ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】神王妃ヘラ杯ってズラしでいいの?コンボ組んだ方がいいの?【ランキングダンジョン】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろガソリン入れて仕事行くか仕事行ってガソリン入れるかどっちがいいかな
オタク納豆のたれは混ぜる前に入れるか後に入れるか論争が再燃
海外海外:新宿駅は迷路。すぐ道迷う。新宿駅構内を4Kで撮影し紹介する。海外の反応
オタク【悲報】グラブルをプレイしてる声優たちのアカウントが次々とバレてしまうwwww
オタク【パズドラ】いつの間に転生スサノオがわりと評価されてるのに震える
ニュース【朗報】ヒカキンさん、週刊少年マガジンで漫画化
ニュース【メシウマ悲報】慶応大学生、サークル合宿で飲酒後に死亡 俺達の世界ランクが1UP↑↑↑
ニュース入社2日目で“ばっくれ退職” 新社会人(22)の言い分「初日でこの会社はないなと見切りつけた」
オタクソシャゲ廃課金ワイ、26歳にして貯金額が50万に満たない
おもしろ【愕然】夫が最近全く怒らなくなったと思ったら・・・・・・・・・・
海外中国人「何を気にしてるんだよ…さすが小日本と呼ばれるわけだ」 NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」
海外【海外の反応】GK川島、念願の仏リーグデビュー!5大リーグ出場の目標実現..チームはPSGに惜敗
オタク【朗報】神アニメ「ガンソード」ニコ生でとんでもない高評価を叩き出すwwwwwww
海外海外「やっぱ東京スゲー!」日本の大型家電店の超特大望遠レンズの数々に、海外プロスキーヤーも大コーフン!
ニュース【大阪】大阪市バス、乗り込もうとしている途中で扉閉まり80代女性が転倒骨折 「動きゆっくりで、乗車しないと…」
オタクヤマハバイクが言ってはいけないことをぶっちゃける
オタク遊戯王新シリーズのヒロインwwwww
海外外国人「ちゃんとヒゲを伸ばせる人は真の男って感じがするよな」
ニュース【悲報】男子の就職人気、文系も理系も商社がダントツ
オタク【パズドラ】闇メタにハクたそ複数入れるとパール無理じゃね?
オタクゲーマー「初見で攻略wikiなんか見るな」ワイ「たしかに」
オタク【悲報】ジャンプ新連載、ストーンとロボ以外ドベになってしまう・・・・・
ニューススマート高級腕時計は、「次世代に残せる時計」になれるのか…スイス高級ブランドのジレンマ
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ開幕に対する反応まとめ
おもしろ居酒屋でランチやったらお客さん来すぎwwwwwwwwwwww
東アジア日本が朝鮮半島有事の自衛隊派遣に言及、韓国やロシアから批判的な声
おもしろ野良猫を保護して一年経ったから成長過程を貼って行く
生活偶然同時期に財布を買い換えた同僚男性に「冴えない女に粘着されてる」とあからさまに避けられるように。私のある趣味のおかげで誤解を解くことができた
オタク盗難に遭ったGT-Rの末路が悲惨すぎる
おもしろ結局米朝が戦争だの急速に物騒になった直接の理由はなんや?
