ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朝日新聞】内閣府のHPから「朝鮮鮮人虐殺」の記述を削除→フェイクニュースでしたwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア日本に米国に…、韓国が突然“盟友”にかみつき始める
オタクGINZA SIXに直営店をオープンする石屋製菓が新聞広告で上手いこと言ってる
海外海外「ぜんぶ凄いし、とにかくサイコー!」日本で一番楽しめたものは? 訪日外国人に聞いてみた!
おもしろこれの意味がわかる人いる?
オタク【悲報】プリキュアコミカライズ作者、同人ゴロの海賊品をTwitterにうp、非難殺到で謝罪へ
東アジア【レッドライン】半島に米原潜など50隻集結! 金正恩氏はのど元に「トマホーク」を突き付けられている状況[4/21]
オタク【パズドラ】ねねと言う有能リーダーが誕生した今、シェアトの評価とは
ニュース【朗報】アリババの電子決済「アリペイ」が日本上陸へ
ニュース【記者会見】今村復興相、「もういいよ。他の人どうぞ」とまた質問打ち切り。質問者は前回と同じ記者
東アジア民進党「自民議員が不倫したから審議拒否!!!!!」
おもしろ営業1年目で担当顧客から降ろされてしもうたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンハンコラボ、イラストかっけえ・・・
海外中国人「日本のネット民も呆れる…安倍内閣がヒトラー「我が闘争」の教材使用を容認」
オタク【悲報】「未成年のアニメキャラが、子どもを作ったかのような発言」でBPOに苦情が来る
ニュース【IT】消費者庁、「フリーテル」に措置命令 不当な広告表示 格安スマホ
オタク中国人「日本人は信長が化け物にされても怒らないのか?」
ニュース日本のスマホ利用率は未だに58%。高齢者の利用が伸び悩む
海外外国人が選ぶ2017年冬アニメランキング 1位は昭和元禄落語心中、けものフレンズは30作品をごぼう抜き
オタク【パズドラ】今んとこ真面目にグリコエルザが最適解説が俺の中である
オタク【悲報】ペルソナ5の主人公、酷使へ
おもしろ「10億円貰えるとしたら」にふさわしいデメリットといえば?
ニュース【特例法案】 民進党、法案名の「天皇陛下」を「天皇」に変更するよう与党に修正を要求
オタク【速報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
オタク【パズドラ】モンハンコラボ、ガチャでハンター男女2種類しかいないなら石10個でも納得
おもしろ愛知の田舎でミカン農家やってるけど中国人の嫁貰う男衆多すぎてワロタwww
生活友達が去年暮れに旅行行こうと言いだしたのに「3月がいい」「やっぱり4月」「GWの後がいい」「お金ないから低予算ならいいよ」
東アジアロシア軍が北朝鮮に向け装備移動と報道、大統領府はコメント拒否
オタク千葉県浦安市を表す手話がわかりやすすぎる
オタク【パズドラ】落ちコンなしLSのアド・ディスアドとは
ニュースマストドンのインスタンス(mstdn.jp)管理人がドワンゴに入社
ニュース天海祐希主演「緊急取調室」(第2シーズン)が17.9%の好発進 今期の民放連ドラ最高記録
おもしろ彼女に自転車勧められ乗ってるんだが
オタク【画像】名探偵コナンの毛利蘭さん、ツノがとんでもないことになるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】稲姫、ねね、お市はリーダーとしては火力はあるけど微妙な評価なのか
おもしろ【悲報】ワイ将、手取り15万の仕事で「意識が低い!やる気がないのか!」と怒られる
オタクこれが「理系男子」の種類らしい
東アジア【韓国の反応】松山市、韓国への日本の学生の派遣を中止「慰安婦像設置したので」…さらに智弁和歌山高校など3校が韓国への修学旅行延期
オタク「NARUTO」「ONE PIECE」「BLEACH」←これら3つの漫画にアンチが多い理由
海外韓国人「1990年代初めのソウルの様子を見てみよう」→「夢と希望が残っていた時代である」
ニュース【国民保護】北朝鮮からミサイル、警報出たら頑丈な建物や地下街に避難を-政府
生活歯医者でクレームつけて上の分の入れ歯が無料、ラッキー!って話
ニュース【私はスパイではない】「娘2人、中国に行ったことすらない」翁長知事、中国のスパイと疑われ嘆きへ
オタク【パズドラ】火力が足らんぜミル
ニュース【悲報】格安SIM、 FREETELの「業界最速、シェアシェアNO1」などの謳い文句、インチキだったことが判明
オタク【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww
オタクドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
おもしろこういうファッションが流行ってたとかワロタwwwwwwww
おもしろ新人ワイ「先輩、ワイやることありますか」先輩「ないよ」ワイ「…」
海外外国人「みんなでイタリア人を怒らせてみよう」 日本「ナポリタンパンをどうぞ」
オタク【パズドラ】石10個ガチャ10回も回せばモンハン最新作余裕で買えるってマジ?
