ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】<だから韓国は治安が悪い?>“開店休業”で暴かれた韓国警察のずさんな実態...

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外英国女性「自分を変える気なんて更々なかったのに!」結局、日本に馴染んでしまったことトップ5!海外反応
オタク【悲報】少年ジャンプではこのレベルの画力ですら打ち切りになるという・・・(※画像あり)
オタク本物のすね毛なのに「痴漢防止ストッキング」としてテレビで拡散されてしまった人
オタク【画像】戦隊ヒーローさん、悪役に論破されるwwwwww
オタク【パズドラ】リダチェン継承はガチの崩壊ドラやろ・・・
おもしろ派遣会社登録したけどおもしれぇぇええええwwwwww
オタク『ベルセルク』16話感想 シールケ登場!魔女が住む館へ
ニュース金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち、これヤバすぎだろ・・・
おもしろ「あーこいつ結婚できないな」ってなる奴の特徴wwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースは実際強いのか?評価まとめ
海外中国人「我々は韓国人よりも日本好きだったと話題に・・・」
ニュース煽り抜きでパソコン持ってないって奴に聞きたいんだけどさ…
オタク最近のアニソン業界、ニコニコ動画出身の歌い手()に仕事を取られる
ニュース小林麻央さんに冷たい言葉をかけてる人たちって何なの?素直に彼女の「生き方」に感動しようよ
ニュース2040年には医師が1万8000人余る!?
オタクキュウレンジャーの人数の多さを批判した悪役が論破される
海外ベンチマニアの外国人、日本で40以上のベンチを撮影・採点するという謎の行動で世界を驚かせる
オタク【パズドラ】ssnosn、昔は第6のゴーレムみたいな扱いだったのになぁ
オタクブラッドボーンとかいうフロムゲー最大のクソゲー
おもしろ「マリオ無双」買ったけど面白過ぎワロタwwwwwwwwwww
生活非常識親「○○ちゃん!このお姉さんに怒られるからもうやめな!!」Aさん「怒られるからやめるんじゃなくて、将来恥ずかしい大人にならない為にやめよう?」
東アジア【韓国】公務員試験に押し寄せる韓国の若者たち、不合格に絶望した受験生の首つりも相次ぐ=韓国ネット「この状況は国として哀れ」
ニュース魚介類を氷詰め 津波被災の「氷の水族館」6年ぶり復活 佐々木達也
オタク「盛り上がる無双シーン」と「盛り下がる無双シーン」の違いって何? 
おもしろ親父「給料100万も上がったww」大学生俺「じゃあ学費…」 親父「外車買っちゃおっかなぁ」
オタク【パズドラ】ボスを倒した時の「よくやったな、お前に力を貸そう」がアツかった
東アジア【米国】コリアンとチャイニーズがネットカフェで「座席争い」(写真)
オタク警察を税金泥棒扱いする市民に対する両津の返答をご覧ください
オタク『ドラゴンボール』クリリンの全盛期はいつなのか教えてくれ
ニュース【悲報】GWに名古屋から富山まで自転車で帰省するという陽キャ行為を行っていた大学生、夜中2時の国道でトラックにはねられ死亡
東アジア蓮舫「総理大臣になってやってもいい」
オタク【パズドラ】ぷぎゅコレ誰も引いてなくてワロタ
おもしろラノベ主人公「俺はしがない普通の高校生」
生活痴漢してきたオヤジが就活の面接官だった
オタク【画像】最近のD.Gray-manがおかしくなっててワロタwwwwwwww
ニュース派遣社員に仲介料非公開 大手9社中6社
おもしろお祭りで絶対に食べる物wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マルブ・7コンボ強化をガン積みした「ミツネ装備ハンター」強くない?
