ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【速報】千代丸「『街』も『かまいたちの夜』のようなリメイクをしてみたい願望がある」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク優しくて正直な男も女にとっては不満らしい
東アジア【ランキング】韓国人が選ぶ「韓国史上の10大うそ」
オタク【悲報】アニメ会社「あかん…グラブルはストーリークソやから円盤売れん……せや!」
ニュース東芝、イギリスの原発会社の全株式の買い取りを発表
海外海外:日本、何で何だ、、、日本が昨年の調査捕鯨数を333頭と発表。海外の反応
オタク【パズドラ】歴代ナンバーワン?ハジオダスの語呂の良さに笑うwwww
ニュース【朗報】ポケモンGO、ポケストップとジムの増設を発表
おもしろ新聞配達バイトの俺高収入過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクけいおんを2週以上するとムギと憂が好きになる現象wwwwww
ニュース【悲報】ポケモンGO、ユーザーの8割が引退してしまう
海外黒人女性「かなり調べてきたのに!それでも衝撃を受けた日本のカルチャーショックの数々!」海外反応
おもしろ本屋「Amazonのせいで本が売れない!」本屋「取り寄せ?1週間待てや」
オタク【パズドラ】毎度毎度のカミングスーンもさあ...ゴッドフェスってバレバレなんだがwwww
海外中国人「日本の調査捕鯨って何を調査してるんだろう・・・」
オタク【悲報】けもフレエアプ、言ってもないセリフを流行らせてしまうwwwwwwwwww
ニュース【決定的瞬間】大気不安定 スカイツリーに落雷の瞬間(動画)
オタクドイツ人研究者「ドイツを漢字で『独』と書くのは差別。見ると悲しい気持ちになる」
オタク【パズドラ】スーパー覚醒マシンゼウスはMP龍全盛期でやめたワイにとって信じられんほど強い
海外海外「東京では五輪前に7700億円かけ醜い電柱や電線を無くすらしい」
ニュースApple、PowerVRを切り捨て独自GPU開発へ
オタクワイ、3DSがそろそろ限界だと悟る
ニュース【京都】「ぼっち」ペンギン人気、壁に向かい立ち尽くす…群れになじめず1羽で行動
オタク【画像】最近新作コケた漫画家が売れた漫画の続編を描くこと多くなってないか?
生活友人「私はハンバーグがよかったの。それなのに彼氏はラーメンって…」「帰りの車で泣きそうになってたらどうしたの?って聞かれて…どうしたの?じゃねぇよ!」
おもしろ部下の新入社員が上座に座っていたので注意したら・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ケプリ降臨クリアした人だけがアヌビス使い名乗ってくれ
東アジア忍び寄る不況の影 韓国30大グループ昨年の人員削減数2万人に迫る「結婚もできない」「やっぱりヘル朝鮮」 韓国ネット
オタク道民「北海道の冬より東京の方が断然つらい理由」
オタク【パズドラ】エルザと相性のいい闇→火ってサンタ劉備の他になんかいた?
