ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ速報】新王冠カッコいい!!アーミル杯報酬配布に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】建国以来、ノ・ムヒョン前大統領が最もきれいな大統領である
オタク中村悠一さんの「多忙でもゲーム時間を作る方法」がリアルすぎる
オタク【悲報】いちご100%の続編が東城メインwwwwwwwwwww
海外海外:奈良の鹿はクレイジー。この餅つきはマスタークラス。奈良を探索してきた。海外の反応
オタク【パズドラ】マジでカリンイズイズイシスの転生が見られるのいつだよ…
おもしろ他のYouTuberが炎上してる裏で上げたHIKAKINの動画ww
ニュース【森友学園】野党が配布を拒んだ「籠池妻メール」に書かれていた民進党・辻元清美議員に関する内容とは
おもしろゆとり新入社員「定時なので帰ります」ワイゆとり上司(29)「おつかれさん」
オタク【パズドラ】本当に強いのか?メリオダスのスキル&ステータスに対する反応まとめ【使い道】
海外中国人「中国よ、これが日本の実力だ!海自最大の空母型護衛艦「かが」就役」
東アジア【日韓】「慰安婦像はどんどん作らせろ」「韓国次期大統領、反日なら御しやすい」…日本優位の逆説理論 下條正男・拓殖大教授[3/24]
オタク【朗報】金曜ロードショーの今後の予定、アニメ祭りになるwwwwwwwww
ニュースホンダのモンキー 生産終了50年の歴史に幕
オタクスタバで古代ギリシャ本を読もうとしてあわや大惨事に
海外外国人「誰でも日本人っぽい名前に変換されるチャート表で遊んでみよう」
オタク【パズドラ】次はヤンジャンコラボだな(願望)
ニュースなぜ日本のアニメには障害者が出てこないの?セサミストリートには自閉症キャラが出てるんだが。多様性を考慮してないって自覚ないのかな?
オタク「育成に失敗したゲームシリーズ」←これで思い浮かぶタイトルは?
おもしろ手汗ひどい奴wwwwww
ニュース【森友学園】昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定
オタクお前らがプレイした中で1番難解だったゲームwwwwww
オタク【画像】尾田栄一郎さん、進路に悩む少年に正論を吐く
おもしろ【呆然】会社でカップラーメンの残りをトイレに流してた結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】55体究極するとは言ったがいつ実装するとまでは約束していない
生活子乗せ自転車に「舗道で」激突され頭バックリ割れた。警察に届けたら加害者の住所氏名がデタラメ、「あなたこそ自転車走行を妨害しなかったですか?」
オタクトヨタ車の耐久性を試すためにあらゆる実験を行ったイギリスの番組で衝撃のオチ
東アジア【韓国の反応】「日本は何を恐れているのか?長崎市が強制徴用朝鮮人の『高島供養塔』への道を完全に閉鎖した!」韓国メディア
東アジア【日韓】「河野談話を継承、日本は謝罪と賠償を行え」…少女像を訪れた日本の平和団体が横断幕を掲げて謝罪と賠償を要求
東アジア【世界の放火魔】 アホの朝日新聞がまた放火 「安倍が極右に寄付」と海外メディアが報道 大騒ぎに
オタク【パズドラ】ナヴィ×サクヤPT面白そうだな
ニュース蓮舫体制は限界…でも、支持率ダダ下がりで民進党は瀕死の人材不足!
