ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

映画監督「アニメがヒットする横で実写は大コケ。このままでは日本の映画はすべてアニメになってしまう

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク後継者不足に悩む漁港に若者が働きに行った結果
ニュース【宇宙】謎の現象「高速電波バースト」は異星文明の可能性、宇宙船の動力源か ハーバード大
オタク【神業】アニメ「けものフレンズ」、ニコニコでコメント職人が大量集結し大変な事態にwwwwwwww
オタク【パズドラ】Q.ワダツミの最安定パ教えてください!A.木諸葛亮の2wayで余裕
海外侍ジャパン、イスラエルに勝利し決勝ラウンド進出!6連勝&1位通過という圧倒的強さ! 【WBC・海外の反応】
おもしろ喫煙成功したヤツwwwwwwwwwww
海外これは美味しいのかな? 日本の世界一ふわふわのオムレツを食べてみた!海外の反応
おもしろ【呆然】仕事中に味噌汁飲んでたらキレられたんだけど・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒スキルが優秀なLS5倍のほうが無条件7倍より強い
ニュース【森友学園】籠池氏「閣僚との金銭授受を明かす用意がある」
海外中国人「写真で見る本当の靖国神社」「なんと言っても、日本人は国のために戦ってくれた戦士たちに敬意を払っている」
オタク【画像】漫画『幸腹グラフィティ』のこのシーンがマジで泣けるんだが・・・・・
オタク「水蜘蛛」の正しい使い方が衝撃的すぎる
ニュース【悲報】中小企業経営者が悲鳴 「我々は短納期の仕事が入れば100時間を超える残業は当たり前になっている。規制されたら困る(´;ω;`)」
海外【海外の反応】「(日本の)Dは死の組だ!」U-20W杯組み合わせ決定!
オタク【パズドラ】高級感があってそこそこ強い~壊れなリーダーってだれだよ
オタク記憶に残っているゲームの「ラスボス」は?
おもしろワイの髪の毛wwww
ニュース人工知能の欠点「破滅的忘却」を回避するアルゴリズムが開発される…人間の様に「過去のスキルを記憶→新課題の解決へ応用」が可能に
海外【T2】ユアン・マクレガーだけど、なんか質問ある?【トレインスポッティング】
オタク【画像】忍者ハットリ君、嘘だらけだった…「水蜘蛛」の正しい使い方が衝撃的すぎる
ニュース】山本太郎議員「麻生大臣、生きる上で二番目に大事なものは?」→麻生大臣の答えがカッコイイ
東アジア【韓国】次期大統領選、黄教安首相が不出馬を表明、保守系候補ゼロの異常事態
おもしろ今度進学で1.5畳の物件に住むんやけどwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはぷれドラやら宝玉で実際スキル上げしてる?
生活「慶応受かったのに別のランク下の大学行く人なんかいない」と言った友人に実例として従兄の話をしたら「有り得ない、受かったなんて嘘なんじゃないの?」
オタク『MHXX』に登場する『名探偵コナン』のコラボ防具がおかしい
東アジア【韓国の反応】嫌韓紅衛兵のチェケラッチョ!450万人のフォロワーを抱える中国のネットアイドルが「嫌韓ラップ」を動画サイトに投稿
オタク映画監督「アニメがヒットする横で実写は大コケ。このままでは日本の映画はすべてアニメになってしまう
おもしろバイク乗り始めた結果wwww
オタク【パズドラ】ライダー 6ターン、サイガ 7ターン!ええんかお前ら…
ニュースなんで女って愚痴を言うとき「わたしは悪くない。これだけ我慢してる」って前提で相手を悪く言うの?
