ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

パズドラ速報【5月2日】緊急メンテナンスに関するお詫び【公式】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク気になってるゲームを挙げたらプレイ済みの人がレビューをくれるスレ
東アジア北朝鮮の核実験で火山噴火の恐れ?、専門家が懸念
オタク『FGO』パッションリップと同じ160cmのバストを持つモデルが見つかる
オタク【悲報】文春されたラブライブ声優さん、ライブに客が集まらずむせび泣く
オタク【パズドラ】ソシャゲで金の力でごり押せないのは珍しい
ニュースヤマト運転手、クロネコDM500通を林の中に捨てる「忙しかった」
おもしろ学校が機械系で女がいなくて正直詰んでるんだが
海外海外「上半身裸で走らない、ご飯粒は全部食べよう!」日本人が嫌がる外国人の行動とは?
オタク【パズドラ】ガディウスの強さを理解出来ない人が多いのもある意味当然だと思う
おもしろ姉「おねがい!車だせない!前向きに入れたら車だせない!きて!」ぼく「はぁ?」
ニュースLINE「みどりくじ」 開封するとLINE Pay口座が勝手に作られユーザー大困惑wwwwwww
海外中国人「なんで長崎と広島は原爆落とされたのに人が住めるの?原爆は偽物だったの?」
オタク【画像】声優オタクの求めるクラス座席表を御覧くださいwwwwwwwwwww
オタク『仮面ライダーエグゼイド』29話感想 永夢の二つの人格とパラドの謎が明かされる!
オタクスイカの完熟度はある部分で見分けることができるらしい
ニュース【大分】病院ロビーを軽自動車暴走、20メートル走る 13人軽傷…70代女性が運転
東アジア【日本死ねで流行語大賞受賞】民進・山尾氏、委員会運営「アベ政権の言いなりなら国会不要」
ニュース気付けばネット上のどこもかしこも「俺の方がリアルが充実してる」「私の方が幸せ」アピール。なんで皆マウンティングするの?
オタク【パズドラ】最近「7×6盤面」キャラが凄い強くなってきてるよな!!
海外アメリカ「君達の国が生み出した最高のファストフードは?」 日本「生卵と紅しょうがの牛丼だ」
ニュース【朗報】AirPods、利用者満足度は脅威の98%。あのAppleWatchを上回る
オタクモンハン初心者「太刀でしょ!」キッズ「双剣w鬼神斬りw」自称玄人「ヘヴィボウガン」キチガイ「操虫棍」
おもしろ【朗報】実写ジョジョ、予想以上の完成度wwwこれ爆売れ確定だろwwwwww
オタク【パズドラ】メンテナンスいつ終わるかなぁ
オタク【悲報】内田彩さん、けものフレンズの運営からまたもハブられるwwwwww
おもしろ「雨の匂いがする…もうちょっとで降るよ」と言ったら馬鹿にされたんだけど・・・・・・
オタクデレステの限定ユッキかわいいね【画像】
ニュース武田鉄矢「今までと違う黄門様をやる、ヌンチャクを使い、素手で相手をぶちのめしたい」
オタク【パズドラ速報】緊急メンテナンスの終了時間は未定!【公式ムラコ】
生活電車が運行停止になってしまい彼に連絡したら「寝坊の言い訳ではないか、白状して謝るなら今だが」「付き合って一ヶ月、仮契約期間だということを忘れないで」
オタク冨樫義博「漫画を勘違いした方向で持ち上げたり下げたりする連中がいる」
オタク「歩きスマホを絶対に殺す道」が話題に
東アジア【国内】 韓国映画の配給会社CJジャパンが業務終了を発表
オタクどうなるパズドラ!?緊急メンテナンス開始に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】またぎん千代軽減貼り忘れでヘラ先生にお仕置きされてしまった
オタク【パズドラ速報】本日2回目の緊急メンテナンス実施!神王妃ヘラ杯での魔法石返還の影響か?
ニュース今から学ぶならRubyとPythonどっちが良い?
