ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ワイワイで「このパーティーは頼れる」っての教えて

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク尾田栄一郎先生「ワンピースのアニメスタッフが『萌え』を気にしない人達で良かった」←これ
東アジア北朝鮮の攻撃に備え地下鉄駅などに食糧や寝具を 自民党が政府に提言へ
オタク女性向けサイト「アラサーの生足は地雷ファッション。必死だなと思われる確率が高い」
オタク【悲報】任天堂がガチャゲーに味をしめそう・・・「マリオランの十分の一のDL数なのにマリオより稼いだ」
オタク【パズドラ】立花ぎん千代は光の新コンボリーダー
おもしろトイレに「店員もこのトイレを使わせていただきます。ご了承ください」って張り紙があるんだが
ニュース無線LANただ乗りは無罪。パスを解読しても電波法違反の罪にはあたらず
ニュース【炎上】『ひるおび』が今村復興相問題発言を特集 田崎史郎が「被害者に寄り添うフリをしろ」と失言
ニュース 【悲報】新卒まんさん、さっそく寿退社してしまい大炎上 「こんなカスを採用してしまった人事部を恨みます」
おもしろパトカー「ウーウー!」上司「おっおまえのお迎え来たぞ!wwww」
オタク【パズドラ】ハンターキャラは多分マガジン白本と同じ仕様
海外中国人「東海?日本海?韓国がこの論争に結論を出した!」
オタク【悲報】アベンジャーズが戦う新しい敵がとんでもないと話題に
ニュース【景気】日銀 景気判断「緩やかな拡大に転じつつある」-「拡大」の表現 約9年ぶり
オタクドワンゴがイラストの閲覧数を投稿前に推測するソフトを開発
オタク【パズドラ】ナツは現状唯一無二だからな
海外外国人「日本の田舎と郊外ってどっちが快適なのか決着がついてないよな?」
オタク格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
おもしろゲーム始める時に主人公の名前決めるじゃん?
オタク【悲報】大学教授「ゲームより映画や小説の方がずっと優れている」
生活ジェンダーフリーな世の中にしたいと言っていたMTFな友人をCOしたら「結局あなたも性差別する!」人として避けたんだよ
ニュースリコー「助 け て ! ! カ メ ラ が 売 れ な い の !!!」
海外【オーストリアの反応】「センセーショナルだ」南野、2ゴールの活躍!現地ザルツブルグサポから称賛相次ぐ!!
おもしろワイの職場の新人、7月にある結婚式をアッサリ拒否wwwwwww
オタク【パズドラ】追い打ちは1固定ダメじゃないと意味ないけどそう書いてないから不安
ニュース【朗報】はじめしゃちょー「ただいま」
東アジア【韓国】 紙文化財団・世界折り紙連合理事長のノ・ヨンヘ氏、「韓国を輝かせた人物大賞」を受賞
オタク文句ばかり言ってるけどお前らがワンピースの編集者だったらどうするよ?
オタク絵画で見る植物の品種改良の歴史が面白い
東アジアジャーナリストらが「共謀罪法案」反対記者会見 メンツが臭すぎる件wwwwwwwwwwww
オタク【悲報】『無限の住人』作者が描いたキムタクのイラストが闇深い件・・・・
生活武道をたしなむ物だが、DQNに手を出されたのでボコボコにしてしまった…
オタク【パズドラ】転生クシナダはアヌビス以上にPS問われる
おもしろずっと脳内で口げんかしとる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【大阪】ドライブレコーダーに“当て逃げ”一部始終 逃走車を追跡も振り切られ再び逃走 警察はひき逃げ事件として捜査(動画あり)
ニュース【共謀罪】TVでお馴染みジャーナリストら「共謀罪」反対訴え 田原、岸井、青木、金平、津田、鳥越、小林よしのりなどが参加
オタク【パズドラ】モンハンコラボガチャ、モンスターが出るって言ったりハンターが出るって言ったりどっちやねん
おもしろ車のガラスにフッ素加工した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク大人になってから遊ぶファミコンのゲームの簡単さは異常wwwww
オタク【画像】ナルト作者「ヒロアカはアニメ化で凄いことになる。ナルト以上に世界で凄いことになる」
東アジア【韓国の反応】「韓中日の観光大戦!勝者は日本!…日本旅行する韓国人が31%急増」と韓国メディア
オタク新谷かおる先生の休筆宣言に対するネット上の反響
海外韓国人「ベトナム人の韓国と日本に対するイメージ」
ニュースオラクルとマイクロソフトがデータベースで値下げ合戦
オタク【パズドラ】メリオダスPTのサブとしてのアザトース!【使い道】
オタクサクラ大戦とかいうレジェンドギャルゲwwwwww
おもしろ池ってなんで蒸発して干からびないの?
