ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【英語教育】神戸の中1女子、なんとTOEIC980点!(画像あり)

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活幼馴染の女は中学の頃、部活の顧問に無理矢理に髪を切られた反動で髪を伸ばし続けている。そんな幼馴染に周りが・・・
オタクユナイテッド空港が定員超過で乗客を強制的に引きずり降ろす
東アジア【韓国】文在寅候補、米軍THAAD配備容認に転換か 北・核実験継続なら
オタク【動画】はじめしゃちょーと恋愛するアプリのPVが酷すぎてワロタwww
海外ハリウッド版攻殻機動隊、キャラクターはこうあるべきだった。漫画、アニメ、実写を比較検証。海外の反応
ニュースGoogleが韓国LGに1兆ウォン(約975億円)を投資か
オタク【パズドラ】降臨ラッシュ超壊滅級は先制くらって負けるとどうなるんや?
おもしろ初めて美容室行くんだが注意点あったら教えてくれ
ニュース米軍「レーザー兵器」ついに実用化へ コスパ最強、無限弾倉、弾道ミサイル即撃墜…すべてが過去になる
おもしろ独身女先輩(30)「俺君ってタイヤ交換できる?手伝って欲しいんだけど……」
海外外国人「いつ欧米で発売されるんだよー?」 ドラクエ11の発売日、日本では7月29日に決定 【海外の反応】
オタクソシャゲのガチャ運のあげ方教えてくれ
海外中国人「中国文明の真の継承者は日本と韓国どっちなの?」
オタク【悲報】日テレ視聴者、ヒロアカの時だけチャンネルを変えてしまう・・・・
ニュース【三重】また介護疲れ心中か 自宅に80歳父と50代息子の遺体 川越町
オタク『だがしかし』主人公が住む「シカダ駄菓子」のジオラマの完成度がガチで凄い
ニュース世界では一流のAI研究者に何十億用意して争奪戦。日本オワタ
オタク【パズドラ】切断されるのには訳がある
ニュース【閲覧注意】 トリーチャーコリンズ症候群で顔面が奇形の大学院生、世間の偏見に苦しむ 「子供の頃は宇宙人と笑われた」
オタクナコルル、春麗、不知火舞、キングとか言うぐうかわ格ゲー四天王wwwww
おもしろマジで結婚するメリットってなに?
オタクこち亀で出てくると100%つまらない回になった単語
ニュース【悲報】民進党、森友学園効果で3月よりさらに支持率が下がり6.7%に
オタク「だがしかし」の主人公が住むシカダ駄菓子店の再現ジオラマの完成度が完全に実写な件【画像】
オタク【画像】うまるちゃんの作者、ハイスコアガールみたいな漫画を描くwww
オタク【パズドラ】スタミナ20で石1個もらえるってハジドラすぎるやろ()
おもしろ店「ランチ1580円!」 夫「うわ、ずいぶん高いな」 妻「あら安いじゃない」
生活【GJ】いじめっ子から同窓会に呼ばれたけど馬鹿にされるためだったらしい
生活夫は私の前に婚約していた女が原因で鬱になった。その女には尋常じゃない秘密があり・・・
東アジア韓国軍が約束守らぬ米国に決別宣言?「軍事技術の施し、もう結構」=韓国ネット「米国人を信じてはいけない」
オタク親が断捨離のため数十万円する息子のMTGカードを出品した事件の顛末
オタク【パズドラ】根性持ちの調整とかギリギリのパズルがうまくいってナイス連打されると嬉しいよな
ニュース【朗報】NHKがけもフレ難民に緊急支援策。急遽サーバル回を再放送へ
ニュース民進党・山井和則「シリアや北朝鮮情勢が緊迫化してるぞ!与党は何やってんだ!早く集中審議開け!」
おもしろ買っても絶対に使い切れずに捨てるもの
オタク【画像】「だがしかし」ジオラマの完成度が完全に実写な件について
おもしろ職場に超可愛い新人来た結果・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】真面目に質問!新レーダードラゴンは使い道あるんけ?
