ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

任天堂、「Newニンテンドー2DS LL」を発表。コスパもデザインも最強か

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】THAAD費用の米負担は合意事項 約定に明記
オタク田舎かどうかは「シャトレーゼ」に対する認識でわかる説
ニュース【悲報】アトラス「ペルソナ5配信したら垢BANな」 白人様「はぁ?(威圧)」 アトラス「すみません…」 →制限撤回に
オタク【悲報】ゲームライター「任天堂スイッチ本体が熱で歪んだ」
おもしろマリオパーティ最高傑作wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3人ワイワイ、なぜかパスの選択肢ない人いるよな
おもしろ成人確認の画面自分でタッチする店員なんなの?
おもしろ酒飲むと顔が赤くなるから酒弱いんですよ~とか言ってるやつwwwwww
オタク【パズドラ】俺達が「ピィ余りまくってるわーつれーわー」って言ってた結果www
ニュースキムタクが食わず嫌い挑戦のみなさんのおかげ視聴率6・8%
ニュース【悲報】ヤマト運輸、基本運賃を最大180円値上げ。距離に関係なく、全6種類のサイズ全て140~180円値上げ
おもしろクロノトリガーの世界観が好き
オタク【画像】禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が斜め上すぎてワロタwwwwwww
オタクお婆ちゃんが使う手押し車の未来の予想図がカッコイイ
オタク『NARUTO』ナルトで一番凄いのってガイ先生だよな
ニュース【ネット】閣僚らの外遊について「まさに平和ボケ。この時期に??」と投稿 神奈川県公式ツイッターで誤発信、職員が個人意見ツイート
海外海外「日本はカピバラまで行儀がいい!」日本のカピバラ温泉に外国人もメロメロ!
オタク『サクラダリセット』4話感想 命がけの説得!ケイぶっ飛んでる・・・
おもしろなんでお前ら本読まないの?
オタク【パズドラ】これのキャラ上の星マークってどういう意味?
海外外国人男性「日本にいる彼氏と旅行してきたので思い出を公開していくわ!」
オタクルーンファクトリー4とかいうゲームwwwwww
オタク「Newニンテンドー2DS LL」が発売で3D機能が無かったことになるwwwwwwww
オタクけものフレンズのフルルに恋したペンギン、隔離される【画像】
おもしろチョコレートのお菓子で最強なのってエアロだよな
ニュース【ミサイル迎撃システム】米軍のハリス司令官「日本にもTHAADを」
オタク【パズドラ】覚醒スキルクイズ開幕!みんなは全部分かるかな?
おもしろ【朗報?】ワイ飲食フリーター(29)、社長から店長になってくれと言われる
ニュースSNSの「間接自慢」 皆他人のさりげないマウンティング行為にムカついてるのになぜ誰もやめないのか
海外韓国メディア「日本の女子中高生の80%が日本デビュー前のTWICEをすでに知っていると回答」→「まだ日本デビューもしてないのに相当な認知度だね」
おもしろワイン飲むときワイングラスの棒のとこ持つ人多いけど
生活不倫の末に略奪婚した元友人「やっと結婚したのに新居は元嫁と子供と暮らしてた築12年の家、新婚全然楽しくなくて鬱になって私って本当に不幸な女」
東アジア慰安婦像の隣に徴用工像の設置計画、「極めて問題」との日本の指摘に韓国ネット猛反発=「内政干渉はやめろ」「まずは建てちゃえ!責任は国民が取る」
オタクめっちゃNIKEのシューズ感ある鳩が目撃される
オタク【悲報】イスラム教がストリートファイターVにブチギレてステージを配信停止にさせるww過去に任天堂作品も該当BGM削除
ニュースニンテンドースイッチの原価が判明。予想外の数字に驚きの声
オタク【パズドラ】ディアブロスの期待値5万円ぐらいかな?【モンハンコラボガチャ】
海外【海外の反応】「なぜ白人がサッカーを支配しているのか?」
ニュース「Newニンテンドー2DS LL」発売決定!“大画面”で“折り畳み可能
おもしろ企業「アカン...人手不足なのに募集してもきーへん...」
オタク【パズドラ遅報】ウリエル、ガブリエルの覚醒進化が可能に!進化素材はコチラ
オタク【画像】女性「制服を着た萌えキャラは女性差別!」
海外米太平洋司令官「朝鮮半島の危機は現実…これまで経験したことのない最悪の状況」韓国の反応
オタク『ワンピース』で未だに納得がいってない事
ニュース【破産】「500円ピザ」で急成長したが…… 「NAPOLI」運営の飲食ベンチャー破産
東アジア【韓国の反応】日本の戦闘機・米カールビンソン艦載機と連合訓練…同盟の抑止力を誇示→韓国人「韓国孤立・・・」
生活同じクラスのいじめっ子を殴って一発KOしてしまった
ニュース【朗報】マリオカート8デラックスが神ゲーだと話題。12人対戦のバトルも大好評
オタクパズドラはインドシリーズの敵が強すぎ!
