ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

民進党が審議拒否を釈明 「審議したいんよ…でも審議できる条件が整ってないんよ…」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクBL漫画家が原作を改変された台本を渡されてドラマ化を断った話を暴露
オタク岡田・長井「オルガの死に方にはもうひとつ案があった!」→もっとひどい死に方でワロタwwwww
ニュースフォーブス、「日本長者番付 2017」発表。錚々たる顔ぶれでワロタ
海外日本人は東京オリンピックに賛成なのか? 海外:オリンピックはお金の無駄。 日本人のオリンピック所感をインタヴュー。海外の反応
オタク【パズドラ】転生孫権パーティに編成できそうなサブ候補まとめ
おもしろスピッツで好きな曲wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースお前らってアフリカの子供に異常に冷たいよな どんどん死ねとか酷いだろ(´・ω・`)
ニュース民進党、共謀罪法案を廃案に追い込むための対策本部を設置www 枝野「国民的うねりを」www
オタク【パズドラ】5周年たまドラの使い道みんな教えて!
おもしろ鼻詰まりって鼻水が詰まってると思ってるやつwwwwwwwww
海外中国人「なぜ日本は中国への罪を認めないのか?その理由がコチラ」
オタク【悲報】けもフレ信者、とんでもない妄想ツイートをしてしまうwwww
ニュース【経済】NTTが固定電話で新料金、24年から全国一律3分8.5円に
オタク快速電車に男性が飛び込んだ事故の現場写真がヤバすぎる
海外外国人「東京で間食をしまくった時の記録を公開していく!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】最近GFで新天使ピックアップされたっけ?ルミエルたそ欲しすぎるけど出ねえ
ニューステキ屋のいんちきくじを暴いたヒカルさん、今度は札束抱えてマンション買ってみた動画を投稿。凄すぎだろ…
オタク日本人なら知ってるゲーム音楽→FF「メインテーマ、閃光、レベルアップ」ポケモン「」ドラクエ「」
おもしろ【画像】ここが赤くなったら桜の花が散るサイン!
ニュース韓国政府高官 「韓国が危機に陥れば日本は助けてくれる 保険代わりに関係は維持しなければならない」
オタク【悲報】コナミ、イカの完全な丸パクリゲーを作ってしまうwwwwwwww
オタク【パズドラ】協力降臨ラッシュ、メリオダスPT結構いいな
おもしろ歯医者「おっ歯石たまっとるやんけ。とったろ!」→→→
生活付き合って1年近く経って初めて彼が×1子持ちと聞かされ、びっくりして誰が子供の面倒見てるの?と聞いたら、「子供の面倒見るのは女の方が向いてるから…」
東アジア東京のコリアンタウン、韓国店舗40%減少・・・『韓日葛藤・嫌韓デモ』が影響
ニュース【マイナンバー】マイナンバー情報利用料年約100億円 健保組合が猛反発 厚労省は利用料の引き下げを検討
オタク『ラ・ラ・ランド』発声上映で誰も声を出さない悲劇が発生
オタク【パズドラ】神話はよくわかんないけど今回の三匹ってクトゥルフ御三家的なアレなの?
ニュースおしゃれなら絶対知ってる「あのリュック」、アジア中で大流行中。実は日本初のブランドだった
ニュース民進党・山井和則「共謀罪の審議入りを強行したのは暴挙だ!」 
おもしろ仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】女子「ダークナイトっておもんないやん なんで絶賛されてるん?」
東アジア【平昌五輪】「手抜き工事」でカーリング会場の床に亀裂 「五輪不適合」で全面再施工[04/06]
オタク【パズドラ速報】3人でワイワイ「降臨ラッシュ!(スタミナフリー)」再配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ【悲報】ワイ既卒、面接でいきなり腕相撲をさせられる
海外韓国人「日本のゆるキャラがTWICEダンスを披露wwwww」→「クオリティ高いwwwww」
おもしろ【画像】ペンギンの赤ちゃん、歩く練習中にwwwww
東アジア【韓国の反応】帰任した長嶺大使、韓国政府の外交安保首席と面談「少女像移転せよ」と要求→韓国人発狂
オタク入社式で「趣味はアニメとゲームです」と答えた新人に対する上司の発言が物議
海外韓国人「最近、WWEデビューした日本人レスラーに対する米国人の反応がハンパじゃない件」
オタク『フレームアームズ・ガール』1話感想 FAガールたち可愛い!あくまでボディースーツ!
