ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

Amazonで超好評だった松本人志のドキュメンタル、早くもシーズン2が4月から公開へ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア安倍首相の「韓国は日本への理解が不十分」発言、韓国で「異例のこと」と注目集める=韓国ネット「日本は謝罪するべき」
オタク小田和正に喧嘩を売ってる広告が見つかる
オタク【悲報】刃牙道、宮本武蔵が罪のない一般人を大量に斬殺する漫画になってしまう
海外海外:赤くて本当に美味しそう。日本のイチゴ農園に行ってイチゴ狩りを体験。海外の反応
オタク【パズドラ】怒涛の8way!転生孫権のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【斉木楠雄のψ難】最近の照橋心美さんwww
ニュース【森友辻元氏問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求
オタク【パズドラ】存在感の無さからちょっと反応が遅れた分岐アルゲディに対する評価まとめ
おもしろ転売目的でiphoneレッドを大量購入した結果・・・・・・・・・・・
海外中国人「日本の天皇は、靖国神社にA級戦犯が祀られていることを知ってから一度も参拝したことがない」
オタクmisono「自分の子供には絶対YouTube見せない」発言が大炎上
オタク「それをやって何になるのか」という人に向けた82歳の女性が言葉が深い
ニュース【福岡】「卒業の後輩に贈るため。金なく…」バラ14本盗んだ疑い、16歳少年逮捕
オタク一部訂正あり【パズドラ】3T2倍エンハに!転生フレイヤのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュースAmazon、家具と家電を販売する実店舗をオープンへ
海外外国人「日本と中国の人達ってルーツは同じなのにどうして全然違うんだ」
オタク【パズドラ】光版の藍染みたい!新フェス限「アメノミナカヌシ」のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【朗報】今年発売のゲーム、層が厚すぎる
おもしろ【画像あり】行きつけの美容院おすすめのシャンプーwww
オタク【パズドラ】闇堕ち感が堪らない!転生アマテラスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
海外【海外の反応】「強すぎる」日本代表、香川,岡崎,久保,吉田のゴールでタイに快勝!
オタク【悲報】中高生の間で「絵師や有名人に『死ね』とクソリプを送ってブロックされたら勝ち」という謎の遊びが流行っている模様
ニュースヒロミ「私人だからって、国が昭恵夫人を守っている気がして気持ち悪いよねぇ笑」
オタクもしも週刊少年ジャンプで一番の代表作を決めるとしたらどの漫画になるの?
おもしろ留年したから教授に土下座しに行くけど・・・・・・・・・・・・・・・
オタク一部訂正【パズドラ】新フェス限「アメノミナカヌシ」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
生活知人家族に「高級車での送迎」を要求されたので望み通りやってやったんだが、キチママに悲劇が。ざまあああああwwww
オタクある人が大学時代の友人と「もう一緒に遊べない」と思った理由が話題に
東アジア【韓国の反応】米国の「懲罰的な反ダンピング関税爆弾」のために韓国企業が初めて市場撤退「被害ますます大きくなる」→韓国人「また…サードしてあげたのに…」
東アジアしばき隊ら、旭日旗を殴るプラカードなど作成し官邸前に結集、アベ罵倒デモ開催(19:30~) @pfd1212
オタク【パズドラ速報】分岐アルゲディ、アルキオネ、転生フレイヤ、アルテミス、孫権、大喬小喬、アマテラスのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【朗報】ドラクエ11の戦闘シーンが公開wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一番使われてるコラボボスキャラって誰だろう
ニュース辻元清美議員、会見中止で同じ野党からも批判殺到
おもしろワイが独り暮しのアドバイスするやで
オタク【パズドラ】バランスキラーが評価されない理由・・・
おもしろマッマ「あら~フクロウって可愛いわね~飼いたいわ!」ワイ「あのさぁ・・・」