東アジア【韓国】元慰安婦がアイドル化?92回目の誕生日お祝い広告が駅に登場[03/15]
オタク悟空「スーパーサイヤ人2は筋肉のせいでスピードが落ちる」←これ(※画像あり)
ニュース自民党、「教育無償化」恒久財源に消費増税など検討へ
おもしろ親の通帳見た結果wwwwwwwwww
ニュース【国際】 モザンビークでコレラ流行、1222人感染 2人死亡
ニュース【悲報】市況1の先物スレ住民、書類送検
オタク【パズドラ】お前ら毎回今回のチャレ10簡単過ぎって言ってるよなwwww
おもしろ41歳ニートなんだけど俺の開発した「イタリアンお好み焼き」を開業して一発逆転狙いたいんだが・・・・・・
オタク【悲報】カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」
海外韓国人「中国人が最も嫌いな外国ブランドTOP10」
オタク海外の作家が変態的なディテールのごみ袋を作る
海外海外:味噌ってどんな味か説明できる?完璧な味噌汁の作り方の秘訣を伝授!海外の反応
オタク【パズドラ】みんなって潜在拡張たまドラどのくらい使ってる?
オタクお前らがRPGの主人公になったら最初の村から出なさそうだよな
ニュース【朗報】とうふさんの月収、12万円だった
オタク【パズドラ】明日3/16予定!降臨&ゲリラ(降臨カニ、タン)時間割
オタク【画像】任天堂が特許出願中のVR機を御覧ください
ニュース【慰安婦】「ドイツの少女像、除幕式から1週間で撤去の危機」
オタクなんだかんだパズドラモンスト白猫の御三家なんだよなぁ...
海外外国版のやる夫的キャラ、カエルのペペを国際色豊かにまとめてみる 【海外の反応】
おもしろお前らの朝食の90パー以上はこれwwwwwwwwwwwwwww
ニュースゼルダをクリアして思ったこと
生活猫好きの友人が、出産してから猫の画像をSNSにあげなくなった人に「赤ちゃんいらない猫見せて!」「猫より赤ちゃんが大事なんですね最低です」
オタク弘前の書道展に展示されている作品が自由すぎると話題に
オタク【速報】DMMさん、またまたとんでもないものを擬人化させてしまう
オタク【悲報】ワイ、レインボーシックスシージをプレイ中ブチギレられる
おもしろ昨日のこの写真wwwwwwww
ニュース【ドラマ視聴率】草なぎ剛主演「嘘の戦争」WBC裏でも有終11・6%!全話2桁キープ
オタク【パズドラ】赤関羽はいつの間にこんな優秀な覚醒スキルになってたんやwwww
おもしろサボってる社用車の会社に電話するの楽しすぎワロタwwwwww
オタク【悲報】放送時期が悪すぎたアニメでこれ以上ある?
ニュース【悲報】「iPhone 8」がめちゃ高そう。価格が2倍でも買いますか?
海外韓国人「WBC、日本 vs キューバ戦を見ると日本野球かなり強いと感じたんだが・・・」→「ただキューバがクソ弱いんです。日本は組もショボくて」
ニュース【鉄道】JR北海道が経営難、社長「バケツに穴が開いたような状態」
東アジア【韓国の反応】日本、空母級「いずも」を5月から3ヶ月間南シナ海に派遣「米国とインドとの共同訓練へ」
オタク【完全にアウト】少年チャンピオン、とうとう修正なしのHシーンを掲載してしまうwwwww
オタクどんなゲームでも強キャラ使っちゃう・・・
おもしろこれだからヤフオクって辞めれねぇwww
海外海外「ずっとこの男が恋しかった!」スタメン復活!香川真司、ドリブルテクで海外サポを魅了!ロッテ戦&ヘルタ戦
ニュース【韓国】中国への修学旅行を相次ぎキャンセル 日本に振り替えも
ニュース【悲報】野獣先輩と援交しようとした馬鹿どもが晒されてしまう
オタク「コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」に対するネット上の反応
東アジア【韓国】失業者数135万人 アジア通貨危機以降最大規模
オタク山寺宏一「沢城みゆきが女でよかった。男だったら全力で潰してましたよ(真顔)」←こいつやばすぎやろ
海外海外:これは凄いわ、、、感動。世界で最もシンプルな電車を製作。海外の反応
オタク「記憶を消して初めからやりたいゲーム」←何?
