ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】 強者にへつらい弱者を踏みにじる日本…次の大統領はこの様な日本の賤民根性を認識せよ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外在日外国人「帰国したらサービスの質の低さが気になって仕方ない!母国で日本の良さを再確認!」海外反応
オタクオリラジ中田さんが転売撲滅の画期的システムを発表
東アジア韓国が外国製より優れたレーダーを開発=「素晴らしい」「今回はちゃんとしたものであってくれ」
オタク【悲報】メルカリ、一万円札で作られた魚のオブジェが出品されるwwwwwww
オタク【パズドラ】メリオダスPTサブにアザトース2体編成するのありかな?
ニュース【悲報】paizaさん、ちょまどに着火されて炎上
おもしろ病院で介護士として働きだしたんだがwwww
ニュース彼女「結婚するまでHなし」 ワイ「そうやな…貞操観念大事やな」
オタク【パズドラ】いよいよ明日から3人ワイワイに部屋作成機能が実装されるわけだが
おもしろ工事現場の前通ったら土方が缶コーヒー飲みながら談笑してた・・・・・・
オタク【速報】漫画『競女』作者がサンデー編集部の闇を色々と暴露する
ニュース「年金受給開始、70歳後も選択肢に」 自民PT(座長・片山さつき政調会長代理)提言へ
海外アメリカ「尖閣諸島は日本のもの」 中国人「ブチイイイイイ!」
オタク『ワンピース』は全然海賊してないという風潮
ニュース【東京】ドン・キホーテに設置してある充電ボックスから他人の携帯電話を盗んだ疑い、男(44)逮捕「5~6年前から200~300台盗んだ」
オタクひらパーの新イベント「三文芝居」の茶番っぷりが話題に
ニュースアリババのジャック・マー氏「CEOの仕事もAIに奪われる時代が来る」
オタク『Fate/EXTELLA』新作制作中!
海外外国人「日本にかかればアメリカの悪魔がこうなる」 世界各国から見たペルソナ&女神転生の悪魔
オタクパズル下手にも優しくて強い猫神様を崇めろwwww
オタク【悲報】エースコンバットシリーズ、未だに最高傑作が決定してない
おもしろ付き合うなら頭いい女の人がいいって人って少ないのか?
東アジア民進党「今村復興相が辞任したから審議拒否!!!!!」
海外【豪州の反応】「脱帽だ」浦和レッズ、6ゴール大勝!WSWサポも思わず絶賛!
生活小三男子「これこないだパパに買ってもらったカード」「ま、お前ん家は貧乏だから買えないよな」流石にカチンきたので言ってやったわ
オタク【悲報】男性恐怖症の佐倉綾音さん(23)、唐突に結婚したいアピールをしだすwwwwwww
ニュース【祝報】 韓国大統領選の候補全員「日本との合意破棄だけでなく、合意締結に関わった全員を逮捕する」
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』12話感想 イケメン転校生登場!ジュリオなかなかの悪役っぷり!
おもしろアラサーで年収1千万円の独身男の生活wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】名前すらまともに覚えて貰えないドラクリストさんの使い道とは・・・
オタク「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」初見で攻略見ずにやってるけど難しすぎワロタwww
海外韓国人「日本の実写映画“鋼の錬金術師”の新ビジュアルが公開される」→「名作が一瞬でクソになるのが見れそう」
オタク「松田聖子の娘だったの!?」神田沙也加さんの結婚報道に対する若者の反応が衝撃
東アジア【韓国】セウォル号引き揚げから1カ月、行方不明者捜索の成果なく動物の骨ばかり多数見つかる=韓国ネット「骨をしっかり分析して」
ニュース【朗報】syamuこと浜崎順平さん、知的障害者ではなかった
オタク【パズドラ】まさか確定10コンボ盤面でパズルミスる人なんていないだろ
東アジア【韓国】 韓中関係、解決法は対日歴史協力にある~日本は韓国と中国の公共の敵、と中国に伝えよ[04/26]
ニュース3時の退社お知らせするブラ「プレミアムフライデーブラ」が登場
おもしろ金正恩の良いところをあげてくスレ
オタク【悲報】いちご100%の続編始まったけどタイトルに不安になる一文があるんだがwwwww
ニュース【北朝鮮情勢】朝鮮半島情勢、緊張の火に油注いでいる元凶はトランプ氏 分析
おもしろ1人で4000円のうまい肉食べるのと、嫁と2人で2000円のまあまあうまい肉食べるのだったらwww
オタク【パズドラ】追加攻撃はウルキマイラとかに付けよう
オタク『ワンピース』白ひげ部下の不死鳥・マルコとかいう奴でとんでもない事に気づいた!
