ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「どんな人でも日本に行けば日本が大好きになる」 外国人の旅行記が海外で話題

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【悲報】尾田栄一郎さん、漫画家志望者に恐ろしいメッセージwwwwwwww
東アジア【想定内】19日に予定されていたセウォル号の引き上げが中止に 遺族ブチギレだろ
オタク『ガヴリールドロップアウト』10話感想 実家に帰るガヴたち!この親にしてこの子ありなサターニャ一家!
オタク【パズドラ】すまん、使い道ある…?【短レス】
おもしろ彼氏なし女「彼女とか好きな人いるの?」ワイ(こいつ…ワイに気があるやろ……)
東アジア蓮舫「信頼を失墜された上では何を発表しても信用できなくなる。稲田は辞めろ」
ニュース変身するなら仮面ライダードライブだよな?
ニュースビートたけしが格差社会の実態を危惧「搾取されている人がいっぱい増える」
おもしろ後輩の車にて俺「タバコ吸っていい?」後輩「いいっすよ」
オタク【パズドラ】クルセイダーとかは多いのにスタジャは募集少なすぎワロンヌ
海外海外のバスケットボールの試合で、スラムダンクの三井を思わせる驚愕のプレーが飛び出す!
海外中国人「みんなが注視する中日関係問題、これは笑うしかないだろう」
オタク【画像】高校の英語教科書に『ハルヒ』登場www今の高校生知らないだろwwww
ニュース15年前のワイ「ネットで本名とか顔出すとか馬鹿のやることやろ…」
東アジア岡崎トミ子が死去・・・韓国の慰安婦デモ参加で知られる日本議員
ニュース【東京】職を求め、長崎県から上京し「困っているから1万円くれ」 現金強奪の男ら逮捕
生活子無しの私にだけマウンティングしてくるパートおばさん「やっぱり子供がいないと不幸よね~旦那さん死んじゃったら一人ぼっちになっちゃうじゃない~ぐひひ」
オタク【パズドラ】このおしりだ~れだ!
オタクアニメで町おこしって冷静に考えて無理じゃね?
オタクセガの「ソニック」ってなんで国内じゃこんなに人気ないんや…
おもしろ車ってどれ買えばいいん?
ニュース【悲報】女性さん、「あなたの人生を地獄にしてやる」と夫のスター・ウォーズグッズを破壊しただけで夫に殺害されてしまう
ニュース蓮舫「信頼を失墜された上では何を発表しても信用できなくなる。稲田は辞めろ」
オタク【悲報】シャドウバースさん、とんでもないカードを出すwwww
海外ロンドン市長「大都市でテロが起きるのは必然だ」 外国人「東京は安全なんだが」
おもしろ「あ、これハズレだな」って思うラーメン屋の特徴wwwwww
オタク【パズドラ】ティターニアがめんどくさい!チャレンジダンジョンは本日終了
オタクファミレスのテーブルに置かれていた勉強する学生への注意書きをがネット上で物議
東アジア【韓国の反応】ティラーソン米国務長官「日本は最高の同盟国、韓国は安定と関係のある一つの重要なパートナー」「また韓国を明確に差別した・・・」韓国メディア
ニュース【悲報】Tehuさん、Twitterで人脈を作ろうとして相手をドン引きさせる
ニュース【腕時計】タグホイヤー、高級スマートウォッチ「コネクテッド モジュラー45」を発表。カスタムが可能だし、飽きたら機械式にすることも
オタク【パズドラ】ヴァルキリービームすこ
ニュース安倍首相がついに稲田防衛相にキレる 稲田っちもがんばってるんだから怒らんといて(´-ω-`)
おもしろ友達から預かったハムスターが消えたwwwww
オタク【パズドラ】明日3/20予定!降臨&ゲリラ(進化、星宝)時間割
オタク逆に史上最も駄作なアニメってなんだ?
