ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ワイ新入社員 ボーナスの額に驚くwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【中央日報】 王桜「私の本籍地は日本ではなく済州」…染井吉野とDNA一部一致、専門家「日本が略奪等で済州から持って行き繁殖」
オタクツイッター民が山で熊に遭遇するも刃渡り50cmの牛刀で前足を切り落として難を逃れる
海外海外「カガワ劇場へようこそ!」ブンデス公式がBVB香川真司の活躍を大特集!
生活電車で携帯使ってたらジジイに「ここは優先席だろうが!クソガキが!」って怒鳴られた
オタクオタの怒りが大絶賛「オタクは動物園や博物館に来るな?俺たちは利益を生む存在なんだぞ!!」
海外海外:これは高いのか、安いのか、、、日本のマクドナルドで高級バーガーが発売される。味はいかに?海外の反応
オタク【パズドラ】ディアラ、グラトとかの話題全然見ないけど
おもしろ身長170.7cmしかないんやが
おもしろ友「切符なくしました(大嘘)」駅員「どこから乗車されましたか?」友「1つ前の駅です」
オタク【パズドラ】わがままマン「メリオダスにHP1.5倍補正付けろ」
ニュース【社会現象】「けものフレンズ」が20~40代に受け入れられた理由
海外中国人「日本はもう昔の強かった日本ではない」
ニュース時計をつけろと言われた時の反応でそいつの器がわかるよな
オタク【画像】絶望先生作者、ハヤテ作者にとんでもないメッセージを送るwwwww
オタク江戸前寿司「サーモンを扱い始めた職人には『何をやってるんだ!』と言いたい」
ニュース横浜市長「残業を減らしたい。月80時間超えたらパソコンを動かなくする」
ニュース【朗報】Twitter腐女子さん「ゲイカップルの里親には腐女子という心強い味方がいる!」→腐女子一同から拍手喝采
オタク【パズドラ】カメオ難民なんだが小狼のためにマガジンコラボ課金するべき?
海外ポルトガル人「日本人はカステラに感謝してるはず」 世界一スイーツが美味しい国はどこか
オタクワイ「うわこのボス強っ!コイツ勝てない前提イベントのボスやな!適当に負けたろ」
おもしろ27歳になると男同士で遊ぶのは無理になる
オタク【画像】NEWGAMEのねねっち、左翼さんにとんでもない叩かれ方をされる
ニュース<松本人志>新幹線で背もたれフルで倒され「おい!上げよか!」「寝てるなら全然いいけど、メシ食うてんねんで!?」
オタクパズドラ自体は好きだけどここは改善してくれって部分も多い
おもしろ耳掻きを極めすぎたワイの現在wwwwwwwwwwwwww
オタク『風の谷のナウシカ』水彩画集についてコメントした宮崎駿監督が正直すぎる
東アジア【韓国】 ソウル大の新入生、39%は文章表現力不足…「根拠のない主張ばかりを提示した」などの評価
オタク【画像】時をかける少女の作者が頭おかしくなっててワロタwwwwwwwww
オタクワイパズドラー、遂に理想のパーティーが完成する
東アジア金正恩委員長、喜び組の下着に3億8000万円支出 女性らに処女検査を強制していることも発覚
ニュースAbemaで「亀田興毅に勝ったら1000万円」が生放送決定。ヤンキー、ホスト、誰でも参加OK
おもしろコメダ歴10年の俺がなんでも教えてやる
ニュース【米中首脳会談】中国主席、異例の軍事力行使容認=シリア攻撃に「理解」
オタク『月がきれい』1話感想 初々しくて甘酸っぱい!思春期の描写がリアル!
