ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【カフェ】コーヒーが無料に付くモーニングが人気のコメダ珈琲 - FC出店加速へ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジアドイツの日韓史研究者が慰安婦像の海外建造に反対する理由
オタクコンビニ店員はネット上で「誤発注」が起きる度にこう思っているらしい
海外海外:UMAMIバーガーは日本でも通用するのか? 世界で人気のハンバーガーチェーンが東京でオープン。海外の反応
オタク【パズドラ】ジュリのPTのバインド対策でオススメのキャラ教えろ
ニュースキヤノン、デジタル一眼カメラの世界市場で14年連続台数シェア1位を達成
おもしろロシアと中国の国境ってさ
オタク【画像】任天堂Switchを買ってもらえなかった小学5年生の子供が取った行動が泣けると話題に…
東アジア民進党「敵基地攻撃能力の保有に反対!」←日本人は黙って北朝鮮のミサイル食らってろってこと?
ニュース民進党「敵基地攻撃能力の保有に反対!」
おもしろワイ「ん?なんや視界がおかしいぞ」20分後・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】属性5倍+2Tヘイストはヤバイ!大賢龍の上方修正に対する反応まとめ
海外中国人「また棒子が日本をディスってるのか」 韓国政府が日本の歴史教材の審査結果に対し直ちに修正するよう抗議
ニュース【カフェ】コーヒーが無料に付くモーニングが人気のコメダ珈琲 - FC出店加速へ
オタク「子どもが一番はじめに『愛(あい)』を学ぶ国」ある学校のポスターに秀逸なツッコミが入る
オタク【パズドラ】明日3/31予定!降臨&ゲリラ(レアキャラ、たまドラ、ガチャドラ)時間割
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシ追加&超絶×5UPのゴッドフェスみんな引く?ラインナップ判明に対する反応まとめ
オタク【画像】週刊東洋経済で「教養としてのアニメ あなたが見るべき00年代の20本」が発表される
海外外国人「何でロシア料理って気色悪いという印象があるんだろうか?」
ニュース【悲報】はじめしゃちょー、活動休止を発表
オタクゲーム「主人公の名前を入力してください」ワイ「お、プレイヤー主人公か。ええやん」
おもしろ小学6年生に告ぐ。卓球部だけはガチやめとけ。。。。。。。。。。。
ニュース【東京新聞】「森友問題で辻元議員がネット右翼(ネトウヨ)からバッシングされている。」
オタク【オーガch.管理人】エルザを1名様にプレゼントします【Androidユーザ限定】
海外【海外の反応】「新たなライバルだ」香川の去就に影響も!?ドルトムントがU21ドイツ代表MFダフードと合意と正式発表
おもしろ26歳フリーターぼくの月収wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】LSが超強化!光メタトロンのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク一度打ち切られた「クロエの流儀」、お前らのせいで連載再開wwwwwwwww
生活キョロ充の彼「Aくん(バイト先の先輩)がこう言ったから!」「Bさん(バイト先の先輩男性)から聞いた」あ、この人バカなんだ
オタク【パズドラ】イラストにポイント全振りガール!分岐ネフティスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
東アジア【韓国】ソウルで大規模火災 朴前大統領の義弟「吉兆だ。炎は朴槿恵復活の兆し」 韓国ネット「正気か?」「言葉を失う」
東アジア【韓国の反応】日本平和団体、慰安婦像を訪問「日本は慰安婦への謝罪と賠償を!」「性奴隷」「日本は女性を強制連行して拘束していた」
オタクトイレ中にセンサーが反応せず電気が消えてしまったときの行動を描いたイラスト
オタク【パズドラ】3/31(金)から「レアキャラカーニバル 」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク【パズドラ速報】護神龍、猫龍らが登場!4/1~コインダンジョンラインナップ判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】3/31(金)開幕!対象モンスター超絶×2UP!レアガチャ「大賢龍と名士の集い」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】シェリアスルーツ君は究極進化でどう強化されるんだろな
ニュース【朗報】Kindleストアで9割ポイント付与の本が複数発見される
オタク【パズドラ速報】3/31(金)実装!覚醒ヤマトタケル、分岐ロズエル、転生劉備らの進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【民進党】平成13年の辻元議員「嘘を言ってごまかそうとした。潔く認めることが怖くてできなかった。」
