ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ミオンの攻略法よく分からんのだけどコレで合ってる?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク2歳児が『アンパンマン』で黒魔術みたいな遊びを始める
東アジア【韓国】 外国人の目に映った韓国人~日本要人暗殺の試みと成功の回数に世界が感心した
ニュース明日生まれて初めて肛●科を受診するんだが、医者にケツマ●コを弄られるにあたって必要な準備と心構えを教えてくれ
オタク【動画】「FF7」最序盤の壱番魔晄炉でレベル99まで上げる猛者が現れるwwwwww
海外海外:日本の牛は素晴らしい環境で育てられているね、、日本の高級牛、但馬牛の舎を外国人が訪れる。海外の反応
ニュース新入社員のタバコ休憩、あなたはどう思いますか?
オタク【パズドラ】作ったけど良く考えるとこいつを使えるようなリーダーがいねぇ!
おもしろわりとマジでこの世から酒なくすべきだよな
オタク【パズドラ】学園ガチャ無駄に300連したせいで明日のGFは石2000個しか用意できない…
おもしろ新人「ちょっと熱が38℃あって嘔吐もあって…休みます」彡(゚)(゚)「おかのした」
ニュース民進党の細野氏が代表代行の辞任届提出
海外中国人「もし日本の軍事力がもっと強くなったら、日本はアメリカに報復すると思う?それとも真っ先に中韓を潰すと思う?」
オタク【悲報】Fate/EXTELLA、半年で13000円分のDLC全部入り完全版が登場でユーザーブチ切れ
ニュース【速報】明治神宮で液体まいた疑いで逮捕状 中国人の女2人 各地での被害も捜査(18:27)
オタク在日米海軍司令部がテレビ神奈川の報道にブチギレ「無知な情報源による空想」
ニュースIQOS民に必須の持ち運びに便利なアイテムが登場
海外ロシア人「世界各国の普通で地味な家庭料理を集めていこう」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ニャルラトホテプの絵はこっちにしてくれ
オタクゲームでマップの隅々まで確認しないと気がすまない奴おるか?
おもしろ北朝鮮に核で吹っ飛ばしてもらいたい都道府県wwwwwwwwwww
ニュース内勤バカ「営業とか絶対なりたくないわw社畜の極みw」←は?
オタク【悲報】ゴールデンカムイ、ホモ漫画になってしまうwwwwwwww
ニュース格安スマホ、相談数が急増「サービス内容違う」
オタク覚えた時一番嬉しいドラクエの呪文wwwwww
オタク【パズドラ】というか倍率おかしくない?稲姫単体16倍って
おもしろ【呆然】LINE初めたばかりの新人に既読無視されたので文句言ったら・・・・・・
生活勝手に路駐して私を追いかけてきた友人「何処いたのよ、ウロチョロしてんなや!金返せってーの!!!」レッカー代5万請求された
オタク日本のオーバーブッキング事情に切り込んだ安住紳一郎アナのトークが秀逸すぎる
東アジア【韓国】 ずる賢い隣国に疲れる~韓国の敵は北朝鮮や中国ではなく、日本ではないかという気がする
ニュース【悲報】格安スマホに対する苦情が急増「これまで通りのサービスを安く受けられるんじゃなかったのか!」
オタク【パズドラ】降臨ラッシュ超壊滅級用のキン肉マンパーティサブ編成
おもしろ受験生になったからスマホとか封印する奴www
オタク【悲報】任天堂スイッチ発売予定ソフトからドラクエ11やスカイリムが消える・・・・・・
東アジア【韓国】成人の4人に1人 精神疾患を経験[04/13]
ニュース北朝鮮、核実験の「準備完了」と米シンクタンク 15日実施か
海外【ドイツの反応】「ワールドクラスだ」1G1A香川を現地ドルトムントサポが絶賛!CL公式ベストイレブンに選出!
おもしろ独身男40歳なら貯金2000万円くらいあるんでしょ?って言われたけどそんなもんなの???
オタク【パズドラ】ハヌマーン降臨連戦!スキブ25以上お願いしますwwwww【同キャラ禁止】
海外韓国人「生まれて初めて日本のラーメンとおにぎりを食べた結果(泣)」
オタクトランプ大統領がシリア攻撃を習近平国家主席に伝えたシチュエーションが映画すぎる
東アジア【韓国の反応】台湾、アジアで初めて「犬食と猫食の禁止」正式に法制化
ニュース【北海道】「食料買えない経験」2割 子ども貧困調査
海外韓国人「(愛国心注意)ついに東アジアを制覇した朝鮮!これまさに大朝鮮共栄圏」
海外海外:すごく可愛いと思う!実際、日本で黒人女性はデートが難しいのか?検証。海外の反応
オタク『ゼロから始める魔法の書』1話感想 半人半獣×魔女!王道ファンタジーっぽい!