ニュースAmazonで超好評だった松本人志のドキュメンタル、早くもシーズン2が4月から公開へ
海外韓国人「数時間前の韓国の空と中国の空をご覧ください・・・」→「マジで今日空を見て驚愕する」【大気汚染】
オタク【速報】『マンガ大賞2017』は「響~小説家になる方法~」に決定。高木さんは受賞ならず
ニュース【宇宙】JAXA、月面に地下トンネルの入り口を発見
オタク高級イヤホンで耳舐め音声を聞いた結果
海外韓国人「慰安婦合意の無効を主張した女子大生に検察が懲役1年6ヵ月を求刑」→「韓国は法を破らなければデモができないのか?」
海外海外:ストリートファイター2を超えれるものあるの?格闘ゲームのグラフィックの重要性を分析。海外の反応
ニュース【森友】辻元清美議員、森友問題で改めて「事実でない」と反論
オタク【パズドラ】各曜日ダンジョンの調整が割りとハジドラでワロタ
オタク俺らオッサンが子供の頃はゲームキューブとかでスマブラやってたんだぜ
おもしろガチで心を打たれた名言挙げてけ
オタク『けものフレンズ』のテレビ視聴率が公開wwwwwww
おもしろ【呆然】彼女の家で飯食った結果・・・・・・・・・・・・・・
海外外国人「世界で最も複雑な地下鉄路線図TOP15、東京でも1位ではない」
オタク【パズドラ】 メリオダス欲しいんだけど!ピックアップもっと頑張れえええええええええええ
オタク「けものフレンズ」の真似したアニメが出てきて大爆死する未来が見えるwwwwww
生活大型バイクの転倒事故に遭遇、大怪我を負った運転者は腕だけ動かして這いずり動き「すいません、すいません…ご迷惑かけてすいません…」
ニュース【朗報】DAZNがリーガ・エスパニョーラの放映権獲得。WOWOWはもう終わりだろこれww
東アジア【韓国】現代自動車史上最速(コンセプトカー)「RM16」、0-100キロ加速は4.7秒
オタクすしざんまいの店員にフレンズが紛れ込む
ニュース【韓国】現代自動車史上最速(コンセプトカー)「RM16」、0-100キロ加速は4.7秒
東アジア【おフランス】警官がはさみで抵抗した中国人男性を射殺、中国系住民ら警察署前に集まり抗議[3/28]
オタク【朗報】ロマサガ3リマスターがVitaとスマホで制作決定!!!
おもしろ30歳にして初めてカツアゲされた俺を慰めるスレ
ニュース【悲報】登山中雪崩に遭った高校生ら8人死亡確認 お前らの世界ランク8アップが確定
オタク【パズドラ】ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」
おもしろ2年間使い続けたスマホにありがちなことwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「銀河鉄道999」韓国で原画展 松本零士初訪韓→韓国人「メーテルは日本のアニメ史上最も魅力的なキャラクター、銀河鉄道999は世紀の名作」
ニュース【兵庫】旧ダイエーの旗艦店だったイオン甲子園店が5月閉店へ 業績不振を脱せず
ニュース【動画】 国会で辻元疑惑言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東アジア産経新聞「辻元清美に関する3つの疑惑がある。一連の問題について辻元氏に質問状を送った。」
オタク【悲報】3月のライオン作者、叫ぶ「あああ――っっっ!みんな俺のせいかよ!じゃあどうすりゃいいんだよっっ!!!」
オタクプレイステーションは1・2・3・4どの時代がよかった?
おもしろ麻雀強いやつ集まれ
ニュース【悲報】てるみくらぶ、4月入社予定50人全員の内定取り消し。人生一度切りの新卒切符がパーに
オタク【パズドラ】1体しかいない劉備を売った人って何考えてるの?
ニュースハワイでホテル代請求トラブル てるみくらぶツアー客
東アジア【韓国】「美しい選挙、幸せな大韓民国」…第19代大統領選挙の公式スローガン決定
オタク「アニメやゲームには体力が要る、それか私が歳を取っただけなのか・・・」←これ
オタク普段ツイッターで「おっぱい!」しかツイートしない人の脳内はこうなっているらしい
オタク【画像】尾田栄一郎「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女性の意見は一切聞きません」
海外海外:クレープもあるんだ、、、日本にあるというクレープの児童販売機を試してみた!海外の反応
オタク「積みゲー」とか冗談だろ?
海外外国人「世界のゲーム会社売上トップ25を見てみよう」 日本企業は10社ランクイン!
