ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク神戸新聞「『けもフレ』が人気の理由は明るく楽しげな雰囲気の裏に垣間見える不穏さ」
オタク【朗報】フェアリーテイル、堂々完結へwwwwwwww
海外海外:これはどういう意図なのかな?護衛艦「いずも」、南シナ海で活動へ。海外の反応
オタク【パズドラ】今回は難易度低めだな!一度きりチャレンジ14開幕に対する反応まとめ
おもしろ【画像】ララランド観た後、例のポーズで写真撮ってたらwwwww
海外海外「こんなハッピーな学校、見たことない!」和気あいあいと楽しむ日本の高校生たちに憧れる外国人!
ニュース 【悲報】カメコ、レイヤーへのM字開脚強要のキモさを指摘されブチ切れ 「撮られる側は興奮してるし売春婦と同じなんだから問題ない!!」
ニュース蓮舫「嘘つきは信頼できない!潔く辞任しろ!」
おもしろ【愕然】転職しようと思うのだが募集している会社がSEだらけな件・・・・・・
海外中国人「日本ってどんどん落ちぶれてるけど、日本には自動車とロボット以外にリードしてる産業はあるのか?」
オタクFF15「料理のグラを究極までこだわりました」ゼルダ「料理は絵で済ませてゲーム内容を充実させました」←どっちが正しいと思う?
オタク更新!【パズドラ速報】一度きりチャレンジ14に出現する敵はコチラ!全20階層!【管理人SS】
オタク覚えやすい画期的な表現で書かれた漢字ドリルが見つかる
ニュース【社会】遺族年金男女差は合憲=最高裁が初判断
生活ネット右翼の引きこもり兄に98歳の祖母がブチ切れた「お前がぁぁ、今お国を亡ぼしとるんだわぁぁぁなぁ」
海外外国人「これが日本のやり方だ」 ローソンの無人レジがハイテクすぎると海外騒然
オタク【パズドラ】ジュリは意外と火力でない、中途半端って言う人いるけど実際どうなんだ
オタクワイ「4人でスマブラやるぞ!」友達1「ステージはランダムな」友達2「おいきなり神殿やん」
おもしろ【画像】歴史資料館で見つけた北海道出身のあの人wwwww
ニュース【民進党】なぜか急に永田偽メール事件を思い出し森友問題トーンダウン
オタク『CHAOS;CHILD』10話感想 拓留の過去!黒幕が明らかに
オタクひぐらしの「正解率1%」ほど惹かれたキャッチコピーってないよな?
オタク【パズドラ】覚醒無効のワダツミ降臨をみんなはどうやって攻略した?【アクアチャレンジ】
おもしろ本当に頭がいい人は、誰にでもわかるように話すwwwwwwwwww
オタクTV「バブみとはキャラに母性を感じる事です!!」←は??
生活朝の通勤電車で妊婦にタゲられて毎朝席を譲ってたら、席がなかったある日「使えないなぁ。しっかりしてくださいよぉ」
東アジア【韓国】「慰安婦像を守った罪」1カ月に4回も裁判を受ける韓国の女子大生が話題=ネット「21世紀の独立運動」
ニュース【馬〇】風呂で「iPhone」を充電、感電死する事故が発生 警察「メーカーの責任を追及したい」
オタク西陣織職人の弟子募集ツイートがブラックすぎて炎上
東アジア【韓国の反応】日仏米英の四カ国、来月合同軍事訓練!安倍首相とオランド大統領、海洋安全保障連帯を確認「フランス艦隊『ジャンヌダルク』南シナ海経由で太平洋へ」
オタク【パズドラ】ワイの転生サクヤパーティ強すぎるやろ...
ニューススイッチで「聖剣伝説コレクション」が6月1日発売決定。価格はたったの4800円
ニュース幸福ランキング、日本51位=最も幸せなのはノルウェー-国連報告書
おもしろ【口臭対策】舌磨き買ったwww【画像あり】
オタク【朗報】任天堂スイッチに聖剣伝説きたああああああああああ
ニュース【朗報】上級国民の中の上級国民、大富豪デイヴィッド・ロックフェラー氏101歳で死去 お前らの世界ランクが確実に1アップ これまでに7回心臓移植して生き延びたらしい
おもしろ彼女「私の事ずっと好きでいてね」付き合いたて僕「当たり前じゃん」
オタク【パズドラ】これからはちゃんと星宝の魔窟周回しないとあかんな
海外韓国人「韓国世論、中国よりも日本の方が良い」
ニュース【話題】格安スマホは「故障」が怖い? 保証オプションが人気に
オタクやることが多いのに始められない人にお勧めの30秒ソメッドが話題に
海外外国人:福岡に行って絶対やるべきこと。 福岡の食べ物は全部美味しい、、、海外の反応
ニュース【テロ等準備罪】「共謀罪」の要件を厳格に=閣議決定、今国会で提出へ
オタク【パズドラ】闘技場おつ!判定します・・・
オタク初代プレステって、なんでどうしていきなりぶっちぎりで覇権ハードになれたの?
