ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

オタクが彼女を作った話

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア助けてトランプ大統領!中国に叩かれて韓国が悲鳴 「韓国叩きをやめるよう中国に圧力を」
オタク羽生結弦選手の逆転Vに本田真凜選手が語彙力を失う
オタクビアンカ厨「フローラを選んだやつは人の心を失ったクズ」←これ
オタク【パズドラ】アヴァロンは木じゃ無ければもっと騒がれていたはず
ニュースMicrosoftが次にAppleからパクるものを予想するスレ
おもしろパチ屋の店員に出る台教えて貰ったんやけど...
海外海外「だからおデブがいないのか!」日本の高校の校内マラソン大会が、楽しげで気持ち良さそう!
ニュース【トランプ】米当局、日本に車や農業の開放要求 「重大な障壁」と批判
オタク【パズドラ】ビックリマンコラボ閉幕まで2時間!ヘラクオーディンは引いておくべきか?【使い道】
おもしろ先生「えぇ今回のぉテストはぁ1人だけ100点がいたぞぉ」俺「(やめてくれぇ…)」
海外中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」
オタク【悲報】アーマードコア、ガチのマジで新作が絶望的に・・・・・
オタクダルシムのヨガファイアは「実態のない幻の炎」だったらしい
ニュース【世界遺産】京都・下鴨神社に液体か 床など十数カ所に染み
ニュースうつ病「死にたいよぉ」 俺「はい500万円」 うつ病「うおおおお!!元気いっぱい!!!」←これが現実
海外外国人「ハリウッド版・攻殻機動隊が米国で公開されるも評価が低い、何がダメだったのか」【海外の反応】
オタク【パズドラ】転生フレイヤがブサいとか言うのは意味わからんわ
オタクポケモン赤緑エアプ「ヒトカゲ選んだからタケシ戦大変だったわw」
おもしろモスバーガー、とんでもないバーガーを販売する
オタク【朗報】FF15のエイプリルフールネタが面白すぎると話題に
ニュース曙 20年の恩讐を超えて相原勇と対面も激怒退出 スタッフの質問に「ふざけんな!」
ニュースソニービル閉館式典で平井社長がおもむろに○ックスを披露。花びらをいかして特別な夜に
おもしろワイ社会人、見知らぬ学生の野球練習に混ぜてもらった結果wwwwww
オタク【パズドラ】進撃の巨人の新アニメが本日スタート!コラボ復活してくえええええ【ネタバレあり】
生活一生懸命勉強してたけど資格試験に不合格だった同期A「ずるい!私はあなたの何倍も努力したのに!」お前の何百倍も考えたり悩んだりしとるわ!
オタク南九州スバルが出した新聞広告が話題に「このシステム欲しい」
東アジア【韓国の反応】「日本が軍国主義の象徴『教育勅語』を教材として使用して構わないと閣議決定した!」韓国発狂
東アジア【中韓】平昌五輪に中国は参加するな! 韓国で中国に反発の声=中国報道
生活夜の山道で女の子が男に襲われていた
オタク【動画】FF14のスピンオフゲームがめちゃくちゃ面白そうだと話題に
オタク1989年4月1日のジャンプwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】封印2持ちというアイデンティティのみで出場枠を得ていた盾男さんwwww
ニュースWSJ「森友問題で向かうところ敵なしだった安倍首相が失速した。小池都知事が首相になるかも」
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』24話感想 熱く盛り上がる展開!最終話は4月29日(土)に放送!
おもしろ【画像】ポルシェの新型ステーションワゴンwwwwwwwww
おもしろ辛いものを食べると大量に汗かく奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】藍染がガブリアスならアメノミナカヌシはフライゴンな
オタク【朗報】スプラトゥーン2、とんでもない神仕様になるwwwww
海外韓国人「北韓に開城工業団地を置くことは自殺行為ではないか?」
ニュース【国際】TPP、米国抜きでの発効検討へ 日本政府
オタクつば九郎のエイプリルフールの一言が一線を越える
ニュース【THAAD】韓国「日本と手を握って中国を封鎖しよう」
オタクワイ、パズドラの闘技場1を初クリア!
