ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

スプラトゥーン2がガチでおもしろすぎた件。試射会は大高評

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外米国青年「日本から帰国したオレがバカだった!」あまりの逆カルチャーショックで故郷に失望中!海外反応
オタク【悲報】日本のアニメ文化海外で馬鹿にされるwwwww
海外海外:結構日本人は英語がわかるんだね!日本人は本当に英語が話せるのか。街頭インタヴュー。海外の反応
ニュースコルセアのキーボード買ったったwwww
オタク【パズドラ】吸収無効継承のラードラって需要ないんか? フレも親友も増えないんだが、、、
おもしろスマホゲー否定派だったけど最近は肯定派になりつつあるんだが??
ニュースマジで街中のどんな清楚な可愛い女の子でもフェ●とかやった事ある事実が受け容れられないんだが
ニュース【世論調査】森友学園 首相説明「納得できず62%」 国有地払い下げ「説明できていない82.%」
おもしろ教習車と同じ車買おうと思った結果wwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本と韓国、どっちが嫌い?」
オタク【朗報】アトラス新作が続々発表されるwwwwwwww
ニュース【外食】居酒屋「お通し」に外国人観光客が困惑…注文していないのに、支払う必要は?★2
オタクこれが女性が喜ぶ最新の胸キュン仕草らしい
東アジア【朝鮮日報】ため息が出る。経済再生、何もできない韓国・不可能はない日本
オタク【パズドラ】悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは
海外外国人「作家の佐藤大輔氏が52歳で死去」 代表作に皇国の守護者、ハイスクール・オブ・ザ・デッド
ニュース三万でiPadが買えるって凄い時代になったもんだな…
オタクドラクエ三大エアプ「テリーは雑魚でドランゴ引換券」「ドラクエ2は普通にやるとクリアできない」
おもしろ旅行のたびに友達と険悪になるんだけどwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「W杯で見たいアジアの国はどこ?」
ニュース【辻元メール】玉木氏、辻元議員に関する情報について 明日午後、本人が公式に記者会見する予定 逃げも隠れもしません
オタク【悲報】PSO2のキャラクリ、もう何が何だかわからない
ニュース【悲報】酒鬼薔薇さんのご両親「息子はかなりおびえているので取材は控えて。安心して暮らせるようにしてほしいの」とメディアに要望
オタク【パズドラ】転生クシナダPT、闘技場3イルシックス対策として水ヴァルが話題に!
おもしろ老人がアクセルとブレーキを踏み間違える理由が判明!!!!!!
生活花屋で700円と書いてあった花束を飼って1000円出したら「千円でいいよ」ってシッシッみたいな手振りつきでおばちゃんに言われたんだけど
オタク不倫相手を離婚させてまで付き合った女の末路
東アジア【韓国の反応】韓国の「中国傾斜」、日本の批判は正しかった
ニュースYouTube、広告主が次々離反する緊急事態。ますますステマが増えそうだな…
オタク【パズドラ】デスファリオン2体目完成!カマリ1体しかないけどみんなどんな編成にしてる?
オタク【訃報】「学園黙示録HOTD」「皇国の守護者」作者の佐藤大輔さん(52)が死去
ニュース「魚民」モンテローザが大量閉店へ 労働環境改善が目的
おもしろ面白いYouTubeの動画教えろwwwwwwwwwwwwwwww
オタクKOFの景品表示法違反騒動をパズドラで例えてみた
おもしろ30過ぎてわかった事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク今の時代にハルヒ並みのブームアニメを作るにはどうすればいいのか?
オタク【画像】ゲーム業界の売り上げでSONYは2位、1位はもちろんあの会社wwww
オタク幼稚園児が粘土でテレビに映してはいけない物を作る
ニュース大関・照ノ富士に大ブーイング「モンゴルに帰れ!」「恥を知れ!」協会幹部「客の怒りも分かる」
東アジア報復措置でピンチのロッテ「中国を愛しています」「祖先の暮らしていた土地だ」
海外韓国人「ソウル大学時代のキムテヒがあまりにも美しすぎる件」
海外海外:出来るかもしれない、、完璧な寿司飯の作り方、秘訣をみんなに紹介するよ!海外の反応
ニュース森友学園の国有地問題、首相が本質を分からなくしていると松井・大阪府知事
オタク【パズドラ】日番谷チャドは永遠に複数必須キャラなのは確定してる
オタク冗談抜きで「作曲者天才だわ」と思ったゲームBGM
おもしろこっそり杉林を枯らす方法って無いか??
オタク【悲報】虚淵玄ゴジラ、なんと3部作wwwww設定もぶっ飛んでてワロタwwww
オタクマンガやアニメにおける「中身が無い」の定義とは何なの?