ニュース【速報】ヤマト運輸、27年ぶりの値上げを正式発表
オタク【パズドラ】三位一体の最強リーダーはこの子でよろしいか?
東アジア【韓国】日本の政界とマスコミが韓半島危機論に火をつけ、日本政府が武装強化の名分に利用している[04/13]
オタク【画像】とある魔術の禁書目録、とんでもない表紙で最新刊を出す
オタクドラクエ11で「ふっかつのじゅもん」が大復活!セーブとか甘えだよな!
おもしろ【写真】ヤフオクドームの売り子wwwwwwwwwwwww
ニュース【フィギュア】<引退・浅田真央さん フジテレビ特番>「26歳の決断~今夜伝えたいこと~」視聴率は7・3%
東アジア【東亞日報】習主席は南と北のどちらと未来を共にするのか考えなければ 中国が態度の変化を見せるなら韓国も配慮することだろう
おもしろワイ「新人君仕事終わったなら帰りなよ」新人「でも他の人仕事してますし…」
オタク【パズドラ】リアルでランク500台とか他人に知られたらガチすぎって引かれるレベルらしい・・・
海外外国人「北朝鮮のミサイルが届く範囲を見てみよう、奴らには本物の力があるのかい?」
ニュース【嘘松悲報】Twitter女子、親になっても虚言癖が治らない 「うちの子供が・・・」
生活トラウマだらけで何も出来なくなった知人「そこは行けない。そこもダメ」不幸話が次々と出てきて救いようがない
オタク「超穴あきジーンズ」を理解できない人は時代遅れらしい
オタク【悲報】大手ゲーム会社「社員募集します!プログラミング経験3年以上 TOEIC800以上…」
オタク【パズドラ】闇アテナで3人ワイワイ行く人、威嚇スキルはガンガン使おうぜ!
おもしろ高卒が大卒より優れている点
ニュース<ビートたけし>テレビは新しいコンテンツを生み出せなくて苦しんでる。ウケているのはジジイ・ババア向けのマンネリ番組ぐらい
オタク『リトルウィッチアカデミア』14話感想 妖精たちがストライキ!新任のクロワ先生登場!
おもしろわい31歳、カノッジョ34歳の現実の見えてなさに震える・・・・・・
ニュース民進党・野田「ネット対策はウチのが早かったのに、今のネットは自民に甘く、民進に厳しい」
ニュース【本を売るなら】ブックオフ、業績回復の目途立たず。書籍以外の商材拡大を進めるも
オタク【閲覧注意】絵描き腐女子さん、とんでもない勘違いをするwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒したらクシナダに入らない悲しみ...お市のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタクお前らがFF7リメイクに望むことwwwwww
おもしろ新入生だけど大学の講義クソつまらん
オタク【パズドラ】全色ドロップする模様!新ゲリラ「転生の間」開幕に対するみんなの反応まとめ
ニュース【本を売るなら】ブックオフ、業績回復の目途立たず。書籍以外の商材拡大を進めるも
オタク【パズドラ】※朗報※山本Pが闘技場3を初クリア!みんなの反応まとめ
ニュース【悲報】syamuさん(30)、無職のくせに働いてる妹のカツサンドを勝手に食う
海外中国の反日運動を止めた「日本人美少女さあや11歳Fカップ」の現在www【タイ人の反応】
オタクお前らさ、もう「これが俺が生涯を共にするアニメだ!」ってくらい愛するアニメ見つけた?