ニュース3.11を予言した研究者が警告 「東京に100m級の大津波が来る」「3年後に日本人全員がガンになる」
オタク【画像】ヒカキン母「まずは就職しなさい。やりたいことをは働きながらでもできます。」
東アジア【立腹】「韓国に主導権あるはずがない」=中国紙が社説で韓国を厳しく批判[4/27]
東アジア韓国大統領選の最有力候補、同性愛「好きではない」発言で抗議受ける
オタク『フレームアームズ・ガール』4話感想 迅雷登場!個性がよく出る部屋作り!
オタク【パズドラ】「マルチ部屋〇〇×18のみ」ってのが流行ってるみたいだけどどういう意味?
おもしろ孤独のグルメみたいに見知らぬ土地で個人経営の飯屋に入ってみたいwww
海外外国人「日本が出てこないじゃないか」 CoDシリーズ最新作は第2次世界大戦が舞台に
生活小学生の頃、私を散々虐めていた秀才のA子がアラフォーになった今も独身らしい。悪い事はするもんじゃないね
オタク岡山大学囲碁部のツイッターアカウントが話題に
ニュース【社会】違法わな「トラバサミ」犬猫被害相次ぐ 「人も注意を」
オタクジョジョオタ「好きなスタンドなに?」←悪魔の質問
オタク【速報】けものフレンズ、ついにアニメ版のしゃべるLINEスタンプが発売開始。さらに映画館で上映決定wwwww
おもしろ性 格 の 悪 い 部 活 決 定 戦
ニュースプログラミング始めたんだけど、なにを目標に頑張ればいいかわからない
ニュース【北朝鮮情勢】北朝鮮が挑発なら「速やかに懲罰」、米韓が合意
オタク【パズドラ】覚醒ウリエルのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ無能なくせに有能のフリをするのが上手い奴wwwwwwwwwww
オタク『ゼロから始める魔法の書』3話感想 ゼロの衣装チェンジ!獣堕ち同士のバトル!
オタク【パズドラ】モンハンコラボキャラ、これで最終性能だと思ってるのってネタだよな?
オタク【動画】YouTuberがタバコポイ捨てを注意した結果→逆ギレされて喧嘩になるwwwww
オタク【パズドラ】光版メリディオナリス?キリンのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース新型の15インチMacBook Pro買ったった
おもしろ3大カッコいい変化球の名前といえば「オージーカーブ」、「スパイクカーブ」あと1つは?
オタク【パズドラ】史上最高のステ換算値!アマツマガツチのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタクゲームやってて「マジで緊張したシーン」といえば?
ニュース【国際】「死亡」女性をパリの警官が蘇生 宣告から1時間後
オタクリオレウス、リオレイア、ティガレックス、ナルガ、キリン、アマツマガツチ【パズドラ速報】モンハンコラボキャラのスキル&ステータス公開キタ!!【公式ムラコ】
ニュース貧困層にベーシックインカム試験導入、カナダ・オンタリオ州
オタク【パズドラ速報】4/28(金)から「レアキャラカーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク【パズドラ速報】4/28(金)からレアガチャ「たまドラスペシャル」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ウリエル、ガブリエルの覚醒進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク『リトルウィッチアカデミア』16話感想 アッコに足りないもの!ロッテの実家へ!
