ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

憲法改正の国民投票あったら賛成する?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクループもの主人公とかいう頭おかしいヤツしかいないジャンルwwwww
海外海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応
オタク【パズドラ】闇メタを闇メタたまドラでスキラゲしてる人を見たことない
おもしろゲームの「連続ヒットするとダメージが減っていく」って減少
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』太一参戦の0円食堂に強敵が現れる
おもしろ店員にめっちゃ物腰低く丁寧に接する奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】各属性の最新評価!今は割りと均等に強い時代か?
ニュース野党議員が二人で話し合うだけで共謀罪成立と判明!次は野党禁止法頼むわ安倍ちゃん!
海外中国人「日本はこういうところで中国に負けている。いじめとメディアの洗脳で」
ニュース【悲報】スマホ世代「Lhaplus…?」
オタク【画像】アニメ版Fateのこのシーンが明らかにおかしいと思うんだが
ニュース【 悲 報 】 ベトナム人「もはや日本は目指すべき国ではない。人気も韓国以下だ。」
オタク『恋愛暴君』3話感想 あくあブラコンで可愛い!あのペンギンは一体・・・
海外外国人「日本の皇女である眞子様を見てみよう」→「この人はキュートだね」
オタク【パズドラ】ゼウス297降臨が溜まってきたからクリアしに行きたいんだけどこのBOXでクリア出来そうなPTって組めますか?
オタク【朗報】ニューダンガンロンパV3、神ゲーだった
おもしろ体育の授業でやるバスケやサッカーwwwwww
オタク【画像】サンデー漫画家が描いた青山剛昌キャラが色々酷いと話題に
東アジア15年前に失踪した娘が手足を切断された乞食状態で見つかる 中国の都市伝説でそんなのあったよな
ニュースパソコン離れが進むワケだ 「重い、デカい、ダサい」「いらない機能多すぎ」「無駄に高い」
おもしろワイブサイク底辺(33)、女(35)に結婚を迫られる・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】なんだかんだみんな王冠好きなんだな
ニュースマッチングアプリにハマる若者たちが続出。出会いのきっかけは「ネット」が当たり前に
生活婚約してた彼女の浮気現場の写真を友達に渡された。謝るならまだしも絶対に私じゃないと譲らない彼女に冷めるを通り越して呆れたわ
生活外車を買ったら元彼が貸せ貸せうるさかった
生活中三の長女の武勇伝聞いて!
オタク『クロックワーク・プラネット』3話感想 リューズ強い!これで姉妹最弱だと・・・
オタク【悲報】腐女子さん、漫画『ちるらん』の舞台の本番中に関係のないアイドルのショーを無理やり見させられて炎上
東アジア日韓が「国交断絶」すると起きること 韓国経済に壊滅的な打撃 日本側のメリットとは
オタク【パズドラ】ミルを横でみてるとこんな火力でよく戦ってきたなぁ・・・って感心する
おもしろ子供の頃してたアホな勘違い
オタクけいおん!とかいう伝説的アニメwwwwwww
ニュース【メシウマ】「心霊スポットに行きたかった」 18歳DQN4人グループの車が崖下ダイブし1人死亡、2人重傷
ニュース星野源の人気にはやくも陰り?『逃げ恥』後の初仕事が”絶不調”
オタクパズドラのガチャはトップレベルで良心的!は現在でも通用するのだろうか
おもしろ俺の所持資格の難易度ランキングwwwwwwwwwwwwwww
ニュースPythonを始めてみたんだが、むずすぎてビックリした
オタク【画像】現在腐女子の間でとんでもないものが流行っている模様wwwwwwwwww
ニュースロボットと仕事競えますか 日本は5割代替、主要国最大 日経・FT共同調査
海外韓国人「中国人が語る太極拳の創設者のすごさ」
オタクナオト・インティライミをサイコパスに仕立て上げる遊びがツイッターで流行
東アジア【韓国の反応】ペンス米副大統領「カールビンソン空母、数日内に『日本海』に到着する」→韓国人「日本海って・・・」「東海は・・・」
オタク【パズドラ】ウルカ持ってない人はメリオダスPTの水枠でどのキャラを編成するべき?
オタクPSVitaのソフトに名作ってあったか?