東アジア【日韓】7億円所持の韓国人ら逮捕、強盗事件との関連におわせる報道に韓国ネットが不快感「また韓国人に罪を着せる気か」
生活一番きれいなときの写真を残したくて25で結婚する予定だったのに夫の親が半年の余命宣告。大急ぎで準備した式は悲惨な結果に。何もかもやり直したい
オタク目的地まで矢印で案内してくれる地図アプリの課金要素がおかしい
ニュース【国連安保理】北朝鮮非難の声明を全会一致で発表 異議を唱えたロシアも同意
オタク【朗報】ボンバーマンR、神アップデートで神ゲーへ。コナミ少し見直したわ
ニュースもうやめてー。Windows 10の次期大型更新は9月
おもしろ進学校に行った結果
オタク【パズドラ】継承可能なキャラなのかどうか何を見て判断すればいいの?
おもしろ新入社員だが先輩に「しんどいっす」って言った結果・・・・・・・
オタク『XboxOne』って誤解されてないか?感情論抜きにしたら本当にいいハードだろ
ニュース【裁判】入れ墨(タトゥー)は「医療」か「芸術」か…医師法違反争い、26日に大阪地裁で初公判
ニュース<木村拓哉>NHK「あさイチ」に生出演!20代の自分「今ここに居たら張り倒す」「『テレビ出んじゃねぇよ!』っていう感じ」
オタク【画像】H漫画の女性、とんでもない発言をするwwこれマジなの?
東アジア「日本と大違い」朝鮮半島情勢に“冷静”なカンボジアを韓国メディアが評価=「日本の格が下がっちゃったな」
おもしろ先に謝っとくわ中央線乗ってるやつすまん
オタク【パズドラ】俺らには想像もつかないようなガディウスの冴えたやり方があるのかも
ニューススイッチのマリオカート8DXが割とマジで集大成な件。これはもう神ゲー確定だろ
ニュース在韓日本人 72時間シェルター退避、北朝鮮から攻撃時
オタク横浜のタクシー会社がトランスフォームしそうなタクシーを作る
海外韓国人「福岡の韓国人強盗事件、誤報と判明wwwwwwwww」
海外海外:涙が止まらないぜ!もう満足だよ!川井憲次氏によるハリウッド版攻殻機動隊オープニング曲の演奏。海外の反応
オタク【朗報】ペルソナ5の主人公、酷使へ
オタク最高に「このゲームやってる俺かっけえ…」って思えるゲーム
オタク友達がC.C.の事「シーシー」って呼んでるけど訂正しづらい
海外海外「バスや電車で2人分の席を確保する奴って他の国にもよくいるのか?」
おもしろ筋トレのモチベーション取り戻すの辛くね?
オタク【パズドラ】ワオ低ランのアヌビスPTは3人マルチで地雷なんか?【サブ編成】
おもしろ【悲報】ワイ新入社員、面接の時に吐いた嘘がバレ始める・・・・・・・・・
ニュース【朗報】民進党の小西ひろゆき議員「私は共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる」
ニューストヨタ、ついに開発戦略を転換。水素(笑)からEVに本腰へ
生活一卵性双生児の娘達が高校2年生になってようやく違いがハッキリしてきた。当時は衝撃だったんだけど結果オーライかな?