生活元夫姉「浮気も借金も暴力もするような弟じゃない!そうさせたあなたが全部悪い!だからお金かえしなさいよ!」
生活自転車禁止の商店街でババアが自転車で爆走してた
おもしろ【悲報】ワイ、うっかり電車でJKの頭を撫でてしまった結果・・・・・・
オタク【パズドラ】グレモリーって十字6倍スキル使用時2倍じゃなくて十字8倍スキル使用時1.5倍ならワンチャン以上あった?
オタクアクア様「プークスクスクスちょーうけるんですけど」←これwwwww
オタク職場の様子をポケモンで表した画像がブラックすぎる
オタク【悲報】「今のマンガって昔の漫画が2ページで描いていたことを10ページかけて描いてる」
東アジア【朝鮮新報】「民族について学ぶ権利ある、朝鮮学校だけのけ者に?」…横断幕を掲げて差別訴え、平等な共生社会を実現する
ニュース【大阪】80歳代の老婆が小学生男児に「学校どこ?」と話し掛ける事案が発生 茨木市
海外韓国人「韓国のアイドルもついにここまで来ました…」
海外海外:大阪は日本の屋台なんだね!食べ物が美味しそう、、、大阪に行ったらやるべきことを紹介。海外の反応
ニュース30・40代の貯蓄平均額 132万円 4人に1人が貯蓄ゼロ
オタク【緊急】ニンテンドーDSで一番面白いゲーム教えて
オタク最終回ヒロイン「何か大事な事を忘れてるような…あれ、なぜか涙が…」
おもしろ【なぞなぞ】カタカナ2文字が大喧嘩しました。何と何でしょう?
おもしろ日本のネットサービス「サイトにたくさんの機能詰め込んだろ!!」 ワイ「……」
オタク【パズドラ】月収、ガチャ確率などをソシャゲ運営の中の人に質問してみたwww【真偽不明】
オタク「『君の名は。』はほとんど『仮面ライダーカブト』」庵野秀明監督トークショーレポ
ニュース【アメリカ】国境の壁、高さは9メートル=業者向け基準公開―米政府
オタク【朗報】まいんさん(18)、映画プリキュアの舞台挨拶を優先し高校の卒業式を欠席
オタクレトロゲーム機の思い出wwwwwww
おもしろ【画像】実家にいるお母様から可愛いエピソードをもらって6年ぶりのホームシックになった
オタク【パズドラ】過去の1%王冠固定杯に比べたらアーミルは易しい説
おもしろ車「ベァンwwwwwwwwwww」  ぼく「チッ板金7万コースか・・・」
海外「どんな人でも日本に行けば日本が大好きになる」 外国人の旅行記が海外で話題
東アジア【韓国の反応】「サウジアラビアが日本に続いて中国でも『数百兆の贈り物』…なぜ韓国だけが仲間はずれに…」韓国メディア
東アジア日本市民らが森友問題10万人デモを開催
ニュース【福岡】「うまい棒を買ってあげるからついておいで」 3人組の男、男児に声かけ
ニュース【WBC批判】社会学者の古市憲寿氏、20パーセント超えを連発する視聴率に対し「これ、8割は見てない訳ですよね。大多数は見ていない」
オタク【朗報】このすばめぐみんの完全にアウトなフィギュアが発売決定wwwwwww
おもしろ【画像】母「お前えふえむえすとかやってないの」 私「SNSね。やってるよ。」
オタク【パズドラ】光ヘラドラ買わずにヨミドラで寄生するのが一番強い気がするwwww
オタクゲームコントローラーの振動機能ってほんとに需要あるの?
