ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ミナカヌシはサブか相方に恵まれればワンチャンあると思う

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【杉田水脈】森友学園に絡む左翼勢力は辻元清美、関西生コン、辛淑玉、のりこえネット、解同、在日と一本の線でつながる
オタク去年のエイプリルフールに夫を騙した妻が夫からまさかの復讐をされる
オタク鉄血のオルフェンズ最終回の終わり方wwwwwwwwww
海外海外:これで太っているだと???日本人女性はどれくらいから太っていると判断するのか?街頭インタヴュー。海外の反応
オタク【パズドラ】ラードラって未だにレダドラの手前で宝玉エンハとかしてんの?
ニュース未経験でプログラマーの正社員に入った結果wwwww
おもしろアメリカのサイトによる2017イチローの成績予測wwwwwwwwwwww
オタク日本アニメ史上最も声が合っていないキャラwwww
ニュースお前ら「自分の子供なんていらない」←これ本当にガチで言ってるの?生物としての本文を放棄してるってことになるんだが
ニュース【電力】太陽光発電の認定 大量取り消しか
オタク【パズドラ】覚醒アンドロメダと俺の妄想が妄想過ぎわろたwwwwww
おもしろ【愕然】ワイ無能零細事務員会社がなくなる・・・・・・・・・・・・
海外中国人「日本海上自衛隊はアジア最強だと自分で言ってるけど」
オタク数年前お前ら「AGEはガンダム史上最駄作」 二年前お前ら「Gレコは最駄作」 今お前ら「鉄血は最駄作。AGEGレコは見どころあった」
ニュース【動物】<青森県>ニホンジカ「全頭駆除」へ全力
オタク雨に濡れたスカーフがどう見ても牛肉
オタク『小林さんちのメイドラゴン』12話感想 小林さんとトールの出会い!トールの過去も良い話!
東アジア【経済】韓国社会から消えない売春ビジネス 市場規模は「7000億円」[04/02]
海外外国人「何でアジア人の男性はこんなに可愛いんだろう?」【海外の反応】
オタクけものフレンズに影響されて珍しい動物を飼うも面倒を見切れず捨てるフレンズが多数出現
オタクドラクエ5とかいうクッソ過大評価されてるゲームwwwww
おもしろ東芝の事件を分かりやすく説明するぞwww
ニュース衣料品チェーン「ライトオン(RIGHT-ON)」、ヒット不発で初営業赤字の危機 商品が変わり映えせずマンネリ化
オタク国民的アニメ「進撃の巨人」2期がスタートしたのに話題になっていない・・・
生活妊娠した友人の旦那「産休育休中はお前の貯金だけで生活しろ。腹が大きくて気持ち悪いから食事中は視界に入るな」
おもしろ営業途中自宅に帰ってたら会社から電話かかってきて出たら「お風呂が沸きました♫」アナウンス流れてサボりばれた・・・・・・
オタク【パズドラ】※激怒※ 出会っちゃったんだけど諦めていい?
ニュース【悲報】Galaxy S8のベンチマーク、思ったよりしょぼいかも
東アジア韓国社会から消えない売春ビジネス 市場規模は「7000億円」
オタク1970年代のドラえもんのぬいぐるみのクオリティがひどい
オタク『AKIBA’S TRIP』13話(最終回)感想 ご都合主義でカオス!秋葉原は不滅!
オタク【パズドラ】分岐ロズエルは「なぜ今までいなかったのか不思議なレベルの一般的美少女」
ニュース日本政府、もんじゅに変わる第二の高速増殖炉を開発へ
おもしろデーモン閣下のサイン会www1人もファンが現れず・・・お前ら行けよ!