オタクフロムソフトウェア「ダークソウルは終了。当面は作らない」
ニュース人工知能が独自の言語を覚え、機械同士で会話へ。人類終わった…
おもしろワイが奨学金を借りた結果wwwwwwwwwwwwwwww
東アジア維新・足立康史「蓮舫、山尾、辻元。3人とも逃げて隠れて絶対に会見等で説明しようとしない」
オタク【悲報】有名配信サイト「Twitch」、KBTITに媚びるwwwwwww
おもしろ若くてモテる女って不細工男子を内面で好きにならないんだな・・・・・・
オタク【パズドラ】コラボ終了後でも割りと使われそうなスキルってマガジンコラボにいる?
海外外国人「何で日本は才能VS努力という構図がやたらと好きなんだろう」
生活彼から「異性とは2人で会わない」と約束を持ち出したのに既婚女性と1月に7回会っていたことが判明。1度くらいは…と大目に見て復縁したけど
オタク小学生の列に突っ込んで死亡事故を起こした認知症の男性(88)を不起訴
東アジア【朝日新聞】在日コリアンのルーツは
ニュースデーモン閣下呆然 サイン会を行うも一人も来ないwww
オタク2017年エイプリルフールネタサイトまとめ
オタク【画像】ナルトの作者さん、「泡沫」が読めなかった疑惑wwwwwwww
おもしろ両親が離婚するンゴ...
東アジア韓国・昌原市議会「対馬は韓国領。取り戻すべき韓国の故地」
ニュース【悲報】ソニーやLGがゴリ押ししていた3Dテレビ、流行ることなくひっそりと生産終了
おもしろワイコンビニ店長、意味不明なクレームが多すぎて頭を抱える・・・・・・
オタク【パズドラ】リュエルは火力調整できる分闇アテナとは一長一短って所まで来てる
オタクなぜセガは敗けてしまったのか?
ニュース【国際】ドイツのアウトバーン(高速道路)、有料化へ…19年から、隣国は反発
東アジア【韓国の反応】記者「パククネが拘束されましたが?」→岸田外相「ノーコメント。慰安婦合意の履行を要求する」、菅官房長官「慰安婦合意の履行を要求する」→韓国発狂
ニュースTPP、米国抜きでの発効検討へ 日本政府
オタク大腸カメラで触手プレイが体験できると思った結果
おもしろマジで死を感じた瞬間
オタク【画像】この漫画の女の正論がムカつくんだが・・・・誰か論破してくれ
オタク【パズドラ】みんなはひるね姫「森川ココネ&ジョイ」買った?
ニュース開発者に嫌われているプログラミング言語ランキングが発表
ニュース中学武道に追加の“銃剣道”とは?旧日本軍訓練の流れをくむだけに波紋が広がっていると朝日新聞
東アジア盗難車でパトカーに接触、民家敷地内に逃げ込んだ韓国籍の男を現行犯逮捕 大阪府警
オタク現実に『ドラゴンボール』が存在したら誰が所有してると思う?
ニュース【悲報】朴槿恵容疑者、あんなに告げ口外交頑張ったのに逮捕されて10分号泣する 拘置所では503番と呼ばれ1食143円の食事
オタク【画像】TYPE-MOON、頭おかしいアプリを作るwww
オタク【悲報】コナミ、ウイイレへの無断使用でマラドーナ氏に提訴される
オタク「けものフレンズ」最終回でかばんちゃんの手が黒いのが気になったんだけど・・・
海外日本で暮らす外国人の3割が差別を受けた経験があると回答 法務省調査を見た海外の反応
オタク【パズドラ】闇メタ×ディオスによる星宝の魔窟周回PTが話題に!落ちコンなし&攻撃枚数1枚編成が組みやすくなったな!
