ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『クロックワーク・プラネット』1話感想 全てが歯車でできた世界!空から女の子のオートマタが!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【米国】パックのサラダにコウモリの死体、狂犬病の可能性も
オタクツイッター民にブーメランが刺さる
生活金持ちボンボン「日本人ってナイフもフォークも使うの下手くそすぎるんだよね」
海外海外:日本語は本当にアニメから学べるのか?日本人の先生、実際どうなんでしょう?海外の反応
オタク【悲報】声優の野中藍さん(35)、動画にHなタイトルを付けて釣ってしまうwwwwww
海外【海外の反応】「ダービーの怪物だ」浅野、2ゴールの大暴れで6戦ぶり勝利に貢献!山田との日本人対決制す
オタク【パズドラ】こういう人は何がしたいの?
ニュースHuaweiとかいう有能スマホメーカーwwwww
おもしろ社会人から始められる手軽なスポーツってなんだ?
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』1話感想 惚れっぽいニーナ!映画並のクオリティは変わらず!
おもしろ高校のせんせい「僕が面接官だったらあいさつがまともにできない人は採用しない」ぼく「それって……」
ニュース町おこしイベントで「かっぱカレー」販売。PRキャラクターが怖すぎて泣き出す子供続出
海外中国人「なぜ韓国はロシアや日本ではなく、中国の偉人ばかり韓国人だと主張しているの?」
東アジア【韓国】大使と会うのにもったいをつける韓国外交の愚劣 --- 八幡 和郎
オタク【速報】コナン最新話にYAIBAの鬼丸が登場するwwwwwww
オタク昔と今の子育てに関する常識の違いが話題に
ニュース【茨城】メロメロソーダ…女子高生、炭酸飲料 発案 関東で発売-ペプシコーラから依頼
ニュース【悲報】日本人の生涯未婚率がヤバすぎる件。男性23%、女性14%と過去最高を更新
オタク【パズドラ】サクラリーダーとして使ってる人少なくない?
海外外国人「身長と好きな食べ物に相関関係があるのか見ていこう」 【海外の反応】
オタクターン制SLG・SRPGの面白さがわからないから教えてほしい
おもしろカップラーメンってどれくらいの頻度で食べる?
オタク漫画家「悪役にクッソ性格悪いことさせて皆のヘイトこいつに集中させたろw」
東アジア【東京新聞】釣りが違法の池で、仲間と釣りをしようとしたが辞めた→罪に問うのが共謀罪だ
ニュース【沖縄】翁長知事が中国へ「経済・自治体交流進める」 輸入規制緩和要請も
おもしろ【呆然】バイトをバックレて彼氏に会いに行った結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】進化させない方が可愛いランキング!異論はないとして追加ある?
生活【黒歴史】脳内彼氏を妄想してノートに物語を書いてた。高校入学して妄想が悪化、ネットに妄想ストーリーを投稿する様になったけど
オタクかっぱカレーのPRキャラが怖い
東アジア【精神科医】香山リカ、共謀罪が及ぼす影響を分析「警察権力の監視によって思考が盗み見られている状況に陥り、精神が崩壊する」
オタク『ひなこのーと』1話感想 ほのぼの演劇アニメ?ひととせ荘の住人は可愛いけど個性豊か!
オタク【悲報】ブサイク女性の生活が悲しすぎると分かる漫画が話題に・・・・・
オタクパズドラ【急募】陣、ドロリフなしで超暗闇30ターン盤面をなんとかする方法
おもしろもしゲームランドが出来たとして
オタクひそかに二期を期待してるアニメwwww
ニュース松本人志が東大卒マネジャーの気の利かなさを暴露「手拭きにティッシュ1枚」
ニュース今の時代、最強のエディタは「Visual Studio Code」だよな
おもしろ【速報】俺が仕事を退職すれば会社へ致命的ダメージを与えられる状況なんだがwww
オタクパズドラ【フレンドリスト】2917/04/09
オタク【画像】最も「制服がかわいいアニメ」ランキング!3位:C3、2位ひだまりスケッチ、1位は…
海外韓国人「1998年に発売されたゲームと今のゲームを比較してみよう」
オタク男の性の悩みについて話す専門家の言葉選びがカッコいい
東アジア【韓国の反応】「結局トランプは、韓国への中国のサード報復について、習近平を叱ってくれなかった…」韓国メディア
ニュースゲイは子供が作れないから子供を欲しがって養育里親になる←これって言うほど美談か?