東アジア【韓国の反応】「ヘル朝鮮に背を向け日本に行く若い韓国人医者が増加」「長時間労働・売り上げの話ばかりの韓国の病院長…日本の医師と話すと医師として生きていると感じる」
オタク名古屋の高速道路で車が分岐に衝突して水柱が立つ
ニュース【歴史】直虎は「女城主」ではなかった? 別の男性とする新たな新史料見つかる
海外韓国人「北朝鮮、金日成の誕生日(太陽節)に外国人記者200人を招待」→「これ完全に爆撃防御用の人質だろ」
海外海外:人間の希望を感じるね!日本でヒッチハイクで大冒険。 海外の反応
ニュース【北朝鮮】米国「砲艦外交」、朝鮮半島に緊張 空母近海へ 韓国政府関係者によれば、到着は25日ごろ
オタクパズドラWのアクティブ数知りたいわ
ニュース【悲報】婚活女子「 私が男性だったら、デート当日朝にはよろしくの連絡、10分前に着く、食事は食べログ3.5以上の店予約、女性が手洗い中に会計、帰宅後はお礼のライン。これできないクソゴミ男ばっかりでムリ」
オタク【悲報】冬アニメ『セイレン』と『AKIBA’S TRIP』の円盤が三桁で爆死する・・・・
オタク「ゲームの中の雨のシーン」←最初に浮かんだのが被ったら死亡
おもしろアニメって1クールと2クール、1期と2期で曲変えるじゃないですか!
東アジア【韓国】 中国だけじゃない 世界に広がる韓流消費の冷え込み
海外米ユナイテッド航空、一方的にアジア人乗客を引きずり降ろして大炎上… 【海外の反応】
おもしろ僕「すいませーん!」 店員「……」 僕「すいませーん!!!!(怒号)」
オタク【パズドラ】メリオダスはマニュアル・ターボ車 、闇アテナがトルコン2足オート・NA
ニュースソニー、まるで紙のようなデジタルペーパー「DPT-RP1」を発売へ。価格は8万円
生活友人「仕事ならともかくプライベートで時間ピッタリに行動するなんて意味わかんねw」人の忠告を聞けない奴ってのは痛い目に遭わないとわからんな…
東アジアサウジ国王の韓国スルーに国民不満爆発 「金脈」取り逃すふがいなさに「外交部は一体何をしているのか」
オタクワクワクする不法投棄取り締まり看板が話題に
ニュース【速報】<ドラゴンクエスト11>発売日は7月29日に決定!
オタク【悲報】木下優樹菜「フィギュアとか集めてる奴まじキモい!旦那のアニメフィギュア全部捨ててやった」
東アジア【悲報】民進党、森友学園効果で3月よりさらに支持率が下がり6.7%に
おもしろ冷凍チャーハンのレベルが高すぎて店でチャーハンを食うことがなくなった
オタク『ドラクエ11』7月29日発売決定!! PS4版&ニンテンドー3DS版が同時発売
オタク【パズドラ】最近やってへんけどこのPTもう時代遅れなんか?
おもしろ新卒で図書館に就職した結果wwwwwwwwwwwwww
オタクジャンプのバトル漫画で最年長の主人公って誰?
オタク『仮面ライダーエグゼイド』26話感想 ポッピーもライダーに!普通に強い!
オタク芸能界のにわかゲーマーをあぶり出し!テレ東のゲーム番組「勇者ああああ」が話題に
ニュース【社会】「一晩寝かせたカレー」食中毒ご注意 ウェルシュ菌増殖
ニュース【ビットコイン】NHK「都内でビットコインを導入する動きが広がっています」
オタク【朗報】美少女ゲーム会社、とうとう2次元キャラとの結婚式を開催するwwwwwww
ニュース高級なオーブントースターが人気。「外はカリッ、中はモチモチ」がやみつきに
ニュースsyamuさん「イケボなんかなぁ…」←死ね
おもしろ緊急地震速報です 強い揺れに警戒してください
オタク【パズドラ】7×6盤面リーダーが一人でも居たら全員76になって欲しいね
ニュース【ヤレるものならやってみろ!】北朝鮮、米国に「超強硬」対応を警告=米空母の急派非難へ
東アジア【韓国】「朝鮮半島危機説」偽情報拡散に注意呼びかけ=韓国国防部
オタク【激怒】任天堂スイッチのゲームに漫画家ブチギレ激怒「開発者めちゃ説教してやりたい」
海外海外:涎が出てくるよ、、、味噌と豚骨は完璧だよね、、、日本の味噌ラーメンを紹介。海外の反応
オタク【速報】PS4/3DS『ドラゴンクエスト11』の発売日が7月29日に決定
ニュースGoogleの人工知能さん、だいぶ絵がうまくなる
おもしろ【画像】殺人事件かな?