オタク【パズドラ】拾ってくるだけで終わるとか良心的過ぎwwww新戦国神の覚醒進化素材判明に対する反応まとめ【稲姫、ねね、お市、ぎん千代、濃姫】
東アジア朝鮮半島と一衣帯水のわが国にとって不測の事態があれば、影響は深刻だ。米国のブレーキ役をG7に求めたい
ニュースUBIソフト「社員募集します!プログラミング経験3年以上、TOEIC800以上、年収は280万円」
オタククロネコヤマト配達員が伝票の電話番号をナンパに利用して警察沙汰に
オタク【パズドラ】新戦国神&対象フェス限が超絶5UPで排出!4/14(金)開催ゴッドフェスに対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】立花ぎん千代、濃姫ら新戦国神の覚醒進化素材判明!【公式】
オタク【朗報】漫画『手品先輩』、ヒロイン交代するwwwwwwwww
海外海外:日本の移民受け入れは始まっている。日本の人口が2065年には、およそ8800万人まで減少と試算。海外の反応
オタク【パズドラ速報】4/14(金)12時から「強化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク【パズドラ速報】4/14(金)12時からレアガチャ「戦国!ゴッドカーニバル」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】4/14(金)15:00から新戦国神追加「ゴッドフェス」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】茶渡泰虎との相性抜群!稲姫のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ名古屋市の高校生「今日帰りレゴランド寄ろうぜwwwwww」
オタク『つぐもも』2話感想 図書室に閉じ込められる3人!制服&ブルマ姿の桐葉良い!
オタク更新!【パズドラ速報】稲姫、ねね、お市、ぎん千代、濃姫!戦国の神(第2弾)シリーズのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
ニュースGoogle Earthの大々的な発表会が開催へ。これってまさか…
おもしろ彼女がワイの家でお漏らしした結果wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「赤道付近の国に住めと強制されたらどこに住みたい?」
ニュースマーガリン売れ行き不振なのはなぜ? ユニリーバが部門売却
生活ストーカーにブチギレる常連客「こいつは俺の女なんだよ!」衝撃の事実が発覚。殴り合いの乱闘で警察沙汰に
ニュース【社会】レンタルカートが乗用車に追突…マリオのキャラクター姿でまた接触事故 - 東京
オタク【ワンピース862話ネタバレ画像】サンジとプリンの結婚式に突撃!ブリュレの能力でルフィがまさかの・・・
東アジア【韓国の反応】韓国観光公社が対策を発表「日本人とイスラム教徒の観光客を増やして国内旅行を活性化する!」
オタク金田一少年の事件簿がコナンに負けた理由wwwwwwwww
オタクその時代の当時でこのゲームグラフィックすげーなと感心したゲーム
おもしろ【画像】ギャルっぽいマンホールの蓋wwwww
オタク【パズドラ】7コンボ覚醒追加!名探偵コナンの上方修正に対する反応まとめ
オタクロギア系の実を食うだけで一生最強クラスとして居座れる世界
ニュースビートたけし「テレビは新しいコンテンツを生み出せなくて苦しんでる。ウケているのはジジイ・ババア向けのマンネリ番組ぐらい
ニュース民進党「世論調査を見たか?森友問題はまだ終わってない!」 安倍総理「民進党支持率ww」
オタク【パズドラ速報】「たった一つの真実みぬく・名探偵コナン」の上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外韓国人「平昌オリンピックもうめちゃくちゃwwwwwww」
東アジア韓国に巣食う「自分と違えばすべて敵」という考え、放っておけば社会の混乱も=韓国ネット「似た者同士だけで生きたい」
オタク心が歪んでいる人はこの画像がやましいものに見えるらしい
おもしろ【画像】フィリピンのヤサイ外相のフルネームがwwwww
オタク【パズドラ】ソティス戦は落ちコン加味しろとあれほど・・・
おもしろ【絶望的悲報】新人ワイ、いま起床・・・・・・・・・・・・・
ニュース【シリア化学兵器】英軍機関、サリン検出=ロシアは反発
ニュース「視聴率は消費税以下」ワイドナショー秋に打ち切りか
生活セクハラジジイの頭を掴み引っ張り上げたらカツラが取れた
生活暴走族の友達が脱退したいから助けてくれと相談してきた
オタク【速報】けものフレンズ円盤12,650枚wwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】スイッチ版のドラクエ11、今後発売予定のソフトから消える
オタクワイ12歳「なんでパッパはゲームせんのや?」パッパ「飽きた」ワイ12歳「嘘やん」
おもしろお前ら教習所まで何で通ってた?