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』11話感想 映画のような決戦!いちかパパカッコ良すぎる
オタク【朗報】今期アニメヒロイン、とんでもないセリフを言ってしまうwwwwww
ニュースJavaScriptの参照のしくみが難しいと話題
オタク【パズドラ】金色の築山ってもしかして需要ないのか? 【コイン】
ニュース嵐・相葉雅紀の『貴族探偵』に視聴者が絶句「今期ドラマで1番つまらない」
おもしろ毎日味噌汁と米だけは自炊してみた結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「これが韓国サッカーだ!二度と無視するな!」
オタク【速報】ヒカキンさん、少年マガジンで漫画化wwwwwwwww
オタク更新!【パズドラ速報】一度きりチャレンジ15に出現する敵はコチラ!全20階層!【管理人SS】
オタク『ワンピース』が300巻目突入したときにありがちなことwwww
ニュース【軍事】アラスカ付近にロシア爆撃機、米軍のF22戦闘機が緊急発進
海外韓国人「日本が夢の分子”カーボンナノベルト”の合成に世界で初めて成功!」
東アジア【韓国の反応】ペンス米副大統領、オバマと同じ「韓米同盟はリンチピン」「米日同盟はコーナーストーン」表現…どちらが比重ある表現か?どういう意味か?と韓国メディア
オタク女性が持つメンヘラな一面をポケモンに例えたツイートが反響
生活ギャル男「何その態度?文句あんなら口で言ってみ?」
生活教授が煩い朝鮮学校の生徒たちにギリシャの聖娘子軍も君たちの国が起源なの?」 と聞いていた
海外海外:日本には本当にいろんな味があるね。日本の超強力わさびチップスを食す。海外の反応
ニュース韓国紙「森友問題が政権への打撃にならなかった理由 安倍首相の対抗馬がいない、違法性が不明
オタク【パズドラ】スキル使ったら負け!九十九×ウルカで超高得点出せる模様【神王妃ヘラ】
オタクFF12、DQ7←なぜかアンチの声が異様にデカいけど面白いゲームwwwww
ニュースWindows 7の終了まであと1000日に
オタク【パズドラ】モミジは覚醒もスキルも全部それなりに噛み合ってるのになんでネタにされるのか
オタク【朗報】eスポーツ、2022年からスポーツ大会で正式な競技になるwwwゲームだとバカにしたやつ涙目wwwww
海外リトアニア人「日本・台湾・中国、韓国、留学するならどこがベスト?」
おもしろ先輩「昼飯行くぞ!」 ワイ「やた!自分、大盛いいすか!」 先輩「いいぞ!」
東アジア【韓国紙社説】安倍は韓半島の不安感をあおるな!他人の不幸を利用して利益を得ようとするな!
東アジア【韓国】 シム・サンジョン大統領候補「慰安婦合意破棄を公式宣言して10億円は返す。ユン・ビョンセ長官も一緒に送りたい」
生活スタバの抹茶ラテを職場の冷蔵庫に入れておいたら次の日空きカップがゴミ箱に。まだ見ぬ犯人に仕返ししてやろうと心に決めた
オタクベンチャー企業のミーティングの内容が胸糞「こうやってブラック企業ができていくんだな」
ニュース【川崎市】ほぼ毎日「特勤手当」 下水道担当職員に支給
オタク【画像】スタッフ「これ台本ね」テイルズ主人公の声優「えっ…これを言うんですか…?」スタッフ「そうだ」
ニュースビックカメラ、秋葉原に初進出。ソフマップ秋葉原本館を転換
おもしろ【画像】カズレーザー全然エサ食べてくれんかった。
オタク【パズドラ】ワイ、ランダンのために900ランカーお墨付きのスーペンとガラスフィルムをポチるwwww
ニュース【ラルキ悲報】Twitter民、自分の子供を利用してまで承認欲求を満たそうとしてしまう 「2歳の次男が流血して・・・」
おもしろ草餅作ったwww
おもしろ顔くっそかわいいのに昼休みに公園で自分で作ったサランラップおにぎり食ってるOLwww
オタク叫びたいテイルズの秘奥技No.1と言えば
ニュース【社会】パチンコ、35カ月連続のマイナス…売上高8.4%減 遊園地・テーマパーク好調
ニュース【自社物流】アマゾン、自社で効率配送・・・ヤマトが当日配送受託をやめる方針など物流逆風にもひるまず
オタク【画像】すごい展開のH漫画が見つかるwwwwwww
ニュースひろゆき「日本には好きで残業をしている人って結構いると思うのですよ」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』27話感想 大我の本心!大我とニコの夫婦喧嘩回だった
東アジア野党「テロ防止法?それは困る 廃案にしろ」
オタク【パズドラ】そういや今夜20時からは一度きりチャレンジだな
海外日本の「体操服」が短くてセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
オタクシャドバで構築済みパックまで買ったのに勝てない・・・
ニュース民進・山尾、首相に「器が小さいんだよ!」
オタクこれが新社会人が飲み会の席で覚えておくべきマナーらしい
東アジア【韓国】納豆が人気 市場規模10年で10倍に チョングクチャンを上回る
海外海外:原宿は良いよね。変な外国人が多いけどね。原宿を1分で紹介。海外の反応
オタク【画像】コナン作者、100巻で終わらせるつもり全くなかったwwwwwww
ニュース【朗報】Appleが太っ腹「iMovie、Keynotes、Numbers」などを全ユーザーに無料公開
オタク初代XBOXって意外と名作多いんだな
おもしろ貧乏人が想像する お金持ちの生活
オタク【パズドラ】さすがに「ずっと」宝石出ないは甘え?