おもしろワイ学生、初めての原付購入でうっきうき
生活バイクで事故って「あ、痙攣してる。もうアカンな」って言われた
オタク【パズドラ】門開きおじさん出すぎだろwwwww
おもしろ底辺プログラマだけど派遣先で嫌がらせされてる・・・・・・・・・・
ニュース【森友学園】政府、昭恵夫人に公用旅券-外遊同行、運賃請求せず
生活大阪の道頓堀がショボくて衝撃的だった。テレビでよく見るあの雰囲気はなんだったんだろう。信じられなかった
ニュース【東京】再開発の渋谷区・宮下公園、野宿者が残ったまま突如の封鎖…支援者ら「人権侵害だ」と抗議、警官の胸ぐらをつかんだ1人を逮捕
ニュースsyamuさんがTwitterであの伝説のオフ会を思いついてしまった瞬間をご覧ください
オタク【悲報】けものフレンズ、ガチで鬱エンドになりそうな件・・・・・・・
オタク【パズドラ】メリオダスは軽減張るとそこそこ殴っちゃうのがアレ
オタク「レガイア伝説」って覚えてるか?霧を題材にしたRPG
おもしろさっきコンビニ店員と口論になったんだが客観的に見てどっちが悪いと思うか?
オタク【パズドラ】スタミナ・報酬あり!3人マルチ「進化ラッシュ」登場に対する反応まとめ【iOS先行】
ニュース竹中平蔵氏「日本人の生活にアートが根付いていないのは貧しいから。日本の所得は先進国は下位グループ」
オタク【パズドラ速報】「3人でワイワイ」コンティニューについて追記!【公式】
ニュースてるみクラブが内定者説明会 50人に内定取り消しを宣告
オタク【パズドラ速報】「3人でワイワイ」新ダンジョン追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活盗人一家が逆ギレ「これだから貧乏人の子は…」「こんな安物で泣きわめいて賎しいったらない」
海外韓国人「今日の東京とソウルの空を比較してみよう」→「日本に移民する」
オタク一部の中高生の間で流行っているツイッターの遊び方に批判殺到
東アジア【韓国の反応】安倍首相のたった一言で韓国またも大発狂中
東アジアインドに韓国人と遺伝的に近い少数民族がいた!
おもしろ毎日腹筋100回を半年続けたら腹筋割れるんか?
おもしろカプセルホテルとかいうホテルwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一気に20体究極するよりも週1回で2体くらい究極するほうがユーザー満足度も高そう
ニュース【悲報】TwitterのiOSアプリに年齢制限、17歳未満が利用不可となりキッズ発狂
ニュース【悲報】「太陽が15日連続で活動してない!」 NASAがガチ発表 今の寒さは“ミニ氷河期”の前触れ
ニュース【森友学園】松井知事 「学園と首相は関係ある」
オタク【悲報】はじめしゃちょーさん、地上波で晒されてしまう
オタクゲームの「ハードモード」ってなんかズレてるよな
オタク【パズドラ】ここだけの話進化後パイの名前が読めない
おもしろヤフオクで人のもの横取りしてくる奴wwwwww
おもしろ花粉症の社会人ちょっと来るんやで
生活膿家へ嫁いで12年、旦那が田舎の人間関係のストレスで病気や障碍を併発。離婚覚悟で脱膿宣言したら
東アジア【バチカン】「神よ、なぜこの民族をこうして見捨てておいでなのですか」 ローマ法王の「韓国愛」がにじんだ説教に韓国ネット感激
オタク第5回「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズ選手権の結果発表
ニュース【相撲】照ノ富士綱取り、慎重判断の姿勢…横審委員長
海外海外:これは惚れる、、、アニメの壁ドンを白人女性にやってみたらどうなるか実験。海外の反応
オタクオタクがぎりぎりオタクっぽくないと思ってそうな画像wwwwww
オタク【パズドラ】九十九で闘技場行くなら攻撃プラスと同属性継承に注意しよう!
生活子離れできるか心配になり「逆マザコン」を調べたら頭が冷えた。もし自分が同じ思考回路になったらと思うと恐すぎる
ニュースコスパ最強の「VAIO Phone A」が予約受け付けを開始。DSDS対応で2万4千円
おもしろ派遣「有休消化したいんで5連休もらいますねー」ボク「はいわかりましたー」
オタク【パズドラ】3/28(火)はメリオダスの的中率が1.5倍!日付変更直後のガチャ反応まとめ
海外外国人「けものフレンズって考察派のためにある奥深いアニメ作品じゃないか?」 【海外の反応】
海外韓国人「日本に初めて行ったとき最初に感じたことを書いていくスレ」
生活同棲したら「彼女の家事と俺の家事に大差はない」という事に気付いて別れる事にした。彼女には理解してもらえないだろうから説明してない
海外タイの観光省が「日本のアイデア」をインスパイアしてとんでもない商品を開発中!?【タイ人の反応】
海外韓国人「セウォル号引き揚げによる油流出が深刻…本当にここまでして引き揚げなければならないものだったのか?」
東アジア【韓国の反応】「日本の第1野党民進党の深刻な低迷…その理由は…」韓国メディア
おもしろなんでみんな森友学園にそんなに興味あるの?
