ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

旦那が男と駆け落ちした

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクオカマバーのママが相川七瀬の替え歌を歌う
東アジア【日韓】今度は韓国の花・ムクゲが広島で“テロ”被害に=韓国ネットが怒り「日本を嫌う韓国人はいないのになぜ?」
オタク小売「PS4の4月以降のラインナップが弱くて心配。お願いだから大作発表して!」
オタク『サクラダリセット』1話感想 能力者が住む町でリセットされる世界
海外海外:村上春樹が世界から愛される理由はこれ。村上春樹が歴史修正主義的な動きに対して言及。海外の反応
ニュースガチ勢「ゲームに本気になれないやつは何事に対しても本気になれない」
オタク【パズドラ】凡庸性高めのジュリパ置いとくわ【サブ編成】
ニュース【シリア攻撃】菅義偉官房長官「同様の問題は北朝鮮でも起こり得る」
おもしろ【呆然】東京に転勤して3ヵ月経った結果・・・・・・・・・・・・・・
おもしろラ行のカッコ良さは異常
オタク【パズドラ】3人マルチ闘技場、最大の敵は味方に居るwwwwwwwww
海外中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」
オタク【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?
ニュース【社会】入学前にランドセル代支給 文科省、家計厳しい世帯に 2018年春の入学者から対応
オタクある日突然スーパーの鮮魚コーナーにあったキユーピー人形が怖すぎる
オタク【パズドラ】闘技場3を周回するためのドラキ集めるための闘技場3パ作りたいんだが??
オタク上司「メガテン買ってこい」ワイ「おかのした」
ニュース【民進党】民進党の数少ないまともな長島昭久元防衛副大臣が離党へ
東アジアCNNがトランプを貶すためまたフェイクニュース、もうどっちが基地外かみんなわかっただろ
オタク【動画】実写ハガレンのこのシーンいくらなんでも酷すぎだろwwwwwwwww
オタク【パズドラ】不動明王って男?
海外外国人「白人の彼女が出来たらこういう手料理が出てくるという事実…」
おもしろ上司「お前より派遣の方がよく働くわ」俺「でも派遣じゃないすかww」→→→
生活宮崎出身で地元loveなパートおばちゃん「主人と大阪駅行ったけど、全然大したことなかったね!都会の若い人は我儘!宮崎の子なら25にもなれば結婚する」
東アジア【韓国】 「慰安婦」の痛みに共感する10~20代…「少女像世代」の誕生
オタク夫のコレクションを内緒で売る妻に批判殺到「離婚前提で話し合いする」
ニュース【社会】乳児ボツリヌス症で全国初の死亡例 蜂蜜が原因か 東京
おもしろワイの晩飯(1400円)wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボキャラは逃したら1年は来ないから後悔しないように
ニュース東芝、新規事業「つけ爪」で再起へ。最先端の技術を活用
ニュース【米シリア攻撃】安倍首相「米政府の決意を支持」
オタク【悲報】のけものフレンズさん、動物園のサーバルちゃんの前でヲタ芸を披露してしまう・・・・
ニュース【朗報】「女性は大切にしろよな」という男性のツイートを女性達が絶賛 15000RT!!!
おもしろ専門家「身体はゴシゴシ洗っちゃ駄目やで」「洗顔は泡だけで洗うんやで」「舌は磨いちゃ駄目やで」
オタク【パズドラ】ニャルラトホテプの超暗闇って対策方法ないん?
海外韓国人「最近の韓国のアニメ広告クオリティがすごすぎる件」→「外国人が見れば絶対韓国だと思わないようだ」
海外韓国人「韓国を除け者にしてトランプと安倍が電話会談をしたという話はメディアの扇動である」
東アジア【韓国の反応】中央日報「魅力のない韓国にあきれる」
オタクドラムを叩きながら横で料理を作るNHKの番組が面白い
海外海外「日本は世界の宝石だから!」世界に親日家が多いその理由とは? 外国人の回答が熱い!