東アジア民進党、共謀罪法案を廃案に追い込むための対策本部を設置www 枝野「国民的うねりを」www
海外海外:偉大な先生だ、、、合気道は美しくもある。よく見る侍の動きは間違い? 日本で合気道を学ぶ。海外の反応
ニュース<渡辺謙>不倫発覚で夫婦の話し合い! 南果歩はその場に崩れる・・・・・・・・・・
オタクフロムソフトウェア「アーマードコアは作らんでダクソもしばらく中止や」
オタク【パズドラ速報】4/10(月)から降臨チャレンジ登場!報酬判明!【公式】
ニュース上司「ワードは?」新入社員「いえ…」上司「エクセルは?」新入社員「いえ…」ぼく「ぱわぽはー?」新入社員「いえ…」
オタク【パズドラ】4/7(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタクアニメ識者「ソシャゲ原作のアニメ、マジで一つの例外もなく全部クソつまらない」
オタク【パズドラ速報】4/10(月)から新学期ガチャ開催!ランク50ガチャもあるぞ!【公式】
オタク【パズドラ速報】4/7(金)からレアガチャ「ゴッドカーニバル」開催きたー!!【公式】
ニュース【syamu悲報】ホーキング博士がパーティを開催 「参加者は誰一人来ませんでした・・・。タイムトラベラーはいないことが確認された」  ただし開催の告知はパーティの後
オタク【パズドラ速報】新ダンジョン「覚醒素材セレクション」きたー!!【公式】
生活変なイントネーションの2ch語で喋るようになった彼を軽く注意したら、彼「おるぞ」何が居るんだよ、と思ったら
海外海外「日本人が作ったダークソウル風の東京の街並みが素晴らしい」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】スサノオ使い、まさかのALLスサノオだったwwwww【協力降臨ラッシュ超壊滅級】
おもしろ【呆然】新入社員(♀)を昼飯に誘った結果・・・・・・・・・・・
東アジア【日米韓】北朝鮮ミサイルめぐる日米首脳の電話会談に韓国から懸念の声「韓国を差し置き見過ごせるものではない」聯合ニュース
オタク責任転嫁している寿司セットが発見される
ニュース【北朝鮮ミサイル】トランプ氏「日本を100%支える」 北朝鮮ミサイル巡り日米電話会談で
ニュース【朗報】「クマを殺すな!!可哀想だと思わないのか・・・!」 小学校周辺に出没したヒグマを射殺した猟友会を動物愛護精神溢れる素晴らしい善人の方々が批判
オタク【悲報】神社を美少女化したゲーム『社にほへと』に神社本庁「不快感しかない」
ニュースアイリスオーヤマ、南相馬のコメ全量買い取り。さまざまな商品に加工して販売へ
オタク【パズドラ】左端に注目!闇オロチのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ【新学期ガチャ】
オタク【パズドラ】イケメン技マシン!闇スサノオのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ【新学期】
オタク【パズドラ】性別が気になる!水不動明王のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ【新学期】
おもしろ年上の新人に「俺の方が年下なんで遠慮なく聞いてください」と言ったら・・・・・・
オタク【パズドラ】牛乳家→武闘家→料理家!火ハトホルのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
海外ドイツ人「武藤を先発させろ」武藤復活のゴール!監督の采配に不満を持つ現地マインツサポも【海外の反応】
オタク【パズドラ】究極木カーリーのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース【震災復興】今村復興相 自主避難の質問に「うるさい」に謝罪 「自己責任」まずかった 辞任否定
ニュース【読書】「速読」は科学的に不可能だと証明される…真の速読は「飛ばし読み」の技術に過ぎず
オタク【パズドラ速報】究極図書カーリー、料理ハトホル、転校生スサノオ、剣道不動明王、ヤマタノオロチのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】藍染→先制バチーン、アヌビス→バチーン、ラードラ→ なんのこれしきぃ!
オタク【朗報】ワイの精をその身に染み込ませた萌え抱き枕BEST10発表するwwwwwwwww
オタクシリーズファン全体からクソゲーに認定されてるゲームwwwww
オタク『つぐもも』1話感想 懐かしさを感じるお色気×バトルアニメ!一皮剥ける主人公!
