ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

突然「来週の水曜日から金曜日行くね!」と遊びにきた友人を無理してもてなしたのに「(私)が自分をないがしろにしてるのが分かった」と友やめされた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『NARUTO』アニメ最終回で描かれたナルトとヒナタの結婚式が泣ける
東アジアティラーソン米国務長官、訪韓時に韓日関係の改善要請→黄教案首相「日本がもう少し柔軟な姿勢をとれば…」
ニュース【悲報】LGBT(笑)様が差別主義者どもにブチ切れ 「体は女の子だけど性同一性障害のFtMで心は男の子だけど男の娘だから女の子の格好で学校行くけど男として扱え!!!!」
海外海外:小さいけど素晴らしい家だ!居心地良さそう!日本にある小さいけれど素敵な一軒家を紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】唐突にハクたそがガチャから呼んでる気がしたんだ・・・
おもしろ【画像】ウチの籠池。
オタク【パズドラ】明日3/24予定!降臨&ゲリラ(覚素新和、キング、ガチャドラ)時間割
オタク【パズドラ】リセマラ含まずに4500万DLて流石にヤバイよなwwww
おもしろさっき宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出した結果wwwww
ニュース【証人喚問】自民・葉梨康弘氏、籠池氏が安倍昭恵夫人宛てに送った手紙を提示し、証言「間違い」 籠池氏は「字体、自分のものではない」
海外中国人「我々が日本に代わり、韓国人の最も嫌いな国家一位になったぞ!」
オタクゲームって「もう少しボリューム欲しかったな」って思うくらいのがちょうど良いよなwwwwww
オタク『いちご100%』の続編「EAST SIDE STORY」が連載開始
ニュース【食品】もやし農家悲鳴…値上げ可能性に「二郎どうなる?」
ニュースGoProがオワコンに。このまま一発屋で終わってしまうのか
海外イギリス人「直訳すると面白い各言語の慣用句をどんどん紹介していこう」
オタクティーダ「焦んなってーのwwww」FF10初プレイ中ワイ「なんやこのチャラ男……」
おもしろFFでテンション上がる曲wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】銀タマゴは出ないけど...みんなは引く?★5以上確定たまドラスペシャル登場に対する反応まとめ【レアガチャ】
オタク【パズドラ】入賞者の名前に注目!アーミル杯TOP10発表に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
ニュース【証人喚問】菅義偉官房長官、籠池氏側からの陳情への回答文公表 菅氏「忖度以前のゼロ回答だ」
ニュース【悲報】なんJ公認twitter絵師、早速はじめしゃちょー三股ネタに飛びついて漫画を描く→なんJ民に叩かれまくる
オタク【神ゲー】ゼルダ新作、謎解きしなくてもクリアできるガバガバゲーだった
オタク【パズドラ】5周年記念たまドラを最大3個入手可能!ガチャドラ降臨のゲリラ開催に対する反応まとめ
おもしろ【愕然】30代ニートだけど声優学校の体験入学に行った結果・・・・・・
生活突然「来週の水曜日から金曜日行くね!」と遊びにきた友人を無理してもてなしたのに「(私)が自分をないがしろにしてるのが分かった」と友やめされた
東アジア【韓国旅客船沈没】「会いたい。会いたいよ」 泣き崩れる行方不明者家族、なぜ3年もかかったのか…癒えない傷残し
東アジア【韓国の反応】中国人観光客のいなくなった韓国の明洞、日本語プロモーションが増加「コンニチハ、アリガトゴザイマス」
オタク【パズドラ速報】3/24(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタクゲームで暴言を吐いてくる相手をひたすら褒めまくった結果
オタク【パズドラ速報】レアガチャ「★5以上確定たまドラスペシャル!!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】アーミル杯TOP10発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】春休みスペシャルイベント詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ガチャドラ 降臨!」ゲリラ出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【悲報】はじめしゃちょー、平常運転で動画更新。木下ゆうかさん、動画お休み
