ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】けものフレンズ12.1話「ばすてき」が公開される!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク海外で「寿司ドーナツ」の人気が止まらない
東アジア【日韓】長嶺大使が大統領代行との面会要請 韓国政府は当面応じず
ニュース先生の英語力、国の目標に達せず 英検準1級程度の力がある教員、中学3割、高校6割にとどまる
海外海外:これは夢のような場所。お金を使いすぎちゃう、、原宿の古着屋でショッピング。海外の反応
オタク【パズドラ】転生アヌビスと転生クシナダの差とは
おもしろ【画像】今村復興相のネクタイが気になって仕方ないwwwww
オタク【朗報】ジャンプ「ブラクロ、ネバラン、鬼滅を今年中に看板にする」
おもしろ博士課程に進学したけど博士取らないで卒業した結果・・・・・・
海外中国人「よく言った!村上春樹:歴史修正主義的な動きとは闘っていかなくてはいけない。物語という形で闘っていくことは可能」
ニュース【国際】空中に浮かぶビル、米で構想 地震や津波からも解放(画像あり)
オタクじゃぱりパン発売
オタク【画像】N高校の入学式の様子ワロタwwwwwwww
ニュース世界初、アニソンの定額配信サービスが「ANiUTa(アニュータ)」がスタート
オタク【パズドラ】インドラ難民救済用にコラボで3ターン激減のスキル出してくれ!
海外外国人「お前らの国のパスタを俺に見せてくれ」 日本「たらこパスタをどうぞ」
ニュース【勝手に帰った奴と会う必要無い!】長嶺大使が韓国大統領代行と面会要請も韓国政府応じず強気の姿勢へ
オタクサウンドノベル最高傑作は初代かまいたちとして
おもしろ【画像】一体だれのせいなんですかwwwww
オタク【画像】女子高生に土下座してパ0ツ見せてって頼んだ結果wwww
オタク友人がパズドラのランク900になったって自慢してくるんだがどれくらい凄いのか教えてくれ
おもしろ入社後すぐに、電車通勤不可能な勤務地に決定したんだがwwwww
オタク声優で3姉妹編成するとしたら・・・
生活客「さつき人形はあるか?」私「さつきちゃん?リカちゃんの家族も友達も把握してたつもりだけど…バービーの従姉妹か?!セーラームーンの次世代か?!」
東アジア【韓国/アニメ】『カドゥケプト・チェリ』の新作予告編が公開された!
オタク女に親切にして「友達だろ?」と言う男の脳内はこうなっているらしい
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』9話感想 キラパティオープン!恋路のお手伝い!
ニュースNTTデータ、「Yahoo!知恵袋」の質問・回答内容を企業に販売へ
オタク【パズドラ】パイの評価まとめ!ガチでこのパーティー強いと思うの俺だけ?
ニュース菅官房長官「全く当たらない」
おもしろ【画像】取引先からきた送付状がwwwww
生活太ももに思いっきり熱々のグラタンが落下した
オタク【悲報】GET WILDだけのアルバム、GET WILDとGET WILDを間違って収録してしまう
おもしろ【画像】落書きしたら肉々しい味がしそうになった
東アジア子どもを助けられたのに、お礼を言うどころか人種差別発言を浴びせる韓国人
オタク『仮面ライダーエグゼイド』25話感想 仮面ライダークロニクルスタート!一般人がライダーに!
ニュース【悲報】女性「付き合う男が優しくなくちゃいけないのは大前提だけど優しすぎる男はゴミ。私の人生には必要ありません。」
おもしろ48歳無職だけど、ハロワ紹介で仕事決まった!!!!!!!!!
東アジア【韓国の反応】菅官房長官「日韓通貨スワップ協議の再開は考えていない」【長嶺大使、韓国帰任】
ニュース【近所トラブル】「うそつきばばあ!」近所の特定女性に大声で嫌がらせ7年間…86歳女、容疑で逮捕
オタク「怒らせて本音を引き出すテクニック」について
海外韓国人「日本、中学生に銃剣術を教えることに…」
海外海外:これ面白い!日本語でおk! 日本のインターネットスランングを海外の人々に紹介。海外の反応
オタク【画像】この漫画が悲しすぎると話題に・・・・・
ニュース【吉報】メールの「おめでとうございます!○○円当選しました!」←これ、ガチで貰える事が判明
オタク【パズドラ】転生クシナダへの継承スキルは何がオススメなん?