ニュース【社会】減らない子どもの自殺 昨年、小中高生320人
東アジア【韓国の反応】トランプに習近平が話したという「韓国は中国の一部」発言について中国政府が回答→韓国特大発狂
オタクONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
ニュース正直一理あると思ったsyamuさんの発言wwwwwwwwwww
オタク【悲報】わたモテのもこっち、そろそろヤラれそう
オタクメダロットが流行らなかった理由wwwwww
オタク【パズドラ】一部欲しいキャラいるな...ぷぎゅコレガチャ登場に対する反応まとめ
おもしろ橋本環奈「君が大事に使ってる鉄鍋、洗剤で綺麗に洗っておいたよー」
オタク【パズドラ速報】ミニりりす、ミニぱんどらなど「ぷぎゅコレ」キャラの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】4/24(月)から「ぷぎゅコレ ガチャ」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外【海外の反応】「サイコパスだ」ドルトムントバス爆破で容疑者逮捕!意外な犯行動機に驚愕する世界のサッカーファン
オタク【パズドラ】モンハンコラボガチャ、石10個とか全員どこかしらで使い道あるんやろな?(威圧)
ニュースネットスーパー「Amazonフレッシュ」が日本でサービス開始。生鮮食料品などを最短4時間でお届け
ニュース【宇宙ヤバイ】最も生命体がいそうな「スーパーアース」わずか40光年先に発見される
オタク時代がついにジャンプ漫画のファッションに追いつく
海外韓国人「韓国人すごい!日本の福岡で現金3億8000万円を強奪する」
東アジア【第2次朝鮮戦争】勃発なら日本に難民100万人 北工作員紛れ込む可能性も…ヒゲの隊長「受け入れ体制不十分」
オタクゲームやってる僕「やったー完全クリアだうれぴー」心の声「その行動に何の意味がある?その先に何が残る?」
おもしろ0時に寝る→5時に起きる
おもしろ【悲報】今サイゼリヤに居るんやがメチャクチャイライラする事が起きてる・・・・・・
オタク【パズドラ】3人闘技場やると意外と闘技場やってない人多いんだなって分かるよな
ニュース大幅進化した「Google Earth」が登場。ChromeのWebアプリに
ニュース【政府】在韓日本人 72時間シェルター退避、北朝鮮から攻撃時
ニュース中国「なぜ日本は電子決済、タクシー配車などの先進的なサービスが中国より遅れてるのか?」
オタクPS4の神ゲーで打線組んだwwwwwww
おもしろつむじ二個あるの嫌すぎワロタ
オタク【パズドラ】課金をやめた今「配布石の重さ」が分かった・・・
ニュースワイ、コメダ珈琲でカツサンドを注文し大後悔
生活下の子ばかり優遇する母「ケチなお姉ちゃんだね」「意地悪だね」一番下の妹はかなりの食いしん坊でわがまま。納得できない
オタク「なぜ読書しなければいけないの?」に対する読書家の回答が深い
ニュース沖縄の翁長知事「イケてるボスを目指す!仕事も私生活も全力!趣味は屋上の緑化だ」
海外【海外の反応】「かわい子ちゃんだ」元なでしこ川澄、イチロー今季1号試合で始球式<小ネタ>
海外海外: 日本語の敬称が難しい、、、くん、ちゃん、さん、殿、、、どう使うか勉強しよう!海外の反応
オタク【パズドラ】ズラしだけで王冠圏内いった人おるか?消費魔法石が気になる
生活「音楽を聴いていた方が集中できるのか」という話題が出てから同僚が挙動不審に。怪しい物を発見して上司にチクったら
おもしろラーメン作ったから見てwwwwwwwwww
おもしろ高卒入社僕「年収280万か……」 課長(45才 年収600万)「新人か、よろしく」
海外日本「自殺率でもう上位じゃなくなったんだけど」 外国人「な…何!?」
オタク【パズドラ】やはりイルム狙いの人が多いな!ベストリーダー15フェス開幕に対する反応まとめ
ニュースHuaweiとかいう有能メーカーのせいで国産スマホが終わりかけてるんだが…
オタクきららアニメで1番かわいい先生キャラが決定wwwww【画像】
海外韓国人「日本の美しい藤の景色をご覧ください」→「このくらいなら芸術の域だね・・・」
海外日本のCM「大丈夫男」どんな状況でも大丈夫なサラリーマンが面白すぎるwww【タイ人の反応】
生活野球好きな彼氏に球場へ連れて行かれ。私「私には合わないし寒いから帰るね」ありえない非難されて別れた
海外韓国人「(速報)ロシア軍、北朝鮮との国境付近に兵力派遣!米北戦争による難民流入を防ぐ目的か」
オタク【速報】『ドラゴンボール超』ベジットブルーの戦闘力、ついにビルスを越える!【画像】
東アジア【韓国の反応】日本の警察、3億8000億万を奪った事件と関連して韓国人の男たちを確保
ニュース小林よしのり「安倍晋三だけがダメなんじゃない。国民が愚民そのものなのである!」
オタク三大絶滅キャラ「スケベ主人公」「暴力ヒロイン」
オタク【パズドラ】使用率上位15キャラ、みんなは引く?