オタク【画像】ドラクエ11仕様のPS4限定本体wwwwww
オタク【悲報】専門家さん、なろう作家を馬鹿にした本を出版するwwwwwwww
ニュース【トランプ】韓国のTHAAD費負担、「ありえない」=韓国大統領有力候補顧問
生活回り回って、新婚の義弟嫁に届け!姑は悪い人じゃない、悪い人じゃないが子供を取り上げてはなんかしらの怪我をさせて返す駄目な人だ
おもしろニートワイ(30)の一日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人、世界のどの湖が最も素晴らしいかを熱く語り合う 【海外の反応】
オタク【パズドラ】無料でハンター2体配布はハジドラ!みんなは6種揃える?
ニュース【朗報】「うそっ!最近の年上女子って可愛いな…」 40代女子の魅力に気付く男子が急増 「外見がキレイ」「素直でかわいい」
東アジア【米国】国連加盟国に「北朝鮮との断交」要請を検討
オタクデザイナーが無能としか思えないグッズが企業から誕生する理由に気づいてしまった話
オタク【悲報】ラノベ『SAO』がアメリカの中学校で青少年に不適切だとして問題視される
ニュース寺でプログラミング指導「Tera School」が話題
オタク【悲報】カプコンさん、ドラゴンズドグマ選手の育成に失敗する
オタク任天堂「Newニンテンドー2DS LL発売します!!!」
おもしろ一日3時間睡眠に体を慣らした結果wwwwww
ニュース【満足度の高いチェーン店ランキング】 丸亀製麺が1位に! 逆に最低は・・
オタク『夏目友人帳 陸』3話感想 柴田との再会
おもしろ【呆然】新入社員が社用車ぶつけた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】(本人)はなぜか廃ランカーが多い
ニュース【教育】中学教諭の6割は過労死ライン。文部科学省が公表©2ch.net
オタクワンピースのルーキー(超新星)人気ランキングwww
オタク【画像】漫画「鉄板焼きってのはな、肉を一番まずく食べる料理法だ。くだらん。」
ニュースWindowsからMacに買い替えて一カ月たった結果wwww
東アジア【韓国】 被害者フレームにはまった大韓民国~被害者意識が支配する社会で痛みを伴う改革はできない/韓経コラム[04/27]
おもしろフライパンとかに敷く油何使ってる?