オタク【パズドラ速報】ノエルドラゴン&魔法石毎日(4月)ゲットイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】3/31(金)から超絶×5アップ!ゴッドフェス開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ痛覚「痛いンゴォォォォ!!!!」ワイ「動けないンゴォォォォ!!!!!」←これ
オタク【画像】頭おかしい系漫画家が現在ブームの模様wwwwwwwwwwww
おもしろワイ「このティッシュがゴミ箱に入らなかったらワイは死ぬ」ポイッ→→→
オタク「寿命の無駄なので『けものフレンズ』は見ない」発言の岡田斗司夫さんが手のひら返し
海外韓国人「ポルトガルの空港に設置されたロナウド像がおもしろすぎる件」
ニュース【社会】「ゆうゆう窓口」も24時間見直し
オタク【パズドラ】LS倍率アップ!転生劉備のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
海外海外:なん美味しそうなトンテキ、、、トンテキとポークチョップは違うの? 海外の反応
ニュース【画像】ドラえもんの映画のポスターが意識高い系だと話題に
オタク【悲報】元ジャンプ漫画家の末路wwwwww(※画像あり)
オタク更新!【パズドラ速報】転生劉備、分岐ネフティス、光・闇メタトロン、覚醒ドゥルガー、ベリアルのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
生活中学のスキー教室の引率を手伝って欲しいと言われた
オタクワイ「モンハンはとっととオープンワールドにしろや」ガイジ「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)
おもしろ彼女にカレー作ったらダメだし多くて泣きそう
生活職場のオッサンに浮気を誘われたが本命浮気BBAがいた
オタク『スクールガールストライカーズ』12話感想 怒涛の説明!まさかの伏線だった
おもしろワイ大学生、日雇い派遣が最高すぎるwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇メタトロンの所持率が気になる
海外外国人「指標で見るとキューバが言うほど途上国じゃなかった、驚かないか?」
ニュース【悲報】任天堂のFEH、ガチャ搾取の為萌え豚に媚びて世界観大崩壊
生活パレード見てたら後ろから何度も蹴ってきた子供に「痛いからやめてね」と注意したら、ニヤニヤしながら彼が「◯◯って子供嫌いだよね~」
オタク「人間を辞めれるセーター」が話題に
ニュース【森友学園】民進・蓮舫代表「抗議文と法的措置を含めて対応を考えている」産経新聞の辻元氏「3つの疑惑」報道を批判
オタク【悲報】ベジータさん、ブルマの出産が近いと大会出場を拒む
東アジア慰安婦像の次は「強制労働者像」が登場!日韓関係ついに崩壊
おもしろ【動画】お母さんに買ってもらえなくて自分でニンテンドースイッチをつくった男の子(小5)が将来有望すぎる!!!
ニュース【悲報】環境省の「萌えキャラ」に女性達が発狂 「女性差別!!」「そそり顔が男の性的欲求を刺激している!!」
おもしろ【悲報】踏切で一時停止したワイ追突された結果・・・・・・
オタク【パズドラ】転生フレイヤの3ターン継続エンハはヘパドラ→カーリー戦が楽になったな!
ニュース自民党「日本を先制攻撃できる国」にする計画が判明 長距離ミサイルなど保有へwwwwww
ニュース【米国】トランプ大統領、大リーグの始球式を拒否。100年以上続く伝統行事で異例
東アジア【韓国の反応】自民党「敵基地攻撃能力を直ちに検討しなければならない」…巡航ミサイル保有を提案
オタク【画像】元ジャンプ漫画家の現在が悲惨すぎる・・・・
ニュースマックスむらい氏の年収がとんでもないと話題に
オタク『セイレン』12話(最終回)感想 今日子編 完!幼馴染って素晴らしい
オタクパワプロが原因の三大勘違い「スライダーは真横に曲がる」「150m超えて特大ホームラン」
おもしろ居酒屋店主やがキレそう
ニュース【悲報】野獣先輩、胃カメラだった
オタク「ゼルダの伝説 時のオカリナ」って下手なホラゲーより怖いよなwww
オタク【パズドラ】すまん、闇花火要る?
ニュース古市憲寿氏、渡辺謙不倫報道に納得いかず… 乙武&ベッキーと「何が違うのか」
東アジア【日韓】長嶺大使の帰任は「バラの大統領選挙」後…政府・自民党内部で「韓日関係無用論」が蔓延
オタク【画像】今から10年前のアニオタはこんなもの見て喜んでたらしいwwwwwwwwww
海外海外:全ての風景がポストカードになるな。。。宮島をトラベルツアーするよ。海外の反応
オタクパズドラ速報【iOS】有料アイテムが購入できない現象について【公式】
ニュースビルゲイツってあんなに稼いでるのに何で倹約家なの?
