ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ速報】一部MPモンスターがダンジョンやレアガチャで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア中国で韓国国旗の破壊が相次ぐ、韓国メディアは「韓国に対するテロ攻撃だ」と憤慨
オタク外国人「注文していないのになぜお通し代を支払う必要があるんだ?」
オタク【朗報】ファイアーエムブレム、腐女子と萌え豚に媚びるwwwwwww
海外海外:日本人がマスクつけるのは未だに違和感がある。マスクを着けた日本人観光客がイギリスのスーパーで不審者扱い? 海外の反応
ニュース韓国SKハイニックス、東芝半導体入札に1兆円で応札
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシは究極進化で藍染超え確定だろ
おもしろ誰か相談乗ってください…
ニュースNHKが受信料の徴収に躍起なのは、公平負担を徹底するためだ
オタク『クズの本懐』11話感想 茜さんがヒロインすぎる
おもしろワイ、ついに36歳の彼女と結婚するwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場4実装→MPキャラ超低確率ドロップかな?
海外中国人「日本の女子高生コンクリート詰め殺人事件について」
オタク【画像】環境省「萌キャラ作ったで~」フェミ女「!!!」(シュババババババ
ニュース【ネット】「増毛スプレーを吹き付けた髪でMRIに入ったら装置の中にパウダーが飛び散った」とTwitterで話題に
オタクドライカレーとキーマカレーに対する認識の違い話題に
オタク【パズドラ】box見直してこい!
海外海外「世界で最も知名度が無いよく分からない国ってどこだと思う?」
ニュースパナソニック、12万円の扇風機を発表。支柱に高級木材を使用
オタク「ロックマン」シリーズが大好きな奴wwwwww
おもしろ【画像】親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら、育児したことのない人にも育児のハードさが伝わりやすいかもしれない。
ニュース【森友学園】辻元清美氏「3の疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」
オタクゲーム開発者「ロード画面に有益な情報載せたろ!!!」
オタク最新の小説家になろうランキングBEST5を御覧ください
オタク『CHAOS;CHILD』11話感想 親父ゲスい!そしてシュール!
おもしろスーパー「とんかつ1枚99円!」ワイ「やっす!買お」→→→
オタク【パズドラ】好きなキャラで楽しめればなんでもいいや
海外韓国人「W杯最終予選、日本 vs タイ戦の日本のゴールシーンが・・・韓国とすごく比較される」→「なんでこんなに上手にするのか。クソッ」
生活一年耐えてた嫁いびりを旦那に相談したら「僕の言うとおりにしててね」半信半疑で姑の前で旦那と並んで言うとおりにしていたら
オタク何かを上手くなろうとしても「努力」している時点で向いていないらしい
東アジア【韓国】慰安婦合意、履行「厳しい」=韓国財団理事の沈氏 合意が白紙になる可能性もある
東アジア【韓国の反応】「日本で再び笑う『Kビューティー』…中国発のサードの逆風を超えて」韓国メディア
オタク【パズドラ】まさかのマシンタイプで就職先が気になる覚醒ペルセウスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】副属性の水に注目!覚醒ヤマトタケルのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
東アジア【話題】韓国外交部「中国内の太極旗き損に強く対応する」
オタク【パズドラ】スーパーサイヤ猿爆誕!覚醒孫悟空のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュースAbemaTV、プロ野球横浜ベイスターズ主催の全試合を完全無料生中継へ
ニュース【森友学園】籠池理事長に対する告発状受理-大阪地検特捜部が捜査へ
オタク【パズドラ】イメチェンした覚醒アンドロメダのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ日雇い&派遣バイトとかいう魔境バイト
オタク【パズドラ】美しすぎるイラスト!分岐ロズエル、リュエル、ルミエルのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【悲報】はじめしゃちょー、女に引き続きゴルフクラブをおふざけで破壊し、メーカーが激怒
オタク訂正!【パズドラ】覚醒ヤマトタケル,アンドロメダ,ペルセウス,孫悟空,分岐ロズエル,リュエル,ルミエルのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ高校卒業したのに学年主任から電話掛かってきてブチ切れられたんだが・・・・・・
ニュース【悲報】雪崩で高校生8人死亡確定した件に対するなんJの反応をご覧ください
ニュース「やっぱドイツ車はいいねえ」ドイツ車を買って自慢してる奴www 日本車と同じ性能であることが判明
オタク子供の嫌がる反応を見て楽しむ親のせいでトラウマになった話
海外韓国人「ポピュリズム政策で滅びたベネズエラの近況…まさに韓国の未来である」
海外アメリカとカナダも似たような法律だよ。もっと厳しいかも。日本の国籍法について考察する。海外の反応
ニュース水原希子、日本の英語教育に苦言「カタカナ英語って本当問題だと思う」
オタク【パズドラ】孫権は弱くないだろ!強くもないだけで
オタク【悲報】「聲の形」、障がい者を『見せ物』扱いした作品として海外で上映反対運動が起こる
オタク【朗報】スーパーファミコンソフト四天王、決まる
東アジア【鳥肌注意】森友問題の本丸、ガチで『辻元清美』だった!野田中央公園について維新足立議員が追及!