オタクコンパイル「ぷよぷよが大ヒットやんけ!ぷよまん出すやで~~」
ニュース中国のメルセデスベンツに入店した韓国人が追い出される 「中国人は未開か」「中国レベル」と批判殺到
オタク【パズドラ】パズル自信ない人用!3人マルチ最強の寄生パ置いとくぞwwwwwww
おもしろ新入社員が生意気にも喫煙所利用してるから一喝したったwwwwww
海外アメリカ人「世界で一番女性が美しい国ってどこだと思う?」 【海外の反応】
東アジア【共謀罪】民進党がまた国会サボりwww 「審議の順番が違う」などと意味不明な言い訳wwwwww
生活パチンカスサイマーで横領して会社を首になった男と結婚した友人。友人親から700万借金してるのに「A親は頭がおかしい絶縁しろ」付き合い切れない
オタク今村復興相が激怒した会見でネット上では別の部分が注目される
東アジア【韓国】日本大使が急いで復帰した本当の理由…米国の情報に基づいて韓国内の「日本人の保護」、緊迫した状況のようだ
ニュース【ラルキ悲報】ツイッターのアニメオタク、RT欲しさにまた嘘をつく 「新入社員がママに会いたいよーーーって泣き出した」
オタク【悲報】ひまわり動画けもフレ12.1話の担当権を巡る大戦争勃発
オタク【パズドラ】ついに来たな!みんなお待ちかねクトゥルフ神話!
ニュース【朗報】Adobe、無料の明朝体フォント「源ノ明朝」を公開。なんと7ウェイト!!!
オタクロボットのゲームが出なくなったのってなんでだ?
ニュースゲスの極み乙女。の復活に「ノンスタイルは許すけどお前はダメ」と批判殺到
オタク【速報】シンエヴァ、制作してた模様wwwwwwwwww
おもしろワイ無職(30)、昔の同僚に「今働いてるとこ募集してるんだけどどう?」と誘われた結果・・・・・・
オタクドラクエ世界の国王って普段はなにしてんの?
オタク【パズドラ速報】昆虫採取行くぞ!コインD華龍・蟲龍追加に対する反応まとめ!4/6(木)12時から
ニュース【ゲーム】『ポケモンGO』配信半年でデイリーユーザー数8割減、昨年末は約500万人に
ニュースsyamuさん(30)が女だと思って精スプした相手が性同一性障害の男だった時の反応wwwww
オタク【パズドラ速報】4/6(木)12時からコインDに華龍・蟲龍登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【朗報】少年マガジン、またもH漫画を袋とじにして掲載してしまうwwwww【画像あり】
ニュースワイ新浪人生、辛すぎてむせび泣く
おもしろ俺がおまいらをプロの小説家にしてやる(実績100%)
ニュース元SMAPの中居正広、資産は7億超!
