ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

彼女が俺の家に泊まりに来る度にベロベロに酔おうとするんだけど・・・・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク発達障害だとこの画像をうまく認知できないらしい
オタク【画像】ワンピースのこういうとこくっそ嫌いなんだが・・・・わかるやついる?
オタク【パズドラ】みんなの闘技場3用「転生アスタロトPT」教えて【サブ編成】
ニュース5年前「サムスン、LGとかwwwww」今「ええ奴つこてるやん」
ニュース身長165cm以下の男にありがちなことwwwwwwwwwwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが新企画で天敵がいない外来種の天敵となることを目指す
おもしろタヌキ顔の女の子wwwwwwww
ニュースあなたの賢さを証明? 知能指数の高さを示す5つの科学的証拠
おもしろ居酒屋バイト俺、クレーム客にブチ切れそのまま怒りの帰宅をした結果www
オタク【パズドラ】藍染テンプレ揃ってるはずなのに闘技場3クリアできないんだが???
海外【海外の反応】「日本で成功すると思う?」コロンビア代表イバルボがサガン鳥栖加入、元豪州代表ボザニッチがヴァンフォーレ甲府移籍
海外中国人「今の中国は本当に戦勝国なのか?」
オタク【画像】ドラクエヒロインの胸の大きさ比較画像がヤバイwwwwwwww
ニュース【社会】秋田犬、捨てられ殺処分寸前から街の人気者に ボク「わさお」じゃなくて「小町」だよ 滋賀県草津市
オタク音ゲーができる人とできない人の視点の違いを解説した画像が話題に
ニュース遺族が死刑望む←まだ分かる 関係ない奴が死刑賛成する←は?
オタク【悲報】一度も漫画の題材になったことがない競技はもはや存在しないことが判明・・・
おもしろパントマイム極めた結果wwwwwwwwww
オタクパズドラみたいに大流行したスマホのソシャゲが全く楽しめない俺おる?
海外外国人「またしても忍者に関する誤解が発見、水蜘蛛は乗る道具じゃなかった!」
オタクオススメの面白いクソゲー教えて
ニュースプログラマ必須技術、肩こり、腰痛対策について検討するスレ
オタク鉄血のオルフェンズでオルガ暗殺って結局誰の手引きだったの?
東アジア【産経】朝鮮半島有事の足音が聞えぬ「森友学園追及専従議員」には理解不能なのか 北朝鮮への先制攻撃が合法なワケ[3/20]
オタク【画像】シスプリ声優が同窓会した結果wwwwww懐かしすぎワロタ
ニュース石原元都知事、百条委で衝撃告白「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」
オタク【パズドラ】命懸けで転生クシナダの下着を覗く不届き者発見wwwwwww
おもしろ俺「ラーメン食うか」友達「じゃあチャリ止めてくる」→→→
生活デキ婚した同級生のいじめっ子DQN男。こんな奴親にしては絶対いけないと、フォロワーと協力してTwitterから追い出してやった
東アジア【韓国の反応】イ・ジュンギュ駐日大使「韓国の次期政権は、慰安婦合意を守らなければならない」「釜山少女像も遺憾」→韓国人発狂「親日!!」「お前はクビだ!」
東アジア平均観客数は8714人 球場はごみの山、WBC敗退の韓国で起きていた「とても恥ずかしい」舞台裏
オタク労働基準法に違反しているカレーが発見される
ニュース【悲報】イギリスの女性達がヒステリー大絶叫 「『マン』が入ってる単語は全て女性差別!!!全部使用禁止にしろ!!女性は常に被害者!!!!」
オタク【パズドラ】明日3/21予定!降臨&ゲリラ(キング、覚素旧西洋)時間割
オタク『小林さんちのメイドラゴン』10話感想 カオスなマッチ売りの少女の劇www
オタク【パズドラ】闇アテナ購入しようかと思ったけど宝石エンハいないならやめたほうがいいよな?
ニュース【悲報】30から40代の貯蓄額は平均132万円、4人に1人は貯金ゼロという調査結果
ニュース【日米外相会談】「安倍政権が報道圧力」は事実誤認と岸田外相が指摘
おもしろコスパ最強のウイスキーwwwwwwwwwwwwww
オタクロボットアニメのCGと手描きってどっちの方が優れてると思う?
