ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】俺のヒロインはメルばっか狂ったように出て来てメルが来なかったんだよな・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「自炊に節約効果はない」独身者のツイートが反響
東アジア在日民団、平昌冬季五輪に応援団1000人送る
オタク【朗報】超巨大のHフィギュアが発売されるwwwwww
海外海外:日本ではIdris Elbaは人気ないのかな? 日本人女性が海外男性セレブにどうリアクションするか街頭インタヴュー。海外の反応
ニュースシャープ、6月に70型の「8K」モニターを発売へ。価格は800万円
オタク【パズドラ】アヌビス平積み最大コンボって誰でも組めるもんじゃないの?
おもしろ【画像】大使館セキュリティから侵入者ありとの通報。現場に急行し確認してみると、すでに侵入者は身柄を確保され、丸くなって降参している模様。
ニュース 【悲報】日本の女性「日本の男に『欧米の女性から嫌われてるよ』と伝えるとまず驚かれる。日本の男は女性蔑視が強いから関わりたくない」 女性大絶賛!10000RT
ニュース空爆の恐れで韓国市民パニック状態に
オタク【パズドラ】レーダー龍喚士、全く使いたいと思わないのが凄いわ
おもしろ女と話すときめっちゃ緊張するんだけどさwwwwwwwwwww
海外中国人「小日本よ、韓国の真似は辞めておけ」 百田尚樹「中国文化は日本人に合わぬ。漢文の授業廃止を」
オタク【画像】「お、将棋のライトノベルか。ちょっと読んでみるかな」ペラッ→結果wwwwww
オタク中華料理店の読めそうで読めない日本語メニューに腹筋崩壊
ニュース【社会】だまし取ったカードで84万円を引き出した茶髪ギャル 警察が写真公開
ニュース【悲報】スマホでテザリングしてる奴、必見。有料になるで
生活一見華奢でほんわか美人の友人、しかし趣味がヲチ行為と公言。一緒に歩けば「ほらあの子、拒食症だよ!腕が骨の形になってる」引くやら申し訳ないやら辛い
海外イギリス「日本人・韓国人・中国人の違いってこんな感じで合ってる?」
オタク【パズドラ】グリコの根性、三位一体超壊滅級で地味に使い道あるぞ
オタクシミュレーションRPGとかいう敷居が高いジャンル
おもしろ予備校の講師やってるけど質問ある?
ニュース菅官房長官「朝鮮半島で在留邦人の保護や退避が必要になる場合も想定し万全の態勢」
オタク宮崎駿「男のアニメーターは育つのが遅い。女性は即戦力になる」
オタク【パズドラ】俺のヒロインはメルばっか狂ったように出て来てメルが来なかったんだよな・・・
おもしろシャワーしか浴びなくて身体洗わない奴wwwwwwwwwww
おもしろ髪の毛切りたいんやけど、オススメの髪の毛教えろ
東アジア【聯合ニュース】日本政府が韓国渡航で注意呼び掛け 友好国に対してこのような措置を取る際には慎重さが求められる
オタクソシャゲ公式に「課金要素が多すぎるのでゲームやめます!」と言う人がいるらしい
ニュース【J学】彡(゚)(゚)なんJ民達から学ぶレスバトルタクティクス その2
ニュースユナイテッド航空の乗客引きずり降ろし事件に中国人の怒りが爆発。ネット上は大荒れに
オタク【パズドラ】3人マルチで強い転生クシナダ使いに出会ったことがない
ニューストランプ大統領「北朝鮮問題で中国が協力してくれたら、中国に有利な貿易条件を提示しよう」
東アジア【北ミサイル】米が迎撃態勢 同盟国に通知[4/12]
オタク大物YouTuber「ドラクエ11はゼルダと比べたらショボく感じる」→炎上wwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本政府「韓国旅行注意令」→韓国人発狂
おもしろワイ大卒、入社した会社の上司(高卒)に舐められる・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】みんなは異常、 闘技場1でさえほとんどのプレイヤーはクリア出来てないぞ
海外韓国人「やはりロボット強国日本・・・日本が製作したミニロボットが1000m級の絶壁登頂に挑戦するらしい」
ニュース【岡山】書店で女性の髪をはさみで切った男逮捕「長い髪見るとムラムラ」
海外韓国人「北朝鮮爆撃の最高のシナリオを考えてみた」
オタク高校生「年上だからって尊敬できない相手に敬語は使えない」
東アジア【アホの朝日新聞】 北朝鮮の核開発で一番悪いのはアメリカ 次が日本 武力攻撃など論外だ
生活母「全然食べてないのに太る!」寝る前にヨーグルト、ドライフルーツ、ナッツ、チョコ、焼き芋、バナナ、大福、アイスもりもり食べたら太るに決まってるだろ
海外海外:日本人は本当にシュワルツネッガーが好きだなぁ、、ハリウッドスター出演の日本の古いCMコンピレーション。海外の反応
ニュース車にかかる費用は生涯で約4000万円!
