ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ速報】「極限降臨ラッシュ!」ダンジョンで素材パーツ出現率が10倍UPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「世界からもありがとう!」お台場ガンダムの解体される姿に、外国人も涙(T_T)
オタク「有給休暇を消化する社員」に関する中高年の評価に絶望しかない
オタク【画像】主婦「休みの日に家事もやらない夫はお荷物でしかない」←これどう思う?
オタク【パズドラ】そろそろ昔のゼウス五右衛門サタンみたいな降臨出してくれ
ニュース【千葉】東京ディズニーランド併設の汚水処理施設から、乳児遺体見つかる 浦安市
おもしろ3年間付き合った女から「私の時間返して!!」って言われたんだけど?
オタク俺「友!久しぶり!また俺んちで桃鉄やろうぜ!ニンテンドースイッチも買ったぜ!!」友達「ああいいけど・・・ところでお前今何をやってるの?」
おもしろ一人暮らしの部屋契約してきたが家具家電一切付いてなくて草生えたwww
オタク【パズドラ】オーガ、刃牙、烈海王が虹!刃牙コラボ妄想してみた
ニュース【森友学園】安倍晋三首相「寄付していない」 籠池氏の発言を否定
海外韓国「中国と日本よ、ワールドカップを一緒にやらないか?」→日本「断る。中国とやるわ」
オタク【画像】新作Hゲームの台本の量がヤバすぎるwwwwwww
生活残業続きで寝不足と、長時間の運転をさせられてカラオケ中に寝てしまったことを彼に責められ締め出された。大泣きしながらB子に愚痴ったら
オタク書店の万引き年間被害総額が酷すぎる
海外「生徒会長の権力はフィクション」 外国人が気づいたアニメだけの日本文化 【海外の反応】
オタク【パズドラ】闇アテナパってこれでいいんかな?
オタクワイ「ペルソナ3,4,5おもろいなー」懐古厨「!?」シュババババ
おもしろ今ネズミがいるんだが
オタク【悲報】バンドリ、けいおん曲をカバーしてしまうwwwwwwwww
ニュース【森友学園】籠池氏 野党調査に「昭恵さん来園時100万円受け取る」
オタク【パズドラ】友人「全部クリアしてるじゃん !次なにすんの?ストーリーとかないの?」
おもしろ「一晩寝かせたカレーはうまい!」←一晩寝かせたら・・・・・・・・・・・
東アジア米国務長官 “慰安婦問題めぐる日韓合意を支持”
オタク小林幸子さんと水樹奈々さんに入れ替わり疑惑
東アジア【韓国の反応】韓国人発狂!中国「高句麗は中国の歴史」→韓国人教授「これはサードとも関連がある」【中韓の歴史戦争】
オタク【朗報】ツイッターでイジメっ子に対してもの凄い復讐をした人現るwwwww
オタク【パズドラ】列パやwayや花火の火力バカは大体火属性という風潮
オタク面接行ったらマリオカート64で遊んだんだがwwwww
ニュース【社会】高裁が強制退去取り消し…名古屋市の韓国籍40代女性 身寄りのない夫との生き別れ配慮
おもしろ結局、この子に勝てる美女は未だ現れないのだが
ニュース【森友学園】自民党幹部、籠池氏参考人招致を前向きに検討
生活養子だった新郎が養母とデキていた事が式直前に発覚
ニュース【感動速報】 震災で母を失った3人兄弟 悲しみを乗り越えて自らが望む希望の道へと歩み始める 長男は「ゲーム専門学校」へ 長女は「農業高校卒」 次女は「声優学校」に進学
生活私の志望大学をバカにしてた友人が、Fランにしか入れなかった
オタク【パズドラ】課金勢にアドバンテージを!あの時めちゃ叩かれた進化方法に対する現在の反応まとめ
おもしろ職場で無能と蔑まれ全ての雑用と庶務を押し付けられていた俺が子会社に左遷になった結果・・・・・・
オタク【悲報】『トリコ』作者、ギャグ漫画家に転向するwwwwww
東アジア【平昌五輪】いつもは「反日」の韓国メディア 五輪は日本を模倣に 朝鮮日報は準備不足に喝!!「国際的な赤っ恥になる」[3/16]
オタク【ワンピース859話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マム唯一の弱点が判明!条件次第でたった5秒で倒せる!?それは・・・
生活痴漢に関する記事を見た知人男性「冤罪だから逃げたんだ!女に怪我させた?正当防衛!全部でっちあげ!あるとしても日本人じゃないやつらの仕業だ」
海外韓国人「韓国のコンビニ、女性弁当を出したら性差別だと怒られて男性弁当を出す羽目にwwwww」
オタク内閣府が制定した「殴る・蹴るなど以外のデートDV」が話題に
ニュースAMD、Core i5を圧倒する「Ryzen 5」を4月に発売。価格は169ドルから
オタク「キャラゲーは地雷」←これ覆したタイトルってあるの?
