ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【社会】ラブホから飛び降り、死亡か 女性「目を離したすきにいなくなった…」大阪

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活板前「お嬢ちゃん、箸使わんの?江戸っ子は違うなぁ東京の人は子供まで粋だねぇ」大阪出身と聞くだけで嫌悪感しか抱けなくなった
東アジア【中国】韓半島突発事態に備え、中朝国境に15万の兵力集結…ミサイル基地を稼動、北朝鮮と在韓米軍、在日米軍に照準している
オタクこれがモテる男の3つの法則らしい
ニュース【画像】巨乳グラドルのDVD宣伝のためにマネージャーと思われる人が水着でソフマップ
海外海外:CMから判断すると、日本はとても愉快な国に違いない。日本の最新CMコンピレーション。海外の反応
ニュース【悲報】「ピザポテト」全サイズ販売休止に
オタク【パズドラ】※ネタ※植木耕助のスキルが直球すぎて笑う
おもしろ【画像】藤岡弘、さん演じる本多忠勝公行列の前に意外な伏兵がwwwww
オタク【画像】FE生みの親・加賀「人を殺しているのに、モンスターを倒すのと同じ感覚でプレイされてはいけない」
生活転校先で虐められた めげずに頑張った 仕返した
ニュース韓国で史上最悪の就職難、就職あきらめた青年ニートが60万人に=「もう脱出するしかない」―韓国ネット
海外【ドイツの反応】香川、大一番のモナコ戦で先発なるか?現地ドルトムントサポが予想するスタメンとは?
オタク【パズドラ】オロチ狙いは頭の毛どころか尻の毛脇の毛まで持っていかれそう【新学期ガチャ】
おもしろスーパー俺「非常食にカップ麺でも買っとくか」→→→
海外中国人「日本の捕虜に対し最もひどい行為をしたのはソ連でもアメリカでもない、アノ国だった!」
オタク30代女性「70代後半の父が家で何もせずにゴロゴロしているのを見るとイライラします」
ニュース【経済】経団連榊原会長、人手不足への対応「日系人に日本で働いてもらう」
オタク【悲報】うまるちゃんの声優、上手いのに仕事が集まらない
ニュース平均的なPCスペックが判明。メモリ4GB、デュアルコアCPU、HDD500GB。半数近くがWindows 7を利用
海外外国人「人工的な国家と本物っぽい国家を分けてみた、みんなこれに納得いく?」
オタク【パズドラ】尖った性能じゃないパイが無難に今後も残りそうな気がする
オタク未だに最高だと思うゲームwwwww
おもしろ【画像】家に帰ったら佐々木希 家に帰ったら堀北真希 家に帰ったら上戸彩 家に帰ったら北川景子
ニュースヤマト値上げへ。運送業界全体でアマゾンに対抗か?
オタク今期(2017春)アニメで一番かわいい子が決定してしまった件wwww【画像】
ニュースゲイの人って、本当は腐女子をどう思ってるの?「腐女子はゲイへの偏見を無くしてくれる人達だ!」って感謝してくれてるって本当ですか?
オタク【パズドラ】この2キャラのスキルターンが同じだなんて信じられないよなぁ?
おもしろ元カノから結婚式の招待状が来た結果・・・・・・・・・・・
海外韓国人「速報、北朝鮮のステルス艦出航(ブルブル)」
オタク悟空の声優←女 ルフィの声優←女 ナルトの声優←女 ゴンの声優←女 剣心の声優←女
生活高卒で就職した子が同僚の大卒の子と職種、基本給が変わらないそう。安くない学費を費やして高卒と同じ仕事なんて親も泣くよね
オタク「史上最高齢のITイベント」が反響を呼ぶ
東アジア【沈没船】韓国の市議らがセウォル号をバックに記念撮影、猛批判受け党が謝罪
オタク【パズドラ】アザトースはどうしても1コンしてしまう
ニュースYouTuberに激震、瀬戸弘司さんとヒカキンが「GH5」を購入。動画やるならこれ買っとけば間違いなさそうだな…
ニュースTOKIO国分、ナイナイ岡村が佐々木希への恋心明かす 「普通に好きになっていた」
おもしろおまいらが20歳若返ったらやりたいこと教えて
ニュースお前らってすぐTwitter民を晒し上げて嘘松だ嘘松だって騒ぐけど、嘘ついてなにが悪いの?
