ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】リゼロ作者「本気で書いた」 このすば作者「適当に書いた」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活オジサン店員に若い店員が声を荒らげて「普通分かるよね?なんで分からないんだよ(溜息」オッサン客がブチギレた
オタク自然に優しい葬儀「エコ葬」の種類が話題に
ニュース【悲報】府立岬高校(偏差値35)の生徒達がtwitterで飲酒自慢をしてしまう 「酒パなーうwwwwww 」
オタク【悲報】DQ10プレイヤー「1週間ログインしなかったら罰金100万ゴールド」
オタク【パズドラ】ブリーチコラボはハズレキャラの方が少ない説
おもしろ隣の家が一言も挨拶無しで工事ずっと続けてるんだが
おもしろワイ工場勤務の人生やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】っていうかなんでマーリンださなかったの?エリザベス居るか?
海外中国人「なぜ日本の出生率は世界224ヶ国のうち222位なのか?外国メディアが日本に警鐘を鳴らす「独身で結婚への情熱を持たず、政府が手をこまねいている」」
オタク【朗報】『NEW GAME!』ねねっち、採用される【祝報】
ニュース【相撲】稀勢の里「強行出場」も鶴竜に敗北 ファン「見てられない...」
ニュース【宇宙ヤバイ】 光速の5分の1を実現 史上最速の探査機を隣の恒星へ送る 生命発見と成るか
海外英国女性「これは御法度!」外国人が日本でやってはいけない、人生を狂わせる間違いトップ5!海外反応
ニュース【悲報】女性さん、「女性も普通に転勤するんですね」と言われ突然ヒステリー爆発してしまう
オタクマンガ講師「編集部に持ち込みに行ってこの質問がでたら基本的にはもうアウトです」
東アジア韓国との修交は利益だけあり無害とトウ小平は言った もう中国は過激で拙劣なTHAAD報復をやめる時
オタク【パズドラ】光ヘラドラPTででシルクちゃんが輝くぞおおおおお
海外海外「生理的に受け付けない自国の料理は何?」 日本「梅干しやウニやイクラだ」
オタク【悲報】ダークソウル2のボス、思い出せないwwwww
おもしろ微妙にお金稼げる方法教える
オタク【悲報】尾田栄一郎先生、漫画家志望の中学生に正論を吐いてしまうま(※画像あり)
オタク【朗報】「30にもなってゲームやめたら?子供っぽいから」という意見に反論続々wwwwwwwwww
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』7話感想 ペコリンを励ますためにドーナツ作り!いちか優しい!
オタク【パズドラ】エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのかwwww
おもしろまずいラーメン屋って、何で自分で味見して不味いことに気がつかないんだよ!?
ニュース【森友】理事長・長男「鴻池さんは安倍総理の後釜を狙う麻生太郎財務大臣のため、政権にダメージを与えようと、一芝居打った」
生活バリバリ働いてる義母と比べて「家事は全部君がしないと。甘えはダメ」と夫に言われノイローゼに。義母に相談したら「あの子誰と間違えてんの?」
オタク『機動戦士ガンダム00』が放送開始から10周年を迎える
東アジア【韓国の反応】「コリアパッシング(韓国無視)」と「コリアバッシング(韓国叩き)」
オタク【朗報】FF15が新品980円の激安価格でたたき売りになるwwwwwww
オタク【パズドラ】MP100万超えのキャラが来るってマジかよ
ニュースワイ、半導体工場勤務。フッ素に震える…
おもしろMTのメリットwwwwwwwwww
おもしろ中卒のワイがビニールハウス組立の仕事に就いた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】3人マルチで入って来て欲しくないランキング上位wwww
ニュース【悲報】syamu営業AV女優、調子に乗りまくる 女が入ってきたことでコンテンツ崩壊へ・・・
オタクこのすばで一番かわいいのはアクアちゃんだったwww【画像】
オタク【速報】アニメ「メイド・イン・アビス」のPVから名作の予感しかしないwwwwwwww
ニュース【キーワード・忖度(そんたく)問題】大阪の松井知事「安倍首相は忖度あったと認めるべき」とコメントへ
オタク一度でも悪質な訪問買取に応じてしまうとリスト化されてしまうらしい
海外韓国人「日本で中学生が韓国旅行に行きたいと言ったら大変なことになった件」
ニュース【裁判】大声で「ぶん殴ったるぞ」「くそ野郎」 被告の男が検察官に対し暴言、裁判官に退廷を命じられる…福井地裁
オタク【パズドラ】光ヘラドラ明日3/26から先行発売されるけど前日から並ばなくても買えるよな?