海外海外:これはすごいアートだ、、、レベルの高いガラス技術。日本の富山ガラス美術館と作品を紹介。海外の反応
オタクパズドラしばらくやってなかったんだけど闇メタってどうなったの?まだ最強クラス?
オタク【悲報】アサシンクリード、完全にネタ切れ
おもしろ美味しいチャーハンの作り方を教えてクレメンス!
オタク【悲報】鉄血のアトラとクーデリア、同性婚していたことが判明するwwwwww
ニュース〝麺なしラーメン〟がアツい
海外海外「本当に日本を訪れたくなるね」 3週間かけて外国人旅行者が撮影した写真が話題
おもしろ新人の段ボールのまとめる能力が高くて俺の会社内での地位が揺らいでいる・・・・・・
オタク【パズドラ】ギガグラマンは一番欲しいあろうアザトース取らなくていいの?
ニュース【朗報】Tehuくん、Google Chromeの開発に携わっていたwwwwwww
生活軽いセクハラ発言をする会社の先輩が、父親を亡くしたらしく暗い顔をしていた。先輩が鼻すすり泣きそうになりながら・・・
東アジア【日韓】日本の“韓国疲れ”は限界 慰安婦問題など過去にばかりこだわり…不協和音露呈
オタクカカナルが多くの乳児の命を救う
オタク【画像】スライムに転生する漫画が謎の猛プッシュされるwwwwwww
ニュース【ラルキ悲報】虚言癖Twitter民、日本ホルホルとRT稼ぎを同時にする荒業 「知り合いの中東人によると、日本でテロをしない理由は・・・」 14000RT
おもしろ【緊急】俺、高級車が納車される!!!!wwwwwwwwwwwwwww
ニューストランプ大統領のシリア攻撃に支持者多数、賞賛の嵐 「この攻撃でトランプは米国の大統領となった」
ニュース【悲報】ワイ新入社員、電話応対が出来ず泣く
おもしろ上司「今年度で消滅する君の有給が7日あるんだけどね?」俺「はぁ...」
オタク【パズドラ】明日の新学期ガチャで引いた方がいいキャラいる?
オタク押井監督「映画が2時間の中でちまちまやってる内に、ゲームは終わりのないコンテンツに進歩してた」
ニュース【医療】ゴージャスな目薬は無意味で危険 かえって角膜損傷や緑内障、ドライアイ悪化の恐れ
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第26話感想
オタク【完全にアウト】新作ラノベ、Hすぎて一線を越えるwwwww
おもしろ女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」
海外【海外の反応】「スーパーな試合をした」キャプテン吉田を現地サポが絶賛!(WBA戦)
オタクけものフレンズのボスwwwww【画像】
生活医学部に入学したいじめられっ子が同窓会に行った結果www
ニュース原子力空母カール・ビンソンを中心とする米空母機動部隊が朝鮮半島に向け北上を開始
オタク【パズドラ】メリオダスは藍染じゃなくて殺生丸コースだと思うわ
東アジア【朝鮮日報】韓国はこのまま「東北アジアの患者」になってしまうのか
オタク『ドラゴンボール』で嫌いな人絶対いないだろってキャラ(※画像あり)
オタク【朗報】たつき監督「かばんちゃんは男の可能性もある」
海外海外:これで日本語は完璧だ!日本のスーパーモデルと日本語を学ぶ。海外の反応
オタク一番ハマったゲームボーイアドバンスのソフトwwwww
海外外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類
おもしろPlayStationまたはPlayStation2規格のディスクではありません。(血の色)
オタク【パズドラ】超壊滅級はアヌビスをボスまで連れてくゲームwwww
おもしろ新入社員に派遣と間違われて暴言はかれた結果wwwwwwwww
ニュース松本人志「ワイドナショー」の視聴率低下が止まらないwwwww
生活同期の可愛いA子に嫌がらせメールを送っていたのが友人だった。モテ男だったはずなのに紹介を機に豹変
東アジア【韓国の反応】「帰任した日本大使の長嶺が、体を低くするどころか、凱旋将軍のように威張って大声を出していてムカつく」韓国メディア
ニュース【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ★9
ニュースsyamuの口移しでカツカレー炒飯完食で3億円もらえるとしたら
オタク【悲報】バカリズムがYouTuberを煽る「動画見て寒気がする。俺らのしゃべり方真似してタレント気取り。世界が狭い」
おもしろ僕ん所のネッコ(=^ェ^=) やあ!君たち元気かい?