海外海外:なんて美しい城なんだ、、、日本の松江城よりライブ配信。海外の反応
ニュースヤマト運輸、アマゾンの当日お急ぎ便から撤退へ
おもしろ薄毛が気になるからシャンプー変えてみた
オタク【パズドラ】アルゲディ使い始めた人おる?使用感教えてくれ
ニュース【悲報】速読は科学的に不可能、インチキと判明
オタク【速報】ハヤテのごとく!最終回、二年後に飛んであのヒロインとくっついて終了する!!wwwww
オタクなんかメガドライブでおすすめのゲームないかな?
オタク少しアニメ見ただけでオタクっておかしくね?オタク=アニメ大好きってのに違和感
生活不細工を馬鹿にされたら彼氏がキレてくれた(ノロケ)
生活パートやバイト、職業訓練にも全て落ちお金がないはずの友人がファミレスで奢ってくれるように。バイトでもしてるの?と聞くと「いや、生活保護に通った!」
おもしろ普通の人「くっそ~、失敗してしまった!次は頑張ろう!」ワイ「くっそ~、失敗してしまった!」
オタク【パズドラ】問題:降臨ラッシュ超壊滅級でラードラは使えますか?
東アジア【軍事】 巨大戦艦大和の最後とその亡霊~日本人の偏向記憶の中ではすでに復活していると韓国メディア
オタク「同性愛を生理的に不快と感じる権利があってもいい」という意見
ニュースてるみくらぶ内定者に企業殺到し争奪戦に 58人に200社超-背景に深刻な人手不足
オタク【速報】ついにランス10のゲーム画面公開されるwwwwwwwww
ニュース新入社員「勤務して3日もう辞めたい」、なぜなのか
おもしろ【画像】ワイの晩御飯見てクレメンスwwwwwwwwww
海外外国人「東京で見つけた駐車場、1台しか停められないのに設備が豪華すぎる」
オタク【すごーい】けものフレンズ、Mステ出演決定wwwwwww
おもしろ4月から派遣を10人雇ってたんだけど既に4人が辞めた・・・・・・
オタク【パズドラ】今日はメリオダスの的中率超絶UP最終日だぞ
ニュース【雇用】てるみくらぶ内定者に企業殺到し争奪戦に 58人に200社超-背景に深刻な人手不足
ニュース【沖縄】「共謀罪」審議入りその日に… 基地境界線「片足越えただけ」で逮捕の恐ろしさ
オタクゲームボーイとかいう単三乾電池4本使って30時間しか持たないゲーム機wwwwww
オタク【速報】けものフレンズ、ミュージックステーション出演決定wwwwww
東アジア韓国警察「韓国では人種差別的な悪口は自然な発言だから仕方ない」
おもしろ病気で2年間意識なかったけど質問ある?
オタク【パズドラ】アヌビス使い惚れるわ~組み方落とし方えげつない
海外タイ人に「日本で一番美しいアイドルや女優」が誰か聞いた結果www【タイ人の反応】
ニュースせっかく新しいiPad買ったのに使いみちがわからなくて困ってるんだが…
ニュース香取慎吾、隠し子疑惑で「開き直り」…ジャニーズの「梯子外し」でマスコミの餌食に
東アジア【日中韓】 3国財務長官会議、来月5日開催…韓国メディア「韓日通貨スワップに関心」
オタク店が不快に思う会計時のイヤホンについて近藤春菜さんが反論「話しかけてほしくない」
海外海外:街が極限的に綺麗だ、、、、日本の地下鉄がおかしいほど綺麗。海外の反応
オタク超一流アニメ監督「最近はYouTubeでゲーム見てるだけ。映画より面白い」
オタクガチ勢「ゲームに本気になれないやつは何事に対しても本気になれない」
おもしろいますき家で俺の傘盗んだ奴
ニュース結局syamuって知的障害者なの?ただ社会経験が足りないだけの人間の屑という可能性もあるやろ
おもしろ【呆然】今新幹線乗ってるんだけど飯食う奴の神経がわからん・・・・・・
ニュース東芝、フラッシュメモリーで特許侵害か。米国際貿易委員会が調査へ
オタク【パズドラ】転生クシナダPTをガドブレ編成にしてる人は盤面欠損してる時のぷれどら対策になんか保険入れてる?