東アジア「韓国に主導権あるはずがない」=中国紙が社説で韓国を厳しく批判
オタク【画像】JKとJKが仲良くなる漫画がTwitterで10万いいねで話題に!これは続きが気になる・・・
オタク日本企業が行う「新卒研修」の闇が深すぎる
オタク【パズドラ】覚醒ウリエル、ガブリエルのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【画像】いちご100%続編、真中を引きずってる東城と真中似の主人公が恋愛するwwwwwww
ニュースなぜいまプログラミング教育なのか
おもしろ交通量調査のバイト適当にやり続けた結果wwwwwwwww
オタクCOD最新作、WW2が舞台なのに日本兵は出ない事が判明
オタク【パズドラ】山爺とオナリスは列パだけど列パじゃないらしいwwww
海外外国人「日本でしか見れない光景だ」 温泉に入るカピバラがまったりしすぎと海外で話題
おもしろ自動車会社勤めぼく「他社の車が欲しい」上司「通勤手当なくていいならいいよ」
オタク【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
ニュース【映画】“スタンド”がついにお披露目!実写版『ジョジョ』新予告完成「見えるのか?このスタンドが」
ニュース【山口】「イカが排水口を詰まらせ復原力低下」…2015年に下関市沖合で漁船が転覆した事故、運輸安全委員会が調査報告書を公表
東アジア【韓国の反応】日本の田舎の村に現れたガンダム…「72歳のおじいさんが趣味で作ったもの」
ニュース【あっ・・・(察し】実写版『ジョジョの奇妙な冒険』、新たな予告映像を公開するも頑なにスタンドを見せない
オタク『つぐもも』4話感想 かずやもバトルに参戦!ロリ桐葉も可愛い!
オタク【画像】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円、シリアル5000円wwwwwwww
オタク【パズドラ】モンハンコラボ、イラストいいから性能も頼むぞ!
おもしろ初任給の手取り19万5千円wwwwww
ニュース【製品】LG、4Kモニター「43UD79-B」を発売へ。なんと4つの接続機器の表示が可能
ニュース【悲報】報道の自由度ランキング、日本は72位。G7で最下位
ニュース【千葉】機械に挟まれ男性死亡 大多喜の生コン工場
海外韓国人「韓国で起きたサード配備反対デモを日本人たちはどう見ているのだろうか?」
東アジア【日韓】韓国滞在の交換学生に「ソウルから避難せよ」・・・日本の大学が公文書発送
オタク漫画通「こち亀が面白いのは100巻まで」←これ
オタク葛飾北斎が春画を描くときに使っていたペンネームに驚きの声
東アジア【悲報】報道の自由度ランキング、日本は72位。G7で最下位
オタク【パズドラ】ハンターらしきキャラを発見!ディノバルドはダンジョンキャラの模様!モンハン公式サイトより
オタク【朗報】CODの最新作、完全に復活する。新トレーラーの評価がヤバイことにwwwwww
オタク俺「FF最高の曲は?」バカ「セヒロス!」素人「ビッグブリッヂw」カス「妖精乱舞しょ」俺「はあ」
おもしろ「ペンギン系女子」とかいう最高の女の子wwwwwwwww
オタク【パズドラ】四層まじでむりだお前らなんで余裕なんだよ!【白蛇の地下迷宮】
おもしろ業務スーパーの焼きそば1キロ100円wwwwwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮】「突然の先制攻撃も」と米韓訓練に警告 北、国連代表部声明で言及するのは初めて
オタク【悲報】ファイアーエムブレム、古参に媚びた新作が売上爆死する・・・なんで古参買わないんだよ
ニュース【朗報】ソフトバンクとau、有料になりそうだったテザリングの無料期間延長を発表
おもしろ俺の足の爪ヤバすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】石10個ガチャは緩い方だと思うで他ゲーやってみ
生活虫歯を治さない彼氏「歯磨いたら取れたwww」ゴミに見えて冷めた。思い出しただけで嫌もう本当に嫌
生活彼氏が困ってる人にすぐ声かけちゃうし、お金を貸してしまう。彼氏の手相見たらイラっとしてしまった
オタク『ワンピース』の海軍ってバカなの?なんで銃弾に海楼石使わないの?
東アジア【韓国】「少女像、国家の歴史のシンボル」韓国大統領選、安氏が書面インタビュー
オタク駄作映画を楽しく見れる方法が話題に
ニュース【悲報】フジテレビ「チカンに疑われたくないなら、男はみんな満員電車では手を挙げればいいじゃん。クソオス」
ニュース【復興相辞任】安倍晋三首相「任命責任は私にある」ぶらさがり全文
オタク【悲報】大洗のアウトレットがガラガラだと話題に。ガルパンおじさんよ、今こそ大洗を救うのだ
オタクゲームをやってて「マジで緊張したシーン」といえば?