オタク『アリスと蔵六』2話感想 蔵六の孫登場!紗名と早苗に癒やされる!
ニュースくら寿司とソネットの裁判が凄絶すぎると話題。イカサマと掲示板に書かれ情報開示請求するも、ソネットが客を守り通す
オタク【パズドラ】ラードラの火力が低すぎて思わずssとってしまったwwww
オタク「クリアまで50時間、やりこみ100時間」とかゲームに要らなくね?
おもしろ高校生だけど超高級ヘッドホン購入したったwwwwwwwwww
オタク【悲報】『ワンピース』で一番無駄死にしたなってキャラ
オタク【朗報】20代後半の男が抜きまくった二次元女キャラランキングTOP10発表wwwwwwwww
海外ドイツ人「自分が好きな国のなかで片想い状態の国ってある?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ツバキたそはドラゴンスレイヤー、カエデは木必須サブ、スミレは・・・
おもしろ嫁「ごめん、車ちゃんと鍵かかってるか見てきてー。」
オタク台風で深刻な被害を負ったジャガイモ農家のツイートが辛すぎる
東アジア【軍艦島】荒唐無稽な印象操作 別の炭鉱写真使用…韓国テレビ、誤り認める
ニュース【米中首脳】北朝鮮情勢について電話で協議 習主席、「中国は朝鮮半島の非核化という目標を堅持する」
ニュース貯蓄1000万円以上ある人、30代は13.4%、40代は22.0%、50代は29.1%、60代は40.4%
オタク『有頂天家族2』1話感想 二代目の帰朝!変わらない空気感!
オタク【朗報】今週の『だがしかし』でほたるさんの入浴シーンwwwww
おもしろ核ミサイル無力化するシステム考え立ったwwwwwwwwwwww
オタクMPドラゴン出たあたりで引退したんやけど今のパズドラどんな感じ?
おもしろ生命保険の営業のおばちゃんがしつこすぎた結果・・・・・・・・・・
オタク三大カラオケで歌っても引かれないアニソン「ウィーアー!」 「宇宙戦艦ヤマト」
ニュース【ごめんなさい】市税滞納者のテレビを差押えたら実は父ちゃんの家で父ちゃんのテレビで本人は転居していました。 大村市がごめんなさい
ニューストランプ米大統領「無敵艦隊を派遣した。空母よりずっと強力な潜水艦も持っている」 北朝鮮をけん制
オタク【画像】テニスの王子様最新話が衝撃展開でワロタwww
おもしろ1人暮らし食費2万円って無理だろwwwwwww
オタク「これ1本で一生遊べます」←どのゲーム思い浮かべた?
オタク新参の可哀想なところはパズドラ大戦国時代の楽しさを知らないこと
ニュースガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?
ニュース【ドラマ視聴率】小栗旬主演のアクション大作「CRISIS」好スタート13・8% 関西で18%超
オタク商業での作品作りに向いている人と向いていない人の違いを描いたイラストが話題に
東アジア【中央日報】韓半島危機、ワシントンと調整して韓国が統制するべき 韓国の同意なく米国が一方的に進めてはいけない
海外海外:これは先進国にとって大問題だ!ポテトチップスがなくなるだって?どうしよう、、日本で一部のポテトチップスの販売を休止。海外の反応
オタク三大ゲームをつまらなくする無駄にリアルな要素「スタミナ」「壊れる装備」あとひとつは?
