ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】八層ボス「超覚醒ゼウスディオス」の攻略法とは【白蛇の地下迷宮】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクメルカリが現行紙幣を禁止にするも新たな抜け道が発覚する
海外海外「もうケルト神話だ!」中村俊輔の弾丸ミドルを見て、10年前のセルティック優勝を懐かしむ海外サポたち!
東アジア良い隣人、悪い隣人~安倍政権は朝鮮戦争特需を夢見ていないか/東亜日報特派員コラム
オタク【パズドラ】定期的にマルチ募集あるけどウェルドール降臨って今需要あるか?
おもしろ霊柩車「ドゥンwwwwwwwwwwwドゥンwwwwwwwwwwwwwwwww」
オタク【速報】キン肉マン、終わりそう
オタク【パズドラ】究極進化情報を下さい・・・
おもしろ26歳公務員だけど婚活パーティーに初参戦してきたwwwwww
ニュース【ミサイル】首相官邸がメルマガで北朝鮮ミサイルに注意喚起 「身を守るためにとるべき行動」を確認するよう
海外中国人「日本人に「中国についてどのくらい知っていますか?」と聞いた結果…」
ニュース【緊急速報】Kindleストアで「インベスターZ 」などが1円とか2円で販売中
おもしろ高校卒業後から10年間ひたすら資格取りまくって筋トレした結果wwww
オタクどう見ても模型に見えないガンダムバルバトスが話題に
ニュース【神奈川】手をつなぎホームに…小田急線に女性2人が飛び込む 川崎市
ニュース【悲報】女性「ジャンプの売上が落ちたのは女性読者が離れたから。ヒロインの扱いが女性に配慮してないのが悪いと知れ」
オタク【画像】BLEACH最後の物語の主人公がまさかの檜佐木修兵wwww
ニュース神奈川県警、闇サイトにアクセスした税関職員を書類送検
オタク【パズドラ】アザトース戦はソロの方がいいかもね【超壊滅級】
海外外国人「未だに日本のRPGゲームって戦闘がターン制だけど何故なんだ?」
オタクガンダムの三大名作ゲーム「めぐりあい宇宙」「ガンダム戦記(PS2)」
生活美術館で爆音の着信音流して警備員に注意された友人。何でこんな事で怒るの?って感じで注意しても話が通じない
オタクシューティングゲーム下手くそな奴wwwwww
ニュース【速報】北朝鮮、核実験の準備を活発化させる。米衛星写真確認…4/25~5/9の間に実行か
オタク【パズドラ】九層ボス「ロキ」の謎ギミックに対する反応まとめ【白蛇の地下迷宮】
おもしろ車検の見積もり6万だったのに当日行ったら12万言われた・・・・・・
オタク【朗報】けもフレの新作ソシャゲ、早くも登場!!舞台のキャストはアニメ声優とおなじになる模様
海外韓国人「日本の渋谷にTWICEがサプライズ登場して現場は一時騒然!」→「そりゃ騒ぎになるわ(笑)」
東アジア【韓国】文在寅「核のない朝鮮半島を韓国が主導」韓国役割論を提示
オタク自衛隊が爆発物を処理する際に支払われる手当の金額が衝撃的すぎる
オタク【パズドラ】マガジンコラボ第二弾で追加されそうな作品は何がいい?
ニュースメルカリ運営「現金の出品は禁止します」天才「チャージ済みSuica!!」
おもしろ花粉氏ねwwwwwwwwwwwww
オタク【動画】PS4版ドラクエ11、3DS版と比べてアイテムを拾うのが非常に遅い・・・
ニューステレ朝週末新ニュース番組、初回視聴率 「サタデーステーション」 8.7%、「サンデーステーション」 8.0%
オタク【パズドラ】八層ボス「超覚醒ゼウスディオス」の攻略法とは【白蛇の地下迷宮】
おもしろ株とかデイトレで、少しパソコンいじるだけで1日4万で月100万くらいとか入ってくると・・・・・・
オタク『ソード・オラトリア ダンまち外伝』2話感想 例の紐衣装を着るアイズ!レフィーヤの妄想炸裂しまくり!