オタク【朗報】CCさくらの新アニメのキャラデザが萌え豚向けになるwwwwww
ニュースiOSアプリの売上、今年中にAndroidに抜かれてしまうことが判明
オタク【パズドラ】お前らもちろんこの子が誰かわかるよなあ!?【覚醒クイズ】
おもしろ【悲報】結婚ってメリットないよなwwwwwwwwwwwwwwwww
生活ホテルでバレーサービス頼んだらホテルマンが私の車を他の車にぶつけた。ホテル「保証しないから当事者同士で話し合え」
ニュース【社会】西日本初出店の「ラーメン二郎」に深夜未明から長蛇の列、激戦区京都・一乗寺にオープン
海外韓国人「韓国よ、これが微細粉塵のない日本の姿だ」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本は、韓日関係が眼中にない!」→韓国人「断交だ!」「教科書歪曲は宣戦布告と同じ!」「日本列島は、私たちの土地!」
オタク新年度が憂鬱な人におすすめな漫画3選
海外【スペインの反応】「怪物だ」乾貴士の今季初ゴールはゴラッソ!現地エイバルサポが称賛!
海外海外:ここは本当にエキゾチック。日本にあるクーロンズゲートのようなゲームセンター。海外の反応
ニュースマツダアクセラ教習車シェア率高。俺はブルーバードだったけど、ν速民の教習車は何だった?
東アジア杉田水脈「辻元清美、関西生コン、辛淑玉、のりこえネット、部落解放同盟、在日は一本の線でつながる」
オタク【パズドラ】転生クシナダPTについてちょっとガチ勢に聞きたいんやが
ニュース【悲報】事故現場にニタニタ笑いながらスマホを向ける習慣、日本人だけではなかった
オタク「30歳を過ぎてわかったこと『ゲームは時間の無駄』」←はぁ!?
オタク【画像】鷲巣麻雀、ついに決着。一晩で20年の連載に幕を降ろすwwwwwww
おもしろ【悲報】吉野家、ついに自販機で牛丼発売wwwwwwwwwww
おもしろワイ、エイプリルフールに嫁に離婚を切り出してみた結果wwwwww
オタク【パズドラ】闇メタをway寄りにしろとか言ってる人は現実を見よ
海外アメリカ人「日本でけものフレンズが人気作品になった理由を誰か説明してくれ」
東アジアSEALDs新団体が抗議集会「安倍は日本を滅ぼす」「ぼくたちには力があるんだ」@257syabe
オタクフジパンストアーのチョココロネに異物が混入していたことを告発した人が非難を浴びる
ニュースレゴランドに行った名古屋人「6900円はボッタクリ レゴポテトごときにに50分並んだ」
オタク『双星の陰陽師』50話(最終回)感想 紅緒めちゃくちゃ可愛い!さえちゃんも良かった!
オタク【朗報】ToLOVEるダークネス最終巻の描き下ろしがHすぎてヤバイwwwwwwwww
ニュース【悲報】原発廃炉作業員の「危険手当」、中抜きで1万円→300円に
おもしろ【画像】ドイツ大使館のエイプリルフールwwwww
ニュース【電力】太陽光発電の認定 大量取り消しか
生活深夜の静まり返る道で声をかけられ顔上げたら「あの…これ抜いてください」数日後、あれこれ私変質者に遭遇したな?って気づいた
オタク『ハンドシェイカー』12話(最終回)感想 どのペアもハッピーエンド!これは続編フラグ・・・?
おもしろ彼氏彼女いるやつと会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよなwww
オタク【パズドラ】団長は団長染めの方がええんちゃうの?ハクはハッキリ言って妥協じゃね?