ニュースYouTuberの平均給与「月747万円」と判明
オタク今期アニメのこの女の子が天使すぎて生きるのがつらいwwww【画像】
ニュース【森友学園】籠池氏の証人喚問は可決、当時の財務官僚招致は与党が拒否
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第23話感想
ニュース【海外】スター・ウォーズグッズ壊され妻を殺害。ネットでは同情の声も。英
オタク【画像】本屋「本を持ちながらスマホ触るのは泥棒と一緒」
海外海外:これは本当は美味しんだよね。。全部。うなぎは最高。世界には珍しい日本の食材を紹介していく。海外の反応
おもしろ【動画】うちの子本当に可愛いから是非見て欲しい
オタク【パズドラ】タンもだけどレーダーの全パラ強化さん高すぎて吹くんだが
おもしろ俺「合気道やってるんやって?」合気道2段「おう、手首掴んでみ?」俺「はい」
ニュース松本人志、芸人批判の茂木氏をバッサリ「茂木さんが面白くないから刺さらない」
東アジア【韓国】Googleマップを活用した『慰安婦像設置マップ』を公開
生活図書館に本を寄贈してくる奴がウザすぎる。正直ゴミ同然です。端から見たらありがたいって思われてるだろうけど
オタク【悲報】『ワンピース』何編が好き?か聞いた結果wwww にわか「アラバスタ」オタク「冬島」(※画像あり)
オタク【悲報】モンハンダブルクロス、追加要素がしょぼすぎてレビュー炎上wwww
ニュース【訃報】米ミュージシャン、チャック・ベリーさん死去。享年90
オタクPS2で時代止まってる奴wwwwww
おもしろお墓安すぎワロタwwwwwwwwwwwww
海外「日米対決は最高に楽しそうだ」 侍ジャパン、WBC準決勝の相手はアメリカに決定!!
オタク【パズドラ】斉藤一護とデスファリオンってどっちが強いんや
ニュースGoogleマップを活用した「慰安婦像設置マップ」が公開されたと話題に
ニュース安倍首相、防衛大学校の卒業式で訓示。「自らの手で国を守る気概のない国など誰も守ってくれない」と防衛力強化の考え示す
オタク「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」この文が海外では超難問らしい
オタク『リトルウィッチアカデミア』10話感想 恋のホレホレ蜂で大騒動!美化された顔www
東アジア【韓国の反応】「クネノミクス」の4年間を改めて振り返ってみた結果→「時期政府はどうするのか…」韓国メディア
海外韓国人「世界各国の不思議な社屋を見てみよう」→「あの黄金のウンコはアサヒビールの本社だったのか!」
オタクゲームの「キャラクリ」ってそんなに魅力的か?
おもしろ不眠症になった事ある奴wwww
おもしろ娘(3)「大きくなったらぱぱのお嫁さんになる!」→5年後wwwwww
オタク【パズドラ】アスタロト組んだけど難しくてガイアドラゴンの時しかクリアできなかった【極限の闘技場3】
オタク声優の加隈亜衣ちゃんの声が好きなんだが?
おもしろ広瀬香美好きな奴wwwwww
東アジア元SEALDs牛田「同窓会行ったらみんな俺のこと『デモしがちな奴』の認識で悲しみにあふれた」
ニュースNHK「助けて!番組編成ができないの!」 23日にセンバツ、大相撲、籠池の注目生中継が重なる
オタク【ヤバイ】ゲーセン店長だけど音ゲー大量に導入した結果wwww
オタク【画像】ボッチ声優の松岡禎丞くん、美女声優3人を従えお洒落なカフェへ行くwwwwwww
ニュース【悲報】総務省、ふるさと納税を改悪へ。「モノで釣る制度」批判相次ぐ
おもしろプールでおっさんが延々泳いでたwwwww
オタク『アイドル事変』10話感想 Cherry7とのライブ対決!楼凱党汚い!
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュ劉備、ロック処理してって伝える方法はないのかな
生活私より労働時間も収入も少ない彼氏の「仕事忙しいアピール」がすごい。嘘ついてまでアピールするのってなんなの?
おもしろ【画像】一工夫で懐中電灯がランタンに替わる活用術
オタク「私、脱いだらすごいんだよ」華奢そうな女性がネット上で肢体を公開
ニュース「次回購入を検討しているクルマ」 1位プリウス 2位タント 3位アクア 4位 N BOX 5位ワゴンR
海外海外:これが日本のアニメキャラクターデザインの秘訣か。どうすれば良いキャラクターがデザインできるのか。海外の反応
オタク【パズドラ】ランダンで王冠取るのは簡単だがマルチでくそパズルをするのが俺
おもしろ【映像あり】Googleが開発中の新型ロボットwwww
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』22話感想 アリーシャとロゼがついに神依化!