オタクデレステ起死回生のユニットを出すwwww【画像】
オタク【悲報】オタク用語の「バブみ」、テレビで誤用されて拡散されるwwwwwwwww
おもしろ校庭に半分埋まってるタイヤwwwwwwwww
東アジア【韓国】あきれる韓国外交 韓国を飛び越えて通過する「コリアパッシング」
オタク【悲報】『ドラゴンボールGT』と『ドラゴンボール超』どっちのがつまらないか決定wwww
おもしろ入社書類シャチハタで全部押印しちゃった結果・・・・・・
オタク【パズドラ】最強の火パと最強の木パって何?
海外高予算の洋ゲ―新作、日本のゲーム並に造形に力を入れろと叩かれる 【海外の反応】
生活実母の一周忌で帰省したら、福島に実家があるの友達「そっちなんて母親1人だけでしょ?福島県の人は何人死んだと思ってるの?」
オタク「なんでお父さんはこんなに会社にいるの?」中学生の投書が反響
東アジア「日韓に差をつけたわけではない」米国務省が長官発言を釈明も=韓国ネット「本心が出た」「妻と浮気相手くらいの差」
ニュース【韓国】朴槿恵前大統領が出頭中
オタク【悲報】小林さんちのメイドラゴン2739枚の爆死・・・
オタクイライラするからやめたいのにオンライン対戦ゲームやめられないんだけど
ニュースぶっちゃけ時計何本持ってる?
おもしろNEC、日立、トヨタ、ソニーの1990年→2016年での業績変化wwwwwwwwww
ニュース【社会】線路無断立ち入り 松本伊代さんと早見優さん起訴猶予に 京都地検(画像あり)
オタク【パズドラ】やることない人はボックスのキャラみんなハイパーにしてるのこ?
おもしろのどグロって魚釣ったけどつり場で知らないおっさんに3000円で売れたwwwwww
東アジア【韓国の反応】中国、今度は「微細粉塵爆弾」で韓国に報復?急増した微細粉塵で濁ったソウル「目の前が見えない…対策も見えない…」
ニュース【森友学園】籠池氏の国会証人喚問決定後、「安倍総理からの寄付が明らかになったという記述は根拠不十分でした」と民進党が謝罪訂正
オタク【速報】ガッシュ作者ブチ切れ、とんでもない打ち切り最終回で少年マガジンを去る
おもしろ丸裸でiPhone使ってる奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇メタの究極進化情報を待ちきれない俺たち、遂にフライングwwww
ニュースクロネコヤマトの配達員にブチギレてやったんだが俺がおかしいのか?
ニュース【ドラマ視聴率】キムタク主演「A LIFE」最終回は16・0%!自己最高で有終の美
東アジア韓国検察「愛国心の面では仏像を日本に返したくないのが当然」「韓国国民が盗んできた盗品を韓国のものといえるか曖昧な点がある」
オタク妊婦「ディズニーに泊まったら妊婦用のパジャマがなかった。誠意ある対応なしで失望」
海外海外:世界最高の音楽フェス!フジロックに行った来た。海外の反応
オタク【悲報】台湾で実写化された「ちびまる子ちゃん」、炎上wwwwwww
オタク【パズドラ】やべえ、MPの所持上限をアップした運営の本当の狙い分かっちゃったぜ
オタクドラゴンボールの瞬間移動 ドラえもんのどこでもドア 欲しいのは?
