ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

最近ふざけた設定のRPGって無くなったよなー

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【五輪】韓国スポーツキャスターが怒りのコメント…「プーチン、町内運動会をするのならなぜ私たちを招くのか」
ニュース【ソチ五輪・女子フィギュア】韓国メディアがついにプーチン大統領まで罵倒し始めたぞ!
海外これがNHKのトップ? 慰安婦発言でNHKの籾井勝人会長が謝罪「非常に不適当だった」  海外の反応
生活猛暑日に結婚式。ずっと日陰のない屋外。酒飲んでないのにみんなの顔が真っ赤に。
オタク『のんのんびより』ニコ生で3月2日に一挙放送決定!
オタク椎名高志『絶対可憐チルドレン 高校生編』今夏スタート
生活病院のデイルームのテレビは早いもの勝ちなのに「オリンピック見ないのはおかしい」と思われるのはどうかと思う
オタク【画像】2次元はやっぱり銀髪が至高だよな?
おもしろ織田信成、また号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースソフトバンクとauから新作AQUOS PHONE 303SHとSHL24登場!超狭額縁時代到来へ
オタク『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』キービジュアル公開!イリヤとクロエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】ECOキャラに覚醒スキルが!ダンプティーの時間延長に歓喜や~!
おもしろ【衝撃】妹に唐揚げ買って帰ったら痴漢に間違われた・・・・・・・
海外韓国人「お前ら平昌オリンピックの時に使う応援道具どれを買うつもりなん?」
ニュース【画像】 西之島が東京ドームの約6倍に拡大
オタク【パズドラ】うちのハクがアホの子でな…
ニュース【動画閲覧注意】幼児がちぎれて死亡
おもしろ男子で懸垂3回できない奴は恥らしいwwwwwwwwwwwwwww
オタク【訃報】PS4発売まであと1日、PS3ちゃんにお別れをしましょう
海外外国人「日本語を勉強してるんだけどカタカナが覚えられない」【海外反応】
オタク【驚愕】キリトのスキルやばすぎワロタwwwwwwwww
オタク『機動戦士ガンダムUC episode7』特報2弾&キービジュアル公開!ネオ・ジオングが登場
生活非リア充喪女学生だけど、なぜか卒業式の答辞を任されて胃に穴空きそう
おもしろ【衝撃の事実】 マウスポインタ、歪んでることが判明!! 今まで気付かなかったwwwwwwwwww
おもしろ国家的ねずみ講の年金、20~60歳までの支払い期間を65歳まで引き伸ばしへ  ありがとう自民党
海外( `ハ´)「日本を負かすのに必要な条件」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】可愛いけどDQNな女の子が中学卒業して一人暮らしした結果wwwwwwwwwwwww
生活目の前で見知らぬ爺ちゃんが自転車ごと田んぼに落ちた。その爺ちゃんが二週間後ぐらいにまた落ちて浮かんでたのが発見された。
東アジア【韓国】「子犬を見せてあげる・・・」~82歳の老婆を性暴行しようとした65歳の男(浦項)
ニュース受信料値上げを発表したNHK、 新社屋の建設を発表! 建設費3000億円でテレ朝社屋の6倍、スカイツリーの5倍
海外「美しい・・」浅田真央の会心の演技に海外も感動
ニュース100円でiPhoneに指紋認証の機能つけれるアプリ見つけたったwwwww
ニュース50代の崖っぷち独身女ですが、彼がデート代を割り勘にして心が狭いと思います 別れるべきですか?
オタク【パズドラ】パンドラパって雑魚戦はどうするの?
おもしろ女の子からシャンプーの匂いがする理由wwwwwwwwwwwwww
オタクアニメ『ばらかもん』キャスト公開 半田清舟:小野大輔、制作:キネマシトラス
生活じいさんが「年寄りに立たせて子供にどんな教育してんだ」と絡み始めた
ニュース【慰安婦問題】韓国外務省が河野談話検証の中止要求=「歴史認識の根幹崩す」★3
ニュース【英FT紙】元国防省高官 「米国としては、中国と対立する危険を冒すくらいなら日本の国益を犠牲にする」
海外外国人「なんでナチスはアーリア人至上主義なのに日本と同盟したんだ?」【海外反応】
オタク【咲-Saki-】麻雀よく分らない俺に大星淡の凄さ教えて
オタク正直、PS2の頃がいちばんゲームを楽しんでいた
生活彼女に突然呼び出され「襲われて初めてを失った」と言われた。そんな女を愛せる訳無いだろ。マジで俺の1年返してくれよ...
オタク『シドニアの騎士』第一話冒頭映像公開!4月よりアニメイズム枠で放送開始!
