ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【超朗報】例の漫画読み放題のサイト閉鎖wwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活正直、家庭環境の不幸度合いで言ったら同じくらいだと思う友達に見下されている感じがする。不愉快だしうすら寒い
海外米国男性「こんなに取れた!」日本の除湿剤で吸い取れる水の量に、外国人も驚愕!
オタクレゴランド「6月から火曜日と水曜日は休園日にするんでよろしく」
東アジア蓮舫、志位、山城博治、韓国デモ隊リーダーらが東京で集会 憲法守れと訴え
オタク『つぐもも』5話感想 特訓回!おさむが有能すぎる!
オタク【画像】主人公「折れてる腕で攻撃したろ!」←こういうシーンwwwww
オタク【パズドラ】やっぱ7×6盤面の7コンボ強化2持ちってズルいわ
ニュースMS、不具合が見つかり「Windows10 Creators Update」の配信を一時中断
おもしろ「妊娠菌」付きの米wwwwwwwwwwwww
オタクアニメキャラに恋するっていうほどヤバいか?
東アジア【朝鮮日報】韓国社会に分裂をもたらす大統領選候補者たち 巨額の予算が必要な公約を軽々しく口にするのが全員に共通した特徴[5/3]
おもしろ彼氏に「結婚はもう少し待ってほしい」と言われてから一年経過wwwwww
オタク【パズドラ】お前ら風神報告多すぎだろ出ないやつのことも考えろや!!
ニュース「Windows 10 S」発表--セキュリティや性能重視、教育機関に適した新OS
海外中国人「なんで中国と日本は団結できないのか!?」
オタク【悲報】FF15さん、期間限定クエストにランキングを導入するもバグ使うプレイヤーに無双されてしまう
オタク食べると妊娠しやすくなるとうたった米「妊娠米」に医者が注意喚起
オタク『ワンピース』がつまらないのに売れてる理由・・・
ニュース【北海道】「パチンコに使った」で着服“3880万円” 農産加工品の三セク課長を懲戒解雇へ…幌加内町
ニュースヤングマガジン編集部「フリーブックス閉鎖バンザイ!!」
海外外国人「イギリスの住宅はあの日本よりも更に小さいという事実」【海外の反応】
オタク【パズドラ】アスタロト使いおるやん!PT相談していい?
オタク「アークザラッド2」がめちゃくちゃ面白いんやけど
おもしろユニクロの任天堂コラボTシャツwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】喪女の「中学時代あるある」、闇が深い
オタク【画像】撮り鉄さん、ひどい嫌がらせを受ける
ニュース「全ての有機ELテレビは、LGから始まる。」
おもしろビジネスホテル宿泊はテンションが上がるという風潮wwwwww
オタク【パズドラ】水は周回除くとまじでジュリ以外使わんな
生活友人が最近会話のキャッチボールが出来ない。会話の途中で勝手に解釈→持論を展開→一人の世界に入る→フゴフゴいいながら熱弁が始まる
オタク『ヒカルの碁』で一番の名勝負といえば?
オタクワニとカワウソが死闘を繰り広げた結果
東アジア【韓国】 韓国政府が「慰安婦報告書」を発刊 日本の慰安婦像移転要求を「合意の曲解だ」と批判
ニュース【感動速報】FBIのエリートまんさん、捜査していたイスラム国の男性と恋に落ち結婚
オタク【速報】新田恵海のライブのプレミアムシートまさかの50000円wwwwwww
オタク【パズドラ】ティファ×シュウミンは火力が何気にやばいよな
おもしろ【画像】眠る時に片方の肩と首に負担がかかってバキバキになるって人に朗報です。
ニュース【生活の知恵】新生活<家電&生活用品 コレいらなかった大賞> ジューサー・ミキサー、コーヒーメーカー、加湿器、炊飯器 など
ニュース元東芝の開発者「サムスンさえいなければ日本は大丈夫だった…」技術提供を後悔
オタク今パズドラに望まれてるコラボ3つ挙げてけ
おもしろ【驚愕】新入社員、車のタイヤの外し方を知らない・・・・・・
オタク【速報】ヤンマガ編集「フリーブックス閉鎖バンザイ!!出版社も共闘体制で水面下で動いていました」
オタク来週の『ザ!世界仰天ニュース』が松来未祐さんとEBウイルスについて放送
海外韓国人「ノムヒョンが出演した映画プライベート・ライアンの名シーンを見てみよう」
ニュース【鹿児島】桜島連続噴火 市街地に降灰 噴煙は4千メートル
東アジア【韓国の反応】「デジタルデバイドの実態は?」ピューリサーチが14の先進国のスマートフォン保有率を調査…「日本は老人と若者で大きな格差」「なお韓国は調査対象外」
東アジア【最新調査】日本国民の5割が韓流はゴリ押しと認識 TTポーズって流行ってますか?
