ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「キム・ヨナ選手に捧げます・・・あなたが宇宙最強です」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【慰安婦問題】韓国外務省「歴史の真実を否定している」 河野談話検証と竹島の日式典を批判
ニュース正しいことで、みんな思ってることなのに口に出して言うと何故か叩かれること
ニュース【PM2・5】 アメリカ大使も逃げ出した大気汚染・・・北京駐在商社マン「深呼吸?中国では自殺行為です。私はしたことがありません」
海外ワタシも日本で「イマドキ女子高生ライフ♡」海外の反応
ニュース【赤っ恥】IOC、韓国キムヨナの得点再審要求完全拒否!韓国、往生際悪さ世界に知れ渡り赤っ恥へ
オタク【超朗報】「ラブライブ!」星空凛役の飯田里穂さんファンクラブ発足決定!!
海外これは食文化の違いだな。。日本の弁当と韓国の弁当。違いは分かりますか?海外の反応
東アジア【赤っ恥】IOC、韓国キムヨナの得点再審要求完全拒否!韓国、往生際悪さ世界に知れ渡り赤っ恥へ
生活新婦父 新郎父挨拶中にマイクをひったくって「わが○○家は先祖代々より…」と200年前からの話をする
生活老人施設で爺さんにお茶を配りに行った新人が「爺さんは大イビキをかいて寝てる」と戻って来たが、爺さんは脳梗塞の発作を起こしていて・・・
東アジア【中日新聞/社説】揺らぐ日米関係、友人の忠告に耳傾け日韓関係改善を
海外タイ人「日本で2月22日は猫の日!」
おもしろリプニツカヤを日本とアメリカの絵師が描いた結果wwwwwww(画像あり)
オタク鈴村健一さんと神谷浩史さん、「平成ライダー対昭和ライダー」に出演 配役は劇場公開までシークレット
おもしろ【驚愕】ネカフェ30日パック39800円wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラクシュミーってスキラゲしておくほうがいいのか?
オタクさん付けしてしまう女性キャラと言えば?
海外韓国人「日本の番組で学ぶ化粧の重要性をご覧ください」
ニュース【悲報】 キム・ヨナ エキシビションでぼっち (画像あり)
生活父に8万円の自転車を貸したらママチャリで返された上に逆ギレされた
オタク【PS4】デュアルショック4の感想を書くスレ
おもしろヤケクソで脈なしの女の子をサシ飲みに誘った結果wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】年収1億のHIKAKIN「SONYさんからPS4頂きました」非課金でPS4ゲットwwwwwwww
オタクVita『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』新イラストやストレアとキリトのキスシーンのイベントCG公開!
海外外国人「iPs細胞とかSTAP細胞などである幹細胞の研究してるけど質問ある?」【海外反応】
オタク【悲報】PS4大爆死wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラベオークはオオクニパ攻略が楽?
おもしろ既卒ニートが一念発起して契約社員の面接受けた結果wwwwwwwwww
海外( `ハ´)「これはひどい。米軍の核実験によるネバダ砂漠のクレーターを御覧ください。」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】最近Hなビデオ観てるよりグラビアの方が興奮するよなwwwwwwwwwww
生活彼氏に手作りのケーキを渡した2週間後に「ケーキ大きいね」とメールが来た。今まで開けてすらいなかったのか・・・
おもしろ【速報】米倉涼子 自分のケツを指さしし 「出ます」 
東アジア金ヨナ採点の確認求める韓国側要請、IOC拒否
ニュース【速報】 中国高官 「アジアで世界戦争を起こす」 米国 「本気か?」 中国 「ああ」 会議が凍りつく
ニュース浅田真央の結果ってなんで美談になってるの?メダルの重圧がないフリーで自己ベスト出しても三番目だったのに
オタク【速報】「アイドルマスター ミリオンライブ」単独イベント中野サンプラザにて開催決定!!4月の「モバマス」単独イベントのライブビューイングも決定!
ニュース今日は何の日?15年前にiモードが始まった日
オタク【パズドラ】闇以外で強い列強化パーティーないの?
おもしろマジでバイト頑張った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクゲーム機に八つ当たりして壊したことあるやついる?