おもしろミサイルなんか絶対飛んでこないと思ってるやつwwwwwwwww
海外外国人「サムライが使っていた銃、火縄銃について語ってみる」
ニュース【米国】ホワイトハウス、空母めぐり「困惑」
生活LINEグループで自分の意見を言わない人にイライラする。周りに合わせられるのが美点だと思ってるんだろうか
東アジア【韓国の反応】トランプ大統領「韓国は歴史的に中国の一部だったそうだ」→韓国人「・・・・・・」
ニュース【研究】ゲームと失業率に強い相関あり…大学教育を受けていない無職の20代男性は余暇の75%をゲームに費やす
オタクワンピースってたまに意味不明な悪魔の実でてくるよなwwww
ニュース【syamu学】syamuさんが考えた小説キャラのプロフィールwwwwwwwwww
オタク【悲報】 漫画「けものフレンズ」、例の雑誌に酷評されまくる・・・・・
ニュースシャープ、タブレット端末に再参入へ。鴻海との相乗効果見込む
おもしろこのまま人類が存続していったら三千年前の2chのログを見る時代になるんやろか
オタク【パズドラ速報】曜日ダンジョンボスら一部モンスターのスキルを変更!【公式】
オタク【パズドラ速報】4/23(日)サッポロファクトリーにて「ウェルドール降臨」トレジャーが出現!【公式】
オタク【パズドラ】全く環境についていけてない感ある時代遅れやけど闘技場3ソロクリアできたからもう個人的には大満足!
オタク【悲報】ワイ、レースゲームに興味を持つもどのゲームが良いのかわからない
ニュース米空母、朝鮮半島向かわず反対のインド洋に移動 連絡ミスか
オタククレオパトラに関する信じていたのにウソだった知識
海外韓国人「同じ服を着る韓国のお天気お姉さん」→「服っていうか顔もみんな同じじゃねぇか」
東アジア韓国で若い世代の「火病」患者が急増、その原因は?―韓国ネット「日本の静かな田舎で暮らしたい」
おもしろ戦争は利益になるという事実
オタク【パズドラ】このキャラ達をBANして欲しい、三位一体超壊滅級
おもしろウチの会社の転職サイトでの評価悪すぎて草wwwwwwwwww
ニュース【米国】ゴルフコースに軍用ヘリ「ブラックホーク」墜落、乗組員1人死亡 米東部
ニュースリュックサックで通勤する人が急増 ビジネス向け販売5年で5倍
オタク【画像】新田恵美さん、とうとう開き直ってアヘ顔ダブルピースを披露する
ニュースノジマオンラインで「○○様専用」購入ページが発掘される。特定客を優遇か
オタクFPSをキレながらやってる奴wwwwww
おもしろ新人ワイ「先輩、ワイやることありますか」先輩「ないよ」ワイ「…」
東アジア日本は友邦の韓国を積極的に助けても足りない状況 韓半島の不安感を煽るのは自制するべき
オタク【パズドラ】神王妃ヘラ杯ってズラしでいいの?コンボ組んだ方がいいの?【ランキングダンジョン】
生活小学校に呼び出された母親「ちょっと給食かけただけじゃない。イライラしたら足出ることもある」反論したら思いっきり頬を叩かれて
オタクイタリアでマツコ・デラックスが見つかる
ニュース【ペンス副大統領】「平和は力によってのみ初めて達成される」 北朝鮮問題で緊密な連携確認-首相会談
オタク【パズドラ】みんなアザトースにピィ入れてる?在庫はあるんだが悩んでる
オタクゲームの続編もので次の作品でレベルリセットするくらいなら
生活病気療養明けの私に彼氏が結婚を迫ってきて引いた。私は社会復帰難航中で彼氏も超激務なのに子供を作ろうとしてくる
おもしろ女の子と歩いてる時に不良に絡まれた場合の攻略法教えて
海外海外:これはリアルマリオカートのコース。富山の立山黒部アルペンルートを探索。海外の反応
海外【海外の反応】「鹿島戦みたいになった」レアル、Cロナウドのハットでバイエルン撃破も誤審連発のレフリーに批判殺到!