オタク【パズドラ】アザトースに闇ピィ30匹要るとか以前に進化素材ナインガルダ~
オタクゲーム作品の法則として、初代は普通、次作は傑作、三作目はゴミ、で合ってるよな?
オタク【悲報】任天堂の新作『FEエコーズ』、上級職に転職するのに課金を要求することが判明wwwww
おもしろ【画像】ネコさん、なにしてんのwwwww
海外【海外の反応】インテル長友のツイートが話題に
ニューストランプ大統領「韓国は中国の一部だ」
オタク『ID-0』4話感想 イドの名前の由来!アマンザいいキャラしてる
おもしろ部長「派遣の雇用高いな、派遣切るか」事務ワイ「現場に伝えてきますわ」
海外ブラジルの人気プロゲーマー、日本人差別発言を行い引退に追い込まれる 【海外の反応】
オタク【パズドラ】マックで暇つぶしてたらアラサーのサラリーマンがミルで闘技場死んでたけどお前ら?
生活仕事人間で月収100万超えてる彼女が俺の仕事の仕方を否定してきたり俺の収入をなじってくるのが辛い
ニュース日本から「ジェフ・ベゾス」のような鬼才が誕生しないのはなぜなのか
オタク横浜市戸塚区のゆるキャラ「ウナシー」の利用ガイドラインがシビアすぎる
オタク『ワンピース』麦わらの一味の風呂事情wwww
オタク【悲報】ゲーム大会で日本差別発言をした海外プロゲーマー、追い込まれ過ぎて引退してしまう
おもしろアベ政治を許さない奴wwwwwwwww
ニュースココリコ田中離婚 03年結婚おしどり夫婦…小日向しえ浮気が原因か
おもしろワイ新社会人、上司と昼飯を食べ死亡・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】お前らディアブロスとアマツマガツチどっちが欲しいんだよハッキリしろよ
オタクきんモザの九条カレンちゃんって愛おしいよな【画像】
ニュースMS発表の新OS「Windows 10 S」とはいったい何なのか
ニュース【三重】「自転車でイヤホン」指導警告501件……過去には死亡事故も
オタク【画像】キノの旅の最新のキノさんがHすぎワロタンバリンwwwwww
オタク上司「PS1のゲーム買ってこい」ワイ「おかのした」
ニュース【悲報】とうふガイジ、とうふさんの月収を2万円も減らしてしまう
おもしろ最近のフライパン凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース民進党・蓮舫「安倍総理は年々憲法改悪への野心をあらわに」「数の力で達成することもいとわない姿勢」
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュでの潜在遅延たまドラ集めって効率悪い?
ニュース5年前のぼく「リビングに韓国製のテレビとか貧困層かな?」
オタク原作:冨樫義博 キャラ原案:久保帯人 絵:岸本斉史 ペンネーム:尾田栄一郎
オタク秩父山中にある「山に登る資格」について書かれた張り紙に同意しかない
東アジア【安重根】韓国に身をささげた“英雄”の遺族が困窮状態、大学生が募金呼び掛け=韓国ネット「この国は何か間違ってしまった」
オタク【朗報】メルカリ、好きなアニメキャラとLINEできる権利を売って下さるwwwwww
おもしろ店頭でゲームの予約をした結果wwwwwww
おもしろ俺氏、グループLINEにて「うぃーっす!GW暇ならBBQでもどうかね?」と勇気を出して発言した結果・・・・・・
オタク【パズドラ】インフレしすぎて何が強いのかもうよくわからないwwww
海外イギリス人「君達の国から見て弟のような存在はどこ?」 日本「台湾、韓国、フィリピンだ」
ニュース日本が考案・推進している「日韓海底トンネル」 韓国人「例え日本が全額負担しても反対」
ニュースビットコインが過去最高値を更新。日本勢の買いが起因か
生活結婚して子供もいるけど未だに同性の同級生の事が好きで忘れられない。誰にも言えないので墓場まで持ち込む
東アジア【韓国の反応】トランプとプーチンが通話「朝鮮半島情勢について意見交換」→韓国人「韓国は・・・?」
ニュース【食中毒】前日握るのはダメ おにぎりに潜むリスク
オタク【超朗報】例の漫画読み放題のサイト閉鎖wwwwwwwwwwww
オタクドラクエ世界の絶望感の無さは異常wwwww
おもしろ深夜に洗車場行ったら一万円札拾ったわwww
オタク【パズドラ】ハンターを同キャラ複数体作ったやつおる?