オタク格ゲーと言えば?老害「ストⅡ」バカ「鉄拳」ゆとり「ギルティ」ワイ「はあ、、」
オタク【パズドラ】3人ワイワイマルチ、ガネーシャ出禁でワロタ【iOS先行版】
海外外国人「京都や東京とは違う日本の田舎、岡山県の写真を貼っていく」
おもしろ【画像】焼き肉丼作ったったwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガードブレイク上方修正で一気に強覚醒へ!ヴァルキリーシリーズに注目の反応まとめ【対応キャラ一覧】
おもしろ【大悲報】高速運転ぼく、通行料金が所持金を超え出られなくなるwww
オタク【パズドラ】+297キャラをアシストすると追加でパラメータアップ!仕様変更に対する反応まとめ
ニュース「働きたいけどすぐには無理」…沖縄・引きこもり相談「40代以上」33%
生活いつも警察官の格好をしてたオジサンがただの一般人だった。交通整理をしてくれてたが、ある日を境にいなくなった
ニュース30代無職syamuさん、twitterで女に先輩と呼ばせる 「先輩って響きいいね。わのん。にしし。」
オタク【パズドラ】3/23(木)からiOS先行で3人マルチ(ワイワイ)が登場!どんな感じになるか楽しみだな!
オタク【朗報】なろう原作小説、またアニメ化が決まる
ニュース【朗報】マクドナルド、全店でカード決済が可能に
オタク【パズドラ速報】最強より最高・坊屋春道の覚醒スキルを調整!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクお前らが持ってたGBAの色wwwwwww
オタク【パズドラ速報】3人マルチ、BOX整理機能などVer.11.0アップデート詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクパズドラ速報【3月22日~23日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【衝撃】遊戯王・高橋和希先生の自宅が豪華すぎてヤバイwwww【画像】
おもしろ古着屋が俺の服(5着で10万)を2千円で買い取るとか言うからブチ切れたwwwwww
オタク【パズドラ】無課金ミル闇アテナに対する重課金向けがデスファリオン
オタク【画像】「隻腕キャラ」のかっこよさは異常
ニュース“美人すぎる”として人気急上昇中 衝撃のお笑い芸人、現る
海外韓国人「太極旗を破り、韓国人を軽蔑…限度を超えた中国の反韓感情」
東アジア【韓国の反応】韓国、期待していたG20会議でも「手ぶら外交」に…「中国からは会談を拒絶される」「サード報復について国際世論に訴えるという計画も果たせず」
オタク「ロバ・ネコ・オオカミ・ウシ・タヌキ」←お別れする順番でその人の大切な物がわかる
東アジア【韓国】「対馬が韓国領土であることを忘れない」…昌原市議会が「対馬の日」条例制定12周年記念式を開催
ニュース【悲報】有名人との知り合いアピール、女性からは引かれていた
おもしろパチスロ5号機の神台で打線組んだwwwwwwwww
おもしろ【速報】ワイ夜勤有能バイトリーダー、夜中にカーテンを下ろすことで仕事を大幅に減らす
オタク【パズドラ】闇メタは分岐究極だからここに覚醒スキル3つ追加だぞ
海外海外:ラーメンの麺のちぢれはこう言う風に作られていたのか、、、完璧な醤油ラーメンの作り方。海外の反応
ニュース【福岡】「娘を殺めた」と母親が通報 アパートに女性遺体 「娘に重度の障害があり、介護に思い詰めて…」 北九州市
ニュース蓮舫 「記憶違いでごまかせる問題ではない 何か知られたくないことを隠そうとしてるとしか思えない」
オタクお前らの言う「ゲームのレベル上げが面白くない」ってどういう事なんだ?
ニュースお風呂で「iPhone」を充電していた男性が感電死する事故発生
おもしろ【画像】半ばヤケで作りました。もう無駄にした時間とか、何の為にとか、そんなのどうでもいい世界が見えてくる。
オタク【パズドラ】一応言っておくけど転生劉備にカードブレイクとかやめろよ?