おもしろ初めてワックス使った結果wwwwww
海外【海外の反応】「ドルトムントvsバルサ!」CLベスト8で見たい夢の対戦カードは?
オタク【速報】任天堂Switchさん、発売2週目でまさかのWiiU以下になってしまう・・・・
ニュース自民、籠池氏と面会しないよう民進に要請
オタク【パズドラ速報】来週のアップデートでチャレモリセットを実施!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】デスファリオンのスキル上げは順番に注意!まずはセラフィスにデモニアスを混ぜて進化させること!
海外海外「お前らの国に世界遺産っていくつあるんだ?」 各国の重要遺産を比較していく
おもしろ俺「友!久しぶり!また俺んちで桃鉄やろうぜ!任天堂switchも買ったぜ!」友達「ああいいけど……ところでお前今何をやってるの?」
東アジア【日韓】今夏公開・韓国の反日映画『軍艦島』に当時を知る人々反論
オタク『セイレン』10話感想 今日子良い子すぎる!そして安定の鹿推し!
オタク衛宮士郎という概念が好きな人は『仮面ライダーOOO』を見るべき
東アジア【政治】森友学園問題で稲田氏を攻めきれない民進党の負い目 「二重国籍」問題を抱える蓮舫代表へのブーメランに!?[3/16]
オタク【朗報】閃乱カグラ新作、あまりにもHすぎるwwwwwwwww
オタクモンハンとかいう10年以上何1つ進化のないゲーム
オタクパズドラ、魔法石5個で欲しい色のピィが一瞬で確実に手に入る時代にwwwwww
おもしろ主人公vs敵←つまらない 強い脇役vs強い脇役←ワクワクする
オタク【パズドラ】デモニアス降臨は壊滅級!かなり怖いけどスキル上げ頑張りたい反応まとめ
オタク【パズドラ速報】3/17(金)から「強化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク『うらら迷路帖』10話感想 力を合わせての昇格試験!
オタク【パズドラ速報】3/17(金)からレアガチャ「ピィスペシャル」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース30で婚活している女子(笑)だけど質問ある?
ニュース中国国営テレビの年に1度の超特大番組で日本放射能特集。中国人に人気の日本製品が標的に
オタク【パズドラ速報】「極限降臨ラッシュ!」ダンジョンで素材パーツ出現率が10倍UPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ歯磨き中パッパ「ウオォエ!!」 ワイ(10)「またやってるよ汚いなぁ」
東アジア【韓国の反応】釜山日本大使館前の慰安婦像の横に追加で「壁画」を描きます!市民団体が高らかに宣言
ニュース【福岡】「やめんか、こら」 特攻服の中学生ら200人が集結 「卒業集会」に警察も頭を悩ませる
オタク【閲覧注意】トラウマになったアニメ・漫画のワンシーン一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース大島薫さん「仕事での失敗後に、堀江貴文さんからかけてもらった言葉」
おもしろ23歳の女だけど毒親のせいで学生時代に恋愛できなかった
ニュースsyamu(33)「俺は家族から見捨てられてる」←ガイジでもこれだけは自覚してるんだよな
ニュースもはや危険水域か、韓国庶民の家計が“爆発寸前”…富める者に向けられる「国民感情」
オタク男性議員「漫画が性犯罪の要因の一つであることは認めるべき」
オタク【パズドラ】アーミル杯は最大ダメ出さないスピード重視でオッケー!?