海外韓国人「中国人選手の最後の悪あがきが酷すぎるwwwww ショートトラック女子1000m決勝」
ニュース【グルメ】「ギャートルズ」の骨付き肉発売、「はじめ人間ゴン」とのコラボ
ニュース「アンネの日記」の被害、306冊に。 杉並、中野、練馬、新宿、豊島、武蔵野、東久留米、西東京
海外外国人「食べたくなっちゃうお尻を持つ日本の猫w」
生活男女平等であるべきという話で意気投合した彼氏が家事は女の仕事だと言ってくる
海外外国人「日本の自衛隊は外国人を雇って軍隊を編成しないの?」【海外反応】
おもしろワイニート、正社員内定を通告される
生活311の震災で津波で職場が壊滅した他に、便乗値上げ、泥棒、被災者を狙った詐欺など。人間の汚いところを嫌と言うほど見せつけられた。
ニュースお前らって自分がホモであることをどう親に告白したの?勇気が出ないんだが
オタク『キルラキル』19話感想 共闘展開熱い!しかし鮮血が可哀想・・・
オタク【パズドラ】ハーデスってホルスパに入るの?ハーデスってスキル重いけどどうなん?
おもしろ【悲報】ばあちゃんが死んだという実感がいまさら湧いてきた・・・・・・・・
生活【胸糞注意】親が給食費を払わず、後ろめたさを感じて不登校になった近所の子の話
東アジアニューヨークでパククネアンチデモとパククネ支持デモが同時開催 警察出動
ニュース【慰安婦像提訴】 立ち上がった日系人「日本は捏造された歴史の被害者だ。この被害から逃れるには、積極的に加害者と闘う必要がある」
おもしろ近所のおっさんが寒そうにしている子供に「寒いね~」と言った結果wwwwwwwww
ニュース偏差値30ギャルを慶應に合格させた講師「地頭の差はない」 偏差値30の子が60、70になることはザラ
オタク【画像あり】来週の「のうりん」がエロすぎてやばい、これは規制不可避・・・
オタク『鬼灯の冷徹』7話感想 閻魔大王いい人!となりの怪物くんキャラがwww
おもしろ今から筋トレ行ってくるwwwww
海外( `ハ´)「中国最大の敵とは日本でもアメリカでもなく内側にいるあの人達アル…」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】降臨の安定度で言うならホルス?キルア?
海外韓国人「日本のモノレールから見る東京の姿をご覧ください 他」
生活東京で就活することになった友人に「一週間くらいなら家に泊められるよ」と言ったら、自分の都合で泊まりに来る日を決めてた
オタクレンタル100円←分かる 映画館1800円←!?
海外外国人「あなたはビールしか受け付けない?それとも発泡酒もいける?」【海外反応】
ニュース識者「感情論でしか考えられない『自称』保守の皆さんへ。保守とは何か答えられますか?」
オタクその昔、これはゾンビですか?というアニメがあった
オタク気持ち良いゲームの効果音といえば
オタク「ラブライブ!」μ’sドラクエにありがちなこと
生活最強強面「おい!素人さんに無茶すんじゃねえ!」
オタク【パズドラ】ヴァルってなんでこんなあほなんや・・・
おもしろ【悲報】少年が持ったWiiリモコンを拳銃と勘違いし警官が射殺・・・・・・・・
ニュース【話題】 「大雪の日に天ぷら」 1000人アンケートでは安倍首相の対応「問題ない」が7割
生活近所の放置女児の恐ろしいボキャブラリーと頭の回転に圧倒された。
東アジア朴正煕大統領が「米軍慰安婦」管理 テキサス親父がネットで指摘 韓国の団体は「虚偽」とサイバー抗議で呼びかけ
オタク『Wake Up Girls!』7話感想 王道展開!皆いい子で良かった
海外日本のお弁当凄すぎ。。。アメリカは。。。 日本のお弁当の作り方を見た外国人の反応。海外の反応
ニュースITパスポートのテキスト恥ずかしくて買えない・・・
ニュース【アンネの日記破損】 中山成彬議員 「日本人の仕業ではないと思う。ディスカウントジャパンに精出す国もある。徹底して調べてほしい」
おもしろ【衝撃】 PS4を学校に持ってくる猛者登場wwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レイランはカリンよりマシだと思えばまあいいよな
