ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】森川ココネ&ジョイって結局継承できるの?【ひるね姫】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクTwitter史上最も爽やかな炎上事件が話題に
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』6話感想 恋に落ちるいちか!あきらさんマジイケメン!
オタク本日公開の映画『ひるね姫』が爆死している模様・・・君の名はみたいな感じなのになんで観に行かないの?
オタク【パズドラ】一人だけ名前すら挙がらない宝玉姫おるな?
おもしろモーニング娘。で一番可愛いメンバー、実は飯田圭織だった
おもしろこれが女の運転。怖すぎるだろ
ニュース厚切りジェイソン、コストコで一度に40キロの“ピーナッツバター”購入 「どうやって食べるの?」
オタク【パズドラ】森川ココネ&ジョイって結局継承できるの?【ひるね姫】
おもしろほうれん草とかいう栄養たっぷりで美味いのにリスキーな野菜www
海外中国人「さすが日本人だ、よく言った!韓国人と違って賢い!」 日本人「新しいご主人に媚びを売る日本より、中国こそ米国と平等の関係で付き合っている」
オタク【悲報】声優アワード、俳優が受賞して大荒れwwwwwwwwww
おもしろ【画像】生駒里奈ちゃんって可愛いよね
ニュース【話題】「墓に入りたくない、買いたくない」宇宙葬が注目されている/元巨人・故富田勝さんも宇宙へ
オタク高齢ドライバーが誤って進入した場所が怖すぎる
オタク【パズドラ】図鑑1500個達成できないんだけどいい方法ない?
海外外国人「多神教の宗教の中だったらどれがベスト?」→「神道は最も美しい宗教だ」
ニュース【小池都知事】豊洲市場の土壌汚染 “法的に問題なし”
オタクゲームのターン制バトルってそもそもクソじゃん
ニューステスラのSUVは女子に不評か「ダサい」との声…
おもしろ関わると後悔する女の特徴教えてくれ
海外海外:これハイテクだけど必要なのかな? 日本の最新の自動販売機を紹介。海外の反応
オタク「からかい上手の高木さん」で一番かわいいキャラが決定するwww【画像】
生活「今日の6時半に予約を入れてある○○ですが」女の店員「ですが・・・なんですか?」「ですが、ってキャンセルでしょうか?」
オタク【画像】アニメイベントの物販が酷すぎて腐女子がブチ切れ
おもしろ彼女「カレー作ってあげる!」俺「やった!」内心俺(頼むぞ…) 彼女「できたよー」ルーシャバシャバ-
オタク【パズドラ】転生サクヤPTでデモニアス降臨に挑んだ結果wwww
おもしろデートに毎回ちょっと遅刻する女wwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本とフランス、5月に西太平洋で初めての大規模な共同訓練
オタクバイトを退職するときに時間外労働分の賃金をまとめて請求した結果
ニュース曜変天目茶碗の真贋論争 「奈良大の分析に欠陥」??
オタク『仮面ライダーエグゼイド』22話感想 これぞブラック企業!社長が実に楽しそうである
オタク【パズドラ】俺が可愛さの手本を見せてやんよ←土俵にも立ててねえよ
おもしろ【画像】俺んちの魚可愛すぎwww
オタク漫画・アニメの実写化で「これだけはやらないでほしい」と思うことTop5が発表される
ニュース【悲報】15歳で過去2回わいせつ行為で逮捕された性欲エリート高校生、JKをレ●プしようとして無事3度目の逮捕達成
おもしろ面接官「傷んだ果物をなるべく値段を下げずに売ってください」
オタク【パズドラ】フェンリルヴィズは高難易度適正あると思うけど流行らないよな!どうして?
ニュース「半年給料なし。仕事保証なし」西陣織職人の「弟子募集」はブラックなのか
オタク【悲報】『第11回声優アワード』主演賞が男優女優ともに声優が本業じゃない人が受賞するまさかの結果に
ニュース台湾先住民の男性、猟犬とナイフで一日に2頭のイノシシを討伐 四十年で1000頭を仕留めたベテラン
オタク痩せない女子あるあるを描いたイラストが秀逸すぎる
海外海外:日本人男性は夢の中に生きているようだ、、、日本人男性がどのような女性を好むのか街頭インタヴュー。海外の反応
オタク【パズドラ】MP龍これ以上増える気がしないからオデドラ買ってええか?