生活大親友が仕事のミスを私のせいにしてた。大親友「私さんの名誉の為に言えないですっ」その後、信じられないものが届き絶縁
オタク『FGO』コラボカフェでグッズ欲しさに20杯以上のドリンクを注文して手を付けずに帰る客
オタク人への恨みを詠んだ石川啄木の短歌がクズすぎると話題に
東アジア共謀罪閣議決定 反アベ勢力が危機感 元SEALDs矢部真太「まじやばいでしょ」 有田芳生「12時過ぎに記者会見します」@257syabe
ニュース80年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 2010年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 30年間進歩なし
オタク【パズドラ】今更だが「たまドラの里」って500万コインに値下げされてたんだなwww
生活汁物こぼした彼氏「あーもう嫌!もうメシいらない!」私が片付けてるのにありえない行動に
おもしろトリの胸肉とかいう値段100点、栄養100点、味35点の肉wwwwwwwww
海外Jリーグを世界に発信する外国人サポーター(2017年)【海外の反応】
オタクオワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ
海外外国人「2017年の世界幸福度ランキングが発表!」 日本は51位という結果に 【海外の反応】
おもしろ【悲報】スロットで5万負けて全財産500円になった結果・・・・・・
オタクワイ、アニメ「花咲くいろは」を見返して泣く・・・
ニュースNetflix世代の子どもたち、CMの意味が分からないことが判明
生活彼氏の家の浮気現場に突撃→間女彼氏「 ク ズ 同 士 幸 せ に な 」
生活ゲーセンでカツアゲしてくるヤンキーを更生させた話
海外韓国人「友達が日本に行って着物を着た結果wwwww」
海外日本のお店の「受付スタッフの猫」が本物そっくりで可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活彼氏「お前のばあちゃん馬鹿なの!?池沼か不良しかいかない学校じゃんか!別れる!」異常な学歴厨が発覚
東アジア【韓国の反応】安倍首相とメルケル首相、なごやかな雰囲気で宣言「ドイツと日本は自由貿易のチャンピオンになる」→韓国人「・・・・・・・」
海外韓国人「ロッテワールドタワー展望台、エレベーター故障でオープン延期…招待客が一時閉じ込められる」
ニュースアメリカ政府、日本および韓国の核武装を容認へ
オタク【画像】コスプレイイベントでレイヤーより派手なカメラマンが現るwwww
おもしろ父親の作る料理wwwwwwwwwwwwww
東アジア【祝】『共謀罪』法案、閣議決定!! 今国会での成立が確定!
オタク【画像】ワイ部屋の掃除中古い「少年ジャンプ」出てきたから晒すwwww
オタク【パズドラ】残り10日間で怒涛の20体究極進化(予定)!俺たちが今するべきこととは
東アジア【韓国】通学かばん商戦、日本製ランドセルが人気 一部メディアは「軍国主義の名残」と否定的に伝える
ニュース【森友学園】小学校用地ごみ、地中3.8m撤去せず
ニュース「男性が好きなジャニーズグループ」ランキング
ニュースホリエモンとひろゆき「サッカーがDAZNに食われたのは日本の大企業が大きな決断をできないから」
おもしろ夜中タクシーつかまえたら「そちらの子もお乗りになりますか?」と聞かれて、、、
オタク【パズドラ】転生ウズメは指がなさすぎて諦めた
おもしろ【愕然】FACEBOOKで小中高同級生のアカウント調べまくった結果wwwwww
生活事故ったから通りすがりの夫婦に助けを求めたのに断られた。まさか断られるとは思ってなかったからショックで棒立ち
オタク【画像】SIE(ソニーのゲーム部門)の本社ビルがすごいwwwww
ニュース米国、2020年には労働人口の50%がフリーランスになる見込み
ニュース【これは困った!】「回転寿司」食べ終わった後も居座り続ける女子集団…店は退店を求めることは可能?
おもしろ【画像】これが社会人の強みだ!!!
オタク【パズドラ】1600万経験値で違いがわかる男にしかわからないわずかな違いこそが上級者向けの転生
海外外国人「現代の日本では深刻なヤクザ離れが起きているらしい」 【海外の反応】
東アジア韓国が中国の「THAAD報復」でWTOに問題提起 中国報道官「経済は民意が基礎」と反論
東アジア【韓国の反応】ソウル市「ろうそく集会、ノーベル平和賞を推進」~韓国の「ろうそく国教化」、ますます進行中
ニュース石原慎太郎氏、小池知事に大激怒「文明国家の恥だ」「非常に不可解」「小池氏の責任を問う」
おもしろ【動画】空き缶でラリーカーの音を出す人がいるんですけどwwwww
オタク【パズドラ】毎日ジュリ記事出してるけどジュリは本気で強いんだで
おもしろ上司「その仕事今日やる必要ある?」残業3時間俺「こういう計画でやっ…」上司「ぼくがやってたころはこの量は定時でやってたけどね」
海外韓国人「ぶっちゃけ東海より日本海が正しい表現じゃないか・・・実際、東海と呼ぶ根拠が特にないし」【日本海呼称問題】
生活一目惚れした男が女物の下着を履いてて激冷め。しつこく粘着され絶縁したのにある事が原因で遭遇してしまう
ニュース【経済】YouTuberの平均給与「月747万円」算出にネット衝撃
オタク恥ずかしい状態で化石化してしまった三葉虫が話題に
オタク【画像】今年、アニメ1作品しか出演していない声優の食事がこれwwww
オタク【画像】『ワンピース』のこういうとこくっそ嫌いなんだけど・・・分かる奴いる?