ニュース〝国宝級茶碗〟の真贋はドロ沼「神学論争」に なんでも鑑定団騒動…今度はX線分析結果に専門家が猛反論
オタク【悲報】ヒロアカ最新話、またしても言葉の誤用を突っ込まれる・・・・
海外ドイツ人「ヘルタ?HSV?」鹿島FW鈴木優磨にブンデス移籍の噂..複数クラブが獲得を検討中と現地報道【海外の反応】
オタク【悲報】コナミ「求む!ゲーム制作者募集」←これ(※画像あり)
オタクパズドラ速報【3月29日】メンテナンスのお知らせ【公式】
ニュース高い腕時計つけてドヤってるやつwwwwww
オタク王者パズドラ、マガジンコラボで久しぶりのセルラン1位きたー!!
ニュース日本、日本人にとって敵国を1国選ぶとしたら、どこの国になるの?
おもしろ【画像】生い茂るしげるwwwww
東アジア【米国】無免許マッサージに売春・・・韓人(コリアン)3人検挙(関連写真あります)
ニュース【国際】スウェーデンの母親が娘に砂糖を一切与えないようにした結果 ⇒ 怒りっぽかった性格が穏やかに、野菜嫌いが野菜好きに
オタク【パズドラ】Ver.11.0.1を順次配信中!マルチするならアプデ絶対してね!【公式】
おもしろ【画像】息子の隣に来てゴロンしたと思ったら腕の中で寝だしたウサギさんwww
ニュース【ミスコン】“日本一美しい女子大生”が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス今やったらハク1位だよなwww
おもしろ付き合って1週間しか経ってない彼女からワイの家の合鍵くれって言われた結果・・・・・・
生活私の張り手を喰らった義父が20針縫う大怪我になってしまった。襲われてつい手出したら思いの外ぶっ飛んで大惨事に
オタクこれが犬と猫の両方を飼ってる人のあるあるらしい
オタク【朗報】 声優の水瀬いのりさん、急に可愛くなる 一体なにがあったのか
ニュースてるみくらぶ破産で日本人旅行者3000人が海外でサバイバル中wwwww
ニュース【大河ドラマ】「西郷どん」大久保利通役に瑛太、運命の女性役は黒木華 新キャスト正式発表
海外外国人「日本の道路で戯れているかわいい野良猫を眺めていこう」 【海外の反応】
オタクパズドラの確率アップなんて殆ど機能してないから躊躇なく回していいぞ
東アジア【韓国の反応】朝日新聞が駐日韓国大使にインタビュー→韓国発狂「『少女像民心』に逆らっている!」
東アジア【韓国】 5年前、日本大使館にトラックで突っ込んだキム・チャングン委員長、同じ場所で大統領選挙出馬宣言
ニュース【注意】iOS10.3にアプデするとKindleが使えなくなる
オタク【3.0版】2017年春アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ニュース【予算成立】麻生財務相「さらなる歳出改革で経済環境が出来上がることによって、消費税の値上げをやらせていただく」
おもしろ【画像】皆さん、私がやらかした重大なミスがお分かりだろうか
おもしろワイ(15)「ファッ!?なんでコンビニやスーパーでただの氷が100円も200円もするんや!誰が買うんや!」
オタク【パズドラ】落ちコンなし花火はなんか気持ちよくないからいまいち好きじゃない
海外韓国人「日本の新大久保でTWICEの外国人メンバー人気投票をした結果wwwww」
生活お茶を淹れようとしたら。友人「危険ドラッグ臭ぷんぷん!今通報したら○○ちゃんしょっぴかれるかな~?」絶縁する事に
オタク漫画家がつぶやいた行き先にファンが先回りして待ち伏せする事案が発生
ニュース【大阪】走行中の車から51歳女性を蹴り落とす 交際相手の44歳男を逮捕
オタク【画像】コナミ「求む!ゲーム製作者募集」←ほとんど死んでるコンテンツでワロタwwww
おもしろ【画像】はんだごての使い方、とは、、、
オタク 各年頂点を取ったアニメ一覧wwwwwwww
ニュース【森友】籠池氏の100万円についての発言 偽証の可能性が…フジテレビが振込用紙の筆跡鑑定を行う
ニュースiOS10.3の配信が開始。ファイルシステム変更となるためバックアップは必須か
オタク【パズドラ】で、九十九はラードラ株式会社のサブに就職できるの?
