ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】世界で人気のアニメTOP20発表!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活野外音楽フェスに物凄いマナーが悪いバンギャがいた。周りの人顔面に肘鉄食らわせそうなレベルで振り回し・・・
海外海外「なんて善良なんだ!てか、なぜ日本人は物を盗まないんだ?!」日本の日常的な光景は、外国人には理解不能?!
オタク『HUNTER×HUNTER』このシーンの極端な作画崩壊なんなのwwww
オタク撮り鉄「お前ら撮り鉄のことを叩くけど俺らがどんだけ金かけてるか知ってる?」
東アジア【写真】韓国の中心部3カ所、違法テントが占領状態
オタク【朗報】堀江貴文・ひろゆき「任天堂スイッチは絶対コケる」→爆売れで常に完売状態
オタク【パズドラ】メリオダスPTに転生インドラ直入れしてる俺おる?【サブ編成】
おもしろGW暇だからセガサターン買ってきたwwwwwwwwww
オタク昔の声優「子供たちの夢を壊さない為に顔出しNGです。」
オタク【パズドラ】そもそもクトゥルフってなんなの
おもしろ社員食堂で一人で飯食ってる奴wwwwwwwwwwwwww
ニュース【仏大統領選】 テレビ討論会、視聴者はマクロン氏に軍配
海外中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」
オタク【悲報】NHKアニメランキングでタイバニが1位になったときのスタジオの反応wwwwww
オタク「できない病にかかってない?」企業のポスターに批判殺到
オタク尾田栄一郎はウソップの扱い方間違えてるだろwwww
ニュース【こどもの日】15歳未満の子どもの数 36年連続で減少 子どもの割合も他国と比較して低い
海外海外「ヨーロッパ人でも理解できないアメリカの文化を語ってみよう」
オタク【パズドラ】ラードラは火力がアレなだけでソロで落ち着いてやれば十分強いと思うの
オタクテイルズシリーズで一番誤解されてるヒロインは
ニュースついにIoT機器を破壊するウイルスが登場してしまったと話題
おもしろコナンカフェに「犯人スムージー」って言うのがあって笑いながら頼んだ結果wwwww
オタク【画像】ワイ「この同人の表紙ええやん。中身も見てみるか」
ニュース【景気】1~3月期GDP予測、2.01%増 民間11社 「個人消費持ち直す」
ニュース【悲報】感動ポルノ第一人者の小林麻央さん(34)が3日ブログ停止していた時のお前らの反応をご覧ください
オタク【パズドラ】問題:あなたはジュリちゃんです、この局面でどう立ち回るのが正解ですか?
おもしろマジで妹がいる奴にしかわからない事wwwwwwwwwwwww
生活姑「あんたが嫁にきて良かったと思うことはこの先一生ない」→「休日に顔も出さんとなにが嫁か?」なんで一生仲良くなれない奴のとこに行くと思うんだよ
東アジア【韓国】文在寅・大統領候補「日韓合意を無効にし、再交渉を推進する」 慰安婦白書の断念を批判
オタク動物園「サーバルをイメージしたソフトクリームを作りました」
ニュース【画像】Amazonからゲーミングチェアが届いたwwwww
オタクすまんデレステのこの子がかわいいwww【画像】
オタク【パズドラ】ディアブロスのサブにアマツマガツチという使い道
おもしろ斬新?!BBQの存在意義を考えさせる主婦の知恵wwwww
オタク主人公「やらかしちゃいました…」周り「クズが!消えろ!」主人公「それでも!」周り「へっ…見直したぜ」←こういうの
ニュース【調査】「女性天皇」賛成86% 「旧皇族の復帰」賛成22% 退位「恒久制度化を」賛成68%
オタク【パズドラ】5ヶ月前に始めてそこそこガチャ回してるのにアヌビスとクシナダが出ない
おもしろ女だけど人生イージーモードでワロタwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「歴代米国大統領はみんな韓国について無知だった!」「6・25当時の米軍関係者は『人糞のニオイしかしないこんな場所をなぜ守らねばならないのか』と語り合っていた」
オタク【ハンターハンター】クルタ族虐殺編を描いてみた【完結編】
海外韓国人「年間変死体数15万に見る日本の本当の自殺者数」
オタク50代の女性教諭が好き嫌いのある小4男児の口に無理やり給食を押し込み嘔吐させる
ニュース【悲報】的中率100%!「ホピ族の滅亡予言」が現実に…破滅の前兆「太陽の前を通過する青い星」をNASAが激写(写真あり)
オタク【パズドラ】ヨーグルトさんのおかげでようやく使い道が出来ました!
