ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

マクド、全店でクレジットカード決済可能に 「Suica」「nanaco」も対応へ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人:今日は自分の家で日本のカレーを作ってみる。日本のカレーは何を持って日本風?海外の反応
東アジア韓国政府、米国をWTOに提訴することを検討
オタク杉下右京「このプリキュアは2010年にはまだ登場していません」
オタク【悲報】今週のアニメ、「オルガ」「かばん」「檀黎斗」と死亡者が続出してしまう
オタク【パズドラ】風神雷神にバインド耐性ついたらラードラパが楽しくなりそうwww
おもしろ【画像】本日も近所の黒猫と警備の方の攻防がありました。
ニュース【森友学園】共産・小池氏「証人喚問は懲罰の場じゃない。つるし上げるようなことを、どうもやろうとしている」
オタク【パズドラ】トレード実装に備えてこの辺のキャラを作りまくっておけ
おもしろ2年の無職を経て介護士になった俺の給料wwwwwwwwwwww
海外中国人「旧日本軍の中国侵略資料に日本人学生涙こぼす」
オタクゲームするためにテレビを買いたいんだけど、どれくらいの大きさが良いと思う?
オタク【画像】任天堂、左ジョイコン問題をひっそり修正 なおリコールはしない模様
ニュース【科学】食べ物を落としても3秒以内ならOKの「3秒ルール」はアリ、科学者が結論付ける
ニュース【悲報】 「カニばさみ婚」がアラサー女子の間で急増。外に出そうと引き抜こうとした瞬間ガッチリホールドで逃げられない
オタクこれを見分けられないと動物好きとはいえないらしい
オタク【パズドラ】ポリン復刻はよ!マスターリングを作りたい
オタクゲーム原作アニメの微妙率は異常wwwwww
生活小4から英会話に行かせていたのに本当に本当に英語が苦手な高校生の息子。息子のある勉強法を私が「そんなの勉強じゃないでしょ!」と叱ったからかも
おもしろ【画像】京都動物園のペンギンの ナンテンに勝手に共感してる
ニュース『みんな借りるから』はNG 奨学金は“借金” 大学生の5割利用、自己破産も
オタク【朗報】名作漫画『いちご100%』まさかの復活wwwww
オタク新システムでのさいつよパーティーを模索するのがパズドラ
おもしろスキーが趣味だからリゾートマンション買ったら捗りすぎて笑ったwwwwww
海外外国人「日本は女子高校生アニメを多く作るのに何で女子大生アニメは無いの?」
海外韓国人「WBC、敗北が確定したあとの日本のダッグアウトの様子をご覧ください」
東アジア【韓国】セウォル号 海底から1メートル引き揚げ
オタク「リボ払いだけには手を出すな」新社会人へのメッセージが反響
東アジア【韓国の反応】「サード」で冷たくなった韓中…通貨スワップ延長も「霧の中」→韓国人「に、日本と・・・」
ニュース【電気料金】大幅値上げ=再エネ負担増で月200円前後 大手電力10社 5月電気料金
海外海外:日本に行ったら体重は変わるだろう。僕が日本に住んで変わった4つのこと。海外の反応
オタク【パズドラ】転生アスタロトは一番出世したんじゃね
ニュース茂木氏、芸人&芸能界批判の真意説明も梅沢富美男「こいつホントに脳科学者か?」 矢作「テレビで通用しなかった人」
おもしろ【画像】SMAPずいぶんメンバーいれかえたなあ
オタク【速報】テコンダー朴にクロエの流儀さん登場wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※絶望※このランクでノマダンここまでしかクリアしてないのって俺だけだろうなwwww
おもしろワイ父子家庭、友達の家に行った結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本大使館の前では騒ぎ立てるのに、なぜ中国大使館の前では何もしないのか?」
オタク90分780円で食べ放題のビュッフェが酷すぎて炎上「10分以上待たされて苺一粒」
東アジア【韓国】ク.ソ尿735kgを海に不法排出した貨物船を摘発[03/22]
ニュースジョブズ氏が見たら怒りそうなアップルの現状
オタク【悲報】なぜワンピースはドラゴンボールを超えれなかったのか・・・
オタク【パズドラ】ジュリに継承するスキルは何がオススメ?