海外韓国人「ソウルモーターショーで撮影してきた写真を見てくれ」
オタク【パズドラ】転生クシナダへの継承ってどのスキルがいいんだ
オタク「ポリゴンが美しかったゲーム」と言えば?
ニュース【悲報】MacBook Proの15インチにTouch Bar非搭載モデルが登場か。やっぱり失敗だった…?
ニュース【北朝鮮】シリア攻撃「明白な侵略」=北朝鮮が核開発を正当化
オタク映画館で『SAO』のキャラ看板に信じられない行為
東アジア【軍事】 北朝鮮が日本をミサイル攻撃、戦慄シミュレーション・・・東京・死者42万3627人、大阪・死者48万2088人、広島・死者6万6千人
おもしろ一人で運動したいんやが
オタク【パズドラ】3人マルチ、闇アテナ使いはなぜ頑なに遅延使わんのだ・・・
おもしろ【疑問】不採用になった会社に勝手に出勤して勝手に仕事するっておかしいよな???
ニュース米原子力空母はじめ米艦隊、朝鮮半島近くに集結へ
ニュース【沖縄】81歳男性が運転する車が自転車を押していた89歳男性を跳ね飛ばし、加速しながらレンタルビデオ屋に入店 宮古島
オタク【朗報】スクエニ「Switch向けに新規も開発、可能なものはどんどん移植していく」
ニュースわずか2万円台のスマホ「VAIO Phone A」のレビューまとめ。コスパ最強か
オタクスピンオフのゲームソフト、まともなものほとんどない説
おもしろヤマト再配達有料化←これさぁ・・・
オタク【パズドラ】※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!【カンスト】
オタクエドワード・エルリック「お前の人生半分くれ!」 ウィンリィ「ほんとバカね、半分どころか全部あげるわよ」
東アジア【米国】移民局が集中取り締まり・・・韓人(コリアン)も相次いで捕まる
生活デートなのに彼氏の友達がいつも一緒。彼氏「付き合いがあるから」別れを告げたらありえない要求された
オタク一人暮らしの女性はベランダに観葉植物ではなくあるモノを置いておくといいらしい
ニュース【ボクシング】1夜限りでリングに復活、亀田興毅に勝ったら1000万、挑戦者募集中
生活旦那の浮気後 息子「男の浮気って本能だよな。親父、どう思う?」
オタク【パズドラ】サクラ高評価だけど完治と槍じゃ足らなくなるタイミングてどこやろか?【使い道】
海外海外:オリジナリティあるな! もちろんチーズだね。日本でスイス料理を食べに行く。海外の反応
おもしろFXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ
海外外国人「今まで見てきた日本アニメで最も内容が深い作品は何だった」?」
おもしろワイ「誰が産んでくれなんて頼んだよ!」カーチャン「歌舞伎揚食べる?」→→→
オタク【パズドラ】※ネタ※金融機関コラボでATMが人権キャラにwwww
ニュース20代から40代社会人、スマホゲームやってるは40%
海外韓国人「日本植民地時代に日本が植えた桜で花見を楽しむ韓国人たち・・・これって異常じゃないか?」→「桜の原産地は済州ですよ(笑)」
海外日本の「パソコンのCM」がセンスよくて女の子も可愛い!【タイ人の反応】
生活高校生のバイトくんがタメ口で話してくる。クレーム対応中なのに割って入ってきて、バイトくんが悲惨な末路に