オタクジャンプ連載中のヒロインで一番可愛い子が決定しましたwww【画像】
東アジア【韓国】「取り締まりで露天運営が難しい」…腹立ちまぎれにガスボンベを積んで青瓦台に突進した露天商に実刑宣告
オタクカズレーザー「表紙にキャラクターが書いてある小説、イヤですね」
オタク音ゲー出来る奴って音楽センス皆無な奴だけだろwwwww
ニュース仮想通貨技術で銀行連携、新たな金融サービス環境を整備へ
おもしろ松屋行くンゴ
海外外国人「日本の奈良ドリームランドにある廃墟のジェットコースターを見てみよう」
オタク【パズドラ】上方修正があったとはいえ進化もなしに2年以上現役続けてるベジットはやっぱり凄い
おもしろ30才無職になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース茂木健一郎の「お笑い批判」に有吉弘行、爆笑問題がブチギレ反論
オタク【悲報】オタクに対する偏見が酷いから自撮り晒した結果www「俺これでもオタクですよ」
生活同僚「義母がジサツしたので、今日は早退させてください」私はある事に気付いてしまい恐怖した
ニュース【社会】マシュマロやゼリーなど、食べ物で窒息死の子、5年で103人=半数が0歳児/消費者庁
オタクアニメ監督「モノづくりをする人なら、やりたい仕事はノーギャラでもやりたいって思うのが普通。金の事を主張する人とは今後仕事しない」
オタクRPGのヒロインって回復役ばっかだよね
おもしろガチで女に好かれる方法は「イジる」ことらしいのだが
オタク【パズドラ】貴重な経験値UPキャラ!地味にガチャドラ降臨してる「森川ココネ&ジョイ」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュースAmazonが密林、Facebookが顔本←こういう呼称wwww
オタク【パズドラ速報】3/18(土)からMP購入で「森川ココネ&ジョイ」登場!ひるね姫コラボ詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース安倍首相にまた体調悪化説 収束みえぬ森友問題に顔むくみ
オタクひるね姫コラボ【パズドラ速報】「森川ココネ&ジョイ」のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
海外韓国人「日本のマンガを見て思ったのだが、女子高生の太ももに落ちたものを口に入れられるか?」
東アジア【韓国の反応】「サード報復のせいで中国での韓流が滅びた」「なので方針を転換して再び日本でも韓流をどんどん売り込む予定」韓国メディア
東アジア【韓国】徴用めぐり、不二越に賠償命令 ソウル中央地裁が判決
ニュース【悲報】世界、ガチで韓国から孤立する 韓国社説「ソウルには今、米国大使も日本大使もないしサウジにもスルーされた」
おもしろ美女と野獣と〇〇 ←何か入れて台無しにしろ
おもしろ【愕然】会社なくなったんだけどwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シャーマンキングコラボはマジで望まれてると思う!!
ニュース【三重】県民所得は322万3000円 前年度比2.5%増 リーマン後最高
ニュース米国は日本の自衛隊を北朝鮮上陸作戦に加える可能性がある
オタク【朗報】高橋留美子さん、コミックス累計発行2億冊突破wwwww
オタクお前らが五年以上定期的に遊んでるゲームってある?教えてくれ
ニュースNTT、契約社員に正社員と同額の手当支給へ
おもしろ名古屋って日本三大都市の一つなのになんもないよな
オタク【パズドラ】デスファリオンさんにはオルファリオンで得た教訓を活かして欲しい
生活起業するから5年前の元カノに声掛けたのに冷たくあしらわれた。結婚してるとか神経わからんわ
オタク青少年健全育成審議会が不健全図書を吟味するあまりエロ漫画ソムリエと化す
東アジア慰安婦映画「鬼郷」を見た日本人ら、涙流して「申し訳ない」 「日本政府の態度に腹が立つ」の反応も
ニュース【韓国】 ソウルには米国大使も日本大使もいない…ああ、ひとりぼっち
ニュース【悲報】アメリカン航空、トイレが流れず緊急着陸
オタク【パズドラ】フェンリルかルシファーに神キラー2つつかないかしら
オタクPSNのアカウント、数万円で売れるwww【画像】
生活「商品券ではお釣り出ません」と説明したのに客の親が発狂、被害者が続出し最悪の結末に
おもしろ彼女「この一年間の想い出アルバムつくろーよー」
海外海外:次は松坂牛かな? 神戸に行って鉄板焼きを食べてきた。美味しすぎて頭がおかしくなりそう、、、海外の反応
オタク『クズの本懐』9話感想 えっちゃんとの旅行!それなら仕方な・・・い?