オタク【画像加工】ビッグマムを徐々に可愛くしていくスレ
海外韓国人「文在寅大統領候補、戦時作戦統制権は早期に返還…韓国自らが国防責任を負う」
東アジア【韓国の反応】「日本を信頼できる?」米76.7%、英65.4%、仏80.4%、タイ89%、中国16.9%、韓国13.8%
ニュース【国際】日本が資金提供のシリア発電所、化学兵器による空爆の拠点に給電か 人道支援、使途に危うさ
オタク【パズドラ】クシナダは運営の調整ミスだってはっきりわかんだね
オタク【朗報】ゴッドイーターで一番可愛い女の子、決定する
ニュース新たなOS「Windows 10 Cloud(仮称)」の推奨スペックがリーク。名称は「Windows 10S」に?
オタク【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行しガチで終わるwwwww
おもしろ俺のアパートの張り紙wwwwwwwwww
ニュース来年から楽になるなんてずるい…PTA改革に立ちはだかる壁
生活彼「女のくせに俺と同じ揚げ物たっぷりの定食を頼むな、ご飯粒を残らずつつくなんて意地汚い、デート中なのにトイレに立つな汚い」
おもしろ20代なのにパーカー着てる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国で330円で買える弁当を見てくれ」 各国の格安フードが話題に
オタク【パズドラ】ぷぎゅコレの当たりなに?回してる人おる?
東アジア中国で韓国人への暴行事件が増加。日本人のフリする在中韓国人も
オタクわけがわからない車の事故写真が話題に
東アジア「偏差値28号はさっさと北朝鮮へいって酒酌み交わして平和交渉してこいや」 ⇒ SEALDs「できれば訴えたい」
オタク【朗報】ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で明らかになる
おもしろ人の為だとなぜか頑張れる奴www
ニュース【ぽっぽ】鳩山元首相、「畑や水田にソーラーパネルを設置すると作物がよく育つ」と珍説をツイートして大炎上★2
ニュース【嘘松悲報】Twitter女子、また嘘をつく 「血液の量が普通の人の5分の1しか無かった私。医者に『なんで生きてるの?』と言われた」
ニュース“共謀罪”反対デモ、山手線内でプラカード強行 山本太郎氏「トンカチ買ったら準備罪」
おもしろ「お前アルツハイマーかよ病院行けよ」と上司に言われて行った結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ワイワイで発見!ダンタリオンって超強いんだな!
ニュースリコー、既存事業でオワコン化。新規事業も生み出せない深刻な苦境
東アジア【調査】「日本を信頼できる」韓国人が減少、わずか13%に=「そんな韓国人がユニクロを着て日本旅行に」―韓国ネット[04/24]
オタク【悲報】アニソン歌手、でんぱ組.incのHな動画流出を誤爆してしまうwwwwwwww
オタク「ときめきメモリアル」はなぜ廃れたのか?
おもしろすき家のフリスビー丼の画像がいつの間にか正直にフリスビーに差し替えられてたwww
オタク【パズドラ】戦闘後の売却ってスライド選択できたんだ!めっちゃ万里やん
オタクこういうキャラクターがめちゃめちゃ好みなんだけどおすすめのキャラ教えてくれないか!?
ニュース北朝鮮、「米空母を一撃で葬り去る万端の戦闘準備を整えた」と対決姿勢あらわ
海外タイ人「日本人はここまで気を配るんだね」日本の「乳首が透けないTシャツ」が話題に!【タイ人の反応】
ニュースiPhoneからXperiaに変えた結果wwwww
オタク防刃ベストについてレビューしている人の家庭環境が怖すぎる
オタク【悲報】FGO、23万つぎ込んでもピックアップキャラが出ないwwwwwww
オタクRPG三大ゴミシステム「レベル制」「ターン制」あと一つは?
