ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】はじめしゃちょー、バイキングで最低の浮気野郎として取り上げられてしまう

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクてるみくらぶ社長が海外に出国した人に衝撃の一言を放つ
ニュース【悲報】雪崩で登山中の高校生6人死亡 3人不明 若者の命を糧に俺達の世界ランクが上がってしまう
海外海外:遊戯王のCMおもしろいなぁ。日本のおもしろCM最新コンピレーション。海外の反応
オタク【速報】彼岸島最新話でレ0プwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】上のこれこうやって使うんやなwww
おもしろ【画像】ドアラの悲痛な叫びをご覧ください。
おもしろ結婚挨拶しに行ってきたけど、やっぱり結婚やめた!!!!!!
オタク【パズドラ】ダイヤ1個も出なかったら引退!マガジンコラボガチャの結果がヤバイwwwww
海外中国人「国力で中国は日本に完勝している」
オタク【悲報】けもフレ11話観た旅館、ショックで臨時休業する事態に←さすがにこれはありないだろ
オタク京都大学卒業式の写真に隠しきれない卒業生のコスプレ姿が映り込む
ニュースストリートファイターII、26年目でまさかの新コンボが見つかるwwwwwwww
ニュース【中央日報】ゆがめられた事実をまるで真実かのように装う日本の教科書はファンタジー
海外ドイツ人「何で他国は俺達ほど良い戦車を作ることが出来ないんだ」
オタク【パズドラ】藍染は超究極でこのイラストにならんかな【ブリーチコラボ】
オタクヤフオクでPCエンジンを落札したんだが面白いカセット教えてくれ
おもしろ【画像】会社で教えてもらった箱ティッシュの中身持ち歩ける方法素晴らしすぎる。
オタク声優なのにイラストレーター級に画力が高いヤツwww【画像】
オタク【朗報】けもフレ、ニコニコ動画でとんでもない偉業を達成するwwwwwww
オタク【パズドラ】サクラは常に最大倍率出し続ける必要あるの?
おもしろ【呆然】好きな人の告られたから試しに振ってみた結果・・・・・・・・・・
生活同棲中の彼が高い所に置いたものを、ジャンプして取ろうとしたら転倒「何してんだこのマヌケ!ボケが!死ね!」腕に消えない傷がのこった
ニュース民進党、「VR蓮舫」を開発。総理となり蓮舫の追求に耐えるゲーム
東アジア【PS4】韓国の消費者が「ソニーコリアになめられた」と怒り心頭=「世界のどこに行っても韓国人はこういう扱い」
東アジア【韓国の反応】必死の韓国ロッテ会長「中国を愛してます…私たちの先祖の地」「理解して待ってます」→韓国人、ロッテを袋叩き「日本企業だ!」
オタク「モンゴル帰れ」変化で勝利した照ノ富士に心ない野次
オタク【パズドラ】ライラ、シャロン、リーザの攻略法が分からんwwww
ニュース【相撲】稀勢の里 奇跡V「千秋楽」24・4%!瞬間最高は33・3%
おもしろ最近中高生の間で流行っている遊びが怖すぎる、、、
オタク【朗報】仮面ライダーエグゼイドでシリーズ史上初の女性仮面ライダー
オタク【パズドラ】メリオダスのいい所あげてみて【使い道・評価】
おもしろグーグルマップ「目的地までは3時間やで」ワイ「よっしゃ、縮めたろ!」
オタク初めてのマスターボール、誰に使った?
オタクある動物にそっくりな多肉植物が話題に
海外韓国人「日本で公開される犬夜叉の実写版…」→「日本人は実写化しないと死ぬ病気にでもかかっているのか?」
ニュース【社会】バレエ講師指切断 男に懲役4年6か月判決
海外【海外の反応】「日本の楽勝だ」「接戦もある」日本代表、怪我人続出も勝利が絶対のタイ代表戦
海外海外:これは証人喚問なしに終わらないだろうね。。。森友学園、安倍昭恵氏の証人喚問の是非。海外の反応
ニュース吉野家、食器洗いにロボット「CORO」を導入。また人間の仕事が奪われたな…
生活嫌われ者のA子ちゃん「アタシ、アンタのこと嫌いだから」息子「嬉しいなぁ!ボクもだよ!」と即答、空気読んだのか周りにいた子供たちも
オタク【悲報】コンビニ行ったらジャンプ立ち読みできなくされてたんだが・・・
オタク【パズドラ】は?じゃあお前らの最強クッシーパ見せてみ?