海外外国人「東京・渋谷区にあるホームレスの小屋が集まる地区を見てみよう」 【海外の反応】
おもしろ友達「2ちゃんねるって知ってる?」←これの上手い返し教えろ
おもしろ休日に丸一日ちょっと水以外口にしなかった結果・・・・・・
オタク【パズドラ】究極ネフティスは立てている指の本数に注目!
ニュース【辻元議員疑惑報道】辻元氏によって送られた「工作員」とされた男性が証言「辻元さんとの面識ない」「生コンとは関わり合いがない」
生活友達に役職を任命し始めた友人「お前は従順に従わなきゃいけない人間だってこと忘れんな」絶縁しようとしたら皆ノリノリでドン引き
ニュース【国際】ペルーで「炎の虹」目撃される この世の終わりの前触れか?(動画あり)
ニュース【syamu】イケメンyoutuber「あの男のことは忘れろ。所詮、俺を難波までおびき寄せて、隠撮しかできないチキン野郎だから」
オタク【画像あり】日本さん、映画「キングコング」のポスターでまたもやアメリカと格の違いを見せつける
オタク【衝撃】『ONEPIECE』尾田栄一郎先生、ガチで天才だった!ルーキーたちはわずか3時間で誕生したことが判明!【画像】
オタク【パズドラ】よく見るとルーシィ強いな!複数体持っておくと便利そう
ニュース日本マイクロソフト、「Surface Book (パフォーマンスベース搭載モデル)」を4月20日発売へ
オタク上司「金出すからレースゲーム買ってきて」ワイ「おかのした」
おもしろオープンワールドやMMOって移動がダルいだけじゃねぇか!!!!!!!!!!!!
東アジア【同時多発アンコン】辻元清美疑惑を取り上げていた大手ブログ「保守速報」らが相次いで接続不可に
オタク【パズドラ】現在App Storeにて断続的な課金処理問題が発生している模様!iOSユーザはご注意を!
ニュースネット通販がついに牙を剥いた!再配達に追加料金請求wwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本が露骨に領土を拡張している!」日本の孤島政策に韓国が敏感に反応
オタク 「動物名」+「ちゃん」で画像検索しても出てこないフレンズがいるらしい
海外韓国人「韓国社会に衝撃!17歳の女が8歳の女子小学生を誘拐して殺害する事件が発生」
おもしろ尾田栄一郎が描いた野球漫画にありそうなこと
オタク【パズドラ】劉備が魔改造でなく起こりうる範囲のLS強化でオナリス山本を超える方法ある?
おもしろ毎日牛乳飲んで10時までに寝てたワイの身長wwwwwwwww
ニュース大手まとめブログ、保守速報やはちま起稿が繋がらないと話題に
ニュース【森友】辻元議員の新たな疑惑に浮上の「野田中央公園」 14.2億円が実質2000万円 豊中市が初めて申請をしたのは民主党政権
ニュース死亡した生活保護者の45万円もの多額の遺産を持ち帰った担当職員が懲戒免職に・名古屋
生活タバコのポイ捨てを辞めないオッサンにおばちゃんが一喝「持って帰りなさい!いい大人がみっともない!!」
オタク【悲報】スマホゲーのニコ生、トチ狂ってグラドルを呼んでしまうwwwwww
オタクゲームでガチギレする奴wwwww
おもしろ法定速度「時速60kmやで~」←まあわかるわ
オタク【パズドラ】3/30(木)はパイ(三只眼)が超絶1.5倍!引いておくべきか?
生活無断駐車しようとする友人「あんたは通学の大変さを知らない!なんかあったら弁解してよ!」何を言っても理解してもらえない
東アジア元慰安婦、金福童・吉元玉さんの像の除幕式
オタク英国の科学者が受刑者の懲罰のために8時間を1000年に感じさせる薬を開発
ニュース【韓国】パク・ジュソン大統領候補「少女像は対日外交の失敗を象徴。日本は合意を守らないのに、外交部だけが移転を促している」
ニュース【悲報】「チカンを疑われたら線路に降りて逃げろ」が確立されてしまう 今月だけで逃げ切り成功例が3件に
海外海外「日本という人生の目標ができた!」英国男性が日本に住んでから人間的に向上したことトップ4!