おもしろ【悲報】ワイ京都人ネットでの京都の叩かれっぷりに咽び泣く
オタクパズドラ速報【4月7日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ速報】3人マルチでのID指定マッチングは鋭意開発中【山本Pツイート】
ニュース新型のFire TV Stickが神機だった件。旧型に比べ、超絶サクサク動作に
オタクお前らっていつの間にか「アニメキャラちゃんは俺の嫁!」って言わなくなったよなwwwwww
ニューストランプ氏「あらゆる軍事的能力使い守る」安倍晋三首相と電話会談  Wハウス発表
オタクTOKIO城島茂さんが46歳アイドルの休日の過ごし方を公開
東アジア【韓国】「親日派の銅像が恥ずかしい」 韓国の梨花女子大学生らが初代総長の銅像を撤去に向け活動
生活うちの柴犬がひき逃げされたオッサンを救った話
ニュースお前ら「やるなら軍師」←なぜニートやアニメオタクはいきなり幹部になりたがるのか
オタクアニメでありがちだけど、現実の高校生活ではありえないこと8選が発表wwwww
海外海外:人種差別は世界中であるよ、、日本は良い方だと思うよ。日本で3割の外国人が人種差別に会う。海外の反応
おもしろ30過ぎて起こった身体の異変WWWWWWWWW
オタクなぜ「レースゲーム」は衰退したのか
オタク『リトルウィッチアカデミア』13話感想 楽しい生け贄ショーの始まりだ!
オタク【パズドラ】スカーレットやゼローグ∞みたいな絶妙なバランスはもう作れんのだろうなぁ
おもしろ1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
海外フランス人「完全菜食主義者になってから健康的になった、人間はみんなこうあるべきだ」
ニュース「速読」は科学的に不可能だと証明される…真の速読は「飛ばし読み」の技術に過ぎず
ニュース【悲報】日本の英語教師の英語力をご覧ください
生活祖母「可愛い息子が誰からも愛されてない。家族なんだから愛してやって」亡くなってからも私の視界に現れるようになった
東アジア【韓国の反応】「東海と日本海をめぐってまた勝負だ!」~第19回国際水路機関総会開幕を控えて韓国の外交戦がはじまる…
ニュース【千葉】夜だけ開いてる文具店が人気 ネットで拡散、ファン次々 外国人観光客らも訪れる
生活149cm38kgの私が変質者相手に火事場の馬鹿力を出した
オタク【速報】人気のアニソンランキングTop50発表!!あなたの一番好きな曲は何?
おもしろ大学初日からサボってしまった
オタクパズドラ速報【協力プレイ】「3人でワイワイ」表示不具合のお知らせ【公式】
ニュース大規模アップデート「Windows 10 Creators Update」がついに到来。コントロールパネルが行方不明に
オタク【パズドラ】今日は新学期ガチャの情報きそう?
オタク「任天堂のクソゲー」といえば?
ニュース【アベノミクス景気】バブル期を抜いて戦後三番目の長さに…輸出が2割増、個人消費は横ばいと00年代の回復期に比べ「低温」に
海外韓国人「北朝鮮との戦争に備えて防弾服を探してみた」
オタク目玉焼きの黄身の位置で感情を表現したイラストが秀逸すぎる
東アジア韓国が厳しい状況の時、安定した韓日関係は保険 = 中央日報
おもしろお前らに卓球の奥深さを教えたいと思ふ
オタク『アリスと蔵六』1話感想 頑固爺さんと能力者の少女!蔵六さんいいキャラしてる!
オタク【パズドラ】分岐闇メタの継承に自傷は必要?オススメキャラとは
おもしろ【愕然】引越センターの女作業員、すごいwwwwwwwwwwwww
ニュースワイ新入社員、一睡もせず二日目突入…
ニュース【神奈川】ゲートボール中の82歳殴り死なす 79歳を逮捕 「俺のスコップを隠しただろう」と殴る
ニュースネコ「ホントは、マタタビよりもゴハンよりも人間が好き」 実験で食べ物よりも人間との交流を好むネコが多いことが判明
ニュース【悲報】韓国政府高官 「韓国が危機に陥れば日本は助けてくれる 保険代わりに関係は維持しなければならない」
オタクリト←164cm キリト←165cm 坂井悠二←165cm 竜ヶ峰帝人←165cm アララギ←165cm
オタクゲーム俺「ポイズン!www」ボス「効かん」俺「コンフュ!ww」ボス「効かん」俺「くそ!スロウだ!」ボス「効かん!」俺「」
おもしろTBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】分岐闇メタの倍率、LS表記は80%以下だけど実際は81%未満の模様
ニュースUstream(ユーストリーム)がひっそり終了。ニコニコとYouTubeに敗北
生活アラサーでコンビニバイトしてる友人「今時1日8時間みっちり働くとかバカがやる事www」15年以上の付き合いが終わった
オタク子供をだしにした農林水産省の冊子が話題に
ニュース軽自動車の方が維持費安いのに何で流行らないのか???