オタク次のポケモンの新作候補wwwwwww
オタク【画像】麻雀漫画、とんでもない上がり方をする
オタク『フレームアームズ・ガール』5話感想 アーキテクト登場!轟雷の成長を感じる!
おもしろ高校2年生だけど将来不安しかない
東アジア【韓国】日本の超豪華寝台「四季島」が韓国でも注目の的に=ネットには嘆きも[05/04]
ニュース【万博誘致】 「どうします、この空気」ダウンタウンも引く 大阪万博誘致活動の低調ぶり
海外【海外の反応】「凄いな」15歳久保建英、トップチーム公式戦デビュー!歴代2位の最年少記録
ニュース高級時計ブランドが「オタク」を無視できなくなってきた件。金払いいいのはオタクだった
オタク【パズドラ】山本P強化ガチャは一体全体いつ実施されるんだぜ【モンハンコラボ】
海外外国人「なぜドイツ語は怒ったような口調でしか話せないんだろう?」
おもしろ【悲報】仕事ワイ(お、真面目で可愛い女の子の客やん冗談ゆーて和ましたろ)「はいおつり300万円」
生活別のブランドの化粧品を買った彼女「浮気しちゃいました」覗き見たA「(俺)の彼女浮気して今修羅場中だってよ!」フザケンナ!
東アジア韓国が報告書を発表「少女像撤去は約束ではない」
オタクガンプラで完璧な光学迷彩を再現したモデラーが現れる
オタク【画像】ハンターハンターのこのシーン突然作画崩壊しててワロタ
おもしろ【画像】たけのこの皮を剥いだらただの王蟲だったwwwww
オタク『ゼロから始める魔法の書』4話感想 ほのぼのした旅と思ったら・・・
オタク咲-Saki-、ここにきて広島代表の新キャラ登場【画像】
ニュースココリコ田中 離婚発表後初のテレビ生出演「頑張るしかないと思っています」
おもしろ上司「飲みに行こうや」 新卒ワイ「お酒飲めないもんでつまみばっか食べてて良いですか?」
オタク【パズドラ】 転生インドラ改めて見るとステ高くて指3とかわけわからん性能してたwwww
東アジア【話題】共産党と民進党が「北朝鮮とは対話と交渉で解決を」と主張  ネットでは「お前らが北朝鮮まで行って外交的解決してこい」の声
オタク今の少年ジャンプって主人公達が人を殺すのはNGなの?
ニュース【超速報】髙山善廣が回転エビ固め失敗で頭から落下。意識はあるが体が動かない模様。
ニュース【画像】ソフトバンク、フランクミュラーのiPhoneケースの取扱を開始。価格は20万円
オタク女性さんが痴 漢問題に正論「見ず知らずのJCにいきなり大事な所を触られたらどう思いますか?」
オタクワイ「クソゲーと言えば?」バカ「スペランカー!たけしの挑戦状!」
おもしろ【朗報】俺、投資でボロ儲けwwwwwwwwwwwww
ニュース維新・橋下徹「相続税を増税し、それを財源に大学や大学院の授業料を無償化しよう」
オタク【パズドラ】ミツネXハンターは「現状の無課金パなら最強」だと思う
オタクイノシシ駆除を「可哀想だからやめろ」と言う人に被害者が苦言
東アジア「ラーメン店でヘイト受けた」と主張の韓国人、「寿司女」「日本征服ガイド」と題したナンパ動画で収益を得る人物と判明か
オタク主人公が強い作品より主人公が弱い作品のほうが面白い傾向にあるよな
ニューステスラ、赤字幅拡大で株価「過大評価」の声。イーロンマスクに騙されてる…?