おもしろ【呆然】飲食の面接に行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュース川崎重工、国内の造船事業を大幅縮小へ 「商船建造の軸足を国内から中国にシフト」
ニュースGoogleマップ開くとパックマンで遊べると話題に
生活ある中学校に進学したら生徒達の人間レベルが高すぎて衝撃受けた。学歴や育ちが良い人はこの頃から「一流になる為の条件」を既に持ってる
ニュース【経済】プレミアムフライデー2度目、利用低調…退社推奨も年度末に勝てず
ニュース【悲報】syamuさん、海外の女YouTuberに構図をパクられる
オタク【朗報】ファイアーエムブレム維新大乱、Switchと3DSで発売wwwwwwwwww
オタクゲームの「動画勢」ってほんとにいるの?
オタク【パズドラ】ううううううううおおおおおおおおおお!ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ【春休みスペシャル】
ニュースAmazon、春のタイムセール祭りでKindle端末を55%割引中
ニュース東京都が「無電柱化推進条例案」を公表。災害後の復旧が遅くなるぞ
東アジア【動画】全羅北道全州 市内レストランのミシュラン星獲得を支援 韓国料理が世界に広まるものと期待
海外韓国人「サード配備に反対する中国を封じ込める神の一手はこれだ!」
東アジア【韓国の反応】「中国発の超微細粉塵によって、韓国と日本で3万900人が早期死亡」→韓国人「歴史問題とは別に、日本と協力して国際的に対応しなければならない」
オタク攻略サイト見ながらゲームしてる人って
おもしろあると流行りそうだけど批判も多そうなビジネス
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』49話感想 マクギリス VS ガエリオ!長きに渡る因縁に決着
オタク【パズドラ】GFの対象になるようなキャラで闘技場1行けない方が少なくね?
おもしろPCヲタク僕「SSD買ったから会社PCに付けるんだ!!」上司「私物を会社で使うのはナシな。」
ニュース【大分こども園襲撃 】「助けて変な人が暴れてる」 恐怖の瞬間 犯人叫びながら侵入
ニュース【大富豪】アマゾンのジェフ・ベゾス「資産8.4兆円」で世界2位の富豪に ビル・ゲイツに迫る
オタク【悲報】マラドーナ、ウイイレで勝手に名前を使われてコナミを提訴するwwwwwww
ニュース【朗報】東芝半導体にGoogleやAmazonが入札。世界規模で争奪戦に
おもしろオール電化のメリット教えてくれや
オタク【パズドラ】使いたいモンスターすぐ使えないと萎えるだけだと思うんだが
生活私のスポーツドリンクが母子の生命を救ったらしい。妊娠してた先生が突然倒れてしまいスポドリを渡す事しか出来なかったんだけど
東アジア【群馬】「反日的な教育など確認されない。学校の運営に与える影響が大きい」…朝鮮学校への補助金交付を決定
オタク合法的に相手のおちんちんを揉む方法が考案される
ニュース30代で貯めるべき貯蓄額は「最低1000万円」。その理由
オタク【パズドラ】分岐闇メタも使ってみたら強かったパターンか!前評判はあてにならんね
おもしろ真剣に大学やめたいんやが
オタク【パズドラ】4/1(土)15時からはゴッドフェス後半!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【超絶×5アップ】
海外外国人「東京の刀剣博物館で本物のカタナを見てきたので晒していく!」
おもしろ自分の名前ググった結果wwwwwwwwwwwwwww
オタクおそ松さん、エイプリルフールにとんでもない金の使い方をする【画像】
ニュース低所得層の子供「勉強わからない」が2倍という調査結果
海外韓国人「日本人も韓国に観光に来たらめっちゃうるさかったんだが(ガクブル)」
海外日本の「美人すぎる日本画家」松井冬子の描いた絵が猟奇的すぎる!【タイ人の反応】
生活ディズニーサークルのオフ会に参加したら予想外のクレクレをされてドン引き。オタ「その紙の為に7000円超えはキツイんだよねー」
東アジア【韓国の反応】「朴元大統領の拘束を報告する日本のマスコミの態度の中で最も目を引くのは呼称である」日本の報道を見た韓国マスコミの謎解釈
ニュースフジテレビ社長、アナ雪エンディング批判に「いい教訓を得たし、真摯に受け止めます」
