ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「今はネットで何でもできるからな」で大体のことが説明できる説

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク自転車の高齢者が赤信号にもかかわらず道路の真ん中を走行して衝突
東アジア【韓国】文候補、対日姿勢の軟化鮮明「対日関係を成熟した協力関係に発展させる」 韓国大統領選
オタク【画像】漫画史上一番有名なシーンってこれだよなwwwwww
ニュースシャープ、フラグシップスマホ名を「AQUOS R」に統一
ニュース乙武さんが「こいつもしかしてクズなのか?」と疑われ始めたのっていつからなの?
オタク日本でゲーム(ソシャゲ以外)が売れなくってきてる理由
おもしろもう国のトップ同士のどつき合いで決めたらええやん
オタク【パズドラ】ランダンから分かること「意識高い人とそうでもない人の差が広がりすぎてる」
おもしろ底辺俺の酒のアテwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「今の日本の政治的な問題について。やはりアメリカとは手を切りたいのだろうか?」
ニュース【警告】北朝鮮大使「戦争になれば日本が最初に被害受ける」
オタク【悲報】とんでもない嘘松、見つかる
海外【海外の反応】イギリスのセキュリティーチェックやる気なさ過ぎwww(動画あり)
ニュース【埼玉】女子高生に背後から「投石」 後頭部を切るケガ 男逃走 川口市
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』2話感想 女児向け魔法少女とのバトル!元の世界の常識は通じない・・・
オタク仏教本によると「畜生道」はこういう世界らしい
ニュース鴻海「東芝メモリ買う」 政府「中華企業はダメ!」 鴻海「ならシャープに買わせるわ」
海外イギリス・メイ首相「EU離脱をしてもいいかもう1度解散総選挙で問います!」【海外の反応】
オタク【パズドラ】1万所持僕、今はプラスの数とか自慢しても不毛なの?
オタク【悲報】ドラクエ11、PS4版と3DS版の差がとんでもないことになってしまう
オタクけものフレンズカフェのメニュー「セルリアンパフェ」の実物www【画像】
おもしろ【注意喚起】女性ドライバーを狙った不審者がいるようです。
オタク【悲報】盗人猛々しいマリカー運営 任天堂と徹底抗戦の構え
生活農家の伯父に軟禁されてた
ニュース【嘘松悲報】Twitter女子、今日も虚言でマウンティングしてしまう 「男に『キレイ』『君と僕の赤い糸』と呼び止められたけど無視した」
ニューストランプ大統領が激怒、「あの役立たずの女防衛相はクビにしろ」
おもしろトッモ「俺は商社勤めとるで~」ワイ「商社言うな」トッモ「え?」
オタク【パズドラ】全員生存は難しいけど3人ワイワイ闘技場楽しい!
生活知人と買い物中に土砂降りに。傘立てを物色しだした知人「私さんはこれでいい?」私「やめなよ」知人「へぇ、結構真面目な人なんだね」
東アジア【朝日新聞】北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると安倍首相 だから何だ
オタクガチで人間を殺しにきてる植物が話題に
オタク【速報】ゴッドイーター開発チームさん、ダークソウルみたいなゲームを作るwwwwww
ニュース【悲報】PS4がゴキブリの巣になっている事案多発。修理業者が衝撃告白
オタク【パズドラ】虹出るまで引いたら一番いらないのきたあああああああああああああああ
オタク『BanG Dream!(バンドリ!)』12話感想 特訓&お泊り!そして最後のオーディション!
おもしろ【画像】スタバの店員さん可愛すぎかよ!!!!