オタクこち亀の200巻までの休載回数クソワロタwwww
東アジア【韓国の反応】「ファンギョアン大統領代行と20分通話したトランプ…安倍とは3日ぶりに45分間もまた通話」韓国メディア
ニュース民進党、ガチで崩壊しそう 長島昭久の離党に野田が興味 前原・細野もなんか揉め始める
オタク【ネタバレ注意】今月の進撃の巨人がとんでもない展開になっててワロタ
おもしろ【画像】スカイツリー撮ろうとしたら急に前に現れたヤツwwwww
オタク【パズドラ】3人マルチなら1人グラビティ編成でひたすら介護した方が勝率高いよなwww
ニュース【岐阜】ベンチでお年寄り押しのけトラブル 暴行容疑で女逮捕
東アジア【韓国】ロッテワールドタワー120階・屋外テラスの扉が故障・・・来場客閉じ込め
オタク悟空の声優←女 ルフィの声優←女 ナルトの声優←女 ゴンの声優←女 剣心の声優←女
ニュース香取慎吾 “隠し子”報道を強く否定「友達の子供なんです。困っています」
おもしろ【画像】気がつくとこんなふうに侵入されてたwwwww
オタク【パズドラ速報】登場敵、ギミック判明!ウォレス降臨開幕に対する反応まとめ
おもしろ【愕然】娘の中学校の入学式行って帰ってきた結果・・・・・・
生活盗品を見せびらかすクズ「あの本屋潰れるらしいぜ」罠を仕掛けて地獄へ落としてやった
オタク「乳児にハチミツを与えてはいけない」その常識はどこで学びましたか?
オタク【緊急珍報】ヤンジャン8連続新連載開始wwww
ニュース横浜市長「残業基準超えたらパソコンを動かなくする」
ニュース【GPIF】年金運用資金 クラスター弾製造の米武器会社にも-テキストロン社、192万株
おもしろ【画像】道の駅にあったパン屋さんが想像をはるかに超えてハイテクwwwww
オタク【パズドラ】旧エジプト神シリーズの現在
海外外国人「イギリスの隠れた日本食レストランに入ったら桜が満開だった!」
オタクアニメ「干物妹!うまるちゃん」第2期の制作決定きたあああ!2017年秋放送予定!!
ニュース<ONE OK ROCK>英国フェスサイトで「日本で初めて国際的に認知されたバンド」と紹介!
おもしろ【画像】羊の背中でくつろぐ仔山羊さんんーーwwwww
生活旦那が子供にDQNネーム(アスラン)と名付けようとしたので義妹がお仕置きした
おもしろ新人に「先輩より売り上げが良かったら呼び捨てにしていいっすか?」と言われた・・・・・・
オタク【パズドラ】今日は岡山でウォレス降臨!←岡山の位置が思い出せないドラ・・・
海外韓国人「日本のコンビニの抹茶シュークリームレベルをご覧ください」→「日本に行きたい・・・」
生活女叩き思考に陥った男が周囲に敵を作りすぎて発狂「ま~~~~~~~ん!」悲惨な末路に
オタクなぜ日本ではテロが起きないのか中東出身者の方々に聞いてみた
ニュース北朝鮮が緊急声明「米国のシリアへの無慈悲で容赦ない軍事的攻撃は絶対に許されない!」
オタク【画像】黒子のバスケのこのシーン嫌いなやつwwwwwwwwww
ニュースNECが世界最高の顔認証技術をアピール。動画でリアルタイムに50~60人の顔を検出可能
おもしろ赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?