オタクねんどろいどサーバルちゃん、奇跡の完成度www【画像】
生活行きつけのBARの店員がおかしくて開店前に来店しても店内に入れてくれない。みすみす客を逃がしていることが解らないのだろうか
オタク「筋トレばっかりしてないで仕事しろ!」市民からのクレームで消防士の筋トレが禁止に
東アジア【韓国の反応】ローマ法王「朝鮮半島の緊張が高まっている。すべてが破壊される可能性がある」→韓国人「トランプと安倍を説得しろ!あいつらのせいだ」
ニュース【国際】遠足で動物園に来た9歳少年、クマに腕を食べられる エサを与えようと柵を乗り越えて檻に近づく パレスチナ
海外韓国人「北朝鮮情勢の緊迫化により日本で注文依頼が急増した核シェルターをご覧ください」
ニュース三菱UFJ、独自の仮想通貨を行員で実験へ
オタク【パズドラ】メリオダスが強すぎて他のパーティ考えられない
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』4話感想 ニーナ大暴れ!ジャンヌも登場!
オタクアニソン歌手『ClariS』の素顔知ってるけど質問ある? 
オタク「ゲームの没データ」←これwwwwww
おもしろリアルで「ビシィ!」とか「とぅっとぅるー」とか「たぎってきたー」とか「おっけい」とか言っちゃう女の子wwwwwwwwwwww
ニュース2040年には医師が1万8000人余る!?
オタク【パズドラ】プラマラに代わる育成要素を作るべきじゃないのか?
海外外国人「日本語は奇妙な言語だ、Google翻訳で『えぐ』を入力していくと意味が変わり続ける」
おもしろ女の扱いが分かってない男の特徴wwwwwwwwwwwwww
東アジア【北朝鮮】日本大阪日朝友好代表団が平壌入り
オタク【悲報】少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で明らかになる(※画像あり)
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第29話感想
オタク【画像】おっさんゲーマー「ゲーム好きにとって一番幸せなのはファミコン世代」←これマジ?
ニュース2018年卒の就職企業人気ランキング、理系トップはソニー
おもしろ3dsでできる中古で安くて面白くて分かりやすいRPG的なやつありません?
ニュース韓国「ユニバ誘致失敗に、レゴランドの開発の遅れ。韓国はテーマパークの墓場か」
ニュース野獣先輩が見つからない←わかる 野獣先輩の卒アルすら見つからない←ファッ!?
おもしろ生活のほぼ全ての支払いをクレジットカードで済ます奴wwwwwww
オタク【パズドラ】とりあえずディオスは威嚇連打か軽減連打しろ【白蛇の地下迷宮】
ニュース【国防】尖閣周辺に中国船3隻、2日連続=1隻は機関砲のようなものを搭載
オタク『ひなこのーと』4話感想 小さいのにでかい黒柳ルリ子先生!ひな子歌上手い!
オタク【朗報】今日放送されたアニメがHすぎると話題にwwwwwwwww
ニュースファーウェイジャパンが炎上中。Mate 9がUFS2.1を「サポートしている」と表現するも「搭載している」とは絶対に答えないと話題に
オタク面接官「カービィシリーズで一番好きなコピー能力は?」ワイ(来た……!)
おもしろ明日PS4買ってくるからおすすめのソフト教えろ
ニュース蓮舫「総理大臣になってやってもいい」
オタク【パズドラ】爆弾ドロップはやめろまじでやめろ
オタクもし昔のゲームをPS4グラフィックでリメイクするとしたら何のゲームしてみたい?
東アジア韓国政府、日本大使館前などの徴用工像計画「好ましくない」
オタク『ワンピース』でフランキーが仲間になった時のガッカリ感は異常
オタク【悲報】地獄のミサワ、少年ジャンプのタブーに触れてしまう
生活子供と一緒に作った雪像をDQNに破壊されてたので復讐した
ニュース【朗報】VMwareゲルシンガーCEO「日本企業は復活する可能性はある」
海外外国人「これから100年は使える言語を教えてくれ、どの言語を学ぶべきなんだ?」
おもしろ暴力団員って普段何してんの?