東アジア【北朝鮮情勢】「4・27北空爆説」が広まり韓国パニック SNSで拡散…当局も無視できなくなり火消しに躍起[4/17]
ニュース1300万円でも激売れ!レクサス新型LC発売1ヶ月で受注が目標の36倍!すでに納車まで3年待ちか
オタクもう五周年以上ってことは世の中には高校三年間を全てパズドラに費やした奴もおるんやろな
おもしろわい、工場で働き無事死亡wwwwwwwwwwwwwwww
オタク蘭より和葉の方が可愛い説wwwwww
オタク【速報】鳥山明先生の最新イラストが公開 ガチで全盛期の画力を取り戻してる
東アジア【韓国の反応】フェンス米副大統領が安倍首相と昼食会「米国は日本と100%共にある」→韓国人「・・・」
ニュース【流通】アマゾン、最短1時間で配達するサービスを23区などで開始
オタク星野源さんの「スタミナ源たれ」へのCM出演を企む上北農産加工と青森県民
海外韓国人「日本の産経新聞、米国による北朝鮮への4.27空襲説拡散で韓国社会が混乱と報じる」
オタク【パズドラ】情報集まってからは小賢しいの増えたみたいね
オタクゲームのサントラを買う奴の気がしれないんだが
おもしろ傘とかいう全く進化しないクソアイテムwwwww
オタクドラゴンボールの亀仙人って理想の指導者だよな
オタク【画像】けもフレカフェの「セルリアンパフェ」の実物の画像がヤバイwwwwwwww
ニュース稲田朋美「もし戦争なら自衛隊を朝鮮半島に上陸させる。日本人を助けるために。」
ニュースAmazon、が三越やマツキヨと連携。最短一時間でお惣菜や化粧品を配達するサービスを開始
海外外国人「これ本当はゲームの中の世界だろって場所を挙げていこう」
おもしろ最初のミスを迎えた新入社員wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次のフェス限分岐は誰だ?闇カーリー強化でラードラ復権ワンチャン...
生活ゾンビ対策が趣味の困った父親。非常食を分散して備蓄、賞味期限をExcelで管理。武器防具も家族分完備、日々ゾンビに散財してる
東アジア【北朝鮮情勢】「4・27北空爆説」が広まり韓国パニック SNSで拡散…当局も無視できなくなり火消しに躍起
オタクマクドナルドを「マクド」呼びする地方を調査した地図が話題に
オタク【朗報】MAJOR2、やはりHな路線になってしまうwwwwwwwwww
オタク『Fate/Grand Order』CCCコラボイベ開幕直前キャンペーン開催!ネロ〔ブライド〕のモーション・宝具リニューアル&宝具強化!
オタク【朗報】コールオブデューティー、ガチで復活へ
おもしろ父の日に送ると喜ばれるものって何?
オタクワイオルゴデミーラ、ガチで神を倒し世界制圧へあと一歩
ニュース<GACKT>マレーシアの活気に「日本は本当にこのままでいいのだろうか…」と危惧「今の日本は何もかもが硬すぎる」
おもしろ美女だけど失恋って辛すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】デビラやっててふと「この並び」良いなぁなんて思いました
オタク【パズドラ】おれの端末壊れてるわ!陣崩しても3コンボにしかならん
ニュース【社会】追突されたはずみで別の車線に出たところ、後ろから来た10トントラックと衝突 軽乗用車の女性が死亡 福岡
オタク【朗報】みつどもえ、ついに一線を越えてしまうwwwwwwwww
東アジア【北朝鮮】 「戦争になれば真っ先に被害を受けるのは日本だ」
おもしろ作成中のゲームのマップなのですか
ニュース納豆のたれを入れるのは混ぜる前か後か、「孤独のグルメ」で激論再燃。納豆連合会は「混ぜ方は各人のロマン」
ニュースホリエモン「北朝鮮がやるやる詐欺に騙されて大量の税金使われてる。戦争なんてならねーよ」
オタク【パズドラ】立花ぎん千代の子孫「みんなにたそられて不愉快」
ニュース【国際】 豪17歳少女、サーフィン中にサメに襲われ死亡 両親らの目前で
オタク「動物を撃つのはかわいそう」という人に猟師が正論
オタク【画像】ToLOVEるララの等身大フィギュアが300万円で発売wwwww
オタクゲーム会社「まずはソシャゲで資金集めてから家庭用ゲーム作ったろ」
オタク【パズドラ速報】4/20「お問い合わせ窓口」メンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろ2ちゃんねるのオフ会ってどんなことするイメージ?