生活子連れに配慮した造りで、テレビで「散歩がてら気楽に寄って下さい」って言ってたオープンしたばかりの店にママ友誘って行ってみたら
おもしろ濃い人生送ってる奴が好きそうなアニメ
オタク【悲報】中国の偉人を勝手に使う日本のゲームやアニメが痛烈に批判される
ニュース「奨学金返済地獄」に苦しむ若者・・返済滞納者33万人、滞納額880億円へ
オタク【パズドラ】GW中に1番ランク上がった人を親友登録しようかなwwww
海外海外「日本人はヨーロッパ料理をどう思ってるの?ポーランド料理店とか人気出そう?」
おもしろ男同士のLINEにありがちな事wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】はじめしゃちょーも週刊少年マガジンで漫画化「現代のカリスマの原点に迫る」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第28話感想
オタク【炎上】矢吹神が描いたトイレマーク、炎上して掲載中止になってしまう・・・・
おもしろすまんが隣人が女の子なのってどれくらい勝ち組や?
ニュース日韓が「国交断絶」すると起きること 韓国経済に壊滅的な打撃 日本側のメリットとは
ニュースまんさん「産休よこせ!育休よこせ!生理休暇よこせ!優しくしろ!出世もさせろ!!!できないなら女性差別!!!」←これ
オタクパズドラとモンストは両方とも大成功の部類だと思う
ニュースハローワーク、最低賃金以下の求人を自動検出。秋に導入へ
ニュースパソコン離れが進むワケだ 「重い、デカい、ダサい」「いらない機能多すぎ」「無駄に高い」
オタク『冴えない彼女の育てかた♭』2話感想 詩羽先輩とのデート!松岡くんの演技www
オタク【画像】ツイッター女子「DTよ、これが現実の女子更衣室だ!」
オタク【悲報】龍が如く6のファミ通アンケート、6割がストーリーに不満と解答
おもしろだーいすきなのはー
ニュース民進党からまた3人離党 党内「「議席ゼロも覚悟しなければ」
オタクうらら迷路帖の原作絵かわいすぎだろwww【画像】
オタク【パズドラ】転生レイランならウズメパで大活躍してるよ
オタクワンピースの一番の名言ってあれだよな
オタク【悲報】女性「明日コナンの映画見に行く!楽しみ!」→結果wwwwwww
海外海外: インドネシアのインスタントラーメンがベストだと思わない?日本人がインドネシアのラーメンを食べてみたら、、海外の反応
ニュースNTTレゾナント、4.5インチ9800円の爆安スマホ「Fleaz Que」を発売
オタクドラクエやったことないんだがどれからやればいいの?
おもしろワイ氏、面白いゲームは永遠に出てこない理論に気付いてしまう
ニュース【金正恩】「核実験を行う」中国に通知か 米軍機が緊急出動、韓国首相「25日に挑発の可能性」
海外外国人「日本人が考えたアメリカ風のパフェがとんでもなさすぎる」
おもしろ給料日で嬉しがるやつが理解できないwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ワイワイの仲間という不確定要素はイイネ
ニュースサンド・伊達みきお 不健康で医師から警告「今、死んでもおかしくない」 血圧 上211 下145
生活彼氏実家「私子ちゃんの手メロンパンみたい~」 「私子ちゃんにはこの服無理だね~(小さいから)」 普段はいい人達なんだけど
東アジア【韓国の反応】何故か突然しおらしくなった韓国~米空母カールビンソン、西太平洋へ到着「今日から日本の海上自衛隊と共同訓練」
ニュース【クッキー☆】ホモガキ「まりなの●●●●飲みたいw」 UDK顔バレー ホモガキ「あっ……」
オタク【画像】声優の水瀬いのりさんが無修正画像をうp→ファンが心配する→本人がオタクに現実教える
おもしろすまん、じゃがりこより美味しいお菓子って存在するんか?
ニュース加藤純一とかいうYouTuberヒカルに負けそうな男wwww
ニュースお地蔵さま3体が用水路に落とされ、不動明王も溜め池に捨てられる。住民激怒、被害届検討。福井県越前市
オタク【パズドラ】自分のクリア出来ないゲームはクソ!悪いのは製作者!
海外韓国人「日本人が製作した世界で最も正確な平面地図とは」
オタク「思わず握りたくなるカステラ」が話題に
オタク結局、初代プレステのゲームが一番楽しめた現実
おもしろ玉ねぎとかいう煮て良し、焼いて良し、揚げて良し、生で良しの有能野菜
オタク【朗報】パズドラ始めて約1ヶ月のぼく、ついに闘技場1をクリア!
おもしろ【悲報】ワイ、お祓いが効かない・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュース中国人「日本人は100年ほどでラーメンを劇的に進化させた。信じられない」
おもしろ大学の同じ学科で彼女作るのってどうなの?