おもしろ早朝ランニングにハマった結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】性能的には闇ナミの上位なのにエノクがアシスト可能なことにはあまり触れられてない件
オタクお前らの好きな「PCゲーム」って何よ?
ニュース紅白司会の候補筆頭、嵐・大野智 NHK局内から早くも心配の声
生活友人「あなたは妊娠させられても捨てられそうだねw」そんな経歴ないのに。許せなくて絶縁する事に
ニュース【アイスクリーム】一部の加工デンプン発がん性、動物実験で内臓肥大の恐れ 欧州「乳幼児に使うべきではない」
東アジア【韓国の反応】日本の桜島火山がまた「爆発的な噴火」煙3千200m急上昇→韓国人お祭り騒ぎの大喜び
オタク3大クソゲーム実況者「ムービー中喋らない」「害悪プレイをする」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半、石30個あるけど回した方がええんか?
おもしろヘルニアの奴www
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースらが新登場!超絶×6UPのゴッドフェス(前半)開幕に対する反応まとめ【GWイベント】
ニュースドイツで日本人2人が逮捕。闇サイトで約3億円相当の麻薬を密売か
ニュース【言葉】「忖度」という言葉、意味変わり一気に浸透
海外韓国人「釜山でぼったくられた日本人の苦情」
オタク金沢区幸浦の魔改造コンビニが話題に
オタク【画像】オタクってこういう女の子嫌いそうだよなwwww
オタクなぜ日本はMMORPGが衰退したのか…仲間と1時間かけて目的地につきレアアイテムを集める楽しさ
おもしろ大学でぼっちだとどういうふうに詰むの?
おもしろバーベキューの時焼肉のたれを自作して持ってくる女wwwwww
ニュース独自の仮想通貨、三菱UFJ銀が実験へ まず行員から メガバンによる世界初の仮想通貨プロジェクトが本格化
オタク【画像】最近の声優さん、明らかに顔で選ばれている・・・
オタク【パズドラ】ランダン「ユル杯」←クリアできる人が少なすぎて王冠は激戦必至www
ニュース【悲報】日本人の起源をめぐって中国人と韓国人が対立  韓国「チョッパリの起源は1万年以上歴史のある韓国だ」
ニュース【悲報】大手派遣会社、派遣社員に中抜き率を非公開。3割ピンハネの不都合な真実
オタク俺「あ、お前三國無双持ってるじゃん!2人で協力プレイしようぜ!」友「あ…ちょっと…」
おもしろもしかして今からヤマト入社したらホワイト確定じゃね?
東アジア味にうるさい日本を魅了した韓国食品
オタクパズドラ※朗報※山本P強化ガチャ復活!モンハン公式生放送まとめ【画像あり】
生活ガンになって自ら食事を断ち亡くなった祖母「赤ちゃんが生まれる時には迷惑かけちゃいけないね」娘に一目会って欲しかった
オタク『ワンピース』のコビーって実は超すごいんじゃないだろうか・・・
オタク「2人用ブリーフ」の着用の仕方が話題に
ニュース講演料は4500万円、オバマ氏の高額報酬が波紋…ウォール街批判の大統領時代のイメージと懸け離れ
オタク今のパズドラをドラゴンボールで例えてみたwww
オタクかっこいいハゲ←これで一番に思いつくキャラwww
おもしろタバコって冷静に考えたら高いよな
オタク【パズドラ】本日15時からはゴッドフェス前半戦!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【超絶×6アップ】
海外海外「韓国人の美の基準って日本人のような見た目になるってことだよね」
おもしろ30過ぎて昼飯がカップラーメンとおにぎりの節約コンボ奴wwwwww
海外中国人「いつから中日が仲良くなることがおかしい事扱いになったのか」
ニューススマホって2年くらい前から進化してなくね?