おもしろぷよぷよ通のキャラめっちゃ可愛いwwwwwwwwwww
オタク『亜人ちゃんは語りたい』11話感想 悩む高橋先生!亜人ちゃんたちの言葉がグッとくる
オタク【悲報】ヒロアカ作者、叩かれすぎてTwitterを更新しなくなる・・・・・
おもしろ俺「見てみて彼女の写真www」  友A「やさしそう」 友B「お似合いだな」 友C「肌がしろい」
オタクパズドラが面白いと感じるのはどんな時
ニュース【悲報】科学誌ネイチャーが「日本失速」特集。わずか5年で科学論文が8%も減少
ニュース【国際】サメ殴る…ヒトデを杯に…バカ騒ぎの学生炎上
海外韓国人「セウォル号で亡くなった人たちは”犠牲者”ではなく”死亡者”と表現すべきだと思う」
オタク男性作家の描く「タイツの穿き方」に女性が物申す
ニュース【悲報】ばあさん解体して同級生にタリウム飲ませ近所の家に放火した名大女子大生、無期懲役 珍しくおま●こ割引効かず
生活中学時代にいじめて来た奴を徹底的にボコボコにして復讐した
生活子供が3歳の時に事故って荷台に吹っ飛んだ
海外海外:昔はこうして淹れてたんだよなぁ。。おいしそう、、、日本にオープンしたブルーボトルコーヒーに行った来た。海外の反応
ニュース【森友学園】安倍首相「悪意に満ちたもの」 昭恵氏メールの籠池氏証言巡り
オタクゲーム好き大学生に聞いた!「2回以上周回プレイしたゲーム」9選
オタク【画像】ドラクエ10、マジのガチでおかしなことになるwwwwwwww
おもしろ鳥貴族行ってきたwww(※画像あり)
オタク週刊少年ジャンプでドラゴンボールライン(42巻)を超えた漫画ってどれくらいある?
オタク『Rewrite』23話感想 業を背負い突き進む瑚太朗!江坂さんカッコ良すぎた・・・
オタク【パズドラ】オールスターガチャの銀率高すぎないかwwww
おもしろタコライスとか言う食べ物wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「100年以上前の日本人が描いた西洋人の絵をひたすら貼ってみる」
オタク【パズドラ】コラボマガジン、常時8倍神タイプでワロタ
生活成城石井で買い物してる人に「破産しちゃうんじゃない?w」とかすごく嫌なことを言うようになった友人。そういう言い方止めようよと指摘したけど
東アジア韓国の原発が有害物質を5年以上もこっそり海に放出
オタク『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』を見たらラヴクラフト映画だった
ニュースフランスで「徴兵制度」復活の動き 男女に軍事訓練義務も
オタク【悲報】ケロロ軍曹作者、けものフレンズに媚びてしまう
おもしろ小学生時代って良いよな
ニュースsyamuさん(30)が女に金をたかる様子をご覧ください 「ニコ動のプレミアム会員費払ってくれないかな?」
おもしろ西成の安いホテル泊まった結果wwwwwwwwwwwwww
ニュースマックの「クォーターパウンダー」が販売終了へ
オタクアニメ化したらヒットしそうなゲームって何かある?
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「米国は日本の味方?…ティラーソン、訪韓の際に韓日関係の改善を要求していた」「ユンビョンセ『日本がもっと柔軟な姿勢を』」
ニュース【タリウム】名古屋大元女子学生に求刑通り無期懲役判決 名古屋地裁
ニュース【森友学園】「籠池氏は堂々」政権に焦り 想定外の攻防にじむ危機感
オタク【画像】閃乱カグラさん、超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwww
おもしろ中学生だが何で死ぬ人権はないのか疑問
オタク【パズドラ】エルザは普通に無条件5倍なのか初心者はみんなこれ買えよマジで
オタクパズドラ速報【iOS】7.0未満の端末からお楽しみの方へ【公式】
ニュース【森友学園】迫田国税庁長官 「政治家の問い合わせなし」 国有地売却で
オタク元ジャンプ作家がネット上の反響を受けて育児エッセイ連載へ
東アジア【韓国】「底の抜けた瓶」大宇造船にまた5兆8000億ウォン支援
ニュース【外食】マックの“クォーターパウンダー”販売終了へ
海外海外:オタクは悪い言葉じゃないんだ!日本でオタクはどう考えられている?街頭インタヴュー。海外の反応
オタク【画像】韓国人が描いたけもフレのイラストが上手すぎる件
ニュース【悲報】おぎやはぎがはじめしゃちょーに言及「みずにゃんってやつ最低の人間だな」
オタクゲームって「もう少しボリューム欲しかったな」って思うくらいのがちょうど良いよな
おもしろ地球の71%は海で、29%は陸らしいけど、残りの10%は何なんだよwwwwwwwwwww
海外外国人「日本人アーティストの野菜&フルーツカービングが異次元の領域すぎる」
おもしろ【悲報】ぼく、卵黄ご飯を食べているところを妻に見つかった結果・・・・・・
オタク【パズドラ】初の属性吸収無効スキル!火竜ナツのスキル&ステータスに対する反応まとめ
ニュース【沖縄】石垣島在住のミュージシャン「中国は尖閣に対し海上警察で対応しているが、日本は自衛隊を配備しようとしている。明らかな挑発」
おもしろ2年間使い続けたスマホにありがちなこと
ニュース【医療】がんの原因、3分の2は「DNAの複製ミス」。米研究グループ
生活「100万円当選しました!」に父が騙され、脅迫電話や怪文書が来るようになり家が修羅場に。父を問い詰めたらありえない返答が
オタク【悲報】ヒカキンさん、ついに裏の顔が暴露される・・・・・
ニュース【朗報】Apple、iPhoneを装着するとMacBookにになる楽しみな特許を出願
オタク【悲報】ゆとり「ジャンプの暗黒期は今(キリッ」←これ
オタク【パズドラ】ラードラ基準で考えちゃうからそれのはるか下で強化した!って言われてもただただ萎えるのが僕
オタクパッケージで損してるゲームwwwwww
おもしろソシャゲの勢力図、様変わりする
オタク『3月のライオン』22話(最終回)感想 学校で居場所を見つける零くん!第2シリーズが10月放送決定!