オタク【パズドラ】闘技場募集今まで10回くらいしたけどこんなに来たのは初めてだwwww
おもしろ使用キャラがたくさんいるゲーム教えて
オタクGACKTさんニコニコ動画にブチ切れ「ニコニコって昔の方が面白かったんじゃないのか?」
ニュース【籠池泰典氏証人喚問】民進党の蓮舫代表、安倍昭恵首相夫人の証人喚問を要求
オタクワイパズドラー、来週のマガジンコラボに備えて早速七つの大罪を読み始めるwww
おもしろ【朗報】俺リーマン、たった10分で商談を終わらせる
ニュース【悲報】ロンドンテロ現場で、スマホ見てニヤニヤ笑いながら負傷者の前を通り過ぎる女性が欧米ネットでメッチャ叩かれる 何がダメなの?これ
ニュース【ネット】ニコニコ動画がダウン 障害発生に伴うメンテナンスにより
オタクこれが背中に銃を突き付けられたときの対処法らしい
海外韓国人「ポータルサイトの急上昇キーワードに見るセウォル号引き揚げに対する韓国国民の視線」
海外海外:おもしろそうじゃないか!ハリウッド版、攻殻機動隊の最初の5分間が公開。海外の反応
ニュース日本郵便、配達バイクを全て電動化へ
オタク【パズドラ】今日は静かな木曜日、来週末までイベントなしかも
オタクワイがRPGで許せない事で打線組んだwwwww
オタク【ワンピース860話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マム海賊団3将星シャーロット・カタクリの懸賞金が判明!最高額の・・・!能力がヤバすぎる“見聞色の覇気”を鍛えすぎて・・・
オタク【朗報】ゲーム業界人が家電業界に転職した結果・・・
おもしろ打たれた後ニコっとするピッチャーwwwwwwwww
ニュース【森友学園】籠池氏、安倍昭恵夫人へ国有地契約で口利き依頼した経緯明かす 総理夫人付きの谷氏がFAXで「希望に添えない」と返信
生活恋愛脳とかスイーツ脳とかがない所が好きだった親友が就職したあたりから変わってしまった。親友が結婚してから尚更ズレを感じる
海外外国人「20歳なのに見た目が幼すぎる日本のアイドルを見てくれ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】3人ランダムマッチマルチ、高評価過ぎて早くも全ダンジョン適用が望まれるwww
おもしろ飲み屋で32歳の女に声かけられたんだけどwwwwwwwwww
東アジア【韓国】介護士が元慰安婦に暴力・暴言「体を売って受け取った金、恥を知れ」
オタクおっさんが「これ前にやったんじゃないの?」と感じる恋愛映画ばかりな理由が判明
オタク『昭和元禄落語心中 助六再び篇』11話感想 再会する師匠と助六とみよ吉
オタク任天堂「ゼルダ姫の眉毛が太いと話題になったのがすごく意外だった」
おもしろ不老不死かタイムリープ能力、どっちか得られるならどっち?
ニュース【syamu】木下ゆうか「同時に攻略してたってこと?」 はじめしゃちょー「同時攻略はしてないよ」
東アジア韓国副首相「韓中通貨スワップ、延長中止の可能性は全く考えていない」
ニュース【証人喚問】民進・小川敏夫参院会長、籠池氏の証言に一定の信憑性「証言通りなら首相の国会議員辞職にあたるのではないか」
おもしろ留年故、内定先に謝りに行った結果・・・・・・
オタク闘技場3よりパズドラWの後半の方がむずくねwwww
オタク使用キャラがたくさんいるゲーム教えて
オタク高垣楓(25) (25)←これwww
東アジア【韓国の反応】韓国の囲碁AI「トルバラム」は、なぜ中国の「絶芸」や日本の「DeepZenGo」に負けたのか?
ニュース【企業】セブン、「パイナップルアップルパイ」販売で波紋…パクリ疑惑を否定、攻めすぎ&秀逸
オタク【画像】これがコミュ障の特徴らしいwwwwwww
おもしろなんか大阪の街並みって汚くないか?
ニュース最新の任天堂ハード持ってない分際で一丁前にゲーマー面してる奴wwwwwww
ニュース【籠池泰典氏証人喚問】HPに天皇陛下ご来園と掲載、事実異なるとの指摘に「知らなかった。申し訳ない」
オタク【パズドラ】BOX整理機能、任意の2フォルダをみんなはどう設定した?
