ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】ムジュラの仮面のタルミナ、クリア後に消滅していた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクスイス最大級の私鉄レーティッシュ鉄道がマスコットに日本の萌えキャラを正式採用
オタク作者「人間VS化け物の漫画やで」ワイ「ほーんおもろいやん」→半年後
オタク【パズドラ】闘技場3を安定周回しようと思ったらやっぱり藍染やろ
ニュースワイ、今更キングダム全巻を読破してしまう
おもしろバイトやめたいンゴ
おもしろ定食屋のおっさん「いつもありがとうな!おまけやで!」俺「あざーすwwww」
オタク【パズドラ】転生イシスさんは強いリーダーになって欲しい
ニュースサヨク「安倍自民を支持してる奴はばか」→東大新入生アンケート、自民党が圧倒的支持を集める
海外中国人「1000年前の日本人の身長は110㎝くらいだった。今、やっと背が伸びてきた。」
オタク【朗報】グリー、クロノトリガーによく似たスマホゲームを出したら大ヒット。サイラスという名前のカエルも登場wwwwww
オタク幽☆遊☆白書カフェのコラボメニューがやばい
ニュース本当は食べないほうが良いもの「サンマのはらわた」「フライドチキンの衣」「焼いたパンの耳」など
オタク【パズドラ】アザトースは何体確保しておけばいい?
海外外国人「けものフレンズを視聴して動物園に殺到する日本人の感性が理解できないよ…」
ニュースハードオフとかいうカメラ屋wwwwwww
オタクテイルズの最高傑作は?バカ「アビス」にわか「ヴェスペリア」懐古厨「エターニア」新参者「X2」
おもしろワイじゃがいも農家ボロ儲けwwww
ニュース【悲報】女性「バツ1、子供なしの37歳ですが彼氏がほしいです!あ、でも『どきどきする恋』ができる彼じゃないと無理です」
オタク青山剛昌「コナンでファンタジーなことは小さくなる薬だけ。他は全て現実的」
ニュース和田アキ子 坂上忍の“成長”に感心「今や、政治までですよ」
オタク【パズドラ】モミジちゃん馬鹿にする人!みせてみ?所持数
おもしろ親父のクラウンに乗ったあとに自分の軽自動車に乗ったら・・・・・・・・
生活義兄「嫁が『もう一人、今度は絶対娘を作るんだ』って言ってきた。産み分けの情報を仕入れたり食事制限までされて超コワイ」俺があのDVDを見せたせいだ
おもしろ農家してる人来て
オタク秋田県の人口減少が止まらずついに100万人割れ
オタク【パズドラ】3人でワイワイやってみたけど自分が下手すぎてやりたくないw
おもしろほぅ…単3抜きのミニ四駆ですか…
ニュース楽天が英語教育に参入。その名も「Rakuten Super English」を開始
東アジア【米政府】歴史認識に問題あり?副大統領の「日本海」発言で物議「日本は同盟、韓国はパートナー韓国は外交力でも日本に完敗」[4/21]
オタク続々と洋ゲー大作ソフトが発表されるもスイッチが除外される・・・・
おもしろJ( ′ー`)し「お願い…いい加減出てきて…」 彡(^)(^)「ほいw」ガチャ
ニュース日産スカイラインが「還暦」 販売は最盛期の40分の1
ニュース【大悲報】「To LOVEる」の作者がデザインした女子トイレマークに女性達が大激怒
オタク【パズドラ】モンハンキャラに求められる現状マックスの性能www
おもしろワイ君、上司とランチに行き褒められるwwwwwwwwwww
オタク『サクラクエスト』3話感想 覚悟を決める由乃!でも町の人たちの反応は冷たい・・・
おもしろ鉄道会社に入ったけど辞めたすぎワロタ
オタク『スラムダンク』山王工業って強すぎるだろ・・・
海外韓国人「日本で実際に開業しているドラゴンクエストのルイーダの酒場をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】安倍首相、オーストラリア外務・国防長官と会見「北朝鮮の脅威に、日米豪3カ国で協力して対応することを確認」
オタク植田まさし漫画の女性の髪についてる謎のマークっぽいアクセが発見される
ニュース【悲報】本田圭佑、中国人オーナーになったACミランから速攻で捨てられるw
オタク【パズドラ】このBOXで強いパーティ組んで下さい
おもしろ愛知県の魅力教えていくwwwww
ニュース新聞の人気ランキング、1位は朝日新聞(21.9%)、産経は6位でわずか3%という結果に
オタク【腐女子さん】おそ松BLアンソロジーを計画するもボコボコに揉める
オタクゲームキューブで面白いゲームwwwwww
東アジアパヨク「安倍自民を支持してる奴は馬鹿」→東大新入生アンケート、自民党が圧倒的支持を集める
生活自分の部屋に盗聴器を仕掛けたら、空き巣が捕まった
ニュース【熱盛!】報道ステーションでとんでもない効果音とテロップミス! なんでこのタイミングでそれ?