オタク【パズドラ】ライト層だから闘技場3行けない←1クリアするだけで廃人なんやで
オタクストーリーが良いゲーム教えてくれ
東アジアティラーソン米国務長官「米国は北朝鮮について十分発言してきた。我々はさらなるコメントはない…行動で北に対処か
オタク新社会人に言いたい「嫌でも挨拶をした方がいい理由」
海外海外:なんでこんな対応したんだろう、、、今村雅弘復興相「出て行きなさい」と激昂。海外の反応
オタク【悲報】ジャンプ新連載『U-19』打ち切りへ・・・・・
ニュースApple、年内にプロ向け最強のiMacを発売へ
おもしろ上司「ワードは?」新入社員「いえ・・・」上司「エクセルは?」新入社員「いえ・・・」ぼく「ぱわぽはー?」新入社員「いえ・・・」
オタク【パズドラ】継承でしか使わないしwwwwクトゥルフ、ニャルラトホテプ、アザトースの進化素材判明に対する反応まとめ
ニュース韓国で旅行中の日本人女性がレ●プされる事件が発生←お前らどう思う?ちなみに韓国では賛否両論
海外外国人「日本の桜の季節は美しい」 東京都心で桜が満開を迎える【海外の反応】
おもしろ彼女のパソコンの検索履歴がやばいんだが・・・・・・・・・・・・・
ニュース【国会】共謀罪”あす審議入りも…民進欠席で攻防激化
オタク【パズドラ速報】協力!降臨ラッシュ!「超壊滅級」でクトゥルフら新モンスタードロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】4/16(日) イオンレイクタウンkazeで「アムネル降臨」ダンジョントレジャー出現!【公式】
生活彼氏が人の話を理解しない・覚えてない・何回も同じ事話す。会話でイライラするようになったらもう終わりだよね
東アジア【韓国の反応】日本のサヨクマスコミのマッチポンプ記事でまたも韓国が反日発狂!「日本の中学校が銃剣道を教えることになった!軍国主義!右翼の影響!」と韓国メディア
ニュース【東京】増上寺でも液体がまかれたような跡
オタク【パズドラ】HP低すぎわろたwww「満潮の八龍喚士・アムネル」のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【画像】スクエニさん、またFFのソシャゲを開発するwww乱発しすぎだろwww
オタクなんでオッサンって昔のゲームの話しかしないの?
オタク【パズドラ速報】「満潮の八龍喚士・アムネル」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
おもしろヤフオクってもうオワコンなんだな
オタク【パズドラ】そろそろまともな回復タイプキャラ追加してくれないかな
ニュース社畜「腕時計なんか5万以下でいいだろ」 俺「うわぁ…」
ニュース【米国】北朝鮮ミサイルの核弾頭搭載能力に強い警戒感-ハイテン司令官「もはや仮説ではない」
海外韓国人「韓半島最高のシナリオはこれだ!」
オタク嫌いな上司をただ延々と殺すだけの本が見つかる
東アジア辛淑玉氏 「戦争になって一番最初に殺されるのは私」 「北朝鮮がやっていることは(かつての)日本の模倣」
オタク序盤だけ面白いゲームwwwwwww
おもしろ娘産まれたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
オタク【パズドラ】ダメージ吸収無効がお手軽になるまであとどのくらいかかる?
おもしろ片道15kmロードバイク通学した結果wwwwwwwwwwwww
ニュースApple、CPUとGPUが新しくなったMac Proの販売を開始。来年以降には大幅アップデートも告知
ニュース【弾道ミサイル】首相「重大な挑発行為 断じて容認できない」
ニューススポーツ紙に掲載の「当たり馬券が100%的中する」という嘘の広告で会員登録し、指定された口座に500円を振込んだ男性がその後毟られる
生活電車ではしゃぐ子供に切れたオッサンを成敗した
オタク【悲報】ポケモンGO、ユーザー数が8割減っていたことが判明・・・・
おもしろプレステ1のゲームこの中でどれ面白い?
オタク【悲報】アニメの続編は3年空いたら終わり・・・
オタク【パズドラ】マガジン引こうかと一瞬思ったけど今日門がばがばでーじゃんwwww
生活銭湯の掛け湯で股間洗わない奴、シャワー飛ばす奴、なんなの?ちょっとした注意もわからないのかね
東アジア【韓国】韓日合意は歴史を外交取引として、被害者を一瞬にしてお金を望む貧しいおばあさんに転落させた
ニュース【教育勅語】民進党・蓮舫「分別のついていない子供たちに教え込むような教育は絶対にあってはならない」
オタク【パズドラ】※漆黒※そろそろ新学期ガチャが来そうだな・・・
生活彼女との結婚が決まったのに。元カノ「やっぱりプロポーズ受けることにした」彼女の意外な一面が露に
おもしろでかいパフェ頼んだwwwww
海外海外:味噌汁にはこんなに可能性があったのか! 日本のいろいろな美味しい味噌汁の作り方。海外の反応
おもしろ後輩「残業♪残業♪」ワイ「……」先輩「……」上司「……
オタク【パズドラ】過去最高難易度の3人マルチダンジョンをランダムマッチングでクリアできる気がしないwwww
海外けものフレンズ12.1話が公開!まだ続くのかと外国人も歓喜の大騒ぎ 【海外の反応】
オタクスプラトゥーンのデュアルスイーパーって強いよな?