ニュース今村復興大臣「自己責任」発言、被災地で安倍総理が謝罪
オタク【パズドラ】メリオダスって真面目に何体必要なんだ
オタク【パズドラ】明日4/10予定!降臨&ゲリラ時間
ニュース【米中会談】トランプ米大統領、対北朝鮮で中国に行動迫る 単独対応も辞さず
オタク【パズドラ】クトゥルフの煙幕(雲)ギミックに対する攻略法とは
東アジア【日韓関係】日韓問題は永遠に解決しないと理解し幻想を破棄すべき
ニュース車へのガソリン給油「満タン」は64% - 金額指定で多いのは?
ニュース【地震】フィリピン、30分間でM5以上の地震3回
東アジア【群馬】強盗致傷容疑で韓国籍の男逮捕(前橋)
オタク『孤独のグルメ Season6』1話の夜食テロはお好み焼き定食と串かつ!
ニュースどうやっても人手は不足する~~国の課題は「需要不足」でなく「人手不足」
海外【海外の反応】「情けない!」香川欠場のドルトムント、バイエルンに完敗
ニュース東芝半導体に官民「日本連合」 富士通など参加検討
東アジア【米国】70歳の韓人(コリアン)と見られる韓医師が患者に性的暴行
おもしろワイ、閉じ込められる
生活「仕事より家族を大事にする」上司が超繁忙期に遊園地に行った結果・・・
オタク『正解するカド』1話感想 謎の超巨大な立方体出現!一体何なのか・・・
オタク【パズドラ】マガジンコンプ4万が安い方とかお前ら感覚麻痺しとるぞ
ニュース「たけしにはメッシ以上の瞬発力・集中力がある」
ニュース【インド】ジャングルでサルと暮らしていた少女が救出される-10歳位、会話はできず
オタク今のワンピースと昔のワンピースwwww(※画像あり)
おもしろなんでアメリカってシリアにミサイル撃ったの?
オタク【パズドラ】光ヘラドラめっちゃ強いのに、あんまり話題にならんな
ニュース【社会】幕張メッセのコンサート会場 約50人が熱中症か
オタク『恋愛暴君』1話感想 ハイテンポでカオス!まともなヒロインがいないwww
東アジア「兵士50人と性関係…倒れた私の目の前に軍犬のシェパードが…」~慰安婦証言集めた伊藤孝司著「記憶します」
オタクレゴランドの入場料を高いと感じるのは日本が北欧と比べて貧困国になったかららしい
ニュース【豊洲問題】豊洲売却益は4370億円=築地改修、移転の2案説明―都専門委員
オタクソシャゲ無限ループしとるやつおる?
おもしろ【画像】「このスプーンは熱伝導性の高いアルミでできてるので体温がアイスに伝わってじんわり溶けるんですよ」って言われてもらったヘラみたいなスプーン
オタク【朗報】うまるちゃん、アニメ2期決定wwwwwww
オタクサクラクエストの木春由乃ちゃん、第一話からかわいい【画像】
海外ベルギー人「お前らは世界の気候区分の中ではどれが好き?」
オタク【パズドラ】セシルはアヌビステンプレサブ?FFコラボ早く来てくれ~
おもしろ渡り鳥式睡眠をした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のモスバーガーでトマトの端っこ入れられたんだけど・・・私が韓国人だからなのかな?これは被害意識なのかな?」→「クレーム入れよう!」
オタク『クロックワーク・プラネット』1話感想 全てが歯車でできた世界!空から女の子のオートマタが!
海外韓国人「朝鮮が清と日本よりも良かった点はこれだ!」
オタク北海道大学剣道部の紹介ページが話題に