オタクけものフレンズとコラボした東武動物公園、完全にコミケ会場化する【画像】
おもしろ健康診断受けたら肝臓の数値がヤバイんやけど
おもしろLANケーブルを変えたら速度が倍以上変わったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クシナダ強いって聞いたからプレイ再開しよう思うんやが
生活小学生だった頃被災した。先生達の目を盗んで裏山に逃げた。結果自分と集めた人は生き残り学校の指示に従った人は流された。後悔している。
おもしろ【悲報】女子高生の87%「バントは意味ない」
オタクホワイトシチューが出来心で加えた野菜のせいで恐ろしい見た目に
おもしろ物理も魔法も両方イケる奴、現る
オタク【悲報】FGOのCCCコラボ、またやらかして炎上wwwwwww
海外海外「アジア人はみんな同じに見えると言うが、白人も大概じゃない?」
ニュース【悲報】Twitter民、ガチで泣ける漫画を描いてしまう これは文句ばっかり言ってるお前らも普通に泣くと思う
ニュース北朝鮮、戦争する気マンマン「水爆からICBMまで全て持っている戦争してやるよ」
おもしろ【愕然】鉄道会社に入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュース母子家庭、シングルマザーの平均年収は233万円。多くが貧困状態の現実…
ニュース【北朝鮮情勢】北、戦争辞さずと声明 米国を非難 「日本列島が沈没しても後悔するなよ」と威嚇[H29/4/22]
オタク【画像】最近の金田一、とんでもないトリックを使用するwwwwwwww
オタクおまいらってゲーム音楽とか聴いてるの?
おもしろここだけ同窓会会場
ニュース韓国は朝鮮半島情勢で発言権なし、「米国のコマに成り下がっている」―韓国メディア
オタク【パズドラ】超究極前のネプドラをモンハンへ逆輸入しようwwww
オタク『けものフレンズ』とコラボした東武動物公園がコミケ会場と化す
海外海外で流行の兆し? 太眉毛ならぬ、羽眉毛。みんなは可愛いと思う?海外の反応
オタク【悲報】ムジュラの仮面のタルミナ、クリア後に消滅していた
ニュースAppleのティムクックCEO、「言論の自由賞」を受賞
おもしろこの4人の女の子のうち、どの子が好みかでそいつの性格が分かる模様
オタク【パズドラ】セブンスリバースは徐々に面白くなってきてる
おもしろ軽い気持ちで始めてはいけない趣味wwwwwwwwwwwwww
オタクゲームの歴史で一番影響力のある重要なゲームって
ニュース松本人志、美人学者の指摘に狼狽!?