ニュース2017年版、人気プログラミング言語トップ100が発表。1位はJava
オタク異性が主人公のゲームって抵抗感ないか?感情移入できないし
オタク【狂気】上坂すみれさんのファン、ガチで怖すぎる・・・・
生活彼氏「元奥さんと子供達と旅行行く。子供のお母さんとしか見てないから」何回も受け入れようと頑張ったけど無理
東アジア【国際】ティラーソン国務長官「慰安婦合意守れ」 米が韓国に猛プレッシャー、北へも圧力強化[3/18]
おもしろワイのマッマが生牡蠣を手に入れたら絶対にカキフライにしてしまうド無能なんやけど
ニュース“ワイドナ女子高生”竹俣紅が早大合格 TV出演で美少女ぶり話題の女子高生棋士
オタク【パズドラ】すまんセールスランキングに王者パズドラの姿なくね?
海外ポーンランド人「日本の街並みがポーランドの病院より綺麗なんだけど…」
おもしろ【発見】雑草にドレッシングかけて食ってみた結果wwwwwwww
東アジア【韓国】北朝鮮に制裁を加えるための韓国軍の拡声器に寒さや強風、地形などの条件によって使えない欠陥
オタク日清のロゴに関するトリビアがネット上で話題に
オタク『亜人ちゃんは語りたい』10話感想 デュラハンの不思議!相馬さん変わってる!
オタク【画像】咲-Saki-、準決の淡は本気じゃなかったことが判明wwwwwwwwww
海外海外:女性の趣味は世界共通だなぁ、、、日本人女性の好きなタイプの男性とは?街頭インタヴュー。海外の反応
オタクなんか毎日コツコツ少しずつ楽しめるゲームってないの?
ニュース一流企業社長「私のツイッターを読んでいない人間は不採用。社長のツイッターを確認するのは、一般常識でしょ」
東アジア維新の会・足立衆院議員「民進党は北朝鮮や中国と通じているのではないかと疑われても仕方ない」
おもしろ宗教にハマりやすい奴の特徴教える
ニュース訪韓した米国務長官、「忙しい」と面会拒否して訪中の準備
オタク【パズドラ】だれかデモニアス周回用のノアドラ作るためのノアドラ周回いかない?【動画あり】
おもしろ新幹線こだまのグリーン車に乗ってるがワロタwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本、政府の情報収集衛星「レーダー5号機」を載せたH2Aロケット33号機、打ち上げ成功!→韓国人「・・・・・」
ニュース【愛知】「怒らせたらどうなるか分からんぞ」 ストーカー疑いで77歳の男逮捕 42歳女性宅に押し掛け 安城市
オタク【悲報】ポプテピピックさん、超えちゃいけないラインを超える
おもしろすまんが企業説明会にパーカー×ジーパン×スニーカーで行ってもええか?
ニュースグラサン有りsyamuを見たワイ「ほーん、叩かれるほどブサイクではないな」
オタク『Rewrite』22話感想 スーパー篝ちゃんタンク可愛い!