ニュース資産1億円ぽっちでリタイアする人の末路
東アジア【韓国の反応】中国、韓国にサッカーで勝利「制裁は実力で…」興奮した中国メディア→韓国人「・・・・」
オタク最近の農家の装備がガチすぎる
海外韓国人「セウォル号の引き揚げ費用は1020億ウォンというが、2014年に引き揚げていればほぼ無料だった件」
東アジア【韓国大統領選】支持率トップの文在寅氏が出馬正式表明 「歴史を忘れない大統領がいる国」
ニュースキャッシュカード不要の時代到来。じぶん銀行、スマホだけでATMから引き出し可能に
オタク【パズドラ】朗報!ガチャドラ降臨ゲリラ開始2時間でレアガチャ第1Rクリア!1体以上討伐した人はガチャが引けるぞ~!
おもしろ俺「1人2000円だってさ」後輩「んー千円札ないですね~」俺「2000円札でもいいぞwwww」後輩「なにいってんすかwww」
ニュース坂上忍が民進党・福山哲郎議員にがっかり「期待してたんですけどね」
オタク【画像】約束のネバーランド、来週のネタバレで炎上wwwwwwww
オタクゲームって「避ける」っていう概念が弱すぎるよな
おもしろえび炒飯美味すぎワロッツェリアwww
オタク【パズドラ】金かダイヤしか出ないぞ!マガジンコラボガチャラインナップ判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】アクノロギア進化後、コラボマガジンはダンジョン産だけどアシスト可能!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ速報】日替わり的中確率超絶UP、ランク50無料ガチャあり!マガジンコラボガチャラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ナツ、メリオダスらの究極進化素材判明!【公式】
生活婚姻届を出した瞬間。義父「給料は全部もらう」 義母「家事は任せる」婚約者「これでパパママ楽できる!」婚姻届を返してもらい三人の元へ
オタクデイリーヤマザキに客から無茶なクレームが入る
海外海外「スター選手がいなくても日本は強かった!」サッカー日本代表、アウェーでUAEを撃破! 
東アジア韓国、軍事訓練へ 竹島周辺で来週から
ニュース小雪の爆死ドラマ打ち上げで大物俳優が「フジがダメなんだよ!」とブチギレ
オタク【パズドラ】ほぼ全キャラ当たり!マガジンコラボキャラのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタクゲーム開発者「外人はバグやUIの改善案を出す。日本は『不完全な作品出すな、ふざけるな』と怒鳴るだけ
オタク「原作のキャラと全然違うじゃん!!」ってなるようなアニオリエピソードなんだけど話としては面白い←これどう思う?