オタク【悲報】雪崩で死んだ高校生のオタクグッズ、全国に晒される・・・
おもしろぼく(電話)「ねえ、今から動物園いかない?」友達「は?いきなり言われても困るだけなんだけど」ぼく「?」
オタク【パズドラ】アヌビスサブに貂蝉は意味不明←ちょっと何言ってるのか分かんないですwwww
ニュース【経済】ポテチが消える? カルビーも湖池屋も…深刻な“ジャガイモ不足”で休売に!
海外韓国人「日本は昔から内部の問題を解決するために常に韓国を利用してきた」
オタク愛媛県内子町にある変わった自動販売機が話題に
東アジア【韓国の反応】世界の韓流が冷え込んでいる!「インド、日本、中国、UAEなどでアンチ増加、画一性に食傷の指摘」「韓流人気の理由としては俳優や歌手の魅力的なルックスなどが指摘」
オタク【珍報】サンデー連載中「MAJOR2」、一気に中学2年生に飛ぶwwwwwww
海外海外:YKKは素晴らしいね!YKK、イスラム教徒向きに社員食堂でハラル料理を提供へ。海外の反応
オタク【悲報】『BLEACH』の残念卍解一覧wwww
ニュース中国海警艦隊、日本の領海に侵入
東アジア【韓国】済州の海に『う ん. こ』を捨てた旅客船を摘発[04/10]
オタク【パズドラ】3人ワイワイでの不動明王の印象どうでしょうか
ニュース海外版のGalaxy S8のデモ機を触ってきたからレポする
オタクゲームのマップの端っこ「もうこれ以上先へは進めないっ!」←これ冷めるよな
おもしろウィスキーにあう つまみをおしえてくれ
東アジア朝日「中学校の武道に銃剣道を追加」←フェイクニュースでしたw 誤解を与える内容と認め表現を修正
海外「日本人はこんな食べ方しないよな?」 ハンバーガーをフォークとナイフで食べるアニメが海外で論議
おもしろ【愕然】中古の軽自動車買ったらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】たまドラはどんな高難易度ダンジョンでもめっちゃ弱くて癒しポイントだったらもっと人気出たと思うわ
生活友人Aに「昼は皆で知り合いの店でピザ食って、夜はBBQしよう」と誘われて友人を何人も集めてA宅へ行ったら、色々とありえないことに
オタク家康行列に参加していた藤岡弘、さんの前に意外な伏兵が現れる
東アジア韓国に初の削り節製造子会社を設立=ヤマキ株式会社
ニュースポテチが消える? カルビーも湖池屋も…深刻な“ジャガイモ不足”で休売に!
オタク【朗報】海外サイトが選ぶPS4ベストゲームTop25、和ゲーが6本ランクインwwwww
オタクゲームで負けが濃厚になると投げやりにプレイする奴wwwww
ニュースブックオフ、業績不振で社長交代。これって完全にアレだよね(無慈悲)
おもしろ鼻の穴の中が変な匂いするんやけど
ニュース真面目な話、syamuさんって親が死んだらどうするの?
おもしろ東大卒俺(28)の年収wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3人マルチやってて思うのは強いキャラ揃えてもパズル下手なら意味が無いってこと
生活万引き高校生(3年大学推薦済み)を捕まえて人生崩壊させてあげた
ニュース【詐欺】10代OL、いそいそと電子マネー計1065000円購入 コンビニ店員から「詐欺じゃないか」と声を掛けられるも騙されている事に気づかず
ニュース【詐欺】10代OL、いそいそと電子マネー計1065000円購入 コンビニ店員から「詐欺じゃないか」と声を掛けられるも騙されている事に気づかず
オタク【画像】日本で国民投票なんかしても無意味を説いた漫画がツイッターで話題に
オタク【朗報】IGNが選ぶ「PS4ベストゲームTop25」に和ゲーが6本ランクイン
ニュース【悲報】PSVR、ガチで忘れられる
おもしろカービィで一番好きな能力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今週末は久しぶりにフェス限フェス以外のまともなGFがきそう
ニュース【NHK受信料訴訟】最高裁に法相の意見陳述申し立て・・・裁判結果が社会に大きな影響を与えると判断、実現すれば戦後2例目に
海外海外:これは宝だ。。。日本のパワーレンジャーのオリジナルヘルメットを鑑賞。海外の反応
東アジア【米韓】ムン・ジェイン大統領候補「米国は事前に韓国と協議しなければならない。私たちが主人として韓半島問題を主導する」
オタクひらパーのポスターが新手のネタで攻める
オタク【画像】任天堂スイッチの現状を忠実に再現した漫画が面白すぎると話題に
オタク三大、飽きてうんざりしてるジャンル「映画の様なゲーム」「箱庭マフィアゲーム」あと一つは
ニュースZOZOTOWNのつけ払い、判断能力のない子供を狙い撃ち。ドツボにはめるアコギな商売だと物議に
おもしろガソリンスタンドで「満タン」じゃなくて「3000円未満」とかで給油しているアホ←貧乏人はクルマ乗るの辞めろ
海外海外「日本人アーティストが作った驚くほどリアルな彫刻を見ていこう」
海外【海外の反応】「時間の問題だ」近未来のサッカー観戦がここに!VRでサッカー観戦動画
オタク『進撃の巨人 Season2』27話感想 サシャカッコ良い!昔から食い意地張りすぎ!