おもしろ【画像】トヨタ産業技術記念館で買ったスプーン素敵すぎじゃない??
オタクメインヒロインが一番かわいいアニメで打線組んだwwwww(※画像あり)
海外【海外の反応】「日本はW杯出場に視界良好だ」「まだ道のりは長い」日本代表が首位浮上もサウジ、豪州と三つ巴の様相に
ニュース【悲報】東芝、最終赤字1兆100億円wwwwwwww
オタク【パズドラ】Today is 究極進化 Information ありますか?
海外マスクを着用した日本人観光客がイギリスのスーパーに来店 → テロじゃないかと大騒ぎ
おもしろ【朗報】クラスに俺をめちゃめちゃこき使う女子がいたんだがやっと離れられるwwwww
東アジア小沢一郎氏「日本は韓国に誠意を見せるべき」「駐韓国大使の召還はあり得ない」「必ず政権を再び取り戻すことができる」
生活コンビニ横の信号待ち中にいきなり「ごめん、トイレ!!」と叫んだ彼。私の腕をつかんで助手席から運転席にスライド、ドアから飛び出していった
オタク義手の見た目が驚異の進歩を遂げる
オタク『小林さんちのメイドラゴン』11話感想 ほのぼのした年末年始!こたつは人だけでなくドラゴンも駄目にする魔性のアイテム!
ニュース築地市場建て替え案提示へ、工事費500億~800億円
オタク【画像】尾田栄一郎、ガチで天才だった。ルーキーたちはわずか3時間で誕生したことが判明wwwwww
おもしろ三大小学生が勘違いする言葉 御食事券、食券乱用
ニュース【悲報】女性向けスマホゲーム「あんさんぶるスターズ!」で、消費者庁通報案件発生→告発者の女性が女性達に袋叩きにされTwitter削除に追い込まれる
おもしろ【愕然】ワイIQ130、封筒にただ封入するだけの仕事ができず・・・・・・
オタク【パズドラ】みんなスーパーマシンゼウス作る?ナチュラルな素材に笑った反応まとめ【ビックリマンコラボ】
ニュースやりすぎじゃね?マイナンバーの本人確認をiPhoneでも 総務省
ニュース【森友学園】自民党、籠池理事長の偽証罪での告発を検討
東アジア【韓国の反応】日本の「ノーベル賞底力」科学が揺れる
オタク【画像】ゲームのグラフィック論争の真理を表した画像が話題にwww
ニュースてるみくらぶ被害者のサバイバー2500人に激震、三井住友カード「てるみくらぶ案件は保険対象外」
オタク【噂】コールオブデューティーの次回作、第二次世界大戦モノになる模様
おもしろけものフレンズのすごさwwwww
オタク【パズドラ】サクラ狙いのマガジンコラボガチャ、致命傷ですんだたそ・・・
ニュース【NHK受信料】東横インに受信料19億円支払い命令 NHK勝訴  東京地裁
東アジア【平昌五輪】開幕まで11カ月 運営費300億円足りない! 韓国経済の不確実性が過去最悪で支援不透明 THAAD報復の中国も頼れず…
海外海外:いつまで飽きないなぁ、、、ピコ太郎が減ってきた? 日本のCM最新コンピレーション。海外の反応「
オタク【画像】ゼルダの伝説の時系列、もう限界wwww
ニュース【悲報】はじめしゃちょーがまた炎上。ゴルフクラブをおふざけ破壊しメーカー激怒
おもしろ【悲報】ワイ、パチ禁を誓いし者今日も元気に乱れ打つ
海外外国人「チリ共和国と聞いてお前らが最初に思い浮かべることは何?」
オタク【パズドラ】地味に強いキャラいるなぁ...14時間限定のビックリマンコラボ復活に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】4/1(土)から14時間限定でビックリマンコラボ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ【愕然】彼女がめちゃくちゃ育ちわるい・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ速報】エキドナロココ、ヘラマリアらの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース日本の席に白い折り鶴1羽が置かれる=核禁止条約交渉会議で 国連本部
オタク【パズドラ速報】ビックリマンコラボが近日復刻!スーパー覚醒マシンゼウスのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活人の好きな物を全否定する奴、マジで神経わからん。どういう育ち方したらそういう思考になるの?