おもしろ駅で女の子に声かけてLINE聞いたんだが
オタク『機動戦士ガンダムUC』のラスボス「ネオ・ジオング」公開
生活男装喫茶で働いていたんだが行動派メンヘラにタゲられた
おもしろ【悲報】性格の悪い祖母が認知症になった結果wwwwwwwwwww
海外江戸時代のUFO?「虚ろ舟」についてのロシア人の反応
生活百貨店にいった時に田舎物だと思われてバカにされた話
東アジア【韓国】「“日本の象徴”、桜まつりは廃止しなければ・・・」~桜を切った60代(ソウル)
ニュース(´・ω`・)エッ? 韓国メディア 「日本が先頭に立ちロシア判定に怒り」
オタク【パズドラ】ぐんま強化でヴァルキティ使えるって言うけど防御系は次フロアに引き継がれるのか?
ニュースPalmの社長を脅迫していたスティーブジョブズが悪党過ぎると話題に
おもしろ会社説明会にイケメンがいたから話しかけたったwwwwwwwwwww
オタクWake Up, Girls!は何故失敗したのか
おもしろ【画像あり】ビックリマンと北斗の拳がコラボした結果wwwwwwwwwwwwwww
海外タイ人「これ日本人がやってなかった?」韓国人がお皿に描くアニメキャラが凄すぎる
ニュース【画像】バリ島で生還した女全員ブスでワロタ
海外( `ハ´)「中国の軍オタ、雪の中で殲31(J-31)の試験飛行を見物」 【中国の反応】
海外韓国人「新しく完成した球場の観客席がおかしいと話題に」
生活30近いのに定職につかない彼氏はすごい自信家で、まともに社会人経験がないのに世の中のこと全てわかったように話をする。
海外韓国人「浅田真央のインタビューが脱倭女な件」
オタク00年代アニソン四天王「only my railgun」「経験値上昇中☆」
海外外国人「札幌雪まつりに行ってきた」【海外反応】
オタク日本人がリプニツカヤ選手のイラストを描く→ソチ五輪公式が拡散wwwwwwwww
ニュース河野談話の見直しけん制=公明幹事長
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』ジョセフ・ジョースターPV公開!カッコ良すぎ
オタクDQラスボス「世界を征服」FFラスボス「世界を破壊」
オタク【超朗報】「ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~」限定復活きたああああああああ!!
生活私「それをボーっと見てたあんたも信用できない。こんなに管理されるのヤダよ」
オタク『遊☆戯☆王ARC-V』メインキャスト&キャラビジュアル公開!小野賢章、細谷佳正、稲村優奈
おもしろPS4、先行販売手続きにファンの列 先頭は19日から並ぶ
オタク【パズドラ】ドロップ強化の倍率計算ってどうなってるの?
おもしろ【激かわ】これが世界一かわいい女の子かよwwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア韓国政府、日本の河野談話検証言及に反発・・・「没知覚(無分別)な行動するな」
ニュース【国際】 韓国、オンライン署名20万人超 「ソチ冬季五輪フィギュアスケート女子の不可解な審判判定について調査と再審査を求める」
オタク【速報】「アイドルマスターオフィシャルショップ」2014年4月2日に全国4か所にてOPEN決定!!
ニュース【火病】 韓国、キムヨナのジャッジについて再審査を求め署名 85万突破
ニュース【恒例】山梨「雪かきボランティア募集します。食事、宿泊先、道具は各自負担・持参。困ってるんで県外の人もとっとと来て、どうぞ」
ニュースYouTubeの有名人Hikakin(ヒカキン)がヤフコメ民に叩かれすぎだと話題にwwww
おもしろ浅田真央の演技に著名人達のコメント続々、本当にありがとう 涙出た…
生活妻の言うことがひどすぎる、中1の娘から離婚したら父さんに着いて行くからと言われた
海外外国人「マニュアル車では通りたくないな」島根鳥取に架かる橋がすごいと話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】2周年記念後半きたー!!ぐんまのおかげでヴァルキティきたー!?反応まとめ
オタク最近ふざけた設定のRPGって無くなったよなー
オタク基礎点の低いキム・ヨナ選手がなぜ高得点なのかを解説した漫画が話題
オタク『桜Trick』7話感想 コトネの妹登場!楓ちゃん切ない・・・
オタクソードアート・オンライン1話のワクワク感wwwwwwwwww
海外涙が溢れた!感動を有り難う! 世界が感動した浅田真央選手のフィギュアスケート。海外の反応
ニュース民主党 科学的根拠なし、感情論だけで汚染物質の処分場を安倍の地元山口県へ→撤回
生活花のブログをやってる人が勝手に家に入って来て、花の写真撮っていたんだけど、ブログ更新のためなら迷惑行為も平気なんだね
おもしろ【驚愕】太る前の森三中黒沢可愛すぎワロタwwwwwwwwwww(画像あり)
おもしろ高学歴ニートになる5つの教育方法。お前らも大変だったんだな
東アジア【韓国】「キム・ヨナは最早フィギュアスケート選手の枠に留まる存在でない。ダイアナ妃やマリリン・モンローと比較されるべき存在」
オタク「ラブライブ!」のμ’sがモンハンやったら選ぶ武器はこうなる
オタクアニメ『魔法戦争』第7話
オタク『魔法戦争』7話感想 余ったプリンではしゃいじゃう六ちゃん!