海外外国人「2016年の市民的自由ランキングを見ていこう」 民主主義指数を見た海外の反応
おもしろ借金まみれのワイ 彼女が出来てしまう・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク学園に出てるやつはパズドラ上では15~17歳なんだぜ…
ニュース中国 米空母派遣に自制要求 「緊張をエスカレートさせることをしてはならない」
生活オフ会で「女がー」が口癖のアラサー男にアラフィフ副会長がブチギレ「僕はいわゆるMくんショックを直撃した世代。君たちのような存在は迷惑でしかない」
オタク子供「ジャンプで○○は読んでない」
東アジア【韓国の反応】G7外相会議「シリアを支持のロシアへの追加制裁を論議」「岸田外相、中国が北核について役割を果たすよう強調」→韓国人「なぜ韓国がG7に入ってないのか…」
ニュース【企業】イオン240品目値下げ 食品や日用雑貨、平均1割-ネット通販に流れている客の繋ぎ止め
オタク芸能界のにわかゲーマーをあぶり出す番組が話題にwwwwしょこたんと矢口の出演頼むわ
オタク【パズドラ】すまん、何度クトゥルフニャラル倒せばアザトゥース出てくるん?
おもしろ4月からニートになったけどもう飽きた
ニュース【朗報】ドラクエ11の発売日が決定。PS4とDSで7月29日に発売
ニュース石破茂「大阪は東京一極集中はけしからんと一番言っているが、言っていることとやっていることが違う」
オタク【パズドラ】ニッチな需要にお応え!新ゲリラ「転生の間」登場に対する反応まとめ
オタク今年の高校生の音楽の教科書に「ザナルカンドにて」が登場
海外韓国人「北朝鮮の森林が年々ひどいことになってきている件」
東アジア「在日韓国人には歌いたくない人もいる」 国歌斉唱、強要するな 共産・宮本徹議員が学習指導要領を批判
オタク【速報】『ドラクエ11』7月29日発売!!スイッチ版発表無しでまさかの後発確定wwwwwwww
オタク【パズドラ速報】4/13(木)登場!新ゲリラ「転生の間」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクお前らの近所に「町のゲーム屋さん」ってまだある?
おもしろもうほんと仕事捨てて北海道の左側に車で逃げて人生やり直したい
おもしろ冷凍チャーハン450kg毎食の様に食べてたけどカロリー見たらwwwwww
オタク【パズドラ】広場をみたらリンシア募集ばっかりなんだけどこんなに人気あったかな?
ニュース【朗報】レオパレス、高機能型スマートロックを新築全戸に採用。スマホで簡単施錠が可能に
ニュース【米国】SFが現実に レーザー兵器、米軍でついに実用化迫る
ニュース【蓮舫】大打撃!長島氏をはじめ有力議員が続々民進離党の流れ?民進、一体どうなってしまうのか・・!
生活友人(女)が在日韓国人と結婚したときの話
オタク【速報】NHK「けもフレ難民に緊急支援策を決定しました!」
オタクゲームで味方を守りながら進むやつあるじゃん?
おもしろ割とマジで身の回りに自殺した人間っていないよな
生活部活の金を盗んだ犯人として私を疑ってた奴らが金を発見して大笑いしながら「ごめーん」許せなくて退部したが
オタク【パズドラ】ブリーチコラボとマガジンコラボ総合的に見てどっちが上?
オタク現実ではありえないピンク髪キャラについて述べたある見解が話題に
東アジア韓国の若者が生んだ切ない造語「幸福回路」とは?
ニュースゲス乙女・川谷は「犯罪者じゃない」 武田鉄矢、松本人志が活動自粛に疑問
おもしろ付き合ってない女の子に飯奢ったりすんのっておかしくないか?