オタク科学ADVシリーズで一番面白いのは?
おもしろクッソどうでもいい事を国会でダラダラ議論する日本wwwwwwwwwwww
オタク大物プロゲーマーがオフ会した結果wwwww(※画像あり)
オタク【速報】物語シリーズ最新作、アニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【悲報】東京都「ふるさと納税、やめようよ…」200億円の税収減でむせび泣く
オタクパズドラで学ぶ処世術「予定は未定であり確定ではない」
海外オーストラリア人「俺達の国にまともな独自文化が無いことに気付いた、」
おもしろものすごい鼻くそが取れたから、クモの巣に置いたらすげー勢いで、クモが来て巣から外されて傷ついたんだけど・・・・・・
オタク電気ケトルで火事を起こした人の使い方がチンパンジーすぎる
生活この職場で一番喧嘩が強いのは誰?という話題で元ヤクザのAさんは格闘技をやっているBではなくCの名前を挙げた。「絶対に敵に回しちゃいけない」
ニュースユニクロ、英語の社内公用語化に困惑する社員たち「生産性が落ちた」「言いたいことの半分も言えない」
東アジア【動画】韓国ネットに衝撃!ペットホテルの職員が犬を暴行「教育中だった」
オタク【朗報】ミスフルの作者、ジャンプで新連載wwwwwwwwww
オタクマリオが上向きに土管に入るのってどんな原理なの?
オタクゲームの三大糞ラスボス「ヒロイン」「親」「創造主」「システム」あと一つは?
おもしろ筋トレのメリットデメリット
オタク【悲報】松岡禎丞くんの最新画像、ガチでヤバイ・・・・
オタク【パズドラ】ヒロインガチャの流れに乗り忘れたけどうおおお!!難民脱出!!!
おもしろ焼肉素人民「カルビ!カルビ!カルビ!」ワイ爺「あータン塩と上ハラミでイッス…」
東アジア【韓国の反応】韓国ソウルの漢陽都城、ユネスコ予備審査で最低ランクの「不登録」判定~「数百億の復元費用が水の泡に…」「失敗は2年連続」
ニュース【脚本家】橋田壽賀子「TVはおしまいでいい。同じ顔ばかりがひな壇に…」
ニュース【社会】「ゲーム発売日なんで有休取ります」 モンスター新人、許せる?
東アジア【米韓】 米国に対する悲劇的片思い~米国は韓国を捨てはしないが関心もない[03/24]
オタク【悲報】ワンピース、遂に超えちゃいけないラインの強キャラを出す【ネタバレ注意】
オタク「30にもなってゲームやめたら?子供っぽいから」に反論続々
ニュースAndroid端末の約半数、2016年中にセキュリティアップデートを受け取っていなかった
おもしろ【画像】ふわふわが死んでしまった毛布や絨毯、ぬいぐるみのボア素材はありませんか?
オタク【朗報】田村ゆかり(17)、アニサマに参戦決定で王国完全復活!!
オタク【パズドラ】私をノアドラに誰か連れ出して
ニュース【嫌がらせ】韓国の女子高生がイギリスのウェブサイトの「日本海」を「東海」に変更させることに成功
東アジア「日本第一党」最高顧問が川崎で講演会 神奈川新聞「好き放題差別させろという心の叫び聞こえる」@ishibs_kanagawa
オタク『仮面ライダーエグゼイド』23話感想 エグゼイドがついにレベル99に!貴利矢の形見熱い!