オタク【パズドラ】アマツマガツチPTのサブに編成できそうな水/ドラゴンキャラまとめ
ニュース【韓国ピンチ!】トランプ「THAAD配置の費用1000億円は韓国が払え」と費用請求
オタクツイッターで大注目を浴びているキッチン用品がこれ
東アジアトランプ氏「韓国はTHAAD配備費10億ドル払え」 → 韓国政府、支払い拒否
オタクFate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができる」←この設定アホじゃね
オタク【パズドラ】ガンホー、第1四半期の営業益は現状維持の101億円
ニュースAndroidのホームボタンを長押しで使える機能wwwwwww
東アジア【映画】リチャード・ギア氏、中国を批判したという理由でハリウッドを追放されていた
オタク【パズドラ】5月は毎日ハイぷれドラを配布!コインDも5コインで購入可能に!みんなの反応まとめ
海外「仙台は基本的にシアトルだ」 外国人が居住をオススメする日本の地方都市
おもしろ課長の家の引っ越しを同期数人で手伝ったんだが御礼が500円のクオカードだったんだがwww
オタクアホ「ソシャゲに今月だけで数万課金したわwwwwwゲーム機?高過ぎて買えねえわwwwww」
ニュース求人倍率バブル期並み 3月、26年ぶり1.45倍
オタク【パズドラ】シリーズ神は何処へ...超絶6UP「フェス限フェス」開催に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】4/30(日)から新フェス限登場!「クトゥグア」「ヨグ=ソトース」【公式】
オタク【パズドラ速報】5/1(月)から契約龍らが登場!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ速報】5/1(月)から降臨チャレンジ登場!イベント第8弾【公式】
生活どこの職場へ行ってもイビられ、ボロボロになり夜の店で働く事になったが、そこである男と出会い人生が変わった
生活見知らぬ男性(下半身裸、手にはナイフ)を知らない間に倒してしまった
ニュース人気アニメ「けものフレンズ」、再放送ある? テレ東社長自ら「『考えたら』と編成に伝えました」©2ch.net
オタク【パズドラ速報】5/1(月)から「3人でワイワイ」全ダンジョンがスタミナ2/3!イベント第10弾【公式】
オタク2003年の少年ジャンプの新連載が酷い件wwww
東アジア【韓国の反応】韓国発狂「日本がソウルの慰安婦像の横に強制徴用労働者像を推進していることについて、ウィーン条約違反だといって反発している」
オタク【パズドラ速報】「5周年記念プレゼント」ハイぷれドラ&魔法石 毎日ゲット企画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ速報】超絶×6UP!新フェス限追加の「ゴッドフェス開催」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクゲーム開発者「ゲームで最も大切なのは音楽。導入部分の音楽の質が悪く最初のイベントの出来が悪いRPGは今後も期待出来ない」
ニュースAmazon、AIがファッションチェックしてくれる「Echo Look」を発表。凄すぎだろこれ
オタク【パズドラ】S、XRも見たかった?キリン装備ハンターのイラストに対する反応まとめ
ニュース【北朝鮮情勢】トランプ米大統領「最終的に北朝鮮と大きな紛争が起こる可能性はある」「外交的に解決したいが、非常に困難だ」
ニュース【緊急速報】ニンテンドースイッチ、ヨドバシに在庫あり
オタク東京都民が考える「田舎」のイメージが完全に田舎を舐めてる
海外韓国人「(速報)トランプ、韓国にサード配備費用10億ドル請求!」
オタクお前ら前情報なしで買ったら神ゲーだったってゲームある?
オタク【パズドラ】無効無効なんて出すわけ無いから安心しろ
おもしろ経理ワイ、社内ニートに異動wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースメルカリ民「石(ゴミ)1万3千円、今なら1万円のキャッシュバック」←完全に合法
オタク『ワンピース』の正体とか全部分かったので書く
ニュース【火山島】マグマ激しく…噴火再開 西之島が“成長”[04/26]
ニュース【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
オタク絶対友達になりたくないジャンプの主人公 3位ケンシロウ 2位両津勘吉 1位はやっぱりあいつ
オタク【パズドラ】ハンターは20万MPで購入可能!みんなの反応まとめ【モンハンコラボ】
オタク【速報】『Newニンテンドー2DSLL』が7月13日に発売決定、価格は14980円
おもしろ男だろと言われた女子高生のユーチューバーwwwwwwww
ニュース任天堂、「Newニンテンドー2DS LL」を発表。コスパもデザインも最強か
オタク【パズドラ速報】ランク50ガチャ、3人ワイワイ専用D、ガチャラインナップ等モンハンコラボ詳細判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】20万MP!モンハンコラボ「ハンター」の究極進化素材判明!【公式】
生活「化粧品変えた?髪染めた?」と質問してくる人はデリカシーがない。「シミ隠し?白髪染め?」と受け取れる
オタクアメリカでは警察官が制服のままで飲食店に入るとこうなるらしい
ニュース【GW】祝祭日数世界1位!日本人は休みすぎ!?