ニューススプラトゥーン2がガチでおもしろすぎた件。試射会は大高評
海外海外でJapanizing Beamというネタが流行 食らったものは必ず萌え化する 【海外の反応】
おもしろ【悲報】職場のおっさん、俺に挨拶すらしない
オタク【パズドラ】ディアラ降臨周回メリディオナリスPT!攻略法・サブ編成を紹介【動画あり】
生活好きな人の影響でそれまで興味のなかった物に興味が湧いて自分もハマっちゃうと友達に言ったら「それもしかして統失っぽい思考じゃない?」
オタク絶対に言わなそうな台詞を言ってる飛影が話題に
ニュース民進党・蓮舫代表、“安倍内閣は4年以上が経過し、そろそろ緩みが出ているのではないか”と
オタク『Fate/Grand Order』「ぐだぐだ明治維新」「Fate/Extra CCC」イベント開催決定!舞台化も決定!
オタク【悲報】スマホのKOF、色々やらかして終わるwwwwwww
おもしろ【疑問】なんで太陽に当たると元気になるの?
オタク【パズドラ】3日でメインイベ終わるって神ゲーあるってマジ?追加ラウンドお願いします!
おもしろ【悲報】レジで現金過不足-5000円出した結果wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】春です。また始まったよ→「ソメイヨシノ(王桜)は済州島が本当の起源!」韓国メディア
ニュース【国民年金】日本年金機構、「所得300万円以上」強制徴収 未納者対策拡大へ★2
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第24話感想
東アジア王桜(染井吉野)をめぐる100年論争…韓中日3カ国に広がったが、「済州が真の原産地」
ニュース茂木氏がワイドナ出演、笑いのセンスなく松っちゃん突っ込み連発
オタク『リトルウィッチアカデミア』11話感想 未来に悩むアッコ!色々伏線が貼られた回だった
ニュース時代遅れの会社支給PCは、1人あたり年間19日分の仕事時間を奪っていることが判明
オタク死ぬほど粘っても取れなかったゲームのレアアイテムwwwwww
おもしろ中高校生J民きちくり~~
オタク【パズドラ】今水リーダーっているのか?水ミルで俺の止まっている
海外日本とタイの「田植え」を比較したら日本が圧勝すぎるwww【タイ人の反応】
オタクゴッドイーター初代やってるのだけど・・・
ニュース【国民年金】日本年金機構、「所得300万円以上」強制徴収 未納者対策拡大へ
海外海外:こんなにちゃんと作ってるのか、、、ハリウッド版攻殻機動隊のメイキングシーンが公開。海外の反応
オタクSF、サイバーパンクなゲームはなぜ少ないのか
ニュースワイ「Amazonでコンドームでも買うか。レビューは…っと」
オタク『アイドル事変』11話感想 今までやってきたことは無駄じゃない!
おもしろゲームでストレス感じるのって間違ってない?
海外アメリカ人「第二次大戦の敗戦国だけが良い車を作ってて泣けてくる」
おもしろコンビニで万引きしてないのに万引き疑われて事務所連れてかれたwwwwww
オタクパズドラのガチャ、完成度はソシャゲNo.1
ニュース必ずや失敗する「水道民営化」 100兆円の水ビジネス参入
生活店の紙ナプキン等を大量に持ち帰る彼女に冷めてしまった。別に犯罪というわけじゃないんだろうけど
ニュース【文化風習】「引っ越しそば」の大誤解 「新居で食べるそば」は間違い
東アジア有田芳生「安倍晋三を擁護する山口敬之さんの人相が胡散臭いと藤原新也さんが喝破」
ニュース【syamu】youtuberの頂点に登り詰めた男の名言 「苦しい時も悲しい時も笑っちゃえば、プラスになりますからね」
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』23話感想 デゼルカッコ良かった・・・
オタク【朗報】CODの次回作、第二次世界大戦が舞台で神ゲー確定wwwww
おもしろ仕組みがわからない機械wwwwwwwwwwwww
オタク声優のくせにイラストレーター級に画力が高いヤツwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】劉備パにディオス3、カノープス1揃えられる紳士おる?