ニュース【東芝半導体入札】鴻海、一次入札で3兆円に迫る額を提示
生活車で走行中、上から人が降ってきた。衝撃があったから警察に通報したんだけど意外な展開に
東アジア【韓国の反応】米国、習近平とトランプの晩餐直後にシリア空爆!「北朝鮮と中国に対する強烈な警告か」
ニュース【地球にやさしい】九州各地で一時的に室内の照明が暗くなったり明るくなったりする現象が相次いでいるのは太陽光発電のせいらしい
オタク【パズドラ速報】4/7(金)機器調整のためのメンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【朗報】『攻殻機動隊』の新作アニメが制作決定!SACの続編で頼む!!
オタク女子高生になにやらせても漫画になる風潮(※画像あり)
海外アメリカ軍がシリアに50発以上の巡航ミサイル発射!トランプ大統領就任後初の実力行使【海外の反応】
おもしろいちばん美味いガムwwwwwwwwwwwwww
生活美容師に天パを馬鹿にされたので一万円叩きつけて帰ってきた
オタク「妻が両親の介護をしません」に対する回答が反響
オタクゲーム目的ならandroidとiosどちらがおすすめですか?
オタク「魔界村」っていうゲームやったことある人いる?
ニュース民進党・共産党・自由党・社民党の野党4党、『原発ゼロ・憲法9条改悪阻止・安保法の白紙撤回』で合意
東アジア【韓国】搾りたての牛乳から抗生物質が効かないスーパーバクテリア検出…「牛乳は安全」とする政府に不安の声
海外韓国人「今回、トランプがシリアを爆撃した理由について分析してみた」
ニュース【悲報】LGBT様が苦言 「就活生にもLGBTがいるんだから配慮しろ!!!我々に安心して働ける職場を無条件で提供しないなら差別だ!!!!」
ニュース【異端児】ホリエモン「学校の掃除は大嫌いだった。あのクソ生産性のない時間。掃除機でやれば一発なのにそれをさせない前例踏襲主義」
おもしろ好きな選手が不調の時ってどんな気持ちになる?
オタク『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』1話感想 ロクでなしとしか言いようがない主人公!
オタク【パズドラ】チャレダンは自分自身を試す場
おもしろ先輩「おい新人飲んでっか?」俺「俺今日車なんで」先輩「飲めよ」俺「飲酒運転になっちゃいますし」先輩「は?チキってんのか?」
海外海外:これで斬り合ってほしい!剣術の達人とロボットアームが対決したら? 海外の反応
ニュース【仏大統領選】フィヨン候補、顔に小麦粉投げつけられ真っ白に
ニュース【国際】銀行のミスで約600万円が振り込まれたシングルマザー、派手に使い込む
オタクバスケ漫画でスラムダンクを超える←無理 ボクシング漫画ではじめの一歩を超える←無理
ニュース鹿島アントラーズのスポンサー、メルカリに
おもしろ【悲報】最近のラーメン屋自販機ばっかかよ
オタク「2」で完成されたゲームと言えば
オタク【パズドラ】3人ランダムマッチ、とっととフレンドマッチング搭載してくれ
生活電車で女性に説教してた酔っ払いジジイが俺の足を踏んづけて詫びの1言もなし。ある場所へ誘導し反撃したら
東アジア香山リカ「トランプの娘が日本文化を楽しむ様子をNHKが報じていた。進んで植民地になりたがるニッポン」@rkayama
海外韓国人「トランプのシリア攻撃に見る習近平への警告」
ニュース民進党「共謀罪がなくても国際条約には入れる!」 民主党政権「入れませんでしたwwwww」
オタク【パズドラ】もう少し待っててね...学園イシスの上方修正に対する反応まとめ
オタク実写版「鋼の錬金術師」最新映像を公開【動画】
生活会社に来てる清掃業者が人の飲み物を勝手に飲む。やんわり注意したらありえない反論されたんだが
おもしろ最近のボケてレベル高すぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】超絶×3UP!レアガチャ「ゴッドカーニバル」開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】圧巻の15ダンジョン!覚醒素材セレクション開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「何で白人は日本のアニメキャラクターと見た目がそっくりなの?」
おもしろAmazonで売ってる1円のCDや本wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ぷれドラあり!4/10(月)から「華龍」&「蟲龍」シリーズ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【悲報】底辺YouTubeに激震、視聴回数1万未満のチャンネルは広告収入ゼロに
海外韓国人「私が考える大韓民国の平均顔がこれ」→「これリアル」
生活ペーパーナフキンを大量に使用する彼氏にドン引き。外食時いつも山が出来てて耐えられなかった
東アジア【韓国の反応】米中首脳会談はじまる トランプ「非常に素晴らしい関係になるだろう」→韓国人絶望「韓国孤立」「サード報復で韓国が殴られるだけ?」
海外韓国人「ついにトランプと習近平が直接会った!!」
ニュース車のアクセル踏んだら「アクセル!」って音声が出るようにすれば踏み間違い起きないんじゃね?