海外韓国人「韓国人のように泣いている日本人をご覧ください」→「かわいいwwwww」
海外<サッカー>日本代表Wカップ初出場20周年メモリアルユニフォームを見たタイ人の反応
生活ハゲかかってきてる夫になんて声をかければいいの?「薄毛改善シャンプーに変えてみたら?」とかだと傷付きそうで
東アジア【韓国の反応】フィリピンのドゥテルテ大統領「米国は韓半島から手を引け。中国に任せろ」→韓国「フィリピンにまで干渉されるなんて・・・」
ニュースタイムマシーンを製造する数式を編み出すことに成功 物理学者「適切な素材が見つかれば過去や未来に自由に移動できる」
オタク【速報】来月の『ToLOVEるダークネス』、相変わらずアレが描かれてしまうwwwwwwwwww
おもしろスポーツ漫画って必ず「反則・ラフプレー大好きキャラ」が出てくるけど
ニュース【悲報】Appleさん、iOS11でまたもやミュージックアプリを刷新するもよう
オタク【パズドラ】課金の為に臓器売買とか闇深すぎる・・・
東アジア【韓国】<だから韓国は治安が悪い?>“開店休業”で暴かれた韓国警察のずさんな実態...
オタクいまリメイクしたら絶対ウケる昭和のアニメ
ニュース【岐阜】ヒラメの寄生虫原因の食中毒 羽島市のすし店
ニュース韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
おもしろADSLだけどめっちゃ速いんだけど、光にしたらもっと速くなる?
オタク【パズドラ】降臨キャラの性能はどうあるべきなのか
おもしろワイゲーム会社勤務、丸一日ゲームをして1日が終わる・・・・・・
生活モデルスクールに通い始めた友人が私の容姿を否定するようになった。もう友達とは思えない
オタクカンニング竹山さん「ゴールデンウィークは福島県いわき市小名浜へ是非!」
オタク【悲報】光回線さん、PS4と偽り習字の墨入れを景品にする
ニューストヨタ、会話できる小型ロボ「KIROBO mini」を発売。価格は4万2984円
ニューストランプ大統領のメディアバッシングが波及か「報道の自由度」が全世界的に下落
おもしろ姉のことを名前で呼ぶって変か?
海外「日本では絶対やってはいけないことだ」 フィリピンのスターが桜の木を揺らして海外で炎上
オタク【パズドラ】 濃姫×アヌビスはスキル噛み合わなすぎて辛い
生活女だがジョギングしてたら不審者と間違えられたw
東アジア【韓国】 チョンポッコッ(青桜)を見ましたか?韓国内で唯一、青色の桜が見られる開心寺
オタク『ワンピース』のラスボスは「五老星」だと言う風潮
生活合唱部のバカ女に嫉妬されてイジメが始まった
ニュース安倍首相、六カ国協議の再開を否定「対話のための対話は何の解決にもつながらない。」
おもしろ【動画】飼い主が散歩を終わらせようとした結果wwwww
オタク【パズドラ】オナリスなしで第3弾レダドラ周回はやめた方がいい
おもしろ明日から会社来るな言われたから行かなかったら・・・・・・
オタクゲームソフト屋さんっていつのまにか居なくなったよな・・・
海外韓国人「韓日海底トンネルの建設費を全額日本が負担すると言ったらどうする?賛成?反対?」
生活爽やかなカップルに財布を盗まれた。あんな幸せオーラ全開の人が財布盗むなんて
ニュース【痴漢】多発する線路内の逃走 線路に逃げるのはリスク 多額賠償、鉄道営業法違反、民事責任…
オタクジェイソン・ステイサムが薄毛男性へ向けた言葉が名言すぎる
オタク【悲報】ブラジル人プロゲーマーが日本人に差別発言をし大会出場停止&罰金処分 なお謝罪tweetを削除
ニュースヤマト、大型荷物の宅配サービス「ヤマト便」を最大6割値上げ。荷物の重さと大きさの上限も定める
おもしろ【画像】妻にコリラックマの菓子を2種類買って帰った結果wwwww
オタクゲームのグラフィックの進化が分かる画像
ニュース【ミサイル】韓国が東京メトロを批判「大げさにするな!」
オタク【パズドラ】10コンボより爆弾9コンボの方が難しい俺おる?