海外海外:本当においしそう、、塩ラーメンは思ってう以上に塩辛い。日本の美味しい塩ラーメンを紹介していく。海外の反応
オタク島村卯月ちゃん可愛すぎるだろうが!!!【画像】
オタク【パズドラ】ベリアルとネフティスとドゥルガーが地味に楽しみすぎ
生活遺伝病家系なのに病院へ行かない彼氏「めんどくさいし痛いしお金かかるし時間もないから嫌だ」意固地すぎてウンザリ
おもしろ付き合ってはない女の子と遊ぶ時
ニュース【悲報】ツタヤ図書館を批判した男性、武雄市の幹部らに自宅や家族の職場にリア凸されてしまう
オタク【パズドラ】ちょっと待って!もしかしてアンドロメダたそこれ…履いてないのでは!?
おもしろ部 屋 汚 い 奴 に し か 分 か ら な い こ とw w w w w w
海外外国人「アニメや漫画の実写化で実際に良い作品って存在するの?」
海外韓国人「もし今サッカー韓日戦が行われたら・・・(ガクブル)」→「どうかやらないでください・・・本気です」
海外日本のバレー選手が試合中に「ダチョウ倶楽部のネタ」を披露→タイのゲイサイトで取り上げられて大変な話題にwww【タイ人の反応】
生活彼氏「500万くらいの結婚式したい!ご祝儀でプラスになるに決まってるじゃん!」中学生みたいなこと言われてスーッと冷めた
東アジア【韓国の反応】韓国外交部「中国が韓国の国旗を毀損!すぐに是正を要求」
海外韓国人「日台断交から45年、初めて日本の副大臣が台湾訪問…中国”日本は問題の深刻さを認識せよ”と憤慨」
ニュース【放送倫理】TBS社長、「ビビット」内でのやらせ放送について謝罪。「現場はかなり追い詰められていたようだ」
オタク声優のお渡し会参加券、高すぎてクレームが殺到した為急遽6000円も値下げされる
オタク【パズドラ速報】ユーザーアンケート回答者へのお礼魔法石が配布されている模様!
オタクゲーム開発者「ロード画面に有益な情報載せたろ!」
おもしろゲームでガチギレする奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】劉備と闇メタを最後まで残したからには責任を
ニュース【社会】吉野家、学生バイトに奨学金 入社で全額返済免除
東アジア【朝日新聞】北朝鮮のミサイル落下を想定した避難訓練は過剰反応だ。日本を脅すとか、やっつけてやるという考えはあまりないのでは(声)
ニュース「忍者は現在も存在している」63.1%、「忍者の認知度」98.7%、「忍者になりたい」49.6% 海外での調査結果/日本忍者協議会
ニューススマホをパソコン化する「Samsung DeX」が革命的すぎると話題に
海外イラン人「(日本の)B組の方がA組よりも難しいのか?(W杯アジア最終予選)」【海外の反応】
おもしろ【画像】海上自衛隊がレシピサイトをリニューアル
オタク【パズドラ】僕とメリオダス闘技場3時間、とりあえず強かった
おもしろ【悲報】就職面接にネクタイし忘れて行った結果・・・・・・・・・・・
生活彼女とのデート6回で70万飛んだ。全部旅館泊まりで俺持ち。余裕でこの額。もう無理
オタク『キングコング:髑髏島の巨神』日本版ポスターが海外にセンスの差を見せつける
オタク【悲報】「SHIROBAKO」の後継アニメ「サクラクエスト」、監督が水島じゃなくてガチで終わる
ニュース日産リーフ新型の開発車両を初撮り、航続可能距離は最大550kmか
海外外国人「日本でニンテンドー・スイッチの売上がかなり好調らしい」 【海外の反応】
おもしろブルゾンちえみてそんなに面白い?
オタク【画像】俺、このナルトのシーンがコラじゃ無かったと知り驚嘆するwwwwww
オタク【パズドラ】アルゲディイラスト良いし全員アルゲディも強そうだな!バインドに弱いけど…
ニュースマイナンバーの本人確認をiPhoneでも可能に。2019年の実用化を目指す
東アジア嫌韓報道は日本の保守派を敗者にする 鄭大均
東アジア【韓国の反応】「韓国映画は絶対に上映しない」…中国、北京映画祭で上映ブロック
オタクぶっちゃけドラゴンボールの世界の物で一番欲しい物は精神と時の部屋だよなww
ニュース沖縄・翁長知事“破産危機” 政府が数億円の損賠請求検討、14年の資産総額は約700万円だったが…
おもしろ【画像】うちの前にある日本最南端の公衆電話です。
オタク【パズドラ】今一番旬なキャラは間違いなく「ハク」
おもしろ入社1週間切ったんだけど内定辞退したいんだけど・・・・・・・・・
海外韓国人「幻想的な風景が広がる日本の公園を紹介する」→「地上の楽園だ・・・」
生活姑に出産立会されるのを嫌がったら「いいじゃん、2回目なんだし」と諌めるどころか煽って来た旦那に復讐してみた
ニュース【国際】体長7メートルのニシキヘビが人をのみ込む 腹部から男性の遺体 インドネシア
オタク島村楽器が年間予定と同時に掲載している「技術スタッフの心境」が話題に
オタク【悲報】声優の野島健児さん、リベポルを食らう。とんでもないLINEのやり取りや写真を晒されてしまう・・・
ニュースサムスン、最強スマホ「Galaxy S8、S8+」を発表。ベゼルレスでめちゃくちゃかっこいい
おもしろ【画像】いつも病院でこのフリペいただいてるんだけど今号もまた秀悦です。
ニュース【朝日新聞】森友学園問題でダメージ受ける安倍政権。安倍首相の辞任を要求する声はある
オタク【パズドラ】リュエルに転生メイメイ4体編成したら結構強くね?