東アジア【韓国の反応】安倍首相、プーチン大統領と北朝鮮問題について会談へ「北方領土での共同経済活動に必要な現地調査を共にする方針」
海外韓国人「昨日行われた北朝鮮の過去最大規模の火力訓練をご覧ください」
ニュース【JR】線路に飛び降り逃走した男を逮捕。痴漢容疑 容疑者「俺はやっていない」
オタク【パズドラ】ジュリたそはパズル簡単だし欠損もそんなに起きないし殴り合いできるしサブの選択肢多いから好き
オタク【画像】映画通の男「邦画はクソ。黒澤映画だけは認める」←女性に完全論破される
オタクドラクエ詰みポイント四天王「本気ムドー」「バリクナジャ」「ヘルクラウダー」あと一つは?
おもしろ学生なんだが車って金かかりすぎだろwwwwwwwww
ニュース安倍首相 27日からロシア・英国訪問 首脳と会談へ
生活夫のどこが好きなの?って聞かれて答えたら「“ない”ところばかり好きって本当に好きなの?愛されてるの?」と言われた。うまく人に伝えられない
ニュース飛行機で「真ん中の席」を選びたくなるシートが話題に
海外外国人「日本は大好きだけどこれは酷い」クロマグロの漁獲枠を決めた日本が自ら破る…【海外の反応】
オタク【パズドラ】エノク出てきたってことはメタトロン覚醒期待していいんだろうな?
おもしろ牛丼並を1日で何杯食えるか試してみた結果wwwwwwwwww
東アジア【韓国】 強者にへつらい弱者を踏みにじる日本…次の大統領はこの様な日本の賤民根性を認識せよ
オタク消防団員7人が消防車でうどん店に寄る
オタク【画像】漫画「ふたりエッチ」、とんでもない企画を立ち上げてしまうwwwwww
おもしろバイト先のJKに「スターウォーズの人に似てますね」って言われたんだが
オタクほのおタイプ「かえんほうしゃ!」みずタイプ「ハイドロポンプ!」くさタイプ「」
ニュース【画像】北朝鮮軍が実施した過去最大規模の砲撃演習の様子がこちら [産経新聞]
おもしろ彼氏がソバ屋でソバのゆで汁飲みだしたから別れることにした・・・・・・
オタク【パズドラ】みんなは白蛇の地下迷宮でどのくらいコンテ石使ってる?
オタク『仮面ライダーエグゼイド』28話感想 ポッピーを守る永夢!パラド・・・?
おもしろ三大英訳すると突然格好よくなる単語「経験」「後悔」あとひとつ
オタクはじめて読んだジャンプに載ってたワンピースの話
ニュース【社会】人をはねたが、眠かったので家に帰った…ひき逃げで30歳アルバイト逮捕 - 東京
オタク【画像】女児向けアニメでとんでもないHなものが映ってしまうwwwwww
オタクブラウン管テレビでHDゲームやる奴wwwwww
オタク【パズドラ】潜在の枠を一つ追加したキャラに2枠のキラーをつけたいんだがどうやればいいんだ?
ニュース日本一の兄弟、孫正義・孫泰蔵を生んだ孫家の教育「他人に倣うな」
おもしろ小学校って一人はヒス教師いたよな
ニュース都内で1人暮らしの20~30代、「近所づきあいなし」60%超
オタク上品に相手を貶す「お嬢様言葉」が怖すぎる
オタク今時RPGの戦闘でターン制を採用するメリットってあるの?
ニュースドンキホーテに設置してある充電ボックスからスマホ盗んだ男逮捕「200~300台盗んだ」
オタクスマホゲーを一週間も続けられない奴wwwww
おもしろ今どきネカフェってどんな層が利用するんだ?