オタクリアルでもネトゲみたいな冒険がしたいんだけど
ニュース【宇宙】光速の5分の1を実現 史上最速の“光子帆船”を隣の恒星系へ送る 生命発見と成るか(画像あり)
東アジア【韓国の反応】「日本の教科書に記述された『韓日慰安婦合意』、韓国はどうするのか・・・」
海外韓国人「カラーで復元された20世紀の写真を見てみよう」
オタク『幽☆遊☆白書』TVアニメ化25周年記念イラスト公開
おもしろ【悲報】水素水、不自然なほど唐突に消える
オタク【パズドラ】転生クシナダPTこんな感じでいいかな? 【サブ編成】
おもしろ今の若者に物欲がない理由wwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】ソウル・江南区長「セウォル号惨事は文在寅の責任」
ニュース【韓国】 「マウンドに太極旗を刺す行為はナンセンス」と思う韓国人も~「反日」教育に韓国人が本音
ニュース【教育】毛染めやパーマをしていないことを学校に証明する「地毛証明書」はありなのか。「狂ってる」「生徒守るため」反応二分
オタク【朗報】鬼滅の刃の主人公、とんでもないことをするwwwww
オタクあなたは120時間密室に閉じ込められます。暇潰しのためのゲームを一本選んで下さい
海外海外:スーパーの寿司でもこのクオリティ。日本で食べるスーパーで売ってる寿司が美味しそう。海外の反応
おもしろ好きな子と2人でカラオケ行って来たんだがWWWWWWWW
オタク【パズドラ】※貴重品※この中で潜在拡張たまドラ使うなら誰がいい?
生活彼の浮気が原因で別れてから全く連絡を取っていなかったのに、突然元彼から結婚式に招待したいと連絡が。元彼嫁「元恋人たちとは友達!親友!」
オタクビュッフェ事件で運営と当事者が和解
ニュース【森友学園】説得力ない首相の説明 [朝日新聞社説]
オタク【パズドラ】レアガチャ銀のチカ&ミネルヴァは当たりキャラだぞ!
生活義母「小姑が彼氏とスノボに行くからいつも乗ってるワゴンを貸せ。雪道タイヤ入れてガソリンも満タン綺麗に掃除して」嫁に話したら
おもしろ書かれた短所を誰かが長所に書き換えるスレ
おもしろ【悲報】ワイ大学4年生、9月に出た内定を取り消される
海外韓国人「毎日毎日ご飯を食べなきゃいけない事実にウンザリしてる…」
オタクソシャゲ界の3大ゲームとは
ニュース【悲報】ワイの時計、安物扱いされる…
海外韓国人「日本でKARAがどれだけ人気があったのか分かる資料をご覧ください」→「KARAの人気は本当にハンパなかった」
生活40歳超えてから自分が美人だと気付かされて衝撃。身内が美形ばかりの中和顔でコンプレックスだったのに
東アジア【韓国の反応】韓国、レストランのウェットテッシュの90%が細菌汚染していると判明「致命的な緑膿菌まで…」
ニュース【森友学園】民進・山井氏「籠池氏の証人喚問が幕引きではなく幕開けだととらえている。粘り強く真相究明に向かって取り組んでいきたい」
オタク【悶絶】ニコニコ動画で見かけた気持ち悪いコメントBest10
おもしろカレーの盛り付け方
オタク【悲報】声優とかアニメーターとか、トップクラスでもあまり夢のない稼ぎである職業に憧れてしまうやつ・・・
オタク【パズドラ】よく考えたらノアドラに属性吸収無効ってあまり意味なくね?
ニュース【悲報】イスラム教徒、無許可でモスクを作ったら怒られて、逆襲の路上礼拝を開始・・・ こんなゴミどもを日本も直に受け入れなければならんらしい
東アジア【韓国】「アカ(共産主義者)は死ね」 太極旗集会「弾劾無効…朴前大統領逮捕時には全面闘争」
ニュース【乗り物】岡山市の両備HD、豪華客船のイメージ図を発表。「ななつ星」を手掛けた水戸岡氏がデザイン、コンセプトは『動く島』
ニュースたけし ギャラ返金なのに「寄付」と拡散 困惑の過去…昭恵夫人問題受け自身の体験談を明かす
おもしろ今の若者に物欲がない理由wwwwwwwwww
おもしろ賃貸の戸建2つと7台の駐車場相続しそうなんだけど・・・・・・・・
ニュースGoogle研究本部長「AIが人類を乗っ取ることはありません。あくまでも人間が使うツールなのです」
オタク【パズドラ速報】新ギミックあり!ディアラ降臨登場敵判明に対する反応まとめ【壊滅級】
海外ドイツ人「日本人のCBは..」昌子源がブレーメンの獲得候補に浮上との報道に現地サポは..【海外の反応】
生活高速で社名入りのトラックに煽られ続けた→後日www
生活彼氏のバイト先のコンビニに行ったら彼氏が合体してた
オタクこれが名古屋人に地元の話を聞く時の留意点らしい
オタクマンガやアニメで使われる「中身が無い」の定義って一体何なの?
ニュース【ケント・ギルバート】森友問題ばかりで「国益」考えぬ野党 維新・足立氏が指摘「北朝鮮や中国と通じているのでは…」
オタク【パズドラ速報】ソニアガチャドラ第3Rクリアきたー!3回目のヒロインガチャ行くぞおおおお
おもしろマリオが上向きに土管に入るのってどんな原理なの?