ニュース西日本最大級のスタバ、メリケンパークに誕生へ
海外外国人「青い瞳の日本人ってどれくらいいるの?アニメでよく見るけど」
おもしろ新入社員俺の今日の1日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次の新規コラボは何かな?
海外韓国人「ブラボーコーン(韓国アイス)を開けた結果・・・アイスの量がおかしいんだが(ガクブル)」→「アイスにも窒素が・・・」
生活10分で頭と体を洗い終えたら。彼氏「え?もっと丁寧に洗った方が良いよ…汚いよ…」彼氏は25分くらいかけて洗ってたんだけど
オタク尾田栄一郎先生が名探偵コナンを描いたときのありがちなこと
東アジア【韓国の反応】「韓国のチョングッチャン、日本の納豆にお茶の間まで奪われた」韓国メディア
海外韓国人「朴槿恵7時間 vs 文在寅31時間、死亡事故から31時間後に遺族のもとを訪れた文大統領候補に非難の声」
ニュース韓国の高校生 韓国の植民地だった京都や奈良を観光 韓国人の優秀さを再確認
オタク【朗報】開発期間20年超えるRPGがついにリリース、神ゲーか!?
おもしろカロリー制限ダイエットしてるんやけど
オタク【パズドラ】月1ペースくらいでどんどんフェス限究極させて欲しい
ニュース【ネット】三ツ矢サイダーのCMが炎上 トランペット演奏中の人へ背後からぶつかるシーンに楽器経験者から批判続出
ニュース【マジキチ】韓国の高校生、奈良・京都観光で韓国人の優秀さを再確認する 「これが百済の、我々韓国人の文化か」
ニュースアサヒ飲料、三ツ矢サイダーの新CM取りやめ…SNS上で「危険」の声
ニュースヤフーニュース、「日テレNEWS24」を24時間365日無料ライブ配信。もうテレビは不要だな…
おもしろ【急募】忘れ物や紛失、物忘れを無くす方法
オタク【パズドラ】神王妃ヘラ杯のトップ10スコアは如何ほどになるんだろうか
おもしろ底辺勤めのおれがちょっとだけ昇格した結果wwwwwwwwwww
生活「楽だけど強くなれる」と思い込んでマイナースポーツに入部したら地獄を味わう事になった。我慢の限界で復讐をしてみたが
オタク戦々恐々としながらママ友の懇談会に参加した結果
オタクベジータってそこそこ強いから許されてるけど・・・
オタク【悲報】声優のM・A・Oさんがラジオで「四季は日本にしかない」と言い出す
ニューススマホなどの普及でリュックで通勤する人が急増。ビジネス向け販売5年で5倍に
ニュース自民党、浅田真央を政治家として公認する動き 2020年・東京五輪をにらみ
おもしろ【画像】新一~~~~~ッ!!ときたら??!!