ニュース【syamu学】「おいしいけど、おいしい」とかいう謎の感想の真意を考察しよう
オタク【悲報】俺のPSP、もうお役御免になる。
おもしろ性格悪そうな女の名前で打線を組んだwwwwwwwwwww
海外「日本人は俺らの数年先を行く」 ケチャップとマスタードを同時に出せる容器が海外で絶賛
東アジア【韓国の反応】海上自衛隊、米国カールビンソン号と共同訓練へ「日本、韓半島の緊張を利用?」と韓国メディア
生活うちの会社には性根の腐った35歳デブス女がいる
ニュースニコン、「D7500」発表。散見するコストカットに「がっかり」の声
おもしろ30過ぎて起こった身体の異変wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アザトースの使い道!こいつだけは確保しておいた方がいい模様
ニュース【蓮舫と合わず】民進、都議団幹部も離党!一体どうなってしまうのか・・
生活シスコンの彼氏が私に妹と同じ格好を要求、しょっちゅう可愛いと言って写真見せられる。正直不快というか気持ち悪い
ニュース【国際】1千万円の当たりがふいに、友人にボタン押させ賞金逃す 米
オタク【驚愕】おいドラクエ11でものすごいやべぇ伏線に気づいたんだが!聞いてくれ!!!
オタク【パズドラ】冷静に考えたらサクラ大当たりなんじゃないだろうか
オタクゲームに「バグモード」ってあれば面白くないか?
おもしろ「ウッウーウマウマw」「おっくせんまんw」←この時代の良かった感は異常wwwwwwwwww
オタク【悲報】ベジータ・流川・海坊主・一輝・飛影今のジャンプにはライバルがいない
オタク【パズドラ】シンファ、闇シャンメイと相性良さそう!滅火の九龍喚士エナのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース【悲報】ニコニコのゲーム実況ブーム、ガチで終わる
オタク【パズドラ速報】4/23(日)サッポロファクトリーにて「エナ 降臨!」ダンジョントレジャー出現!【公式】
ニュース北朝鮮攻撃なら事前協議 米国、日本政府と確認-日本政府が要請
海外韓国人「米国が北朝鮮に軍事攻撃の可能性を日本政府に言及」
東アジア韓国の観光競争力、過去2年で大幅アップも日本に遠く及ばず=韓国ネット「韓国より安全な国はないのに」
オタク嫁がキャラクターパンを作ろうとして賢者の石を錬成する
オタク【パズドラ速報】「滅火の九龍喚士・エナ」のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク子供の頃信じていたゲームのデマ情報wwwww
おもしろ【朗報】ヒカキンさん、イケメンだったwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「指定色揃ってないのにスキルも使わずパズルするならせめて全力コンボじゃなくてこっちに必要な色は残せ」って伝えるボタンほしい
おもしろバイト先のJK(17)を食事に誘った結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】アメリカ政府、ついに日中両政府に伝達 「多分北朝鮮攻撃すると思うからよろしく頼むわw」
ニュース【ネット】「70代の父親が家でゴロゴロしててイライラする。終活をして人生を全うしてほしい」という30代女性の相談に反論続々
ニュース米が日本政府に「北朝鮮攻撃」言及-「中国が対応するか、われわれが攻撃するかだ」
オタク【朗報】ドラクエ11、パスワード「ふっかつのじゅもん」が大復活 セーブとか甘えだよな!
ニュース【悲報】デジカメ市場、ピークの5分の1に
おもしろ【閲覧注意】ムカデの子育ての仕方wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今更イズイズのスキル上げ周回する奇特な人おらん?
海外海外:日本のCMは質、創造性、素晴らしいものだ。ジャスティンビーバー以外。日本のCM最新まとめ。海外の反応
生活彼氏が仕事の不安で泣き始めてドン引き。今まで蓄積されていた「些細な事」が爆発して全てが無理になった
東アジア【米韓】韓国人「50ドルで大人4人と犬2匹泊めて」⇒民泊Airbnb「クレージーなアジア人お断り」⇒人種差別でホストが永久追放
オタクアニメ『けものフレンズ』の荒廃した世界はアプリ版終了後の世界を表していた
ニュース千原ジュニア「キム・ヨナは最強。真央は最高」切磋琢磨した2人を称賛
オタク【パズドラ】毎ターンスキル打ってこそのアヌビスだろ!!