東アジア【椿事件】NHKが民進党を忖度?圧力に屈服?ネットで超炎上の『辻元清美』疑惑、なぜか報道されず
オタク【悲報】FGOをVR化した結果・・・・グラがやばいことに
おもしろ【動画】デーモン閣下がパパだったら最高だよねっていうCMwwwww
海外メキシコ人「日本人は自尊心がかなり低いという話は本当なのか?」
オタク【パズドラ】ソニアガチャドラ第2Rクリア!頑張れば今日中に3R達成か?みんなのヒロインガチャ結果まとめ
ニュース【新幹線】「E4系」が全廃へ、2階建て新幹線車両 JR東日本、18年度以降に最新型「E7系」へ
おもしろ【悲報】職場の送別会で壮大にゲロった結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】三只眼(パイ)の最新評価!転生パールの使用感と比べると...
オタク史上最高に大ゴケしたゲームってなんなの?売る気満々で爆死的な
ニュース【森友学園】昭恵夫人の証人喚問 安倍首相、拒否の意向を表明
ニュースOMEGA、時計ファンがざわつく最高の宝箱を発売へ「1957 トリロジー」
生活超完璧な美女の同級生がアラフォーになっても独身。大人になって気付いたんだけど、残念な人だった
オタク【画像】ジャンプ新連載『U19』、とんでもない胸クソ展開wwwwww【ネタバレ注意】
おもしろ【画像】ネコさん「明日こそ、入ってみせる・・・。」
オタク三大流行らせようとして流行らなかった二次キャラのセリフwwww
オタクCV佐藤聡美で一番可愛いキャラwwwwwwww
ニュース【悲報】パナソニック、不採算事業でリストラ。デジカメ事業などを解体へ
オタク【パズドラ】過度の課金から抜け出す3つのステップ
ニュース「ゲーム発売日なんで有休取ります」 モンスター新人、許せる?
東アジア【米韓】 いつまでも決まらない駐韓米大使、自画自賛ばかりする外交長官…トランプ政権の「韓国疎外(コリアパス)」が現実に
海外韓国人「セウォル号引き揚げ後の韓国を予想してみた」
東アジア【韓国の反応】サード報復が飛び火「『稚拙』中国、旅順の安重根義士追悼式を縮小…『簡素化』の要求」韓国メディア
オタク日本一参加条件が厳しいコスプレイベントこと京都大学卒業式の様子
オタク【悲報】バンドリ、初イベントでやらかしてライアーゲームみたいになるwwwwww
オタク恋愛シミュレーションゲームって何で廃れたの?
おもしろ【画像】世界のエコ葬がすごいwwwww
おもしろワイ「産んでなんて頼んだ覚えはないで(勝ったンゴww)」マッマ「…」
オタク【パズドラ】色ヴァルってステも覚醒もそこそこ強くなってたんだな!
ニュース先月入籍したばかりの妻の首を絞めて殺害、義母の頭を石油ファンヒーターで複数回殴り殺害 男(39)を逮捕・大垣
ニュース【今日頭条】「服部半蔵の祖先は中国人」 日本の忍者や忍術の起源、実はわが中国にあった!
