ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】民進党のクイズ小西、共謀罪成立なら国外亡命へ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクペット禁止の賃貸で無断で犬を飼っていた住人を注意した結果
東アジア「日本人シェフが逃げたので店を閉めます」韓国の飲食店の貼り紙が話題に=韓国ネット「サムライ精神はどこに?」
オタクヤマカン「アニメのプロデューサーは我儘を言う子供に成り下がってしまった。」
オタク【パズドラ】無意識にボスは盾貼ってると思い込んでる人おおそう
ニュース【悲報】日本の女性が差別主義のクソ男どもに激怒 「男は飲食店のソファー席に座るな!!男は椅子、女性はソファー席が当たり前の『マナー』と知れ!!!!」
ニュースソニー、革命的製品「Xperia Touch(G1109)」を発表。価格は15万円
おもしろワイ独り暮らしの食事wwwwwwww
おもしろ女先輩(29)「結構飲んだね~!」ぼく「終電終わっちゃいましたよ~w」女先輩「うん…」ギュッ
オタク【パズドラ】ジューンブライドサツキとヨルムンガンド=ユルの相性いいな!
ニュース日本郵政、数千億円規模の巨額減損処理へ…東芝に続き、海外M&Aの失敗が表面化
海外中国人「日本国内にいる中国人スパイ5万人の正体、女スパイは自衛隊員と結婚している」「いやいや!禁止しろよ!」
オタク【朗報】クロエの流儀のクロエさん、告白されて頬を染めるwwwwww
ニュース【研究】若い血で脳は若返る? 高齢マウスの認知機能向上 研究
オタクスタバから人間の飲み物とは思えない色のフレーバーが発売
オタク【パズドラ】ガディウス使用率高くてわろたwwwレアガチャ「ベストリーダー15フェス」
ニュース【悲報】歩く感動ポルノこと小林麻央さん、「10歩歩くのもやっと」あまりの体調悪化に涙 まぁ俺達は10歩歩くとか余裕ですけど
海外外国人「君の名はに出てくる口噛み酒、お前らあれを飲みたいか…?」
オタク【パズドラ速報】4/21(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタクゼノブレイドとかいう史上最高のJRPGwwwww
おもしろ冷凍フライドポテトの味付けのプロ来い
オタク【パズドラ速報】4/21(金)からレアガチャ「ベストリーダー15フェス」対象モンスター超絶×3UPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【画像】カイジの利根川、けものフレンズを鑑賞wwwwwwww
オタク【すごーい!】けものフレンズのBD付ガイドブック、12万部突破wwww
ニュース開始から30年、朝まで生テレビ! の功罪 メディア史上でどのような役割を果たしたのか
ニュースWordとExcelの生みの親、マイクロソフトへ15年ぶりに帰還
オタク【パズドラ】未だにウェルドール持ってない俺おる?
おもしろ俺「大学合格祝いにPC作ってやるよ」 弟「すげぇ!超速いしゲームできる!ありがとう兄ちゃん!」
生活「どうしてもうちの子には貴女に関わって欲しいから」と子どもの名付けを友人に頼まれた。あなたの案として提案してと予防線張って提案したら
オタクフランス人に幻想を抱いている日本人が多すぎてヤバイ
東アジア「韓国は中国の一部だった」発言、ネットの怒りは収まらず1万を超えるコメント 日本を持ち出すコメントも
東アジア【話題】「韓国は中国の一部だった」発言、ネットの怒りは収まらず1万を超えるコメント 日本を持ち出すコメントも[04/20]
オタク【速報】ドラクエ11の新成長システム、FF10のスフィア盤をパクるwwwww
オタク【パズドラ】1%は14.3万~14.4万あたりが団子やね【ランダン神王妃ヘラ杯】
おもしろわい、高校生。バイト親バレしたのでバックレた結果
ニュース【情報戦】米空母「実は北朝鮮に向かっていなかった」判明までの経緯
オタク【パズドラ】すまん、初心者の俺にキラーの計算方法教えてくれ
おもしろ女「え!車持ち!?」ワイ「あー、持ってるで」→→→
オタク【朗報】sin七つの大罪とかいう今期で一番Hなアニメwww
オタク『中間管理録トネガワ』で利根川が『けものフレンズ』を鑑賞する
東アジア【韓国の反応】「釜山日本領事館前の慰安婦像の横に、李承晩・朴正煕の胸像を建てることにした!」慰安婦像に反対する団体が発表!……どんどん意味不明な状況へ
ニュース【大阪】高級すし、焼き鳥「好きなもの食べたかった」 連続食い逃げの高2男子2人逮捕
海外韓国人「日本メディア、韓日関係を離間させようとする中共スパイが日本に5万人いると報道」
海外海外:このように日本は世界でも有数の美しい国。間違いない。日本の様々な美を紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】アヌビスツーラー多すぎな
ニュースBOSEのヘッドホン、利用情報を無断収集し丸儲けしていたとして提訴される
オタクFPSゲーマーの反射神経がすごいってマジなん?