ニュース【げんぱつ】政府が22兆円と見ていた福島原発の事故処理費用、最大70兆円との試算。
オタク【朗報】PS4のこの新作ゲームがHすぎるんだが……
ニュース【悲報】スイッチ発売から1ヶ月経つのに未だにサード新作が一本も発表されない件
ニュース【淫夢】野獣先輩「イキスギィ!」 おまえら「ギャハハ」←もういい加減にしとけよ・・・
オタクバンドリで1番可愛いキャラ見つけたwwwww
オタクお前らのPS4の積みゲーの数wwwwww
おもしろワイ将、予知能力持ちの可能性
オタク声優の知識が2010年頃から止まってる奴wwww
オタク【パズドラ】闇メタはHP制限なけりゃぶっ壊れの一歩手前までは行けてた
ニュース正式名称なんだっけ?つい商品名で言ってしまうもの8選 「絆創膏→バンドエイド」「消臭剤→ファブリーズ」など
東アジア韓国人窃盗団に気をつけろ!日本で文化財窃盗→売却多発…盗品を平気で展示する韓国の博物館
ニュース【行政】「やむにやまれず」…未処理汚水をこっそり放出 「秘密の管」111カ所 仙台
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第25話感想
ニュース【悲報】syamuさんの最強あだ名、とうとう決定してしまう
海外海外:日本でも移民政策が進んでいるね。日本のショッピングモールにあるイスラム教徒の為の祈祷室。海外の反応
オタク【悲報】アライさん、侵食され始める
ニュースダイソンの掃除機買っちゃった結果wwwwww
おもしろトーストくわえたJK「遅刻遅刻~!!」ワイ「!!」
おもしろ上司「内職に1000の仕事させろやコラァ」俺「5人で内職力500しかないんですが」上司「内職が寝ないで働けば間に合うだろ?」
海外ユニクロ「アメリカで生産しろと言うなら米国から撤退する」 トランプ大統領に対し強気姿勢 【海外の反応】
オタク【パズドラ】必要なキャラが居ないからガチャ分の石くれ
ニュース【日韓】 パク・ジュソン大統領候補、「戦争犯罪を反省しない日本、慰安婦合意はすでに廃棄された。駐日大使を直ちに召還せよ」
東アジア【韓国の反応】韓国社会激震 17歳の少女が8歳の小学生を誘拐して殺害
オタク【画像】アニオタさん、ツイッターで自分の痛軽自動車を馬鹿にされて大発狂
おもしろチームで戦うゲーにおいて、下手な奴ほど偉そうな法則
オタク『ACCA13区監察課』12話(最終回)感想 これは痛快!まさにハッピーエンド!
オタク平成一桁生まれがガキの頃くっそやり込んだゲームといえばこれやろwwwww
生活無駄にイケメンなAは女を喰っては捨てを繰り返すクソ野郎である
オタク【パズドラ】誰もが認めるさいたそセット置いとくぞ
ニュース”最大のタブー”閉店してしまったラーメン店主が明かした原価率
東アジア韓国の経済低迷は最悪、日本と対比し「機能すれば運命変わった」とも
海外韓国人「日本各地を巡り撮ってきた珠玉の写真15枚」
オタクある飼い主のハムスターへの餌やりの仕方を巡ってネット上で騒ぎに
オタク【朗報】遊戯王アークファイブ最終回、伝説になるwwwwwwww
オタク【パズドラ】普通に藍染>日本の最高神で悲しいわ
おもしろさっき2車線の道路で隣抜いてった奴がオービス光らせたんだが俺大丈夫だよな…???
ニュース【経済】チケット高値転売、公式サイト新設で歯止めへ…ごく普通のファンがコンサートに行けなくなるからだ
ニュース茂木健一郎 民進党への直言「党名を民主党に戻せ、そして、小沢と鳩山を三顧の礼を持ってお迎えすべきだ」
生活20年以上前からお化け屋敷と呼ばれていた実家に帰ったら、下校中の小学生「ここお化け屋敷なんだってよー」受け継がれ過ぎだろ…
オタクRPGってダメージ受けて死にそうになったら攻撃力も減るべきじゃね?
おもしろ【画像】俺の部屋かっこよくね?
海外海外:日本でも流行りそう!コペンハーゲンにある素晴らしいラーメン屋に行ってきた。海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒アンドロメダはジュリPTで使い道ある?
オタク『ガヴリールドロップアウト』12話(最終回)感想 ガヴ姉襲来!安定の神足通www
オタクアニメ好きの女性って腐るほどいるけどゲーム好きの女性が超レアなのはなぜ?