ニュースクリントン氏「FBIがメール捜査を公表しなければ私が米大統領だった」
海外韓国人「韓国大統領選挙、保守系の有力候補で支持率急上昇中の洪準杓が今熱い!お前らこの動画を必ず見ろ」
オタク『ワンピース』の覇気とかいう後付けwwwwwww
ニュース【悲報】例のサイトことフリーブックス(fbk.is)がガチで閉鎖
オタクアナ雪パーティにて白人少女「なんでクロンボがエルザの格好してんだよw」→黒人少女号泣、団体激おこ
オタク「喧嘩番長」とかいう名作ゲーwwwwww
おもしろこのラーメンにいくら払える?wwwwwwwwww
ニュースヒカル氏、YouTubeだけで月収5000万円を告白。凄すぎワロタwwwwwwww
ニュース【奈良】「鹿せんべい」与えてけがする外国人が増加
オタク【パズドラ】エノクのスキル地味に使えそうだと思いますまる
おもしろ【悲報】ワイ、自動車学校辞めさせられるかも
ニュースレゴランド「来月から火曜・水曜は休園にするからよろしく」
オタク富野監督「ダンバインは頑張ってた、ガンダムに負けてるっていうのは何なんだろう」
おもしろ【画像】今うちに来てるウグイスwwwww
オタクロックマン、ボンバーマン、ゴエモン←こいつらどこいったの?
オタク【パズドラ】割りとマジでハクの使い道の多さがヤバイ
オタクゲーム内の店主「おっと!持ち物がいっぱいみたいだぜ!」
ニュース【悲報】佐倉綾音さん、ニコニコ超会議で性格悪いのがバレてガチで終了
生活結婚式の打ち合わせをしてたら隣にいたキモブス2人がありえない行動してきた。10年後、婚活パーティーで再会してしまい
東アジア【韓国】トイレ内のごみ箱設置を法律で禁止し「品格アップ」へ
オタク声優オタクの求めるクラス座席表・・・もしこんな神クラスがあったらみなさんは何番の席にしますか?
オタク前立腺を効果がありそうなドリンクが話題に
ニュース前代未聞! 『IQサプリ』焼き直し番組が2つ同時に…“視聴率崩壊・アイデア不足”フジテレビの断末魔
オタク【悲報】パズドラさん、普通にプレイしてただけのユーザーを晒し者にしたあげくBANしてしまう
オタク【パズドラ】3人ワイワイのモンハンコラボDはしっかり対策していけ
おもしろ絵が綺麗で設定がやや凝っててストーリーがクソ退屈なつまらないマンガ最近多すぎやろ
ニュース【朗報】インテル焦ってる「ゲームPCはCoreプロセッサーで」が秋葉原で無料配布中
おもしろ年収400万が結婚して子ども作った結果wwwwwwwwwwww
海外外国人「動物が食べ物を見つめてる写真をひたすら集めてみよう!」
オタク【パズドラ】お詫び魔法石は7個!結局一部の凍結垢はどうなった?みんなの反応まとめ【緊急メンテナンス】
海外韓国人「ソウルにある家賃20万ウォン(約2万円)の部屋がヤバイんだが・・・」→「もう韓国も家では日本の悪口を言えないレベルになりましたね」
海外日本のアーティストの「流木オブジェ」が怖すぎるwww【タイ人の反応】
生活ディズニーで「クラブ33予約取れてよかったね」と言ったら。キチ「今日は息子が誕生日なんだ!最高の一日を送らせたいから協力しろ!」
東アジア【韓国の反応】韓国外交部「日本の公館近くに徴用像を設置するのは望ましくない」→韓国人発狂
ニュース【憲法】日本「不戦」は9条が理由75% 9条改正 必要49%、必要ない47% 憲法施行70年の世論調査[共同通信]
オタク【悲報】佐倉綾音さん、運営の不手際なのに叩かれて炎上する・・・・なぜいつものように「そういう芸だから」で済まされなかったのか