生活友達を奴隷扱いする奴「愛情の裏返し!彼もきっと私を慕っている!」友達に交際相手が出来てから更にありえない行動に
オタク『ヒカルの碁』塔矢アキラ最終学歴中卒wwwwwwww
ニュースババアの運転する車がイオンで大暴走 6人死傷の大惨事に
東アジア【韓国の反応】日本政府「もし米軍が北朝鮮を攻撃すれば、韓国内のアメリカ人の避難の動きを見ながら、合わせて日本人の避難も開始する」→韓国大発狂「日本は度を超えている!」
ニュース【朗報】Tehuさん、あの講談社を代表して「史上最大規模の圧倒的マンガアプリ」開発パートナーを募集!!!
オタク【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、完全にコミケ会場化する
ニュース【悲報】東芝、社員に自社株購入呼び掛け。社員「上場廃止の恐れ、会社のモラルを疑う」
おもしろ美人って基本性格ええよな
海外ベネズエラ経済が滅茶苦茶すぎて国民の怒りが大爆発 デモやインフレが止まらない 
オタク高学歴ニートみたいなキャラがパズドラに多すぎる
ニュース「PTA早くなくなれ」との投稿が話題 ネット上で賛同する声
東アジア香港の財閥マキシン・クーがインスタグラムに『うんこ型の太極旗』の画像をUP
海外韓国人「ナチスドイツについて興味深い9つの事実」
オタク情報量が多すぎて混乱するお菓子のパッケージが見つかる
オタク【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
オタクファンタジーRPGの主人公が鎧着てるのっておかしくね?
おもしろ【悲報】ワイ、バイトリーダーに任命される
おもしろ妻の日記を毎日こっそり盗み見てたんだが・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】そもそも最高レア複数体所持してスタートラインの運頼みのランキングっておかしくね?
ニュースパヨク「安倍自民を支持してる奴は馬鹿」→東大新入生アンケート、自民党が圧倒的支持を集める
ニュース【民進党】蓮舫代表「テロ等準備罪は東京都議会議員選挙の争点だ。」
オタク【動画】270万円かけてVRレースゲーム作ったやつが凄すぎるwwwww
おもしろお前ら、この子は100%満点中何点や?
おもしろワイ、暇すぎてYouTube漁りが止まらない
東アジア【韓国】「ウシガエルと錯覚」~ヒキガエルを食べた50代死亡(大田)
オタク【パズドラ】なんだかんだ文句言いながらみんな石10個モンハンガチャひくんやろ
生活ライブチケットを複数買って他の人に譲ってたら。友人「転売って犯罪だよー?ダッフィーって呼んであげようかwww」絶縁する事に
オタク思わず家電コーナーまで連れて行かれそうなショッピングセンターの床が話題に
ニュース「ダンスCM」続出に、視聴者うんざり?
オタク【パズドラ】転生の次の進化ってなんか考えてるんやろか
生活クソ教師が私の顔面めがけてバスケットボールを全力フルスイング
生活転んでた幼女を助けたらキチガイマザーに絡まれた
オタク【パズドラ】このラードラ使いは仕事したと言える?【3人闘技場】
海外海外「もう一度言おう、日本は美しい国であると」 日本旅行中に外国人が撮影した写真が話題
おもしろ【愕然】外人観光客と口論になった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュースSE経験女性限定で、Java、SQL等のプログラミング講座が半額に
オタク鋼の錬金術師のアニメ1期を久々に見返してみたんだけどこれ
海外韓国人「日本の九州新幹線、一般席なのにクオリティ高すぎるんだが・・・」→「日本の列車は本当に良い。韓国はそもそもTGVを選択したのが失敗(泣)」
オタクドラゴンボールはセル編で終わっとけば良かった・・・
海外日本の柴犬「りゅうじ」が表情豊かで可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活左利きの私にばあちゃんが「親の育てが悪かったんだね」確かに良くはなかったけど平気で言ってくる神経がわからない
東アジア【韓国の反応】日本の自衛隊の護衛艦「あしがら」「さみだれ」2隻出航…米国のカールビンソン空母と合流して共同訓練へ→韓国人「・・・・・」
ニュース【韓国】 安倍の「避難民、選別受け入れ」発言に怒る人々~しかし、戦争が起きれば韓国人が行ける場所は日本以外無い
オタク推理ゲームの主人公「そうか!分かったぞ!」 俺「え?分からん」
おもしろ電車の中で見た一番凄い飲食行為
ニュース【(● ノ ヽ ●)朗報】新田恵海さん、悪質なデマを乗り越えて最新シングル売上がオリコンデイリー5位! 胸強調画像もアップ
オタク【パズドラ】モンハン知らない俺に教えてくれ!どのキャラが原作で一番強いん?