オタク【パズドラ】この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します
海外外国人「日本は美しい場所に溢れてるな…」 中山道の奈良井宿を見た海外の反応
オタク【パズドラ】明日4/20(木)予定!降臨&ゲリラ時間
東アジア米国で出てきた「もう韓国を助けるな」の声
ニュース【悲報】北朝鮮「気分を損ねたら全面戦争」
おもしろ【画像】炊飯ジャーの蓋のツメが壊れてご飯が炊けなくなったので、、、
生活真面目に仕事しているのにやたらと昇進が遅れている先輩がいた
オタク【パズドラ】お前らはお前らが思っている以上の選ばれし勇者様
おもしろ【悲報】ワイ新聞社社員、お前らが新聞読まなさすぎて咽び泣く
オタク弟がゲリョスに負けてキレてるwwwww
海外韓国人「日本の領土がドイツより大きくてびっくりしたんだが(ガクブル)」→「領海はもっととてつもないです」
生活嘘ブログをアップする山田さん「先輩からいただきました!」真実を知る数人が疑問視した数ヶ月後、ありえない投稿が
ニュース【京都】二条城にカレー粉?50か所に被害 大量に撒かれる-文化財保護法違反の疑いで捜査
オタク栗をあんこで包んでパイにしたお菓子のネーミングがアウトすぎる
オタク【悲報】鳥山明が描いたDB超の新キャラがガチでヤバすぎるんだが・・・・・
ニュースウォズニアック氏「Appleは2075年まで生き残るだろう」
おもしろ【動画】銀のさらのこのCM面白過ぎwwwww
ニュースゲームと失業率に強い相関あり…大学教育を受けていない無職の20代男性は余暇の75%をゲームに費やす
オタク【パズドラ】自称クソザコ低ラン僕、ヘラドラ確保したいけど劉備PT組めない!【BOX診断】
ニュース【朝鮮日報社説】 韓国の不幸を願い、楽しむような安倍首相
オタク【パズドラ】※新ジャンル※各属性「ママ」一覧貼っとくぞ
海外【海外の反応】「夢が終わった」岡崎先発のレスター、アトレティコに敗れ逆転ベスト4ならず..CL敗退
ニュース民進党「北朝鮮のミサイルを本当に撃ち落とせるのかイエスかノーで答えて下さい」稲田「可能です」(白目)
東アジア韓国を訪れてみたら「ドラマに出てくる韓国とは全然違っていた」=中国報道
ニュース【社会】リュックサックで通勤する人が急増 ビジネス向け販売5年で5倍
ニュース日韓慰安婦合意、白紙へ
東アジア安倍内閣・自民党支持率、朝日新聞の調査でも上昇してしまう 民進党はもちろん下落w
オタク『エロマンガ先生』2話感想 EDで踊る紗霧可愛い!木戸ちゃんになんてことを言わせるのかwww
ニュース【悲報】豊洲市場の移転延期で、東京都が負担する費用が現時点で既に100億円近くにのぼる
東アジア【比韓】フィリピン捜査当局の復讐か?韓国人9人が人身売買で逮捕
おもしろマジですぐ眠れる方法募集
オタク【パズドラ】ランダンはなんか安全圏取っても何故か石を割りたくなる不思議な魅力がある
ニュース鳩山由紀夫氏「今こそ日本もAIIBに入るべきです」
ニュース【社会】寝たきりの父親に灯油飲ませ殺害 同居の53歳息子逮捕 静岡
おもしろ人類って何を目指してるの?
ニュース女の子とLINEするの下手なやつwwwwwwww
オタク【パズドラ】ティフォンさん、未だに名前覚えられて無くて悲しい
オタク『GRANBLUE FANTASY The Animation』3話感想 操舵士のラカム登場!新キャラ続々!
東アジア【韓国】「誰か助けて!」~住居侵入の男、換気口に挟まる(写真あります)
オタク利用者に無茶な要求をするトイレの張り紙が話題に
ニュース亀田興毅は逃げるのか!?「勝ったら1000万」企画にまさかの最強挑戦者が名乗り
オタク【パズドラ】画期的なアイディアが出ないままボーダー停滞する...といいなぁ【神王妃ヘラ杯】
おもしろ今月やばいなーと思って節約して生活してたけど500円で3日耐えなきゃいけない
オタク【悲報】声優の本多真梨子さん 店員「あの竹達彩奈さんに似てるって言われませんか?」本多「初めて言われましたw私あんなに可愛くないですww」
オタクぼく「このアニメキャラかわいい!」 きみ「原作絵はもっとかわいいよ!」
おもしろ事故物件に住んで2年経った結果wwwwwwwwwww
海外日本人「日本は結構アメリカナイズされてるが他の国はどうなの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】「全力確定」とかいう記事をよく見かけるけど意味分からんのだが
海外韓国人「日本のありふれた国内旅行費用・・・沖縄から東京までの交通費をご覧ください」→「交通費高すぎ」「だから日本のお姉さんが韓国旅行の方がもっと安いとwwwww」
海外韓国人「戦争が起きるからと日本人の料理人が逃げ出してしまいました…しばらく店を閉めます」
オタク東京で月収24万円で一人暮らしをするのは無理らしい
ニュース【訴訟】任天堂訴訟、マリカー側が争う姿勢 公道カート貸し出し