オタク【パズドラ】ワイワイで「このパーティーは頼れる」っての教えて
オタク神ゲーの可能性を秘めていたクソゲーといえば
おもしろ深夜高速で聞きたい曲www
おもしろ会社のPC担当が基本情報すら持っていなかった・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】白蛇救済の件で運営にメール送ったら返信来た!
海外外国人「日本人が選ぶアニメキャラの決め台詞ベスト20を見てみよう」
ニュース松本人志の「ドキュメンタル」シーズン2が配信開始。すでにめちゃくちゃ面白いと話題に
海外韓国人「ぶっちゃけ韓国人たちは臭う、だから地下鉄に乗るとき日本の悪臭退散マスクを付けて乗っている」
海外日本の政治家の潔い引き際にタイ人がビックリ!
生活元同級生が家庭の問題を抱えてる人ばかり、私の一言で現場が凍りついた。絶縁の時期が来たのかも
海外韓国人「日本の大学、韓国に滞在する自国留学生に避難を促すメールを出していた」
東アジア【韓国の反応】日本の大学が韓国滞在の交換学生に「ソウルから避難せよ」公文書を発送していたと判明→韓国発狂
ニュース【民進党】蓮舫代表 テロ等準備罪新設法案を廃案に
オタク【画像】なろう作家さん、画期的な武器を発明する
おもしろ創作上のCIAとかの扱いに本職はどう思ってるんだろうね
オタク【パズドラ】エノクは素材降臨だろうな
東アジア辛淑玉さんがRT「北朝鮮からミサイルが飛んでくることより、飛んできた後にデマで日本国内が混乱することの方が怖い」
オタクなんで『ワンピース』っていちいち技の名前叫ぶの?
ニュース【研究】血液型と性格、研究は90年前から 厳密さ欠くニセ科学
オタク【動画】実写版『ジョジョの奇妙な冒険』の予告映像公開、スタンドも初披露
ニュースダウンタウンが生み落とした多すぎる新語…「空気を読む」「さむい」「イタイ」「ブルー」などなど
ニュース【朗報】ワイ、ニコニコプレミアムを解約しNetflixに加入する
おもしろ最強の槍はグングニルみたいな風潮
おもしろ彼女「夜になったら電話するね♡」俺「うん!!!」
オタク【パズドラ】誰か門が開いちまったな貸して
生活他人に厳しく自分に厳しい彼氏「俺よりは頑張ってないかな。寝ないでやれば終わるでしょ」どうしたら良いものか
オタク自称映画通の主張が面倒くさすぎる
ニュース米ヤフーCEO、経営再建できないまま事業売却で200億円の報酬
ニュースモスバーガー、50店が営業時間短縮へ 人手不足が深刻
おもしろラッコが過小評価されてすぎている件wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンハンコラボキャラ、そろそろ性能公開か
海外外国人「俺が求めているのはこれだ」 日本の和牛サンドイッチが豪華すぎると海外で話題
東アジア【鉄道】ソウルー釜山間90分の高速鉄道、早ければ27年開業 最高時速400キロの列車を運行
オタクドラゴンボールのピッコロって正直一番のお荷物だよなwwww
オタク作品のタイトルがサブタイトルになる回wwwwwwwww
ニュース【自民】二階幹事長、今村氏めぐるメディアの報道姿勢を批判「一行でも悪いところがあったらすぐ首を取れと。なんちゅうことか」
おもしろNSX、シビックタイプR、S660 ホンダの出す車って最高だなwwww
生活「自動洗髪機」で初めて洗髪されたんだけど、衝撃だった。あれは苦手な人もいるかもしれない
オタク【パズドラ】ハトホルの上方修正に対する反応まとめ
おもしろ今日ついに9年間はめてた歯科矯正が取れるwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の金属加工技術がすごすぎる件(ガクブル)」→「信じられない・・・」
オタク猫好きにとって天国のような会社が見つかる
ニュース【健康】ポケモンGOも血圧対策に有効、米論文でも報告 40~50代で高い継続率
ニュースヤマト運輸、採算割れの一部通販との契約打ち切りへ。ユーザーの負担が増す可能性
おもしろ新入社員の俺の手取り19万円wwwwwwwww
オタクナルトの『三代目火影』って過大評価されすぎじゃね?