海外海外「日本人はお金を大切に扱ってるから紙幣が最も綺麗だ」 世界で最も美しい通貨は何か
オタクお前らほんと何と戦ってるんだよ!パズドラーなら盤面と戦えよ
おもしろ【悲報】スーツのクリーニング代、かかり過ぎwwwwwwwwww
ニュース豆腐業界の悲鳴を受け、ついに、その安売りに“待った”がかかる
生活合宿コンクールの伴奏者が本番1ヶ月前に自主退学。理由は不明だけど担任のせいじゃないかと思ってきた
東アジア【韓国の反応】韓国人たちがお祭り騒ぎの大喜び!台湾で「日本と台湾の絆の象徴」八田與一像の頭部が切られる
東アジア【韓国】 韓半島戦争危機?日本政府の妄動に大韓民国外交部はなぜ沈黙するのか~必要なら駐日大使を召還せよ
オタク【朗報】スペイン代表ダビド・シルバさん、ニコ動でアクセル・ワールドを視聴するwwwwwww
ニュース【朗報】Amazon、「第1類医薬品」の販売を開始。ロキソニンやリアップなどが購入可能に
オタク「実はこの世界はゲーム」←どういう伏線張っておくべき?
おもしろ警察に自信ニキおる?
オタク「BLEACH」久保帯人先生が描いたラブコメにありがちな事
オタクハトホル売って後悔するとかパズドラはマジで何が必要になるかわからんな
ニュース民進党離れが止まらないw離党者10人超wwwwww
海外文在寅大統領候補「別に俺が直接運転して死亡事故を起こしたわけじぇねーだろ」
オタク電車のつり革には触れないという潔癖症が約3割もいることが判明
ニュース【悲報】女「Mステにでてるけものフレンズとかむかつく」→オタク怒りのリプ凸→女逃亡→オタク「どう?フレンズを怒らせるたらこうなるんだぜ?」
おもしろワイニート、世界を平和に導きたくて泣く
ニュースiPhoneで使うのにオススメのイヤホン教えてくれ
おもしろ独身女先輩(30)「仕事辞めてさ……一緒にパン屋さんでもしてみない?」チラッ
オタク【パズドラ】メリオダスPTでのパール戦が無理ゲーなんだが
オタクちょっとやって「あ、これは間違いなく俺に合わないやつだ」ってなったゲーム
東アジア【世論調査】敵基地攻撃「容認」75%超
ニュース【経済】大手コンビニ全店にセルフレジ導入 カゴを置くだけで瞬時に会計 2025年メド
ニュース【サヨク悲報】余裕の安倍総理、森友問題を持ちネタに「山口の物産がない…忖度していただきたいw」
オタクスラムダンクでメガネ君って頭良さそうに見えるけど、桜木軍団と同レベルの偏差値なんだよな・・・
おもしろコスパの良いタバコ
オタク【パズドラ】ボーダー上昇が激しい理由→ライト層がクリアすらできていない【神王妃ヘラ杯】
生活隣人の三姉妹全員が虐められて人生滅茶苦茶。まともな三女までもが不幸になっていて原因がわからない
東アジア【韓国】 空母とミサイルの間、韓国はない~大統領代行は「韓半島の武力衝突は人類史の災難」と宣言し戦争防げ
オタク羽村市動物公園で昼ドラのような修羅場のペンギンが目撃される
ニュース挑発なら北朝鮮に「強力で懲罰的な措置」=中国抜きで対処も-ペンス米副大統領、韓国首脳と一致
オタク【パズドラ】3色陣は不安定←じゃあ何を信じればいいの
オタク三大バトル漫画で燃える展開 「戦闘の中で成長」 「同タイプの能力者戦」 あと一つは?