オタク【パズドラ】スキルがマルチで危ない!ウォレスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【AFP】世界初!四肢まひ患者、脳に埋めた電極の信号で、腕と手を動かし自ら食事/アメリカ
ニュースsyamu_gameさんの動画で一番殺意が湧いたシーンwwwwwwwww
生活ゴキブリって群れるっけ?
オタク【パズドラ】闇アテナ、シヴァドラらがダンジョンやガチャで登場!驚愕の事実に対するみんなの反応まとめ
オタク【画像】このラノベのタイトル考えた編集者ってさ本当に一流大学出たの?
ニュース【朗報】JALF、てるみくらぶ内定者を無条件で採用することを発表
オタク【悲報】長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキング 3位「こち亀」2位「名探偵コナン」1位はまさかのあの人気作品・・・
オタクゲーム史上最高の「ヒロイン」は誰?
おもしろ【朗報】日本人体型スーツ誕生
オタク【パズドラ速報】一部MPモンスターがダンジョンやレアガチャで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】「変転の七龍喚士・ウォレス」のスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
オタクパズドラ※BANされます※【協力プレイ】「3人でワイワイ」プレイ時のご注意【公式】
オタク更新!【パズドラ速報】スタミナ、報酬有り!3人マルチ「進化ラッシュ(進化繚乱)」の登場敵判明きたー!【iOS先行】
ニュースマックに立ちはだかる「500円の壁」…クォーターパウンダーが撤退に追い込まれたワケ
オタク【パズドラ速報】データ調整に伴うメンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東アジア【韓国】パク・ジュソン大統領候補「少女像は対日外交の失敗を象徴。日本は合意を守らないのに、外交部だけが移転を促している」
東アジア【韓国の反応】韓国で反響…「子に墓の管理で迷惑をかけたくない」日本で「墓じまい」が拡散
海外韓国人「ついに韓国で反中デモ開始か!4月2日に中国発の微細粉塵デモ…左右合作なるか」
おもしろワイの利用した空港をワイ的視点でまとめていく
ニューステスラ、時価総額で米自動車メーカー2位に浮上。ついにフォードを抜く
おもしろめちゃくちゃ泣きまくるガキを連れて飯にくる家族って・・・・・・
オタク【パズドラ】新天使シリーズの究極進化が地味に楽しみwww
ニュース【企業】関電、電気料金引き下げへ 高浜原発の再稼働後 大ガスも対抗検討
ニュース【森友】安倍首相「辻元氏は否定しているわけです。なかったことを証明しなくてはいけない」辻元氏が作業員を学園に潜入させた疑惑を追求
オタク【動画】デレステ、ミスでもコンボが繋がる音ゲーに進化するwww
オタクすぐ完結する予定だったのに人気出て長期シリーズ化されたゲームって何?
おもしろド……!ドは……ドーナツの……ド……!
