ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

見た目で車選ぶヤツぅ!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活昼近くまで寝ていたら、ジーゴトゴトポトッと不思議な音が。目が覚めると布団の周りに無くなったはずのねこじゃらしが
東アジア反アベ市民、石平氏とケントギルバート氏にヘイトスピーチ「母国へ強制送還しないと」
オタク主婦が牛乳に溶けたセシウム・ストロンチウムを分離させることに成功
オタク【悲報】「バブみを感じる」よりさらに気持ち悪い言葉が生まれるwwww
海外海外:日本では英語を学ぶのは難しそうだ笑 これが日本の英語の学び方。ガキの使いのあのシーンより。海外の反応
オタク【パズドラ】この画面であと5時間が過ごさないと←そこどこなん!?
おもしろお前らの自信のある説を教えてくれ
オタクけものフレンズのサーバルちゃんアホ面画像集wwwwww
ニュース【値上げ】大手電力10社 5月から電気料金を大幅値上げ
ニュース【生物】クモは人類を1年で滅ぼす能力を持つ
オタク【パズドラ】7コンボ強化は将来的にパーティ編成の幅が拡がるし良いんじゃね
おもしろ【悲報】隣人の行動が完全にやばくてワロエナイ・・・・・・・・・・
海外アメリカ「日本は本気になった中国の漁船に対処できない」 中国人「えええ・・・」
ニュース【悲報】東京新聞「辻元叩きは女性差別!」 日本では悪いことをした女性を問い正す行為は女性差別だったことが判明
オタクけものフレンズ→監督のたつきだけが賞賛される 鉄血ガンダム→脚本の岡田マリーだけが批判の的になる
オタク『仮面ライダーエグゼイド』24話感想 キュウレンジャーとのコラボ回!でもコラボがおまけすぎる
オタクこの3つの条件に該当する研修を行っている会社はヤバイらしい
海外ドイツ女性「ショックで涙が止まらない(T_T) 人生のバイブルだった日本の原宿ファッション雑誌が相次ぎ休刊に!」海外反応
海外外国人「今後10年間でEUに来るアフリカ人は3000万人、これどう思う?」
オタクわいソシャゲの課金額を計算して絶望する
オタクニンテンドウ64からゲームキューブの進化って凄かったよな
東アジア【韓国】日本と韓国、中国発のPM2.5で1年に約3万人が早期死亡=韓国ネット「日本と共に国民の生存権を守ろう」[03/31]
おもしろ一人暮らしして発生した問題上げてげ!!!!!
ニュース4月1日から放送のTVアニメ『進撃の巨人』が新聞にお詫び広告
オタク【悲報】フジテレビ社長、アナ雪のエンディングがなぜ批判されたのか分かっていない模様
おもしろ毎日プロテイン飲むようになった結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生劉備の副属性光に注意しなければいけない理由
東アジア【韓国】日本の独島領有権主張教科書を強く糾弾…駐韓日本大使代理呼んで抗議
生活街の自警団に職質された
生活DV彼氏に風呂屋に沈められ200万くらい取られた
生活残業代払わない会社を兄が潰した。父の退職金&2年分の残業代をゲットしながらもある資料を公開、フルボッコに
東アジア【韓国の反応】「11年目なのに超えられない『GNI 3万ドルの壁』…日本は5年で達成したのに…」韓国メディア
オタクファンが入手困難な『けものフレンズ』本を数倍の値段で出品する転売屋に物申す
ニュース【悲報】子供の列に軽トラ突っ込み小1を殺害した認知症の88歳男性、不起訴!w
オタク【パズドラ】明日4/1予定!降臨&ゲリラ(ぷれドラ、星宝、ガチャドラ)時間割
オタク【パズドラ】ガチャドラ討伐報酬MPでエルザ買えってことだろ
ニュース麻生副総理「北朝鮮情勢、新聞が書いているより深刻」有事の難民日本流入の可能性「ゼロではない」
おもしろマジでセフィロスに憧れてるんだが
オタク【画像】Steamがアニメセールやったときの外人の反応wwwwwww
ニュースAmazonのジェフベゾス氏、資産8.4兆円で世界2位の大富豪に