海外外国人「プロの写真家なんだが日本の景色全てに感動してる、ホテルからの眺めですらこれだ」
オタク【パズドラ】ソニアガチャドラ第3Rクリアまでもう少し!
東アジア【韓国の反応】岸田外相、韓国に抗議「韓国軍の竹島防衛訓練、容認できない」
東アジア【韓国】K-POP最終兵器「TWICE」、6月日本デビュー
ニュース【悲報】椎木里佳さん、同学部生のリークにより内面が露呈してしまう
ニュース【米韓】 いつまでも決まらない駐韓米大使、自画自賛ばかりする外交長官…トランプ政権の「韓国疎外(コリアパス)」が現実に
おもしろドイツ語ってなんか役に立つ?
おもしろ俺「もう会社辞める!!」  上司「内田君、もう一度考え直す気はないのか…?」 同僚「なんでだよ!俺たちこれからだろ!!」
オタク【パズドラ】本日はガンフェス初日in仙台名取!究極進化等新情報あるかな?
オタクニンテンドー64のソフト達の少数精鋭感wwwwww
海外韓国人「韓国野球は本当に不思議だ、日本とレベルの差がかなりあるように見えるのに実際に試合をすると互角にやり合うんだから・・・実力の差を反日精神で克服しているのか」
生活職場の先輩に指導されてるだけなのに不倫を疑われてる。先輩の奥さん「頻繁に連絡取ってる!いやらしい!」どうすりゃいいんだよ
オタク個人情報を一切聞いてこない詐欺電話の手口に注意
ニュース速水もこみちへのオリーブオイル使いすぎ苦情 しかしイタリアンシェフ「普通」
ニュース【悲報】はじめしゃちょーの三股が発覚からの女性ファンの減りwwwwwww
オタクはてな民「アイドルアニメはアイドルの性格が良すぎてつまらない」
ニュース【悲報】Google、シマンテック発行のSSL証明書を問答無用でブロックへ
オタク【パズドラ】明日3/27予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ毎日髭剃る文化って異常じゃね?
オタク漫画を編集部に持ち込みしたときにこういう質問をされたらもうアウトらしい・・・
ニュース【朝日新聞】3/24社説「昭恵氏を国会招致を」 3/25「昭恵氏国会招致を」
オタク【パズドラ】30分前「超盛り上がってる!ハジドラ!」 今「あー世界滅びねーかな」
ニュースパナソニック、再リストラ検討 デジカメ事業解体も
ニューススマホ普及で“PC使えない”学生増加、マウスの使い方がわからない新入社員も…各メーカー若者向けで巻き返し
ニュース【社会】格安ツアーで発券トラブル 「てるみくらぶ」観光庁調査 25日は臨時休業
ニュース【森友】須田慎一郎氏「籠池氏は肝心なことについて何も理解していないのでは」…証人喚問見た印象語る
東アジア【チェックアウト】民進党・辻元清美に国有地格安払い下げ口利き疑惑きたああああああああ
ニュースTehuさん、レッドカラーiPhoneをさっそく自慢
ニュース各方面からフルボッコの茂木健一郎
東アジア韓国人観光客がダイビング中にサンゴ踏みつぶす…タイ当局が捜査
おもしろくしゃみ出そう……ふぁ……ふぁ……
ニュース【総選挙】「今選挙するなら、森友問題隠蔽解散だ」 民進・枝野氏
ニュース桜島で8か月ぶり爆発的噴火 噴煙約500m
おもしろワイ(104歳)、初彼女ができる
オタクこれが外国人が知っている日本の地理らしい
東アジア【MLB】「渡米できない」 飲酒運転事故の米大リーグ、パイレーツ姜正浩、米大使館が就労ビザ更新拒否
ニュース<元KARA・知英(ジヨン)>日本で芸能活動する苦悩を告白「日韓両方から批判」
おもしろ公務員の給料安いやん
オタク【朗報】遊戯王新作アニメ、スタッフが判明してARC-V越えは確定の模様
オタクけものフレンズのサーバルちゃん、ねんどろいど&figma化【画像】
海外外国人「日本でドナルド・トランプは人気者みたいだ、看板に大きく登場している」
おもしろ毎食ヨーグルト食った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の海上保安庁の装備や規模が韓国海洋警察と比較にならないほどすごいんだが(ブルブル)」
オタク【悲報】『ワンピース』遂に超えちゃいけないラインの強キャラを出す
ニュース【兵庫】「スカートめくれてるよ」 自転車に乗った男が女児に声かけ 西宮市
オタク女性が肥満解消のために乗馬を始めた結果
海外韓国人「人の国のことに口出しするなという日本人はおかしい」