ニュース【妻が勝手に寄付した?】安倍首相「昭恵が寄付はあり得る」家庭内で疑心暗鬼?昭恵夫人のメール確認へ
オタク【パズドラ】パズドラはガチャは他よりまだマシだと思うわ
オタクゲームで一番ワクワクするのは新しいアイテムを手に入れる時wwwwww
東アジア【W杯】中国サポーター「高麗棒子を踏みつけなければならない」 大韓サッカー協会「韓国人選手と韓国応援団の安全性を保障せよ」
オタク名古屋のレゴランド(子供5300円・大人6900円)が内部を公開
ニュース【滋賀】プロレス技でセクハラをした警官ら8人に懲戒や訓戒等の処分 長浜
オタク【朗報】ラノベ『冴えカノ』、ついに主人公があのヒロインに告白wwwwwww
ニュース批判されていたマイナンバーのポータルサイト、3カ月延期し「Java必須」を改善へ
オタクスーファミ末期に発売されたソフトのクオリティwwwww
海外外国人「硫黄島で2日間死んだフリをした日本軍兵士にタバコを渡す米軍の写真を見てくれ」
おもしろ陰キャが突然立ち上がって「今夜星を見に行こう!」って叫び出してワロタwwwwww
ニュース【悲報】性の悦びおじさん、目撃情報が途絶えてから間もなく1週間が経過する まさか本当に・・・
おもしろ【悲報】スーパーに止めておいたワイの車助手席側のドアに凹みができる
オタク【悲報】漫画家で一番重要な才能は「好きになる力」尾田栄一郎先生「自分より漫画を好きな人に会ったことがない」(※画像あり)
オタク【パズドラ】デモニアス降臨はオナリスで高速周回できる模様!【動画あり】
ニュース【豊洲問題】豊洲市場の地下水再調査で環境基準100倍のベンゼン検出
生活漫☆画太郎のLINEスタンプを使ってたら彼氏が「気持ち悪いからやめてくれ」その後、ある事件が発生して冷めてしまった
ニュース【社会】来年開館のTSUTAYA図書館、中身空洞のダミー本を3万5千冊購入へ ★2
オタクゼスティリアの戦犯は馬場ではなかった事が判明!馬場「キーワードを伝えたらシナリオライターに任せていた」
おもしろ俺の持ってるスニーカー派手すぎwww
オタク『3月のライオン』21話感想 山形の人間将棋イベント!久々の川本三姉妹に癒やされる
オタク【パズドラ】サブ揃ってるなら絶対ラードラ買ったほうがいい
ニュース米格付け大手S&P、東芝をトリプルCマイナスに2段階格下げ
オタクゲーム中に捗る「食料」ってなんだよ!
東アジア【韓国】外交部「合意は法的拘束力のない政治的合意」…「慰安婦」問題の法的解決でない、対日損害賠償請求権は消滅してない
ニュース【悲報】 安倍総理が寄付をしていなかった完璧な証明を政府高官が発見してしまう
東アジア【韓国の反応】「サンドバッグに吊られ、ずたずたに引き裂かれた太極旗」…中国、ますますひどくなる反韓感情
オタクヤバイ色に変色した17年物のC.C.レモンが出品される
海外韓国人「韓国政府までもが乗り出して推進しているのに、韓国料理がグローバル化しない理由」
おもしろコンビニのおにぎり工場wwww
ニュースお前らって本当は蓮舫さんにどんなイメージ持ってるの?(´・ω・`)
オタク【画像】好きなアニメや漫画がすぐに変わっちゃう人はこんな感じだよな?
おもしろ面接官「グループディスカッションしてください」男「司会やります」女「タイムキーパーやります」男2「書記やります」
オタク【パズドラ】覚醒バアルは正直超究極の方が使い道あるよな
ニュース買ったけど正直ムダだったという家電は?1位ミキサー 2位コーヒーメーカー 3位布団乾燥機
ニュース【社会】「ヤクザのメリットない」携帯も不動産も× 資金源探す
オタク【画像】ツイッター民、とんでもない場所にドット絵を描くwwww
オタク主題歌やBGMに恵まれたゲームといえば
ニュースGEOでゲームセールが開催。8500ソフトが100円で投げ売り
おもしろ自分は特別な存在だと思ってるやつwwwwwwww
オタク【パズドラ】デモニアス降臨は壊滅級って程でもない難易度だったな
東アジア反アベ界隈に悲報 野間易通に続きC.R.A.C.(旧しばき隊)のアカウントも凍結