おもしろ【天才】マクドナルドが完全復活する方法思い付いたったwwwwwww【蘇生】
海外外国人「まるで写真というより絵画だ」 吉野山の桜が美しすぎると海外絶賛
ニュース【社会】岡山国際サーキットで、練習走行中のバイク転倒 2人心肺停止
おもしろ俺「退職しようと思います」上司「は?お前、そんなんじゃどこ行っても同じだぞ?」
オタク【パズドラ】一体いつからウェルドールが鯨だと錯覚していた?
ニュース【世論調査】「対北朝鮮、外交努力を」64% 「軍事的な圧力を強める」21% 内閣支持率51% (+1)
ニュース【悲報】ヤマト運輸が今日から改悪。再配達依頼の締め切りが19時までに
生活時給2400円の電話バイトしたら実家まで特定され修羅場に。客「色々調べさせてもらったから」
オタク悟空とベジータが地球でできそうな仕事wwww
東アジア故若宮元朝日新聞主筆の長男「父は日韓中協力ために生涯を捧げた」
東アジア【韓国の反応】トランプ大統領、安倍首相と習近平主席と連続して電話会談「北朝鮮問題を話し合う」→韓国人「韓国は無視・・・?」
ニュースラルキとかいうレジェンドラルキwwwwwwwwwwww
オタク【速報】仮面ライダーエグゼイドのやべーやつ、復活wwwww【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ速報】壁紙の配信ラインナップがリニューアルされます【レーダー公式】
オタク【パズドラ速報】龍と魔の物語にカンナ・サツキを追加!【公式】
おもしろドローンレースの未来感ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】四層は全員根性持ち!「門」で行くことを強くオススメします!【白蛇の地下迷宮】
オタクRPGの主人公の武器が剣っていい加減おかしいからやめるべきだろ
ニュース中国 初の国産空母、近く進水 大連、20年就役目指す
海外韓国人「日本の新興宗教集会現場、6万5000人が一斉に上げる叫び声をお聞きください」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』パラドクスレベル99のデザインを検証したツイートが反響
オタク【悲報】古舘伊知郎、自身のラジオ番組でけものフレンズを捏造でボロクソ言いまくって炎上中www
ニュース楽天から撤退し、自前の通販サイトで勝負する企業相次ぐ
おもしろ65,000円のヘッドホン視聴した結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【呆然】妥協して彼女作った結果・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】闘技場3ど安定パできちゃったらすることないドラになった・・・
ニュース【環境】日本のサンゴ、2070年代に消滅も…緊急提言
東アジア在韓米軍 6月に民間人の海外避難訓練実施
ニュース出版業界「本が売れないのは、図書館が新刊本をタダで貸し出すせいだ」 膨らみ続ける不満
オタクカプコンの最高傑作ベスト10が決定したぞ
おもしろ【動画】4万年ちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】UPQ「4K/120Hzのディスプレイ、本当は60Hzでした。でも返金できませーん、アマギフ2千円で許してね」
オタク【パズドラ】三層の番人くっそ固くてわろたwwww【白蛇の地下迷宮】
生活結婚記念日に夫婦2人分のお酒を買ってきたのに。旦那「お前飲まないと思ったから飲んどいたよ」当たり前のやり取りが出来なくて虚しい
オタクこれが女性下着コンテストで優勝した「男性」らしい
ニュース【平壌運転】共産・志位委員長「日米安保廃棄」「社会主義転換」 若者向けセミナーで
オタク【パズドラ】ヴァンパイアロード第三形態を超えるイケメンキャラが居ない件
ニュース【悲報】国会議事堂に核ミサイル落ちても42万人しか死なない模様 ※ただしエリートが多分に含まれるため世界ランクは爆上げ
生活私のぬか床に彼氏が缶ビールの残りをぶっかけて「俺、ぬか漬けにはうるさいんだよね。ばあちゃんが漬けてたから」2年間の苦労が台無しに
おもしろワイの作ったオムライス見てクレライスwwwwwwwwwww
おもしろ期間工始めて1ヶ月になるんだが同部屋のヤツがクレーマー過ぎてキツい・・・・・・
オタク【パズドラ】最終層の爆弾9コンボ、ただの運ゲーやないか・・・【白蛇の地下迷宮】
海外外国人「お前らの理想の暮らしをアニメ画像で再現してみよう」
おもしろ美味しいカップ焼きそばランキングwwwww
ニュースIT土方で半戦力外のワイが小さな企業に転職した結果wwwwww
海外韓国人「日本の一日」
生活フルーツ盛り合わせでイチゴ食べたら振られた。彼女「無理だわー。万死に値する。無頓着な人とはご遠慮願いたいよ」
海外韓国人「1960年代の日本の理解しがたい流行をご覧くさいwwww」
オタクお前らスラムダンクで言うと誰なの?