オタク【驚愕】ストリートファイターII、26年目でまさかの新コンボが見つかるwwwwwww
オタクコナミ「求む!ゲーム製作者募集」
ニュースヤマト配達員「アマゾンのロゴを見ると吐き気がする」
おもしろFFで一番好きな曲www
東アジア【韓国】ホン・ムンピョ議員「日帝残滓の桜祭りを廃止、花祭りと呼べ。大韓国民の誇りと自負心、ムクゲを普及しなければ」
東アジア【国際】「朝鮮半島緊迫化」が世界経済にもたらすリスク 日本は何をすべきか
おもしろ会社「資料作れ!!書類作れ!!業務の円滑化のためや!!」
海外外国人「東京ビッグサイトの祭典Anime Japan 2017に参加してきたの写真を公開してみる」
オタク【パズドラ】マガジンコラボガチャ43連金は流石に優勝だろ・・・
オタク『仮面ライダーエグゼイド』シリーズ史上初めてのヒロインライダーが誕生
オタク【悲報】三森すずこさん、多忙すぎて老けてしまう・・・・
オタク【パズドラ】ジュリかわいくてしょうがないぞジュリ
東アジア森友学園への国有地払い下げ、真相にたどり着くジャーナリストが出始める 黒幕はやはり「アレ」か
おもしろ【画像】京都大学の卒業式の様子wwwww
ニュース格安海外旅行業者の(株)てるみくらぶが破産
ニュース【大阪】大阪駅とヨドバシつなぐ「仮設階段」撤去で利用者困惑?
ニュース坊さんが墓参りをYouTubeでライブ配信する「どこでもお墓参」が開始。価格は15000円(税込)
おもしろ弊社「この部品作るなら一ヶ月かかりますね」取引先「2週間でお願いします!急ぎなんで!」
オタク【朗報】ゲームのグラフィックが現実世界に追いつきそうな件
東アジア【韓国の反応】「金持ちの中国人、日本の錦鯉や盆栽に殺到中」
オタク【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww
おもしろたった今アニメ版エヴァンゲリオン見終わったけど
ニュース民進党「安倍総理側の、説明から逃げる姿勢が見え見えです」
オタク【パズドラ】九十九は光の闇カーリーっぽいよな...てことはまさか...
オタクスプラトゥーン2楽しみ過ぎてワロタwwwwww
東アジア【韓国】大統領候補、我先にポピュリズム公約乱発…財政危機は火を見るよりも明らかだ
生活バイト先のカラオケ屋で友達の彼氏が浮気相手と生臭いことしてた
生活学校の学習室を私物化する奴らに鉄槌を下してやったwww
オタク年を取ると涙もろくなる科学的な理由が身も蓋もない
オタク【画像】声優なのに画力がプロ並みに高いやつ多すぎワロタwwwww
海外海外:これは、、、、笑 金髪はOK。Netflix版の海外実写版デスノートを見た外国人、日本人。海外の反応
ニュースヤマト配達員「Amazonのロゴを見ると吐き気がする」
オタクホラーゲームじゃないのに雰囲気が怖かったゲームって何?