オタク【パズドラ】クトゥルフ神話ってなに?ググってもよくわかんね
おもしろ【呆然】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・・・・・・
ニュースヤマト、「アマゾン貧困」で利益なき繁忙…ドライバーの過酷労働を犠牲にアマゾン急成長
生活「疲れてるから会いたくない」と言ったら彼氏が家凸してきてドアを殴る蹴る。彼氏「浮気してんだろ!早く開けろ!」諦めて入れたら
ニュース【訃報】ABCの元アナウンサー、安部憲幸さん死去。伝説の「10・19」や「パワプロ」の実況
東アジア【韓国の反応】「なぜ韓国だけトイレットペーパーを便器ではなくゴミ箱に捨てるのか?もう紙は果敢に便器に捨てて流そう!」
オタク【画像】今週の喧嘩稼業に宮迫と出川が登場wwwwww
オタクいわゆるJRPGの元祖がドラクエだっていう風潮
おもしろシカゴに転勤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】『名探偵コナン』最新話にYAIBAの鬼丸がまさかの登場wwww
オタク【パズドラ】AZKが何の略か分からない俺おる?
ニュース【注意】MacType利用者、「Windows 10 Creators Update」でクラッシュ事例多発か
ニュース<ワンオクTaka>「いつものことだから」 ライブで「異例の21人救急搬送」後、インスタ投稿
東アジア【中央日報】米中に捨てられる韓国 クジラの争いにエビは打撃を受けた
海外韓国人「ついに戦争勃発か?米軍の海兵戦力が韓半島に集結中」
オタクキンドルで読める源氏物語が想像以上にガチだった
生活コトメ(弁護士)に「百貫デブス!」って言ったら裁判所に呼び出された
生活【ざまあ】割り込みワゴン車がヤクザの車に衝突したw
オタク『僕のヒーローアカデミア 2nd』15話感想 雄英体育祭開幕!コースを守れば何でもアリの障害物競走!
おもしろ大学生になったからお洒落したいんだが何着ればいいの?
オタクゲームで砂漠マップがウザイ理由挙げてけ
おもしろ静岡に新幹線のぞみが停まらない理由・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】学園アテナちゃんを1年越しで引けたのでどちらに進化させようか迷ってましたが眼鏡なしにしました
ニュース【ロシア】「国際問題への影響力を持たない英国と話し合っても得るものはほとんどない」 英外相の訪ロ取り止めにロシア反発
ニュース文科省調査で判明…“英語達者”教師で生徒が伸びないワケ
オタクFateの熱狂的ファンが『FGO』についていけなくなった話が話題に
ニュース10代OL、コンビニで電子マネー106万円分を購入。店員から「詐欺じゃないか」と声を掛けられるも騙されている事に気づかず
おもしろコストコの身体に悪そうなカラフルなケーキ達wwwwwwwww
生活子犬の頃に前の飼い主に虐待されて俺の家族以外には一切懐かない犬を盗まれかけた。二度と怖い目に合わせないと誓ったのに
オタクすき家で牛丼を「限界ビシャビシャ」で注文した結果
ニュース「ケンミンSHOW」ムカつくわ スタッフが北関東県民たちに痛烈発言「今どきすいとん!?」
海外海外:日本は美しい麗しい。外国人が東京と京都の風景を6分間の美しい動画にして紹介。海外の反応
オタク①序盤から黒幕が誰か分かっている ②黒幕が終盤で初登場 ③終盤で既出の意外な人物が黒幕だと判明 ←どれがいい?