ニュース民進党「今村復興相が辞任したから審議拒否!!!!!」
オタク【パズドラ】部屋作成機能実装でようやく3人マルチでも7×6盤面成立するようになったなwwww
東アジア【群馬】朝鮮人追悼碑作品撤去 群馬の大沢正明知事「適切」、美術館判断に理解
オタク『ID-0』3話感想 連盟軍がやってきて大ピンチ!クルーの過去も判明!
おもしろ東日本大震災が東北でよかったなwwwwww
ニュースホンダ「プレリュード」復活へ
オタク【パズドラ】今朝の神アプデ、冒険者で部屋選べるとかランマチよりも全然いいじゃん!!
海外【海外の反応】「なんて試合だ」香川出番なしのドルトムント、デンベレの逆転ゴールでバイエルンに勝利!ポカール決勝進出!
ニュース【裁判】「君が代不起立」で再雇用拒否めぐる訴訟、2審も元教諭側敗訴 分かれる判断 東京高裁
東アジア【韓国】龍山米第8軍司令部、6月までに平沢に移転 11月、在韓米軍司令部も移動
ニュース【社会】使用済み核燃料は金属製容器で保管…規制基準見直しへ
オタク【パズドラ】明日4/28(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】※朗報※コンボスキップ機能が2人マルチにも適用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【全員】
オタク【パズドラ】3人ワイワイ部屋検索では冒険者も出現!メンテナンス終了に対する反応まとめ
ニュース【日本郵政】M&A損失額は年賀状77億枚分 買収を決断した西室元東芝社長の責任問題には触れず
オタク【パズドラ速報】 Ver.11.1アプデのためのメンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュースフジテレビ、視聴率2%台で「好評」と判断して特番をレギュラー化→キャスティング難航の末期状態
東アジアマーク・リッパート前米国大使、ボーイング副社長に 外国政府業務担当 韓国政府相手に武器販売する可能性も
オタク『アリスと蔵六』4話感想 呼ばれる蔵六!カッコ良い爺だ!
おもしろ学校で見た映画といえば
オタク【パズドラ】お市引いたんだが何に使えばいいんや...
ニュース米空母カール・ビンソン、北朝鮮への軍事作戦可能な海域に
ニュース【糖質制限】ダイエット「糖質制限やめたほうがいい」理由 炭水化物を抜くと食物繊維の摂取量も低下する
オタク高校生 「いい歳してアニメを見てる人って恥ずかしくないの?」
ニュース明日発売のマリオカート8デラックスが楽しみな奴wwwww
おもしろ煽り抜きに水樹奈々ってそんなに歌うまいか?
東アジア【韓国】「ウコン入り」~酔い覚ましにピッタリのカップラーメン登場(写真)
オタク【パズドラ】ユルとか言うくせに全然ユルユルじゃないんだよなあwww
ニュース江原啓之氏「だいたいね、『老後は辛い思いする』『孤独だ』とかなんとかって煽ってるのは全部NHKですから!」と批判
オタクおまえら史上最もクリア回数が多いと思うゲームあげてけwwwwwww
オタク【パズドラ】精霊の再入手方法ってどうするんだろうか
おもしろ超絶朝弱い俺が確実に起きる方法
オタク【画像】JKとJKが仲良くなる話がTwitterで大絶賛!今すぐ連載してくれ!!
おもしろジッジが土地持ちやっていうから期待した結果wwwwwwwww
海外外国人「日本のダンボールアーティストが作った素晴らしすぎる作品を見ていこう」
オタク【パズドラ】最近のインフレスピードが笑えないくらいでヤバイけど大丈夫か?
海外韓国人「日本で暮らしながらまだ理解できないルールがこれ・・・」
ニュース【科学】Intelが12コアのSkylake-Xを2017年6月にも前倒しで投入、16コアのAMD Ryzenを迎え撃つ構え (gigazine)
オタク『ドラゴンボール』ヤジロベーが真面目に修行してたら・・・
海外韓国人「韓国大統領選の支持率に対する日本人の反応がまさにその通りな件」
オタク60歳代女性「『サービス残業はやらない』なんてとても寂しい。思いやりに欠けている」