おもしろアメリカのポテチwwwwwwwww
海外外国人「日本の道端で踊ってみたら通行人もノリノリで踊ってくれてワロタ」
おもしろ5年間ネトゲ廃人だった俺がPCをぶっ壊した結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】えっへんたそ筆頭に光/水のたそ度はガチ
ニュース【朝鮮半島有事】米国務長官、北朝鮮に軟化促す「侵攻の意図なし」
生活ネット友達と飲みに行ったら。彼氏「そんなに新しい出会いが欲しいの?」たまにはと思っただけなのに
オタク一度は仇敵だったナルトの結婚式に祝辞を送る大蛇丸wwww
ニュース【経済】衰退する日の丸半導体メーカー かつては世界市場のトップ3を独占 現在はインテル、サムスン
東アジア【韓国の反応】安倍首相「9条に自衛隊明記を」→韓国人発狂「安倍は狂ってる!」「安倍の行動にアメリカ人は怒り狂わなければならない!」
オタクFFシリーズみたいに数年経っても語られるRPGってもう10年以上出てないよな
ニュース高校生だけど、はじめての自作PC組み立て実況します
オタク仲間が一度散り散りになるRPGwwwwww
オタク『リトルウィッチアカデミア』17話感想 エイプルトン校に潜入!アマンダイケメン!
おもしろ兄「最近のゲームは簡単すぎてクソ 昔のゲームは難易度高くて面白かった」 ⇒ 昔のゲームやった結果www
オタク【パズドラ】ベジットはコラボの中では随分長く使われたな!
ニュース日本人はなぜ偽物を作って売らないんだろう? 中国人たちの疑問「偽物を作らない日本人は頭が悪い」
オタク自分の意見を1ミリも変えられない人ほど「話せばわかる」と言う
海外韓国人「近い将来、外科医はニートになるであろうことを確信した動画」
東アジア【国内】在日コリアン「性奴隷被害者は南北、在日、沖縄にもいた。朝鮮民族として必ずや日本から謝罪と賠償を取らなければならない」
オタク日本のゲーム会社ってなんでゾンビゲーム作らないの?
おもしろなぜ俺のラーメン屋はまったく客が来ないのか?助けてくれ
ニュースサムスン、半導体でインテルを超え。日本企業も届かなかった世界1位へ
おもしろ最近のフライパン凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近はサポートに回る闇アテナも多いと思う
オタク『NARUTO-ナルト-』のこのシーンめっちゃ衝撃的だったよな・・・
ニュース<大沢あかね> 高齢者の自動車運転に持論!「なんの罪もない人たちが巻き込まれるのは、絶対におかしい」
ニュース【電気】家の照明ちらつく怪現象?九州で多発、その正体は……
オタク日本一ソフトウェア最新作の『追放選挙』が全然売れてないんだが・・・・
おもしろガチのマジで日本人ならこれだけはやっとけってRPG教えて
オタク【パズドラ】今の新規さんは最近の降臨にワクワクしてるのかな
ニュースヨドバシカメラで働くとして絶対に配属されたくない売り場wwwww
オタク剣と魔法のRPGじゃなくてアサルトライフルとバズーカのRPGを主流にすべき
生活ブラック飲食店の店長が白ブリーフ姿で体育座り→どうやら心の病らしい→放置した結果
東アジア【沖縄】基地反対の日本市民、子供に米軍機離着陸を妨害させる・・・40メートルの糸付き風船100個を投入
オタク自分は普通だと思っていた人のカウンセリング経験談が反響
ニュース【そこまで言います?】憲法施行70年で自由党・森裕子参院会長「安倍首相の存在そのものが憲法違反だ」
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースめっちゃ強そうなのに全然話題ならない理由
おもしろ家にトイレが2つある奴って貴族感あったよな