ニュース【視聴率】有村架純主演「ひよっこ」初回19・5% 連続大台突破8作で途切れる
おもしろまーたwデートドタキャンされたwww
オタク『進撃の巨人 Season2』26話感想 2期開始早々この絶望感&エグさ!新たな巨人ヤバい・・・
オタク【画像】ツイッター漫画「彼氏が優しすぎてつまらん。他の男となら楽しくやれると思う」
ニュース【嘘松悲報】Twitter女子、モテアピールしたさにまた嘘をついてしまう 「ウェイターさんが私に・・・」
オタクCV朴璐美で最初に思いつくキャラwwwwww
オタク【パズドラ】火曜黄金周回は闇メタ×劉備が楽だな~
おもしろ【悲報】ワイ新入社員、必要書類一式を忘れる
海外【海外の反応】「なぜこんなにも」25歳以下のフランス代表のメンツが半端ないと話題に
ニュース日本政府「お前らが好きな萌えキャラ作ってやったから、宅配便は一回で受け取りしろ!」
東アジア【悲報】日米中…国際社会が「韓国抜き」で続々と首脳会談 ウリも入れてくれ~と発狂へ
おもしろ卓球のラケット買ったったwwwwwwww
オタクこれが人に物事を説明するときの理系と文系の違いらしい
ニュース【裁判】女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に 静岡地裁
海外韓国人「日本は今、韓国の有事に備えている」
東アジア【韓国の反応】安倍首相「韓国に慰安婦合意の履行を要求せよ」指示に長嶺大使「全力を尽くす」→韓国大発狂
海外海外:まだ幽☆遊☆白書を見てない人がいるのか?? なぜ幽☆遊☆白書が面白いのか説明しよう。海外の反応
ニュース小池都知事の支持率、脅威の74%
オタク【パズドラ】リュエルPTのバインド対策キャラはどう編成するべきか
東アジア長峰大使の韓国帰任 忖度マスコミは「邦人保護に万全を期す」をカット 戦争前夜の韓国を隠蔽か
オタク春アニメ始まったけど、一番覇権になりそうな作品教えろwwwwww
オタク【悲報】ワイFF6のシャドウ、魔大陸で置き去りにされる
オタク【悲報】今となってはもう時代遅れの作品テーマや設定と言えば・・・
海外外国人「ガンダムみたいだ」 自衛隊の式典用制服が52年ぶりに改訂 【海外の反応】
おもしろ妹の友達(18)にオムライス振る舞った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そのうち特定の色が落ちなくなるとか回復が落ちてこなくなるキャラ出てくるから←もう出てるぞ
生活シュークリームが好物の友達に塩バニラ味のを持っていったら「もぉ~、何で先に手土産何がいい?って聞いてくれないわけ?さっさと持って帰って」
オタク『シン・ゴジラ』蒲田くんのケチャップヘッドを作った人が現れる
東アジア【韓国大統領選】 日本との「慰安婦合意」、5候補全員が反対…いずれも再交渉か破棄を主張
ニュース里見浩太朗、『水戸黄門』が武田鉄矢主演で大いに落胆?「僕にオファーはかからなかった」
オタクガヴドロが最終回ですらサターニャがいじめられてるのがくっそ不愉快なんだが・・・
ニュースPC界の天才って1位がアラン・チューリングで2位はアイバン・サザランドだろうが、3位って誰よ?
おもしろ【愕然】健康に良さそうだからって玄米食べたらとんでもない事になった・・・・・
オタク【パズドラ】転生四神の中で転生レイランだけ話を聞かないけど元気?
おもしろ小学生のときの友達が「あ・・・こいつ金持ちだな・・・」ってことwwwww
ニュース【経済】マツダ・ロードスターRFが、世界工業製品として最高峰のデザインアワード受賞
ニュース【韓国大使帰任】朝日新聞「安倍政権は慰安婦像の移転で事態に何の変化もないまま矛を収めたwww」
オタク『僕のヒーローアカデミア』14話感想 お茶子がヒーローを目指した理由!
オタク【朗報】今月のToLoveる番外編、Hすぎるwwwwwwwww
オタク好きだったけど倒産してしまったゲームメーカーは?
東アジア韓国で人助けしないで!人種差別を受けた外国人がSNSで訴え=韓国ネット「韓国人として恥ずかしい」「民度が明らかに」
オタク【パズドラ】この劉備ディオスPTでチャレ10おる?
ニュースOSの世界シェアでAndroidが初の首位。ついにWindowsを抜く
ニュース「宅配便、1回で受け取りを」 再配達抑制へ国呼びかけ 環境省が啓発動画公開
オタク「赤ちゃん連れの親が電車で座らない理由」が親になってようやくわかった
オタク【悲報】ジャンプの「太臓もて王サーガ」作者、ニートになっていた・・・
海外海外:中身を重要視するのは世界共通だよね。日本人女性は見た目と中身、どちらを機にするのか?海外の反応
海外外国人「技術が発達した現代でも日本の刀鍛冶は伝統的な技法でカタナを作るらしい」
オタク昔はクリア余裕だったけど今はもう絶対無理なゲーム
オタク【パズドラ】メリディオナリス非所持者歓喜?クトゥルフのスキル&ステータスに対する反応まとめ
おもしろバイト半年で辞めるのってあり?