おもしろセブンおるからオススメのなんか教えてや
ニュース綾瀬はるか主演「精霊の守り人」6・0% 最終回で最低視聴率記録
オタク【パズドラ】デスファリリーダー微妙だけど目覚めは面白いくらい落ちてくるから楽しい
おもしろとうとう俺のマンションで自殺者が出たあああああああああああああああ
海外外国人「東京で謎のトラックに遭遇したんだけど何に使う車なの?」 【海外の反応】
生活真面目すぎる彼氏がホストだった。交際3年で結婚の話まで出たのに、隠蔽する為の嘘が緻密すぎて怖くなった
ニュース【経済】スバルはなぜ「無人自動運転」を目指さないのか
ニュースsyamuさんの母校、岬高校(偏差値35)の春休みの宿題wwwwwwww
オタク【画像】クラウンを売って軽自動車を買った男の末路wwwwwwww
おもしろ19歳でそろそろニート1周年やけど
オタク『ガヴリールドロップアウト』11話感想 タプリスと一緒にタコパ!サターニャもガヴも良い子
ニュース朴前大統領の逮捕状請求へ 収賄容疑など=韓国検察
オタク【パズドラ】メイメイとかいう闘技場でもコロシアムでもボーナスステージな存在がなぜここまで叩かれるのか
オタク【悲報】『ドラゴンボール』孫悟空のオリジナル技がない
ニュース【悲報】はじめしゃちょー、バイキングで最低の浮気野郎として取り上げられてしまう
海外韓国人「中国のサード報復で仁川空港の利用客が大変なことに…」
東アジア【韓国の反応】「昭恵スキャンダルでも…安倍内閣支持率小幅上昇」韓国メディア
東アジア【中央日報】ゆがめられた事実をまるで真実かのように装う日本の教科書はファンタジー
オタク田村淳さん「中卒でも高卒でも優秀な人はいる。学歴重視採用社会は終わって欲しい」
オタク「クリアした時にめちゃくちゃ達成感あったゲーム」←一番最初に思いついたの何?
おもしろ38だけど今の若者にはついてけないとかそういうの感じた事ない
オタク【パズドラ】サクラの使用感・評価まとめ!リーダー運用はちょっと厳しいか【マガジンコラボ】
おもしろ漬物とご飯しか食わないBBAに俺特製のプロテインメニューを導入した結果www
ニュース猫が火事をしらせるために飼い主の手を噛んで家族を救出したにゃ カナダ
ニュース【話題】女性54%、男性25%が「専業主婦(主夫)になりたい!」
オタク【動画】アニメ「彼岸島X」最終話で山寺宏一さんが全50キャラクターを演じるwwwwwwwwww
ニュース【画像】カシオの3万円の高級電卓買ってきたwwwww
おもしろ自分がした事ある一番大きな犯罪wwwwwwww
オタク【パズドラ】ウルカ引いてる人多いな!本当かどうか知らんかすげー引きしとるな!
ニュース千葉県知事選 自公支持の現職・森田健作が8時当確! 共産党支援の候補者らを圧倒的大差で破るw
生活「人を変えることはできない」と語る友人に見事なブーメランが刺さって笑ってしまった。やはり切るべきなのか、と思ってしまう
東アジア朴前大統領の逮捕状請求へ 収賄容疑など=韓国検察
オタク3年3か月ぶりに更新されたDASH村日記が泣ける
オタク【パズドラ】ヒロインガチャでメル引いてないのにコンプしてるの俺くらいだと思う
海外海外: メキシコ料理は本当にヘルシー。マクドナルドより良いな。日本の最高のメキシコ料理屋。海外の反応
オタクゲーム中俺「あああああこのステージクリア出来ねえええ!!」→数ヶ月後
オタクゲーム中俺「あああああこのステージクリア出来ねええええええ」→数ヶ月後
生活滞納癖がある彼氏「期限に拘る人間の悲しさ。たとえ電気を止められ寒空に晒されたとしても、 俺は自由でありたい」冷めた
おもしろ【画像】ネコさんのスーパーカップチャレンジがすごいwwwww
オタク【パズドラ速報】運営サイトの「おしらせ」欄が正しく表示されない不具合が発生中【公式】
おもしろ派遣社員だけど僕が出荷分寸法間違えて上司が泣いとる・・・・・・
オタク【パズドラ】マガジンコラボのダイヤ卵率は10%前後!北斗と比べると100倍マシだな(白目)
海外「俺達は日本を見習うべきだ!」 日本の国民皆保険制度がアメリカと比べて優秀すぎると絶賛
ニュースホリエモン「時間は有限、人生は積極的に手抜きせよ」
海外韓国人「蒸気機関車と新幹線が並走・・・日本でしか見れない列車の風景をご覧ください」→「日本は鉄道オタクするには本当に良い国です・・・」