おもしろトイレの順番後ろでモジモジしてるOLに先どうぞって声掛けたら漏らした・・・・・
オタク【パズドラ】パズルしてる時こうなることが多々ある
ニュース【慰安婦問題】 韓国、河野談話検証の中止要求
オタク主人公が女性のゲームは名作になる法則
東アジア韓国は第二の“シリコンバレー”、朴槿恵大統領の新政策に高評価
海外外国人「円安の影響だね」中国韓国が増加…今年1月の訪日旅行者数が去年の4割増しに【海外反応】
ニュース韓国フィギュア解説委員、審判の判定を批判「キム・ヨナだけ点数が厳しい。ソトニコワは理解できないほど加算点を多くもらった」
オタク【マジキチ】 エヴァの伝説の 『あのシーン』 が商品化されるwwww (画像あり)
海外韓国人「フィギュア判定不服で署名運動始まる」→「これもう習慣だね」
生活友達父のスピーチになった時、いきなり友達の姉の紹介を始めた(友達姉は三十歳ニート)
ニュースアメリカ様「命令する。日本と韓国は仲良くしろ!」と最終指令、結局よくわからん状況で日本、謝罪と賠償へ
生活女子高生「てめぇにじゃねぇよ!どけよババァ!」 子連れ「子供が疲れているのに!」
ニュース産経「もうTVはサムスンに勝てないんだから、日本の家電メーカーはさっさとTV事業から撤退しろ」
おもしろ【驚愕】毎日リンゴ2個食べた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラベオークくらいの難易度は攻略のし甲斐があるわ!バランス絶妙!
おもしろ【朗報】毎日リンゴ2個食べた結果wwwwwwww 凄いことが起きたwwwwwwwww
海外( `ハ´)「アメリカは日中衝突に介入しないらしいアルぞ!ソースは米軍司令官!」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の歌手のファンサービスをご覧ください」
生活パキスタン系イギリス人の父親が日本語が激ヘタで完全にナメてたけど、ちょっと可哀相になりコンニャクを3つプレゼントした
オタクマックとか牛丼をマズイっていう奴wwwwwwwww
ニュース【国際】 韓国メディア 「審判の判定という見えない敵とも戦わなければならなかったキム・ヨナ」
オタク『凪のあすから』20話感想 とうとうこの時が!意外とあっさり!
生活姉のDV彼氏がうちの猫を殴ろうとした所で妹が綺麗な飛び蹴り
海外浅田真央16位スタートから自己ベスト更新で6位入賞 金はロシアのソトニコワ選手 キムヨナは銀【海外反応】
東アジア韓国外交部「歴史問題の原因をつくった日本、誠意を見せ解消せよ」
ニュース【韓国】「キム・ヨナは最早フィギュアスケート選手の枠に留まる存在でない。ダイアナ妃やマリリン・モンローと比較されるべき存在」
海外外国人「韓国の卒業アルバムwwwww」【海外反応】
オタク【パズドラ】今回の究極アンケでここ(2ch)が少数派だって分かったな
オタク【艦これ朗報】『艦隊これくしょん』登録者数170万人突破!!
オタク『未確認で進行形』7話感想 このは vs ましろ!この世界にはUMAが多数紛れ込んでいるのか
ニュース百度とサムスンの関連サイトに「スーパーマリオ」の海賊版登場。任天堂が調査へ
おもしろ【衝撃】駅で女の子に声かけてLINE聞いたんだがwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】トイレの順番後ろでモジモジしてるOLに先どうぞって声掛けたら漏らした・・・・・・
ニュース米紙NYT「安倍は立憲主義を誤解している 平和主義を拒否している」
海外【海外の反応】日本のクラブの方針がとある理由で話題に!<小ネタ>
オタク【パズドラ】解析で黄金の番人、エヴァミサトなどのステータスが判明!番人はアンジェリウスのスキラゲ素材!
オタク『未確認で進行形』小紅・紅緒・真白のキャラソンジャケ絵公開!皆可愛い!
オタクジオンってア・バオア・クー守りきれば逆転あったよな?
