ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

車はトヨタ、クレカは三井住友VISA、服はユニクロ、携帯はiPhoneのVIPPERwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『スラムダンク』宮城リョータ(168cm)「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!」
海外 海外「日本人は常に実用的!」日本のあいさつ回りの贈り物に感激する豪州男性!
オタク諏訪大社のクレーマーに対する「神対応」が話題に
東アジア大阪の在日コリアン、軍事衝突の現実化に不安 「米軍基地がある日本も巻き込まれるのでは」
オタク【画像】この漫画みたいな環境で育ったんだがこれって正しいのか?
オタクお前らRPGの世界に入り込んだら何の職業につきたい???
ニュース新しいApple PayはP2P決済に対応か。人から人への送金が可能に
オタク【パズドラ】整地されるとなんか受け付けなくなる時があるなぁ
おもしろ【画像】じゃあうまいご飯が炊けるんやな?!
ニュース【画像】このテレビ企画って性別が逆だったらどうなるの???
おもしろぼく「37.5°Cか・・・、ポカリ飲んで汗かいて寝ときゃさがるやろ」
オタク【パズドラ】すまん、年下にバブみ感じてオギャれない雑魚?
ニュース橋下徹「勝谷だか負谷だか知らんが、こんな奴が兵庫県知事なんかやったら兵庫は終わり。」
海外中国人「我々初の国産空母が日本でバカにされてる…」
オタク【速報】プレイステーション5、2018年発売か!?
ニュース【社会】ジャガイモ・タマネギ、高値続く見通し
オタク叶美香さんがサーバルちゃんのコスプレを披露
ニュース【悲報】ビートたけしがニコニコ超会議で毒舌連発。媚び媚びの夏野剛が情けなすぎると話題に
オタク【パズドラ】なんだかんだでヒロインガチャでジュリたそが一番生き残ってて草
海外「ウニとイクラの丼は美味しそうだね」 外国人が好きなドンブリ料理
オタクFF9が不人気な理由wwwwwwww
おもしろイチローの信じられないくらいの伝説的な記録wwwwwwww
東アジア【韓米FTA】「ぞっとする」 トランプ発言、韓国政財界に激震
オタク【朗報】モンハンの女ハンターさんの防具 とても狩りに行くような格好ではない
ニュース【速報】日本がAIIBに参加か
おもしろ上司「ワイ君ちょっと来て」ワイ「ハイ」→→→
オタク【パズドラ】覚醒ミカエルは何故か天秤が機械っぽくなってマシン付けられるってペルセウスが言ってた
生活2年3ヶ月の結婚生活で体重が8キロ落ちた。その間、病気ばっかしてたことと夫を好きだったことしか記憶がほとんどない
オタクWebフロントエンドエンジニアを目指す人の大変さがわかる画像
オタク『ワンピース』最終回にありがちなこと
オタク『冴えない彼女の育てかた♭』3話感想 伊織の意味深な言葉!加藤が嫁すぎる!
オタク【画像】叶美香さん、サーバルのコスプレをするwwwww
オタク【パズドラ】みんなニャル子、クトゥルフ、アザトースの勝率どんなもん?
ニュース菊川怜さん結婚相手の一般人、ホリエモンも一目置くIT界の大物だった
おもしろ車はトヨタ、クレカは三井住友VISA、服はユニクロ、携帯はiPhoneのVIPPERwwwww
ニュース朝日新聞「ネットによって日本が右傾化している」
おもしろ女先輩「はあ…またミス?直すの私なんだよ?クドクド」俺「すみません…」(この程度のミスで…うぜー)~数時間後~
オタク【パズドラ】明日15時開幕のゴッドフェスでヨグ=ソトースが新登場!みんなは引く?
オタク【画像】アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwww
海外韓国人「渋谷で見た先進国日本の市民意識」
ニュース【発明】腕と背中にジェットエンジン装着。英発明家が「空飛ぶアイアンマンスーツ」を完成、披露
東アジア【韓国の反応】日本の与党「北朝鮮の核に備えて地下鉄の駅に食糧を備蓄しなければ」→韓国発狂
オタク【パズドラ】面白いダンジョンを増やして欲しい!アナザーとか!
オタクRPGの主人公とは別の「出来る剣士」キャラで好きなやつ挙げてけ
ニュースサムスン、爆発の影響を払拭。Galaxy S8の好調で業績回復基調が鮮明に
おもしろ【動画】ほのぼのアザラシさんwwwww
オタク【画像】主人公「…死ぬぞ?」周り「ヒェッ…」←こんな感じの説教シーンwwwwwww
ニュース40代、35%が「貯蓄ゼロ」
東アジア【日韓】 韓国での徴用工像設置で駐韓大使の再帰国論も~菅義偉官房長官「ウィーン条約に照らしても極めて問題」[04/28]
オタク【パズドラ】エノクの使い道発見!あのキャラの継承がぴったりだな!