おもしろ4月から事務やってる新卒社会人だが・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】超覚醒ディオス、さすが劉備が認めた男だけはあるな…
海外外国人「日本の今村復興相が大震災は東北でよかったと発言し辞任へ…」 【海外の反応】
ニュース【北朝鮮】重大な挑発なし 軍創建85年(4月25日)
生活頭が良くてしっかりしてて優しくてすごく好きだった先輩。デートに誘われさあ行こうか、と歩き出した横顔に何か違和感…よく見ると、耳の穴から
オタククリリンが最初に死んだとき怖すぎワロタwwww
ニュース【社会】ミサイルが落ちてきた時に後悔しないよう、勉強頑張ろう…教員が不適切発言 - 宮城
東アジア【韓国の反応】「安倍政権に打撃!!」と韓国マスコミが大喜びの一斉報道~今村復興相辞任「大地震、東北でよかった」
オタク【朗報】ロックマン伝説のシーンがフィギュア化wwwwwwwww
オタク【パズドラ】孫権きゅん...他の三国はみんな輝いてるのにほんと可哀想
おもしろポケモンの名前で一番テキトーなのは
ニュースWindows7を最新CPUで使えるようにするパッチが登場
オタク【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
ニュース【復興相辞任】今村雅弘復興相が安倍晋三首相に辞表提出 「東北の皆様方を傷つけてしまった」
オタク【パズドラ速報】4/29(土)に新降臨ダンジョン「エノク降臨!」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】4/30(日)イオンモール常滑、5/7(日)イオンモール新小松でウェルドール降臨トレジャーが出現!【公式】
おもしろゲーム性のあるスマホゲーム教えて
海外文大統領候補陣営「国民の意思と手続きを無視したサード搬入に強い遺憾の意」
オタク現金に続いてSuicaも出品禁止になったメルカリに天才が現れる
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ復活か?エノクのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ三大不死身キャラの不死身のタネ「核を潰さなきゃ死なない」「本体が別にいる」
オタク【パズドラ速報】新降臨「エノク」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【悲報】蓮舫さん、案の定大はしゃぎしてしまう 復興相辞任に「辞めて済む話ではない!」と一喝
東アジア【週刊朝日】「国内の敵を潰す」という百田尚樹氏 つぶやきは「共謀罪」認定?
おもしろ【悲報】女の子を3回食事に誘うも全部断られる・・・・・・
オタク【パズドラ】この盤面で9コンボ無理だろwww
オタク『ドラゴンボール』クリリンの「気円斬」凄すぎじゃない?
ニュース【炎上】「新卒研修なう」と背中に貼り街中を歩かせる研修が炎上 「ハラスメント」「ブラック過ぎ」
ニュース木村拓哉「アンチ」ジャニーズだったと告白
生活久々に会った友だちにアムウェイの集会に連れていかれた
生活彼女を家に連れてきたら飼い犬が尋常じゃないくらい警戒心をあらわにした
オタク【絶賛】ジャンプ漫画家が「嫁を観察した漫画」をTwitter公開して人気 / 読者「こんな萌える嫁いねぇ」
ニュース【悲報】東芝、監査法人変更へ。決算を見逃してくれる準大手を募集
オタクスーファミのゲームって何であんなにセーブデータが消えやすかったの?
おもしろ作中最強ではないけどメチャクチャ強いキャラが出る漫画教えてくれ
オタク【パズドラ】今さらラグドラ二体買うのって無し?