オタク【パズドラ】覚醒無効からバインドしてくる敵なんかいたっけ
海外海外:トルココーヒー占い。信じる人いるのかな? トルココーヒーの淹れ方、占いの読み方。海外の反応
生活彼女「相手の家に行った時は一切家事をしなくていい事にしよう。だから私は何もしない」俺だけ動きっぱなしでイライラした
オタク使っているところを見られたら引かれそうなトヨタのスプーンが話題に
東アジア【韓国】朴槿恵元大統領の自宅前で40代の男が(再び)全裸で暴れる
ニュース小泉進次郎らが社会保険料0.5%上乗せ「こども保険」を提言
ニュースえっ、ちょっと待って。Windows10ってソフトなしで最初から圧縮解凍できるのかよ…
オタク【パズドラ】ナツにドラゴンキラー付けないセンス
オタク幽遊白書のセリフ、一番合うの阿部寛説www【画像】
生活私と同棲の話をしてた彼氏「彼女できた。今日告白されちゃった」着拒して1ヶ月、私から連絡したら
おもしろKAT-TUNデビュー当時の衝撃wwwwwwwww
おもしろ【呆然】14万が入った封筒を落とした結果・・・・・・
オタク【パズドラ】まあ分岐闇メタはスキル1ターン短縮くらいあるかもね
海外海外「東京が凄く恋しくなってきた」 今年3月に日本を旅行した外国人の記録
海外韓国人「“K-民主主義”ロシアの反政府デモ隊、韓国のろうそく集会に影響を受ける」→「韓国デモの誇り」
海外【タイ人の反応】<サッカー>日本代表がタイに4-0で快勝!タイ代表監督「日本には心からおめでとうと言いたい」
生活破局後半年で結婚する元彼が周囲から「私ちゃんの気持ちも考えろ!」と抗議され、なぜか私が喚き散らされる羽目に
東アジア【韓国の反応】「東京は世界で最も正直な都市?」
海外韓国人「韓国 vs シリア戦の観客が少なすぎて笑ったwwwwwwww」
ニュース【サーチナ】日本人はなぜ中国人が不吉とする動物を好むのだろうか
オタク30歳を過ぎてわかった事「ゲームは時間の無駄」「友達はうわべ」
オタク【朗報】声優の水瀬いのりさん急激に可愛くなる 一体なにがあったのか・・・
オタク「エンジン使い回して毎年新作ゲームが出る」VS「何年も掛けた完全新作ゲーム」←どっちがいい?
ニュース【社会】16歳息子に包丁突きつけ「刺すぞ」 神戸新聞整理部次長を現行犯逮捕、息子が通報 兵庫
おもしろワイ大学生、日雇い派遣が最高すぎる
ニュース彼女と絶縁したからiPhoneの写真全部消したんだが…
オタク【パズドラ】3/29(水)はサクラの的中率が1.5倍!日付変更直後のガチャ結果まとめ
ニュース【(● ノ ヽ ●)】人気声優の新田恵海さんの残り湯に浸かれる温泉コラボ企画が登場!!!!急げ!!!!
東アジアソウル・江南区・九龍村で大規模火災、人命被害確認中
ニュース竹中平蔵教授「日本人の生活に芸術が根付いていないのは貧しいから。日本の所得は先進国は下位グループ」
おもしろFFの名曲で打線組んだ
おもしろ【悲報】わい43歳婚活パーティーで意気投合した女性と初デートしたら・・・・・・
オタク【パズドラ】小狼は売らないほうがいいぞ!2体は持っとくべき
生活飲み会で必ず「取り分け」をする女がムカつく。やらなくていいと言ってるのにやるし本当に気遣いしてくれる人を敵視。もはや理解不能
オタク好き嫌いする子供がどうなるかを描いた絵本の結末が怖すぎる
オタク【朗報】リリカルなのはの新作劇場版がめちゃくちゃ面白そうな件wwwwコンテンツ復活するだろこれww
ニュース【悲報】レジなしコンビニ「Amazon Go」、混雑時のシステム不具合で開店を延期
ニュース電子マネー利用率は6割に “使えない店では買い物しない”利用者も
おもしろ毎日牛乳飲んで10時までに寝てたワイの身長www
オタク【パズドラ】明日3/30予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】サンデーマガジンと来たから次はチャンピオンだな
海外外国人「日本とイギリスの首都圏を比べてみた」→「日本がいかに大きいか実感すうr」
東アジア【国内】日本市民「韓国人よりも日本人の立場に立つべきという声もある。でも私は日本人である前に人間だ」
東アジア【韓国の反応】韓国の幼稚園・保育園、95%が「会計操作・衛生不良」
オタク【速報】けものフレンズの新作映像が制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース電子書籍って使い勝手どうなんよ(´・ω・`)
おもしろ普通の屁「ブッ!(確信)」
おもしろゆとり「終わりました」→俺「ありがとう。最後これお願いしていい?」→
オタク【パズドラ】こんなに育成ぬるくなってんのに一つのリーダー使い続ける人なんなの