おもしろ自分が長年疑問に思ってること書いてけ
オタク【悲報】名探偵コナン作者・青山剛昌、100巻で終わらせるつもり全くなかった(※画像あり)
オタク【悲報】音ゲーさん、みさくらなんこつを絵師として起用するwwwwwwwww
ニュース路上で3億8000万円余り奪われる。福岡市天神
海外外国人「ハンバーグの響きが好きなんだけど君達はどんな日本語が好き?」
おもしろ【疑問】募集要項「基本給20万」→入社後「ほんとうは25万でした」←これって倫理的にどうなん?
オタク【パズドラ】天使って三国とか英雄より古参シリーズだよな?なんで覚醒しないの
海外【海外の反応】「お願い残って」香川の残留を切望する海外のドルトムントファン
生活私のツイッターのTLが友人Aの婚約報告に対する「婚約おめでとう」のいいねで埋まって不快。私も婚約中だけどはあえてSNSでは黙ってたのに
東アジア【日本人妻】 北朝鮮ついに 「人間の盾」作戦
オタクトーンの貼り忘れ等のミスに対する同人作家の対応にネット上で衝撃が走る
東アジア【朗報】民進党のクイズ小西、共謀罪成立なら国外亡命へ
オタク【朗報】けものフレンズBD、12万冊を売り上げてた事が判明!ガチで社会現象じゃねーかwwwwww
おもしろモンハンがオワコンになった理由wwwwwwwwww
ニュースアジアオリンピック評議会、2022年から「eスポーツ」を正式メダル種目に採用へ
ニュース駐韓中国大使館関係者が韓国に対し謝罪 「日清戦争の時、韓国を守ることができなくて申し訳ない」
オタク『ゼロから始める魔法の書』2話感想 魔女と人間の間の溝は深い・・・
おもしろ会社説明会で先輩社員として参加してって言われたんだけど・・・・・・・
オタク【パズドラ】フェンリルPTで使い道あり?ヨルムンガンド=ユルのスキル&ステータスに対する反応まとめ
ニュース【科学】砂漠で空気から水を取り出す装置、太陽光だけで稼動 MITなどが開発
オタク【速報】ToLOVEる矢吹神がデザインした女子トイレがHすぎてヤバイ件wwwwwwww
オタクRPGの「〇〇平原」って一番興奮するよな
おもしろ画像認証「お前ロボット?違うならこの文字入力して」 俺「おっけ」完璧入力 画像認証「はいお前ロボットーwww」 俺「は?」
オタク【パズドラ】カミングスーンが3つ!4/21(金)開始「ゴールデンウィークイベント」詳細判明に対する反応まとめ
オタクアニメキャラのこういう口好きすぎるんだがwwww【画像】
オタクこの「時給・月給・年収」は全て同じ金額らしい
オタク【パズドラ】最終層のギミック判明!?新要素「白蛇の地下迷宮」詳細判明に対する反応まとめ
ニュース任天堂、「ミニスーパーファミコン」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
オタク『リトルウィッチアカデミア』15話感想 アーシュラ先生のアクションカッコ良い!
ニュース【悲報】Google、Chromeに広告ブロック機能(自社製)を標準搭載へ
オタク【パズドラ速報】4/24(月)に「白蛇の地下迷宮」が「クリアは1度きり」の形式で登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】4/21(金)開始!ゴールデンウィークイベント詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア韓国への中学生派遣を中止 松山市 「市民の理解が得られない」
オタク【パズドラ速報】新降臨「ヨルムンガンド=ユル」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【悲報】刃牙道、まさかの花山薫 vs 宮本武蔵wwwwwwww
オタク『つぐもも』3話感想 ブルマで腕相撲対決!腕相撲・・・?