オタク【パズドラ】3人闘技場ボスは光・闇メタトロン!破滅的高防御に慄くみんなの反応まとめ【協力・マルチ】
オタク【パズドラ】登場敵はランダム!「協力降臨ラッシュ超壊滅級」開幕に対する反応まとめ
オタクフレームアームズ・ガールとかいう主人公が一番かわいいアニメwwww【画像】
生活中卒両親がいるせいで交際すらできない。40歳を超えても結婚も出産もしてない。嘲笑の対象になっていて辛い
おもしろ【画像】 悪意ある配置wwwww
海外海外:日本に行ったら食べないといけない料理だ!日本の本物の天ぷらレストランを紹介。海外の反応
おもしろ昼休みに和食店で照り焼き丼を頼んだら12時45分に持ってきたwwwwww
海外外国人「日本のアニメ史上最も美しいワンフレームは何だと思う?」
ニュース【悲報】ポケモンGO、半年でユーザー数8割減の衝撃
海外韓国人「韓国のドッペルゲンガー、そっくりすぎる韓国芸能人たちをご覧ください」
海外日本の女子高生の素晴らしい行動に警察署から感謝状!→タイ人「日本人はもっと思いやりがあると思ってた」と失望!?
生活バタービールを飲もうとしたら友人が発狂「あんなのまともな飲み物じゃないからやめときな!」大騒ぎされてドン引き
海外韓国人「日本では戦争が起きると大騒ぎなのに、なぜ当事者の韓国はこうも静かなのか?」
東アジア【韓国の反応】米中首脳会談を控えたトランプ大統領と安倍首相、35分通話「すべての選択肢を検討」→韓国人「なぜ韓国が除け者に・・・」「韓国を遠慮なく無視だね」
ニュースのんが売れっ子になって困る人々
オタク【朗報】外人さん、フェアリーテイルに隠されたメッセージを見つけてしまう
オタク『ワンピース』ビッグ・マム海賊団と白ひげ海賊団最高幹部3人の強さを比較してみた結果www(※画像あり)
おもしろ【画像】いちご好きしゅーーーごーーーー!!!
生活【GJ】バスに乗れなくてゴネてるオバサンにリーマンが一喝「いい加減にしなさい!」
オタク【パズドラ】劉備1体しか持ってないから転生させていいのか迷う
東アジア【中央日報】韓国戦争以来最高の危機…韓国だけが知らないのか
ニュース【キケン】花見でボンベ破裂 コンロ2台並べて使用 大学生6人怪我、3人入院中★2
オタク【パズドラ速報】ガチャドラ降臨イベントの景品メール配布開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース空中に浮かぶビル、米で構想 地震や津波からも解放(画像あり)
ニュースアマゾン「Alexa」が凄すぎてSiriがお役御免に追いやられてる件
おもしろ【画像】ドイツ語で言うと各都道府県全てが必殺技wwwww
オタクソシャゲの覇権ってなんなの?元祖覇権は艦これだよな
おもしろぼく新卒新入社員研修2日を終え無事退職・・・・・・・・・・・・・
生活30代既婚の友人が超決め顔で自撮りしててドン引き。友達は続けると思うけど、印象がだいぶ変わってしまった
オタク関西人は関東で出てくる桜餅の形に驚くらしい
オタク【速報】2017年夏アニメ一覧キタ━━(゚∀゚)━━!!懐かしい作品多いwww
ニュース蓮舫、1位になる
おもしろ【画像】ラルク、何も見えない席を売るwwwww
海外外国人「日本の皇太子妃・雅子様が超エリートな人だと今日知った」
オタク【パズドラ】つよいキャラよわいキャラそんなのひとのかって ほんとうにつよいトレーナーなら じぶんのすきなキャラでかてるようがんばるべき
ニュース若年の電子マネー利用調査。所持率は51%、電子マネーアプリ利用者は約2割
東アジア【韓国】<北京五輪には参加するのに?>NHLの「平昌五輪不参加」宣言に韓国が大慌て「韓国を見下している」
ニュースことしの新入社員は「ポケモンGO」型
おもしろ【画像】サーバルちゃんがパン屋にいたwwwww
生活「飲み物買っといて」とお願いしたらお茶渡されたんだが、普通そこでお茶買うか?仕事も無能なんだろうな
おもしろ一般道なら3時間掛かるが高速道路使えば2時間(2800円)
オタク【パズドラ】貂蝉がマジで欲しい
オタクぼくマリオカート廃人、教習で事故る
海外韓国人「韓国のスター歌手が日本に行って日本語で歌っているのを見ると日本は確実に市場性があるみたいですね・・・」
ニュース「警察官」過去最高の人気に 新小1の将来就きたい職業 男の子2位、女の子で8位
オタク遊び心があふれる鳩サブレーのパッケージが話題に「肉々しい味がしそう」
オタク【悲報】ワンピースのルフィの懸賞金のインフレがヤバイwwwww
オタク【速報】人気アニメ『SAO』のヒロイン声優が39歳舞台俳優と熱愛発覚
おもしろ【ネコ科】虎がなんかかわいい格好で寝てたwwwww
ニュース築地業者 「豊洲は科学的に安全と言われても気持ち的に納得できない。乱暴な議論はやめろ」
オタク【パズドラ】3人マルチ闘技場ボスは闇・光メタトロンが濃厚?!