おもしろワイ(28)4月から正社員 なお、手取りwwwwwwwwwww
オタクパズドラよりガチャ緩くて成功してるソシャゲってある?
海外外国人「マルちゃんのラーメンってどうすれば美味しく作れるんだ?」
ニュース【悲報】ワイ就活生、Webテストで大爆死
海外韓国人「大韓民国の歴史上最も無駄な特許品をご覧ください」
海外日本の「ミスター・ジャパン」グランプリが超絶イケメンだとタイ人大絶賛!!
生活彼氏の私服が「血縁関係のない女性からのお下がり」だった。今までのデート全てがその女性のプロデュースだった事が発覚
おもしろ【動画】今も語り継がれるスプーのえかきうたwww
東アジア韓国政府のTHAAD配備決定への中国報復、被害額は最大1兆6000億円に 韓国ネット「最終的には戦争になりそうだ」
東アジア【韓国の反応】韓国メティア、元しばき隊の菅野完を「安倍を追い詰める日本社会で人望のあるジャーナリスト」として紹介
ニュース「言葉遣いに気をつけろ!」乗客の胸ぐら掴んだJR車掌に称賛の声
オタク【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwwwwww
おもしろ自動車部品メーカーの世間での知名度の低さは異常wwwww
オタク【パズドラ】光ヘラドラパーティにおける光エスカマリの必要性とは
おもしろ【画像】子どもの頃夢見たコスメ
ニュース【環境】「あなたの体重、髪の毛1本分変わります」“重力値”40年ぶりに更新/国土地理院
オタク【悲報】『ドラゴンボール超』で一番ショックだったこと(※画像あり)
ニュースフィフィ「何が問題なの?」小学校卒業式での袴着用自粛呼びかけに疑問 問題は貧富の差のため
ニュースワイ、ITパスポートに三回落ちて咽び泣く
おもしろ【動画】この声だけで主人公を操作するゲーム鬼畜すぎWWW
おもしろ狙ってる同僚の髪型が可愛いと褒めた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生四神のイラストに対する反応まとめ!残すカリンのみ
生活スーパーに気持ち悪いオッサンがいて陰口叩いてたら、後頭部を殴打され入院。真相を聞いたんだがありえない反応された
おもしろ鈴木あみが日本一可愛いとされてた世代こい
オタクこれがクリニックで精液検査をする前に入る採取室らしい
東アジア【ハンギョレ】ろうそく集会の1千万円の借金に市民たちが8千万円寄付
オタク全曲“GET WILD”だけのアルバムの収録内容やばすぎワロタwwwwwww
ニュースメルケル「握手したいですか?」 トランプ「・・・・・・」 安倍首相と19秒間握手のトランプ氏、メルケル氏とは…
おもしろ三大可愛い犬種、コーギー、柴犬
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』47話感想 生け贄ってそういう・・・
海外日本「何でヨーロッパ人はローマ時代の公衆浴場を復活させないんだ」
オタク【パズドラ】実を言うと風神狙いで青おでん三体引き直したなんて言えない
ニュースパナソニック、違法な時間外労働をさせていたとして税制上の優遇措置取り消しへ
東アジア【韓国の反応】上位はみーんな反日左派!韓国の大統領選挙の行方は?「ムン・ジェイン33%、アン・ヒジョン18%、アン・チョルス10%…」
ニュース「森友学園の寄付問題 偽メール事件の苦い経験から軽挙妄動は控えるべき」と民進党の大串博志衆院議員
オタクよく考えたらガチャ要素を抜いたソシャゲほどつまらないものなくね?
おもしろ車で煽られたときの対処法wwwwwwwwwwwwwwww
オタク怪盗ロワイヤルに衝撃が走る!!!!