生活ゴツい顔面の同級生が結婚式に来るらしいんだけど恥ずかしくないんだろうかwww普通の神経じゃないよねwww
おもしろ毎日同じ服で大学行ってるデブwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「路上喫煙したら2千円」。後日納付にして逃げ切る違反者が多発
海外アメリカ人「実際に良いJ-POP音楽ってあるの?」→「J-POPは広大すぎるよ」
おもしろひょんなことから超絶大手に入社した結果・・・・・・・・・・・・
オタク昔のパズドラの幻獣スキル上げはキツかった
海外韓国人「桜ツーリング、日本のターンパイク箱根に行ってきたので動画をアップする 他」
海外日本人が仕掛けた「退職する駅員へのサプライズ」が超感動する!【タイ人の反応】
生活「傘を水平に持つ人にはワザとぶつかって文句を言う。身をもって思い知らせてやってる」友人の行動が理解できない
海外韓国人「文在寅大統領候補の遊説車死亡事故、被害者遺族が激怒!なぜ誰一人として弔問に来ないのか?」
東アジア【韓国の反応】安倍政権支持率上昇→韓国発狂
ニュース【論破】共産党「米が攻撃したらおびただしい犠牲が出る認識はあるのか!」安倍「それは北朝鮮に言え」
オタク【朗報】クッパ、えっちすぎるwwwwwwwwww
おもしろ「今はネットで何でもできるからな」で大体のことが説明できる説
オタクルフィってシャンクスに帽子返したら異名とかどうなるの?
オタク【パズドラ】※ネタ※深夜にKAT-TUN推参!ランダン1%王冠判明か?【神王妃ヘラ杯】
ニュースGoogle、求人サービスを開始。リクルート終わった
ニュース【奈良】ド派手な封筒で「最終警告」…税金滞納者に督促
ニュース【再配達】1日に2万個規模が「居留守案件」 一人暮らしの女性や高齢者を中心に不在票で荷物確認→再配達で受け取るケースが背景に
おもしろ新人アニメーターまったく人並みの生活ができてないことが判明
オタク【パズドラ】濃姫よくみたら滅茶苦茶にんまりしてて笑う
おもしろ妥協でブスと付き合ってみたらwwwwwwwwwwwwwww
生活父が覚○剤を捌いて逮捕された。今まで疑ってた「父の話」が事実だった事を知り衝撃
オタク「お客様は神様だろうが!」とうるさい客を黙らせる一言が決定
オタク【画像】PS4とswitchの性能差を表した画像が話題にwwwwwww
ニュース彡(^)(^)「IT企業やし印刷で履歴書提出したで~」
ニュース【話すことは何もない】北朝鮮、中国外交官の「平和的解決」に向けた会談要請を無視へ
おもしろ俺の再就職先を一緒に考えるスレ
オタク【パズドラ】明日4/19(水)予定!降臨&ゲリラ時間
海外アメリカで物凄い強盗事件が発生 バーガーキングに侵入し14分で36個のハンバーガーを食い荒らす
オタク【パズドラ】3人ワイワイは思考時間短すぎ!30秒とか無理なんだが
海外海外「日本では毎日が新鮮だったし、帰国するのが怖かった...」元在日外国人たちが語る、日本から帰国して感じたこと
ニュース安倍首相「北への圧力必要。『対話のための対話』では意味がない。」
おもしろ深夜の学生証カードバトルwwwwwwwwwwwww
生活老人や妊婦さんのいる車内でイキってた男子高校生たちがいた
オタク【パズドラ】黄金比「ハジオハジオアザトーアザトーウルカ」
おもしろ8年ホテル調理師やって遊びでファミレスの厨房で無双するの楽しすぎwwwwww
オタクデレステやってると当たり前のように皆フルコンだしてくるけどなんなの?
海外韓国人「日本のウイスキーのクオリティが・・・日本はウイスキーも上手に作りますね」→「お酒だけじゃなくて食べ物は韓国より100倍優れてると思う」
生活電車内で態度の悪いJKに若いリーマンぽい人が「これ、読んでください」ラブレターを渡した。その場で読み始めたJK「ふざっけんな!」
ニュース【再配達】1日に2万個規模が「居留守案件」 一人暮らしの女性や高齢者を中心に不在票で荷物確認→再配達で受け取るケースが背景に★2
オタクこれが沼津港新海水族館で全く売れなかった商品らしい
オタク【悲報】 声優の佐倉綾音さん、有名アニソンをカバーした結果・・・・
ニュースドコモ、世界初「浮遊球体ドローンディスプレイ」を開発。光の残像で全方位に映像を表示
オタクワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよな
おもしろ多分今日家にガサ入るけど質問ある?