オタクドリームキャストっていま考えると完璧なハードだったよな?
オタク【悲報】Fate信者、飲食店でメニューを頼みまくるも食べずに退店、店員ブチギレwwwwww
おもしろワイ三重県、近所がファミマだらけになって動揺
ニュース【悲報】京都動物園でお前らに酷似したペンギンが発見される
オタク【パズドラ】エルザはMP/シリアル販売だから性能にはあまり期待できないか・・・【マガジンコラボ】
生活あんたら二人がかりで、息子と娘を殺したんだよ!
おもしろフルーツバスケットとかいう狂気の遊びwwwwwwwwwwwww
ニュースアマゾンジャパン、取次を介さず出版社と直接取引、発売日当日に届けるサービス開始へ
生活嫁の妹の嫁ぎ先の母方の叔母「本家様に無断で妊娠するとは何事か!無礼者のバカ夫婦に5分以内に出頭するよう命令なさい!」ガン無視した結果
オタクこれが回すとがっかりする鬱ガチャの中身らしい
東アジア【韓国】糞尿735kgを海に不法排出した貨物船を摘発
ニュース【森友学園】松井知事、財務省批判強める 「府に責任押し付けている」
オタク高予算の洋ゲー新作、キャラがブサすぎて日本のゲーム並に美人にしろと叩かれるwwwww
海外海外:日本で食べるロシア料理か、、、 美味しそうじゃないか!! 日本でロシア料理レストランに行ってきた!海外の反応
おもしろ車にWindows搭載したら良くね?wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】フェミニストなのに乳をさらけ出したエマ・ワトソンさんにフェミ仲間の女性達がブチ切れ 女vs女の戦争に
海外国連が国民生活の豊かさランキングを発表!日本は17位という結果に 【海外の反応】
オタク【パズドラ】誰か転生ツクヨミで闘技場1クリアさせてくだい!
おもしろ男3女1で旅行してる大学生wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースGoogle、次期OS「Android O」を発表。2倍高速、ソニーの協力により「LDAC」に対応
東アジア【韓国の反応】「日本と韓国を差別したニダ!」という韓国の大発狂を受けて米国務省が改めて説明「韓国も日本もどっちも重要」
ニュース【自然】極めて異例、ザトウクジラ200頭が南アフリカ沖に集結 生息環境に異変か
ニュース愛子さま、学習院女子中等科ご卒業「楽しい3年間を過ごすことができました」4月から学習院女子高等科へ
オタクワンピースの「ナミ」のHすぎるフィギュアが登場するwww
オタクモンハンは料理、家具作り、家作り、村作り、みたいな方向に進むべきだったよね
おもしろウォーターサーバーって情弱?情強?
オタク正直NARUTOの須佐能乎(スサノオ)って強くね?
東アジア沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁
オタク【パズドラ】残り時間15分で一度きりチャレンジに挑戦した結果wwwww
海外海外:日本の唐揚げは本当にカリカリ。ビールを使った美味しい唐揚げの作り方を紹介。海外の反応
ニュース日本政府、ブラジル鶏肉輸入停止を発表
東アジアBBC、CNN、WP…海外サイトが韓国人のひぼう中傷の書き込みでいっぱいに、見かねた外国人が運営に抗議
オタク努力しないで楽しさだけを求める人間を突き放した漫画の台詞が名言すぎる
ニュース【悲報】喪女板民、syamu_gameさんが好き過ぎて語るスレが8スレ目に突入
オタク『セイレン』11話感想 毛糸のパンツの穴が重要だったなんて!
オタク【朗報】声優「コネさえあれば声優になれる?そんな世界はぼくのまわりにはありません。完全実力主義の厳しい世界です。」
オタクお前らってゲーム音楽って言ったらドラクエとかFFとか言い出すけど
おもしろ中学生以来にゲーセン入った結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろ嫁から「今日の晩ごはんは俺君の大好きなハヤシライスだよ~~
オタク【パズドラ】アスモデウスアナザー、転生クシナダのスーパーサブとして話題に!