海外日本の「まるで人間のように眠るネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活彼氏の言葉攻め「ワコールなんだね。かわいいよ」ワコールじゃないし気持ち悪すぎて冷めた
海外韓国人「日本の女子プロレスがおもしろすぎるwwww」→「日本はいつも想像を超越する」
東アジア【韓国の反応】「韓国の10大技術、日本に2.8年遅れ!格差が再び拡大する可能性」~現代経済研「韓国経済はどれぐらい日本に追いついたか」レポートを発表
ニュース【森友学園】千原せいじが森友学園めぐり野党議員を一刀両断「レベル低い」
オタク【悲報】わたモテのもこっち、批判ばかりするアニオタを痛烈批判wwwwwww
おもしろ【画像】けがで抜けた歯は、もとにもどります。
オタク【悲報】ジャンプ史上最高の「やられ役」ランキング!3位「天津飯」2位「サタン」1位ダントツでwwww
オタクパズドラのギミックはその内こんな感じになるwwww
ニュース【絆悲報】環境省「福島第一原発の除染作業で出た汚染土を使って全国各地に緑地公園を作ります!」
東アジア【韓国】共に民主党「慰安婦合意を守れという駐日大使、日本に帰化したのか」…合意を既成事実化する外交部に直撃弾を飛ばす
ニュース【国際】猫が火事をしらせるために飼い主の手を噛んで家族を救出したにゃ カナダ
ニュース【速報】格安海外旅行業者の「てるみくらぶ」が破産
ニュース上沼恵美子 質問が多すぎるスーパーに苦情 ポイントカード、保冷剤…いらん!
オタク【パズドラ】対象少ないから被りヤバシ!マガジンコラボは昔のコラボガチャみたいなだな・・・【ダイヤ率】
海外【海外の反応】「噂でここまで笑ったことがない」ネイマールがチェルシーへ?!バルサと移籍金215億円で合意報道に失笑の嵐
おもしろ【画像】渋谷歩いてたら王の軍団いたwwwww
生活「やっぱハンバーガーうめー」と笑顔で食べる彼氏に冷めた。私お気に入りの店をすごく侮辱された気がして
ニュース東芝、WHが明日にも米破産法申請へ。韓国電力公社に支援要請
おもしろ【愕然】居眠りする部下をきつく叱りまくった結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダイヤ率はいかが?マガジンコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
オタク『うちのタマ知りませんか?』がデビューから35周年で衝撃の擬人化を遂げる
ニュースジャンプ史上最も“IQが高い”と思うキャラクター 1位L 2位殺せんせー 3位夜神月
オタク【速報】アニメ「ココロコネクト」のドッキリ企画が鬼畜すぎると話題にwwwwwwwww
おもしろ【画像】小3の息子の『しょう来の夢』を見て、私の心はざわつきました。
オタク【パズドラ】マガジンコラボガチャ開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?
海外海外「ルルレモンの創業者はLとRの発音が出来ない日本人を眺める為に命名したらしい」
ニュースワイ、iPhoneのとんでもない便利機能を発見する
東アジアしばき隊「官邸前で『アホ、ボケ、カス』的な罵倒コールやるんで29日集まってください」
東アジア【韓国の反応】「マスクの天地、日本!」日本人がマスクを使うさまざまな理由とは?
ニュース【聯合ニュース】 王桜(染井吉野)をめぐる100年論争…韓中日3カ国に広がったが、「済州が真の原産地」
おもしろけいおん見る→ギター買う ばくおん見る→バイク買う
オタク【パズドラ】転生劉備、オチコンなしLSに期待しています
おもしろ自動車保険が1等級になったwwwwwwwwwwwwwww
オタクゾロと一護と剣心が戦ったら誰が勝つ?
海外韓国人「列車が止まらない韓国の簡易駅をご覧ください」→「雰囲気良いね・・・」「駅が素朴で情感があって良い」
生活食べ放題で残す彼氏「金払ってるからいいだろ」注意したらありえない言動に
オタク中国が有名キャラ同士を合体させる
ニュース【社会】スマホ版「KOF」景品表示法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚
オタクゴールドロジャーってワンピースを見つけたって一言も言ってなくね?