海外韓国人「現在のソウルの空、微細粉塵の状況をご覧ください・・・」→「中国がまた・・・」
生活子供が出来てから娘さんの話しかしなくなったA。友人BからAのSNSを見てみろと連絡があり見たら迷惑すぎる内容が
ニュース【健康】赤ワインだけじゃない=ビールの苦み成分にアルツハイマー病予防の効果!/東大などが発表
オタク文化庁メディア芸術祭で大賞を受賞した『シン・ゴジラ』の贈賞理由が泣ける
オタクジャンプ新連載6本の暫定評価が決まるwwwwwwwwwwwwww
ニュースGoogle、画質を保ったままJPEGを35%縮小するエンコーダ「Guetzli」を発表
ニュース【森友学園】福山哲郎氏「籠池さんが100万円貰ったことが事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」
ニュース【悲報】3.11大川小の悲劇遺族「車を買えば、賠償金で買ったのか。酒を飲めば、賠償金の一杯は旨いだろうと言われ辛い」
オタク【パズドラ】斜め移動のコツ教えてください!
オタクドラゴンボールで『地球人』最強は誰やろか?(※画像あり)
東アジア有田芳生が野間易通のアカウント凍結に怒り「全くもっておかしい。一方で桜井誠を守るツイッターの不正義は糾弾対象だ」
ニュース菅直人「安倍政権は津波対策を打たなかった!メルトダウンを起こした!人災だ!責任をとれ!」
オタク【パズドラ】最近またLF別キャラPTが地味に流行り始めたな 【短レス】
ニュース講演料として森友学園側が用意したものを昭恵夫人が受け取らなかったので寄付金として処理したのではと民進党の大西健介衆院議員
ニュース【経済】イカ30年ぶり不漁で珍味も高騰!!販売休止や減量も イルカもとばっちり
東アジアファミマ、韓国企業から「業界3位に学ぶことはない」と捨てられ撤退した韓国に再上陸か
東アジア【画像】民進党の蓮舫代表の寄付行為が発覚、公職選挙法違反で近く立件か?
ニュース【義務はないが・・】出前の「寿司桶」、洗わず返す客に有吉が激怒…洗う義務について弁護士が回答へ
ニュース韓国の学校が中国への修学旅行を続々キャンセル、日本などに変更
東アジア【韓国】 セウォル号引き揚げ、気象悪化で4月に延期
オタク【パズドラ】アルス=ノウァたそとりあえず闘技場で試したけど速いような遅いような
ニュース【森友学園】危機対応を優先させてきた安倍政権、「爆弾発言」に反撃 籠池氏、カネ狙い自滅か…保守のはずが共産、民進と連携
ニュース【生物季節観測】ツバメ、都心で2年続けて観測できず
おもしろこの橋本環奈似のアイドル可愛すぎwwwwww
海外【ドイツの反応】「夢のようだ」大迫勇也、スーパーゴールとアシストの大活躍!現地ケルンサポが絶賛!
オタク【パズドラ】ジュリは相当強いね!バインド対策キャラはこの辺りから選択か【サブ編成】
おもしろ女だけ化粧でドーピングして卑怯じゃん?
オタク「赤ちゃんはキャベツから生まれる」という言葉の意味がわかる画像
ニュース第11回声優アワード 主演男優賞に神木隆之介! ほか主演女優=上白石萌音、助演男優=大塚芳忠、助演女優=潘めぐみ
オタク【パズドラ】トレードを早く実装してくれ!レーダー龍を売りさばきたい
おもしろ【動画】こういう仕事がしたいです
オタク【画像】アニメ『バンドリ』、字幕バグでやらかすwwwwwwwwwwww
オタク最終回ヒロイン「何か大事な事を忘れてるような・・あれ、なぜか涙が・・・」
おもしろ生姜焼きの攻撃力2100感は異常wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生ハーデスはデモニアス降臨にて最強、はっきり分かんだね
おもしろ飲み会ワイ「ギャハハハハハウェーーーイwwww」→お開きワイ「じゃあな!wwww」
海外外国人「日本語を勉強してると反転したアルファベットがカタカナに見えてくる…」
海外韓国人「お土産で日本の有名な海苔をもらって食べた結果・・・」
ニュース【速報】南スーダンで自衛隊員が一時拘束
海外韓国人「日本の高齢者たちは尊敬に値する」
オタク焼き加減で日焼け具合を調整できる筋肉クッキーが話題に