海外韓国人「(速報)セウォル号引き上げ成功!」
ニュース古舘伊知郎「小川彩佳アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露 ファン大激怒
生活信号無視した車に撥ねられたら突然記憶が蘇り、母と弟への凄まじい嫌悪感が生まれて絶縁した。一生関わらずに生きていきたい
ニュース「プールに行ってくる」と自転車で出掛けた82歳のおばあちゃん、用水路に落ち死亡・栗原
オタク【速報】外国人が決めた日本アニメのベストOP曲TOP10が発表wwwwwwwwww
おもしろコンビニ行くからお前らのオススメのお菓子挙げてけ
オタク【悲報】ブリーチの侘助とかいう過大評価の斬魄刀wwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】制服ケプリ、体育教師ファガン...新学期(学園)キャラ妄想してみた
ニュース警戒中のパトカー内でスマホゲーしてた巡査部長に厳重注意。通行人が通報
オタク今のご時世、萌え豚に一切媚びてないゲームってあるの?
ニュース【証人喚問】石原氏「風評の前に科学の真実が負けることは文明国として恥」「小池都知事に豊洲への移転を実行してもらいたい」
東アジア核保有は韓国の悲願 統一コリア実現は日本の脅威 まずは米国との関係強化が必須
東アジア【韓国の反応】日本、「テロ等準備罪」を閣議決定…野党・市民団体「安倍暴走」反発
海外WBC米国 vs 日本、試合終了後の日韓交流掲示板を見てみよう
オタク落ち込んでいる人をまぁまぁ元気にしてくれるアプリが話題に
オタク『うらら迷路帖』11話感想 試験終了!皆お目々が真っ赤!
おもしろ読み終わるのにくっそ時間かかる漫画wwwwwwww
おもしろ女「ちょっと聞いてよ、彼氏のこういう所が嫌いでさぁ~」僕「(うわめんどくさ…)別れたらええんやないの?」女「は?」
オタク【パズドラ】レア星8キャラはフレンドに湧かないからツラい
ニュース【速報】北朝鮮、ミサイル発射 失敗か
ニュース【茨城】警戒中のパトカー内でスマホゲーム…厳重注意 通行人が通報
オタク【画像】名探偵コナンの劇場版凄すぎてワロタwwwwwwwwww
ニュースめちゃ安なのにDSDS対応。24800円の「VAIO Phone A」が登場
オタク結婚要素があるゲームwwwwww
おもしろ高校に自販機って本当に有るのか?
海外侍ジャパン、WBC準決勝で敗退!強豪アメリカに1歩届かず惜敗 【海外の反応】
ニュース【悲報】「日帝の蛮行忘れません」 高校生が作った慰安婦少女バッジが大好評 他慰安婦スマホケース、エコバッグ、ノート等グッズ充実
オタク【パズドラ】3人マルチとか来る気配なかったし今回のアップデートはかなりハジドラやね
生活拾った子猫に障碍発覚、見捨てずに育ててたら。会社の先輩「たかが野良猫にそこまでお金と手間かけるとかw」
東アジア米国務長官「中国に『韓国をいじめるな』と言った」
オタクコスレイヤーに過激なポーズを要求するカメコ側の意見に批判殺到
ニュース【AERA】韓国新大統領は「日韓合意」を反故にする
オタク昔のオタクって「~ですぞ」とか「~氏」とか言ってたってマジ?
生活質素だった彼女がベンツに乗ってきて、見た事ない態度と口調で電話。ギャップにとても引いてしまった
おもしろ最新のノルウェー刑務所の様子が凄すぎるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イラストが良い!3/27(月)開幕「マガジンコラボ」情報公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】3/27(月)開始!マガジンコラボ特設ページ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュースはじめしゃちょーほどの人でもファンとUUUM所属女子に手出しちゃうってのは悲しいよな…
海外ドイツ人「発展途上国の人が想像する先進国ってどんな感じなの?」
おもしろ【驚愕】大学の友達(入社3年目)の年収700万wwwwwwwwww
海外韓国人「韓国料理の最も大きな問題点はこれである」→「日本料理の方がもっと深刻なんだけど・・・」
オタク【パズドラ速報】マガジンコラボは来週登場濃厚!エルザのシリアル(MP)販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活「犬の顔がドーン!と描いてあるTシャツ」を毎日着てくる義兄が気持ち悪くて仕方ない!周囲に笑われてるの気付けよ!