オタク【パズドラ】明日4/23(日)予定!降臨&ゲリラ時間
ニュース【技術】「世界で一番絵が下手」なBBC記者vsグーグルAutoDraw
東アジア韓国が開発した宇宙船、火星に行けるだろうか
ニュース韓国政府 「世界は知っている。数千年の歴史の中で韓国が中国の一部だったことなど一度もないことを」
ニュース【悲報】楽天トラベルの旅館、星4付けた客に全力で反撃文
おもしろ北、核実験秒読み段階
おもしろ食パンをフライパンで焼こうと思うwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】華龍がやってた頃に辞めたんだけどまた最初からやっても楽しめる?
生活私「ペットが亡くなった」彼氏「それは悲しいね」「脈拍が一瞬180になった!早めに病院行かなきゃやばい!」萎えた
オタクマスコミが中川俊直衆院議員の自宅に押しかけがんで闘病中の妻を土下座に追い込む
オタクM・A・Oとかいう隠れたクソアニメ請負女王wwwwww
ニュースヤフー、各サービスでパスワードを使わないログイン方法を順次導入
ニュースロシア軍が北朝鮮との国境に向けて装備や部隊移動と報道、大統領府はコメント拒否
おもしろ中学校さん、生徒の遺族の卒業式参加を拒否してしまう
海外外国人「地元の日本人がニセ僧侶から助けてくれた」 中国人の募金詐欺に海外警戒
オタク【パズドラ】アマツマガツチって水属性じゃないんか
東アジア韓国は朝鮮半島情勢で発言権なし、「米国のコマに成り下がっている」―韓国メディア
ニュース北朝鮮「日本列島が沈没しても後悔してはならない」 戦争も辞さないとする報道官声明を発表
おもしろ上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」
オタク【パズドラ】朝焼けコメットしょっちゅう食らってる気がするのにまだケプリなめてる自分をぶん殴りたい
海外韓国人「日本も地域感情がかなりあるね・・・関東と関西で周波数も違うんだけど」→「問い詰めて調べれば韓国はひどい方でもないです」
生活大人になってもイジメっ子が家を襲撃してきて警察を呼んだが、予想外の結末で全てが謎のまま終焉した
オタク疲れている人はこの亀がインド風のおじさん2人に見えるらしい
オタク【悲報】名探偵コナンの毛利蘭さん、ツノにとんでもない事をされるwwww
ニュース【軍事】ロシア開発の「全ての爆弾の父」、米使用「母」の4倍の威力か
オタク【速報】ファミ通アワード2016、大賞は「ポケモンサンムーン」、MVPでFF15の田畑Dが受賞wwwww
ニュース手帳型スマホケースに注意、カードの磁気情報が損なわれて使用できなくなったという相談が増加
オタクアニメのポスターが出て来たのですが今も価値のあるものでしょうか? ハルヒ、みなみけ、らきすた、苺ましまろ等です
おもしろ【画像】ミケネコヤマト2便 計4便 配達されました。
ニュース中国爆撃機、「高度な警戒態勢」に 北朝鮮の有事を想定
オタク【パズドラ】ガディウスがベストリーダー上位15キャラに存在している理由
オタク今のジャンプに足りないのは大人の主人公
オタク『サクラダリセット』3話感想 猫のために東奔西走!