生活お釣りを多くもらってきた私に彼氏が「引くわ。これ詐欺だから。ラッキーとか思いながら金払ったんだろ」
おもしろゲームの「ラストバトル限定の特殊仕様」っていいよなwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本、なぜ「韓半島危機論」燃料を入れて火をつけるのか…「日本の武装強化の名分に利用」と韓国メディア
おもしろチャラ男美容師「今日はお休みっすか?」ワイ「仕事中にさ」チャラ男「?」
海外外国人「日本の女の子は外国人と付き合いたがってるのに何をグズグズしてるんだ?」
オタク【パズドラ】新社会人ワイ、ソシャゲができなくて咽び泣く
ニュースカナダの銀行でコナミコマンド入力したらとんでもないことになったwwww
オタクデレステやって結構経ったけどお気に入りのキャラを3人決めたよ【画像】
海外韓国人「実際韓国で戦争が起こったら90%トランプのせいだろ・・・喧嘩を売ってるのはトランプ」
生活彼氏の父親に迫られた
生活カラオケでホログラムのない一万円札を使おうとしたら、バイト「えっ、これ偽札じゃないですよねぇ?」「ちょっと警察呼ぶか…」若い子は知らないのか
海外日本のカメラマンが撮影した「野良猫」が絶妙で可愛すぎるwww【タイ人の反応】
海外韓国人「日本の外務省、北朝鮮の脅威で韓国渡航者などに注意呼びかけ」
ニュース韓国軍が約束守らぬ米国に決別宣言?「軍事技術の施し、もう結構」=韓国ネット「米国人を信じてはいけない」
生活タバコポイ捨てしたオッサンが道を聞いてきたから・・・
オタク【悲報】けもフレに擦り寄った同人ゴロさん、とんでもないミスを犯す
おもしろ人気アイドルグループのチケット代の内訳wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生カリンちゃんまだ?
東アジア辛淑玉さんがRT「在日は日本国籍取るのを拒否してる!という人がいるけど一度も『日本国籍いりますか?』と聞かれたことないですけど」
ニュース【裁判】氷点下の中、3歳の息子をベランダに閉め出し、足に全治2ヶ月の重い凍傷を負わせた無職母に懲役2年6か月の実刑判決・能代
ニュース【労いの言葉一切ナシ!】真央引退に韓国メディが一斉報道“キム・ヨナの壁超えられず”最後まで酷評へ
ニュース【悲報】リコーのカメラ事業、もうダメっぽい。個人向け撤退との報道も
おもしろトイレで陽キャがずっと喋ってるせいで個室から出られない
オタク【パズドラ】これ見ていつも思うんだけどなんでアシスト進化させないの?
おもしろ新入社員だが同期の女に告白した結果wwwwwwwwwwwwww
生活飲酒運転の車が自宅に突っ込んできて玄関が大破。運転手が逃亡し、助手席にいた男が参考人となったが
オタクゴールデンボンバーのメンバーが鬼龍院さんのソロ中にすることがないので料理を作る
オタクモンハン「運搬クエスト面白みに欠けるな…せや!」
ニュースピザポテト、販売休止で一気にプレミア化。メルカリでは一袋500円以上に
ニュースロシア軍機が千葉県沖に接近 空自がスクランブル
おもしろ先生「ケータイいじってだろ?出しなさい」女子「・・・」←無言涙目
生活大衆酒場でオッサンとオバハンがベロチュー。うげっと思って見てたら3回もベロチュー。 「ちょっと!ここはそんな店ちゃうで!」と言ってやったわ
海外外国人「君の名は。が遂にアメリカで公開開始!土日の興行収入は160万ドル」
オタク【パズドラ】マガジンは金ガバガバだったのに新学期ガチャは銀ばっかなんだけど!!