東アジアビンラディンを射殺したアメリカの過去最大兵力が金正恩の暗殺計画に参加してることが判明 震えて眠れ
おもしろ彼女が俺の家に泊まりに来る度にベロベロに酔おうとするんだけど・・・・・・
オタクワイ、パズドラのサブ垢の方が引きが良くて憤慨
海外韓国人「日本の様々なかき氷をご覧ください」→「かき氷は韓国がはるかに優れている・・・日本人たちも認める」
ニュース【国際】温暖化研究「税金の無駄」…米政権が方針強調
海外韓国人「南北共同警備区域、板門店の高画質写真を見てみよう」
オタクディズニーのフライパンでパンケーキを作ったら魔界の扉が開かれた
ニュース【韓国】ろうそく集会にノーベル平和賞を ソウル市が推進へ
オタク『AKIBA’S TRIP』11話感想 アキバフェス開催決定!偽電気マヨネーズお出まし!
オタク【パズドラ】この子は「えっへんたそ」ではないの?
オタク主人公が空気すぎるゲームwwwww
オタククロロ「ヒソカス強いわ…どうしよ…せや!数人がかりで倒したろ!」←これwwwwww
おもしろ居酒屋で一目惚れした女の子がいるからそこでバイトしたいんだけど
生活束縛魔な彼氏が浮気してた
ニュースITの巣窟、憧れのサンフランシスコでは年収1800万円でも「かろうじて食いつないでいけるレベル」だった
おもしろクラスのギャル「ワイさぁ、私のTwitter見てるでしょ?」ワイ「!?見、見てないよ…」
オタク【パズドラ】木のオチコン無し列リーダーになってくれたら劉備の時代またくるな
海外外国人「何で日本人は普通のベッドという概念にたどり着かなかったの?」
オタク【速報】『ワンピース』俺氏、ルフィの正体に気付くwwww(※画像あり)
生活「得意料理は?」私「煮物と海藻料理」友人「うわあ模範解答!パスタ()とかカレー()って答える子に対する見下し臭半端ない!」
東アジア【朝鮮日報】「世界経済の春」 韓国だけ取り残されるのか 韓国経済学会「絶対的危機」と警告[03/20]
オタク渋滞中に中央分離帯の段差を横切ってUターンする車が目撃される
ニュース安倍首相がドイツ到着 「自由貿易を守るチャンピオンでありたい」と保護主義にクギ
オタク【朗報】絵師、正論 「二次元を規制するなら、キャラクターにも人権を与えろよ」
生活バイト先のパチンコ屋の店長がキレてタトゥーを見せながら脅してきたので
おもしろ連休でコードギアス借りてきて一気に観たけど
オタク三大神ゲーム機「PSP」「ワンダースワン」「ゲームキューブ」wwwwwww
ニュースワイ、JINSの眼鏡、guの服、Huaweiのスマホ、カシオの腕時計を身に付け軽に乗ってお出かけ
オタク『双星の陰陽師』48話感想 安倍晴明復活!珠洲のミュージカルだと・・・
オタク【パズドラ】カリンちゃんはジュリPTに就職できたんだね… 【サブ編成】
おもしろ嫁がスタンドで勝手にタイヤ交換してきた結果・・・・・・
オタクゲーム音楽を見下してる奴なんなの?