オタク【パズドラ】ニャルラトホテプの通称はニャル子で確定!スキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】闇カーリー超えなるか?アザトースのスキル&ステータスに対する反応まとめ
おもしろ誤用なのに何故か市民権得てる用語
おもしろ【悲報】ワイの口臭、臨界点を迎える
ニュース乙武 「渡辺謙さんの『不倫』に甘いマスコミ。これが世に言う“忖度”か。」
オタク【パズドラ】Android勢歓喜!3人協力プレイ(3人でワイワイ)の今週実装に対する反応まとめ
生活納期を守らないイラストレーターが突然発狂して「むだむだむだむだ!!納期遅れる法設立!土下座しろ!土下座法設立!」粘着され思わぬ事態に
東アジア【韓国の反応】韓国大発狂!「独島の11の島に日本が勝手に日本式の名前をつけやがった!」
ニュース【社会】無免許運転の静岡第一テレビアナウンサー、今まで運転免許を一度も取得していなかった
ニュース【syamu】岬高校教師「浜崎、40×9を解いてみろ」 
オタクパズドラにクトゥルフ神話が登場!大興奮の反応まとめ!ニャルラトホテプ、アザトース
オタク【悲報】アニメ業界はとっくに終わっているという事実
オタク【速報】千代丸「『街』も『かまいたちの夜』のようなリメイクをしてみたい願望がある」
オタク【パズドラ速報】クトゥルフ、ニャルラトホテプ、アザトースのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース開成、灘卒業生の平均年収、なんと1400万円超え
オタク史上最高難度ダンジョン登場!【パズドラ速報】3人協力プレイ(3人でワイワイ)のAndroid対応が今週に決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタクなぜRPGのパーティーは少人数で旅をしちゃうの?
東アジア【韓国】日本軍慰安婦被害者イスンドクおばあさん死去、享年99歳…生存者は38人に
オタク【パズドラ】みんなパイちゃんに夢中だなぁ
ニュース森友問題でも安倍政権支持率変わらず、ひょっとして国民は森友問題とか興味ないんじゃ・・・
海外韓国人「反日サイトでも絶対に叩かれない日本人、大谷翔平の近況を見てみよう」
オタククラブセガ秋葉原新館のお客さまアンケートに対する回答が自由すぎる
おもしろお前らイカの塩辛を自宅で作るのはマジでやめとけ・・・・・・
オタク【パズドラ】ブリーチ第三弾はいつ頃になりそう?
ニュース【悲報】てるみくらぶのサバイバー1100人が未だに海外にいることが判明
オタク冗談抜きでプレイヤーの民度が低いゲームwwwwww
東アジア【韓国】江南の有名クラブで日本人観光客(20代女性)を性暴行・・・30代の男を立件
ニュース【PC】メインサポート終了のWindows7、それでもシェアは約50%を維持★2
ニュース韓国初のネット銀行「Kバンク」が開業
オタク【悲報】コエテク新作の「無双スターズ」が売れず業績予想を下方修正・・・そりゃスターいないもんな・・
おもしろワイ新入社員、一睡もせず二日目突入の模様
オタク【パズドラ】俺5周年タマドラきたらMPで念願のオデドラ買うんだ…
生活25年ぶりに日本に帰国、全てが衝撃的すぎる。「待っていただいてありがとうございます」と言わず「ごめんさない、ごめんなさい」と謝られる
オタク離職率1%の会社の取組が話題に
ニュース新幹線 リクライニングをマックスで倒したらダメ?小籔千豊の主張に「図々しい」
おもしろ全身黒ってかっこいいよな?