おもしろ姉貴のメール冷たいすぎくっそワロタwwwwwwwwwwww
生活彼氏の幼馴染「テメーが悪いんだよ!彼女ヅラしやがって!」
海外外国人「日本と日本人についてどう思う?」【海外反応】
オタク小学生の頃DS持ってない奴は仲間はずれだったよなwwww
オタクあ、作者性格悪いな、と思ったゲームの仕様
生活嫁が愛用している50万円の趣味用マイクを壊してしまった、どうやっても許してもらえない
海外タイ人「日本のクルーズトレイン(観光列車)が豪華すぎるwww」
ニュース【速報】 「竹島の日」 警備していた警察隊を韓国人らが襲撃
おもしろ【閲覧注意】子供の頃ってさwwwwwwwwwwwwwww
生活よく行くスーパーで先着100名限定の15時から始まるサービスをBBAが「いつまで待たせるのよ!」とファビョって時間が早まった・・・
東アジア「地球上から旭日旗を無くす」~米国韓人団体、日本戦犯旗の映像製作し全世界に広報
海外韓国人「浅田真央VSキム・ヨナにピリオド…互いに最後の挨拶」
オタクcv中村悠一←どのキャラが思い浮かんだか書いてけ
ニュースMicrosoftから無料のOffice登場!「Office Online」で仕事が捗るなwwwww
オタク『のうりん』7話感想 農業の厳しさを知ることができるお話 まさかのラストwww
オタク【パズドラ】アップにしてみると意外に可愛かった?究極進化アンケート組
おもしろ妹(21)が1人暮らししたいと言い出した・・・・・・・
ニュース<#`Д´> ロシアのプーチン大統領のフェイスブック、韓国人の書き込みで炎上 !
海外外国人「当たり前だな」プレステ4が発売後すぐにアマゾンベストセラーランキング1位に【海外反応】
おもしろ【速報】 景気回復しすぎワロタww 日本のアルバイトの平均時給1000円突破キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
生活我が家の郵便受けにゴミを詰めてる放置子に出くわした。
東アジア【日韓】「景気不安の中で被害者だと考える日本人が多い」~嫌韓問題専門家・安田浩一氏が診断した日本の右傾化
ニュース【社会】中国人妻が大金を持ち逃げ… 日本農家の嫁不足狙う“愛なし結婚”
オタク【朗報】PS4、物売るってレベル
オタクエロゲで選ばれなかったヒロインの末路wwwwww
生活彼氏が「もっといい男見つけた方がいいよ(ニヤニヤ)」など、ツンデレすぎる冗談を言って、私の反応を見てるのがいい加減むかつく。
生活新婦「あやうく伯父さんとバージンロードを歩く所だったの」
ニュース「大雪の日に天ぷら」 1000人アンケートでは安倍首相の対応「問題ない」が7割
ニュース【画像】 PS4が続々と到着!日本中で大歓喜の声wwwww
オタク【パズドラ】ヘラベオークって光入れて攻撃してたら一生倒せないの?
おもしろ【衝撃】模試の志望校判定に東大書いた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぐんまスキルマ「ようやく時代が俺に追いついてきたか」
おもしろ【画像あり】吉木りさとかいうデカケツwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本政府が尖閣諸島中国漁船衝突事件の中国人船長に損害賠償請求するらしいアル」 【中国の反応】
海外韓国人「韓国人のIQは日本人より上!最新の平均IQランキングをご覧ください」
オタク芸能人を声優に使ったアニメで一番良かったのって
おもしろ「本気」と書いて「マジ」みたいなの挙げろ
オタク【パズドラ】天使と悪魔のルシファーってどういう経緯で出来上がったの?
オタク【朗報】「アイマスSSAライブ」14時より機材解放席など当日券を販売決定!!
東アジア止まらぬ日本の挑発、韓日関係改善に冷や水~慰安婦問題、河野談話検証、竹島の日…
ニュースキム・ヨナ「これが最後の試合」 銀メダル胸に涙
ニュース【アカン…】小保方の相棒、STAP細胞が再現できないことを認める
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』18話感想 雪菜ちゃんそれはもはやプロポーズ!私服姿の皆可愛い!