オタク【パズドラ】操作時間4秒固定で5色400倍!バルファルクのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
オタク【パズドラ】7×6盤面で8倍は強そう!鏖魔ディアブロスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
生活結婚式で新郎が酒飲み過ぎて退場→二次会も新郎新婦不参加→何の会かわからなくなったんだが
オタク【パズドラ】おいくら万MPかな?ガチャキャラより強い「ハンター全6種」のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ【モンハンコラボ】
おもしろ今最も勢いのあるアイドル紹介するでー
海外【海外の反応】「メッシはサッカー史上最高の選手なのか?」英紙がペレ、マラドーナをも超えたかと議論
オタク究極進化追記!【パズドラ速報】モンハンコラボ「ハンター2種」はMP購入、ログイン、クリア報酬でゲット可能な模様!【公式ムラコ】
海外「鼻提灯って現実ではあり得ないよね」 外国人が理解できない日本アニメのお約束
オタクライゼクス、ガムート、ディノバルド、タマミツネ、バルファルク、ディアブロス【パズドラ】モンハンコラボキャラのスキル&ステータス公開第二弾キタ!!【公式ムラコ】
おもしろ餃子の王将で腹いっぱい食った結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース社会人意識調査です。「高級腕時計」って欲しいですか?
海外韓国人「日本最強の駅勢圏、日本にあるマンションと一体化した駅をご覧ください」→「日本はこういうところ何気に多い」
海外日本の天皇陛下の譲位に際し200年ぶりの「譲位の儀式」を検討【タイ人の反応】
生活電車ではしゃぐ子どもに女性が思いっきりゲンコツ振り下ろしてて衝撃。保護者に泣きつきに行くかなと思ったら
オタク名探偵コナンの新聞広告酷すぎワロタwwww
東アジア【韓国の反応】朝日新聞「ヤフーなど日本のオンラインニュースには嫌韓コメントが蔓延している!」「侮蔑コメントの80%が韓国を狙ったもの」→韓国人「こっちも同じだけど」
海外韓国人「日本のアニメ声優に”ノムクン”と言わせてみた」
ニュースアメリカ軍元司令官「韓国人の北朝鮮に対する警戒心低すぎだろ…」
オタク【悲報】絵に恋したペンギン、隔離されてしまうwwwwwwww
おもしろデミオとかいう不人気車種wwwwwwwwwwwwwww
ニュース乃木坂46橋本奈々未さん「ソニーの村松さんはボディーガード。やましいことなんてしていません」
オタク【パズドラ】モンハンは全員究極でハンターになるんだろ?
ニュース1万冊あまり寄贈したのに全部無断でほかされた(´;ω;`)©2ch.net
ニュース1万冊あまり寄贈したのに全部無断でほかされた(´;ω;`)
おもしろジッジが土地持ちやっていうから期待した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生ウミサチヤマサチは今まで報われなかった分「化け物」になるぞ
おもしろ母ちゃん(72)「ちょっとー、パソコンわかんないから降りてきてー」俺(35)「またかよBBA!」ドタドタ
生活痴漢男「今流行りの冤罪ふっかけられるとか…人の人生めちゃくちゃにしていいと思ってんの?もうこんなことすんなよ」
オタク『ブリーチ』久保帯人先生開催のオリンピックにありがちなことwwww
オタクいろはすが厳選果実なのに無果汁な謎が解明される
オタク【パズドラ】明日4/29(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【朗報】任天堂「まだ発表してないタイトルがある」←お前ら何が来ると思う?
ニュース【朗報】ソフトバンクユーザー、「Yahoo!プレミアム」が無料で全特典使い放題に
ニュース梅沢富美男、ホテルの朝食サービスに怒りの主張
おもしろ車持ってる奴これ見ろよwwwww
オタク【パズドラ】モンハンコラボキャラは全体的にステータスがかなり高いな
海外外国人「俺は生まれる国を間違えた」 秋葉原のゲーム街を見た海外の反応
東アジア【韓国】 日本軍に爆弾投げた尹奉吉と韓中関係~「尹奉吉平和祭り」参加の中国人減少、中国の態度は残念
オタクサクラクエストの木春由乃ちゃん、第四話も常にかわいい【画像】
ニュース【ヤマト契約打ち切り】通販業者悲鳴「交渉しようにもとりつく島がない」 ヤマトの担当者は「会社として決めたこと」の一点張り
おもしろ総務課のワイがお前らに総務課の素晴らしさを伝える
おもしろ僕喫茶店バイト「ハヤシライス1、カフェオレ1です!」厨房無能店長「ハヤシライスだけでいいから(半ギレ)」
オタク【パズドラ】ボス確殺したいなら斎藤カイオウで来い←どんなPT編成?