ニュース【科学】ついにパンダが白黒である理由を解明!理学博士「この色で“最強の力”を得ている」
東アジア【韓国の反応】日本とロシアの3年4ヶ月ぶりの「2+2協議」~「北の核では共助、MDとミサイル配置の問題では対立」
海外韓国人「韓国の微細粉塵が深刻なレベルに達している!」
ニュース政府、「テロ等準備罪」を衆院に提出「一日も早い成立を目指す」 野党「今国会成立を阻止」
オタク【速報】はじめしゃちょー、3股が発覚して終了wwwwwその中に大物ユーチューバーの木下ゆうかさんもいた模様
オタク【悲報】ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだが・・・(※画像あり)
おもしろ飲食店で並ぶ時にで偽名使う奴www
オタク【パズドラ】単色パにおけるガードブレイクの有用性とは
東アジア【韓国】「米軍慰安婦」の真相究明・被害者支援法の制定、再び力が入る
ニュース「逮捕した4人の国籍はいずれも韓国だ」 警察庁官房審議官 沖縄における米軍基地反対運動について国会で発言
ニュースラック、初任給の学歴別を廃止し技能経験考慮型を導入
おもしろ所ジョージがデザインしたガスガンwwwwwwwww
オタク【パズドラ】もうフィンガー&ドラゴンズやね
おもしろ【愕然】ワイ上司より先に結婚した結果・・・・・・・・・・・
生活ゼクシィを見つけた彼氏が突然泣き出し「俺以外の誰かが君の心を動かしたんだ。変だと思ってた」異常な行動が明らかになりドン引き
オタク大学院教授が仏像修理の是非をめぐり身体を張って現状維持を訴える
ニュース【社会】リカンベント運転の漫画家、死因は心筋梗塞
海外UAE人「日本にはいつも通りに勝つ」日本代表、UAEとの大一番へ(W杯アジア最終予選)【海外の反応】
オタク【悲報】女子中 学生「父が気持ち悪いです。女子校生のアニメを見ています」
ニュース経団連会長「東芝の半導体事業は国の基幹事業、最重要技術だ。日本にとどまることを希望する」
おもしろ【画像】イチロー選手のTシャツがwwwww
海外外国人「日本では高齢者が免許を返納すると葬儀割引を受けられるらしい…」
オタク【パズドラ】転生クシナダのサブアシスト枠に肉ソルジャー有能じゃね!?
オタクパズドラにも当てはまる?「ソシャゲでやめて欲しいこと」
ニュースiPad mini 4、128GBモデルが大幅値下げ。コスパ最強か
東アジア韓国人の最も嫌いな国ランキング、中国が日本を抜く
東アジア【韓国の反応】「日本のテレビ、パククネの検察召喚を『生中継』して大騒ぎ」韓国メディア
オタクこのすばの世界に行きたい!!
ニュース【森友学園】籠池氏の妻「塚本幼稚園は今年で終わりです。園長は明日から『ブタ箱行き』です」 卒園式あいさつで衝撃発言、式は大荒れ
おもしろ【画像】朝起きたら勝手にツイート未遂と大量の印刷されてました....
おもしろバイクでコンビニの駐車場停めてたら車のやつから退かせって言われたんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】お前らすげぇな!誰が何書いてるとかいちいち把握してないんだが
海外韓国人「WBC準決勝、歴代級の名勝負が生まれる(ブルブル)」→「本当に力と力の真っ向勝負!」
生活前は財布に五万十万あったのが結婚してから小遣い制になって一万円未満に。独身者にお前は女に搾取されてると言われるようになったけど
ニュース【保育】顔に雪玉当てた4歳男児の背中蹴る…男性保育士を停職「とっさに蹴ってしまった」ほか
オタク尾田栄一郎先生の手塚賞応募者に辛辣な正論
オタク魔人ブウに地球人全滅される→ドラゴンボールで悪人を除く全ての地球人生き返る ←あれ・・・?これって・・・(※画像あり)
ニュースApple、真っ赤のiPhone 7を25日発売へ。かっこよすぎワロタwwww
おもしろ【画像】首都高に入っていく自転車のおじいさん、、、
ニュースフィフィが「日本は女尊男卑」とTwitterで指摘
オタク【パズドラ】闇メタが闇花火になったとして相性の良いリーダーって誰になるの?