東アジア傷害罪で逮捕勾留の男組・高橋直輝こと添田充啓(前科3犯)が保釈 香山リカ、李信恵、しばき隊らが喝采 @rkayama @rinda0818
海外【海外の反応】「未来のスターだ」久保、2試合連続ゴール!日本人欧州最多ゴール更新もヘントは引き分け
ニュース女「んほおぉぉぉ!中出しきたぁ!妊娠確実ゥ!」→妊娠→「仕事休みます。電車の席ゆずれ。世間は優しくしろ」←何コイツ・・・?
ニュース【外務省】中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 3年間なら何度でも日本訪問可能
オタク【パズドラ】今回のモンハンコラボではバギィ猫引けないってマジ?
ニュースロシア開発の「全ての爆弾の父」、米使用「母」の4倍の威力か
東アジア【韓国】洪準杓(ホン・ジュンピョ)大統領候補、「トッコダイ(特攻隊)は純国語」
ニュース【埼玉】「女子生徒が線路内で仁王立ちしていた」 踏切で女子高生が自殺か・春日部
東アジア政府ホームページにミサイル避難方法が掲載される
オタク『夏目友人帳 陸』2話感想 石洗い様の弟子探し!石洗いのシーン綺麗だ
ニュース【聯合ニュース】「非常識な歴史捏造に国際社会の制裁が必要だ」 韓国歴史団体 習近平氏に謝罪要求=「中国の一部」発言で
東アジア【韓国】自由韓国党の大統領候補、学生時代のデートレイプ加担を否定
オタク『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』3話感想 もうロクでなしなんて言えない!
ニュース【中国メディア】日本に米国に…、韓国が突然“盟友”にかみつき始める
東アジア【韓国】「前科81犯が生んだ暴力」(光州)
おもしろ他人に対してタヒねと思ったときの対処法
オタク【パズドラ】根性持ち相手なら開門おじさんでいけよ
ニュース政府ホームページにミサイル避難方法が掲載される
おもしろ【画像】出来心でホワイトシチューに黒人参を使って大失敗wwwww
ニュース【生き物】ハダカデバネズミ、酸欠状態でも5時間生存 研究
オタク【パズドラ】ミオンの攻略法教えてくれ!1T目は整地安定か
オタク『Fate/Grand Order』CCCコラボイベ「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」が4月下旬より開催!イベ鯖として☆4「BB」が入手可能!
ニュース【画像】受サロ民のセンター試験の結果が衝撃的すぎると話題にwwww
東アジア【韓国】 朝鮮半島危機説、主演・アメリカと助演・日本~韓国政府不在を最大限に活用した日本の動き、まさに「ハイエナ」
オタク意味不明なDMの送り主から届いた初めてのソープ体験談に爆笑
ニュース【北朝鮮】海上自衛隊の護衛艦「あしがら」と「さみだれ」の2隻佐世保出港 米空母「カール・ビンソン」と共同訓練を検討
オタク『フレームアームズ・ガール』3話感想 ドSなマテリア姉妹!コトブキヤニッパー推し再び!
オタク【パズドラ】ログイン1000日未満の900ランカー「グラビティ系はマヘラしか持ってません」
おもしろバカになれない奴www
オタク【悲報】サンデーの「競女」、とんでもない終わりかたをするwwwwww焼きたてジャぱん思い出すわwww
おもしろ鼻毛全部ぶち抜いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】盤面最大コンボ組むのに何秒くらいで安定する?
海外日本「世界を4つに区分した地図があるけどどれくらい正確なの?」
おもしろ専門学校の現実wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「BIGBANG・テソン(D-LITE)の日本ドームツアーがガラガラなのに“20万人動員”・・・言論プレーがひどすぎるというので調べた結果」
ニュース【静岡】「寂しくて一緒にいたかった」 墓地から地蔵菩薩を盗んだ疑い、60歳男を逮捕
オタク最初から状態異常にかかっている桃太郎ご一行が話題に
海外韓国人「1980年と2017年の渋谷の街を見てみよう」