オタク【パズドラ】明日5/4(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ初めて二次創作をしようと思ってるんだが難題が多すぎて困ってる
ニュースLGさん「全ての有機ELテレビは、LGから始まる」
オタク【パズドラ】もう誰一人予想だにしないコラボとかして欲しいわ
ニュース【悲報】とらのあなが婚活イベントを企画→男性・満員御礼、女性参加者0
東アジア【中央日報】自衛隊、韓半島有事に米軍保護名目で介入の可能性
ニュースTBS『オールスター感謝祭』出演拒否タレント続出へ!? 経費削減で「弁当も出ない」地獄絵図
おもしろ小学校「答えましょう」中学校「答えなさい」高校「答えよ」
オタク【パズドラ】藍染とかアメノミナカヌシは水だけど水パじゃないからなぁ
おもしろセルフレジで「498円がいって~んww120円がいって~んwwww」ってやってたら警備員呼ばれた・・・・・・
生活ダイエットを始めた友人が性格悪くなって縁切れた。友人「1か月前の私なら喜んだかもね、でもダイエット中だから無理なのっ!」
オタク76歳女性の車が病院に突っ込み十数人が負傷
オタク【ワンピース864話ネタバレ画像】ビッグ・マム海賊団シャーロット家3男ダイフクと4男オーブンが悪魔の実の能力者と判明!恐るべき能力・・・
オタク【悲報】とらのあなが婚活イベントを企画→男性・満員御礼、女性参加者0
ニュースヤマト運輸、サービス維持のため1万人を採用へ。人件費160億円増
ニュースエイベックスでも残業代未払い 数億円支払いへ 社長「好きで仕事をやっている人は仕事と遊びの境目なんてない。否定して欲しくない」
おもしろ緑くじを使って女の子にLINEするやつwwwwwwwww
オタク【パズドラ】価値があると思えば引けばいいし、無いと思えば引かなきゃいいだけ【ガチャ】
海外外国人「世界で最も人工的な食品は何だと思う?自分は豆腐を挙げてみる」
東アジア【調査】 韓国人女性の4割 「顔に注射を打ったことある」
オタク【悲報】『ハンター✕ハンター』休載からもうすぐ1年になるんだけど・・・
ニュース【毎日新聞】新興国・先進国が押し寄せ…中国主導AIIB、わずか1年強で日米主導ADB抜き去り存在感高める
おもしろお前らラインのみどりクジ送られて来た数あげてけwwwww
生活反戦教育に感動した生徒「平和に無関心な人達がこれからの社会を築いていくと思うと核兵器を許してしまいそうで不安」
おもしろ新人が会社辞めるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】くっそエグい内容かつソロ専で闘技場4出してくれ
海外韓国人「韓国で納豆の人気が急上昇・・・韓国の健康食チョングッチャンが売上で納豆に追い抜かれる」→「日本のマスコミの捏造じゃなかったの???」
オタクソープを体験した元童貞が真実に気づいてしまう
ニュース【毎日新聞】新興国・先進国が押し寄せ…中国主導AIIB、わずか1年強で日米主導ADB抜き去り存在感高める
オタク【パズドラ速報】5/2(火)20:35からの緊急メンテナンスのご報告および、お詫びのお知らせ【公式ムラコ】
ニュースみずほ銀行、次期システムが今夏に完成へ。運用開始は来年度以降
おもしろiPhone5Sとかいう未だに現役な化け物スマホwwwwwwww
ニュース【民進党】山尾議員、多数決の民主主義に疑問を呈す
オタク【パズドラ】アマツマガツチは今のままだと高級サブ専になってしまうな…
東アジア【高須院長】北朝鮮情勢を読む 「米朝開戦は五分五分」「金正恩の斬首作戦に強く反対する人は、北朝鮮の工作員なんじゃないかって思う」
オタク『NARUTO-ナルト-』のサスケ奪還編の熱さは異常