東アジア【韓国の反応】共同通信「4月の安倍内閣の支持率は58.7%」→韓国人「これはもう安倍の問題じゃない!日本国民が問題だ!」
ニュース日本人による韓国旅行のキャンセルが続出 某旅行社では3000~4000人 韓国人「来なくて結構」
東アジア【パヨチン悲報】森友効果で民進党・共産党の支持率が激減wwwww 維新が野党第一党になりそうww
オタク【画像】ガンダムWの公式に描かれたイラストの意味がわからない・・・全然理解できない・・・永遠に謎・・・
海外イタリア人「10番本田が見所だった」本田圭佑が17試合ぶり出場で存在感!ミランサポから上々の評価【海外の反応】
オタク【パズドラ】すまん、濃姫って「こいひめ」じゃなかったんか
ニュース【経済】夏のボーナス総額16年ぶり高水準 民間予測 支給対象者増える
ニュース【サンドイッチ】サブウェイ、米国で数百店舗閉鎖…歴史的な店舗網縮小、新興店の台頭などで販売鈍化
ニュース人が携わる仕事の3割はロボットへの置き換えが可能。日本は5割代替と主要国最大
オタク【パズドラ】明日4/25(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ北朝鮮の軍事力舐めてる奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】石10☆7は嫌だ石10☆7は嫌だ石10☆7は嫌だ石10☆7は嫌だ石10☆7は嫌だ【モンハンコラボ】
おもしろアメリカ産ニンニクと中国産ニンニクと国産(青森産)ニンニクを揚げてみた結果・・・・・・
生活姉をクソ女扱いしてたら姉の彼氏に殴られた。メチャクチャな大喧嘩になり親が警察呼んでくれたんだけど
オタク紫キャベツを使ったお好み焼きが異世界の食べ物すぎる
オタク【朗報】遊戯王のレッドアイズ、また新規で強化されるwwwwwww
ニュース【東京都議選】民進党、候補者を無所属で出馬させ党名を隠す案が浮上
ニュース【悲報】Galaxy S8に対し、苦情相次ぐ「画面に赤み」
おもしろドカタの給料明細wwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本には防衛のための軍隊しか存在しないと今日知った」
オタク【パズドラ】HP4170万もあるのに100万以上ダメージ無効のハヌマーン考えたやつ誰だよマジで
東アジア北朝鮮「朝鮮半島で有事の場合、最大の損失は日本だ」=中国報道
オタク【悲報】声優の細谷佳正さん、のど治療のため休業
ニュース蓮舫「自民の不倫議員、離党で幕引きは無責任!」 維新松井「お前のとこの不倫議員は?」
おもしろGWにドイツに旅行する予定なんだがwwwwwwwwwww
オタク少年ジャンプ女性漫画家のここが嫌い
おもしろ暑くてドア開けっぱで寝てたら警察が来たんだが・・・・・・・・・・
オタク通勤中の電車でペン使ってパズドラってちょっと恥ずかしくね?