オタク【パズドラ】ハヌマーン周回したいけどガネーシャいねぇ・・・【経験値4倍】
海外外国人「これが日本人が選ぶアニメTOP100」 NHKのアンケート結果が海外でも話題
おもしろ173cm 120kg 体脂肪33%俺「スポーツジムで痩せるよ!」→→→
海外韓国人「韓国 vs 日本、地方都市対決!」
海外日本のしゃべるねこ「しおちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活護身術講師「お前に必要ないだろ、と思うような奴が半数来てる。必要な人と不要な人で二部制に分けたら捗るのになあ」
オタク現少年ジャンプ連載陣の巻頭回数を調べてみた結果wwwww
東アジア【韓国の反応】昨年日本で売れた韓国車180台(うち乗用車7台)vs韓国で売れた日本車3万5429台
ニュース韓国で進む「超高速」高齢化 6割が年金ゼロ
オタク腐女子「結婚すら禁じられた同性愛…が好きなので同性婚が認められるの嫌だなと思います」
おもしろワイ、初めて声優のイベントに行きあまりのオタクの顔面の不細工さに驚愕したのち気分が悪くなる
オタク【パズドラ】周回考えるとやっぱりディノXハンターが一番生き残りそう
ニュース【愛媛】「連続で起きるとは…」動揺の今治市街 連続殺人は同一犯?
東アジア【訃報】しばき隊の「あざらしじいさん」こと泥憲和さん死去…元自衛隊員で安保法に反対
ニュース小室哲哉(58)、音楽制作の秘密明かす「ヒット曲は締め切りが全て」 『情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)』
おもしろ覚醒剤とタバコどっちが辞めるの難しいの?
オタク【パズドラ】ディアブロスはフレンドに寄生すれば良いだけだしアマツ程は絞られてない模様
おもしろ警察官「ちょっと君、スマホ見せてくれないかな」
生活母の前に長蛇の列をなしたオジサン達「あなたは僕の青春」長年ないがしろにしてた父の態度が激変
オタクヤムチャ200000人でフリーザを倒す方法を本気で考えた結果
オタクひきこもり自立支援業者の実態が怖すぎる
オタク今月のフリプでシュタインズゲートゼロ来たけどこれって面白いの?
ニュースLGの第2世代有機ELテレビ、「画質は日本向けにチューニングしている」
ニュース橋下徹「学者の7割が違憲だという自衛隊。憲法の方がおかしいのは明らか。自衛隊組織を合憲とする憲法改正は絶対に必要だ」
おもしろスーパーのバイト楽って言ったつ出てこい
海外海外「日本人の乗客にとってはトラウマだ」 成田空港のANA機内でアメリカ人同士が喧嘩し逮捕
オタク【パズドラ】爆弾は4-4の分割か3-5の分割の2択で
オタクNHKBS「発表!あなたが選ぶアニメ ベスト100」TOP10がこちら
東アジア【朝日新聞】フェイクニュースが横行する背景などについて知識人が議論 朝日新聞主催の集会
ニュース【憲法記念日】憲法を守る立場の人たちが集会 作家の落合恵子さん「70年も100年も、永遠に憲法を大事に生きていく」
おもしろ昔のヒカキンwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ店員「4名でお越しの~、ぶふっ!か、神様~!」
オタク【パズドラ】火属性に周回性能以外を求めるのは間違っているのだろうか
海外韓国人「日本桜旅行、4月末に桜を見に行ってきたので写真をアップする」
生活「ナイフがなければ眠れない」がモットーの三十路半ばの義妹がやらかした。「ステンレスなら金属探知機に引っかからないって聞いたのに」
オタク鏡餅は賞味期限から18年経つとこうなるらしい
ニュース【社会】押入れの中から旧日本軍の不発弾、掃除中に発見 広島市の民家
オタク『こち亀』両津勘吉ってどんな汚い手使って警察官なったの?