オタク【悲報】人気声優ユニット「ゆいかおり」活動休止&石原夏織さんシグマセブンを退社
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシ面白そうだから使ってみたいけど引ける気がしないwwww
おもしろカーナビにありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「東京とソウルの夜景写真を比べた結果」→「ソウルもそれなりに良いね」
海外韓国人「8歳の小学生を惨殺した17歳の女がサイコパスすぎる件」
ニュース【ふるさと納税】返礼品、寄付の3割まで 商品券、家電は全廃要請-4月1日付で全国の自治体に通知
オタクプルシェンコが現役引退を表明「平昌五輪にはコーチとして行く」
東アジア産経政治部長「民進党の恫喝と圧力には屈しない、疑惑は十分に報道に値する」
海外イギリス人「最高だ」「Jポップみたい」日本で歌われている岡崎慎司の応援歌が現地レスターサポから大好評!【海外の反応】
ニュース維新・足立康史「蓮舫、山尾、辻元。3人とも逃げて隠れて絶対に会見等で説明しようとしない」
オタク『亜人ちゃんは語りたい』12話(最終回)感想 楽しくプール!心が温まる良い最終回だった
海外海外:素晴らしいシーンの連続。アニメ映画版オリジナル攻殻機動隊の音楽と美しいシーン。海外の反応
オタク【ワンピース861話ネタバレ画像】サンジとプリンの血ぬられた結婚式が始まる、そしてまさかの・・・
オタク【パズドラ】サクラたそは優秀な76盤面の相方が欲しい
オタクバイオハザードの主要女キャラの年齢wwwwww
オタク【朗報】ペルソナ5、PS4ソフトでウィッチャー3やアンチャ4を抜きメタスコア最高点に君臨
ニュース【悲報】SNSでの「リア充アピール」代行サービス、ガチで需要があった…「月に20~30件ほどの依頼があります」 リピーターも
おもしろこのゲーム覚えてるやつwwwww
オタクパズドラ【悲報】分岐リュエルたそは操作時間が足りない【評価】
おもしろあさりの塩抜きしてたらちっさいカニが出てきたwwwwwwwwww
海外外国人「ロシアの太平洋側の地域って何で誰も住んでないんだ…」
ニュース【朗報】吉野家、「春の300円まつり!」を開催。安すぎワロタwwww
生活オレオレ詐欺に104万円支払った母がジサツするらしい。呆れてたら予想外すぎる言い訳をされて衝撃
ニュース【民進党】尾辻元議員「辻元議員は幼稚園に浸入していない。幼稚園の門の前の公道で待っていました。」
オタクアフリカにあるシエラレオネ共和国の国旗に既視感を覚える人が続出
東アジア【韓国】 日本に虐殺され軍用毛皮にされた韓国の犬~世界史にも例がない犬版ホロコースト
オタク「人類はゲームの世界の住人であることが判明!」のオチで叩かれたスターオーシャン3がPS4で配信開始
おもしろ一生言わないであろうセリフ
オタク『Rewrite』24話(最終回)感想 二人で幸せなキスをして終了
オタク【パズドラ】分岐光メタトロンパーティの使い道とサブ編成を教えてくれ
おもしろ【悲報】新人の指導中なんだがお前らみたいな奴がきた結果・・・
生活父が彼女の働く喫茶店の常連らしく、店内で俺の事を見下す発言連発していた!それを聞いていた彼女が…
ニュース【悲報】野党4党「森友問題を追及してるのに私達の支持率が上がらないの!なんで!?」
ニュース【東京都】上司や同僚に暴言 千代田区職員を懲戒処分「ピーチクパーチクうるせえ」「ぶっとばす」
東アジア【韓国の反応】日本のサード配置の動きに中国、「サードドミノ」現実化するか触覚
オタク『ドラゴンボール超』でブルマの出産方法が炎上、「この出産じゃ愛着生まれないんじゃないかな」
オタクバカ「ゲームで命中率80%が外れた!インチキ!」
おもしろことわざの一部を「おまえら」にするとイライラする
オタク「俺ってゲームに向いてないのかなぁ・・・」と思った瞬間wwww
ニュースもじゃもじゃ男は不潔!?パナソニック、男性向けのアンダーヘア処理機を発売へ
ニュース女「浮気したよね?」 syamuさん(30)「気にしなくていいよ。ネカマさんだったから。」 ←は?