オタク【パズドラ】マルチ導入の結果ソロの時も敵がマルチ水準になったのがあかんわ
オタクアニメの続編ってもう3年空いたらダメだな
生活猫を大量繁殖させた姑「どこかその辺捨ててくるから~(ニコッ)」全力で引き取り手を探したが
海外海外:僕は日本では100円ストアで生きているよ!日本の100円ストアで菓子パンを色々買う。海外の反応
おもしろワイの職場の新人、始業時刻を1時間過ぎても来なかった結果・・・・・・
オタクソシャゲでガチャ自慢するやつうぜーわ
海外外国人「日本や韓国のハイテク都市って一歩外に出たらどんな感じになるの?」
おもしろ女と徹底的に性格が合わない奴wwwwww
ニュース【悲報】一時帰国の駐韓日本大使、帰任が決定 「結局何もしなくても戻ってきたな」と韓国人嘲笑へ
ニュースワイFireFoxユーザー、Google Chromeの軽さに衝撃を受ける
海外韓国人「韓国のビートルズをご覧ください」
海外タイ人「日本は清潔すぎる!」日本人が用水路で魚を釣る動画にタイ人が驚嘆!!
生活外出しなくなった彼氏「お前の希望に合わせてるのになんで不機嫌になるの?お前のそういうとこよく分かんないよ」冷めてしまった
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「各種挑発後、こっそり帰任の日本大使…安倍の支持率上昇の『一等功臣』」「日本政府は韓国叩きを楽しんでいる…」
海外韓国人「うちの犬が情けないやつを見るような目で俺を見ていた件」
ニュース『おかあさんといっしょ』の新お兄さんがクドすぎるイケメンでママたちが困惑
オタク【画像】この漫画で彼女が別れようとする理由がわからないやつはアスペらしい
オタク史上最も賛否が分かれるロボットアニメwwww
オタク【パズドラ】シェアトちゃんどう魔改造したら使えるようになるん
海外【海外の反応】「美しい」鄭大世のオーバーヘッド弾,ドルトムントとホッフェンハイムの熾烈な3位争い
ニュース【神奈川】ガンダムのDVD25枚盗む 神奈川県警職員(42)を逮捕
東アジア【韓国】 綺麗だが胸の痛むワシントンの桜…「桂・タフト密約」を記念、米日友好関係増進のため日本が寄贈
生活中学受験で憔悴してた俺達に先生が「君達は何の為に生きているんだ?」 って
ニュース韓国人「日本は我々の祖先が流れ着いたできた国」中国「いや日本人の祖先は中国人」日本人┐(´д`)┌
おもしろ【朗報】零細から一部上場企業に転職した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7×6盤面キャラが流行らない理由
生活一人旅しようとしたら。彼女「一緒に行きたい」ありえない要求をされ別れる事に
オタクうすた京介先生の妻でジャンプ作家の榊健滋先生が育児漫画を描く
オタクオタク「星野源、オタクアピールしてこっち側に来ないでくれ」
ニュースなぜ人手不足でも企業のIT投資は増えないのか
ニュース【森友】籠池夫人「私は今から『籠池砲』を出します。宇宙戦艦ヤマトの、あの砲塔よりも大きいですよ。吹っ飛んでしまいます」
おもしろアマガエル捕まえたったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】とりあえず闇メタパ出来たんだが高級感漂よってるわ
海外外国人「イギリス、日本、中国、チベット…世界のお茶の楽しみ方を比較してみた」
東アジア北朝鮮国営メディア「米B-1B爆撃機が半月に5回も朝鮮半島に飛来」=韓国ネット「本当の戦争にならないか不安」
ニュース【日韓】 「少女像抗議」の駐韓日本大使、85日で白旗投降?~明確な進展あるまで帰任させないと言っていたが
おもしろ電車で隣にJKが座ったときの認められた感wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワイ 明太子が魚の卵だと知り、あまりの気持ち悪さに嘔吐しかける・・・・・・
オタク【パズドラ】はい天国!いい匂い!