ニュース【慰安婦問題】 与野党に河野談話見直し論
東アジア釜成高校、慰安婦ハルモニ少女像の除幕(釜山)
ニュース本業の不振が続くAmazonついに日本で金貸し業に手を出す。年率8.9から5000万まで融資
オタク【画像】艦これ絵師の絵がけいおんのトレスだと豚小屋で話題
生活コウト『家庭を持ったら年賀状くらいちゃんと書け』
おもしろ朝青龍が真央の演技へツイートwwwwwwwwwwwww
海外タイ人「日本のちょっと変わった職業の給料が凄すぎるwww」
ニュース【絶望の国】福島第1原子力発電所・2号機、再臨界に警戒 メルトアウトした可能性高し 
オタク【パズドラ】2/20ニコ生情報まとめ記事のまとめ(SS中心です)
海外韓国人「ロシアの不可解な点数でキム・ヨナ銀メダルに・・・キム・ヨナは平昌オリンピックで引退すべきだった」
おもしろ【画像あり】佐々木希ってよーく見たらブスなような気がするんだが・・・・・・・・
生活職場の男性が結婚する人に、昔婚約破棄された人にあげる予定だった指輪をあげて、結婚の話が無くなったらしい・・・
生活結婚して子供できて大変だから、あんたたちみたく朝っぱらから並んでられない。でも見たいからチケット寄越せ」
ニュース【北方領土】 森元首相「ロシアが四島全部返すことはない。特区にして共同経営というやり方もある」
海外外国人「日本の裸になってみんなでお風呂に入る文化をどう思う?」【海外反応】
おもしろ【女子フィギュア】浅田真央「応援してくれた人たちに、私なりの恩返しはできたかなと思います」
おもしろPS4版真・三國無双7のワラワラ感が凄いwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日2/22の降臨(ベオーグ)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
おもしろ【女子フィギュア】 浅田真央 6位入賞 感動をありがとう
東アジア東方神起(SM)、27日に新曲『スリスリ』公開
オタク『カイジ』で一番クズなのは安藤という風潮
ニュース【社会】米メディア“日本人の笑い方は米国では悪印象” 日本人旅行者への意外なアドバイスとは
ニュース【元慰安婦証言 信憑性調査】 毎日新聞 「関係国が反発する可能性がある」
ニュース【速報】 キム・ヨナ 金メダルならずwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】子供を「アスリート」に育てるには? 調査で分かった「5つの秘訣」
おもしろ【画像あり】ももちこと嗣永桃子のパンスト足がけしからんと俺の中で話題にwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「浅田真央トリプルアクセル成功!素晴らしい演技で涙が出そうだよ・・・」
ニュース浅田真央、空きれい状態を跳ね除け完璧な演技で自己ベスト!!!!!!
オタク頑張れば報われる←この考え方ってどうなの?
オタク【パズドラ】覚醒ヘラ・ベオーク ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
東アジア女子トイレに侵入し女子中学生を盗撮 名張署、在日韓国人の髙石こと髙崇絋を逮捕 三重
ニュース【リアル空きれい】浅田真央、クソみたいな成績での決着で精神崩壊
ニュース【速報】 浅田真央 完璧な演技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』スマホゲー配信記念でニコ生特番決定!ニコ生一挙放送、全24話 3週連続無料配信も決定!
おもしろ服屋とかで話しかけてくる店員wwwwwww
ニュース【画像】マウスポインタが歪んでるって知ってた?これは衝撃の事実だわwwww
海外「日本のお店は警備員もつけず、売り物を置きっぱなしにしても盗まれないの?!」海外反応
おもしろ【やべぇ】女の会話あるあるwww 何この高度な心理戦wwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】ウクライナが割とガチでシャレにならないレベルでヤバい件wwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】ヘラ・ベオーク ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
オタク「戦場ヶ原ひたぎ -恋物語-」1/8スケールフィギュア登場!冬服ショートなガハラさん可愛い!
おもしろ【悲報】 息子に 「同い年のメダリストが頑張ってるのに…」 と叱りつけた結果wwwwwwwwww
オタク劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』谷口淳一郎さんがBD発売告知であんこちゃんのイラストを公開!
おもしろ【速報】 ビッグ・ダディ急死!! 心臓発作で
おもしろ副業で代行運転やってんだが・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】究極進化アンケート結果に対する反応は?【コメント】
海外韓国人「日本で活躍する韓国人とアメリカ人のハーフモデル兼女優をご覧ください」
生活日本人はいつから躾をしなくなったの?ここでは老人より子供が偉いの?
生活指輪を3つくらいつけていたら彼氏が急に機嫌が悪くなった。何を言っても二時間くらい「自分で考えて」としか返答しかせず・・・
海外韓国人「日本のフィギュア選手たちを描いてみた」