生活友人A子にモテ期が来て変わってしまった。二人の男性からアプローチを受けて私のために争わないで~><状態。誘導尋問系モテ自慢でドン引き
おもしろワイ新入社員 ボーナスの額に驚くwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇メタ情報出た時は死んだと思ったけど使ってみると結構強い
オタク【パズドラ】明日4/9予定!降臨&ゲリラ(降臨カニ、ぷれ)時間
オタク【速報】デレマスの最新フィギュアの出来が芸術レベルだと話題に
生活万引きの冤罪をかけられたスーパーが祖母の取引先だったので・・・
海外韓国人「自分も高齢者なのに高齢者に厳しい日本の大臣をご覧くださいwwww」
オタク横浜のとあるホテルのシャワーがめっちゃパリピだった
ニュース【米中首脳会談】中国主席、異例の軍事力行使容認=シリア攻撃に「理解」
東アジア【韓国の反応】「早老症になった大韓民国…このままでは万年中進国に」韓国メディア
海外海外:とんかつソースってどうやって作る? 家庭で美味しいとんかつの揚げ方。海外の反応
ニュース世界初、全自動衣類折りたたみ機「ランドロイド」が発売へ。これは独身が捗るな…
オタク【パズドラ】幕の内一歩はマガジンコラボ第三弾あたりで来そう
オタクデジモンワールドとかいう神ゲーwwwwww
ニュース今村復興相の激怒 メディアが隠蔽した記者とのやりとり詳細がfacebookで2万超の「いいね」獲得
おもしろ親知らず抜いたったwwwwwwwwwwww
オタクTwitter民「撮り鉄してたら熊に遭遇したので牛刀で反撃して、前足切り落としてやった」
オタク漫画でよくある「キャラに別のイメージが重なる」的なシーンが好き【画像】
おもしろ周りの奴らからの忠告を全部無視したら人生うまくいってワロタwwwwww
海外外国人「フィッシュ&チップスを作るならどの魚がベストなの?」 【海外の反応】
オタクラードラじゃ火力低くて超壊滅級向いてない?←はいダメパズドラーwwww
オタクセブンプレミアムから節操のないお菓子セットが発見される
東アジア【日韓】 外交欠礼の中、屈辱的に復帰した日本大使、慰安婦再協議が怖かったのか~破棄の場合、韓米分離の政治利用も
ニュース<君の名は。>ついに北米公開!批評家は何と言っているか?気に入らなかった批評家は3%
オタク【悲報】星野源主演アニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」コケる・・・・・
ニュース【朗報】Galaxy S8、スマホ史上最高のディスプレイのもよう
東アジア今村復興相の激怒 メディアが隠蔽した記者とのやりとり詳細がfacebookで2万超の「いいね」獲得
おもしろ【悲報】はじめしゃちょー、更新が途絶えて一週間以上が経つ
生活社長の奥さんに嫌われクビに→一年後奥さんが倒れてたので世話してやった
オタク『武装少女マキャヴェリズム』1話感想 武装女子が支配する学園!男子はオカマ化させられる!キスで割れる仮面www
オタク【パズドラ】パイPTで使えそうな木属性の封印耐性2個持ちキャラ集めてみた
おもしろ空手やってるけど、ボクシングに勝てるとは思えないwwwwww
オタクオープンワールド系にありがちな高すぎる自由度やネトゲみたいな終わりの見えないゲーム
ニュース【社会】水道メーター勝手に外し不正使用、料金支払い免れる 川崎市の水道局職員を停職処分
ニュース生活保護受給者の生活習慣を指導-厚労省が制度導入へ
オタク【画像】アニメをバカにした女の末路を描いた漫画wwwwwwwwwwwwww
おもしろレアメタル五種類言えない奴wwwwwwwwwww
生活公衆便所でエルビスみたいなオッサンが発展させてきた
オタク【パズドラ】みんなはクトゥルフ、ニャルラトホテプ、アザトースのスキルどうやって上げる?
ニュース<松本人志>久本雅美に最適な結婚相手を提案!「国民が喜ぶのは、(久本と)志村(けん)さんとの結婚」
ニュース新人「これどうやるんですか?」ワイ先輩「はあ…君、学歴は?w」
オタク「ハチミツ入り離乳食」の存在が信じられなかったので調べてみた結果
東アジア【中央日報】強大国(米国、中国、日本)は韓国統一を望まない?