東アジア【国内】韓米ハーフ・水原希子、日本の英語教育に違和感「問題だと思う」
ニュース東芝、最終赤字が1兆100億円に拡大
オタク【パズドラ】みんな冷静に!一部MPキャラがダンジョンで出るっていってもレーダーで闇アテナが出てくるレベルだと思うぞ
ニュース【悲報】民進・玉木雄一郎「昭恵夫人付きの谷さんが勤務時間中にFAX!」←お前が今国会中だろと炎上
ニュース【国際】「忍者は現在も存在している」63.1%、「忍者の認知度」98.7%、「忍者になりたい」49.6% 海外での調査結果/日本忍者協議会
東アジア【韓国】 釜山のスーパーが「中国人の入店お断り」 ~中国の禁韓令(THAAD報復)に抗議
ニュース20代のうちにやっとけってことある? もうすぐ30歳なんだけど取り返しつかなくなったらイヤだ
ニュース「産経新聞もどうかしている」 民進・安住淳代表代行が産経記事を批判
東アジア【アンコン】民進党、辻元清美疑惑を報じた産経新聞に圧力うわあああああああああああ
ニュース【米国】トランプ大統領のステーキの食べ方で議論沸騰…高級熟成肉をウエルダン(中まで十分に火を通し)でケチャップかけて食べる
東アジア【韓国】通りすがりの女性を相手に常習的に性器を露出したバーバリーマンを検挙
おもしろ子供できる前ワイ(ちっ…また近所の糞ガキ泣いとるで)
オタク【パズドラ】ファフニールとかの再入手手段どうすんだろ【短レス】
ニュース民進党、昭恵夫人の証人喚問を訴えるビラを全国でばら撒く模様・・・
ニュース【話題】「環境省の萌えキャラは性差別!」 女性アナウンサーが激しく非難「“そそり顔”は時代に逆行、けしからん」(画像あり)★2
おもしろさてベーコンエッグでも作るか
オタク【パズドラ】ピックアップ信じてるピュアメンなんておるのか
オタク野口健さんが雪山登山の禁止検討に入った栃木県教委を批判
東アジア【動画】「安倍くたばれ!安倍は糞!安倍はマザコンネトウヨ!」「民主主義ってこれだ!」 官邸前で罵倒デモ 主催者日下部将之@pfd1212
ニュース【辻元メール】民進党のマスコミ対応に疑問の声が相次ぐ かつて輿石氏が「電波を止めるぞ!」発言も
オタク【パズドラ】ハク7体持ってるけどもう少し欲しい・・・
おもしろ神が現実に存在してるとして
オタク【緊急珍報】サンデー連載中「初恋ゾンビ」、単行本が売れなくてファン阿鼻叫喚
オタク『うらら迷路帖』12話(最終回)感想 これからを感じさせつつも綺麗な終わり!
オタク北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!
おもしろ上司「なんか冷たいもの飲みたいね」俺「いいっすね」こっそり上司の分も買ってきた結果www
海外けものフレンズの海外評価が急上昇 レビューサイトの点数が倍近く伸びる
オタクジブリ祭り3周連続放送の最強コンボ 千と千尋 ナウシカ ←後一つは?
海外韓国人「日本人が考える韓国信者?をご覧ください」→「韓国の日本信者と同じに見えるwwwww」
ニュース【悲報】はじめしゃちょーが折ったゴルフクラブのAmazonレビューをご覧ください
海外韓国人「韓国で議員内閣制をしてはいけない理由」
オタクセクシー塩ふり男が『めざましテレビ』に出演
ニュース【国際】7歳少年、警察にWiiをプレゼント 警官の訃報聞き