オタク【悲報】杉田智和さん、ペルソナ生放送で大量のワサビ入り寿司を食わされブチ切れ「食い物を罰ゲームにするのは何が面白いのか解らない」
おもしろ恋愛は男が追う側という風潮
オタク【パズドラ】明日4/2予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【韓国】兵役逃れの申告は兵務庁へ、市民の参加が必要だ。最高2,000万ウォンの報奨金を支給する
ニュース【朗報】ファイアーエムブレム維新大乱、スイッチと3DSで発売決定
オタク【パズドラ】光メタトロンかなり強くなったなwwww
ニュース【国際】栄養失調の小熊を救出した男性、警告受けるも後悔なし 「人の親だったりまともな人間だったら立ち去るなんてできないはず」
海外【ドイツの反応】「つらい」「うんざりだ」大迫の怪我に落胆と怒りをにじませる現地ケルンサポーター
ニュース不倫発覚の渡辺謙、企業CMやテレビの「渡辺外し」本格化…芸能界干される兆候
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』8話感想 キラパティオープンへ向けて!ついに5人名乗り!
おもしろいろんな言葉を試してみるスレ
オタク【パズドラ】ヤ魔本Pはガチャから出ないぞ!ビックリマンコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
おもしろ無職が600万の中古一軒家買った感想wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メリオダスのフルカウンターを再現してくれ←究極前を見ろ
オタク【画像】この漫画で笑わなかったら100万円
ニュース【悲報】ウイイレ終了のお知らせ。ガチャ搾取のためにマラドーナを実装するも、本人から訴えられてしまう
生活小4の私に40代の担任が「キスしたい」ドライブの誘いを断る為に仮病を使う事にしたが
オタクこれがリア充アピール代行サービスの料金らしい
オタク【悲報】おそ松さん、エイプリルフールにとんでもない金の使い方をする
ニュース【悲報】森友問題追及で民進党支持率減、安倍内閣支持率は増 蓮舫「数字については解説したくない」
おもしろ新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww
海外「人生終わった」 日本在住外国人、マックのクォーターパウンダー販売停止で阿鼻叫喚 【海外の反応】
オタク【パズドラ】転生劉備のデメリットってマヘラだけだろ?メリットが勝つと思うから転生させるだけだわ
ニュースIT企業、うつ病で退職した元社員に1270万円の損害賠償を請求→逆に110万円の慰謝料支払う羽目に
オタク【朗報】ごちうさのアプリ、はじまるwwwwww
東アジア【朝鮮新報】朝鮮人であることの誇り
ニュース【新人研修】無意味に40キロ歩かされ声出し強要も…ブラック企業が行う「洗脳研修」の実態
おもしろ石油業界のイメージ教えてくれ
海外【チェルノブイリ】原発事故の緊急対応員だったけど、なんか質問ある?【プリピャチ】
オタク【パズドラ】すまん、メイメイとハクをMPで売ってくれ(切実)
おもしろ松茸とかいうTVでしか見たことないキノコwwwwwwwwwwww
海外韓国人「現在、世界で最も空気が汚い都市ランキングTOP10がこれ・・・ソウルはランキング常連に」
生活仕事の為に買っておいた高級食材を勝手に彼に使われてた。請求すると言ったら「彼女ならそういうのはいいよいいよっていうもんだろ。 お前頭おかしい」
オタク『Mステ』でゴールデンボンバーがAKBを煽る
ニュース【社会】沖縄の宿泊施設に予約殺到、ホテルがパンク状態に AKB48総選挙の沖縄開催で
オタクゲーム「主人公の名前を入力してください」ワイ「お、プレイヤー主人公か。ええやん」
ニュース【悲報】東芝、決算発表3回目の延期へ
おもしろ女にされたイジメをあげてけ
オタク四大NARUTOの聖人キャラ「イルカ先生」「ガイ先生」「日向ヒナタ」
ニュース【韓国】 王桜の故郷は済州!なぜ、学名に日本人の名前が? =東亜日報・子供ニュース
オタク【パズドラ】本日10時にビックリマンコラボガチャ開幕!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?