ニュース【兵庫】タクシー運転手 強盗を諭し自首させる 姫路市
海外海外「決して日本を見捨てはしない!」北朝鮮のミサイル攻撃に備えて避難訓練する日本の児童に、外国人も涙(T_T)
ニュース「聖徳太子」「鎖国」復活へ 指導要領改訂案を修正
東アジア【韓国の反応】「安倍の行き詰る首脳首相…今度はドイツ、フランス、ベルギー、イタリアなど欧州4カ国を訪問」韓国メディア
オタク【悲報】腐女子さん、鉄血最新話の衝撃展開を見て壊れる・・・・・
おもしろシャドウバースで一番可愛い子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】宝玉で一番消費量が低いの水~タンで一番消費量が高いの水~
ニュース【米韓】米国務長官は「国際礼譲」と「外交慣例」に反している。無礼で未熟な発言は米国務長官としての資質を疑わせる
東アジアSEALDs新団体「未来のための公共」が国会前で初抗議活動 周さん「政治の劣化がとどまるところを知らない」
ニュース【国際】爆発物探知の見習い子犬、滑走路上へ飛び出す オモチャなどの懐柔策通じず射殺 NZ空港
オタク腐女子「小林多喜二を政治利用するしんぶん赤旗は許せない」
オタク主人公が空気すぎるアニメ・ゲームランキング発表wwww1位は意味が違うだろwwwww
オタクFPSプレイヤー「引くこと覚えろカス 」←これ
おもしろ運動神経が悪いヤツの特徴wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「ヨーロッパでは公衆トイレが有料だけど金を持ってなかったどうなるの?」
オタク【パズドラ】デモニアス降臨は転生ハーデスで安定していけるけど周回がだるすぎる・・・
おもしろワイ、引っ越してすぐまた引っ越す決意をする・・・・・・・・・
ニュース【世論調査】内閣支持率57.4%の横ばい、自民党38% 1.1ポイント増 民進党8.4% 2.4ポイント減
生活社会人なのに限界まで飲む彼氏にイラッとする。彼氏「送別会だから翌日のデートダウンしてるかも」付き合い程度に飲めばいいでしょ
おもしろワイ大学生、筋トレが趣味となる
ニュース女版syamu_gameとかいう深すぎる闇wwwwwww
オタク【画像】ツイッターにいた自称アニメーターの画力wwwwww
オタク『NARUTO-ナルト-』で一番忘れがちなこと
ニュース【足立区】「靴をちょうだい」 小学女児の足をなで回す麦わら帽子の男が出没
オタク【パズドラ】森川ココネの使い道発見!10万MPで購入する価値とは
オタク謎を残して終わるゲームってわくわくするよな
ニュース韓国「米国は夕食会を断った!韓国を軽視してる!侮辱だ!」 米国「そもそも招かれてませんが...」
海外韓国人「米国務長官、韓国と日本の核武装容認の可能性を示唆」
東アジアG20から手ぶらで帰国した韓国副首相 会談を提案したが中国側が拒否
オタクホタルイカにとってシャレにならない機械が話題に
東アジア【韓国の反応】日本、北朝鮮のミサイルに対応する初の緊急避難訓練を実施→韓国人「もっと危険な韓国は何故しないの?」「日本を見習え!」「日本は徹底的だね…」
おもしろお酒ってかっこいい名前多いよなwwwwwwww
オタクリバティーガイストで3回死んでスマホの画面割れてもうたから一旦パズドラ止めるわwwww
おもしろ平日なのに私服で歩いてる男って何者なの?wwwwwwwww
おもしろなんJ民「スーパーバイトは楽やで」ワイ「こマ?応募するでwwwwww」→結果www
ニュース【おまいう】 民進党・蓮舫代表「防衛省、何を発表しても信用できなくなる」
オタク【悲報】島耕作さん、もうやれることがないwwwwwww
オタク駄作が無いゲームシリーズって存在するの?
おもしろ飯食った後に吸うタバコのうまさwwwww
オタク【パズドラ】ここで55体究極進化の残りキャラ20を確認しておきましょう
ニュース電車の中でスイッチやってる人を未だに見かけないんだが、もしかして恥ずかしいの?
生活人の寿命がわかる友人の予言通り、恩師2人が亡くなった。自分の不謹慎すぎた行動を後悔してる
おもしろ親指のところ進む戻るボタンついてるマウス買ったけど使わなすぎワロタwwwww
東アジア【韓国】ろうそく集会にノーベル平和賞を ソウル市が推進へ
オタク『けものフレンズ』声優8人が出演するイベントの客席が半分しか埋まらず
ニュース【ベーシックインカム】年収1000万円超の高所得者「(全国民に定期的に現金を支給する)BIを導入してほしくない」66.7%
海外海外:押井守監督は今後はアニメを撮るのかな? 押井守監督のアニメ手法を分析。海外の反応
オタク【パズドラ】マガジンコラボはいつ開幕するんだ?女の子ガチャは本日終了!
オタクゲームのデバッガーってどう?
