ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

俺が今月末買う予定のスニーカーwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア北朝鮮有事勃発時、在韓邦人の救出は「韓国の同意がないと自衛隊は入れない」理由は歴史的背景
おもしろ虫歯5年間放置したら取り返しのつかない事になった
海外海外:キタか!ついに新作のスターウォーズのトレイラーが公開! 12月まで待てないな、、、海外の反応
オタク【朗報】『Fate/Grand Order』日本からの収益のみでスマホゲー売上世界2位になるwwww
ニュース高級腕時計ブランドを悩ます「グレーマーケット」の存在
オタク【パズドラ】アザトースのロックを打ち破りクトゥルフの煙を払いニャルの闇を照らす魔法石とかいう謎の物質wwww
オタク『孤独のグルメ Season6』2話の夜食テロは豚バラ生姜焼定食!
オタク能力バトルで「どうしてこういう攻撃しないの?」って思うことあるよなww
東アジア野党4党って北朝鮮の工作員なんじゃね!?
おもしろ【愕然】彼女をバイクで迎えに行ったらwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そもそも今のフェス限って魅力が無いよな【ゴッドフェス】
ニュース台湾で「日台の絆の象徴」八田與一像の頭部切られる ダム建設指導の技師
海外中国人「ドイツ人が日本にブチ切れ!「独という字は差別!」 日本人「中国に文句言えや!」」
オタク【画像】でんじゃらすじーさん、コロコロでとんでもない付録をだすwwwwwww
ニュース【北海道】トムラウシ山、登山者の排せつ物の放置などが深刻化 「日本一汚い」返上へ トイレ対策に本腰
海外外国人パパが息子の為に作ったオリジナルの宝探し、愛に溢れすぎていると海外が感動
オタク【パズドラ】闇千代=闇の千代女と思ったヤツいるはずwwww
ニュース【アイデア商品】コートをかけるフック型のカメラが登場
オタク世界樹の迷宮シリーズとかいう信者に殺された被害者wwwwww
生活林間学校の施設職員が「お肉は洗いませ~ん!!!肉の扱い方もしらないゆとりは~(笑)」って五月蝿かった
生活ボクシングを始めた彼氏が調子乗ってきたので中断突きをキメてしまった
おもしろハゲだけど開き直った結果wwwwww
オタク【悲報】シャドバの公式大会でまさかの参加者が0人になってしまう。そして大会のデッキ使用率がやばすぎてワロタ
ニュース明石家さんま、浅田真央の引退報道に疑問「ちょっと騒ぎ過ぎ」
おもしろワシ新人(23)「課長ならお金持ってるでしょw」  課長(45)「まあなw 年収480万円やw」
オタク【パズドラ】メリディオナリスって本当に凄いキャラだな【アムネル周回PT】
生活お金がない私に送金をしてくれてた彼氏がマザコンだった。ショックを受けてそのままお別れ
オタクNHK『ワンワンパッコロ!』が児童向け番組とは思えない自虐に走る
東アジア【北朝鮮】金正恩党委員長に日帝時代に日本に連れて行かれて亡国の民の血の涙を流した在日本朝鮮人総聯合から祝賀手紙
オタク【画像】けものフレンズのファン、おっさんだらけだった
海外【海外の反応】「日本のメッシだ」久保建英、J最年少ゴール記録を樹立!3人抜きの豪快左足弾で15歳10カ月11日に記録更新
おもしろカラオケで高い声の出し方教えてクレメンス
ニュースヤマト運輸・元社員「16年間、体と心の限界に達するまで会社に仕えた結果、支給された退職金は38万円」
オタク【パズドラ】3人ワイワイやってると人間不信になるわwwww
おもしろ仕事辞めたがってる新卒連中wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース便利なIDEがあるのにまだVimとかEmacs使ってるやつwwwww
オタク『正解するカド』2話感想 ザシュニナと人類のファーストコンタクト