オタク【パズドラ】ハトホルママが諦められなくて虹が出るまで回したらこれですよ
生活体調悪いアピールをしてくる恋人にどう対応していいかわからない。お大事にくらいしか言えないし、寝とけよと思ってしまう
東アジア【韓国大統領選】文氏「韓半島に戦争が起きれば自分から銃を持って出ていく」
オタク異国の地で親しげに話しかけてきた青年が着ていた日本語Tシャツが話題に
ニュース韓国「日本政府が韓国渡航で注意を呼び掛けた。友好国にこのような措置を取るのは慎重さが求められる」
オタク【朗報】任天堂の新作情報がニンダイで続々発表される!スプラトゥーン2の発売日がドラクエ11の一週間前でワロタwww
オタク【パズドラ】アヌビス(4コン)「クソザコラードラくんにカラット使わせて切断してやった 」
オタクプレイステーションとセガサターンが激しくしのぎを削ってた時代wwwwww
生活人によって態度を変えるオタク「お前クソやなwwwwww」ある出来事でキレてしまい、刺客を送り込む事に
おもしろ子供がちょっとおかしいので医者に調べて貰った
海外海外:これは中々出会えない料理。アラバマで出会った本物のギリシャ料理。海外の反応
ニュース【朗報】ポケモンGO、セブンイレブンをポケストップにする名采配
オタク【パズドラ】もしメイメイが回復タイプだったら今頃クッシーどうなってたんだろうな
海外外国人「アニメ視聴をやめるべき年齢って何歳なの・・・?」 【海外の反応】
おもしろ【疑問】冷静に考えたら5、6万するスマホを2年ごとに変えるって異常じゃね???
海外韓国人「日本最高の桜と呼ばれる青森県弘前の桜の絶景をご覧ください」→「本当に桜の国だ・・・」
東アジア【韓国の反応】日本政府「韓国滞在の日本人の避難態勢、あらかじめ準備しておきたい」→韓国人発狂
生活中学生の痴漢が重傷を負い、被害者である妹が傷害で訴えられた。相手親「なんであんな恐竜みたいな女を」
海外韓国人「日本の気象情報によると、超濃厚な微細粉塵が今日韓国に襲来する」
ニュース「オバマ政権時より悪い」 米露関係でプーチン大統領
オタク【悲報】ギャル「もてない男?オタクw」←オタク大激怒
オタク少年ジャンプ3大ネタキャラwwww
オタク4/13 ニンテンドーダイレクト簡易画像まとめ「スプラトゥーン2」7月21日発売 等
おもしろ期待して食べたらガッカリした食い物
オタク【パズドラ】耐久PTで来るのはいいけど切断だけは絶対やめろ!
ニュース非正規社員、7割が正社員望まず
ニュース【外務省】渡航注意情報、韓国で波紋 問い合わせ相次ぐ
ニュース進行する結婚離れ 一番の理由は「お金が無い」 未婚率 男1960年代→1.26% 2015年→23.37%
おもしろ【画像】歩き方がジョーズになりそうなスリッパwwwww
海外海外「シンジに救われた!」BVB香川真司1G1A!希望をつなぐ全身全霊のプレーに海外サポも涙! vsモナコ 2-3 CL
オタク【パズドラ】光イザナミってスキル3ターンになってたのか
おもしろ【朗報】ジッジ(みかん農家)から30kみかんが送られてきて毎日食べたらwww
生活子供を亡くした上司に男同僚が「忌引きずるい。保険料ずるい」周囲が大激怒して修羅場に
オタクくら寿司が「無添はイカサマくさい」と書き込んだ人物の情報開示を求めるも敗訴
オタク【朗報】約束のネバーランド、とんでもない売上を叩き出す
ニュース民進党・野田佳彦幹事長「ネット上では我々に非常に厳しく、自民党に非常に甘い状況が生まれている」
ニュース【朗報】スプラトゥーン2、7月21日発売決定。新要素「サーモンラン」がめちゃくちゃ面白そう
オタク【パズドラ】明日4/14(金)予定!降臨&ゲリラ時間
おもしろ【画像】近所のスーパーで買ったイタリアのワインなんだけどwwwww
海外外国人「日本でポテトチップス不足が発生、何が起きてるんだ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】 石の数は30個、ベジットで勝てますか?