東アジア【韓国】 イ・ウォンドク教授「慰安婦合意は法的賠償など3項目を日本側がちゃんと履行するか見ながら対応すれば良い」
ニュースイオン、従業員にワオンポイント付与wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダイヤ卵実装されてから初めてレアガチャ引いたんだけどこれ心にくるね・・・
ニュースばか「ソシャゲ課金は何も残らない」ぼく「食べ物も一緒だよね?」
ニュース【韓国】 イ・ウォンドク教授「慰安婦合意は法的賠償など3項目を日本側がちゃんと履行するか見ながら対応すれば良い」
東アジア【韓国紙】「2025年から来たようだ」、「アイフォン・キラー」…相次ぐギャラクシーS8への好評
ニュース【技術】タコの足を参考にしたウネウネ動く“触手型”ロボットアーム誕生(動画あり)
ニュース【日韓】日本人の謝罪の手紙「10億円で少女像の撤去を要求。謝罪する者の態度でない。日本政府は恥を知れ」
おもしろワイ夜更かし大臣、夜食は牛丼に統一
ニュース【悲報】 MステでゴールデンボンバーがAKB商法をディスり批判殺到wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ名古屋の暗黙の交通法規で打線組んだ
東アジア【韓国】凄惨な女児誘拐殺害事件が発生、容疑者は近所に住む17歳=韓国に衝撃走る「世も末だ」「日本で起こった事件かと思った」
東アジア【悲報】森友問題追及で民進党支持率減、安倍内閣支持率は増 蓮舫「数字については解説したくない」
おもしろワイ、一平ちゃんわさびマヨを食うwww
おもしろ人生の後半って下り坂やない?
オタク【パズドラ】なけなしの75万MPで闇アテナ買ったワイ・・・
ニュース【森友学園】籠池氏、補助金不正認める-森友学園系保育園、返還へ
ニュース【社会】ギャンブル依存症「パチンコ」最多、アクセス良さなど原因か
オタク【エイプリルフール】アプリ『Fate/Grand Order Gutentag Omen』配信開始!石を投げてリヨ絵サーヴァントをゲット!
オタク【パズドラ】ヤンジャンコラボで登場して欲しい作品とは
オタク大根の唐揚げとかいう激ウマ料理が流行っているらしい
東アジア【沖縄】仲里利信議員「沖縄は、中国や朝鮮と同じ扱いにされてると私は思う。こんな中で続くなら独立しよう。我々は生きてける」
ニュース【週刊金曜日】戦後最悪の治安立法が共謀罪 市民が「計画」しただけで逮捕されちゃうの?
オタク【パズドラ】俺よりマガジンを愛しとる奴おる?
おもしろ居酒屋って高すぎないか?
オタク【悲報】遊戯王ARC-V声優が引退を表明する・・・・なお小野はシンフォギア4期決定した模様
海外PCゲームのSteamがアニメ販売を開始! 格安で買えるが日本はサービス対象外…【海外の反応】
オタク【パズドラ】分岐闇メタトロンは周回リーダーとして使い道あるな
おもしろ高い絆創膏を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタクドラクエの攻撃呪文で1番使う機会が少ないのはベギラゴン説wwww
海外韓国人「ヘル朝鮮臨時政府樹立!ソウルの拘置所に収監されているラインナップがすごすぎる(ガクブル)」→「国を一つ新たに作ることができる」【パク・クネ前大統領逮捕】
ニュース【社会】ポケモンGO効果絶 自殺の名所の大東尋坊 今年、3月末の時点で自殺者ゼロを更新中
海外韓国人「ユニクロの会長、トランプ大統領に宣戦布告wwwwwww」
オタクオタクが彼女を作った話