オタク声優の水瀬いのりさん、急に可愛くなる 一体なにがあったのか【画像】
海外韓国人「世界で最も外国人観光客が訪れる国ランキングTOP10」→「日本がないのが意外」
生活「あの切手貼って送って!」と言われたので結婚式の招待状と返信はがきに貼って送ったら、切り取られてオークションに売られてた
オタク学生を乗せたまま凄いスピードで山道を攻めるマイクロバスが目撃される
ニュース裁判長「懲役1000年」 薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる
オタク【闇深】ゲーム『レコラヴ』のヤバすぎる裏話が暴露される・・・・
ニュース日本郵便、最寄りの郵便局や宅配ロッカー利用でPonta、dポイントなどのポイントを付与するサービス導入へ
オタクオタクがぎりぎりオタクっぽくないと思ってそうな画像wwww
おもしろ車のブレーキ効かない夢www
ニュース「コンビニオーナーは使い捨てなのか」 元経営者が実名で語った実態
オタク【パズドラ】分岐アルゲティと浦原喜助の組み合わせは面白そうだな【パーティ編成】
東アジア有田芳生「(辻元清美に関する)フェイクニュースを国会答弁に使う安倍首相はトランプ大統領並み」
ニュース日本人の43%が残業100時間は「妥当」、11%は「もっと長い方がよい」と回答
オタク【パズドラ】55体究極進化、残る13体で期待できるキャラは・・・
ニュース【鉄道】JR北海道 過去最悪235億”赤字”損失 来年度も189億円の赤字に
ニュースLINEで昔の友達を友達追加した結果wwwww
ニュース逆にお前らはどんな制度があれば「子作り」するわけ?このままだと日本人が消滅するんだぞ
東アジア【民進党】安倍首相の辻元議員への言及を「侮辱だ」として抗議する方針
ニュース【大阪】少女刺され死亡、同居男性は自殺か…西成区
東アジア【韓国】 売春街「清涼里588」の撤去と売春の国際化~売春も遊郭も日本が朝鮮に持ち込んだ
ニュース【園芸種】日韓で100年続く「桜の原産地」論争、韓国に軍配?=韓国ネット「世界では日本の桜として知られてる」
オタク【速報】けものフレンズ、続編決定か!?最終話のラストに「つづく」の文字が発見される!!!!
ニュース【加計学園】安倍総理「20年間、地方自治体が土地を学校法人に無償提供した例は25例ある。若者が来てそこに街が出来るんですよ」
東アジア【韓国】「隣人と口論した」…腹立ちまぎれに飼っていた犬5匹を刺し殺す(写真)
おもしろワイの作った夕飯見てクレライスwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】めんどくささ省いた強さだとレイミルウルカ最強なんね
ニュース【民進党】小西議員「喚問とメールを一緒に扱うなと言ったらごにょごにょと狼狽した愚かな安部総理」
ニュース【社会】パンを食べて80歳男性意識不明…「パンちぎって提供すべきだった」 介護老人施設に約4000万円賠償判決★3
オタク『AKIBA’S TRIP』12話感想 まとめ VS うらめ!アキバ禁止法案恐ろしい・・・
おもしろワイ今日から一人暮らし、寂しさと暇すぎて泣く
オタク【パズドラ】カグツチさんが血の滲むような努力をして手に入れた40倍を鼻で笑ってやがる
おもしろ彡(゚)(゚)「台北食べ歩き…?
ニュース【森友学園】民進・福山哲郎氏「省庁に問い合わせれば口利きだ。結果は関係ない!」
オタク雪崩事故で教員の出した指示がありえないと物議
東アジア【韓国】「父がお金をくれない」…腹立ちまぎれに妹を殺害
オタク【パズドラ】ナツの使い道あったぞ
海外タイ人「認めるよ、日本は全然格が違う!」サッカー日本代表、タイに4ー0完勝!
オタク海外メディア「日本のアニメ、どんどんつまらなくなっていないか?」
オタク昔のゲーム機ってちょっとの衝撃ですぐリセットされたけどあれってなんで起きるの?
おもしろ同窓会でドヤ顔でレクサスの車乗ってきてるやつワロタwwwwww
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシPTサブに編成できそうな光/水キャラまとめ!
海外外国人「2017年の春アニメ一覧が出揃ったぞ、この期は豊作なのか不作なのか」
海外韓国人「日本のフィギュアスケート本田4兄妹の今シーズン(2016-17)のまとめ」
オタク【悲報】オタク趣味やめたいんだけど10年以上やめれてない、やめるコツある?
海外韓国人「日本ですら北朝鮮のミサイル攻撃を想定して避難訓練を実施しているのに、韓国は安保不感症なのか?」
ニュース【就活】てるみくらぶ内定者50人「先が見えない」「どうしたらいいのか分からない」
オタクTOKIOの溶接技術の凄さを本職が解説