オタク【画像】アニオタさん、痛い財布を見知らぬババアに指をさされキモいと言われ泣く
ニュース【社会】東京五輪で日本の食材が使えない!? GAP問題とは何か
東アジア【韓国の反応】日韓旅行比較「ソウルばかりに行く日本人、日本全国にまんべんなく行ってる韓国人」→韓国人「日本は地方も見所があるが、韓国はソウル以外は凄惨なので・・・」
オタクペヤングが7円で販売
海外韓国人女性「モアナの日本のポスターが素晴らしすぎる件」
海外外国人:東京での生活のQ&Aに答えるよ!なんでも聞いて!東京の生活を紹介していくよ!  海外の反応
オタク【パズドラ】ジュリ回復力ないからシヴァ→リファイブ→ヘラの先制ラッシュ来ると糞キツいな
オタクドラゴンボールの孫悟空のクズエピソードwwww
オタク三國無双2を初めて遊んだ時って感動したよなwwww
おもしろ26歳社畜の去年の年収www
オタク【画像】70歳女子が妊娠する漫画が話題にwwwwwww
ニュース【蓮舫の代で解党?】長島昭久氏ら保守系が見限った蓮舫の民進党、政権交代どころか党存続の危機へ
オタクデレステのスカウトチケットを買ってから大好きな女の子をスカウトした結果www【画像】
おもしろ一ヶ月食費5000円でやれっていわれたらwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】僕はただスサノオが欲しかっただけ
海外外国人「インスタントラーメン界の王様って辛ラーメンの農心で合ってる?」
ニュースAmazon販売の「テイルズ オブ ゼスティリア」が93%OFFの600円にwwww
生活医療系学部でクラスメイトのA君が急死し、葬式で教授がA君家族に「A君の死は生徒たちにとってはいい経験だ」
オタク一人暮らしの平均貯蓄額822万円に対して中央値20万円という結果に衝撃が走る
東アジア北朝鮮外務省次官「米国が選択するなら戦争をする」、抗戦の意思明らかに=韓国ネット「米と北は常識が通じない者同士」
オタク【画像】けものフレンズカフェのメニュー、めちゃくちゃ美味そう。艦これも見習えよ
おもしろピザポテト買ったったwwwwww
ニュース中国人「マナーの悪い一部の中国人のせいですべての中国人が悪者にされる」 明治神宮の液体散布事件で
ニュースプログラミング出来ない奴が義務教育受けているとは思えないよな…
おもしろ新入社員「高橋さん!これどうやるんすか!」俺「ああ、こうだよ」新入社員「高橋さん!」俺「こうだよ」新入社員「高橋さん!」
オタク【パズドラ】クシナダで闘技場回ってる人に聞きたいんだけどゼヘラどうやって倒してる?
ニュース【社会】部下を殴り意識不明にさせた疑い、会社員を逮捕 警視庁
東アジア【話題】北朝鮮のビルがハリボテと話題に ビルだけでなく街全体がハリボテ
オタク【悲報】ジャンプ漫画「終末のハーレム」、HすぎてiOS版が配信停止になるwwwwwwww
オタク『恋愛暴君』2話感想 恋愛相談を始めるグリと柚!委員長マジ小悪魔!
オタク死ぬほどかっこいいゲームBGM教えて
おもしろPS2の思い出wwwwwwww
東アジア【半島情勢】「日本人が在日韓国人を襲撃しかねない」 TBSサンモニで谷口真由美が日本人による在日への加害を懸念
ニュース【空飛ぶ自動車】空飛ぶ自動車が本格デビュー!今年中には予約販売開始
オタク【パズドラ】水のウェイキャラろくなのいないたそ…
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第27話感想
海外海外:日本人は高評価なんだね!よかった! ハリウッド版攻殻機動隊を日本人はどう感じたか?海外の反応
オタク【画像】ベルセルクのガッツが犬なっててワロタwwwwww
オタクドラゴンボール超見たけど17号強すぎワロタwwww
ニュース電話番号050からのワン切りに注意。かけ直すと悪質な架空請求の可能性
おもしろ核戦争は約2時間で終わるらしいwwwwwwwwwwwww
オタク『クロックワーク・プラネット』2話感想 ナオトとマリーの邂逅!照れるリューズ可愛い!