おもしろ服の転売くっそ儲けられるわwwwwww
海外海外 : 日本の横丁は最高だねー!日本の居酒屋を海外に紹介。海外の反応
海外外国人「日本の居酒屋でコーンビーフを注文したら缶のまま出てきてワロタ」
オタク【パズドラ】水wayといえば転生大蛇継承孫権だぞ
おもしろとあるSkypeの会議から退席したらものすごい勢いで煽られた・・・・・・・
ニュース【国連安保理】北朝鮮非難声明、ロシアが阻止=中国は同意
ニュースeBookJapanで「三国志」全60巻が72時間無料読み放題というと孔明の罠キター
生活「間違った事でも真実だと思い込んでしまう人」のせいで、職場で暴力事件、修羅場に。A「嫁がいながら俺の女に手を出すとはいい度胸だ!」
ニュース【政府】TPP、米抜き11か国で日本主導…政府方針
東アジア【韓国の反応】「トランプに裏切られた!」韓国人激怒…米空母カールビンソン号、実は韓国と反対方向へ向かっていたと判明
オタク【ネタバレ注意】ウルトラマン最新作『ウルトラマンジード』、ダサいwwwwwwww
オタクスプラトゥーンで10連敗して頭来たからWiiUをテレビに投げつけたらWiiUが壊れてテレビの液晶が割れた
おもしろおかんが買ってきたお菓子www
オタクドラゴンボール界王神以上の愚将っているの?
オタク【パズドラ】もう何十回も潜ってそこそこ泥もしたのにアザトースさん遭遇すらしないよ? 【超壊滅級】
ニュースONE OK ROCK、リンキンパーク来日公演にゲスト参加
ニュース【冒険家】南谷真鈴、世界最年少20歳でエクスプローラーズ・グランドスラム達成 北極点、南極点、世界7大陸の最高峰のすべてを制覇
海外韓国人「習近平ではなく、安倍が”韓半島の歴史は日本の一部であった”と言っていたら…」
オタク入るとミイラになりそうなラブホが話題に
東アジアペンス副大統領「日本海の向こうで挑発が相次いでいるが…」~麻生副総理との共同記者会見で異例の発言
おもしろなんか世論が戦争OKな雰囲気なのに違和感ある
ニュース銀座に大型複合施設「GINZA SIX」がオープン。高級ブランドが勢揃い
オタク【パズドラ】来週からのイベントは今日発表されそう?ゴッドフェスラインナップ気になるなぁ
おもしろ【悲報】ワイ窓際族、今日もマインスイーパーをしに会社へ・・・・・・
ニュース【滋賀】信号異常 「一瞬で青から赤」で人身事故 大津市の交差点 製造はオムロン
ニュースパチンコ、35カ月連続のマイナス…売上高8.4%減 遊園地・テーマパーク好調
オタク【画像】バンナム版ダークソウル『コードヴェイン』のグラが凄すぎる件wwwwww
オタク【朗報】ゲームの「eスポーツ」がアジア競技大会の正式競技に
おもしろお好み焼き「この中にいらない奴がいまーすwwwww
オタク『ID-0』2話感想 マヤ度胸ある!イドとマヤいいコンビ
オタク【パズドラ】3人マルチに闇メタ使いが少ないのが不思議【評価】
ニュース【悲報】Galaxy S8を分解したら、爆発のNote 7と同じバッテリーが入っていたと話題に
生活カフェで開催された結婚パーティーに会費2万も取られた。「ご祝儀はご遠慮ください」と謳いながら無理やり徴収させられた気分だわ
オタク「酔うと化け物になる父がつらい」実録漫画が反響
東アジア【韓国】釜山少女像巡り韓国内の対立激化 反対派が横に元大統領像設置へ
ニュース【悲報】韓国の子供達が慰安婦像の元に集結、「日本は謝れ!」と手作りプラカードを掲げる 大人達「とても誇らしい」「じーんときた」
ニュース自民党、野党が酷いので巨大派閥二つ体制で、党内政権交代みたいなのを考えている様子
オタク【朗報】新田恵海さん、完全復活を果たす。新シングルがオリコン9位に
オタク鳥山明の描く敵キャラってちょっとだけダサいのにかっこいいよねwww
オタク【パズドラ】今回の一度きりはキングタンが一番強かったなwwww
海外海外:こんなに育ったロブスターを初めて見た。。。日本人シェフがロブスターの調理法を紹介。海外の反応
生活彼女「女子会に来てほしい」彼女の為に行ったのに紹介もされず一切気遣いなし。無神経すぎて冷めてしまった
おもしろゲームに匂いを感じる人っている?