生活オタサーの姫を釣ろうとしてる彼氏「本気じゃないもんwww盛り上がってるwww」やりすぎな行動にドン引き
オタク「1928年のサラリーマンの一日は現代とあまり変わりません」歴史本の解説に批判殺到
ニュース【日米韓】 なぜだ!ティラーソン米国務長官、韓国政府の晩餐出席要請拒絶…日本では出席
オタク【パズドラ】覚醒したことにより存在すら消えそうな孫権きゅん・・・
オタク実写版「斉木楠雄のΨ難」お前ら、この照橋さんどうよ?【画像】
おもしろ商品名に「女子高生」ってつけたら美味しそう過ぎワロタwwwwwwwwww
海外イギリス人「日本語と英語でどれくらい動物の鳴き声が違うのか確かめていく!」
オタク【パズドラ】指がないパーティーが少ないから逆にパズル上手くならんよなwww
おもしろ【悲報】元自衛官俺、民間に行っても癖が抜けない
ニュースソニー、スマホから無線で電力を借りられる特許を出願。友達と電力の貸し借りが可能に
海外韓国人「江南スタイルの再生回数が抜かれる!?江南スタイルのYouTube再生回数を脅かす2つのMVをご覧ください」
海外日本の「かわいいもの」を見たタイ人の反応
生活40代の彼氏がスーツ持ってなくて引いた。別れ話どうやって始めようか。気持ち悪い嘘も発覚してもう無理
東アジア【韓国の反応】「公式訪韓したティラーソン米国務長官、韓国が提案した『晩餐』を拒絶…韓日で温度差」「日本と明らかに差をつけてきた…」韓国メディア
ニュース任天堂スイッチ爆売れで生産計画2倍に引き上げ、任天堂久しぶりの大ヒット商品に
オタク『BanG Dream!(バンドリ!)』8話感想 ついに沙綾も参加!5人揃っての初ライブ!
オタク【画像】ゼルダ新作、時オカファンは涙不可避な神演出が発見される
おもしろ橋本環奈さん、ガチで完全復活するwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日3/19予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ鼻炎患ってるvipperちょっとこいwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ遅報】森川ココネ&ジョイのMP購入開始!みんなの反応まとめ【ひるね姫】
ニュース【緊急速報】Kindleストアでコミックのほとんどが46%オフに
東アジア【福岡】韓国から輸入した「水素水サーバー」が相次いで出火 リコールへ
ニュース有吉弘行 他人の家で出される手料理にマジギレ「パスタやカレーを出すなよ」
生活懸賞の当選者を自分の関係者ばかりにしてた漫画家がいて衝撃。当選者のその後の行動も理解できず呆然とした
おもしろ【悲報】便秘一週間僕、ついに恐れていたことがおこる
オタク【パズドラ】ジョジョコラボ欲しいわ!主人公もボスもめっちゃおるぞ!
オタク列車のオーバーランにより黄色い線の内側まで大惨事に
オタク【悲報】わたモテのもこっち、ガチハーレムを形成するwwwwwww
ニュース蓮舫「疑惑を明らかにする!」
オタク『幽遊白書』戸愚呂100%の絶望感wwww(※画像あり)
海外外国人「画像の美しさをチェック出来るサイトで世界の国旗を採点してみよう」
オタク【パズドラ】光メタトロンの究極進化、スキルを変えてくれるんやろか
ニュース【悲報】ユーチューバーデビューした高城亜樹がヤバイwwwwww
東アジア【衝撃】 韓国軍が第五種補給品と称してドラム缶に女性を詰めて米軍や韓国軍に供給していた事が判明
東アジア【韓国の反応】中国のホテル、入口に太極旗を敷く「韓国の奴らを踏み殺そう」「犬と韓国人は無断出入を禁ず」
ニュース韓国への嫌がらせ、中国にどんな利益があるというのか~韓国国民の反感買うだけ/朝鮮日報社説
おもしろ【画像】欧米で赤ちゃんはキャベツから生まれるという話、意味わからんと思ってたけど、、、
おもしろトルコ人がやってるケバブの屋台wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生アスタロトPTのサブ候補まとめ