オタク【悲報】NHKのアニメ人気投票ランキング、ガチで酷すぎる
ニュースiPhone販売台数減少も、クックCEOは成長に自信
おもしろ【悲報】ついにドトールがなんJに媚びるwwwwwwwwww【朗報】
ニュース小林よしのり「憲法9条の一項二項を残したままで自衛隊の存在を明記。そんな無茶苦茶な改憲があるか」
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースのレオニス染め!可能性は...
オタク【パズドラ】明日5/5(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【東京都港区】「苦難に満ちた在日コリアンの歴史」 在日の歴史伝える資料館 新館長に李成市・早稲田大教授
ニュース蓮舫「今、憲法が危機にある!アベの、アベによる、アベのための憲法改悪には絶対反対!」
オタク【パズドラ】モンハンコラボは悪いところまで本家リスペクトしすぎwww
海外【海外の反応】「強すぎる」ユベントス、イグアインの2ゴールでCL決勝へ大きく前進!!モナコに完勝!
ニュースLGの第2世代有機ELテレビ、画質は日本向けにチューニング - 薄さも壁ピタ
東アジア【韓国ネット】THAAD設置費用を支払えというなら「購入しようか?」と思ったが…
ニュース【富山】50代女教師、好き嫌いのある小4男児の口の中に無理矢理に給食を押し込む 男児は嘔吐
東アジアヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた
ニュース【携帯】iPhone失速?「販売台数減少」はヤバいのか
オタク『ワンピース』の元ネタ・モデルの考察したったwwww
ニュース【速報】アメリカ、長距離弾道ミサイル発射
東アジア【韓国】「危ない時はスマートフォンを振ってください」ソウル市、安全帰宅アプリを発売
おもしろ2ch始めてきたときの印象www
オタク【悲報】俺氏、ソシャゲが続かない
ニュース米制裁同調で北朝鮮 中国名指し異例の猛批判 「朝中関係の根本を否定し親善の伝統を抹殺する容認できない妄動だ」
ニュース【社会】「業者の選定が甘かった」3億円以上かけた防災デジタル無線事業、多くの家庭に電波が届かず挫/宮城
おもしろ何故か覚えてるジョイマンのネタ
オタク【パズドラ】回復と光の2色陣が出たら起こして
東アジア【韓国】「突然ブロックで出入り口が塞がれて」~監獄になった集合住宅(写真)
オタク『NARUTO-ナルト-』はたけカカシアンチスレ怖すぎワロタwww
ニュース韓国政府「慰安婦像に適切な対応を取る、という合意は、言うまでもなく撤去しないことを意味する」
オタク【パズドラ】ぎん千代持ってないけどどう考えてもぎん千代は強い
ニュースiPhoneとiPadとiPodtouchとMac全部持ってるやつwwww
おもしろガラケーの方が良かったこと書いて毛WWWWWWWWWW
オタク【朗報】世界で人気のアニメTOP20発表!
オタクゲーム内の店主「おっと!持ち物がいっぱいみたいだぜ!!」
おもしろ【愕然】趣味で車内泊しまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外海外誌が選ぶ歴代RPGゲームランキングTOP100 1位はスカイリム、2位はFF6、3位はクロノトリガー
オタク【パズドラ】ハンターPTでモンスター倒せないってマジ!?【モンハンコラボ】
ニュース【悲報】NHKの集金を確実に撃破するキチガイじみた方法が実践されまくってしまう
海外韓国人「韓国人BJ、生放送中に京都のラーメン屋で日本人から悪口を浴びせられる」
オタク父親のお墓に数千万円する愛用のヴァイオリンを一緒の入れようと提案した娘の話
ニュース【仮装通貨】ビットコイン1400ドル台、最高値更新  日本勢の買いが要因か
海外韓国人「日本の歴史本に書いてあるモンゴル帝国の領域をご覧ください」