ニュース【悲報】38歳女性「妊娠自慢する妊婦はウザイ。電車で妊婦がずーっとお腹をナデナデナデナデ。は?妊娠自慢?」
東アジア【韓国】潔癖症?の朴槿恵容疑者めぐり拘置所便器論争が勃発
オタク自分がちょっといいなと思ってる美人な先輩にありがちな人間関係図が話題に
ニュース韓国人のGWの旅先はやっぱり日本、すでに前年比2倍の予約=韓国ネット「口を開けば日本の悪口を言っているのに…」
オタク【パズドラ】白メタを光メタっていうのムズムズするからやめてください
おもしろなんJ食事中テレビつけてる部
オタク【パズドラ】兄から貰った垢、誰かボックス評価していただけませんか?
おもしろ納車した車のナンバーが3桁だった結果・・・・・・・・・・・・・・
海外外国人「お前らの国の異教の神といえば何?」 日本「天照がオーソドックスな神だ」
ニュース「だから私は、Xperia(風呂に入りながらドヤ顔)」←これwwwww
海外韓国人「日本 vs 韓国、ラーメン対決!」
海外日本が上位! 「世界の空港ランキング」を見たタイ人の反応
海外韓国人「エイプリルフールだからとお母さんに嘘ついたら泣かれた件」
東アジア【韓国の反応】日本の捕鯨に韓国人激怒
ニュース【籠池氏の妻】「昭恵さんはのんきでええなー」「こちらはこんな苦労しているのに」
オタク【悲報】鉄血のオルフェンズ マクギリス役の人から脚本批判されてしまう
オタク【悲報】ナルト作者・岸本斉史先生「泡沫」が読めなかったwwww
オタクシリーズ物でしっかり完結したゲームってあるの?
オタク【パズドラ】本日はメリオダス的中率1.5倍!三回引いたらハジオダス出ますか?
ニュース【鉄道】ボルト70万本締め直しへ 新幹線脱線防止ガード、3月に静岡―掛川間で脱落が発見されたため JR東海
ニュース【テロ等準備罪】民進党・山井氏 「メールや携帯の通話が監視され1億総監視社会になるかも」 共謀罪・組織犯罪法改正を廃案にする方針
ニュースiPhone5/5cが近いうちにサポート終了か。iOS10.3.2で復元ファイル提供されず
おもしろなんか最近のアイドルって皆同じ顔してない?
オタク【パズドラ】ボスのギミックがえげつない!グラト降臨開幕に対する反応まとめ【動画あり】
おもしろ毎月400時間くらい肉体労働した結果・・・・・・・・・・
生活時間にルーズすぎる友人に絶縁宣言したら「わざとじゃない」「悪意はなかった」ってすげー号泣してた。何かの病気なのか?こいつ
オタク勤勉で優秀な自慢の弟がうつ病になった話
オタクジャンプ史上最高の「やられ役」ランキング発表、DB勢多すぎワロタwwww1位は安定のあいつ
ニュース【米中韓】助けてトランプ大統領!中国に叩かれて韓国が悲鳴 「韓国叩きをやめるよう中国に圧力を」
おもしろ新年度なので、全国の祭でカレンダーを作ろうと思う。
海外外国人「東京に木って存在しないのか?おかしいだろ、これ」
オタク【パズドラ】あの頃のプラマラが苦行すぎわろたwwwwww
ニュースこの時代に格安SIMにしてない人ってヤバいよなwwww
東アジア韓国ネットがぼやき「中国も日本も韓国をなめてる」「どこに行ってもサンドバッグ状態」
オタクかばんちゃんの声優wwww【画像】
ニュース若者のバイク離れが深刻に、ライダーの6割が50代以上 メーカーに危機感
おもしろ【画像】水に漬けてたらまた生えてくると聞いてたのに生えてこないと思ったら…
オタク【パズドラ】ミナカヌシはサブか相方に恵まれればワンチャンあると思う
おもしろCore2duoで10年戦える→戦えたよなwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のiTunesリアルタイムランキングを見るとTWICE順位が・・・(汗)」