海外外国人「どうしてフィリピン料理って世界で過小評価されてるんだ?」 【海外の反応】
おもしろ肉体労働やってる奴の昼飯代wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】正月ヨミ、コンボ強化で揃えるの泥強マシマシで組むのとどっちがいいんだろ【サブ編成】
オタク【悲報】ニートをスラムダンク風に語るスレwwww
海外韓国人「韓国のこれだけは誇りを持っても良いことを紹介する!」
海外タイ人「日本人のアイデアって凄いよね」全日本仮装大賞のロケットサラリーマンを見たタイ人の反応
生活高校のデブがマッサージの腕前だけでハーレムを築いてた。更に衝撃的な事実が発覚し唖然
東アジア【韓国の反応】15日、ついに韓国旅行禁止令施行「クルーズ・カーフェリー中国人観光客43万人キャンセル」「日本などでクルーズ誘致活動に乗り出す!」韓国メディア
海外韓国人「韓国よ、これが日本のチアリーダーだ!」
ニュース夕張市「最大250万円出すから、夕張に移住してくれ」
オタク【画像】「オタクに対する偏見が酷いから自撮り晒すわ、 俺これでもオタクですよ。 」
おもしろモテるために1番必要なものwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺の闇メタがついに輝くのか...
海外イングランド人「恥ずかしい」CLベスト8が出揃う..プレミアからはレスターだけというまさかの事態に【海外の反応】
東アジア【探査】日本が20年に火星探査衛星を打ち上げへ、韓国ネットも注目=「韓国は何をしている?」
ニュース【大阪】用もなく公園に来た白髪作業着の男、遊ぶ児童らをタブレットで撮影 東大阪市
ニュース【韓国】次期政権を奪取する”共に民主党” 「日本が大使を戻さないのなら、我々も日本から撤退だ」
ニュースシャープ台湾人社長「日本は先進国とは言えない。2020年にはIoTで一番遅れた国になっているかも」
おもしろ野球全く知らないアッネのWBC見た感想wwwwwwww
おもしろヤフオクで自作PC売るの儲かりすぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】昔はラーすら絶対無理とか言ってたの今では1億総アヌビス社会ですよ
生活大阪人の下劣さが想像以上だった。「人を不愉快にできる人がこんなに多いなんて」と思ってしまった
オタク絶対に嫌われる「つぶやき」の内容が判明
オタクノゲノラ作者「ゲームはバカになるから子供にやらせないって親がいた。親がバカになった原因はさてなんだろう」
ニュース日産新型ノート、「充電不要EV」がウケた理由…発売後4カ月が経っても高い人気を維持
オタク【画像】2013年からのジャンプの打ち切りマンガまとめてみた【33枚】
おもしろ女はJS JC JK JDなどかっこいい名称があるが男にはなんでないのか?