ニュース【京都】「無法地帯だな」27年間続けらてきた夜桜ライトアップが観光客のマナー違反等で中止に
オタク【朗報】幽遊白書カフェキタ━━(゚∀゚)━━!!戸愚呂パフェのクオリティwwwww
ニュースAmazonのソースコードから謎の「隠しイラスト」が発見される
おもしろ漫画を読んだり映画を観るのが辛くなってきた
おもしろ煙草も薬物なのになんで取り締まらないのか
オタク【パズドラ】ワオ低ランカーのジュリパみてみて【サブ編成】
オタク闇の炎に抱かれて消えろ!!←これwwwwwww
東アジア日本終了
ニュース反原発活動の中止を要請 福井県「美観上好ましくない」「音量が大きくて不快」「通行の妨げ」などの苦情受け
生活彼氏「お前は主語がないからさぁ!何が言いたいか分からん!」会話すらできなくて冷めた
東アジアアメリカの「金正恩暗殺」に日本は協力するしかない
オタク先生が話した「今の若い世代が高齢者になっても徘徊しない理由」が反響
オタク【パズドラ】てかお前らヒロイン回しすぎだけどそんな欲しいのでなかったの?
オタク次回作は無いだろうけど出して欲しいゲーム
ニュース英語版Wikipedia「日本人の51.8%は神道を信仰している」
海外オランダ人「コロッケみたいに自国でしか愛されてない料理といえば何?」
オタク【パズドラ】王冠コンプ勢「残された参加者は1%狙ってくる濃度高くてキツイわ 」
おもしろ独り暮らし1k、ワンルーム住みの奴wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本人たちが韓国から持って行った文化財を取り戻して作った京都にある美術館をご覧ください」
海外日本一小さな航空会社「天草エアライン」のおもてなしが素晴らしい!【タイ人の反応】
生活自称政治家に詳しい彼氏「有名人に入れる!マニフェスト?それは分からない!でも有名人!すごい! 」幼稚すぎて冷めた
東アジア【韓国の反応】ゴールデンウィーク、韓国旅行業界が日本人観光客特需に照準「韓国人は親切です」
ニュース北朝鮮、中国に破局的結果を警告 名指し避け批判 「経済制裁に執着するなら、われわれとの関係に及ぼす破局的結果も覚悟すべきだ」
オタク【悲報】Amazon、悪質な詐欺が大量横行してガチで終了
おもしろ会社に他部署から来た55歳のやる気ナシのおっさん。毎日辞めたい言うとる。
ニュース【朗報】総務省のふるさと納税返礼の自粛要請に応じない地域続出
オタク【パズドラ】藍染とアメノミナカヌシの違い
ニュース【話題】じゃがいもショック!ポテチがオークションで3袋75万円に
ニュース【絶望の国】日本、子供の自殺が減らない 昨年自殺した小中高生は320人
ニュース小島慶子「『ハゲ』『ブサイク』『非モテ』…自虐ギャグは笑えない」
オタクワンピース雑魚海賊が光の速さで蹴られた結果WWWW
おもしろ何か最近現実離れしたアニメ多くね?
オタク【パズドラ速報】エナ降臨開幕!登場敵&ギミックまとめ
オタク【パズドラ】石10個使うからにはオナリスやウルカ並みのぶっ壊れを期待していいんだな?【モンハンコラボガチャ】
おもしろ息子(6)「おとーさん足くっせwww」ゲラゲラ俺「お前もくせぇぞ」息子(6)「クンクンほんとやくっせwww」(後ろぶっ倒れ)
生活新入社員が飲まされまくって脳に障碍が残った。明らかにおかしな症状が出てたのに。教育係「大げさだ!水を飲め」
オタク中国人「日本人はたった100年でラーメンを劇的に進化させた」
ニュースアメリカの空母艦隊、数日以内に日本海へ 副大統領「すべての選択肢はテーブルの上にある」
オタク【朗報】新田恵海さん、テレビ出演で真っ白になるwwwwwwww
ニュースお前ら「キーボードとかマウスとか光ってるのダサ過ぎ」俺「・・・」
海外韓国人「2017年のGDPランキングを見てみよう、インドは凄いじゃないか」
ニュース<中居正広>『スマステ』で香取慎吾とSMAP解散後初共演! 隠し子疑惑イジる
オタクわたモテのうっちー、もこっちからチョコをもらってご満悦【画像】
おもしろ1番かっこいい車のナンバー、横浜説
オタク【パズドラ】モンハンと言っておきながらいゃあんくっくいないとかエアプか?