生活毒親から逃れる為に警察署へ逃げ込んだが。警察「子供の時は殴られたりとかあったよ~」実家と絶縁してみると
東アジア米国の韓人(コリアン)僑民11万人、ホワイトハウスに『東海併記』請願・・・IHOにも公文書
オタク異世界転生モノ読者を狙い撃ちにした技術本が発売
ニュース【ACLサッカー】川崎ファンが旭日旗掲げ没収=韓国
オタクからかい上手の高木さんのこの顔可愛すぎwwww【画像】
生活母親の地雷を踏んでしまい、部屋が破壊された。ボロボロになりながら逃げて1人暮らしする事にしたが、父の一言に衝撃
おもしろ引くくらい寝坊した
オタク長年パズドラしててようやく1つの真理にたどり着いたんだwwww
おもしろ銀行のATMの横に捨ててある明細書全部取って残高確認してみた結果・・・・・・
海外外国人「祖父が沖縄の日本兵から奪った寄せ書き国旗、持ち主の名前を解読してくれ」
海外韓国人「日本旅行中、日本のヴェネツィアを発見したのでアップする」→「ヴェネツィアの屈辱(笑)」
ニュース【画像】ワイの初任給wwwwwwww
海外日本のアイドルがタイのテレビに出演したときのタイ人通訳がガバガバすぎてタイの恥だと話題に!【タイ人の反応】
生活ルーズな友達を呼び出して放置、絶縁した。6年付き合ってたけど文句言っても直さないし、最後にぶっちゃけてやったわ
海外韓国人「サード配備地の住民、米軍車両に向かってペットボトルを投げつける」
東アジア【韓国の反応】日本、中国と北朝鮮問題について対話「中国側に『北の核放棄なくして6カ国協議の再開は困難』だという意思を伝達する」
オタク『NARUTO』大蛇丸「ナルトは才能がない」←これ
ニュース【米軍に攻撃されても助けないよ?】中国が北朝鮮に「最後通告」で正気に戻り6回目の核実験取りやめへ
オタク【画像】「ペンギン系女子」とかいう最高の女の子wwwww
おもしろメルカリで20000円チャージしたSuicaが25000円で売っててワロタ
オタク【パズドラ】星宝の魔窟を今更周回している俺おる?
ニュースメルカリ、パチンコの特殊景品が出品される。換金は警察のお墨付き
ニュース【社会】「ウイルス検出」とだます偽警告、相談件数が高水準で推移
東アジア【韓国】軍事的緊張で来韓日本人が伸び悩み 黄金週間特需にも影響?
ニュースフジ期待の月9「貴族探偵」、早くも視聴率1桁に
おもしろ何で寿司のエンガワって好きな人が多いの?
オタクヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
おもしろ築46年木造家賃2万5千円2DK駅まで徒歩8分の物件に引っ越した結果・・・・・・
オタク【パズドラ】究極シェリアスルーツはラードラ越えなるか
生活他人の生活音が気になる人はマンションに住むなよ。生活スタイルは人それぞれだろ。俺のポストにだけ騒音苦情のお知らせが入ってる
オタク空襲警報が鳴った時に昭和20年の大学生たちはどうしていたのか?
オタク【悲報】蘭ねーちゃん、バカだった
ニュース【悲報】ヤマト運輸が基本運賃を5~20%値上げへ。消費者向け27年ぶり
ニュース日米中「韓国は北朝鮮問題の当事者意識がまるでない。俺達だけでも対策練ろう」 韓国「日本が悪い!」
おもしろミニ四駆高価買取りリストwwwww
海外アメリカのスターバックスがカラフル過ぎるユニコーン・フラペチーノを発売しだ人気に 【海外の反応】
オタク【パズドラ】みんな冷静に考えてヨルムンガンド=ユル欲しい?