生活実子は可愛がらなかったのに孫を可愛がる人ってどういう神経してんの?子供好きなら実子も可愛がるべきだろ
おもしろ予備校の入学式って行った方がええんか?
おもしろ女店長(26)「あなたはなんでそんな仕事も出来ないんですか?」俺バイト(34)「すみません…」
海外日本「今年からイースター(復活祭)がゴリ押しされてるが何をすべきなの?」 【海外の反応】
オタク大学生、みんなソシャゲを通じて友達作っててワロタ
ニュース気付けば「価格.com」って使わなくなったよな…
海外韓国人「日本留学中、京都の春の風景を撮ってきたのでアップする」→「雰囲気本当に良い・・・」
海外タイ人「日本とイギリスならどっちに住む?」
海外韓国人「在韓日本大使、復帰早々在韓米軍司令官会と面会…これが意味するところは?」
生活公園ではしゃぐ子供を思いっきり蹴り飛ばしたチンピラ「大人なめとったらあかんぞコラ!」子の親は見向きもしなかったはずが
東アジア【韓国の反応】中央日報「自衛隊が『米海兵式上陸部隊』を育てている…不安なのは韓半島への上陸」→韓国人「韓国国民に全滅させられる覚悟で上陸してこい!」
ニュース米NBCトップニュース 「トランプ政権は対北先制攻撃論も排除しない」
オタク【閲覧注意】PS4の最新野球ゲームでとんでもないバグが発覚!!マジで見たら後悔する
オタク【画像】『オタク女子を簡単に落とす方法』が見つかる!楽勝すぎワロタwww
おもしろ修業したいんだけど重力が3倍ぐらいの場所ない?
オタク【パズドラ】え?もしかしてスサノオって当たりキャラなん?使い道とは【新学期ガチャ】
ニュースiPhoneのめちゃめちゃスゴイ機能発見したったwwwww
ニュース【米シリア攻撃】シリアのアサド大統領「(ミサイル攻撃は)テロ組織を勢いづけるものだ」「(その米国の狙いは)失敗に終わった」
ニュース綾瀬はるか 主演ドラマ「精霊の守り人」絶不調に「どうしましょうかね?」
おもしろ車って言うほど必要か?
東アジア中国外交部「日本は戦争の道を再び歩もうとしている。誤った歴史観で国民をミスリードするな」
オタク【パズドラ】30秒暗闇マルチラクシュミーとかいろんな意味でもぅマジ無理・・・
おもしろ【疑問】新入社員が昼休みに外で食べて来ますとか言うんだけど、なんて注意すればいいかな???
生活水着の下を履いてない彼女がプールから出てきて周囲がざわつき。人をかき分けて彼女の元へ向かったが
オタクアディダスでガンダム主人公のマネキンが目撃される
オタク今期アニメやたらCGが多い、これからはCGアニメが主流になる模様wwwwww
ニュース 東芝、テレビ事業売却へ。「レグザ」ブランドの維持などを条件に
ニュース石破茂「ソウルは火の海になるかもしれない。何万人という同胞をいかにして救うかだ」
おもしろ【画像】電車の4人がけボックス席でこうなった時の気まずさは異常
海外外国人「日本の建築には静けさがあるよね」 美しすぎる茶室を見た海外の反応
オタク【パズドラ】闇カーリーは能力よりタイプが勝ち組だからなあ
東アジア【韓国】ユ・スンミン大統領候補「米国のサード配備表明は適切と評価。米国は「サード報復」の中断を要求しなければならない」
ニュース<千秋>学歴の意義を指摘!「就職する前に結果を出したのかが計れる」「高学歴の方が仕事できる人が多いと思う」
おもしろ【画像】気になっていたおりがみ販売機。作品は10円から50円。いろいろかわいい。
生活休診中の病院の前でくたばってた俺を見知らぬおじさんが助けてくれた話
オタク【パズドラ】闇メタのこのセリフが切実すぎる・・・
おもしろロキソニンとかいう万能薬wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク小林さんちのメイドラゴンってアニメ見てたけど
海外韓国人「日本旅行、留学などで部屋を探すとき事故物件に当たらないようにする方法を紹介する」