おもしろ陸軍→無能、海軍→有能という風潮wwwwww
ニュース【悲報】ヤフーが広告に京都銀行の偽サイトを掲載し、預金奪われる被害発生www
おもしろ俺の元カノが俺の大親友と結婚した結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】「インド人飲み」する奴wwwwwwwwwwwww
海外外国人「女子フィギュアスケートでキムヨナが1位のソトニコワより5点も低いのはなんで?」【海外反応】
東アジア【日韓】慰安婦像撤去訴訟を注視=菅官房長官
生活社員旅行中に宴会場の大広間でパジャマ脱がされかけたよ・・・
海外日本代表新アウェイユニフォームを見た外国人の感想とマガト「(私のトレーニングで)誰も死んでいない」
オタク【悲報】 PS4のファミ通レビューが酷すぎると話題にwwwwwwww
ニュース韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円”、せっかく貸してやっても危機が落ち着くと「日本からの支援は迷惑だった」
おもしろベギラゴンよええwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日2/23の降臨(ドラゴンゾンビ)&ゲリラダンジョン(ルビ、チョキルビ)時間割(未定)情報
ニュース【海外】3歳女児IQ160でアインシュタイン超え、遺伝か環境か
オタク『アイドルマスターSSAライブ』の物販待機列やべえええええ!早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www
生活アウトレットモールで売っている『COACH』や『サマンサタバサ』のカバンをプレゼントするのは引かれるでしょうか?いい印象ではないですか?
生活泣き叫ぶトメに夫が泣きながら怒鳴りつけ絶縁。引っ越しをし、住所はトメに教えなかった。
おもしろちょwww 新聞の浅田真央ワロタwwwwwwww
海外タイ人「日本に語学留学するんだけど生活費はいくら必要?」
おもしろ幼馴染「好きだよ、佐村河内」 佐村河内「…………」
生活放置ママが怒ってるので、何かあったのか聞いてみたら・・・
海外韓国P反応:キム・ヨナが会見中に途中退場したソトニコワの非マナーに当惑
海外【人間社会の捕食者】サイコパスだけど、なんか質問ある?【暴力+心理操作】
ニュースユダヤ系団体「我々は多くの日本人がアンネ・フランクに親しんでくれていることを知っている。早く容疑者を特定してほしい」
海外外国人「なんでアメリカ人ってピックアップトラックが大好きなの?」【海外反応】
おもしろロシア人の名前のラスボスっぽさは異常wwwwwww
オタクネット上の評判が悪くて驚愕したゲーム
ニュース【旭日旗】 「地球上から旭日旗を無くす」~米国韓人団体、日本戦犯旗の映像製作し全世界に広報
ニュース【福島第一】何者かが配管の弁を開閉し汚染水を漏水させた
おもしろ【衝撃】浅田真央が負けたあとのロッテのサイト対応ひどすぎわろた・・・・・・
ニュース<丶`∀´> キム・ヨナの署名運動が150万人を突破wwwwwwww
東アジア【韓国軍事】次期戦闘機(KFX):メーカーはFA-50攻撃機改良型の単発機を、空軍は双発機の新規開発を希望
ニュース「アンネの日記」破損恥ずべき=菅官房長官
オタク『ご注文はうさぎですか?』キービジュアル・各キャラのアニメキャラデザ公開!
おもしろ【画像あり】スポーツしてる女の子って健全的でちょっとエッチな感じがいいよなwwwwwwwwww
おもしろ【朗報】 日本人の描いた「リプニツカヤ様」がロシア人に広まるwwwwwwwww (画像あり)
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』全て描き下ろしのキャラポスコレクション登場!ハニーの正体バレバレ
おもしろ調理の専門学校に行きたいんだが
おもしろローソンの店員に連絡先渡した結果・・・・・・・・
海外韓国人「キム・ヨナ選手に捧げます・・・あなたが宇宙最強です」
生活うちの前に2歳男児が置き去りにされてた。真っ赤で吐いてるみたい!
生活彼氏が宝くじ出る度に何千円も注ぎ込んでいる。私がもっと現実を見るように言っても、ヘラヘラ笑って聞き入れない
海外韓国人「キム・ヨナの現在の心境」