オタク【パズドラ】未だにアザトースと遭遇できないんだが・・・
海外フランス人「日本って本当にそこまで治安がいいのかい?」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】1階に引っ越した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクおまえらが今持っているゲーム機って何よ?
ニュース日本学術会議総会、「(北朝鮮の)弾道ミサイルを地対空ミサイルで迎撃してよいのか」という意見が噴出
生活モテ男「3人と付き合いたい」一番になりたくて彼の初を奪ったが、他の女達との壮絶な大喧嘩に発展
東アジア【韓国の反応】日本政府、ヒトラー「我が闘争」を教材として使用可能だと決定→韓国発狂
ニュース【学者】日本学術会議総会、「(北朝鮮の)弾道ミサイルを地対空ミサイルで迎撃してよいのか」という意見が噴出
ニュースsyamuさんから漂う言い様のない幼さは一体どこから来るのか
オタク【悲報】エヴァ次回作アニメーター募集中(月収4万+出来高)
おもしろ朝の通天閣撮ったで
オタクレオリオがハンター試験合格できた理由が未だにわからない
ニュース時計ブランドの格付けがこれらしい。雲上はやっぱり凄いな
オタク【パズドラ】ゼウドラは変にワンパンしようとせずに一発目で3割削るくらいで殴れ
ニュース池上彰「新聞やテレビは真実を隠してるという誤解が広がり、ネットの方が信頼できるという人が増える」
オタク犬ぞり師が6匹の子犬に付けた名前がめちゃくちゃ早そう
海外韓国人「日本にゴジラがあるため、やむを得ず韓国で撮影した外国映画が公開予定」
オタク死ぬまでに遊べてよかったー!と思ったゲームってある?
東アジア【北朝鮮情勢】北朝鮮ミサイル失敗 トランプ政権の出方は[04/16]
おもしろ女とLINEのやり取りが続かないやつwwwwwww
海外海外:いろんな国の料理が楽しめるんだね!日本でエジプト料理を食す。エジプト人が運営してるのかな?海外の反応
オタク【パズドラ】新戦国星6だから出にくい?50回位でコンプするの無理かな?【ゴッドフェス】
おもしろワイ店長、パートの主婦からのメールに愕然とする・・・・・・・・・
ニュース【食】「猫も杓子もパクチーパクチー・・・」、パクチーブームにブチ切れたタイ料理店が「パクチー料理ありません」と貼り紙
ニュース【大前研一インタビュー】アベノミクスはなぜうまくいかないのか
オタク【画像】ドラゴボ超「17号はゴッド悟空並みに強くなって嫁も子供もおるで」
オタク3億貰えるが、一年間PS2とソフト全種類しかない部屋で過ごさなくてはならない
ニュース【朗報】ニンテンドースイッチが1ヶ月で60万台の爆売れ
おもしろ生徒会長に立候補して落選した無能だけど質問ある?
オタク【パズドラ】フレイヤ結構可愛いと思うけどやけに叩く奴らがおるよなwwww
生活車の前を横切ろうとしたランナーが轢かれそうになって激怒。あれで加害者になる運転手が可哀想すぎるわ
オタク平壌の高層ビル群が無慈悲な空撮でハリボテだと判明
ニュース【卓球】「美宇は中国の支配を終わらせた」 国際卓球連盟が偉業を絶賛
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシでねえ
おもしろ【画像】どこかにお出かけですか?