ニュースtorrentつけっぱなしで大学WiFiに繋いだら大変なことになったwww
オタク【パズドラ】ナイス連打に込められた想い一覧wwwww
おもしろ俺「すいませーん 替え玉1つ~」 店主「はいよー 100円ねー」 俺「え?」
海外カナダ人「東アジア人が表意文字を使う意味が全く理解できない、無駄が多すぎる」
海外韓国人「日本での花見・・・桜を見に天理ダムに行ってきたのでアップする」→「あんな素敵な桜を見ただなんてうらやましい」
海外日本の空で目撃された「緑色に輝く物体」がまるでUFOだと話題に!【タイ人の反応】
生活高速道路で120km走行してる時に煽られ。同僚「そんなにちんたら走ってたら煽られて当然!自分でも煽る!」
海外韓国人「トランプ”歴史的に韓国は中国の一部だそうだ”…習近平の話をそのまま鵜呑みにする」
東アジア【韓国の反応】中国、「韓国外し」作戦? 一帯一路首脳会議の招待状も結局送ってこず
ニュースペンス副大統領「全戦力で日本を防衛」
オタク『アリスと蔵六』3話感想 トイレ中を狙うなんて・・・
オタク【画像】星のカービィ、とうとうHな展開してしまうwwwwww
オタクお前らには「このゲームの知識だけは誰にも負けない」ってゲームある?
おもしろ無人島に1つだけ持っていけるとしたらって何を持っていくのが正解なの?
オタク悟空抜きでベジータを撃破する方法を考えてくれ
オタク最近のパズドラなんかしんどいわ←最先端走ろうとするから
ニュース中国「なぜ日本は電子決済、タクシー配車などの先進的なサービスが中国より遅れてるのか?」
ニュース【フィギュア】ハライチ岩井、浅田真央選手は「グダグダ辞めていった」「何? 国民のアイドルって」発言に波紋広がる
ニューススイス高級ブランドがつくるスマートウォッチは、次世代に残せる時計になれるのか
おもしろお前らの二つ名を教えろwwwwwwww
オタク【パズドラ】意識して組めば組むほどスコアが下がっていくのが僕【神王妃ヘラ杯】
おもしろ5ヶ月の筋トレ&糖質制限ダイエットに挑んだ結果wwwwwwwww
生活姉を襲った暴漢デブに「鼻わさび」と「口に豆板醤」をぶち込んだら動かなくなった。駐在さんがやってきたんだけど
オタク『攻殻機動隊』原作の草薙素子から現在に至るまでの変遷がすごい
オタクガンダム史上最も「お似合いなカップル」といえば? 3位ランバ・ラル&ハモン
ニュース韓国人「慰安婦像のせいで日本と近しくなれない。日本との関係を回復することこそ愛国だ」
おもしろ大学の授業って1日ぐらい休んでも大丈夫?
ニュースソニー、最強のカメラ「α9」を発表。何もかも凄すぎてネットがざわつく…
オタク【パズドラ】メリオダスに転生ヨミ入れても平均6コンボなんだが
海外外国人「神風特攻隊は目標が見つからなければ帰還してもOKだと今日知った」
オタク【パズドラ】明日4/21(金)予定!降臨&ゲリラ時間
オタクCV沢城みゆき「おはなくれるの?ありがとおにいちゃん!」
ニュース地銀の行員一人当たりの生産性、欧州の半分…日銀が高コスト体質を指摘
おもしろ最低賃金上げろ←これ
おもしろ警察官「ちょっとあなた、職務質問いい?」 ぼく「嫌です」 警察官「怪しいもの持ってないなら断らないよね??」
オタク【パズドラ】バルバロッサめっちゃ優秀やのになんか無視されるよな
海外韓国人「1泊2万ウォン(約1,900円)、日本の宿泊施設のクオリティをご覧ください」
生活動物園のふれあいコーナーで小動物を凄く雑に扱いスタッフに何度注意されても無視していたバカ親子が、柄悪い(失礼)男性の一言でスゴスゴ退散
ニュース【愛知】地下鉄で女性の体を触った疑いで国交省職員を逮捕 「触っていない」と否認
オタク床屋は金正恩の髪型を見てこう思っているらしい
オタクドラクエ11「なんと今回は戦闘中に動けるんです!」ワイ「動く意味は?」ドラクエ11「無い」
オタク【悲報】鳥山明先生の劣化が止まらない『ドラゴンボール超』女サイヤ人の設定画が信者も擁護できないレベル(※画像あり)
ニュースパナソニック、5年間でAI技術者を1000人養成へ
おもしろ娘の名前を「雪」にしようと思ってるけど
ニュースパナソニック AI技術者を1000人養成へ-今春入社組からはAIの特別枠も設ける
オタク【パズドラ】神王妃ヘラ杯って相対的に見て簡単なの?←キン肉よりは...