海外外国人「日本の昔の硬貨を手に入れたんだが君達はどんな硬貨を持ってる?」
おもしろエアプ「1週間ぶりに風呂入ったわ~」ワイ「シャンプー1回目は泡立たないよなw」エアプ「え…」
オタク三大ガチで入れ替わりたいハーレム主人公、上条さん、ありゃりゃぎさん、あとは?
生活同僚A子の結婚披露宴に会社のほぼ全員が呼ばれた。後日知ったがAは同性愛者で夫になる人も同様だった
オタク昼休みから戻った看護婦に患者から心ない声「看護婦さんでもご飯食べるんですか」
東アジア日本のネットにはびこる“嫌韓”コメントの実態に、韓国ネットはどんな反応を示したか
オタク【悲報】木村拓哉さん主演の「無限の住人」、ガチでヤバい
ニュース今イチオシの「最高の格安PC」が話題。なんとアレだった!
おもしろ【画像】ニャッキのガチャ4回やった結果wwwww
ニュース米空母カールビンソン、対馬海峡を北上中。朝鮮半島近海へ
オタク【パズドラ】モンポこれぐらいだったらハンター何体買う?
おもしろ職場の女が「マンションの高層階で毎朝スカイツリーを眺めるような都会的生活したいわぁん」とか言ってたんだけど・・・・・・
東アジア朝日新聞「ネットによって日本が右傾化している」
生活就活で慶應生がうざかった「俺は東大にあと少しだったんだけどね」
オタク『ドラゴンボール』ブロリーの身長wwwwww
ニュース【東京】14台走行中に...「マリカー」また事故 港区
オタク【速報】「くぱぁ」する女性の姿を描いた謎の古代像100体以上発見される
オタク【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
ニュース【syamu学】Syamuと学ぶネカマ達の軌跡
おもしろ【動画】びびり犬とマイペースはりねずみwwwww
ニュース【GW】韓国旅行客から不安の声も 最長9連休スタート 空港混雑
オタク【パズドラ】転生クシナダPT,ドラゴンキラー各2個とか編成難易度やばくないですか
ニュースヨドバシドットコムって有能なの?
オタク女性がプライベートにしつこく誘う上司のメールを晒す
オタク【画像】鉄拳7、オタクに媚びるwwwwwww
おもしろ自分は運転が上手いと思ってる女にありがちなことwwwwwww
海外外国人「異性の服を着る行為って君達の国ではどう認識されてる?」
オタク【パズドラ】孫権PT作ろうと思ったがいいサブがあんまいないな
おもしろ月極駐車場作るだけで月収50万くらいは余裕で不労所得が得られるという現実←これwww
オタクゲーム音楽作曲者「導入部分の音楽の質が悪く、最初のイベントの出来が悪いRPGはプレイするのをやめる」
ニュース【文化庁】忍者を「日本遺産」に認定する
ニュース【訃報】ヤフー前社長、井上雅博氏死去。カリフォルニア州で交通事故
生活嫌いな義妹の結婚式で私が紹介ビデオを作ることになったので、ネタを織り混ぜて全力で作った結果
東アジア【韓国の反応】ムンジェイン45.5%、アンチョルス23.7%、ホンジュンピョ15.3%「韓国大統領選挙まであと10日…大勢は決まったか?」
オタク悟空がメダルを取れなさそうなオリンピック種目
ニュース【春の叙勲】2017年春の受章者発表!最高位の桐花大綬章は森元首相
オタク【朗報】なろう原作漫画「転生したらスライムだった件」がジャンプ並に売れてる件wwwwww
おもしろよくあるラスボwwwスwwのww倒wwしwww方wwwww
ニュース男子中高生の将来なりたい職業、プログラマーが1位に
ニュース【悲報】女性「私達の税金で消防団員の給料やガソリン代が払われてる事に怒りを感じる」
オタク【パズドラ】クトゥルフの出現率がハンパないんだけど気のせいか?
ニュース【激怒】人気ブランドSupreme限定シューズにファン大行列/店員が「並ばないで」と言っても無視して並ぶ
オタクひらパーが岡田准一主演映画『追憶』をネタにする
海外韓国人「1915年~1925年の朝鮮の日常を映した貴重な映像」
東アジア【米国】興士団アメリカ委員部=『韓日慰安婦合意文破棄運動』
オタク昔のゲームにあって今のゲームに無いもの
おもしろ【画像】この鳩めっちゃナイキwwwww
おもしろ上司「ボケが!やる気無いんか!無いなら帰れ!」ワイ「はい」上司「えっ」
オタク【パズドラ】使える継承が限られる三位一体だけ見てラードラ弱い弱い言うのもどうかと思う
オタク冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
ニュース【GW】韓国旅行客から不安の声も 最長9連休スタート 空港混雑
ニュース【貧困】老後貧困に陥らないために、知ってほしい5つのこと
オタク【画像】舞台「ハイスクール!奇面組」のクオリティが高いと話題にwwwwwwwww
ニュースサムスンとかLGとか中国メーカーの家電が日本より上って本当なの…?