生活映画館で彼が「はふぅ~ん、うぅ~ん」私「どうかしたの?」彼「え、たぶん○○。癖でやっちゃうんだ」
おもしろ【悲報】明治ミルクチョコレートの大きさwwwwww
海外海外:これは上手いのか?下手なの? とにかく美味しそう。マグロの解体方法を紹介。海外の反応
オタクエルザ,舞子,九十九,八雲,三只眼,小狼,サクラ,エリザベス,メリオダス,ルーシィ,ナツ【パズドラ速報】マガジンコラボキャラのスキル&ステータス公開キタ!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】星5以上確定レアガチャ「たまドラスペシャル」開幕に対する反応まとめ
おもしろ上司「今ここでワシが『クビ!!』って叫んだら、きみ人生終わるよねw」
海外外国人「こういうのは面白いな」 飯テロやググれカスなど日本のネットスラングを知った海外の反応
海外韓国人「一度飲んでみたい日本の不思議な飲み物を紹介する」→「ものすごくくどそうwwwww」
海外<サッカー>日本代表がUAEに2-0で快勝! 次戦はタイ【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨ゲリラ開幕!第3Rクリア目指して10体狩りまくるぞおおおおおおおお
生活仕事の打ち合わせでカフェへ行ったのに取引先が一品も頼まずに居座ろうとしてる。店員に指摘されたが、ありえない返答が
ニュース時計業界に激震、グランドセイコーが「SEIKO」ロゴを全モデルから取っ払うと発表。既存ユーザーを見捨てブランド力向上へ
海外韓国人「今回の中国戦で刻まれた4つの記録」
東アジア【韓国の反応】日本、最大規模のヘリコプター空母「かが」就役
ニュース【森友学園】籠池氏の証人喚問、虚偽の証言をすれば、3カ月以上10年以下の懲役
オタク【悲報】はじめしゃちょー、3股だけでなく未成年淫行疑惑が浮上 逮捕の可能性も
おもしろ【画像】約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらいました!!!
オタク【悲報】週刊少年ジャンプの歴史上において眼鏡主人公のヒット作品がガチで0
オタク【パズドラ】みんなは3/26(日)ディアラ取るために仙台行く?
ニュース【テロフォーマーズ】ライブ中にゴキブリ散布、容疑の男逮捕 さいたま【レッドローチ】
東アジア【韓国】独自技術で開発された潜水艦、推進電力に「国産リチウム電池」
ニュース【K-POP】「独島は我が領土 タンタン!(銃を撃つ仕草)」…ガールズユニット「GFRIEND」メンバーが「反日替え歌」を歌う
おもしろ【画像】降りるの怖くなったからってそこで寝てしまうネコさんがとてつもなくかわいいwwwww
オタク【パズドラ速報】新王冠カッコいい!!アーミル杯報酬配布に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
おもしろ友人「天かす入れ放題!ネギ入れ放題!ヒャッホ-」 俺「お前それ天ネギ丼みたいになっとるやんけ」 友人「うめぇwww」 俺「うわぁ……」
生活飼い猫にエサを与えない幼馴染「何日くらい持つのかなーと思って♪ちょっと興味深くない?」ぐったりした猫を蹴りだした
オタク小1が暴走族に正論
オタク【朗報】ドラクエ11、PS4版はフリー移動バトルが可能になるwwwwwwwww
ニュースメルコHD、製麺大手のシマダヤを完全子会社にすると発表
ニュース中国当局、安重根記念館を突如移転→韓国人激怒へ「中国人は日本人よりタチが悪い」
おもしろ【画像】かっこいいけど着こなせないとただの忍者wwwww
オタク【パズドラ】転生クシナダは木で組めないこと文句言われてたけど別属性でも十分強いのは予想外だった
海外外国人「WBCで敗退してもアメリカを応援してくれる日本人ファンに感動した」
東アジア韓国の大手菓子メーカーが8年かけて開発した新商品、「日本のパクリ」と指摘相次ぐ=韓国ネット「これまでも全てパクリ」
東アジア【韓国の反応】「ソウルの空気の質、ついに北京よりも悪くなった理由は…」
オタク劇場アニメ「ポッピンQ」がコケたのって宣伝不足だよな
ニュース「日銀本店を、かつて日本経済の中心だった大阪に移転すべきだ」 大商会頭が提唱、東京一極集中是正を訴え
おもしろ【画像】現場の近くのデイリーの張り紙やばいwwwww
オタク【パズドラ】新ジャンル「バブみ」爆誕
おもしろ腹筋ローラーヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ROLEX、2017モデルの「シードゥエラー」を発表。ケースが43mmとデカ厚にww
海外韓国人「東京に唯一残る路面電車“都電荒川線”の風景をご覧ください」
ニュース【大阪】大阪市営地下鉄、民営化へ 公営で全国初
オタクこれが浮気する男の顔に多い特徴らしい
オタク【朗報】クロエの流儀さん、ちょぼらうにょぽみ先生と完全に和解するwwwww
オタク「ワンピース」「ナルト」「BLEACH」お前らどこまで好きだった?