ニュース仕事がデキる人ほど紅茶を毎日飲んでいた。「週に1度未満の人より管理職になる割合が約1.7倍」というと調査結果
オタク【パズドラ】明日4/7予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースビックカメラ 仮想通貨ビットコインを支払いに導入へ
海外【海外の反応】「ヒーローだ」吉田麻也、チームを救う逆転ゴール!現地セインツサポから称賛殺到!
オタク【パズドラ】コンボできないのにマルチでコンボパ使ってる人ってなんなの?
ニュース【ケント・ギルバート】移民外国人の参政権付与は日本に忠誠誓った帰化人に限定せよ
ニュース【千葉】車検切れの救急車が20回以上出動 成田
ニュースミサイル発射 米国務長官が北に強い不快感 「言うことは言ってきた。もうコメントはない」
東アジア民進党が審議拒否を釈明 「審議したいんよ…でも審議できる条件が整ってないんよ…」
ニュース【無慈悲なチャーハン再び】北朝鮮、米国名指しで「米国本土への水爆など攻撃手段は待機状態」と挑発へ
東アジア【韓国】韓国外交部、長嶺大使に空港で異例の「特別待遇」 貴賓専用通路の使用を空港側に要請
ニュースお前らがもう2度とやるもんかって心に誓ったバイトってあるか?
おもしろ俺の作った角煮wwwww
オタク【パズドラ】バランスキラーが有能になる日は来るのか
ニュース民進党が審議拒否を釈明 「審議したいんよ…でも審議できる条件が整ってないんよ…」
ニュース【お祭り】人気ゲーム機の「景品くじ」、露店で大量購入も当たらず…法的にどんな問題がある?
おもしろ人生初のガンプラ作ったwwwww
オタク【パズドラ】なんだか最近レーダードラゴンが怖くなくなってきた
東アジア【日本海呼称】 米軍、北朝鮮ミサイルが落下した「東海」を「日本海」表記して物議~在韓米軍は「韓半島の東の海」と曖昧表記
オタクあるラーメン店ののぼりが紛らわしいというかちょっとまずい
ニュースおおたわ史絵「今村復興大臣が可哀想、怒らせよう怒らせようとする記者もいる」
オタクパズドラが嫌がらせを本格的にやり始めたのはディオスあたりだと思う
オタクお前らがBD/DVDを買うほどハマったアニメwwwww
おもしろ今年の日本一可愛い女子高生グランプリ1位wwwwwwwww
海外海外「シンジ大暴れ!BVB香川真司、1G1Aの大活躍! vsハンブルガー戦 3-0」
オタク【画像】ツイッター民「新入社員がママに会いたいよーーーって泣き出した」
ニュース【外交】ミサイル発射 米国務長官が北に強い不快感 「言うことは言ってきた。もうコメントはない」
おもしろ「恋のマイアヒ」歌ってたやつら元気かなって調べたらwwwwww
海外海外「日本人が選ぶ2017年冬アニメTOP10と春アニメの期待作を見てみよう」
オタク【パズドラ】クトゥルフ、ニャルラトホテプ、アザトースの究極進化素材は妥当?
海外韓国人「釜山の桜が満開に・・・温泉川の美しい桜並木をご覧ください」
海外韓国人「日本で失業者が減っている理由」
オタク鳥取大学医学部バドミントン部のツイートが話題に