ニュース日本人はどの国よりも職場環境に不満があり、企業に対する愛着心や貢献度が世界最低
オタクデレマスの奥山沙織の3DCGなんであんな販促的に可愛いんだよwww
おもしろ【動画】スペースワールドが閉園します。
ニュース世論調査「敵基地攻撃能力の保有」75%が肯定 爆撃機・空母・原潜、巡航・弾道ミサイルどれがいい?
オタク【パズドラ】転生クシナダ×転生ハクが割と馬鹿にできない強さと話題に!
東アジア「日帝の蛮行忘れない」…高校生が慰安婦バッジ製作して販売
ニュース大塚家具、利益出せず 久美子社長の再任に議決権最大手「ISS」が反対
オタク【パズドラ】他にも出ると思ったミルシリーズも水ミルだけで終わってるな
東アジア釜山を“PUSAN”と書いたからと突き返す…中国の幼稚なTHAAD報復
ニュース【証人喚問】石原元都知事「安全と安心がこんがらがっている」「速やかに移転を決断すべきだ」と小池都知事を批判
ニュース【大阪】ぽっちゃり男性が小学生女児に「たこ焼き食べるか」と声をかける事案が発生/東大阪市
ニュース【森友学園】「安倍昭恵夫人が籠池氏妻へ『幸運を祈ります』とメールした」民進党福島氏が国会で指摘 学園側「祈りますだけだ」と否定
オタク【悲報】主人公が空気すぎるアニメ・ゲームランキングがこちらwwww
東アジア【韓国】 チェ・ソン高揚市長「慰安婦被害ハルモニは人権運動家、大統領になってもならなくてもノーベル平和賞に推薦する」
ニュース【食生活】生産者悲鳴「もやし」食卓から消えるかも
おもしろ俺の車燃費良すぎワロタwwwww
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!2』10話(最終回)感想 ゴッドブロー&レクイエムの作画凄い!熱くて笑える最終回だった!
オタク【パズドラ】+297ヘラ降臨はヴィーナスからのミネルヴァが悪質すぎてヤバい
ニュース【中央日報】韓国、THAAD報復措置で中国に対する好感度急落…日本を下回る
ニュース【長野】スノーボードのカナダ人男性死亡 野沢温泉 毛無山 のバックカントリーコース
ニュース【悲報】ワイ文系民3年生、理転したくて泣き叫ぶ
おもしろワイ大学生、筋トレが趣味となる
ニュース地下鉄サリン事件から明日で22年。ぶっちゃけお前らTVの前でワクワクしてたろ?3.11の時みたいに
オタク【パズドラ】勢いでカッカブ2体Hにして闇ファリオンにもピィぶっ込んで計20体以上闇ピィ消費したが・・・
オタク異動で住むことになった家賃4500円の2DKが想像を絶する状態だった
ニュース【紫】浜矩子氏が警鐘「安倍首相は幼 児的凶暴性の強い人」
オタク【パズドラ】すまん、俺の全ステアップ潜在たまは何とトレード出来る?
オタク大学生が選んだ今期覇権アニメ一覧wwwwwwwww
おもしろギャンブルで負けた一日の最高金額書いてけwwwww
オタク【パズドラ】ワイニート、今日も今日とてスマホゲー
おもしろ社畜さん「朝は7時半起床!19時退社!休日日数120日!!」学生ワイ「これマジ?」
海外外国人「BDやDVDを買わないアニメファンは何が理由で購入しないの?」
オタククリアしてもう一度やろうってなるゲームある??
海外韓国人「日本でぼったくりに遭うなんて・・・唐戸市場で食べた寿司(1,800円)のクオリティをご覧ください」
オタク劣悪な環境で子供を受け入れていた保育園の食事が酷い
ニュース【埼玉】リモコン飛行機拾おうと…川に入った男性溺れ死亡 朝霞市
海外韓国人「日本のお前ら見る韓国の未来」