ニュース【社会】児童の列に軽トラ突っ込み小1死亡の事故、88歳男性を不起訴 認知症、疲労、高齢…「過失問えぬ」横浜地検★3
オタクアイドルオタクにならなくて本当に良かったと思えるデータ
オタク【画像】東方、とんでもない抱き枕カバーを発売してしまう
ニュース【悲報】東芝、8月に東証2部降格が確実に
おもしろ【動画】飼育員さんの手をぎゅっwwwww
ニュース木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入り
オタク【パズドラ】ラードラはもうあの頃のオンリーワンさが無くなったよな
東アジアパク・ジュソン大統領候補、「戦争犯罪を反省しない日本、慰安婦合意はすでに廃棄された。駐日大使を直ちに召還せよ」
ニュース韓国ネットがぼやき「中国も日本も韓国をなめてる」「どこに行ってもサンドバッグ状態」
オタク【パズドラ】お前らに「たその真髄」がなんたるかを教えてやろう
ニュース【フィギュア】羽生結弦、フリー世界最高得点で世界王座奪回!SP5位から大逆転
ニュース【社会】「社会に満足」過去最高66%=防衛・外交、悪化の見方増す―内閣府調査
ニュース朝鮮学校への補助金 交付を決定、群馬
東アジア【動画】足立康史・和田政宗・山口敬之が集結! 籠池偽証罪の進捗や辻元報道統制の裏側を暴露
ニュース【武勇伝】哀川翔「300人で挟み撃ちして100人の暴走族ボコボコにしてやったよ」
東アジア【韓国】飲酒運転の車が他の車に追突⇒通行人が取り囲む⇒車が地下駅の出入り口に突進⇒通行人が吹っ飛ばされる(動画あり)
おもしろ【画像】熊本県警電光掲示板の新ネタwwwww
オタク【パズドラ】九十九の門てそもそも何の門やねん・・・
ニュース【朝鮮日報】慰安婦合意は破棄できるというのが事実だ
ニュース【沖縄】通学のバス運賃が月額4万円になるケースも…県立北部農林高校の実態調査 部活を諦め、バイトで交通費を捻出する生徒も★2
オタク『リトルウィッチアカデミア』12話感想 ルーナノヴァ魔法祭の準備!アッコがダイアナに!?
おもしろ【画像】なんでこんな所に牛肉落ちてんだよって思ったらwwwww
オタク【パズドラ】夜食の時間だぞお前らwwwwwwwww
オタクエビフライの尻尾を残す人は少数派だったことが判明
ニュース貴乃花「勉強で一番になれないヤツが職人で一番になれるか!」←そうなの???
オタクルパン三世ヒロイン(映画、TVスペシャル)で打線組んだwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場3を「クリア」とか「いける」とか言う魔法の言葉wwww
おもしろ少年「水切り上手くなげれんない…」
オタク【画像】セガ、マジでベヨネッタの新作か?
オタク『アイドル事変』12話(最終回)感想 アイドル事変らしいぶっ飛んだ最終回!
海外【海外の反応】「一流だ」香川、ダービーでアシスト!ドルトムントはシャルケと引き分ける
海外スウェーデン人「君達の国では野良犬ってよく見かけるの?」【海外の反応】
おもしろ男二人女一人で旅行に行った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】課金をやめられん・・・
海外韓国人「日本人観光客も必ず立ち寄る“韓国のサントリーニ(韓国のマチュピチュ)”と呼ばれる場所をご覧ください」
ニュース「妊娠している中国人がいるんだが…」で事件は始まった 日本国籍を取得する「偽装認知」が横行中
オタクレゴランド開業初日の様子を伝えたニュースが無情すぎる
海外韓国人「日本のバレンタイン限定のカップ焼きそばを食べてみた結果…」