オタク【パズドラ】メリオダスの欠点をカバー!さすが分岐ネフティスだね!【使い道】
ニュース【籠池妻メール】「辻元が幼稚園に侵入しかけた」辻元氏「入ろうとした事実はない」と否定するも幼稚園視察がテレビで何度も流される
東アジア【韓国】パク・クネ元大統領、ソウル拘置所に入ると全ての服を脱いで肛門も検査する
オタク新入社員がプレミアムフライデーに有給を使って花見の場所取りをするよう命令される
オタク【速報】週刊少年ジャンプ創刊50周年記念ゲームきたああああああ
海外海外:自分で作れる気がしてきた! プロのようにラーメンを作るよう方法を日本人シェフが紹介!海外の反応
オタク『BanG Dream!(バンドリ!)』9話感想 SPACEのお手伝い!Roseliaも登場!
オタクなぜ小説とか既存のストーリーのゲーム化はないのか?映画やオペラは普通にあるのに
おもしろ俺「これ(千円)で自販機でジュース買ってきて、君のぶんも買っていいから」
オタク【パズドラ】みんなのフレンドには覚醒劉備と転生劉備どのくらい居てる?
おもしろワイ(20)「仕方ない、今日はコンビニ飯か…焼肉弁当とカップ焼きそば大盛りだな」
海外吉田松陰の短刀がアメリカの個人宅で発見!140年ぶりに日本に帰る 【海外の反応】
ニュースヤマト・佐川、大型トラックの高速速度制限緩和を政府に要望 最高時速80キロメートルから同100キロに緩和を
生活Bさん「Aさんさ、旦那さんが退職して専業主婦ってことは無収入でしょ?なのに全然生活が変わらないのよ。なんでだと思う?」
ニュース【世界記録】少年が頭突きでコンクリ板111枚割る-ギネス認定はなし
オタク【朗報】リンクVSクラウドの検証動画が再生数1000万、コメント10万突破www
ニュースOculus創業者がFacebookを退社。VR元年とはなんだったのか…
おもしろ彡(゚)(゚)「毎日毎日仕事‥」
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシのLS倍率詳細が判明!1列144倍って強くね?
オタク【パズドラ】3つのカミングスーンを予想!4500万DL記念イベント詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】新キャラ「アメノミナカヌシ」の排出具合は?ゴッドフェス前半戦開幕に対する反応まとめ【春休みイベント】
オタク最近ゲームを買っても三日で飽きるんだが
ニュース【報道】民進党の抗議に反論する-恫喝と圧力には屈しない 政治部長 石橋文登
オタク【パズドラ速報】4500万DL達成記念イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活セクハラ上司を訴えたら身内が次々と不幸に襲われた。上司のとんでもない能力が明らかに
東アジア【韓国の反応】激しくなる中国のサイバー攻撃に韓国悲鳴!駐中韓国公館「アクセス不能」「アクセス不能」
東アジア韓国の紙幣に描かれた偉人たちは“にせもの”?「一種の歴史歪曲」と指摘も=韓国ネット「恥ずかしい」「独島の写真を」
オタク『警部補 矢部謙三』に仮面ライダーファンにとって見覚えのある武器が登場
おもしろ日本が発明したものって魚群探知機とカップヌードルぐらいじゃね?
オタク2017年春アニメ一覧最新版!どれを見る?
おもしろ【呆然】彼女が俺に何も言わずに俺の自宅近くに越してきたんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】フェス限=フェスの度に必ず対象になるレア度の低いキャラ達【ゴッドフェス開幕直前】
海外韓国人「逮捕直後の朴槿恵自宅前の状況wwwwwwww」
ニュースシャープ、国内全社員に感謝のしるし3000円を支給へ
生活両津並の眉毛を持ってる私に両親が「大学生まで剃るな」20歳で眉毛を整えたら、親と絶縁する事に
ニュース【社会】シートベルト警告灯、全席義務化へ…20年秋の新型車から
ニュースサムスン、新型スマホ「Galaxy S8」を発表 ホームボタン廃止、外部モニター接続でデスクトップPCとしても利用可能に
オタク『昭和元禄落語心中 助六再び篇』12話(最終回)感想 落語は不滅!素晴らしい最終回だった!
オタク【画像】進撃の巨人さん、調子に乗ってしまうwwwwww
オタクゲームでストレス感じるのって間違ってない?
おもしろ絶望的な画像を貼るスレ
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシを藍染惣右介の上位互換にすればよかったのに
ニュース【悲報】酒鬼薔薇さん「事件の自分語り本出して印税でたっぷり儲けたから賠償金払ってやるよw」→被害者家族受け取り拒否 お前らなら受け取る?