生活飲み会の幹事が店の予約もせずに欠席した理由「隣県に住む祖父の具合が悪い」理解できないんだが
オタク【パズドラ】四神ズの愛されっぷりはなかなか他にはないレベル
海外【海外の反応】日本はホームアドバンテージが少ないリーグ!?世界各国のリーグにおけるホーム/アウェイ勝利数ランキング
オタク初代ポケモン3大詰みポイント「カスミ」 「ダグトリオ(レベル31)」
海外海外: これは凄いけど怪我しないかな?ストll のボーナスステージに生身で挑戦!!海外の反応
海外英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応
おもしろ~焼肉屋~ワイ「食べ放題2,480円これでええか?」彼女「単品で良くない?」ワイ「…」
海外外国人「ヨーロッパ中世風の挿絵が作れるサイトで日本アニメを表現してみよう!」
オタク【パズドラ】確定スキル上げとか言う化石システムwwww
ニュースブックオフ「こちらお値段つきませんので無料でお引き取りになりますがよろしいですか」ワイ「はい…」
海外韓国人「東京の桜が満開に・・・先週撮影した東京の桜の写真をご覧ください」
オタク『ドラゴンボール』で一番覚えたい技
海外日本人「モニラリア・オブコニカがウサギさんみたいで可愛すぎるwww」【タイ人の反応】
生活変にケチな彼女が4万円の調理器具を購入してわけのわからない言い訳。家庭的じゃなさすぎて冷めたわ
東アジア【韓国の反応】自民党「ソウルが火の海になる可能性…日本人救出対策の強化が必要」→韓国人発狂
海外韓国人「韓国でエイプリルフールが盛り上がらない理由」
生活田舎に引っ越したら標準語が原因でいじめられた
ニュース民進・野田幹事長「長島は離党では済まない。除名処分にする」
オタクヤフオクでとんでもない出品、母が息子の激レアカードを断捨離のため処分中、1枚30万の物も…
おもしろギョウザってなんであんなに旨いんだ?
東アジア【東京新聞】 米国が北朝鮮攻撃。そうなれば日本や韓国が北朝鮮の武力攻撃にさらされ、大きな被害を受ける
オタク【パズドラ】みんな水不動明王引けた?【新学期ガチャ】
ニュース【英語教育】神戸の中1女子、なんとTOEIC980点!(画像あり)
ニュースマツコ・デラックス 中学の新学習指導要領に明記された「銃剣道」を疑問視
ニュースユナイテッド航空でオーバーブッキング、抽選で選ばれたアジア人がボコボコにされて引きずり降ろされる事案発生
おもしろ【画像】スーパーの寿司のパックが進化してる!!!
おもしろ水虫治すためにハイター薄めた水に足漬け続けた結果wwwwww
オタク【パズドラ】※危機的状況※シヴァドラゴンを信じろ
生活女の空き巣に刺されたので、ボコボコにして熱湯を浴びせたら断末魔の叫びが。警察に事情聴取されたけど
オタクカルビーが馬鈴薯不足に伴うポテトチップスの休売及び終売リストを公開
オタク【悲報】『ワンピース』尾田栄一郎ブラック企業すぎワロタwwww(※画像あり)
オタクガンダムのアムロのスペックもラノベ主人公っぽいけど叩かれないよね
ニュース東芝、トルコ家電大手ベステルとテレビ事業買収で交渉中
ニュース経団連榊原会長、人手不足への対応「日系人に日本で働いてもらう」
おもしろ鎌って武器として弱くね?
オタク【パズドラ】デスファリオン強そうだけど全然見ないななんでだ
海外外国人「数日間は泣いてしまいそう」 浅田真央が現役引退、海外ファンからも惜しむ声が多数 【海外の反応】
東アジア【東京新聞】若者らも共謀罪に「NO」の声 元SEALDs「国民を縛るな」
ニュース【フィギュアスケート】浅田真央が引退 自身のブログで発表
おもしろゲームのマップの端っこ「もうこれ以上先へは進めないっ!」←これ冷めるよな
生活毎日見かける小学生のいじめられっ子が自分の力で勝利を勝ち取った
オタク【パズドラ】アヌビス神は周りを犠牲にしても最後まで生き残れ!!
おもしろ大型免許の技能予約取れなさすぎてワロタwwwwwwwwww
オタクわーい!けものフレンズが埼玉の東武動物公園とコラボ、パネル展示に園内放送も!!