海外韓国人「ソウルと東京の決定的な差がこれ・・・大差ない都市だという人もいるけどしっかりのぞき込んで見ると差がすごくある」
生活父親の部下にちやほや世話を焼かれてきた社長令嬢の妻が、俺の部下を買い物に連れ出したり小間使いみたいな扱いをしていたらしい
ニュース【政治】朝鮮学校への補助金を不交付決定 学校行事では北朝鮮指導者賛美の歌「白頭山に行こう」披露 日韓合意否定に「主旨に反する」 千葉市 [H29/4/27]
オタク子供がツツジの蜜を吸っている写真をアップしただけで苦情が殺到し謝罪へ
オタク【悲報】ニコニコ動画さん、淫夢を利用しとんでもないイベントを催す
ニュースサムスン、有機ELをいち早く収益源に。スマホ向けに集中する戦略で独走
おもしろ【朗報】ワイ、2087ドル当選する
オタク【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
ニュース日銀 景気判断「緩やかな拡大に転じつつある」-「拡大」の表現 約9年ぶり
オタクパズドラは遊びじゃないから無料で遊べる必要はない
東アジア【韓国】「韓国に何が起こったのか」 弱小・韓国のアイスホッケー、北米出身帰化選手の活躍で世界選手権1部入り目前
ニュースミサイル文書配布「戦争の危機をあおり、子どもに不安」 滋賀、教組が知事らに抗議文
オタク【パズドラ】モンハンコラボキャラのスキル名はそれぞれのクエスト名がよかった
ニュース【社会人意識調査】「高級腕時計」が欲しいですか?
ニュース【無線LAN】他人の無断使用し犯罪 東京地裁が懲役8年 電波法違反は無罪 不正アクセス禁止法違反で
東アジア【朝鮮情勢】米空軍、ICBM発射実験 北朝鮮けん制か
ニュース【民進党】松原仁氏「蓮舫氏の二重国籍 問題をはっきりさせよ」
おもしろワイ底辺リーマンの晩飯がこちらwwwwwwww
おもしろGLAY最強の曲wwwwwwwwwwww
ニュースディズニーリゾートに人手不足の波 船操縦士も配膳係も
東アジア【韓国】釜山日本総領事館前の慰安婦像の合法管理、続々と署名集まる=韓国ネット「ごく当然で自然なこと」
ニュースTwitter民「子供は厳しく育てた方が失敗する。甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった。親が憎い…」
おもしろ頭痛が痛いって別に言葉としておかしくないよな
オタクパズドラは硬派だから可愛いキャラで課金を煽らない
ニュース間違えて覚えている会社名ランク 3位キユーピー、2位シヤチハタ、1位は
オタク『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』4話感想 魔術競技祭開催!男爵キモくて酷いwww
おもしろ吉田沙保里に1つ属性をつけて可愛くさせろ
オタク【パズドラ】新戦国神シリーズって転生進化するのかな?
ニュース【朗報】メルカリに「宛名の無い領収書」が出品されていると話題に
東アジア【韓国】襲いたい女性を選びなさい?韓国の警察幹部養成大学で驚きの授業
ニュースJリーグ「旭日旗は問題無し」…長時間議論で結論
オタク【パズドラ】懐かしすぎドラwwwww
オタク「けものフレンズ」テレ東社長直々に、再放送を編成局に要望!!
オタク主人公「なぜあんなことをした!」 悪役「」←セリフで駄作か良作かわかる
海外デンマーク「牡蠣が大量発生して困ってる…」 中国人「俺らに任せろ(シュバババ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日発表される「四天王」に最後の希望を託すしかない【モンハンコラボ】
おもしろニートの俺が親戚から見かねられて部品工場に拾われた結果www
海外韓国人「韓国人女性たちが日本人男性を嫌う理由をご覧ください・・・」
オタクモーガン・フリーマンが最高の人生を送りすぎてる件
ニュース【社会】中学から第2外国語必修へ 都立小中高一貫校
海外韓国人「韓米同盟と米日同盟の違いについて知ってるか?」