おもしろトンカツの端っこの脂身wwwwwwwwwwwww
生活地下鉄の車内でチンピラに絡まれた
生活ぼっちコミュ障「学内の飲酒を警察にタレ込んでぶっ潰してやりました!」
オタク【パズドラ】シルクはもう無理、そんなに必須キャラ増やされても困るわ
海外外国人「あり得ない・・・」 森永が作ったホットケーキ風呂を見た海外の反応
おもしろ【愕然】家帰ってきたら嫁が俺の電子ドラム売り払ってた結果・・・・・・
ニュース中居正広熱愛!人気振付師と交際5年…SMAP解散騒動時も心の支えに
生活自転車で女子高生に追突した男「こいつが急に立ち止まったから!」8歳娘が突然大声で語りだし事態が一変
ニュース【社会】歩行者がトラックにはねられ、運転手が救護=数分後ダンプカーに2人ともはねられる/東京
ニュース【朗報】syamuさんのファンを名乗るAV女優が登場 復活即童貞卒業が確約か
オタク【動画】実写版『斉木楠雄のΨ難』のクオリティが高すぎると話題にww燃堂似すぎだろwww
おもしろ人間工学に基づいた系のマウスwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】曜日ダンジョンモンスターのスキルを変更!風神ぷれドラは継続!【公式】
オタク【パズドラ】はじめの一歩コラボキャラを妄想してみたwww
ニュース朝日新聞「基本的事実について事実に反する答弁。釈明は通らない。事実を確認したうえで答弁すべき」
東アジア【韓国】元慰安婦がアイドル化?92回目の誕生日お祝い広告が駅に登場
海外韓国人「古き良き時代、1980年代のソウルを見てみよう」
東アジア【政治】森友問題で“蓮舫民進”は政権交代に弾みつけたいが…ネットでは「蓮舫氏こそ『二重国籍』問題の戸籍謄本を公開すべき」との批判
オタク徳川幕府がカードゲームになる
東アジア【韓国の反応】「ろうそくマグナカルタを作ろう!」~韓国、「ろうそく」を国教化する動きが加速
オタク【悲報】ワイ「なんでゲームで女主人公選ぶん?」オタ「ゲームの中でくらい女操作させて」←これ
オタク次なるオープンワールドゲームで採用されそうな舞台ってなにがある?
おもしろなんJ民がまじで怖かった出来事教えてくれや
おもしろラーメン屋で粉落としとかハリガネ注文し奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】デスファリオンの両手足パーツは壊滅級でランダム・イベント会場配布・レーダーと予想【進化素材】
ニュース【国際】ソマリア沖で海賊がタンカーを乗っ取り身代金を要求中
ニュース【就活】「だって企業も嘘つきだから」 就職活動で話を平気で盛る学生の言い分
ニュース【悲報】アイドル滅多刺し事件被害者さん「14年なんて短すぎる、控訴して、無期懲役にしてよ!!」 検察「14年は妥当です」
オタク腐女子が100%寄り付かない作品が決定wwwww
おもしろ医療系専門学校なんだけど
オタク【パズドラ】勝率5割くらいで見栄はって「闘技場余裕」→闘技場2実装 、全てはここから始まった
生活ペットの遺体をSNSに載せる先輩「家族のペロが天国に行きました(TT)」不謹慎極まりない事に気付かないんだろうか
東アジア【韓国】中国への修学旅行を相次ぎキャンセル 日本に振り替えも
ニュース髪を切るのにかけている金額 何と若者の1位が1000円カットwww
オタクアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)」の実写映画化が決定!!!
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!2』9話感想 エリスの胸はパット入り!アクア女神なのにwww
オタク【パズドラ】神羅も女の子ガチャも無料ガチャない渋ドラやね←何しても文句言うんだな
オタク【郎報】PSNのアカウント、数万円で売れる
生活女なのに女叩きをする同級生に遭遇して衝撃。再会した時は普通だったのにだんだん別人のような表情になり恐怖
おもしろ丸亀製麵バイトのワイ、暇でむせび泣く
海外海外:これで今日も幸せな日に。ピコ太郎さん出過ぎ、、日本のCM最新作品集。海外の反応
おもしろ愚かな僕「シールペタペタペタペタ(8時間)」会社「はい8千円」
オタク【パズドラ】オールデスファリオンで良くね?