海外韓国人「とある日本の動物園が“けものフレンズ”とコラボした結果」→「これがまさに創造経済」
生活桜の枝を折る韓国人がいたので「韓国ドラマの喧嘩シーン」のように追い払ったら
オタク悟空って、カメハメ~→瞬間移動→波~を繰り返せば絶対負けないだろ
ニュース海苔巻きおにぎりが高級品に? 海苔不作で価格高騰
オタク会社を辞めるときに有給休暇を消化しようとしたら止められたので社外労組を使った話
オタク【朗報】「高木さん」スピンオフ漫画のオチが理解できないんだがどういうことなんだ?
ニュースソニーが売却したVAIO、黒字転換「V字回復」のワケ
おもしろ俺の住んでるところww(※画像あり)
ニュース【韓国】サムスンの新型スマホに苦情相次ぐ
オタク【パズドラ】ぷぎゅコレガチャ開幕!引いてしまった感のある反応まとめwwww
東アジアオーストラリアとニュージーランド、北朝鮮の脅しに反発
海外【海外の反応】「神だ」メッシの劇的ゴールでバルサが勝利!マドリーとのクラシコ制して首位浮上
おもしろ幽遊白書カフェきたーーー 戸愚呂パフェwwwww
ニュース【太陽光】鳩山由紀夫元首相「畑や水田にソーラーパネルを設置すると、作物がよく育つ」と“珍説” 「信金の相談役が言っていた」
生活社宅(女子寮)で「寮内で男を見かける」という証言が寄せられた
オタク【パズドラ】ランダン神王妃ヘラ杯終了!気になる1%王冠ボーダーは?みんなの反応まとめ
ニュース【北朝鮮】韓国系米国人拘束か=支援活動の教授、揺さぶりか―北朝鮮
ニュース【速報】仏大統領選 マクロン氏とルペン氏が決選投票に
ニュース【自民】岸田外相「いつかは後がめぐってくる」安倍首相「しばらく我慢して」 宏池会パーティーで「安倍後」の総裁選出馬に意欲
東アジア【日本海呼称】 ペンス副大統領「空母は数日内に日本海に到着…」~四日ぶりに再び東海を日本海と表現
ニュース【フィギュア】メドベジェワ「月に代わってお仕置きよ」 セーラームーンに歓声 早着替えで変身
おもしろ本気で何かやってる人を馬鹿にする奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率58%(6.3%↑) 共同通信「単純比較はできないが…」と異例のコメント
ニュース秋葉原駅の不審物。正体は「盗撮カメラ」wwwwwwwwwwwww
おもしろえぇ大学行った方がぇえ理由教えたろか?
オタク『孤独のグルメ Season6』3話の夜食テロはチキンと野菜の薬膳スープカレー!
オタク秋葉原駅の爆発物騒ぎはテロの予行演習の可能性
ニュース大衆迎合、なぜダメ? ポピュリズムと民主主義の違いは
オタク【パズドラ速報】白蛇の地下迷宮(6~最終層)に出現する敵はコチラ!【管理人SS】
オタク更新!【パズドラ速報】白蛇の地下迷宮(1~5層)に出現する敵はコチラ!【管理人SS】
オタクDS版ドラクエ5とかいう不毛な嫁論争に終止符を打った神www
おもしろワイ年収150万~500万の声優、将来に不安を抱く
オタク【悲報】声優の細谷佳正さん、休業。ストブラ声優呪われすぎだろ・・・・・
おもしろ新入社員にデータ打ち込み頼んだらマクロ作りやがったwwwwww
海外オランダの裁判所がアニメの有志翻訳を違法と判決 外国人からは賛否両論
海外韓国人「韓国アイドル“Gugudan”のステージで戦犯旗を連想させる背景映像が何度も流れたんだが・・・」
海外韓国人「5泊の東京旅行で食べた食事の数々を紹介します」
ニュース【軍靴】海上自衛隊、23日から米空母カールビンソン艦隊と訓練開始。また、23日夜に日米首脳会談決定。
オタクふくろうの身体の秘密を撮影した画像が話題に
オタクスラムダンク読み返すとき9巻から見るやつwwww