ニュースヤマト運輸、新たに1万人を採用へ 人件費160億円増
海外【海外の反応】「CL史上最高の選手だ」CロナウドがCL2戦連続ハットトリック達成!!レアル、エース爆発でアトレティコに先勝
オタク【パズドラ】400連してヨグソトース出なかったんだけどどうなってんの【ゴッドフェス】
ニュースショーンK、細々とした職で食い繋ぐ テレビ出演依頼が殺到するも「マスコミは怖い」と断る
東アジア韓国の病院の監視カメラに驚きの映像、麻酔で眠る患者の体を使って…=韓国ネット「良心はないの?」「ヘル朝鮮では当然」
ニュース【大阪】「玄関にハエが…」通行人の通報で店舗兼住宅から2遺体発見 高齢夫婦か
オタク【パズドラ速報】一部ユーザー垢を一時的に凍結!5月2日(火)20:35~実施した緊急メンテナンスに関するご報告【公式】
オタク【パズドラ】何がどうなった!?緊急メンテナンス終了に対するみんなの反応まとめ
ニュース【朝鮮半島有事】「日本が放射能雲に覆われる」=有事の核攻撃示唆-北朝鮮紙
オタク【パズドラ遅報】緊急メンテナンス終了!全ユーザーにお詫び魔法石1個配布!
おもしろ電車でダイコン食ってたら駅員呼ばれた話
ニュース【日銀】黒田総裁、中国主導のAIIBを評価 参加国多数に
東アジア【国内】わいせつ児童ポルノDVD販売で韓国籍のキム容疑者ら逮捕 売り上げ2億5000万円
オタク『アリスと蔵六』5話感想 第1部完!一条さん強すぎる!
ニュース産まれた瞬間に神様が「さあ、パラメータを自由に振ってくれ!」って世界にいきたかったよな・・・
東アジア朝日新聞 「近年はネットのせいでデマやフェイクニュースが多い。ユーザのリテラシーが問われる」
おもしろファッションってどうやって勉強すんの???
オタク【パズドラ】ディノバルドさんは火と闇両方生成してください
ニュース朝日新聞、押し紙率32% 3部に1部(209万部)が配られないまま毎日廃棄される
ニュース【埼玉】カラス大量死、北本の団地敷地内 殺虫剤成分入りのパン切れまいたか
おもしろお前らって風呂で一番最初に洗う場所どこ?
ニュースMicrosoft、「Surface Laptop」を正式発表。新OS「Windows 10S」を搭載
オタク【パズドラ】究極藍染は五龍転滅をユーハバッハにぶっぱなしてるスタイルでお願いします
東アジア【韓国】 仏セーヌ川「ヌード日光浴」 韓国でも可能に?
オタク少年ジャンプ短命・クソ漫画の順位決定版一覧出来たwwww
ニュース綾野剛は数字を持ってない?「フランケンシュタインの恋」7.3%に大急落
オタク『有頂天家族2』4話感想 人間将棋ならぬ狸将棋!矢一郎と玉瀾の恋は応援したくなる
オタク【パズドラ】ナルガ装備ハンターの評価まとめ!強化ドロップ必須はマルチ相手を選ぶな
ニュース【朝鮮半島有事】「日本が放射能雲に覆われる」=有事の核攻撃示唆-北朝鮮紙
おもしろ自称お洒落共、これだけは持っとけっていうファッションアイテム教えて
オタク【画像】グレイモンの最新版が原型をとどめてないんだがwwww
オタク【パズドラ】ミツネ装備ハンターの評価まとめ!闇染め?水染め?
おもしろガ チ で G M の 予 定 書 い て け w w w w w w
海外ホノルル空港がダニエル・イノウエ空港に名称変更 日系人で最も偉大な政治家にちなむ
オタク2013年のアニメって良かったよなwwwwwww
海外韓国人「陸軍は韓国、海軍は日本、じゃあ空軍は韓国と日本どちらが強いの?」
海外韓国人「日本人が再び人種改良しなければならない理由」
オタククレーム対応の専門家「この世の中にクレーマーは存在しない。顧客からの苦情は宝物」