おもしろ【愕然】牛丼屋で絡まれて俺も出禁になって納得がいかない・・・・・
海外外国人「各言語の発狂しそうになる特徴は何?」 日本「常用漢字の数かな…」
オタク初見プレイで一番苦戦したモンハンのモンスターあげてけwwwww
生活青系の服を着てたら。彼氏「今日はOKってこと?」他の色を着てみたが、イライラを通り越して感心した
ニュース日本人「休日はスタバでコーヒー飲みながらMacを開いてFacebookを観覧♪」
海外韓国人「北朝鮮関連、うちの会社(日本企業)の対応のせいで本当に戦争が起こるんじゃないかと思って不安になるんだけど・・・」
海外日本の安倍首相が陸自駐屯地で激励「北朝鮮の脅威は深刻さを増している」【タイ人の反応】
オタク剣の無いゾロVS靴の無いサンジ
東アジア【韓国】ドイツへ送ろうとしていたK2戦車の変速機の封印をなぜ解除したのか
東アジア【韓国の反応】日本がまた軍国主義を拡大!「米国、英国、オーストラリア『弾薬提供協定』を強行」「フランス、カナダ、ニュージーランドとの協定も推進中」→韓国発狂
ニュース【産経】いまだに「アベ政治を許さない」 何がそこまで許せないのか考えた
オタク【速報】『東京喰種:re』、主人公にとんでもない事実が判明するwwwww
おもしろ【画像】道路に大きな円筒形の物体。大変なことになってる。
オタクブ リ ー チ 1 0 0 巻
オタク【パズドラ】今日はランク上げ日和!最新パーティはこんな感じらしいぞ!
ニュース虫歯5年間放置したら取り返しのつかない事になった
ニュース【医療】ネコと会話せよ!猫とのおしゃべりに健康効果あり うつの患者も明るく改善
ニュース<24時間テレビ>今年のメーンパーソナリティーは櫻井&小山&亀梨
おもしろ【画像】芽キャベツは「成長しきる前のキャベツ」じゃないの?!wwwww
ニュース【悲報】北朝鮮、ガチで日本に向けてミサイル発射 したけど失敗した模様
おもしろ先輩「親父の遺言で残業しちゃいけないから帰るわ」女子社員「えー(笑)」
オタク【パズドラ速報】ギミック判明!アムネル降臨開幕に対する反応まとめ
生活俺「もしもし石田?どうした?」石田「あの……ちょっとなんか……」「姉ちゃんが……部屋で死んでる」は?死んでる……?
オタク病院の自動販売機にあった「買う気をなくさせる貼り紙」が話題に
東アジア北朝鮮弾道ミサイル発射
オタク老害「昔のゲームは難しかった、今のゲームは親切すぎる!」←これさぁ…
ニュースシャープ社長「IT機器で再び市場参入したい」、再参入へ意欲
ニュース【産経】NHKが10日に伝えた世論調査の結果、民進党の支持率はわずか6・7%、これが現実だ
おもしろ俺が今月末買う予定のスニーカーwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ワイワイしてぇのに切断してくる人なんなの?