海外海外「けものフレンズに何が起きたんだ」 2017年冬アニメのツイッター順位を見た海外の反応
ニュース任天堂、スプラトゥーン2体験版を配信開始
海外韓国人「日本の小学校を改造して作られた漫画の博物館のクオリティをご覧ください」
海外日本のニャンコが「ひな祭りの女雛」に嫉妬しちゃった結果www【タイ人の反応】
生活彼氏「今日は奢るよ」財布をしまったら。彼氏「普通すぐ引き下がるか?男が払って当たり前みたいな女のそういうとこが嫌なんだよ」
東アジア【韓国の反応】「ドイツの慰安婦像が危機!ドイツ側が方針を撤回!」日本政府の公式抗議、さらに日本人からの抗議のメールなどで
海外韓国人「中国の反韓感情もここまで来た…”韓国人お断り”を露骨に示す中国のホテルをご覧ください」
ニュース孫泰蔵氏「2040年頃には今の仕事の8割くらいがなくなる」
オタク【悲報】ニコニコ動画、頼みのニコ生さえ大失速の模様、なんでお前ら見なくなったの?
オタク【悲報】ゲームで負けるたびに冷蔵庫ボコボコに殴ってきた結果wwww
オタク『小林さんちのメイドラゴン』9話感想 運動会!カンナ可愛くてイケメン!
おもしろワインとかいう想像では美味そうな酒wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】分岐闇メタはマジで頼む!みんなの望む性能まとめ
東アジア【韓国】IOC会長「平昌五輪を通じ韓国人は一つになり、再び韓国を誇りに思うことができるだろう」
ニュース【社会】「けものフレンズ」の影響か…宮城蔵王キツネ村で持ち込んだフィギュアを誤飲させ立ち去る ネットで大騒ぎ 本人謝罪
ニュース【国会】野党4党が与党に稲田防衛相の辞任を要求 与党は拒否
ニュースシャープ、液晶テレビの国内生産撤退へ。「世界の亀山ブランド」に幕を閉じる
おもしろぼっちでも楽しめる趣味ない?
おもしろ初めて付き合った人と結婚した結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】初めての闘技場3、転生アヌビスで行ってくるから応援しててくれ
生活女子中学生と友人が公衆トイレに入っていったのを目撃して警察に通報したんだが、大変な事になった
オタク良物件が表記ミスのせいで狂気のクソ物件に
オタク【緊急珍報】MAJOR2のメガネ、生きてたwwwwwww
ニュース【豊洲】小池知事「築地と豊洲以外の第3の道は現時点で考えていない」
おもしろ男の癖に嫉妬深いヤツwwwwwwwww
海外外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」
オタク【パズドラ】ラードラパの闇カーリーの継承って何がいいかな?ウルカライトニング風神雷神未所持
ニュースソフトバンク孫社長、サウジ国王と会談。オイルマネー取り込み狙う
東アジア【慰安婦】 釜山第3の少女像、前途多難~少女像建設記者会見を大学が制止
東アジア【韓国の反応】在日コリアン「日本から見た韓国の弾劾政変」
オタクジョジョの承太郎って俺TUEEEの代表格みたいなイメージだけど実際は追い詰められてからの逆転劇だよな
ニュース橋下徹「稲田さんが政治家としてアウトなら二重国籍の蓮舫さんもアウトでしょ?」
生活美形だったけど絵に描いたようなモラ男だった彼。ある時モラハラ云々が可愛く思えたくらい彼の顔が気持ち悪くなってしまい
オタク【パズドラ】カエデアナザー5体引くのに費やした魔法石数wwwww
おもしろ【疑問】人に好かれるやつの特徴ってなんや???????