おもしろ持ち家買うバカwww持ち家のメリットってなに?wwwww
オタク【動画】『コードギアス 復活のルルーシュ』 PV公開きたあああああああ
東アジア【話題】 小林よしのり 「北朝鮮を武力攻撃して、一気に片を付けろ。やるなら今しかない」
オタク【パズドラ】思ってたより多いんだが...魔法石返還メール配布開始に対するみんなの反応まとめ【神王妃ヘラ杯】
ニュースハワイ・ホノルル空港、「イノウエ」空港に改名 日系議員にちなみ
おもしろ彼女がステーキ食べたいって言うからガストでいい?って冗談で言ったら・・・・・・
海外韓国人「少女像の撤去し、代わりにノムヒョン元大統領の胸像を設置しようと主張する天才現る」
ニュース【国際】ハワイ・ホノルル空港、「イノウエ」空港に改名 日系議員にちなみ
東アジア【韓国の反応】トランプ大統領「金正恩と会って対話するかも」→韓国発狂
海外【ドイツの反応】「ずっと待っていた」香川に契約延長オファー!ドルトムント幹部が提示を示唆
オタク【パズドラ】ねねたそはシェアトおらんくてもスクルドたそ孫権くんいれば何とかなるで【パーティ編成】
ニュース新型「Surface」が流出。MacBookみたいなおしゃれなデザインに
オタク【速報】DQ11の戦闘はテンション廃止、新システム「ゾーン」「れんけい」導入
オタク「ヴァンパイア」シリーズとかいうカプコンらしさの集約
おもしろ【悲報】さっき家にエホバのなんたらって人が来たんだがwwwww
ニュース【日銀】物価いまだゼロ%、利上げ検討時期尚早 日銀3月会合議事要
オタク【パズドラ速報】「魔法石返還メール」配布開始!【神王妃ヘラ杯】
ニュース【悲報】京都人さん「先祖が応仁の乱以降から京都に住んでいる人は、本当の京都人と認めてないんで。新参でしょ笑」
海外明治時代に日本語の発音を練習していた外国人の記録が発掘 ユーモラスだと話題に
おもしろ新人「焼肉、ビール、白米お願いします」俺上司「ちょっと待てよw」
生活煮物を大量製作したところ失敗…。我慢して食べようとゲロマズの煮物を置いておいたら「お腹がすきすぎて食べました。ごめん。ル○バより」
オタク実写ジョジョ、予想以上の完成度wwwwwwこれ爆売れ確定だろwwwwwwwwwwwwww
オタク生命保険協会が公開している各保険会社の苦情件数がこれ
東アジア日本は侵略の歴史を本当に悔いているなら侵略の旗「旭日旗」の使用を禁止にせよ
ニュース【悲報】Nyaa、終わりか。ドメインが停止されたもよう
オタク【悲報】有名レイヤーさん、緊縛撮影中にセクハラされるwww
ニュースsyamu_gameを一ヶ月自宅に置いておければ100万円
おもしろIT土方とかもはや奴隷とか言って煽る奴www
ニュース【ドラマ】フジ月9「貴族探偵」第3話9・1% 原作ファン、女性が支持
おもしろ俺「蕎麦屋行っていきなり蕎麦?ww食わない食わないwwまずは板ワサつまみに日本酒が普通でしょwww」
オタク【パズドラ】ミナカダイトは実際使い勝手がいい
ニュース【兵庫】<生活保護却下>男性、生活ギリギリでがん治療受けずに死亡
オタクパズドラ速報【5月2日】緊急メンテナンスに関するお詫び【公式】
オタク【パズドラ速報】「降臨ラッシュ!(スタミナフリー)」 配信終了日時のお知らせ【公式】
オタク【速報】進撃の巨人、最新話でリヴァイとミカサに衝撃の事実が判明する【ネタバレ注意】
オタク主人公が喋らないゲームあるけどあれなんなん?
おもしろドン・キホーテあるあるwwwwwwwwwwwwww
ニュース【日米会談】安倍首相とトランプ大統領 極秘電話会談
ニュース神奈川大学の学生はMacBookではなくWindowsを選んでしまうことが判明wwwwww
オタク【パズドラ】フェス限星5キャラは貧乏くさいという風潮
オタク『NARUTO』今のナルトが中忍試験を受けた時にありがちな事
東アジア【日韓】日本が全額負担するなら、日韓海底トンネルに賛成する?=韓国ネット「日本だけが得をする」「日本に負担させるべき」
オタク飲み会嫌いの新入社員はこれだけ損をするらしい
おもしろ工場正社員ワイ氏手取りが1万円アップするWWWW
オタク【朗報】俺「最近アニメ多くない?」 アニメ業界「円盤売れなくても、配信と海外へ放映権売却で大儲けw」
オタクアドベンチャーゲームってなんで終わってしもたん?