海外韓国人「日本のコンビニのビーフカツサンドのクオリティがすごすぎる件」
生活15歳差の兄と一緒にいた友人が夫婦と間違われて激怒。あそこまで怒るほどの事?15歳差夫婦なんて普通にいるでしょ
オタクこれが東京で勘違いされる富山弁らしい
ニュース【大阪】男が小学校高学年女児2名に声かけ「リスが逃げたから一緒に探してくれへん?」
オタクHUNTER×HUNTERで1番有名なセリフはコレだよな?
オタク【悲報】ラブライブ声優、けもフレMステ出演出演に嫉妬する
ニュース新入社員、理想の1ヶ月の残業は17.9時間
おもしろ【画像】技術書展でもらったチラシで一番ヤバいと思ったやつ
ニュース【北朝鮮情勢】安倍首相 「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ」
オタク【パズドラ】明日4/12(水)予定!降臨&ゲリラ時間
オタク【パズドラ】「キリスト」が登場しない理由
東アジア【韓国】 ベトナム戦争、韓国軍慰安婦の歪曲と真実~産経新聞の記事「慰安婦、虐殺、強姦…」は元記事がフェイクニュース
ニュース立川志らく 本を読まない若者をバッサリ「つまんない人生歩めば」
オタク【パズドラ】キン肉マン使いが意識すべきこと
ニュース【元民進党】長島議員「議論もないまま共産党主導の政策。自分達が推進した法案に反対…」…離党理由
東アジア【韓国】 「テロはいかなる理由でも正当化できない非人道的な犯罪行為」~エジプトの教会爆発テロ、韓国政府が「強く糾弾」
ニュース【街角景気】3ヶ月連続悪化、景況感の分かれ目の50を下回る…人手不足や原材料高が影
ニュース【悲報】50代板の「だんだん体が壊れてきたよ」スレがガチで怖い
ニュース【NHK世論調査】安倍内閣「支持」53%、「不支持」27%
東アジア【韓国】<うわさの信ぴょう性は?>「4月末に米が北朝鮮を攻撃」
ニュース韓国で寿司の寿司ネタだけを食べシャリを残す連中が続出中
オタク『エロマンガ先生』1話感想 紗霧可愛い!床ドンする引き篭もり妹www
東アジア【韓国】「横断歩道で初対面の女性にエルボーとパンチ」~女性の鼻を折った50代の男(ソウル)
おもしろ東京ってさ人が多い以外欠点あるん????????????
オタク【パズドラ】お前らが今までにやった一番贅沢なピぃの使い方は?
ニュース朝鮮半島へと移動中の空母打撃群に水上戦闘群も合流へ 空母1イージス艦5編成に
ニュース【社会】 53歳自衛官、車で北海道内を転々“4か月”無断欠勤で懲戒免職「仕事や生活に対する不安から発作的に逃げたくなった」
ニュース【朗報】Twitter上で女の子の電話番号ゲットする斬新すぎる方法が発見される
おもしろ【画像】シャケに何かされたのか、、、、、
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』1話感想 創作物のキャラが現実に!作画は気合入っていて良い掴み!
オタク【パズドラ】ラードラは悪くない、問題はプレイヤースキル
オタク浅田真央選手引退
東アジア【韓国】済州の海に『うんこ』を捨てた旅客船を摘発
ニュースZOZOTOWNが始めた『ツケ払い』サービスが物議…年齢制限なし、CMが言わない破滅リスク
オタク八重歯キャラの八重歯も肌色にして肌との境界線をなくすのやめろ【画像】
オタク【パズドラ】宝玉とかフルーツとかをMPで買ってる人います?
おもしろワイが今日食ったランチwww
オタク【画像】同性愛者に育てられた子供は虐められるとか言う奴を痛烈批判した漫画がTwitterで話題に
おもしろ超デブだった俺が半年間糖質制限ダイエットした結果wwwwww
オタク【パズドラ】エルザパーティサブで関羽時代クルー!?
海外外国人「凄すぎるな」 弘前公園の夜桜が美しすぎると海外で話題
海外韓国人「韓国にあるこの会社、かなり多くの人が日本企業であることを知らないという現実」
オタクPascoと井村屋のコラボレシピに名古屋人が冷静なツッコミを入れる
ニュース【調査】個人PCユーザの平均的なPCスペックはメモリ4GB、デュアルコアCPU、HDD500GB 半数近くが「Windows 7」を利用
海外韓国人「米国が日本の先制攻撃を許可する動きを示している」