オタクゲームのオンライン対戦って精神力削られるわ
オタク『月がきれい』4話感想 もどかしさ満載な修学旅行!青春してる!
おもしろ痛かったときに「スゥーーッッ!!!!!」吸うやつ多過ぎwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】あっやばいヘラの分回復してなかった→よくぞここまで来ました!
生活小説のタイトルにいちいち反応する彼氏「心中?まさか俺と心中したいわけじゃないよね?」うっとうしくて別れた
オタク親睦会を夜の飲み会にするかランチにするかで多数決をとった結果
東アジア【日韓】「日本は戦犯国家だから、国際条約に違反することはありえない」と強弁。少女像の横に『徴用工の像』計画
ニュース【悲報】アグネス・チャンさん、香港教育局長(閣僚)へ
オタク【パズドラ】白蛇の地下迷宮こそ公式生放送でやって欲しい
オタクアニメシンデレラ劇場のまゆ可愛すぎワロタwww【画像】
おもしろ格安simがマジで格安でワロタwwwwwwwwwww
おもしろ俺「すみません追突しちゃいました」相手「俺の車の修理代払えよ!!」俺「?」
海外外国人「日本のペンギンが二次元の女の子に恋してしまったらしい」【けものフレンズ】
オタク【パズドラ】サクヤ×ディアブロスのサブぎん千代が最強ってマジ!?
ニュース【速報】PlayStation 5(PS5)、2018年発売か
海外韓国人「日本でプレーする一時韓国代表の主力だったチョン・ソンリョンの近況をご覧ください・・・」
海外日本の「ベルを連打してエサをもらうニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活私「友達が財布盗られたって」彼氏「いやいやwww治安良い国なんだから盗られる方が悪いwww」
オタク『ドラゴンボール』って人造人間編だけ話の雰囲気が違うよな?
東アジア【韓国の反応】トランプ米大統領「韓国にTHAAD費用10億ドルを支払うことを求める」→韓国発狂
ニュース民進党の蓮舫代表「昭恵さんに国会にお越しいただければと予算委員会で申し入れてます」とまだ森友に固執
オタク【朗報】ジャンプ新連載ポロ、さっそくHシーンで釣ってしまうwwwwwww
おもしろワイ「好きです付き合ってください」同僚女「ごめんなさい」
海外【海外の反応】「ロングボールの放り込み戦術はなぜ批判されるの?」
オタク【パズドラ】追加攻撃覚醒1つで根性ぶち抜けるとかお手軽にも程がある
ニュース水道水を飲んだ人から「水道水が塩味がする」という通報が相次ぐ 水道管の誤接続で海水流入か・高松
東アジア米国務長官 「東京やソウルへの核攻撃は現実味を帯びている。今、行動を起こさなければ最悪の結果を招きかねない」
ニュース小島慶子「感じ悪い」菊川怜の祝・脱独身にかみつく
ニュースiPhone 6からSEに変えた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】明日4/30(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろワイ基本給が1万あがる
オタク【パズドラ】貂蝉の前に司馬懿フェス頼む
おもしろ【疑問】タイヤから生えてる毛ってなんの意味があるんや???
生活発達障碍の私を殺そうとする母親「なんで死なないの!なんで!あんたがおるから!」意識朦朧としてるところに姉が来て
オタク韓国の次期大統領候補たちに共通している政策が地獄すぎる
オタクONEPIECEでエネルは純粋に凄いと思ったのに黄猿にその風格を感じない
オタク【画像】主人公「~だろ」周り「えぇ~!!」主人公「え?何か変なこと言ったか?」←この展開www
ニュース東証、東芝の上場維持の判断は6月以降に。対応を見極めてから判断
ニュース民進党・蓮舫「与党の姿勢が報道の自由度ランキングに影響しているのではないか」
おもしろどうやったらスロットやめれるんだよ
オタク【パズドラ】艦隊組みたいと思ったのにどいつもこいつも1体たりねえ
海外外国人「北朝鮮がまたしても弾道ミサイル発射するも失敗した模様」 【海外の反応】
東アジア【朝鮮学校】明治学院大学・チョン准教授「そもそも朝鮮人が日本で暮らすことになったのは、日本の植民地支配があったから」
ニュース井上公造氏が菊川怜の結婚相手の“一般男性”について言及「個人資産ウン百億」
おもしろおんj、愛する時計報告部
生活彼女が既婚者だった事を知らなかった俺はデート中に旦那さんと遭遇。殴ろうとしたら逆にタコ殴りにされた
おもしろ新入社員の僕、OJTの先輩がいなくなり震える・・・・・・
オタク【パズドラ】同色目覚めの場合、割合が異なると先制攻撃ではなく上書きされるんだな!