海外韓国人「日本の衝撃的なワンルームをご覧ください」→「えぇ・・・」「便器はどうして・・・」
オタク名古屋「名古屋は日本の中心地です」
ニュース【社会】拳銃自殺か=交番仮眠室で右手に拳銃、頭から血=36歳の男性巡査部長が死亡/宮崎
オタク【神】けものフレンズ10話、ガチの神回。サーバルちゃん、泣く
ニュース久々の「Windows Update」が到来。2ヶ月分をまとめて配信
オタク【画像】アニオタの間で3000RTを超えたツイートがこちらwwww
ニュース朝食にコーンフレークはなぜ失敗してしまったのか
オタク【パズドラ】転生パンドラはグレモリーのサブとして大躍進なんだ【使い道】
東アジア【群馬】朝鮮学校補助金問題 大甘の群馬県調査に「どういうことだ」詰め寄る県議 総連との関係、学校側の言いなり
海外【海外の反応】「夢は生きている」岡崎先発のレスター、セビージャとの壮絶な試合を制しCLベスト8進出!
ニュース蓮舫「記憶違いでは済まされない!都合の悪い事実を隠しているとしか思えない!」
オタク【パズドラ】デスファリオンは結局エスカマリ詰め込みが一番強いって話wwww
ニュース【森友訴訟】稲田大臣、代理弁護の答弁訂正 「突然過去の事を民進党が質問して記憶を頼りにしたが間違っていた」 頭を深く下げ謝罪
ニュース【社会】石川県の女子高生殺害事件 犯行に影響か、雑誌など30点を押収
東アジア【韓国】「夫婦喧嘩した」…腹立ちまぎれに13階から飛び降りる
海外【海外の反応】「また開花している」香川ゴールを演出!超絶ドリブルも披露!ドルトムントはロッテに快勝!
ニュース【ソフトバンク】孫社長がサウジ国王と会談、オイルマネー取り込み狙う
ニュース不動産屋「こちら2万2千円となっております」ワイ「お、ええやん」
ニュースサンド富澤、フジ生放送で「チャンネル変えていいですよ」と発言。叱られて謝罪させられる
東アジア【韓国】中学校の運動場で男子生徒に口腔性行為を強要した40代の男(全州)
おもしろ【悲報】爪が剥がれた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク『AKIBA’S TRIP』10話感想 アキバグルメを堪能するまとめとのデート!
オタク【パズドラ】バルボワ×ジュリ組んでみたんだけど編成難易度高いな…
ニュース【話題】「生活の質」高い都市はウィーンが8年連続首位、最下位バグダッド
ニュース【築地か豊洲か】「安心のため法令以上の措置」 豊洲市場の安全性…小池氏が都議会自民と論戦
ニュース女ってチ●コ出し入れされてるときに何考えてるの?
おもしろ【画像】ウラタロスやんwwwww
オタク【パズドラ】みんな、パズチャレ新しくなったけど気づいてる?
東アジア【サッカー】韓国人選手への人種差別行為を元審判も批判「試合を中断するべきだった」=韓国ネット「21世紀に人種差別?」
オタク蔵王キツネ村が来場者の行動に注意喚起「フィギュアとのツーショット写真撮らないで」
ニュース主婦「『今時家にテレビ無いとか…可哀想…』って言われた。家にテレビが無かったら貧乏人なの?」
オタクモンハンで片手剣ばっか使う奴wwwwww
オタク【パズドラ】ダンジョン産のグラビティ系はしばらく継承不可だろうな
オタク【朗報】レベルファイブさん、100%大ブレイク間違いなしの新作アニメをスタート
オタク『双星の陰陽師』47話感想 このままじゃ晴明に紅緒が寝取られてしまう・・・
おもしろ【画像】実物大ガンダム立像、皆さんお待ちかねのラストシューティング状態ですよ
おもしろ【悲報】服屋のアルバイト面接に行った結果・・・・・・
オタク【パズドラ】究極ゴエティア、木闇で常時7倍ならラグドラ詰めとけばいいな【サブ編成】
海外韓国人「日本はすでに高齢運転者の免許返納を誘導中・・・韓国もすぐに始まりそう」→「こういうのマネするの見たことがないんだけど・・・」
オタク【悲報】トップゲーマーの下積み時代の一日のスケジュールが過酷過ぎるwwww
海外韓国人「日本文学が韓国の書店を完全に占領wwwww」
オタクドイツが売れないアメ車を煽る
ニュース【話題】ロボットがルービックキューブを0.637秒で攻略(※動画あり)