ニュースシャープ、最新年間(2015年)で最も売れた空気清浄機ブランドとしてギネス世界記録に認定
おもしろ10万のイヤホン買った結果wwwww
ニュース板東英二、新幹線で泣く子の親に 「デッキくらい行ったら」
オタク【パズドラ】一度も進化せずどんどん強くなる関羽という名の小さな奇跡
ニュース中国主導の「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」、加盟数70に…開業1年で日米率いるADBを上回る G7で未加盟は日米だけ
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨は第3R(150万体)まで達成できるかな?
東アジア【森友学園】「潔白装う安倍首相に籠池氏が不満を募らせ暴露」 中国メディアも証人喚問を詳報[3/23]
ニュース【韓国】ソウル・漢陽都城の世界遺産登録申請、ユネスコが不登録判定 「普遍的価値はない」
ニュース【経済】スーパーやコンビニのおにぎり、値段据え置きで少しだけ小さくなってしまうかもしれない事態に直面
東アジア【韓国】「駐韓カンボジア大使官邸に泥棒」~数十キロの金庫(数千万ウォン入り)盗まれる
ニュース結局、「幸せ」って何なんだろう?「金」か?「家族」か?
ニュース【証人喚問】野党、昭恵氏喚問を要求 蓮舫「問題は幕引きでなく、幕が開けた」 与党「籠池氏発言、根拠ない」
オタク『ドラゴンボール』三大失敗設定と言えば「大猿化で戦闘力10倍」「瀕死から回復すると戦闘力アップ」あとひとつは?
ニュース【日韓米】 ティラーソン米国務長官、訪韓時に韓日関係の改善要請→黄教案首相「日本がもう少し柔軟な姿勢をとれば…」
東アジア【韓国】卵が満杯、春の雌ワタリガニ召し上がれ(写真)
ニューストッモ「ちょ、お前のPC一体型やんw情弱w」ワイ「ん?」
おもしろ女性専用車両に乗り込む男wwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「格が違う」日本代表、久保と今野のゴールでUAEに快勝!リベンジ達成!(W杯最終予選)
オタク【パズドラ】ウルカはどの7×6リーダーと組むのが良いんだろうか
ニュース【レコチャ】“昭恵スキャンダル”と名付けられた森友学園問題に韓国ネットも興味津々=「日本は政治後進国だ」
ニュース幼い兄妹に超合金などを万引きさせた33歳無職母と同居人の25歳鳶女を逮捕・送検
ニュース【画像】100万円するゼニスの腕時計買ったったwwwww
おもしろ工場作業員が指切断する確率wwwwwwww
オタク【パズドラ】ラグドラ艦隊ジュリPTにおけるノアドラゴンの攻略法とは【動画あり】
東アジア【韓国】「あ~んキモティ」…唾を吐いて少女像の上に座っていたずらした学生らが論争
オタク教室で本を読んでいる子供を無理矢理外で遊ばせようとする先生
ニュース【森友学園】証人喚問で早期収拾の思惑外れ 「幕引き」遠く
オタク【パズドラ】明日3/25予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【朗報】俺たちのいちご100%連載復活するwwwww
オタク【パズドラ】2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?
おもしろ日本の鳴り物応援、世界から大不評wwwww
オタク去年のアニサマでゴキブリ数十匹以上まいた男が逮捕される。ガセじゃなかったのかよwwww
オタク【パズドラ】ホルス強いとは思うけどホルスを使う理由がないのよねwww【現状評価】
おもしろ【朗報】ニートやめたら人生楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
海外韓国人「“日本海”→“東海”韓国の高校生が日本海単独表記していた英国メディアサイトを動かし東海単独表記に修正させる成果を上げる!」
海外韓国人「韓国、最下位の中国に敗れるwwwwwwwwwwww」
ニュース【企業】ファミマに宅配ロッカー=コンビニ受け取り拡大―日本郵便
オタク部屋に2日間放置したチョコクッキーが劇物になった原因がヤバイ