東アジア野間易通(50歳)、wikipedia荒らしてブロックされる @kdxn
ニュース「パラサイト」世帯の高年齢化、日本社会のリスク要因に
オタク【パズドラ】高ステの転生がいるのに副属性等で覚醒形態使うのはモヤモヤする
海外【海外の反応】香川奮闘もドルトムントはモナコに敗れCLベスト4進出ならず
東アジア【日中】「日本に中国人スパイ5万人」と日本の週刊誌、中国紙「また作り話」[04/18]
ニュースセブンやイオンなど相次ぎ値下げ 、脱デフレは幻想?
東アジア資金も雪も深刻な不足・・・平昌五輪、費用が当初予算の4倍に膨らむ=中国メディア
ニュース【社会】入社2日目で“ばっくれ退職” 新社会人(22)の言い分「初日でこの会社はないなと見切りつけた」
ニュース米軍、イージス艦による北朝鮮の弾道ミサイル迎撃を検討
ニュースお前らが自分の体で失ってから後悔したモノは?
ニュースカールビンソン、いよいよ来週朝鮮近海へ
東アジア【群馬】タイヤ2本盗む 容疑の韓国人逮捕
おもしろ手取り16万で一人暮らしは厳しいか
オタク【パズドラ】おまえらなんだかんだいって3人マルチ満喫してて草
ニュース「時給1500円」→「高すぎ」 「月給24万円」→「普通」 「年収288万円」→「低すぎ」 全部同じ金額
ニュース【インド】バスが崖から300メートル転落 44人死亡
おもしろおまいらの酒での失敗書いてけ
オタク【パズドラ】ワイのこの高級感溢れるラードラパどうや?
東アジア【韓国大統領選】日韓関係は歴史と安保・経済を切り離す…安候補 通貨スワップ再開に前向きな姿勢
オタク音ゲーの医学的効果に音ゲーマーが湧き立つ
ニュース韓国「慰安婦合意破棄を公式宣言して10億円は返す。ユン・ビョンセ長官も一緒に送りたい」
オタク【パズドラ】ヒマラヤ耐えられるか否かで決まるパール戦【神格の表裏】
オタクけものフレンズ見終わったけどなんでジャングルちほーにあんなフレンズがいっぱい居たんだよ
ニュース【画像】ヒカキンさんのサムネがさすがにヤバすぎるwwwwww
おもしろコミュ症がコンビニバイトはじめたんだが
オタク【画像】Hなビデオをレンタルするやつはこんなこと思われてるらしいwwwwwww
オタク【パズドラ】イルムずらし14.7万マンからのアドバイス【新王妃ヘラ杯】
海外外国人「日本以外の国のアニメショップってどんな感じなんだ?」
おもしろ普通免許ワイ、踏切内でエンストした結果wwwwwwwwww
海外韓国人「韓国人に馴染みの薄い日本料理を紹介する」
おもしろ大学生なんだがもうすでにサボり癖がついてきてしまった
オタク『ワンピース』で正直仲間になるだろうと思ってたキャラ
海外韓国人「北朝鮮の秘密が暴露されるwwwwwwwww」
ニュース【医学】「夢はレム睡眠のときに見ている」はウソだった 従来の定説を覆す研究結果が発表
オタク「ビールを飲むときのアドバイス」に飲めない人が反論