オタク【画像】アニメジャパン2017の看板メンツがひどいwwwwwwww
ニュース最強の動画カメラ「LUMIX DC-GH5」がついに発売。4K60p動画撮影が可能
おもしろ【画像】なんでこの人、標準ステレオ端子の変換プラグもってんの?っておもったらちがったwwwww
オタク【パズドラ】陸奥九十九の使い道とは
生活彼氏両親が結婚を反対する理由「イジメで不登校」「高卒なのに管理職」「お酒が好き」「養子である」もう彼氏とも関わりたくない
東アジア【中国】韓国による太極拳の文化遺産登録を阻止せよ!=「中国政府はいったい何をしているのだ?」―中国ネット
オタク時間停止AVで現場にいた犬が時間停止後も自由に動き回る
ニュース【お断り速報( ゚ω゚ ) 】インドネシア高速鉄道化計画、日本へ要請
オタク【画像】ジョジョ岸辺露伴は動かないOVAのキャラデザ変わりすぎwwwwwwww
海外海外:蕎麦を自分で打つのは自分の夢だ。日本で蕎麦職人からそば打ちを学ぶ。海外の反応
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨ゲリラ、50万ごとのまま4以降報酬追加してくれたらハジドラ極まる
おもしろ【動画】「www」とタイピングしたときの表情が相手に送信されるデバイスを作りました
オタク【パズドラ】メリオダスは次世代の殺生丸な気がする!最新評価まとめ
海外外国人「世界中に散らばる神クラスの建物を貼ってくれないか?」 【海外の反応】
おもしろ【呆然】弟が33歳職歴なし実家暮らしなんだけど・・・・・・
ニュースApple、赤いiPhone 7を販売開始。未だに在庫余ってるもよう
海外韓国人「人生で初めて食べたマグロ店のマグロの刺身のクオリティをご覧ください」
海外イギリスBBCが「日本にとって国辱的なフェイクニュース」を報道→漫画家の野上武志先生が取材の裏側を暴露!【タイ人の反応】
生活私がカリタだと思って間違えてポチったコーヒーミルを見た旦那「え?は?え?マジで!?え、本当に?これを?800円?」
東アジア【韓国の反応】韓国、日本の教科書で大発狂祭り!「慰安婦問題は最終的不可逆的に合意した」「竹島は日本の領土」など歪曲記述が拡大した!と韓国メディア
ニュース【スマホ決済】中国で利用者急増8億人に、たった1年で600兆円の市場規模に到達 「財布が要らない生活が現実に」
オタク【画像】ハヤテのごとく!、とんでもない展開で終わるwwwwwww
おもしろワイの思う一人暮らしのメリット
オタクこれらのアニメを半分以上見てたらアニオタらしいなwwww
オタク【パズドラ】ガチャドラ結果銀…とか思ってたらヒドラだ!やったああああ
オタク【パズドラ】明日3/26予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【半額】Amazon、「Kindle本 春のフェア」を開催。技術書などが半額に
東アジア【韓国】破滅か再生か 崖っぷち韓国 中国の「仕打ち」に狼狽 国旗侮辱などの嫌がらせは日本にやってきたこと…
ニューススーパーの駐車場で車の助手席から発泡酒1ケースを盗んだおっさん、実は警察の罠だったので無罪に・鹿児島地裁
ニュース「Mステ」がやらせ!「きゃりーが好き」と街頭インタビューで強制していた!?
おもしろネズミ「十二支に一人語呂が悪い奴がいまーすwww」
ニュースDell、世界初32型8K液晶ディスプレイを発売。価格は約55万円
おもしろ確実に1000万円入っている箱と、1/2の確率で10億円入っている箱があったとしたらwwwwww
オタク【パズドラ】デスファリオンは普通に強いけど環境トップ程では無いしPTの幅も狭いから趣味としてもすぐ飽きる
生活試験官の男子大学生「こんな程度の仕事、余裕だから」受験者がブチギレて会場が修羅場に
オタク原材料をまるで隠す気がないパンが話題に
ニュース日銀が保有国債を8年ぶり売却の衝撃 「国債買いすぎた」金融緩和の副作用強まる
おもしろ【動画】アプリ削除するところを3Dで再現wwwww
東アジア【しばき隊】男組・若頭の山口祐二郎「東アジアの平和のために、日本はジェノサイドで命を奪われた朝鮮人犠牲者を直視すべき」
オタク【パズドラ】ヘパイストスドラゴンが一番嫌いな俺おる?【極限の闘技場3】
海外外国人「日本のセブンイレブンの食べ物の充実っぷりを見てくれ」 海外から見たコンビニの品揃え
ニュース【朗報】ポケモンGOに色違いのコイキングとギャラドスが出現していると話題に
東アジア【韓国の反応】日本外務省、韓国に抗議「日本が同意していない竹島周辺の海洋調査活動は認められない」
ニュース稀勢の里を救急搬送 左肩付近痛める 大相撲春場所
おもしろ【画像】オレオがいっぱい刺さったパン……
海外【海外の反応】「日本は85%予選突破する」日本代表はB組2位キープで豪州との差広げる
ニュース【悲報】はじめしゃちょーに弄ばれた木下ゆうかさんが謝罪動画を公開
おもしろ一週間風呂入らなかったワオの頭wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オチコンで盛り上がる時代は終わったんだ
オタクまだ20代だった時の声優、堀江由衣と田村ゆかりの画像wwwww
海外韓国人「日本は本当に野球強国、打者たちはともかく投手陣が・・・韓国とますます差が広がるようだ」
生活婚活会場で私にそっくりな妹を見たA子が「私子が離婚して婚活してる」早とちり、私の元ストーカーをけしかけて修羅場に
ニュース国連のよると北朝鮮国民の41%が食糧不足で苦しんでるらしいけど、お前ら何か思うことないの?