オタクゲーセン店長だけど音ゲー大量に導入した結果wwwwww
海外韓国人「韓国にも日本の寿司職人のように食べ物に魂を注ぐ職人がいるのだろうか」→「キムチ職人はものすごく多い・・・」
生活年の離れた高収入な姉に結婚後もかなりお世話になってて感謝してるけど、実は義兄が苦手で姪も可愛いと思えないし愛せない
オタクこれが就職活動で話を平気で盛る学生の言い分らしい
ニュース【社会】今度は若者の「近所付き合い離れ」 一人暮らしの6割以上が近所の人とあいさつすらしないことが判明
オタク【ネタバレ注意】ハヤテのごとく!で衝撃展開wwwwwwまじかよこれwwww
ニュースAmazonでPS4が93%オフの2800円で売られていると話題に
オタク【悲報】自称アニメーターの画力、酷すぎるwwww
おもしろ【画像】大型バイク買ったときのイメトレ
ニュース今度は若者の「近所付き合い離れ」 一人暮らしの6割以上が近所の人とあいさつすらしないことが判明
オタク【パズドラ】劉備いないのにディオス作ったのが、僕
東アジア訪韓したハリウッド女優に記者が珍質問「大統領弾劾、どのように思う?」・・・韓国ネットは赤面「みっともないったらない」
ニュース維新の会・足立衆院議員「民進党は北朝鮮や中国と通じているのではないかと疑われても仕方ない」
海外【海外の反応】「エレガントだ」香川、絶妙ターンとパスでゴールを演出!ドルトムントはインゴルシュタットに辛勝!
オタク【パズドラ】封印2個以上持ってる光/神/悪魔載せとくぞ【ヘラドラサブ】
ニュースホンダシビックタイプRの価格帯が400万円で決定!!!
ニュース【裁判員裁判】ポ人男性「スーツケースはイラン人の友人から頼まれて運んだもので、覚醒剤が隠されているとは思わなかった」 → 無罪
ニュース中国は韓国をベトナムのような手強い隣国にしたいのか/朝鮮日報コラム
東アジア【パヨク悲報】最新世論調査、民進党支持率は4.1%まで下落www 安倍内閣支持率は微減
オタク【悲報】アホ「女作者の漫画はつまらない!」ワイ「ハガレン」
ニュース木梨憲武がロケを丸投げ 無茶振りされたスタッフは呆れ果てる「頭おかしい」
東アジア【韓国】「ゲーム中に携帯電話が爆発?」~集合住宅で火災(平沢)
おもしろ【画像あり】なんか近所の川に魚が大量発生してる
ニュース榊原経団連会長「(長時間労働なくすと)国際競争力が低下する
ニュース【愛媛】伊予市長  退職金22円…本来なら1909万円超
ニュース新田恵海さんが1年2ヶ月ぶりにシングル(2000円)発売  「誰だって一人では背負いきれないことがある」と意味深なコメント
おもしろ家系ラーメン食べたいンゴwwwwww
東アジア【韓国】腹立ちまぎれに他人の子供を妊娠したまま結婚した女性に、裁判所「婚姻取り消し、慰謝料払え」
ニュース東大法学部首席卒業→財務省→弁護士→ハーバードの山口真由さん、33歳になっても独身で焦る
オタク【パズドラ】デモニアス降臨、ボスは6Fのハマル説wwww
オタク記憶を消してもう一度観たいアニメwwwwwwww
おもしろ【画像】洗濯物を干そうと和室に足を踏み入れたら、、、
オタク【悲報】リゼロの双子、とんでもないダプルピースをしてしまう
海外外国人「今年も万年筆を求めて東京へ行ったので戦利品を晒していく!」
おもしろゲーセン店長だけど音ゲー大量に導入した結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】登場敵、ギミック判明!デモニアス降臨開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本人が語る日本で韓国チキン屋が失敗した理由をご覧ください(笑)」
ニュース【悲報】絵師様をこじらせるとこうなります
オタク蔵王キツネ村がキツネに与えていた餌が衝撃的すぎる
オタクあらゆる交通違反を犯しながら走行する軽自動車が目撃される
ニュース【秋田】公然わいせつ疑い、湯沢市職員逮捕 全裸で岩盤浴
海外韓国人「日本に行って知った寿司女とキムチ女の違い」