オタク【パズドラ】ランダンは適当に高得点の立ち回り覚えてあとは試行回数増やすだけのゲーム
海外寿司職人の格好をした柴犬、海外で何故かコラ素材として人気を集める 【海外の反応】
ニュースシャープ、人工知能搭載の「AIoT冷蔵庫」を発売。プラズマクラスター調節機能も搭載で価格は35万円
東アジアSEALDsが新団体「未来のための公共」発足へ
東アジア【韓国の反応】韓国人「東方の奇異之国、韓国」
ニュース【韓国】失業者数135万人 アジア通貨危機以降最大規模
おもしろ【画像】投げるよ!!って言ったのにwwwww
おもしろ今ニートなんだけどアパートの大家さんから・・・・・・・・・・
オタクブラックジャック「手術代ウン千万頂きましょう」
海外韓国人「韓国の新築マンションの欠陥レベルをご覧ください(ガクブル)」
生活金持ちの令嬢Aは学校でもツイッターでも、寝た男の感想とか結構シモネタ言う子だった。外では一切シモネタにのってこないBをバカにしてたけど
オタクNHKが受信料を払わせるために本気の攻撃を開始
ニュース【訃報】「十津川警部」などで活躍した俳優の渡瀬恒彦さん死去…72歳
オタク堀江由衣さん(37歳)「私のファン同士の結婚、おめでたいですね 別に良いんだけど私の事が一番好きだった訳じゃないんですね(苦笑)」
ニュース【画像】NHKがグーグルジャパンに潜入。日本企業とはまるで違う空間に驚きの声
オタク週刊少年ジャンプで好きだった作品ベスト3
おもしろ【動画】希望に満ちた謎の歌が止まらないインコさんをご覧ください。
ニュース【通信】スマホの「次」が見つからない大手携帯キャリアの焦り
オタク最近のパズドラ、ランク上げしない自分からすると本当につまらん
東アジア【ありがとう森友】「共謀罪」法案、来週にも閣議決定! 自公両党内で法案了承手続き進む
東アジア【SPPECH】牛田「ひとに対して「暴力ふるえ」って煽る人間は絶対に信用できない」
ニュース若者の生命保険離れが深刻に
オタク【パズドラ】ラグドラ2体目買うためにこの子たち売ってもおk?
ニュース韓国サッカー協会会長、「2030韓中日ワールドカップ」の推進を再表明 可能なら北朝鮮も
ニュース【社会】ゴミ箱のレシートあさり 返品詐欺 容疑で42歳男を逮捕 兵庫県警
東アジア【日米韓】 「少女像氷河期」韓日関係...ティラーソン歴訪で解けるだろうか
ニュース【森友】 「民進党の稲田大臣の過去追及は筋違い。辞任要求する前に二重国籍の説明しない蓮舫代表を辞任させるべき」、和田政宗議員
ニュースミヤネ屋 視聴率5%wwフジテレビにすら負けるwwwwwww
東アジア【韓国】「トンパンって、糞パンなの?」~味は最高!
おもしろ中居正広(44)が武田舞香(32)と同棲wwwwwwww
ニュース【最高裁】令状のないGPS捜査「違法」 最高裁が初めての判断★2
ニュース月商100万の転売ヤーだけど質問ある?
オタク【パズドラ】パジュリ&ドラゴンズなう
ニュース【韓国】次期大統領選、黄教安首相が不出馬を表明、保守系候補ゼロの異常事態
おもしろ女がトップに座ったらろくなことにならないな
東アジア【韓国】娘の友達を性暴行して実の娘までセクハラ...人面獣心の父に「重刑」
オタク【パズドラ】固定ダメージ付きの吸収無効出して欲しい
ニュースソニー、PS Plusを3ヶ月500円にする激得キャンペーンを開催
オタクトイレ中でも宅配に対応できる画期的な物件が見つかる
ニュースなぜ日本人は中国人女性を「チャイナドレスにお団子ヘア」で描くのか…キョンシーのテンテンが原因と中国報道
オタク【パズドラ】転生レイランに7コンボ覚醒を付与した運営の意図を知りたい
オタクアニメ「氷菓」って京アニ史上最高傑作だよね
おもしろ【画像】ハーゲンダッツの限定ミニカップ「ほうじ茶ラテ」
オタク【郎報】PSNのアカウント、数万円で売れる模様wwwwwwwww
ニュース【速報】 iPhoneで「きしあいの」を変換した結果wwwww
オタク【パズドラ】正月ツクヨミ狙いで女の子ガチャ30連した結果wwww
おもしろエスカレーターでいつも右側に立って道塞いでた同僚がついに殴られたわけだが・・・・・・
海外韓国人「日本旅行に行ったとき一番怖かったところ・・・文化の違いではあるけど日本のトイレはすごく怖かったんだけど」
オタク【悲報】カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」
オタク「ホワイトデーは3倍返し」を年利に直した数字が話題に
ニュース【社会】子供の3割超が花粉症 食物アレルギーも要注意
海外韓国人「日本の女子高生がマスクを使う理由がこちらwwwww」