海外日本で車椅子で生活をするということ。日本で車椅子を利用する人々をインタヴュー。海外の反応
オタク【画像】外国人のけものフレンズコスプレがやばすぎてワロタwwwww
オタクゲームとかで弓キャラって一見弱そうなイメージがあるけど弓道とかみたら
おもしろ専門学校やめたったwwwww
ニュースミスド「ドーナツ嫌いな人なんていない、ミスドが低迷してるのは改装しないからです」
海外外国人「アメリカでもおにぎりを置いてくれ」 セブンイレブンが米国のコンビニ1100店舗を買収、規模拡大へ
オタク【パズドラ】さくらタンのスキルはスタミナ太郎感ある
おもしろ家系ラーメン屋僕「やわめ普通多めで!あとライス!」客「ざわっ……」
生活「結婚するまで行為したくない」と伝えた上で交際したのに別れを切り出された。彼氏の本性が明らかに
ニュース【千葉】クラクションで注意され激高 傘を突き付けた中国人男を逮捕…市川市
オタク幽遊白書の魔界編で雷禅の旧友出なきゃBAD ENDだったんじゃ・・・(※画像あり)
東アジア【韓国の反応】「『時をかける少女』の筒井康隆の本、韓国で販売中止」慰安婦像への妄言で暴風 韓国メディア
オタク【悲報】ポケモン20周年映画、タケシとカスミを出さずに新キャラを出してしまうwwwwww
ニュース【朗報】ネット上に書かれた悪口などを発見してくれるアプリが登場
ニュース江戸前寿司職人「サーモン扱ったら負けと思っている」
おもしろもうクーラーつけた猛者おる?
オタク【パズドラ】木カーリーの究極進化実装!気になる火力・使用感は?
オタクRPGの序盤は作り込まれてるが終盤は最低限になる現象wwwww
生活実家に名簿業者から電話が「妹さんと中学から一緒ですぅ。高校も一緒でぇ」
海外韓国人「今月オープンしたロッテワールドタワーの展望台”ソウルスカイ”を見てみよう」
東アジア【現代自動車】走行中にエンジンが止まる  「シーター2エンジン」欠陥、米国に続き韓国でもリコール
おもしろ【悲報】北方領土問題公式キャラクター、煽りキャラと化す
おもしろ中年「ファイル解凍しといて」新卒ぼく「解凍ってなんですか?」 中年「こうやって右クリして…」 新卒ぼく「え、展開のことですか?」
オタク【パズドラ】バランスタイプは地位こそ上がったけど結局一線にいるキャラほとんどいなくね?
ニュース東芝半導体メモリーへ出資、富士通など官民「日本連合」爆誕
ニュース【民進党】共産党に乗っ取られる。※画像あり
オタク『ハンターハンター』で一番便利だと思う念能力(※画像あり)
ニュース【技術】わずか1秒以内に時速130キロに達する爆速のレーシングドローン「Racer3」発表
オタク【悲報】わたモテのうっちー、もこっちにチョコをあげるため校内を走り回るwwwwwwww
オタク今出したらクソゲー扱いされそうな昔の神ゲーwwwww
オタク『劇場版ポケモン キミにきめた!』最新予告公開!! マーシャドーも登場!!
おもしろモテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww
オタクソシャゲ課金額が総額50万越えたんだが…
東アジア在韓米軍司令官らと対北連携強化確認…長嶺大使
生活婚約してから他に好きな人ができた→慰謝料払いたくない→そうだDVして嫌われよう!→私骨折
ニュースシリア航空機20機を破壊=ミサイル失敗1発だけ―米軍
オタク【パズドラ】降臨ラッシュ超壊滅級、ALLスサノオに介護されてみたい
おもしろ【画像】北海道何やってんの?wwwww
海外日本の寿司職人は目隠しをしても巻き寿司を作れるのか? この男は強いフォースの持ち主だ、、、海外の反応
ニュース【悲報】酒も飲まない情けない若者が増加中。20代の約3割は「飲まない」50代男性は半数が「週5で飲む」
生活浮気した婚約者に慰謝料請求したら「多少の情はないのか」とゴネてきた
おもしろワイ新社会人「初任給21万円か、まあまあやな。給料日が楽しみや」
海外外国人「お前らはどっちの味方?」 米国のミサイル発射に賛成・反対の国が見事に第三次大戦の構図
海外韓国人「ドイツ・ボンの桜並木がとてつもなく美しいんだが・・・」→「韓国の桜と雰囲気が違うね」
海外ロシア人「日本がぶっ飛んだ国であることが分かる画像が面白すぎるwww」【タイ人の反応】
生活普段なにもしない彼氏が食卓に料理並んでる時に台所の掃除して「やれやれこんなに散らかして」何様なんだろう
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「広島で今度はムクゲテロ!」→韓国発狂
ニュース【米中首脳会談】トランプ氏、中国習主席と「傑出した関係」構築 多くの問題乗り越えられる
オタクTwitter腐女子「ゲイカップルの里親には腐女子という心強い味方がいる」→拍手喝采
オタク【衝撃】『ドラゴンボール超』スーパーサイヤ人ブルー悟空のかめはめ波とクリリンのかめはめ波が互角という事実(※画像あり)
おもしろ【画像】「お米がたった6分で炊ける!!」 僕「まじか!」
オタク【パズドラ】3人ワイワイ楽しいんだけど切断やめろ
ニュース【千葉】“ヤクルト販売所”でiPad20台盗難 八千代市
東アジア【朝鮮日報】NATO式「核の共有」(ニュークリアシェアリング)、韓国次期政権で積極的に検討を
ニュース<カンニング竹山 >ファミレスで勉強する若者に苦言!「自分勝手な意見」
おもしろ【画像】北大剣道部のこれシュールすぎてめっちゃ好き
生活下行きのエレベーターを上の階へ行きたい人が占領、下で待ってる人を乗れなくするのやめてほしい
ニュースデビットカードでレジで預金を引き出すことが可能に。来年4月から
オタク【パズドラ】転生クシナダPT、転生ハクが居ない場合はアスモデウス編成がいいぞ
おもしろ経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て こ と w w w w w
オタク「猫 つちのこ」で画像検索するとそれなりに幸せな気持ちになれるらしい
オタク【朗報】竜騎士07の新作「なく頃に」シリーズ制作中
ニュースミニストップ。肉9:飯1ぐらいの『お肉ドーン!っと弁当』発売!ダイエットに最適
おもしろ【動画】ゴールデンレトリバーなでなでなでなで→突然やめるとwwwww
海外外国人「日本でビットコインが受け入れ開始」 ビックカメラ等から対応始まる 【海外の反応】
オタク【パズドラ】オナリスは究極進化しないほうがいいとか言われてたけど・・・
オタク萌え豚のお前らに可愛い乙女ゲーム主人公を紹介するwww【画像】
東アジア【韓国】 韓進海運破産で運賃収入3000億円を外国船会社に奪われた
オタクどう考えてもドラゴンボールGT>>>>>>>>ドラゴンボール超だよな?(※画像あり)
海外【海外の反応】「もうおしまいだ」香川とヴァイグルのバイエルン戦欠場が確定..チームに帯同せず
ニューススタバが満員で帰ろうとした女性 おじさんが一言「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!ここはパソコン教室じゃない!」
おもしろゲームソフトで日本が海外に対抗するなら
生活電車でギャルっぽい女に腕を捕まれ痴漢冤罪に巻き込まれそうになった
オタク【パズドラ】ガンフェスin岡山でウェルドール降臨が出現!みんなは行く?