オタクこれが初めての場所でも物怖じしない強メンタルな人の考え方らしい
ニュース【朗報】インドネシア高速鉄道化計画、日本へ要請
オタク【画像】この漫画で教師が正しいかそうでないか・・・
おもしろ【画像】お肉屋さんの黒毛和牛焼肉ドッグがエゲツない!!!
ニュース【森友】安倍首相「忖度するのであれば私の地元の陳情は全て通りますよ。」
東アジア韓国人が世界で最も「脇のにおい」がしない理由
オタク【パズドラ】3色周回パ揃ってるといい感じだしエルザは普通に買いだな
ニュース【朗報】スプラトゥーン2の体験版がプレイ可能に。めちゃくちゃ盛り上がっててワロタww
ニュース【産経】韓国海軍、27日から竹島周辺海域で訓練計画=日本政府は抗議 岸田外相「遺憾だ」
オタク【パズドラ】ガチャドラ10体確保で終了みたいなの見るけど何を基準に10体なの?
ニュース世界最大出力60KWのレーザー兵器が米陸軍に納入
ニュース【食】国内産漬物1位「キムチ」が減少傾向、昨年生産量は18年前の水準に… 背景に何が?
東アジア辻元清美「安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールは虚偽です。デマを拡散しないで!絶対拡散しないで!」
ニュース国内産漬物1位「キムチ」が減少傾向、昨年生産量は18年前の水準に… 背景に何が?
ニュース【韓国】 日本の象徴とも言える桜の原産地は、我が国済州島。桜が日本の花だという誤った常識を正す必要がある。
おもしろ【悲報】ワイの飯、これだけ
オタク【パズドラ】インドラの左だれ?
ニュース【自民党】石破茂氏「首相夫人が真実を述べる場を作らないといけない。facebookは一方的な発信だ。」
ニュース【社会】「JINS」 不正アクセスで個人情報75万件流出か
オタク【画像あり】ゲームで暴言を吐いてくる相手をひたすら褒めまくった結果wwww
ニュース羽生「これで詰み。もっと勉強なさってから来て下さい」ワイ「学歴は?」
おもしろ【画像】この中だったら何番が好き?
オタク【パズドラ】転生クシナダは正直弱いと思ってた!使って見ないとわからんもんだなあ
オタク警察の職質に応じたら警官にスカウトされた
ニュース【民進党】蓮舫代表「誰がウソをついてるのか、しっかり明らかにしていかないといけない。」
ニュース【悲報】FC2創業者弟らに有罪判決
オタク【パズドラ】しかしすげぇスキルだなサクラ・・・なに考えてんだこれ
オタクドラクエ7でダーマ来たんだがオススメの職業教えてくれwwwww
おもしろ【動画】新社会人のみなさん!「会社を休む理由を生成できるマシーン」が発明されたそうです!!
オタク【画像】リゼロ作者「本気で書いた」 このすば作者「適当に書いた」
おもしろ親が某弁当屋始めたんだけど、意外と初日から客が入っていた結果・・・・・・
海外外国人「日本は中国の影響が強いのに何で犬肉を食わないんだろうな」
ニュース【事件?】パン食べて? カラス50羽死ぬ 東京・城北公園
オタク【パズドラ速報】ガチャドラ降臨ゲリラ1日目終了!各種討伐進捗状況・反応まとめ
海外韓国人「世界一である日本の自動車メーカーの歴史上最高の車をご覧ください(ブルブル)」→「実際に排気音聞いてみたけど一瞬で鳥肌が・・・」
オタクMRI検査中に起きた死亡事例が怖すぎる
海外韓国人「外国人に見せれば驚く韓国の写真」