オタク自分の仕事を終えて定時で帰る人はアスペ認定されるらしい
東アジア【日本海表記】 韓国の女子高生の説得で英ウェブサイトが動いた…「日本海」→「東海」に変更→高校生「今後もがんばる」
オタク【画像】シャドウバースさん、またもとんでもないカードを追加する
海外海外:この日本の番組知ってる、、、英語が不自然だよね、、「YOUは何しに日本へ?」はWhy did you come to Japan?ではダメ? 海外の反応
オタク『幼女戦記』10話感想 帰るまでが遠足・・・ヴィーシャの寝相ヤバい
おもしろ教習所内おれ「35キロ早すぎ怖えwwwwwwwwwwwwwww」
オタクオープンワールドゲームっていいねやっぱり
おもしろ【呆然】仕事辞めるって言った途端に同僚の態度がはんぱないwwwwww
オタク【パズドラ】ブリーチコラボ第三弾、藍染は宇宙人みたいな卍解があるから不安しかない
海外アメリカ、悲願のWBC初優勝で手のひらを返したように超大盛り上がり! 【海外の反応】
ニュース【籠池氏証人喚問】籠池氏、はしご外したのは「松井知事」
ニュース【悲報】ウイイレしてるワイにこんな悲しいメッセージが届く
生活母が私を産んで亡くなり、父が宗教にド嵌り。父「立ち直らせてくれたのは宗教のおかげ」嫌すぎて父を包丁で襲ったら
ニュース【福岡】「やめんか、こら」特攻服の中学生ら200人、博多駅で騒ぎ→警察が補導→天神へ
オタク【悲報】はじめしゃちょーのチャンネル登録者数が下降開始wwwwwww
オタク【悲報】高予算の洋ゲー新作、キャラがゴリラすぎて日本のゲーム並に美人にしろと叩かれるwwww(※画像あり)
オタク【祝】パズドラ、国内累計4500万ダウンロード突破!【公式】
オタク『スクールガールストライカーズ』11話感想 雪山でイエティ探し!川口浩探検隊パロ!
オタク【パズドラ】3人マルチは他人のネタパを見られるのが最高に楽しいwwww
オタククリアしたら放心状態になるゲームは神ゲーで間違いない
ニュース【朗報】マリオラン、ついにAndroid版の配信開始
ニュース【森友学園】籠池氏「50年国有地を借りれるよう昭恵夫人に依頼。付き人谷氏がFAXで断ってきた」 民進党福山氏「忖度が働いて面食らった」
オタク一人暮らしの怖さを描いた漫画に体験談が続々「訪問者に気をつけて」
東アジア【韓国】ホン・ジュンピョ大統領候補「慰安婦問題はユダヤ人虐殺に比肩する反人倫的犯罪、10兆円でも合意してはならない」
東アジア【韓国の反応】中国の国営放送局、女子ゴルフで優勝した韓国選手の顔をまったく映さず「足だけ」中継~「ロッテのロゴのついた帽子をかぶっていた」
海外韓国人「セウォル号引き揚げの日に、ものすごい奇跡が起きた!・・・ってアホか」
おもしろ【画像】こういう寄り目気味の女の子が好きすぎるんだがwwwwww
オタク【パズドラ】マガジンコラボのぶっ壊れ枠は誰になりそう!?
おもしろ知り合いに月100冊以上の漫画を読んでる奴がいるんだが・・・・・・
ニュース【北朝鮮】ミサイル発射も失敗 数秒で爆発
ニュース【雇用】募集しても「集まらない」 今年度に採用増やした企業、3割弱にとどまる
オタク【悲報】モンハン新作の売上が前作から半分近いダウン…なんでお前ら買わないの?
オタク「レア社」って凄いゲーム会社だよな?
ニュース【朗報】3大キャリア、MVNOへの回線貸出料金を10~20%値下げへ
オタクパズドラ速報【協力プレイ】カラット、アザゼルら一部スキルの不具合関するお知らせ【公式】
おもしろ【画像】遊戯王作者の自宅wwwww
オタククロエの流儀さん、またいじられるwww【画像】
オタク【パズドラ】アルテミスが転生したらバルテミスがアテナと使い分けできるレベルになるの気付いてた?
生活彼氏が創価学会3世だった。別れを踏み止まったらありえない発言をされブチギレ
オタク尾道市立美術館で警備員と黒猫が攻防を繰り広げる
東アジアこれも報復?中国にある韓国の英雄・安重根の記念館が突然移転=韓国ネット「日本人よりたちが悪い」
ニュース実写映画「銀魂」のクオリティがハリウッドを越えてるんだが・・・
オタク【パズドラ】クッシーのためにも闇光ガードブレイクドゥルガーはよ
生活彼女が突然カップルの女性の腕を掴んで消えていった。男と一緒に追いかけたら、とんでもない展開に
おもしろ数年前までのパチスロのBIG獲得枚数wwww
海外海外:日本の出刃包丁は美しいなぁ。サーモンの正しいさばき方を紹介。海外の反応
海外韓国人「世界各国の貧乏メシを見てみたいので紹介してほしい」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】チャレモ消化に最適!今日は転生カグツチ需要マックスだな!