おもしろワイ新入社畜、もう電車に乗ってる事実に泣くwwwwwwwww
海外韓国人「スターバックス、日本限定で抹茶プリンを発売!」→「どうして韓国は売らないの?どうして?」
生活大学デビューしたオタ友「どんなに気の合う人でも見た目がオタっぽい人とは一緒にいたくないw」「なんか私達とは“違う”じゃん?」
オタク方向音痴の人の脳内図を説明したイラストが話題に
ニュース【東京・練馬】アニメ「機動戦士ガンダム」など編曲 編曲家の松山祐士さんが住宅火災で死亡
オタク【朗報】最近のアニソンアーティスト、クオリティが高すぎる
ニュース【悲報】AbemaTV、1年で200億円の赤字
おもしろガム(当たり付き)←これおかしいだろ
ニュース【民進党】安住代表代行「謝って済むなら警察はいらない」…今村復興相を批判
ニュース【悲報】「もう感動ポルノ飽きた」「はよ死ね」 お前らの小林麻央さんへの中傷に坂上忍さんが激怒
オタク【パズドラ】3人マルチ闘技場攻略はジュリが良さげ!その理由とは・・・
ニュースロシア「米の巡航ミサイルトマホークは非常に低性能。59発中23発しか着弾しない」
オタク【パズドラ】マガジンコラボキャラはインフレの象徴としてデザインされてるんだ
ニュース吃音の辛さって異常だよな 「ありがとうございました」の一言すらまともに言えない
ニュース【米国】時速1200キロのハイパーループ「米国の35州をつなぐ」宣言
ニュース【米国】高さ222メートルの橋で自撮りの女性、転落して重傷
ニュース太陽光・風力発電のコストが急速に低下、海外で単価3円を切る電力の契約も
東アジア日本はスパイ防止法がなくスパイ天国。各国の諜報員が潜伏しており、外交官や企業の社員として働いてる
生活反物で無料でプレゼントという押し売りから反物だけ勝ち取った
ニュース加藤浩二 従来の交通違反取り締まりを批判「やり口がきたねーよ」
オタク『小林さんちのメイドラゴン』13話(最終回)感想 壮大な親子喧嘩!いい最終回だった!
東アジア【韓国】軍隊内での同性愛行為禁止、違憲審判請求
おもしろ【悲報】ワイ、合コンで惨敗
オタク【パズドラ】ニャルラトホテプってどう倒したらいいんだ?【攻略法】
ニュース【朝鮮日報】先制攻撃か電撃交渉か、予断を許さない韓半島情勢
ニュース【山菜】スイセン食べた夫婦が食中毒 岡山・玉野、ニラと間違い
オタク『サクラクエスト』1話感想 PAのお仕事シリーズ第3弾!町おこしで国王に!
おもしろ最近大地震起きんよな
オタク【パズドラ】3人マルチは切断する度にBOX10ずつ狭くするペナルティーを与えろ
ニュース【悲報】ゼルダを遊び尽くしたワイ、無事にスイッチを箱にしまう
オタクこれがモテない女が言われる4大セリフらしい
東アジア【韓国】3を「サン」と読んで猛バッシングを浴びた韓国大統領候補が反論
ニュース<ビートたけし>漫才ブームと異なっていたダウンタウンの漫才を語る「間ばかりとって、その間で笑わせる」
オタク【パズドラ】チャレダンlv10の一階突破できないwうぇっっw
オタクジジイの強キャラ←誰が思い浮かんだ???
おもしろワイ将、会社のお花見が嫌すぎて泣く
オタク蟲師とかうたわれるものとか昔の日本描いてるアニメが好きなやつwwwwww
おもしろ居酒屋社員やけど年齢確認拒んだガキを追い出した結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ナルトコラボきたら主人公のナルトは木属性で!
海外外国人「日本の復興大臣がエヴァゲリオンのネクタイしててワロタ」
海外韓国人「70年代の日本の原宿の姿を見るとめっちゃおしゃれなんだが・・・」→「日本の黄金期は今と何か別の国みたい(ブルブル)」
ニュース【米シリア攻撃】米の攻撃で市民9人死亡、うち4人が子ども=シリア国営通信
オタク離乳食にハチミツを食べていた乳児が死亡
海外日本人「会見で記者と口論した日本の大臣が色んな意味ですごいwwww」