東アジア安倍「韓国は日本の主張を理解できない面がある」~少女像問題に異例の直接言及
ニュース菅官房長官「辻元清美の件、民進党が証拠提出なり説明をされるのではw」
オタクぼく、パズドラを始める!!!
東アジア【森友】森友学園問題、中国でねじれ報道、「極右教育」籠池氏側に立つ? 第二の韓国パク(元)大統領にしたい中国の願望[03/27]
ニュース総理になって「VR蓮舫」に追及されてみない? 民進党が開発
東アジア【米韓】 ワシントンで見えない韓国~南アフリカと言い間違えられたり、晩餐会に何度も招いているのに否定されたり…
ニュース【注意喚起】てるみくらぶ 「出国した人は自力で対処を」-渡航を控えるよう呼びかけ★3
ニュース産経新聞「辻元清美に関する3つの疑惑がある。一連の問題について辻元氏に質問状を送った。」
オタク『ハンドシェイカー』11話感想 語られる過去!まさかのペアだった
ニュース【悲報】「ボディを透明にする」で有名なレジェンド死刑囚・関根元(75)が獄中で病死
ニュース【悲報】民進党・辻元清美の記者会見、玉木雄一郎さんの妄想だった
オタク『ACCA13区監察課』11話感想 フラワウ区へ!リーリウム長官の狙いが判明
東アジア【韓国】「性器を見せてほしい」…小学校1年生男子に対する学校側の謝罪と特別教育履修処分は適法だと裁判所が判決を下す
ニュース【悲報】9歳のベトナム女児を殺害した犯人、2ちゃんねらーだった。その壮絶な書き込みをご覧下さい
おもしろ【朗報】大魔人佐々木さんの馬、ドバイのG1で1着
オタク【パズドラ】これどう見ても詰んだよね?
ニュースNHK大河「おんな城主 直虎」第12話は12・9% 助けてー
ニュース【栃木スキー場雪崩】心肺停止の生徒にしがみつき、泣き崩れる家族 搬送先の病院に関係者駆けつける
おもしろ【画像】ゴゴゴゴって何かと思ったら影だったwwwww
オタク【パズドラ】明日3/29予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】カリアゲくんがこんな優秀になるとはwww
東アジア【韓国】「20代女性、彼氏の旅券・搭乗券で日本へ・・・」~釜山港出国審査、男女区別もしない『デタラメ』
オタク5日間かかる漫画一冊の翻訳代
ニュース民進党・小西ひろゆき「森友問題で閣僚1人も辞任に追い込めなかった…政権支持率も非常に高い」
オタク【悲朗報】春アニメ一覧最新版、異世界モノが一つも無い
オタクけものフレンズがゲーム化するならどんなゲーム望む?
オタク【パズドラ】火シャンメイは速攻で消えたな・・・
おもしろ【画像】今日静電気の偉大さを実感したwwwww
オタク【悲報】有名アニメキャラ、腐女子に媚びる・・・(※画像あり)
オタク【パズドラ】単色パのLFのスキルは変換じゃない時点で評価3ランクくらい落ちる
海外外国人「これから一生アメリカかイギリスに住めと言われたらどっちを選ぶ?」
おもしろ【愕然】かもしれない運転極めた結果・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「韓国人も多数訪れる日本のコスパの良い100円寿司店を紹介する!」→「ここおもしろい(笑)味も悪くないし」
オタク船長が海に不法投棄されたある物を見て悲鳴
ニューススマホ業界に激震、「Windows Phone」が世界中でバカ売れ!
海外韓国人「東京旅行で撮影した写真をアップします」→「まるで日本に行ったような気分になりました」