海外外国人「日本の懐かしい作品が復活してきて今が何年か分からなくなる」
ニュース【北朝鮮】金委員長 “ミサイル”に満足そうな笑顔も
おもしろ【画像】二時間を費やした新作です。 「世の中、色んな人がいるなぁ」とでも思って下さい。
生活近所の薪ストーブの家に嫌がらせをして地域から追い出してやったw
オタク【パズドラ】多分ユーザーの8割は違いに気づいてないこのスキルの違いwwww
おもしろ新人「ちょっと熱が38℃あって嘔吐もあって…休みます」彡(゚)(゚)「おかのした」
海外韓国人「論山いちご祭りで“いちごビビンバ”が登場して話題に・・・この組み合わせはありなのか?」
生活飛行機で大泣きした一歳の娘を知らないおじさんがあやしてくれたとママ友達に話したら「下心があるに決まってる」挙げ句は「危機意識を持った方がいい」
ニュース【埼玉】男子高生を逮捕 後ろから近付き20代女性の体触った疑い/大宮署
オタク民進党が「あなたの身の回りの税金の無駄遣い」を募集した結果
オタク冨樫義博がワンピースを書いたらこうなるwwww
オタク今のスプラトゥーンのオンライン環境がとんでもないことになっててワロタwwwww
ニュースアップルが自動運転に本格参戦。公道試験の認可取得で明るみに
おもしろ【画像】私も仲間ですみたいな顔やめwwwww
ニュースデルタ航空、座席譲る乗客に払う金を100万円に増額キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】明日4/17(月)予定!降臨&ゲリラ時間
オタク【パズドラ】いつのまにかゼローグ∞にマルブ付いてて結構つえーなと思いました
東アジア【朝鮮情勢】「有事の際は日本も標的になりうる」 田中均 元外務審議官
ニュース【桜は日本じゃなく韓国の花なんです】韓国が桜の「起源」に固執する理由判明へ
オタク【パズドラ】チャレモで石かき集めて稲姫狙いでゴッドフェス回した結果・・・
ニュース【櫻井よしこ】安倍政権は大事。もし今、鳩山由紀夫さんや菅直人さんが首相だったら…
東アジア証拠なしに「慰安婦強制連行」「性的奴隷」 “野蛮な国”認知の背景に日弁連活動
ニュース【東京】壁にスプレーで落書き 台湾出身大学生逮捕
ニュース メンヘラを彼女にしたことある奴ちょっときてくれ。くっそエロくてS●Xは最高ってホント?
ニュース【人口推計】外国人純流入、最大13.6万人-人手不足で増す存在感 貴重な働き手に
ニュースロシア高官「北朝鮮は近日中にミサイルを発射する可能性が高い」
東アジア韓国政府がIHO総会に代表団派遣へ 「東海」併記目指す
おもしろ無職たちは何で仕事をゲームみたいに割り切れないの?
オタク【パズドラ】パスして!くらいは追加しないとマズいだろ
ニュース北朝鮮、工作員に日本でのテロ指示か  乱数放送
ニュース【法律】ツケ取り立て5年まで、敷金は原則返還 民法大改正
おもしろvipperが丸くなる時間帯教えて
オタク【パズドラ】お前らそんなに覚醒ドゥルガーの存在認めたくないのか
東アジア珍島犬崇拝団体幹部、「悪鬼が憑いてる」と3歳児を殺害=韓国
オタク「昭和生まれの人って大変だよね」と言った子供の理由に共感する大人が続出
ニュース【総人口】東京一極集中是正したい=菅官房長官
オタク【パズドラ】開始早々切断されたけどとりあえずボスまで頑張った結果wwww
オタク【悲報】鉄腕アトム、腐女子アニメにされるwwwwww
おもしろワイに500円でコーラを売りつける方法を考えるスレ
海外【海外の反応】「おかえり」香川先発のドルトムント、ロイスの復活弾などでフランクフルトに勝利!
おもしろイボ治療の液体窒素で泣く奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】稲姫は覚醒すると蜻蛉切に武器が変わるところが凄くいい
海外外国人「日本における2017年冬アニメのBD売上ランキングを見てみよう」
オタクけいおん視聴俺「キーボードやるか・・」ばくおん!!視聴俺「二輪免許取るか・・」ろんぐらいだあす視聴俺「ロードやるか・・」
海外韓国人「日本の番組が10代~20代前半の女性を対象に日帰りで行きたい観光地を調査した結果・・・日本国内を押しのけて韓国が1位になる驚きの結果に!」
ニュース【千葉】長さ1.8メートル、先端に鉄とげ… 中国の打撃武器「狼牙棒」で男性の後頭部殴打、殺人未遂容疑で富里市の53歳男を逮捕
海外韓国人「引き寄せられるように行った京都、そこで見た日本の美しい春」
オタク「ビッグサイト会場問題がついに重大局面を迎える」印刷会社社長が署名を呼びかけ