ニュースビックカメラ、支払い手段にビットコインを導入へ。そろそろ怪しいとか言ってると恥ずかしいレベルだな…
海外韓国人「微細粉塵のために本気で日本に行こうかと考えています・・・」
海外日本のスポーツ選手の英語インタビューが面白すぎるwwwタイ人も大爆笑www
生活待ち合わせ場所を勝手に変更する父「普通会えるでしょ」とんでもない思考が理解できない
東アジア【韓国の反応】在韓コロンビア人「韓国にいる外国人は、韓国人を助けようとしてはいけない。なぜなら・・・」
海外韓国人「北朝鮮、核保有国と認めなければその代償を支払わせてやる」
ニュースアンドロイド、初の首位=ウィンドウズ抜く-OS世界シェア
オタク【画像】ポケモン新劇場版の新しいポスターが泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。
おもしろアマゾンから楽しみにしてた品が届いたwwwwww
オタク【パズドラ】ジュリのHP倍率と軽減は理想的だな
東アジア【韓国】シャワーまで完備!朴前大統領の独房生活とは?=韓国ネットが批判
ニュース【フランス】パリで中国人ら6000人デモ、警官の中国人男性射殺に抗議続く 写真たくさん
ニュース【悲報】ソニー、最悪のブラック企業だった。退職者が赤裸々暴露
おもしろメルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww
オタクドフラミンゴ「おっ、悪魔の実やんけ!食ったろ!」
オタク【パズドラ】Android勢歓喜!3人でワイワイ(協力プレイ)実装に対する反応まとめ
海外韓国人「(速報)北朝鮮がミサイル発射!戦争の準備をせよ」
おもしろ宅配ピザ受け取りワイ「ピザ来てるけど頼んだ?金払っとくの?(いかにも誰か室内にいるような演技)」
オタクパズドラ【Android】【Kindle】Ver.11.0.2アプリアップデートのお知らせ
オタク【パズドラ速報】Ver.11.0.2配信中!Android、Kindleの3人マルチ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
生活電柱の上で仕事してたらアイアン持ったオッサンが下で待ち伏せしてて降りれなくなったwwwめっちゃ睨まれてるんだがwww
オタクATMに設置されていた最新の盗撮カメラがエグい
おもしろ高卒19歳僕の基本給WWWW
オタク【朗報】たつき監督、けもフレ難民のために12.1話を公開するwwwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮】トランプ氏、習氏に北攻撃で最後通告 「中国が解決しなければオレがやる」
ニュースNTT、IP電話の通話料金を全国一律3分8.5円に
オタク【パズドラ】メリオダスPTの水枠がウルカ一択な理由
海外外国人「日本風のカレーを自分で作ってみたので貼ってみる!」
東アジア【韓国】 漢拏山に自生する「優秀品種王桜」、接ぎ木で大量増殖中…「日本産王桜(※ソメイヨシノ)」から入れ替えへ
ニュースパン屋→和菓子屋の変更に パン業界が猛抗議「パン屋は日本の文化にそぐわないのですか?」
おもしろぼく「痩せるために運動しよう とりあえず10km歩こう」→
オタク【パズドラ】ナインガルダが羨ましいぐらいやることアルレシャすぎるwwww
海外韓国人「ロッテワールドタワーのエレベーターがすごすぎるんだが(ガクブル)」
生活一万近くのTRPGのルールブックを買ったら、友人「頭おかしい」「ゲームにマジになるとか気持ち悪い」逆ギレして何冊か本を破られた
ニュース【通信】IP電話、一律3分8.5円に NTTが24年にも
オタクセブンイレブン電気通信大学前店の品揃えが一味違う
オタク【悲報】ハリウッド版「攻殻機動隊」がアメリカで大爆死 製作費120億円が回収不能 どうしてこうなった…
ニュース東芝、イギリス原発会社の全株式の買い取りを発表。今後の撤退計画に影響
オタク【朗報】けものフレンズ12.1話「ばすてき」が公開される!!