おもしろ女「付き合ってください」俺「ごめんなさい」→翌日に・・・・・・
海外韓国人「最近のコンビニ弁当のクオリティが・・・(ガクブル)」→「もう大韓民国の弁当も世界的なレベルにのし上がったと見なければらないんじゃないか・・・」
生活胸にしこりを見つけて不安だったから彼氏に相談したら「どこでうつされたんだよ!?このビッ○が!しねや!」乳がん=性病だと思ってた
オタク斬新すぎる色合いの食器が話題に
ニュース【医療】炭酸飲料の飲み過ぎ、アルツハイマー病と関連か-米国で最新研究
オタク【悲報】けもフレ、静かに暮らすペンギンさんの生活を狂わせる
ニュースソニー、2018年度の営業利益は5000億円。歴代最高に迫る
ニュースJR東日本「中国に新幹線の技術供与をしたのは大失敗だった」 いまや日本のライバルに
おもしろ小学生の時に考えたクソ寒いダジャレwww
オタク【パズドラ】ラクシュミー癒しって言う人いるけど俺は嫌い
東アジア朝鮮学校に補助金を交付しない決定をした大阪市 日本は本当に法治国家なのか
オタク【パズドラ】明日4/24(月)予定!降臨&ゲリラ時間
ニュース中国政府「もし米韓が北朝鮮を攻撃すれば、我が国も直ちに軍事介入を開始する」
オタク【パズドラ】ランキングじゃなくて何かを集める系のイベントなら頑張ろうと思う
海外【海外の反応】「天才だ」中村俊輔のスーパーゴールを現地セルティックサポが絶賛!
ニュース”映画俳優”浅野忠信「ドラマはもう完全に解禁。やりたくて仕方ない」
ニュース機動戦士ガンダム0080 がBDで復刻。監督「死ぬほど恥ずかしい」
東アジア【北朝鮮声明】 「全面戦争には全面戦争で!核戦争には核で応じる」
オタク『月がきれい』3話感想 タイトル回収!続きが気になる!
ニュース中国 旧属国から破局的結果も覚悟すべきだと罵りを受ける
オタク『武装少女マキャヴェリズム』3話感想 VS メアリ!持ってて良かった少年エース!
海外【海外の反応】「なんて試合だ」香川温存のドルトムント、ボルシアMGとの激闘を制す
ニュース幽遊白書カフェきたーーー 戸愚呂パフェwwwww
おもしろ流行のセンスが2000年辺りで変化しなくなった気がする
ニュース北朝鮮、全方位に喧嘩売る。ついに中国にも恫喝。これはまじでXデーがくるぞ...(;´д`)
オタク【パズドラ】始めたばかりの初心者なんだけどアヌビスって強いんか?
ニュース【民進党】蓮舫代表「(中川議員は)人としておかしい。」
ニュースユーチューバーってそんなに儲かるの?
おもしろワイ、禁煙を決意する
オタク『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』2話感想 子供たちが兵器と呼ばれる意味・・・
オタク【パズドラ】三位一体基準で考えるせいでイルシックスが多少可愛く見えてきたwww
オタクヤフオクやメルカリで「現金」が高値で売れる理由がヤバイ
ニュース<夏目三久>「ひとり外食」で人目気になるのは「自意識過剰」とバッサリ!阿川佐和子「見られてると思いますよ…」
ニュース幽遊白書カフェきたーーー 戸愚呂パフェwwwww
オタク三大練習した技「かめはめ波」「牙突」「波動拳」あと一つは??
オタク【パズドラ】みんなはイルム持ってる?
ニュース【朗報】PS4がまたまた値下げ、スイッチ終了のお知らせか
おもしろ憲法改正の国民投票あったら賛成する?
オタク【朗報】東京喰種の主人公とヒロイン、とんでもない協定を結ぶwwwwwww【ネタバレ注意】
おもしろ薬剤師向いてないのが一年薬剤師やった結果・・・・・・・・・・・・・
海外アメリカ人「君達の国の下流階級の目印といえば何?」 【海外の反応】
オタクパズドラに課金しすぎて5月の請求額が22万になっててワロタ
海外韓国人「韓国アニメで作ったゲーム、CMのクオリティをご覧ください」→「本当に作画は日本にも劣らないのにお金がなくて・・・」
オタクアフリカで働く女医が現地で遭遇した動物トラブルのレベルが違いすぎる
海外韓国人「孤独のグルメ聖地巡礼特別篇…福岡みやけうどん」