オタク集英社「助けて!ジャンプが今月で200万部切りそうなの!!」←なんでお前らジャンプ買わなくなったの?
ニュース【悲報】国民年金の強制徴収「所得350万から300万以上」に。未納者対策を拡大
ニュース「高校中退」はハンデになると分かった
おもしろ【画像】運転初心者からのメッセージ
オタク【パズドラ】転生クシナダ指マシマシパで平均なんとか8コンボなんだがお前らよくハク詰めてこれ出来るな
東アジア韓国の英語表記、「Dae Han Min Guk(テハンミングク)」が最良だ
ニュース【森友学園】昭恵夫人が講演、ハンカチで涙ぬぐいながら「お騒がせしています」
オタク【パズドラ】言うても究極ラードラ作れてるユーザー1%くらいじゃね?
東アジア【パヨク大敗北】 安倍内閣支持率、まさかの上昇で62%に 森友騒動と内閣支持率は完全に無関係に
ニュース仕事辛すぎて死にたい。酒に逃げる日々、涙が止まらない。もう疲れた誰か助けてよ…
ニュース【世論調査】内閣支持率は3ポイント減の52.4%ー共同通信
東アジア「少女像移転が望ましい」 イ・ジュンギュ駐日大使、また卑劣な言葉、「韓国大使の自尊心もない売国奴」
ニュース【北朝鮮】6回目の核実験準備完了 核実験場に核装置を搬入する車両と坑道口をふさぐ資材確認 衛星写真で米大分析
ニュース居酒屋「お通し」に外国人観光客が困惑…注文していないのに、支払う必要は?
オタク【悲報】少年ジャンプ、ガチで終わる 現在の連載陣を古参順に並べ替えてみた結果・・・
ニュース大相撲三月場所千秋楽 新横綱・稀勢の里逆転優勝!2場所連続2度目 本割変化から照を下し決定戦逆転小手投げ
東アジア韓国警察 3人の娘の為に粉ミルクやおむつを盗んだ父へ寛大な措置 「助けてあげて」「少子化の国に貢献している。国が責任を」
おもしろ彼氏が食事中にジュース飲むのをやめさせたいんだけど・・・
オタク【パズドラ】サクラのラーメン全部乗せみたいなスキルに対する評価まとめ
ニュース安倍内閣支持率、まさかの上昇で62%に 森友騒動と内閣支持率は完全に無関係に
ニュース【交通】北海道新幹線が1周年…平均乗車率は32%
おもしろなぜニコニコ動画は衰退してしまっているのか??
オタク『Fate/Apocrypha』2017年7月放送開始&キャスト発表!PV第2弾公開!
オタクガルパンの武部沙織ちゃんって10年ぐらいしたらアイマスの小鳥さんみたいになってそうだよね
オタク【パズドラ】レアガチャよりダンジョンガチャの方が良いなwwww【ガチャドラ降臨】
東アジア【北朝鮮】金正恩が各家庭ごとに『人糞1トン』を要求・・・住民たち、「我々はう○こを作る機械か?」
ニュース【朝鮮日報】ため息が出る。経済再生、何もできない韓国・不可能はない日本
オタク【パズドラ】全パラメータ強化潜在はもっと強くして良いと思うの
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』北登ありがとう
おもしろ定食屋で「突然うまい~~っ!!」っておらぶの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】こち亀が「けものフレンズ」を扱ったら?もしもの妄想漫画に「あるある」「完全にこち亀だ」の声
オタク【パズドラ】バインド完封できないパーティはちょっと...っていう最近の風潮
海外外国人「まさに日本の家族」 親子4人が揃って3DSをやる光景が海外で話題
おもしろ研修社員「ん・・・・?雰囲気変わりました?」ワイ「あははそんなわけないですよ」
海外韓国人「日本の異色自販機BEST7を紹介する!」→「これはうらやましい(泣)」
オタク【パズドラ】明日3/28予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【東京・世田谷】“77歳男の車”歩道に突っ込む 5人がケガ 破片が9歳女の子に当たり頭から血を流す
海外韓国人「いくら日本人が韓国人を嫌っていても韓国人ほどではない」