オタク入社式で「趣味はアニメとゲームです」と語った新人に対する上司の発言が酷すぎると話題に!
おもしろプロテイン飲み奴きてくれwwwww
生活旦那が男と駆け落ちした
ニュースNIKEのポンコツサイト「SNKRS」が炎上。エラー多発なのに完売で荒れ狂う
オタク【パズドラ】図書カーリーの評価・使い道まとめ
生活近所のヒャハー!な外国人DQNの荷物を全部燃やしてやった
東アジア【韓国】正しい政党「慰安婦被害者が亡くなった日に韓日合意を要求、全く厚顔無恥。慰安婦被害者の冥福を祈ることが礼儀」
ニュース1人乗りのブランコに女児4人→鎖外れけが 5、6人で乗ったりもするが点検等しているから安全だと思っていた、と小学生の娘をもつ母親
ニュース【日中】百田尚樹氏「中国文化は日本人に合わぬ。漢文の授業廃止を」
おもしろ【画像】このお菓子の内2個以上食べたことあるやつはオッサン確定らしいぞwwwwwwwwww
ニュースイオン、ゲーセンに1時間1000円の遊び放題プランを導入
おもしろ学生相手に会社説明会でありのままに話した結果wwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アンドロメダを作るためのミオンを作るためのイルシを作るためのイースとマーキュリー
生活サプライズで彼女を沖縄つれて行こうとしたらブチギレられた。感謝一つしないとか意味わからん
オタク「スーツで『小学一年生』を買うのは恥ずかしい」という人に予想外の反応が返ってくる
オタク【悲報】実写攻殻の責任者「漂白映画のレッテルを貼られた」、主演女優「もう日本人の役は受けない」
オタク漫画界の安打製造機wwww
ニュースイオン、ゲーセンに遊び放題プランを導入 1時間1000円
おもしろ月額315円で着メロ取り放題wwwwww
海外外国人「日本でもLGBTQの権利が認知され始めた」 大阪で同性カップルが養育里親認定、全国初 【海外の反応】
オタク【パズドラ】女の子専用ボックスに孫権とパイモンぶち込んだわ!!