東アジア【お花畑】世界中でミサイル飛び交う中、元シールズがラップ調で「テロ等準備罪」の廃案訴え
ニュース木村拓哉、SMAP解散に再び言及で物議に「なんでもメンバーのせい」
おもしろ【画像】うちの2歳児ちょっと目をはなしてたら、黒魔術みたいなことはじめてたwwwww
生活バイト先のカラオケ店でレスリングしてた高校生カップルを叩き出した
おもしろ【愕然】新入社員の日報がダメすぎるんだが・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ナツと九十九はいまのところ過小評価だと思うけどなあ
オタクヘイホーまじで可愛いよなwwwwww
海外韓国人「XLサイズ専門の日本のファッション誌をご覧ください」→「日本の雑誌は実用的だから良い」
生活話の途中で「はい、分かった」と言う人にイライラする。結論先に言うから詳細は必要ないだろうけど何か感じ悪い
オタク在クウェート日本大使館内で身柄を確保された侵入者がこちら
ニュース【ハワイ】脳の寄生虫が引き起こす珍しい症例、9例を確認
オタク【朗報】新田恵海さん、完全復活する
オタク少年ジャンプ史上最高に泣けた漫画
ニュース【朗報】コインランドリーに宅配ボックス設置でいつでも受け取りが可能に
おもしろ【画像】私は彼の眩しい瞳の前に真実を伝えることができませんでした。
ニュースロシア軍の爆撃機が2日連続で千葉県沖に 空自がスクランブル
オタク【パズドラ】地雷地雷うるさい人はIDで3人できるようになるまでやらなきゃいいのに
東アジア【東京】韓国人女性が運転のマリオカートが乗用車に衝突 港区の路上
ニュース民進党「旧民主党のゆるキャラ・民主くんが...」日本人「そんな事、言ってる場合か!」
オタク【パズドラ】新学期ガチャは相変わらず闇ガチャだなwwww
海外【海外の反応】「まだ終わってない」岡崎、無念の前半交代..レスターは疑惑PKでアトレティコに惜敗も2ndレグに望みを繋ぐ
ニュース「他人が握ったおにぎり」食べられない人47.8%!こんなに多いとは...
東アジア【深宇宙探査】米国NASA、韓国仁荷大に宇宙探査体の共同研究を提案
ニュース【大阪】「猫の餌代欲しくて…」27匹飼育の男を窃盗容疑で送検
東アジア民進党・野田佳彦幹事長「ネット上では我々に非常に厳しく、自民党に非常に甘い状況が生まれている」
ニュース拉致被害者救出「米に要請」=朝鮮半島有事で安倍首相
海外【海外の反応】「上手すぎる」香川、CLで1ゴール1アシストの大活躍!ドルトムントはモナコに惜戦
ニュース【民進党】4/13以降の全ての国会審議を拒否へ
東アジア【韓国】尻の狭間に金の腕輪2個を隠して盗もうとした20代の女・・・「生理が来ると盗癖が」(清州)
おもしろ肉薬ぞwww
オタク【パズドラ】 いいテコ入れ案ある?
ニュース<TVのコメンテーター>外国人には奇妙!「政治や経済ニュースを扱う番組にコメディアンが出てきたり・・・」
ニュース【国際】拉致被害者救出「米に要請」=朝鮮半島有事で安倍首相
おもしろこのスレが落ちるまで息止める
ニュース「Visual Studio Code」って一度使い始めると他のエディタ使えなくなるほど便利だよね
オタク【パズドラ】ミオンの攻略法よく分からんのだけどコレで合ってる?
東アジア【韓国】山登り同好会を辞めさせられたことを恨み、狩猟免許を取得して散弾銃を購入し、メンバーに発砲した女に懲役12年
オタク日本でお馴染みのアレにしか見えないイタリアのワインが話題に
ニュース小沢一郎「(長島昭久の離党について)野党共闘がいけないなら、自公政権でいいのかって話になっちゃう」
オタクモールス信号熟知してこそ1流パズドラーやぞ
おもしろ【画像】みなさん トイレではタバコはダメですよ…
オタク【朗報】クロノ・トリガーのシナリオ担当の人が作った大作スマホRPGが配信開始wwwwww
オタクお前らドラクエ11どっち買う?
オタク【パズドラ】サンダルフォン降臨は「闇パで行くと死ぬよ」にダンジョン名変えるべきだろwwww
おもしろ金持ちがタワーマンションに住む理由wwwwwwwwwwwww
海外外国人「ポケモンの眼がどんどん丸くなってることに気付いた」
海外韓国人「浅田真央、引退会見でキム・ヨナに対して言及“お互いに良い刺激を与えた存在”」→「お互い?」「ヨナに対する片思いちょっとやめて」
オタク『ID-0』1話感想 意識をロボに移して宇宙で作業!真っ当な掘削業者と言いつつ海賊www
海外韓国人「(速報)日本の戦艦も参戦準備を整えている」
ニュース【日米】海自、カール・ビンソンと共同訓練へ
オタクユナイテッド航空がオーバーブッキング時に日本人だけ集めて別なところに並ばせた話