おもしろ【画像】こののぼりはwwwww
ニュース「銃剣道は時代錯誤、戦前への郷愁」 新潟県知事が新指導要領明記に反対ツイート 関係者困惑
オタク【パズドラ】 闇メタ最強伝説再び開幕なんやね
東アジア現代自動車、THAAD報復直撃弾…中国で販売台数40%減
ニュース【テロ等準備罪】4野党、6日審議入りに反発 「到底応じられない」
オタク【パズドラ】昔のキャラ煽りが懐かしすぎるwwww
ニュース道徳授業に教育勅語「ダメとは言えない」 松野文科相
東アジア【韓国】駐韓大使帰任 韓国の反応は
ニュース【社会】ごみの中から4200万円、分別作業中に発見される。群馬県
東アジア【韓国】「日本製の食器、買ってくださ~い」(写真)
海外【ドイツの反応】「復活だ」香川、1ゴール1アシストの大活躍!現地ドルトムントサポから称賛殺到!
ニュース【結婚離れ】生涯未婚の男性23%、女性14%に…過去最高を更新、少子化の流れに歯止めかからず
ニュース【小林よしのり】安倍晋三・昭恵、罪を罪と意識できない、偽善者こそが、この世の最もたちの悪い悪魔
東アジア【神奈川新聞】「朝鮮学校への補助金停止はヘイトスピーチ」 石橋学記者@ishibs_kanagawa
おもしろ北朝鮮がテポドンぶっぱなしたら1時間後にはアメリカ本土に着くという衝撃wwww
オタク【パズドラ】7コンボ強化推しはしばらく続くんかね
ニュース民進・前原 「何でも反対とみられているから支持率が上がらない」 
ニュース【科学】琥珀の中から3000万年前のマダニを発見 吸血された霊長類の血液も採取成功
ニュース31歳アルバイト←正直にどう思った?
オタク『ワンピース』尾田栄一郎先生に入社1年目の新人が担当編集についた結果(※画像あり)
おもしろこの肉焼くンゴwww
オタク【パズドラ】アンロックスキル持っていない人はルーシィ絶対売るなよ
オタク「新社会人が筋トレをするべき理由」に賛同意見が集まる
オタク『Fate/Grand Order』「ぐだぐだ明治維新」4月5日19時よりスタート!期間限定で☆5「土方歳三」登場&茶々のクラスも判明!
ニュース【震災復興】今村復興相が記者に「うるさい」 官房長官 適切に対応を
東アジア【北朝鮮】トランプ氏、習氏に北攻撃で最後通告 「中国が解決しなければオレがやる」
オタク【パズドラ】明日4/6予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】たまドラマルチってどんなパーティって入室すればいいんだ?
おもしろこの狙撃銃めたっくそカッコいいwww
オタク【画像】女版グラップラー刃牙みたいな漫画が発見されるwwwwwww
海外外国人「進撃の巨人2期が1クールになった理由はアニメ業界がヤバいかららしい」
おもしろ医者「痛風一歩手前です」 ぼく「食事治せば大丈夫ですよね?」 医者「いえ、無理です。いずれ痛風になります」
オタクパズドラってインフレだけは結構気を使ってるように思える
オタク平野綾さん(29)、衰え知らず【画像】
海外韓国人「日本旅行に行った韓国人観光客の行動パターンをご覧くださいwwwwww」→「まったく同じで鳥肌wwwww」
海外韓国人「ジブリの質感表現をご覧ください」→「韓国では絶対に見られない職人精神だね」
オタク化粧を落とさずに寝ていたら片目が開かなくなった話
ニュース【東京】71歳男、万引きの罰金30万円が払えなくてタクシー強盗 警視庁駒込署が逮捕