海外「愛さずにはいられない」香川のインタビューを聞いた海外のドルトムントファン,ドイツで鳴り止まない賞賛の声!【海外の反応】
東アジア【古代史】 日本人の遺伝子に刻まれた歴史~卑弥呼は伽耶の王女、伽耶人が海を渡って弥生文明を作った
ニュース「子供は未来の宝」→ホリエモン「は?クソみたいな人間沢山いるだろ。みんな元は子供」
ニュース寺社で相次ぐ液体被害、だれが何のために?…模倣犯? 宗教的執念? 朝日新聞
おもしろ【画像】自分の毛で作ったオモチャて遊ぶ猫wwwww
オタク【パズドラ】リヴァイ兵長を引きたいから進撃の巨人コラボ復活して欲しい
おもしろ人の味覚ってなんなの、俺のバイト先の焼肉店の仕入先がwwwwww
オタク竹達彩奈さんの白ワンピース姿wwwww【画像】
海外韓国人「韓国最大の桜の名所“鎮海”で桜を撮ってきたのでアップする」
生活マンションの同じフロアの人が突然引っ越した理由を詮索したり子無し夫婦をバカにしていたA。警戒心が芽生え関わらなくなったけど
ニュース【話題】ミステリーサークルを20年研究した科学者が明かす「真実」
オタク小麦アレルギーが数年ぶりに食べれたグルテン不使用の食パンに感動
オタク【動画】実写版『鋼の錬金術師』の新PVが公開されるもCGがくっそショボいwwwww
おもしろLINEでわざと返信遅奴wwwww
ニュース【民進党】蓮舫代表「法律上、完全にアウトだ」昭恵夫人担当職員の選挙応援同行
オタク【パズドラ】チャレダンの報酬は本気で見直した方が良い
ニュース【速報】ヤマト運輸、アマゾンの当日お急ぎ便の受託から撤退へ
ニュースマイナンバー情報利用料100億円 健保組合が猛反発
オタク【パズドラ】封印足りてない闇アテナPTしかいないぞどうなってんだ!【降臨ラッシュ超壊滅級】
ニュース60日間寝ているだけで170万円もらえる! ただし……
ニュース【企業】セブン-イレブン、加盟店料を43%から42%に引き下げ オーナーの負担軽減へ
ニュース新入社員「勤務して3日、もう辞めたい」 なぜ一瞬でやる気を喪失するのか
東アジア【動画】森友・辻元疑惑の真相に迫った『報道特注』、待望の続編が公開!前編は既に40万再生!
ニュース広瀬すず、「性格悪そう」調査で圧倒的1位が波紋…「偽物っぽい」「天狗」
東アジア【韓国】東亜大塚、『オランC カラマンシ』発売(写真)
おもしろ最近自炊始めた俺の今日の晩飯wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ロズエルほんとかわいい!新天使対象きたらぶん回す
ニュース【沖縄】女性警官の腕に噛みつき負傷させる…基地反対派の男女3人を逮捕 辺野古
ニュース【埼玉】「危ないから家まで送る」女性にわいせつ行為、容疑の男(65)逮捕/杉戸署
おもしろひとり居酒屋中だわwwwwww
ニュース【悲報】「新入社員が2日で辞めた」報告続々。今年も未来のお前らが続々誕生へ
オタク【パズドラ】明日4/8予定!降臨&ゲリラ時間
オタク【パズドラ】お前ら降臨ラッシュ超壊滅級クリアできるとかもはや尊敬だわ
ニュースセブン-イレブン、加盟店料を43%から42%に引き下げ オーナーの負担軽減へ
東アジア【韓国】チリ産ノ種ナシブドウ、召シ上ガレ(写真)
オタク超ビビり猫の行動を描いた漫画に共感が集まる
オタク【パズドラ】闇イザナミとイザナギの関係性wwww
ニュース【朗報】Ubuntu、デスクトップ環境をUnityからGNOME戻すとを発表
オタクおまえらってアニメの第1話を初見で視聴する時って・・・
おもしろ鰆 ←これ読めない奴wwww
オタク【画像】発達障害の取り扱い方を描いた漫画が発行された模様
海外ペルソナ5が北米・欧州で発売され累計150万本突破!外国人からも高評価の嵐 【海外の反応】
おもしろ痩せたくてバナナとゼリーばっか食った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】協力降臨ラッシュは久しぶりの無理ゲー感が逆に楽しいwwww【超壊滅級】
海外韓国人「やさしい日本人をみんなで叩く韓国のトーク番組をご覧ください」
海外韓国人「日本の潜水調査船しんかい6500が水深7000メートルで発見した物とは…」
オタク全国で初めて認められた男性カップルの里子が幸せになる確率が高い理由
ニュース【社会】浜松城や忍城など選定=「続100名城」―日本城郭協会