おもしろワイ「給食おいしいね!おかわりいいかな?」みんな(クスクス・・・ ニヤニヤ・・・)
海外韓国人「TWICE、7月2日に日本デビューショーケース開催!もう現地では“そわそわ”」→「うまくいって韓流また復活してほしい(泣)」
ニュース今のAppleを見たらジョブズは怒り狂うだろう。それほどまでに酷い現状とは
海外日本の伝統工芸技術「0.0001ミリの金箔の箔打ち」が凄すぎる!【タイ人の反応】
生活「予定がある」と言って私と会うのを断っていた彼氏が友人カップルと食事してた。なんかすっごいモヤモヤするんだけど
海外韓国人「昨日の米国 vs 日本戦を見ながら感じた点」
東アジア【韓国の反応】「中国よりむしろ日本が好き」韓国人の対外国好感度の世論調査ではじめて日本と中国が逆転
ニュース【テロ等準備罪】民進、共産、市民団体「話し合うだけで罪」と扇動に必死
オタク【速報】ガンダム新作アニメ、明日に情報公開される模様。鉄血まだやってるのに・・・
おもしろ【疑念】ネガティブ思考がダメと言われる理由wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】「ドラゴンボール」最新の悟空、ベジータ、悟飯の力関係wwww(※画像あり)
生活DQNのカツアゲにカツアゲと気付かず先生に報告した結果www
生活街で見た、てんかん患者色々
オタク【パズドラ】※注意※3人マルチで毒海キッズ湧きすぎわろた
ニュースGoogle マップ、現在位置の情報をリアルタイム共有可能に
ニュース【事故】かまくらの中でジンギスカン、CO中毒で男女2名病院へ搬送
東アジア大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」公務員「サムスンや現代自動車が傾いたらこの国は確実に終わる」 韓国
ニュースワンピ尾田氏が漫画家志望者に向けたアドバイスが正論と話題 「たった31ページ描くのに何ウダウダやってるんですか」
おもしろ【画像】自宅のルンバが助けを求めてきて切ない。
オタク【パズドラ速報】アプデにより宝石エンハの仕様が変更!バグの可能性も
おもしろ大学4年間バイトもサークルもせずにずーっとダラダラしていた結果www
オタク【パズドラ】超究極ロズエルちゃんはガードブレイク・属性防御1個以外なら大勝利
生活女子グループリーダー「周りからどう思われてるか知りたい。隠れてるから聞き出して」罵詈雑言の嵐になった結果
オタクうんこが肛門を通り抜ける壮大な物語が反響
オタク腐女子が売り子を用意しなかった同人サークルにブチ切れ「売り子が用意できないならイベントに参加するな」
ニュース企業「募集しても集まらない」今年度採用増やした企業は3割弱
ニュース【春闘】東芝、2年連続で人件費抑制へ ボーナスを2年前の6割の水準に引き下げ
おもしろ【動画】綿棒マッサージをされて気持ちよさそうにしている文鳥さんとwwwww
オタク【パズドラ】※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!
海外外国人目線で見た東京の墓地 「まるで高層ビルが並ぶ都市のようだった」
東アジア自由党の小沢一郎共同代表が26日訪韓
東アジア【韓国の反応】台湾「米中のトレーディングカードに転落することはできない」日本に急速密着
ニュース川越シェフのレストランが次々閉店 川越シェフ「世の中から僕の存在は忘れてもらいたい」
おもしろ【画像】怖い訪問者に気を付けて(新生活編)
おもしろ【悲報】 ワイのプリンター、一度もカラー印刷してないのにシアンのインクがなくなる・・・・・・
オタク【パズドラ】闘技場2に一定確率で出現!キングタンの攻撃強すぎワロタ
オタク杉下右京「このプリキュアは2010年にはまだ登場していません」【画像】
ニュース【朗報】任天堂、左ジョイコン問題をこっそり修正。連絡してきたユーザーには改良版と交換対応
海外韓国人「韓国の微細粉塵、中国を超えて世界1位に!」→「中国、頼むから消えてくれ」
生活自分で大盛やセットメニューを注文して9割方残す彼。愚痴を聞いてくれた友人の一言で「私なんでそんな低能な男と付き合ってるんだ」と一気に冷めた
ニュース【話題】間違って覚えている言葉TOP5 「愛想を振りまく」「押しも押されぬ」「過半数を超える」「老体にむち打つ」など
オタクバーベキューをしながら儀式ができる画期的なアイテムが話題に
オタク【悲報】マガジン『ベクターボール』が打ち切りになった理由が判明。作者「担当さんと新展開でもめて自分からやめました。」
ニュースセルフレジは定着する?利用率の低さから廃止する店も
おもしろ工業高校生だけど工場からしか求人がこないwwwwwww
オタク【悲報】アニメ業界終わる・・・
ニュース“昭恵夫人に頼んだら8000万の予算ついた”発言を撤回 「講演の場ということで松井理事が事実と理想を混同してしまった」
オタク【パズドラ】ボックス整理はココをオンにしないとダメだぞ!新仕様に対する反応まとめ
東アジア【日中韓】 私たちの隣国の真の姿~韓国が毅然と克服していけば、中国と日本は素顔を晒したことを自ら恥じる可能性が高い[03/22]
海外【海外の反応】「鳥肌が」ポドルスキ、ドイツ代表引退試合でスーパーミドル炸裂!