おもしろニートだけどフォークリフトの資格取ったwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】妹に結婚式の出席拒否されたんだが・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】こいつデスファリオンにならねえじゃねえかwwwww
海外海外「一生に一度の機会って感じの旅だな!」 オーストラリア人の日本旅行記が話題
ニュース4月から新社会人のワイに資産運用を教えてクレメンス
海外韓国人「6,500ウォン(約650円)もする高級冷凍食品を購入した結果・・・クオリティがヤバすぎなんだが」
海外日本人が「恋人にしたい女性芸能人」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろミニ四駆爆走兄弟の現在の姿wwwwwwwwwwww
生活出世街道を歩んでいたのに、俺をイジメていた奴が同じビルで働いてた。トラウマが蘇ってしまい転職まで考えてしまってる
東アジア【韓国の反応】ティラーソン米国務、習近平を表敬訪問「米中関係の発展に協力で共感」→韓国人「これ、韓国いじめだね…」「中国と米国はグルだ…」
ニュース【宅配便】再配達でクロネコがクタクタ 「ヤマト値上げ検討」の背景 もうわがまま運べない!?
オタク腐女子「私達の小林多喜二を赤旗が勝手に政治利用した!許せん!」
オタク【悲報】『ドラゴンボール』の最初の方の話する奴あんまりいない説(※画像あり)
おもしろ新宿要らない出口決定戦wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇の軽減持ちがイザナミで止まってる事実
生活マザコンエネ夫の父と離婚しようとしてる母に社会人の弟が「え?離婚する程?」父「まさか本気だったとは」こいつらおかしい
おもしろ電車の座席は1つ空けて座っていくとかいう暗黙のルールwww
東アジア【韓国】THAAD配備するのに米国は韓米通貨スワップに消極的
ニュース【長崎】卒業ソング「新旧交代」 「蛍の光」「仰げば尊し」少数派に-Greeeenやレミオロメンも
ニュース【悲報】年収1000万円の上級国民「ベーシックインカム導入してほしくない」 66.7%
ニュース【試験勉強】『勉強している学生の方々へ』熊本のファミレスに置かれている注意喚起の掲示が「正論」と反響
海外【海外の反応】「良い後釜だ」トゥヘルにアーセナルがオファーを提示!?ドイツ紙が報道!
ニュースKDDI、スマホを自動で探して充電してくれる「充電ロボ」を開発
おもしろ【唖然】32歳独身女だけど、お見合いパーティーに行った結果・・・・・・
オタクパズドラに限界突破システムきたら確実にやめるわ
オタク武蔵小杉でめちゃくちゃ弱そうな物件が見つかる
オタク外国人が最も見ていた今期アニメ ランキングが日本と違いすぎるwwwwww
ニュース豊洲地下水調査、基準の100倍のベンゼン以外にシアン、ヒ素も検出
オタクノイタミナのアニメで好きな作品5つ選べって言われたらなに選ぶ?
海外外国人「ペンギントラップという最高すぎる日本のゲームを見てくれ」 クラッシュアイスゲームを見た海外の反応
オタク【パズドラ】ソティスヴィシュヌヘラドラのパターンに対応できるジュリ強いwwww
ニュース【悲報】Kaby LakeやBristol Ridge、MSにWindows 7と8のアップデートをブロックされる
東アジア【韓国の反応】米国務省、公式ホームページで「慰安婦」を「葛藤女性(conflict women)」と表記→韓国人発狂「これがヤンキーの奴らの下心…」「米国は日本の奴らの味方なんだ」
オタク『ハンドシェイカー』10話感想 ファミレスでバイト!タヅナとコヨリ息ピッタリ!