オタク明和電機が無断で複製された商品を店から買い取りパッケージを入れ替えて売る
東アジア【韓国】「対馬は韓国領」 昌原市議会が政府支援を要請
ニュース小籔千豊が新幹線で怒られボヤキ「人それぞれすぎてわからんよ」
生活ソフトボールの試合でマナーの悪い相手に御仕置してやった
ニュース電車内俺「アイコスうめ-スパー」まんさん「ちょっとタバコやめてもらえます?」
オタクけものフレンズのサーバルちゃんって言うほど棒じゃないよな?
オタク【パズドラ】覚醒とか転生とか一気に来られても素材全然足りないたそ~
海外海外:大阪で最も有名なラーメン屋に行ってくる。これは美味しそう。。。海外の反応
おもしろ生ゴミから始める水耕栽培のススメ
オタク『幼女戦記』11話感想 ターニャ VS アンソン!ここまで来て・・・
おもしろ【愕然】有能学生アルバイトが卒業でいなくなった結果wwwwwww
海外オーストラリア人「文化を一生理解できなさそうな国といえばどこ?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】分岐闇メタちゃんのココが凄い!ココが凄くない!【評価まとめ】
海外韓国人「日本で新たに出たおにぎり製品を紹介する」→「日本のこういうの本当にうらやましい・・・」
海外日本の「わたあめを洗おうとしたアライグマ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
東アジア【韓国の反応】海外の児童図書、韓半島地図に「犬」一匹のみ!「中国や日本は、別途紹介ページで文化や遺跡を詳しく紹介されているのに」「属国と認識される可能性がある」
ニュース【民進党】蓮舫代表「都合の悪いことはもうこれで終わりだと、幕引きをする姿勢には断固として異議を唱えます」 森友問題で与党を批判
オタク【画像】尾田栄一郎「入社1年目の新人が担当編集になった。どうすりゃいいの」
おもしろ「有名大なのに使えない」とか言うのまじやめろ
オタク 【パズドラ】3/31(金)15時からはゴッドフェス!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【超絶×5アップ】
ニュースAmazonが新業態店舗を発表。ネットで注文して店で受け取るドライブスルー方式の生鮮食品店をオープンへ
ニュース【社会】ヤマト運輸 セブンイレブンに宅配ロッカー設置へ
東アジア【韓国】「魔の壁」に阻まれ先進国の仲間入りにまた失敗
ニュース【悲報】イスラム教徒「日本でイスラム的なファッションを流行らせたい。日本人女性は露出を好まないんだから着るべきだ」
ニュースアイドル「でも」武道館 flumpool山村が「見下し」発言
海外韓国人「朴槿恵逮捕!半世紀続いた保守を分裂させた報いを受けよ」
おもしろ将棋に罠のシステム追加したら羽生に勝てるんちゃうか?(羽生には内緒)
おもしろ上司に仮病で今日休むと電話した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クシナダ弱いって言ってる人見るとまじイライラする
生活「バイトを辞めさせるプロ」と出会った事で楽しい社会人生活を送れるようになった。周囲からは理解できないと言われたけど
オタク小籔千豊さんが新幹線でリクライニングをマックスに倒して怒られる
オタクデレマス声優「結構人見知りです。ジュニアモデルで学校では軽音部で文化祭では踊ってました」←人見知りじゃないだろこれ
ニュース蓮舫代表、敵基地攻撃論に慎重「非常に懸念している」
おもしろユナイテッドアローズとかの服いっぱい持ってるで
海外外国人「スズキのバイクで走行距離11万kmを達成、日本製は長持ちすると証明されている」
ニュース【悲報】Galaxy S8がXperia XZを大きく突き放してしまうwwwww
オタク【パズドラ】悪魔タイプのアルゲディは転生アスタロトパーティで使い道ありそうだな!
東アジア香山リカ「チャンネル桜を提訴しました。真剣に生き、発言し、活動する人を貶める現状を何としても変えていきます」
東アジア【韓国の反応】パククネ拘束!元大統領のみすぼらしい姿に韓国人大喜び「ボトックスが抜けて顔がヨボヨボになってきた。ふふふ」
海外韓国人「朴槿惠逮捕の可能性は非常に低い…最先端の科学的な分析の結果、その確率4%」
オタク社畜「仕事から帰ってきて据え置きゲームをやる気力なんか出るか」
ニュース介護職員の平均月給は28万9780円 厚労省発表
おもしろ見た目で車選ぶヤツぅ!