生活親から仕送りもらってる彼氏が家賃を滞納してた。彼氏母「連絡しても出てくれない」ブチギレてしまい
ニュース【京都】「早く野球中継見たくて…」軽トラ盗んだ75歳男逮捕 自宅まで500メートル疾駆 宮津市
オタクスーパーのパック寿司を食べやすくする工夫に目から鱗
オタク【パズドラ】明日4/11予定!降臨&ゲリラ時間
オタクソシャゲ「SRが最強!」→「新登場URはさらに強い!」→「新クラスUSSR登場!」←これwwww
ニュースヤマト、日仏間で保冷宅配2018年から。日本からパリ市内は最短で翌日に荷物配達
おもしろ【画像】これ完全に、何人もの猛者が挑んだが帰って来た者はただの1人もおらぬやつでしょ
ニュース【韓国大統領選挙】親北左派の文在寅氏の支持率大暴落 親米中道派の安哲秀氏が逆転
オタク【パズドラ】3人マルチでソティスで遭遇した時の俺たちwwwwwww
東アジア韓国大統領選、安哲秀氏が支持率36%で首位 文在寅氏を上回る
ニュース世界初、ロシアの水上原発が2019年に極東で稼働開始
オタク【パズドラ】アヌビスの自動回復を7コンボ強化に変えてくんないかなあ
ニュース東芝、テレビ事業売却 トルコ大手などと交渉へ
東アジア【国内】韓国籍の男ら4人、トラックなど4県で1000点盗む…海外輸出か
ニュース【兵庫】「NHKから国民を守る党」代表を脅迫した容疑で43歳会社員男を逮捕
ニュース中国外交部「日本は戦争の道を再び歩もうとしている。誤った歴史観で国民をミスリードするな」
ニュース柴咲コウ NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」“歴代最悪視聴率”に不満をブチまけた
東アジア【韓国】釜山日本総領事館前の慰安婦像、ごみ投棄に加え「ペイントテロ」まで
おもしろ体臭ってどうすれば治るの?
オタク【パズドラ】三位一体超壊滅級で転生ハーデス強くね?
ニュースハロワ行くか… 介護・介護・介護・看護師・グループホーム・居酒屋・トラック・土木・工場… 俺は諦めた
ニュース【日韓】日本の“韓国疲れ”は限界 慰安婦問題など過去にばかりこだわり…不協和音露呈
ニュース【社会】ラブホから飛び降り、死亡か 女性「目を離したすきにいなくなった…」大阪
おもしろ東京ガチ勢が都内の駅で打線組んだ
オタク【パズドラ】「ナイス」以外のボタン実装はよ!
東アジア【朝日新聞】小中学生向け月刊誌『ジュニアエラ』 日本では在日コリアンを標的に「日本から出ていけ」と叫ぶヘイトが問題になっている
オタク「クックパッドには通報機能をつけるべき」という意見
ニュース【結婚】佐々木希、おやすみチュー「たまにする」電話生出演
オタク【パズドラ】※ネタ※新学期ガチャで本家スサノオを引く猛者現るwwww
ニュース【悲報】クックパッド「自宅で簡単”豚ユッケ”!国産豚なら安全です!」
おもしろさっき駅でみたくっそかわいい女の子wwwwwwwwwwwwww
オタク【驚愕】今になってスーパーファミコンの新作ゲームが発売されるwwwwww
オタクアニメ「戦国コレクション」の放送開始から5年経ったわけだが
おもしろ非リアワイ「女に金出すとかアホやろ」→彼女できた結果wwwwww
海外外国人「複数の国をまとめて完璧な世界を作ってみた、欠点を見つけてくれ」
オタクゲーム中に心が折れそうになる瞬間→「データが消えたとき」「作業ゲーになってるとき」など
海外韓国人「韓国と日本のアニメCMを比べた結果・・・作画は日本にかなり追いついたようだ」→「実力だけはもともと一流だったのに何を言っているのか」
オタク【パズドラ】銀しかでねえ!!新学期ガチャ開幕に対する反応まとめ【ランク50ガチャあり】
オタク『干物妹!うまるちゃん』TVアニメ2期決定!2017年秋放送予定!
海外韓国人「クジラのことになると国際司法裁判所も無視する日本」
オタク道の駅が導入したハイテクなレジが話題に
ニュース【国際】女性社員にハイヒール強制を禁止へ カナダ・ブリティッシュコロンビア