東アジア【米韓外相会談】 「韓国から夕食会への招待なかった」米国務長官発言が物議~韓国外交部「日程調整のやりとりで混乱」
ニュース安倍首相の後援者や安倍家関係者が恐れる「昭恵さんの出馬」 「昭恵さんの口癖は“私は世の中をよくしたい”」
おもしろ俺「お風呂沸いたけど入る?」妹「今テレビ見てるから無理」俺「じゃあ俺入るわ」
オタク【パズドラ】エスカマリは居たら便利ってだけでいまだかつて必須のパーティを見たことがない
海外韓国人「WBC、準決勝の対戦カード決定!日本の対戦相手は米国に!」
生活レジの行列に割り込んだチンピラ「早くしろ!」レジのヒョロメガネ「お並び下さい!!」残念な結果に
オタク富士急が新たにオープンするアスレチック「マッスルモンスター」が頭おかしい
ニュース【社会】「体は男、心は女性」入学は可能か 日本女子大が検討へ
オタク【画像】馬鹿でかい剣を持ってるキャラのクソ率は異常wwwwwwwwww
ニュースWindows Vista、4月11日でサポート終了
おもしろさぼり癖・逃げ癖が治らなかった結果www
オタクシカマルとテマリ←わかる ナルトとヒナタ←まぁわかる サスケとサクラ←これwwww
ニュース地方は結局「若者」を排除して自ら衰退する~「若者に活躍してほしい」は口だけ
オタク【パズドラ】転生クシナダPT、強いのは転生ハクだなwww
東アジア【軍事】韓国の国産戦車部品に欠陥、生産中断へ=韓国ネットからは「つくれないなら国産化にこだわらなくても」の声も
オタク『ACCA13区監察課』10話感想 外堀をどんどん埋められていくジーン
ニュース韓国人「自分たちが選んだ大統領でも、政治を誤ったら引きずりおろして監獄に送る、そういう国民的な底力を持つ国」
オタク【パズドラ】闘技場で一番凶悪なのはノアドラではなくベルゼブブ説浮上
ニュース【朝日新聞】支持率だけで政治の正しさは証明できない
ニュース【南シナ海問題】フィリピンのドゥテルテ大統領「中国を止めることはできない。私にどうしろというのか」中国の構造物建設の報道に対し
ニュース【日韓】 ユ・イルホ副総理「日本との通貨スワップ、先に手を差し出さない。日本が変わらなければ交渉開始はない」
東アジア【沖縄】自衛隊「沖縄の子どもたちに雪を見せてあげたい」 と雪輸送→日本市民団体が猛抗議「小学校で戦争する気か」
ニュース【森友】2年前に稲田防衛相と籠池氏が接触か?フジテレビがCGで再現
東アジア【日米韓】 ティラーソン国務長官「日本は最も重要な同盟国、韓国は重要なパートナー」~重要度の表現に差
おもしろ車買ったったwww
ニュース【国際】子ども3人、石投げてフラミンゴ殺す チェコ動物園
オタク【パズドラ】FFコラボでセシルだけ引けてないの凄く後悔してる
ニュース【確かにこれは少なすぎる・・】こども園の給食「量も栄養も不足」初の認定取り消しへ
おもしろ首鳴らすの気持ち良すぎてやめられないwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これが最強のベジットパーティな!封印80だぞ舐めるな!
ニュースお前らってTwitterだと吐き気がするほどいい子ちゃんぶってるけど本当はフォロワーにどんな不満持ってんの?
オタクホンダの白バイ用シミュレータに苦情を言った交通機動隊員のエピソード
東アジア【米韓外相会談】そもそも韓国は夕食会に招かなかった… ティラーソン氏が明かす「体調不良説」に対して
ニュース太田光の「いわゆる日本会議っていう政治団体が」発言でスタジオが凍りつく
オタク【パズドラ】転生ツクヨミ=キラ説浮上
おもしろ【画像あり】このパン美味すぎワロタwwwwwwwwww
オタク【悲報】けものフレンズ、イベントを開くも転売屋のせいで客が半分も来ないガラガラ状態に・・・・
オタク紙幣にアニメキャラが使われたら一万円札はドラえもんなのは確定だとして・・・・
オタク【パズドラ】アクアチャレンジ開幕に対する反応まとめ!ラインナップ&報酬はコチラ!
オタク【パズドラ速報】1%王冠ボーダー判明!アーミル杯終了に対する反応まとめ!おつかれさまでした【ランキングダンジョン】
おもしろ【呆然】ワイ将、仕事があまりにつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・・
海外ドイツ人「お前らの国から見て親友と呼べる国を挙げてみよう」 【海外の反応】
海外韓国人「日本の女子中学生のかばんを見ると韓国のグッズだらけなんだが・・・」→「日本人たちあのハングルの名札つけて通う人たち多いみたいだよ」
ニュース【医療】ビタミンD欠乏症は慢性的な頭痛のリスクを高める 研究で明らかに
海外韓国人「韓国と日本とは異なり、世界の男たちは結婚を避けている」
オタク【悲報】尾田栄一郎先生、漫画家志望者を脅してしまうwwww(※画像あり)
オタクニューヨーク・タイムズが日本企業の特徴を一言で言い表す