東アジア【サッカー】 水原競技場に登場した戦犯旗(旭日旗)、ただちに押収~川崎フロンターレのファンが持ち込む
オタク【パズドラ】明日4/27(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース深夜アニメ「けものフレンズ」でサーバル人気、静かだったおりの前は一変にぎわい 多摩動物公園
オタク【パズドラ】今のアヌビス→指盛り平積みウェーイwwwwww
おもしろ大学の駐車場とかいう残酷な場所wwwwwwwwwwwwwwww
オタクアイドルマスター シンデレラガールズ劇場とかいうアニメ可愛い過ぎワロタwwwww
海外韓国人「日本の食べ物の中で最もおいしい食べ物を紹介する」→「好みが親日派wwwww」
生活イオンのエステ行ったら裸のまま放置され閉店した。スタッフ誰もいないし帰れないし、考えられないんだが
ニュース【ACLサッカー】川崎ファンが旭日旗掲げ没収=韓国
オタク「食事が作業としか思えない」摂食障害の辛さを描いた漫画が共感を呼ぶ
オタク【悲報】サーバル尾崎由香「ふーん。今時は経験人数は10人が平均なんだ」←こんなセリフを言わせる番組があるらしい
ニュースGalaxy S8、市場に出回っているスマホの中で最も「製造コストが激高」であることが判明
オタク【悲報】『ワンピース』麦わら海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力になる
ニュース【仏大統領選】「また成金候補か」「まるでもう勝ったかのよう」決選投票進出を決めたマクロン氏、支援者らと有名店で宴会で批判
オタク【パズドラ】陸奥九十九さんの門が開いたり閉じたりしとるね
東アジア【米国】 ハワイにある『日立の樹』、何でも自分のものにしなければ気がすまない日本人の乳児的思考と韓国メディア
おもしろ【画像あり】男性の髪型「ベリーショート」で検索したら出てくる画像wwww
ニュースおすすめの納豆はどれ?スーパーに売ってる範囲内で
オタク【パズドラ】回復入り二色陣+割合回復+バインド回復が13Tって強くね?
海外【ベルギーの反応】「誰が止めるんだ」久保裕也、3試合連続ゴール!移籍後12試合8得点!日本人初の欧州1部シーズン20得点達成!
ニュース【閣僚不適切発言】今村復興相 更迭 第2次安倍内閣以降では5人目 後任は26日皇居認証予定
ニュースホンダ、「CBR250RR」が爆売れ 3日で1年分の売上を突破 正直カッコいい
東アジア神奈川新聞記者の田崎 基さん、「ミサイル飛来したら安倍の敗北。飛来しなくてもNOを突きつける」と主張
ニュース【安倍首相】 今村復興相の発言を陳謝「極めて不適切」
東アジア【大分】不法残留でスポーツクラブ所属の少年(韓国籍)逮捕
ニュース3年ぶりにパソコン市場がプラスに転じる とりわけ個人・家庭向けパソコン市場が回復の兆し 業界内に安堵の声も
オタク『エロマンガ先生』3話感想 山田エルフも可愛い!冷たい眼差しの紗霧もイイ!
東アジア【厚木】連続自動車盗 住居・職業不詳で韓国籍の男(26)を逮捕
おもしろたけのこの里とキノコの里の戦争を止める方法思いついたww
オタク【パズドラ】闇メタ使いに質問!80%以下のHP調整はどの程度のストレス?
ニュース今村復興相を更迭へ、政権に打撃 野党は首相の任命責任を追及
オタク『GRANBLUE FANTASY The Animation』4話感想 グランサイファー発進!
ニュース【速報】今村復興相の後任に吉野正芳氏 安倍首相が方針固める(23:27)
ニュース腕時計は年収の何%が妥当か
おもしろ筋トレ丸2ヶ月のワイwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光エスカマリをMP購入させてくれ
東アジア【韓国】『2017性売買防止スローガン』公募=韓国女性人権振興院
ニューストランプ大統領、上院議員全員をホワイトハウスに招集 北朝鮮について説明
オタク【パズドラ】みんなおっさんに辛辣スギィ!
オタクお前ら「リゼロ主人公引きこもりのくせにコミュ力高すぎwwww」←は?
おもしろ一平ちゃん辛子明太子味www
オタク【画像】某ラノベのキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwww
おもしろ【悲報】ワイのイッヌ、育成失敗する・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】カムバックご新規さんイベント(妄想)内容がヤバイwwww
海外韓国人「米国は日本と技術共有するのに韓国とはなぜしないのか・・・」→「韓国に技術をあげればそれで急速に成長するからです」
ニュース【閲覧注意】15年前に失踪した娘、手足を切断され物乞いする乞食になって発見される
海外韓国人「これ本当に同一人物?見る度に顔が変わる韓国の女優をご覧ください」
オタクなかなか眠ろうとしない子供のために導入した秘策が話題に「これ大人でもやりたい」
オタク【ネタバレ注意】『進撃の巨人』の残ってる謎と伏線
ニュース【埼玉】犬や猫のオシッコが原因か? 道路標識が腐食して倒れ、歩いていた女性が軽傷