オタク【パズドラ】ガディウスさんが正真正銘の最強キャラと認定された訳だが【ベストサブ15フェス開催】
オタク【パズドラ速報】5/5(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク【パズドラ】緊急メンテナンス終了で報酬配布開始も魔法石は返ってこず!みんなの反応まとめ
おもしろ好きな子を水族館デートに誘った結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】Apple Storeで「iPad mini」が24800円
海外汚い豚、ボール虫、湿気虫…世界各国のダンゴムシの名称を比較してみた 【海外の反応】
ニュース【共謀罪】共謀罪の審議、衆院法務委員長に解任決議案 民進が提出
オタク【パズドラ速報】レアガチャ「ベストサブ15フェス」対象モンスター超絶×3UPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】5/8(月)からライトチャレンジ!!(超地獄級)登場!【公式】
生活看護学校で隣の席だった既婚子持ち女性が、卒業して一人で生きていこうってなったとたんジサツ。友達みんなで警察に訴えて再捜査してもらったら
東アジア【韓国の反応】サムスン重工業でクレーン事故…6人が死亡、重傷5人、軽傷20人
ニュース【社会】ヤマト運転手、クロネコDM500通を廃棄「忙しかった」 沖縄・うるま市
オタク【パズドラ速報】王冠ボーダー3%!神王妃ヘラ杯の報酬配布開始!【メンテナンス終了】
オタク【悲報】ラブライブのクリアファイルを持っていただけで性犯罪者扱いされてしまう・・・・
おもしろスマホをカチッするだけで日給8万円の仕事wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク500ごとにアカウント作り直すスタイルの俺おる?
オタク『コードギアス 復活のルルーシュ』のPV来てますやん
ニュース【悲報】Apple Watchから主要アプリが続々と撤退か
ニュース【世論調査】現行憲法「日本にとってよかった」89% 朝日新聞調査
東アジア「軍艦島の歴史、正しく知らせた」~歌手・キム・ジャンフン、生涯初の日本公演成功
オタク新宿マルイのポプテピピックショップが同じ建物のコナンショップを煽る
オタク完結せずに無理やり引き伸ばして劣化してる漫画にありがちな事
海外韓国人「これを見れば分かる、韓国の治安が良い理由」
オタク【パズドラ】白犬初めて本格的に使ってみたがなかなかいいなこれ【フェンリル】
オタクPS2でガチで100時間以上やったゲームwwwww
おもしろ満員電車を解決する方法思い付いたwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろワイ「マッマが米炊いたみたいやからカレーの残りチンしたンゴ」炊飯器パカー
ニュースマツダ、17年3月期営業益44%減 SUV拡充で巻き返しへ
ニュース【悲報】共謀罪のヤバさに国民が気づき始める…
オタク【パズドラ】15~17時!5/2(火)緊急メンテナンス実施に対する反応まとめ
オタク【画像】アメリカのけもフレ民、やらかすwwwwwww
オタクパズドラ速報【5月2日】緊急メンテナンス実施のお知らせ【公式】
ニュース任天堂、ゼルダの追加コンテンツ詳細を発表。凄すぎワロタwww
おもしろ最近、ジャケットに腕通さずに来てる女大杉wwww
生活マンションで評判の良い人が、突然私にだけ粘着し始めた
生活単身赴任先のNHKの勧誘がウザくてしつこいのでからかってる
オタク【パズドラ】モンハンコラボキャラは覚醒少ないし「山本Pガチャ」でそこそこの強化が期待できそう
生活彼氏を作った友達が素っ気なくなり、困った時だけ連絡くれるようになった。これって縁の潮時なんだろうか?
東アジア尹炳世韓国外相が慰安婦合意に反対する大統領候補らに忠告「難しい問題と認識すべき」
オタク『彼岸島 48日後…』明さんが橋を支えている脚の直撃を受け無事死亡
オタク【画像】めちゃくちゃ可愛いコスプレイヤー見つけたったったった
ニュース【憲法】安倍首相「憲法改正へいよいよ機は熟してきました。今、求められているのは具体的な提案であります」
オタク【パズドラ】ガムートは星5の中では当たりキャラだな!【評価・使い道】
オタク「このゲームやったことないけどこれは知ってる」ってことといえば?