オタクアニメ・漫画にありがちだけど、現実の高校生活ではありえないこと8選wwwwww
海外韓国人「日本のトイレで衝撃的な注意書きを発見したので見てほしいんだが(ガクブル)」
生活コンビニの表に出て彼女を待ってたら10分経っても出てこない。「お腹すいたから何か食べたいけど食べたいものが見つからない」異様にトロすぎてドン引き
ニュース【那須雪崩】事故から1週間、不信感ぬぐえぬ遺族も 明確な謝罪なし 「申し訳ありません」一言ほしい
オタク青森県の「ニホンジカ全頭駆除」に対して苦言を呈する人が続出
オタク29歳で会社を辞め4年間ガチでラノベ作家を目指した人の結果がこれwwwww
ニュースWindows7、メインサポート終了でもシェアは約50%を維持
おもしろ【スマホもOK】ミミズのゲーム面白すぎて草
ニュース焦点:人手不足でもIT投資増えない謎、国際競争力に打撃も
オタク【パズドラ】メリオダスパってメリオダス何体がベスト??
東アジア【日本海呼称】 「東海」と「日本海」名称めぐる勝負再び~併記認められなければ、改訂版の発刊を阻止せよ
ニュース北朝鮮問題で米単独対処も トランプ氏、中国と協議へ 「中国が解決しようとしない場合は、われわれが対処する」
オタク【パズドラ】今年の新学期ガチャは木ヨウユウか木ショウミンが登場しそう
ニュース「名古屋なんて、だいすき」 名古屋市の魅力PRキャッチコピーが決定
東アジア韓国軍幹部、乱れる“風紀”…高額「出張マッサージ」に売春斡旋、国民の怒り沸騰
ニュース【話題】見た目はフツーだけど15キロもモノを入れられるコート これならスーツケースなしで海外旅行ができそう(写真あり)
ニュース【PC】メインサポート終了のWindows7、それでもシェアは約50%を維持
ニュース【森友学園問題】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?[産経新聞]
東アジア【韓国】兵役の大切さと愛国心を呼び起こすため、小学生を対象に「国を愛する」絵・作文コンクール開催
東アジア「共謀罪」法案、6日審議入りで自公が合意 テロ.リスト発狂へwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろワイ、しめ鯖をつくる
オタク【パズドラ】全属性アマテラスが遂に揃ったわけだが【短レス】
ニュース【朗報】大物YouTuber、お祭りのクジを全て買い占め当たりが入っていないことを証明wwwww
ニュース【ロシア地下鉄爆発】「人々はパニックに陥った」 壊れた地下鉄、駅に煙…サンクトペテルブルクはプーチン大統領の出身地
おもしろじゃあ逆に聞くけどレゴランドに足りなかったのは何だよwwwwwwwww
オタク【パズドラ】何カマリでもいいからどれかくださいwwww
ニュースワイ底辺派遣プログラマー、ドリランドの課金が未だに数千万円あることを知り驚く
東アジア【海難】南大西洋で失踪した韓国船、またしても韓国政府らの対応が問題に=韓国ネット「安全不感症の韓国
オタク人気ユーチューバーが祭りのくじを全て買い占めて当たりが入っていないことを証明する
ニュース島田紳助さんの今…「自由な旅人です」 芸能界復帰は「絶対にありません」
オタク【パズドラ】明日4/5予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】パイは次回コラボでさらなる分岐ありそう?
おもしろワイ、排便がマイブーム。うんこの量を増やしたい
オタク【画像】ヒロアカ、リトアカの構図パクリ疑惑wwwwww
オタクいちご100%続編「EAST SIDE STORY」美少女のイラスト公開!!
海外外国人「何でみんな黒い服なんだろう?」 有名日本企業の入社式をを見た海外の反応
おもしろ大学4年間実家に月2万ずつ入れさせられた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】MPキャラ緩和は賛否あるけどライト層が攻略しやすくなるんなら割とアリなんじゃないか
海外韓国人「韓流制裁しながら韓国アイドル盗作する中国のレベルをご覧ください(ブルブル)」→「あいつらはパクらないと死ぬ病気なのか(汗)」
オタク星野源さん「最終回で『けものフレンズ』のタイトルが出た瞬間に泣きましたね」
ニュース【海外/動物】行方不明のネコ、1300キロ離れた場所で保護され自宅に・・・米
海外韓国人「最近、韓国人の身長が高く見える理由が判明した」