ニュース【航空】MRJが5度目の納入延期、ついに航空会社が「見限り」の動き…大量キャンセルで経営危機も
オタク【パズドラ】国民全体でiPhoneだの車だのを所持していける日本はまだまだ恵まれてるんだろうな
東アジア【韓国】 「全世界にK-Jongie Jupgi(※韓国折り紙)を広めよう」、ソウルで誓い ~日本の「オリガミ」に打ち勝つために
ニュース【速報】金正恩、亡命か
オタク【パズドラ】3個以下で消せない系LSって当たり前だけど回復3つしか無いと回復出来ないの辛そう
海外【ベルギーの反応】「なんて選手だ」久保裕也が6ゴール目!!チームメイトも絶賛!
ニュース30代と40代の約8割が「将来に不安を感じる」 一方で、貯蓄額は二極化「50万円以下」が53.7%
東アジア諏訪原健「『SEALDsは就職できない』はデマ」「そういう非難を浴びせる人って何がしたいんだろうなー」
ニュース【経済】豆腐業界の悲鳴を受け、ついに、その安売りに“待った”がかかる
ニュース共産・宮本議員、安倍総理に「総理がやるべきはトランプ政権に対して先制攻撃という選択肢は絶対だめだと説得することだ」と迫る
ニュースブリヂストン、空気不要の自転車タイヤ開発 すげぇええwwww
おもしろ【悲報】スーツのクリーニング代、かかり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】おねね様に列ガン積みで2列組んだ時の火力フイタw
ニュース【映画】「名探偵コナン から紅の恋歌」公開2日で興収12億円 歴代最高記録更新
ニュース【雑誌】月刊「ゲームラボ」5月16日発売分で休刊へ (ねとらぼ)
おもしろ隠キャがやってるソシャゲwwwwww
オタク【パズドラ】7×6と7コンボ覚醒2つの組み合わせはヤバイよなwwww
ニュース【悲報】マックスむらいさん、日本縦断企画をするも再生数は…
東アジア【韓国】 ムン・ジェイン候補公報団長「日本は韓半島危機意識をそそのかす言動を直ちに中断し、過去の誤りを反省せよ」
オタクプレイヤーを必ず爆死させるという強い意志を感じるガシャ
ニュース【民進党】山尾議員、決算委員会で通告なく関係ないテロ等準備罪を質問→安倍首相が苦言→山尾氏逆ギレ
オタク【パズドラ】ランダン神王妃ヘラ杯、やっぱり陣からの高速パズルゲーか
おもしろ【画像】この肥料、チアリーダーに見えてきたwwwww
オタク【朗報】ニーアオートマタ、とんでもないDLCを出してしまうwwwwwwww
オタクお前らがファンタジー物の主人公になったとして、この中で師匠を選ぶならどの師匠がいい?
オタクソシャゲやってる人ってガチャで当たりが出なかった時どんな気分になるの
海外外国人「戦争が起きても日本は巻き込まれほしくない、長編作品が未完で終わるし…」
おもしろ嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwwwwww
生活暴力従兄弟を放置する伯母「男らしく育ててるんだよ。男の子だから仕方ない」数年後、介護要請が来たので
海外韓国人「韓国五輪の公式SNS、日本の浅田真央引退のニュースと応援メッセージを投稿し炎上」
海外韓国人「日本の結婚詐欺女、死刑確定」→「キムチ女だったら生きられたのに」
ニュース【我慢できない】電車のつり革、クチャラー、魚の目……。私が「生理的に絶対ムリ!」なもの
オタクあるホテルのマッチがめっちゃよく燃えそう