生活親友「私の人生はどんでん返しだから、今はアレだけど将来絶対良くなるから」苦笑いしたらtwitterでボロクソに叩かれ絶縁
おもしろ鬱病患者「はぁ…死にたい…」ビル・ゲイツ「100億円やるよ」ポンッ
東アジア【明確な9条違反】共産・志位委員長「米艦防護」に反対「ただ、解決の方法は、外交的解決しかないと。」
オタク【パズドラ】ドロップ1.5倍だけど何級を周回したらいいんだ?【モンハンコラボ】
おもしろ独身・社畜・一人暮らし・彼女無しのワイの寂しい休日の過ごし方www
海外外国人「滅んだ世界が舞台の日常アニメ・漫画が最高のジャンルだと気付いた」
海外日本のイグサを使った「食べられる箸」が素晴らしいアイデアだとタイ人も絶賛!
ニュースプログラム言語はどれから学ぶべきか
海外韓国人「日本のテレビは流行を放送ですごく作ろうとしていたんだけど(笑)」→「韓国も負けないと思いますが(笑)」
生活家を買おうとしたら。友人「その辺は私が勤めてる学校の学区だからやめて!あなたがモンペとかだったら超嫌だから!」
海外韓国人「(日本の報道)収監中の朴槿恵、断食で生命の危機にひんしている」
東アジア【韓国の反応】倒れたまま耐えたり、泣きながら撤退したり…韓国の流通企業、中国で「惨憺」
ニュース【朝日新聞】「共謀罪」食い違う世論調査結果、質問文の違いが、回答に影響している可能性もある
オタク【画像】オタク「我々がいなかったら日本はもっと不景気」←一般人にバカにされるwwwwwwww
オタク【パズドラ】これが・・・ギャンブル・・・依存症だ・・・
おもしろ教習所通ってる引きこもりだが俺には何もないことに気づいて落ちこんでる
オタク『エロマンガ先生』4話感想 エルフとのラノベ対決!紗霧可愛すぎる!
東アジア【朝鮮日報】「この×××どもよ」 文在寅陣営、大統領選勝利を確信して暴言連発
ニュース【世論調査】現行憲法「日本にとってよかった」89% 朝日新聞調査
オタクなんで『ワンピース』って2ちゃんで嫌われてるの?
オタク【パズドラ速報】11時頃に変更!ランキングダンジョン報酬 配布時間変更のお知らせ【公式】
ニュース98歳・中曽根康弘元首相の現在の姿がこちら
ニュースコンタクトレンズ半年間つけっぱなしにした結果wwww
おもしろ陰キャの高校生だけど体育の体力テストの1500m走でゲロ吐いたったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ランダン「神王妃ヘラ杯」の報酬配布は今暫くお待ち下さい!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】今「闇アテナ」買うのってアリ?
おもしろ【愕然】1日3000kcal摂取しだして1か月経った結果wwwwwwwww
生活新築建てたら友達夫妻が押しかけてきて七輪で魚焼きだした。ゲラゲラ笑って。絶縁するべきだろうか?
オタクアルパカが頭部以外の毛を刈られる
オタク【驚愕】女子中 学生がなりたい職業、1位声優・2位アニメーター
ニュースグーグルCEO、報酬額223億円は金払いの良いテクノロジー業界でも突出
ニュースキンコン西野、信頼関係ない相手のイジリは「イジメ」 途中退席騒動振り返る
オタク【パズドラ】明日5/3(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろラーメンを「らーめん」と書いてる店の臭さは異常
オタク【パズドラ】エノク1体作ったけどこれ継承するとしてもどこで使うんだ?
海外外国人「日本の自販機には災害時に無料で出てくるタイプがあるらしいぞ」
東アジア 「ノ・ムヒョン精神で少女像を移転せよ」~釜山少女像のそばに盧武鉉元大統領の胸像設置→直ちに撤去(写真)
オタク『ワンピース』剣士のゾロとコックのサンジが同じ強さなのはおかしい
ニュース米軍厚木基地「日米親善春祭り」で来場した子どもがヘリの銃構える 大和市などが米軍に抗議「好ましくない」
おもしろ駅員さんだけど質問ある?