おもしろ彼女とピクニックいくのハマってるんだが
ニュース【悲報】朝鮮人と結婚するべく北朝鮮に自らの意思で渡った日本人妻らが涙の訴え 「日本政府は私たちの命を見捨てるのか!」
オタク【パズドラ】魔法石10個ガチャあり!5/1(月)モンスターハンターコラボ開催に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】5/1(月)からモンスターハンターコラボ開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【東京】「きみ、可愛いね。一目惚れしたんだよ」「少し話そうよ」 女子学生を声をかける不審な10代の男が出没 学生服を着用か
ニュース【ブーメラン】蓮舫「自民党には奥さまが出産で里帰りしている間に不倫してお辞めになられたという前例もある」
おもしろ【画像】ペッパーに仕事を奪われた結果、ただの看板に成り下がってしまった発券機wwwww
生活初めて「一口頂戴」をしたのに友人がブチギレて音信不通になった。友人「いつもいつもいやしいと思えないの?ふざけんなよ!」
オタク【パズドラ】お犬様で沙悟浄でた時は素直にパスか1コンボしてほしい
おもしろ会長(81)「おい君ぃそうそこの若草色のスーツの君だよ!その長い髪いつになったら切ってくるんだ!営業だろ!」
オタク突如閉園したペット霊園の跡地が酷すぎる「骨が掘り返されて山積みに」
オタク【朗報】今期アニメ格付け表が完成したwwwwwww
ニュースY!mobile、PHSの新規契約を来年3月末で終了。ピッチの歴史に幕
ニュース【日米経済対話】米、日本の薬価制度の見直し要求…高額な新薬の値下げ「待った」
おもしろ【画像】ネコさんに何があったのかwww
オタク【パズドラ】闘技場3は運よけりゃホルスでクリア出来るダンジョン【動画あり】
海外フランス人の3%が週に一度もシャワーすら浴びないと判明、そこまで清潔じゃなかった…【海外の反応】
東アジア【韓国】 「日本民衆に無知を悟らせる」~国内初の日帝強制占領期「徴用労働者像」、仁川で8月除幕(写真)
ニュース「韓国は中国の一部だった」発言、ネットの怒りは収まらず1万を超えるコメント 日本を持ち出すコメントも
おもしろ【画像】昔実家で飼っていたハムがどう見てもスマホケースwwwww
海外海外「日本人にしか作れない!」日本の高度なモノレール分岐システムに外国人も仰天!
オタク【パズドラ】スワロウテイルとか言う有能無課金モンスター
おもしろワイ大型新人、入社2週間で課長に始末書を書かせる・・・・・・・・
海外韓国人「日本の美容室・・・6万ウォンでカットとパーマしてきた」→「日本にしては安いんですか?」
オタク【悲報】『ワンピース』の世界ではでかいキャラほど弱い・・・
生活祖父が死んで1年過ぎた頃、見慣れない青年が祖母家に同居するように。世間体が悪いから、と祖母に迫られ青年と母が結婚。父は最低の男だった
オタクタイで拘束されて逮捕された62歳女が24歳もサバを読んでいた理由が納得すぎる
ニュース【社会】さいたまの幼児3人死傷火災、火元は床に置いた電子レンジとみられる
オタク【画像】ドラクエ10に没頭し過ぎて家庭崩壊させた43歳男性が悲しすぎる件・・・・・
オタクインド版テニスの王子様にありがちなことwwww
ニュースFacebook、頭に思い浮かべるだけで文章が書けるコンピューター技術開発へ。数年以内の実用化を目指す
おもしろ【画像】おおおおおおおおおおおおおおおにおにwwwww
ニュース700万円相当窃盗で、韓国人男性2人逮捕 昨年8月以降5回来日し空き巣繰り返す 京都
オタク【パズドラ】みんなならどうする?毎日ノエル配りまくってるからいらんよな?