オタクアニメ玄人のワイが2012~2016過去5年間で放映された傑作アニメランキングTOP50を発表してやる
ニューストランプ米大統領「我々は独力で問題を解決する」北朝鮮の挑発に逆警告へ
おもしろ【画像】嫁が賢者の石を作りおったwwwww
生活311の時にガチムチ気弱な彼氏に惚れ直した話
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシはワイワイで稀に見るけど火力はすごい
おもしろゆとり新入社員「定時なので帰ります」 ゆとり上司「おつかれさん」
海外韓国人「衝撃的なソウルの空気の状態(ガクブル)」→「これ何日ぶりだ(泣)」
ニュース【国際】ドルトムントのチームバスそばで爆発、選手負傷 モナコ戦延期
オタク日本人が海外の「ニセ日本」を成敗する番組『ぶっこみジャパニーズ』に賛否
オタク【画像】ToLoveる最終回での古手川唯さん登場シーンwwwwww
ニュース【朗報】iPhone人気衰えず。アメリカ10代の76%が使用、81%が購入希望
オタク干物妹!うまるちゃんの作者、ハイスコアガールみたいな漫画を描くwww
おもしろ【画像】この店員さんほんますきwwwwww
オタクワンピースに50隻の艦隊を率いるドン・クリークとか言う奴いたけどさ
ニュース北朝鮮「おい!アメリカよく聞け、こっちは「戦争」の準備は出来てんだぞ(震え声)」
オタク※注意※俺(授業退屈すぎ、ソシャゲでもやるか…)
東アジア外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢踏まえ 「最新の情報に注意してください」 今回の核・ミサイルを理由とした注意喚起は異例
オタク【パズドラ】明日4/13(木)予定!降臨&ゲリラ時間
ニュース外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢踏まえ 「最新の情報に注意してください」 今回の核・ミサイルを理由とした注意喚起は異例
オタク【パズドラ】闇アテナ使いは積極的に威嚇スキルを使おう
ニュース【航空】ホンダジェット出荷「世界首位」
ニュース【資源】メタンハイドレート、愛知・三重沖で産出実験 4月下旬から
東アジア【韓国】ピコクのすくって食べるチーズ(写真)
ニュース米、北朝鮮攻撃に言及 日本政府に今月説明
東アジア米が攻撃?緊迫する北朝鮮情勢 「自国の危機を語りもしない、触れもしない日本は異常」[4/11]
海外【海外の反応】「あり得ない」テロか?ドルトムントの選手を乗せたバス付近で爆発!バルトラが負傷..試合は延期に
ニュース【旬】北朝鮮、米国の挑発あれば核攻撃すると警告
東アジア不況が生んだ悲しい光景?韓国のすし食べ放題でネタだけ剥がし平らげる客たち=韓国ネット「マナーが全然なってない」
おもしろ日本のゲームやアニメを結集させたテーマパークをつくらない日本人のデフレマインドwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マルチでアザトース自慢する奴wwww
ニュース【北朝鮮】海上自衛隊、朝鮮半島へ向かう米空母と共同訓練へ…関係者「空母打撃群に護衛艦を数隻派遣」
ニュース【社会】トイレの扉の下から男の手がヌーッと…女子高生の足首つかむ27歳会社員、暴行容疑で逮捕 兵庫県警
オタクゴンと同期のハンター合格者wwww
おもしろ【画像】名古屋においでよ。水圧で飛べるよ。
オタク【パズドラ】これより完成されてるたそとイケメンおる?
ニュース日本企業「値上げできんから中身減らしたろw」
東アジア【韓国】「バーバリーマンが出たらここに逃げて!」(写真)
オタク佐賀北高校美術部の黒板アートが凄すぎる
ニュース【東京】豊洲の建物を壊して土地を市場価格で高く売り、築地市場を営業しながら再整備する案 業界側から賛成反対意見相次ぐ
オタク【パズドラ】ぐああああああああああああああ許さんぞおおおおおおおおおおおおおお
おもしろ今月から1人暮らし始めたんだが生活費アドバイスくれ
オタク【悲報】ひなこのーとOP、全部パクリだった疑惑が浮上wwwwwww
おもしろパパ「父さんな…500万円溜まったんだ」僕「えっ」パパ「母さんと話し合ったんだが家を買おうと思うんだ」僕「えっ」
オタク20代から40代社会人、スマホゲームやってる40%
オタク声優の小松未可子が演じたキャラで1番可愛いキャラwww【画像】
海外韓国人「日本の浅田真央が引退!自身のブログで発表」→「もっと早く引退するべきだった」
ニュース【宮城】女性客の足をなめた疑い、タクシー運転手の男逮捕
オタクフルタイムで手取り9万円弱の司書に保護者から「給料が高いんじゃないか」とクレーム
海外韓国人「米同盟10ヵ国が米国による空襲を支持」→「なぜ韓国の名がない?」