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースって列型よりぎん千代編成の方がいいの? 【サブ編成】
おもしろ嫁「500Wで3分って書いてあるから・・・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本の小さな空港で見たハングルの注意書きがこれ」→「他人のせいではなく本当にみんなが努力しなければ・・・」
生活私が無職になってから、ルームシェア中の友人が家事をしなくなった。家賃も光熱費も全部半額払ってるんだからその態度はおかしい
オタクこれが「売れる店」の基本的な考え方らしい
ニュース【対北朝鮮】米がICBM発射再実験、北へ牽制か
海外【海外の反応】「中田英寿は日本のこのアニメがキッカケでサッカーに興味を持ったらしい」
オタク【悲報】けもフレを叩いたアニメ監督、けもフレ便乗商法を始めるwwwwwww
ニュースAmazon、出版取次大手への一部既刊本の発注取りやめへ。出版社との直接取引強化
オタクアニメの妹キャラで一番可愛いのはコイツだよなwwwww【画像】
おもしろ働かなくてもそれなりのレベルで生活していける方法考えたwwwwwww
ニュース【宅配】佐川急便、大口顧客に値上げ要請
オタク『GRANBLUE FANTASY The Animation』5話感想 ティアマトとのバトル!戦闘作画気合入っている!
オタク【パズドラ】たったの16回で星6フェス限がこれだけ出るって凄くね?【ゴッドフェス】
オタク可愛すぎると話題の謎の中国美少女コスプレイヤーリーユウの和泉紗霧コスプレ
東アジア【民進党】蓮舫氏、北ミサイル発射で閣僚の外遊疑問視 「内閣の危機管理は本当に大丈夫なのか」
ニュース【滋賀】ミサイル文書配布「子どもに不安」 教組が知事らに抗議文 「戦争が起こる」と泣きだす事例
オタク【パズドラ】※悲報※引いたばかりの風神を+整理で間違えて食わせちゃった・・・
ニュース斜陽の「そろばん塾」がにわかに増えた舞台裏
ニュース【悲報】ゴールデンウィークは今年が最後! 6月に巨大小惑星衝突、M12のメガ地震が発生して地球は真っ二つに割れ、人類滅亡
東アジア【韓国】海女が「韓国の独創的な文化」として韓国無形文化財に指定=韓国ネット「わが国の文化をしっかり守ろう」
ニュース民進党・野田佳彦「安倍晋三首相は蓮舫代表と良い論戦をしてほしい」「政治家は技をかわすばかりではいけない」
ニュース【閲覧注意】障害児を育てている母親が集うスレ、闇が深すぎる
ニュース【米国】トランプ大統領「非常に大規模衝突」断言 空母2隻で北へ圧力…専門家「開戦時の体制」
オタク【画像】中國のコスプレイヤーが可愛すぎる!我々日本人と格の違いを見せつける
東アジア【日韓】日本旅行中のBJミンソン、京都で『嫌韓』受ける
おもしろ自衛官だけど質問ある?
オタク【パズドラ】水のドラゴン変なのしかいなくね←意外と可愛いぞ
ニュース激化する低価格とんかつチェーン「かつや」VS「松乃家」どちらが生き残る?
ニュース【レゴランド】開業一か月、静かな出足で園内では目立った混雑見られず…料金に不満も
おもしろワイの修学旅行の班wwwwwwww
オタク【パズドラ】貂蝉のHPが低すぎる件
東アジア有田芳生がRT「安倍ちゃん戦争煽んな」 有田芳生「安倍政権は戦争危機を煽っているが、韓国旅行人気は上昇」
ニュース【ドイツ】「ワルプルギスの夜」が来た! 魔女や悪魔に変装し楽しむ人々 ドイツ
オタク【パズドラ】そもそも10層まで辿り着ける人は全体の1%もいないと思う【白蛇の地下迷宮】
ニュース【悲報】LINEで貰った「みどりくじ」の数で陰陽が決まってしまうwwww
おもしろ意識高い系のカタカナ外国語が嫌いなんだが
オタク【悲報】ニコニコ超会議でナチス腕章をつけた客をステージに堂々と参加させる
オタク【パズドラ】モンハンコラボ初日にセルラン1位復帰!おかえり王者!
おもしろ【朗報】1月1日からほぼ毎日ランニングした結果wwwwwwwwww
海外外国人「これは凄いな」 ドラゴンボールのフィギュアが技術を極めすぎだと海外で話題
オタクアニメ『響け!ユーフォニアム』で好きな回wwwwwww
海外韓国人「韓服ルック vs 着物ルック」→「韓服が世界で一番美しいと思う・・・」
ニュース【社会】北朝鮮渡航、報道機関は自粛を=外務省
海外日韓交流掲示板で連載されている日韓の風刺マンガがおもしろすぎる件
オタク日光東照宮の補修が下手すぎる件