ニュース【速報】はじめしゃちょー、3股がバレて大炎上。木下ゆうかさんに泣きながら暴露される
東アジア【沖縄】基地反対運動 外国籍の逮捕者が4人(いずれも韓国籍)いることが明らかに
オタク【神回】『けものフレンズ』11話が衝撃展開!爆撃機や砲弾の残骸とか過去に何があったんだよ・・・・
ニュース勝間和代「小池さん、いいかげんにして欲しいんです」
オタク【パズドラ】※壊れLS※一番右端のキャラ見た事ないんだけど誰?
ニュースストレージ進化のiPhone SEが25日発売へ。ついに128GBモデルが登場、16GB民は悲しい展開に
ニュースマクド、全店でクレジットカード決済可能に 「Suica」「nanaco」も対応へ
東アジア東京新聞「共謀罪『反対』広がるうねり」 ←こいつらいつもうねってんな
東アジア【韓国】まるでグラビア撮影!? バス停に現れた「全裸ポージング男」の衝撃(写真あり)
ニュース【滋賀】カレー弁当で77人食中毒 ウエルシュ菌検出
ニュース福島みずほ「共謀罪許さない。阻止するうねりを作っていきましょう」
ニューステレビ局23日は大混乱 籠池氏の証人喚問 WBC決勝 センバツ清宮 日本が決勝進出なら喚問と完全にバッティング
東アジア【韓国】「どうしてこんなことが…」女子大生同時性暴行の大学生、就職準備生にそれぞれ懲役5年の刑
おもしろ家で作った牛丼うますぎてワロタwww
オタクソシャゲ広告「今なら石500個プレゼントするで」僕「おっ太っ腹やな」
ニュース【豊洲】橋下氏、豊洲問題「小池知事こそ百条委で追及すべき」…大問題と批判
ニュース【地域】「大阪人はカレーを全部混ぜてから食べる」は本当なのか 食べ方めぐって議論
オタク【悲報】ドラゴンボールの孫悟空とドラえもんは「同じ声優だった」と言っても信じてもらえない時代に
ニュースApple、新型「iPad」を発表。めちゃくちゃ安い
おもしろ給食に出たマーシャルビーンズとかいうチョコwwwwww
東アジア【韓国】5つの性病、3年間で77%急増…なぜ?
ニュースグラボをGTX980tiからGTX1050tiにした結果wwwww
オタク【パズドラ】ウルカパテンプレパ組めないけどどウルカ楽しい
ニュース「3交代勤務」ってどうなの?これ以上の地獄はないと聞いてるが続けられるもんなの?
オタク核融合炉に使われている最高峰の溶接技術の話
ニュース【日本、遂に首位明け渡す!】韓国人の最も嫌いな国ランキング、中国が日本を抜き1位へ
オタク思わず名前に「さん」を付けて呼んでしまうキャラwwwwwwww
オタク【パズドラ】任天堂のソシャゲってすぐブーム終わるけど一体何なんだ
オタク『クズの本懐』10話感想 意外と可愛いところもある茜さん
オタク【パズドラ】今日3/22予定!降臨&ゲリラ(レアキャラ、覚素インド)時間割
おもしろ【画像】近所のお寺の掲示板、、、
オタク【悲報】仮面ライダーカブトのソード役の山本裕典さん、事務所をクビになる・・・・ライダー俳優やらかしすぎだろ
海外外国人「日本人が経営してる店はかなり本格的だ」 海外の和食レストラン事情
おもしろ【呆然】職場の髪が長い奴に不潔だから切れって言った結果wwwwww
オタク【パズドラ】今のゴッドフェスでこんなんなったらスマホ叩き割るwwwwww
海外韓国人「韓国菓子メーカーが8年かけて開発した話題のお菓子が日本のパクリだったことが判明・・・」
海外韓国人「WBCで韓国代表がいち早く脱落した理由」
ニュース【激怒】けものフレンズイベントが転売屋のせいでガラガラ! ファンがブチギレ激怒 / 関係者も苦言
オタクオタク用語「バブみ」をテレビが誤用して広める