東アジア【在日】朝鮮籍は半島にルーツを持つ自分が、この日本でどう生きるかの矜持を形にしたものだ
ニュース中国「日本に対してこんなに恨む必要があるの? 何を恨んでいるの? いつまでやるの?」
オタク【パズドラ】さいたそ降臨一覧貼っとくぞ
ニュース米軍の核実験監視機が緊急発進した模様 北朝鮮が中国に核実験を行うと通知との情報も
ニュース【悲報】ネットの怖い話、何年経ってもリゾートバイト以上のものが出てこない
ニュース【速報】福岡空港で韓国人の男ら身柄確保 3億円余強盗傷害事件への関与調べ(21:58) ★6
東アジア【韓国】セブンイレブンのプレミアムデザート召し上がれ(写真)
ニュース【無慈悲】北朝鮮「超強力な先制攻撃で韓国、米帝主義侵略勢力、米本土は全部消滅」
東アジア【朝日新聞】内閣府のHPから「朝鮮鮮人虐殺」の記述を削除→フェイクニュースでしたwww
ニュースかっこいい!「全部使ってあの世に」日本電産会長、億単位の寄付次々
東アジア【米国】38歳の韓人(コリアン)バーバリーマン、起訴される
おもしろ【悲報】ワイ、女子高生の隣に電車で座っただけで席を移動される
オタク【パズドラ】藤代入りメリオダス適当パでマシンゼウス楽勝だった
ニュース嵐・大野智が「マジで歌が上手い歌手」1位 MCのカンニング竹山もブチギレ
ニュース【電話機】PHSの新規契約 来年3月末で終了 ピッチの歴史に幕…97年のピークには契約者は700万件
おもしろハゲがやってたら笑っちゃう行動
オタク【パズドラ】パズルゲームのランキングがパズルしないPTで埋め尽くされるってマジ?
ニュースネット始める前の俺「ネットのお陰でみんなの知恵が蓄積され、人々はどんどん賢くなり、明るい未来が待ってるんだろうなあ!」
オタク『けものフレンズ』クオリティの高いトキのコスプレイヤーが現れる
ニュース韓国人期待裏切らない 現金3億8千万円 韓国籍男ら、福岡空港で身柄確保
東アジア韓国人の男ら確保 現金3億8000万円余りが奪われた事件との関連調べる 福岡空港
オタク【パズドラ】今のサブでアメノミナカヌシが上位リーダーみたいに語るのは無理だと思うわ
おもしろお前らもしGANTZに転送されて原作なぞるように進んでったらどの星人まで生き残る自信ある?
オタク【速報】東方シリーズ新作発表!!チルノがとんでもない姿になっててワロタwww
オタク【パズドラ】明日4/22(土)予定!降臨&ゲリラ時間
おもしろ先輩(31)に「やめろwww俺さお前の米粒一粒も残ってない茶碗見ると悲しくなってくるんだよww苦労したんだなってよww」とか言われた・・・・・・
オタク【パズドラ】バランスキラー「俺は?」
海外外国人「日本でけものフレンズのBDが12万部も売れているらしい…」
オタク渋谷凛「にょわ~ 」←可愛いwwwwww【画像】
海外日本人「韓国のマンションの第一印象がこれ」→韓国人「反論できない」
海外韓国人「利用客減少に悩む日本の鉄道会社が企画したイベントが斬新すぎた件」
オタクネトゲにハマりすぎて家庭を崩壊させた43歳男性がマジキチすぎる
ニュース【国際】北ミサイル失敗は米のサイバー攻撃?臆測広がる