おもしろかき氷のシロップの味は全部同じ←これwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本で見て惚れた日本車を紹介する(ガクブル)」→「なんか日本車らしくない車ですね・・・」
生活昼寝中に網戸から泥棒が侵入してきた。泥棒窓辺に散らばるコレクション踏んで絶叫w警察呼んで御用。もの凄く痛かったと思う
ニュース【韓国】朴前大統領逮捕 収賄などの容疑で=拘置所に収監へ
オタクこれが月100時間以上残業する人の一日のタイムスケジュールらしい
オタク【悲報】ニコニコ運営、プレミアム会員をニコ生から追い出す。もうプレミアムの意味ないだろwww
ニュース【朗報】ヤマト運輸、セブンイレブンに荷物を受け取ることができる宅配ロッカー設置へ
おもしろ政府「残業は月に原則45時間やで」←分かる
ニュース程永華大使「中国人は日本人に比べより客観的に世界を見ている。内向き日本人は古臭いテレビ新聞頼り」
海外【海外の反応】「相応しくない」2026年W杯アジア枠が「4・5」→「8」大幅増へ
オタク【パズドラ】転生劉備の副属性光に対する考察!とりあえずステイ安定か
東アジア日本、「先制攻撃できる国」野心…自衛隊、敵基地打撃能力保有を推進、と中央日報
ニュースヤマト運輸 セブンイレブンに宅配ロッカー設置へ
オタク【パズドラ】※悲報※ヒロインナヴィ、本格的にえっへんしてるだけの可愛い子に・・・
東アジア【蓮舫】産経の辻元氏の森友学園報道を「ガセネタ」と批判!「そして私の二重国籍説もガセネタです!」
ニュース中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)、払込資本金は6.8%止まり
ニュース【原発】福島第一2号機で湯気、発熱する溶融燃料からか
東アジア【中央日報】「韓日、FTA締結して世界の保護貿易主義を突破するべき」
ニュース【速報】韓国 パク前大統領 収賄などの疑いで逮捕へ
ニュース民進党・小川敏夫参院会長「森友学園問題は安倍総理が辞任するまで追及を続ける」
東アジア【韓国】フライドチキンが5000ウォンから(写真)
オタク【パズドラ速報】覚醒ヤマトタケル、分岐リュエル、転生劉備らの進化が可能に!【素材一覧あり】
おもしろ見てくれ!見てくれ!
オタク【パズドラ】メリオダスきゅんがあまりにも可愛かったのでついついTSUTAYAで借りてきちゃいました【ネタバレあり】
ニュースプレミアムフライデーとは何だったのか
ニュース【国際】トランプ大統領がメルケル首相に33兆円の請求書 ドイツ随員ら茫然自失 国防相マティス大将も仰天
おもしろ一人暮らし始める時泣いた?
オタク【パズドラ】ついに買ってみたラードラの火力の低さに震えてるんだが
東アジア約80年前、日本植民地時代の韓国人はどんな生活をしていた?貴重な映像が公開
オタク綺麗な映像だと思わせて意味不明な展開になるアニメが話題に
ニューストランプ大統領がメルケル首相に33兆円の請求書 ドイツ随員ら茫然自失 国防相マティス大将も仰天
オタクひぐらしのなく頃にのギャルゲーを待って10年が経った・・・
オタク【パズドラ】4月毎日ノエル&魔法石配布やったあああああああああああああああああああ
おもしろ>>1と>>5が本気でしりとりするスレ
オタク【悲報】はじめしゃちょー活動休止、ガチで効いていたもよう
ニュース日本人女性「日本人女性は男と違って外国人にも人気がある」 ←これってマジなん?
オタクマガジン買った非パズドラーさんエルザくださいwwww
おもしろ焼肉の時の飲み物を水と茶にした結果wwwwwwwwwww
海外海外「フランス人と日本人の女の子、愛を交わすならどっちが好み?」
海外韓国人「韓国での平凡な人生を放棄して日本で生活するための準備をしているところだ・・・みんな応援してくれ」
オタク週刊東洋経済が「教養としてあなたが見るべき00年代のアニメ20本」を発表
ニュース【国際】道路にサメ 豪州(画像あり)
海外韓国人「安倍政権が乗り出した労働改革が神すぎる件」