東アジア【日韓】「過剰対応」「戦争の恐怖を醸成」北ミサイル、東京メトロ運転見合わせ 韓国メディア批判
オタク『ソード・オラトリア ダンまち外伝』3話感想 モンスターフィリア回!レフィーヤ覚醒!
ニュース「すごくでかい!」2.33キロ38.5センチの巨大伊勢エビを捕獲、日本記録更新 伊勢志摩の海に
オタク【パズドラ】24匹目の鯨完成したわwwww
ニュース【海外旅行】日本人がよく使うロキソニンや湿布 海外であまり処方されない よく効く鎮痛薬は副作用警戒、湿布薬は習慣がない
東アジア韓国女性、10人中4人は美容施術の経験有り
ニュース【調査】40代、35%が「貯蓄ゼロ」★3
東アジア【蓮舫】蓮舫代表、あらためて「テロ等準備罪」廃案とテロにも寛容な日本目指す
ニュース【民進党】蓮舫代表「北朝鮮のミサイル発射、断じて許されぬ」
ニュース【対北朝鮮】フィリピン大統領「トランプ氏にやめてと言わないといけない」「戦争で最初に犠牲になるのはアジアだ」
オタク『孤独のグルメ Season6』4話の夜食テロは焼肉回!上タンシオとカイノミ!
東アジア【韓国】サウナで寝入った女性にキス 52歳ハンギョレ新聞幹部起訴
おもしろ「いじめを見てる人間も同罪」っておかしくないか
ニュース朝日新聞「パチンコのあまり玉、奨学金に!」
オタク【パズドラ】エノク降臨の「特定色が消せないギミック」に対する反応まとめ
ニュース【東京】マンションに白骨化した女性遺体 八王子市
おもしろ死ぬほど疲れた時、急速に体力が回復する方法を教えてくれ
ニュース小学生「将来の夢はYouTuber」←これの何が悪いの?
オタク【パズドラ】白蛇の救済措置くれよ・・・ 一部プレイヤーには必須枠なんだよ・・・
海外【海外の反応】「正確無比だ」岡崎がプレミア初アシスト!レスターがヴァーディの1点を守り抜き4戦ぶり白星
東アジア「キョウ!ボウ!ザイ!反対!」 SEALDs新団体『未来のための公共』が国会前で抗議デモ
ニュースなぜ日本のミレニアル世代は家を欲しがらない? 米英中印と比較(調査結果)
オタク【パズドラ】明日5/1(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクドラクエ5のピエールという過大評価wwwwww
オタクナルガクルガLS「操作時間が4秒固定になるが~」から見えたパズドラの未来www
おもしろ【画像】魔法の杖の塩コショウ入れが素敵です。
ニュース 【悲報】ダウン症の母親「うちの天使ちゃんは通常学級に入れる。健常者の子達とみんなでフォローしあえるクラスが理想」
オタク【悲報】めしぬまさん、本屋まで汚染してしまう・・・・・
海外【海外の反応】香川、チャンス演出も途中交代、ドルトムントはケルンとドロー
オタク【パズドラ】カリンちゃんだけ転生時期ズレて強くなる可能性あるよな?
おもしろ【愕然】俺の嫁が就活した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外外国人「飛ばすことが出来ない日本アニメのOPといえば何?」 【海外の反応】
オタク『正解するカド』4話感想 謎だらけのワム!沙羅花可愛い!
海外韓国人「ニンテンドースイッチ、日本ではもう爆死の雰囲気なんだが・・・」
オタク「豆腐の角に頭ぶつけて死ね」を上回る類義語が決定する
海外韓国人「最新の世界GDPランキングTOP20を見てみよう」
ニュース【山形】がん探知犬全国初導入 尿かぎ分け判定 早期がんもほぼ100%