オタク素人オタク「クールで堅物な女の子のデレが最高」 俺「デレ全開ヒロイン」 素人「!?」
海外韓国人「久しぶりに日本の首都“東京”行って感じたことを発表する」
ニュースTBSが北朝鮮と大喧嘩していたことが判明wwwwwwwwwwwww
オタクメルカリ民が今度は「キャッシュバック」という手法を編み出す
オタク【悲報】ツイッター民、AEDで救命措置を試みるもとんでもない胸クソ展開になってしまう・・・・
ニュースZOZOTOWNのツケ払い問題、「未払い率把握してない」今後も継続へ
おもしろ【画像】上司に心配されるハンドクリームがこちらですwwwww
オタク岸本斉史「3つの漫画に影響を受けてNARUTOを書いた」
ニュース九条の会が記者会見 安倍政権の企みを打破することが9条をもつ日本に課せられた世界の人々への責任だ
オタク【パズドラ】キリンは光オナリスになりうるのか
東アジア【韓国大統領選】「河野談話の精神、尊重を」 支持率トップの文在寅氏陣営が長嶺安政駐韓日本大使へ伝達
ニュース【原価】任天堂Switch分解、3万円なのに「推定原価250ドル」
オタク【パズドラ】モンハンコラボガチャ、魔法石10個仕様の理由は結局なんなんだぜ
オタク『武装少女マキャヴェリズム』4話感想 相撲対決!まわしプレイwww
ニュース韓国人の10人に1人が「日本は信頼できる国」との調査結果 日本の「韓国の信頼度」はもっと低そう
ニュース【ペット】耳が垂れ下がった猫の品種「スコティッシュ・フォールド」に繁殖停止求める声
東アジア【日本海呼称】 東海表記、IHO非公式協議体を作って2020年まで議論することに
オタク『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』3話感想 セニオリスの調整シーン綺麗
ニュース【破産】「500円ピザ」で急成長したが…… 「NAPOLI」運営の飲食ベンチャー破産
東アジア【国内】「金正恩」平壌取材 TBSだけが出入禁止のワケ 朝鮮総連がメディアに圧力[04/28]
ニュース池上彰「私の時代のマスコミはまだ、大学で成績が悪かったり、学生運動をやっていたりした人が流れ着く場だった」
東アジア【韓国】安心農産物、召し上がれ(写真)
おもしろワイ新入社員の初任給wwwwww
オタク【パズドラ】各属性さいうつキャラ置いとくわ!異論は多少認める
ニュース「離婚したくなる亭主の仕事」 年収500万円未満で妻の不満が爆発?
ニュース【悲報】 アトラス「うちのゲームは実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到、アトラス謝罪へ
ニュース【悲報】SEとして入社したゆとり新入社員、Linuxのコマンド操作が全く出来ないwww
おもしろふとした瞬間に強烈な懐かしさを感じるやつwwwwwwww
ニュース1行で自分のクズさアピール選手権
オタク【パズドラ】スタート画面に赤ソニアが来たのは分岐のフラグだと思っていた時期が僕にもありました
東アジア釜山民芸総、釜山日本領事館前での「少女像守り踊り」を29日に終了
ニュースTBSが北朝鮮と大喧嘩していたことが判明wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】「ぷぎゅコレガチャ」に関する不具合のお知らせ【公式】
おもしろ【画像】嫁さんがピザポテトを隠し持ってたので、、、、、
オタク【悲報】アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到、アトラス謝罪へ
ニュース【悲報】バカ男「邦画はクソ」→女性が一言で華麗に論破してしまう
オタク俺「あ、お前三國無双持ってるじゃん!2人で協力プレイしようぜ!!」友「あ・・・ちょっと・・・」
海外ロシア人「ロシア最新の集合住宅を見てくれ、みんなここに住みたいか?」
おもしろスーパー糖質制限してたら1週間で4kg落ちたwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】これはいつの降臨ですか?エノク降臨開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本の桜は韓国と種類が違うのか?日本の桜を見るとクオリティがすごいんだが・・・」→「私も日本の桜を見て韓国の桜とは違うと思った」
オタク最後まで主人公の実力が中の上止まりの作品
海外韓国人「17歳だった柳寛順が日本人から受けた拷問があまりにもひどすぎた件」
ニュース【静岡】巡査長が業務訪問宅で現金5万円抜き取る→女性気付く→「落ちてますよ」とごまかす→辞職
オタク20代女性「消防団員が消防車でうどん店へ行くことに怒りを感じる」