東アジア【悲報】民進党議員の「うるさい!うるさい!」「ばか!」発言、国会議事録に載るwwwwwwwwww
ニュース【森友学園】デマ確定!?昭恵夫人「幸運を祈ります」は民進・福島伸享議員の捏造と判明
オタク【パズドラ】マッチング速すぎぃ!3人ワイワイが思いの外楽しすぎる反応まとめ
オタク【パズドラ】曜日ダンジョン調整内容判明!予想外の変更にみんな嬉しい反応まとめ【火水木金】
ニュース【森友学園】発言曲折、真相迫れるか 籠池氏明日23日証人喚問
ニュース【社会】来日後、金なくなり…窃盗容疑で韓国人の男2人逮捕 京都府警
東アジア来日後、金なくなり…窃盗容疑で韓国の2人逮捕 京都府警
オタク【パズドラ】今日3/23予定!降臨&ゲリラ(覚素エジ、たま、ゼウドラ)時間割
オタク【パズドラ】Ver11.0アプデに伴うメンテナンス終了!みんなの反応まとめ
ニュースセルフレジは定着するか?消費者は「面倒くさい」と避けがち、利用率の低さから廃止する店も
オタク【悲報】『名探偵コナン』また新一似の新キャラを登場させてしまうwwww(※画像あり)
東アジア【韓国】ろう学校性的暴行事件、被害者19人は保護収容先でも暴行被害
ニュース<フジテレビ>何をやってもダメダメ 問題点を関係者が激白!
おもしろバブみって結局なんなの?
ニュース一生独身で良いと思ってたけど『49歳独身』とかいう字面見るとビビっちまうよな・・・
オタク【パズドラ】オナリスで行けないけど劉備で行けるダンジョンなんかな...あったwww
ニュース中国人、アフリカ系移民たちに困惑 「声が大きくて態度が傲慢。現地の文化を尊重しない」
ニュース【広島】一人暮らしの80代女性、1億円だまし取られる 呉市
ニュース【悲報】ヒカキンさんにも飛び火。大人の関係を持った女性にLINEを晒される
おもしろ鮫島事件って知ってる?
ニュース木下ゆうかさん、はじめしゃちょーとの件について謝罪
オタク奇策でラスボスに一矢報いるも無残に倒されるキャラwwwww
オタクデスファリオン3体作ったけどパーツ集めは昔のパズドラを思い出すな
オタク人から言われた酷い言葉は何十年経っても忘れないという話
ニュース人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露 やっぱヒカキン最高
オタクキャバでパズドラのプラマラしてたら「同じこと繰り返して楽しい?」って聞かれた
ニュース3股のはじめしゃちょー、謝罪動画をあげる
オタク【速報】相棒の右京さん、プリキュアオタだった「このプリキュアは2010年にはまだ登場していません」
おもしろ社長にぶちぎれた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「どうして北欧社会は成功してるの?何か秘密を隠してるの?」
オタク【パズドラ】3人マルチはミル等の回復十字消し防御効果持ち越しはどうなるんだ?
海外韓国人「日本最大の食品メーカーが自社製品の人気メニューを調査した結果“キムチ鍋”が1位に選ばれる!」
生活気になってる上司と一緒に弁当を食べることになった小姑に「気合い入れて作れよ」と言われたので、超気合いの入った弁当を作ることにした
ニュース【珍事】「おじいちゃんじゃない!」遺体取り違え、火葬直前に発覚 オーストリア
海外韓国人「韓国の製菓メーカーが8年かけて開発したお菓子がこちら」
オタク『ぬ~べ~』作者が描いたアニメ『ドラゴンボールZ』制作の裏側がシビアすぎる