ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『NARUTO-ナルト-』イザナミってイザナギ止めれなくね?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『NARUTO-ナルト-』作者・岸本斉史「アニメがクソ作画だったので、アニメーターを変えてもらった」
オタク中国で提示された値段以上の仕事をしたら激怒された話
東アジア【サッカー】 AFC「戦犯旗掲揚は韓国人の尊厳を害する行為」~川崎フロンターレの主張を一蹴
東アジア【国際】 北朝鮮が米韓に警告 「我々式の対テロ攻撃戦が開始される」
ニュース米国で有料ケーブルテレビが大ピンチ。Netflixなどにやられて史上最悪の激減
オタク【パズドラ】エルザは山本持ってないなら買っとけってあれだけ言われてただろ・・・
おもしろ【画像】カード屋に連れて行った彼女の反応一覧wwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】歴代ジャンプ作者で最も画力が高い作家ランキングが発表される
おもしろ老害「なんで整理番号18番の俺より19番が先に呼ばれるんだ!」
オタク【パズドラ】ディアブロスX装備って十字軍だったのかwww
ニュース石田ゆり子、20代の頃の秘蔵写真公開「惚れ惚れする美しさ」「妹さんにそっくり」
海外中国人「日本は中国と西洋に学んだが・・・」
ニュース【滋賀】信長の焼き打ちで途絶えた酒造り444年ぶり復活へ
オタクシリアに1年10か月も拘束されている日本人がいるらしい
海外訪日外国人「全然変な国じゃなかった!でも想像したより10倍スゴイ!」実際日本に来てみたら、全くイメージ変わったよ!海外反応
生活真っ暗な河原を娘と歩いていたらガサっと音がしたので懐中電灯を向けたらモロに汚いものが。私「大事な娘に粗末なもん見せやがって!殺す!」
オタク早見沙織・日笠陽子・水樹奈々・南條愛乃・高垣彩陽 ←この5人で声優ユニット組んだら凄くね?
オタク【悲報】 彼岸島最新話、一コマで矛盾してしまうwwwwwwwww
海外外国人「実写版ジョジョの予告映像を見たがキャストがヤバすぎる」
ニュース【朗報】iPhone8の新たなモックアップ画像が公開。これは買いだろ
オタク【パズドラ】闇アテナ+メリオダス=???
オタクPS4買う前ワイ「PS3で十分やろwwwwww」
おもしろ自分の生き方両親から10代頃に否定されてたやつwww
ニュース浜矩子氏「仏大統領選、どちらが勝っても懸念残る」「今の時代は、ニセ予言者にご用心」
おもしろ大 人 に な っ て 理 解 し た 大 人 の 行 動
オタクパズドラの育成面は転生進化考慮しても今の方がぬるぬるやぞ
オタク【画像】栗山千明の選んだアニメのチョイスがにわか丸出しでワロタ
東アジア野間さん「私が持ってるのは釘バットではなく金棒である。地獄に落ちたレイシストはあの金棒でしばかれるのです」
オタク『NARUTO-ナルト-』イザナミってイザナギ止めれなくね?
オタクサンタの存在を信じている子供に対する完璧な回答が見つかる
ニュースマッマ「あの子は団地の子やから一緒に遊んだらあかんで!」ワイ(6)「ほえ~」
オタク【パズドラ】♀ハンターはナルガとディノどっち作るべき?
おもしろ陰キャが履く半ズボンの長さwwwwww
オタク【動画】ピカチュウさん、韓国のイベント中に襲われるwwwwwww
ニュース米国で新たな韓流ブーム、家電の3台に1台が韓国製
オタクモンハンって従来の路線とクロスの路線どっちの方が良いんだろうな
おもしろ1人カラオケ←余裕 1人居酒屋←余裕 1人バー←余裕 1人映画館←余裕 1人焼肉←余裕
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトース光花火でヒーリングカットすると光2分割の追加攻撃発動になるんだな…
オタク撮り鉄が一般人の批判ツイートをスクショして暴言を浴びせる
東アジア【韓国の反応】「息ができない!移民したい」韓国、記録的な黄砂+微細粉塵で保健当局が異例の呼びかけ「外出を控えること、どうしても外出する時は必ず黄砂マスクを」
ニュース【神奈川】「まるでオーロラのよう」…鎌倉の海岸に夜光虫
海外韓国人「2017年に登場する最高のガールズグループがこちら」
オタク【悲報】エドワード・エルリックさん、手合わせ錬金出来るのに弱い
オタク【パズドラ】アザトースって何体確保すればいい?
オタク海外ゲームサイトIGNがRPGの「オールタイムベスト100」ランキングを発表
おもしろ女がよく言う「清潔感」の正体wwwwwwwwwwww
ニュース韓米同盟は米国にも利益とトランプ大統領は自覚せよ
生活人ごみで彼女がぶつかった女性の髪の毛が大きくずれた。どう見ても抗がん剤の副作用とかの様子。彼女「何アレ!」「ねえ見た?あれ見た?」
おもしろ料理下手なやつによくある特徴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんだかんだいろんなキャラに浮気しても最終的にはベジットに戻っちゃう・・・
海外海外「ブラジルって大国なのにブラジル料理は無名だよな、美味しい物あるの?」
オタク【画像】テニプリ最新話でヒロインが再登場して腐女子発狂wwwwwwwwww
オタクデザート版ラーメン二郎こと「キッチン・マカロニ」のハニートーストがヤバすぎる
オタク父親にゲームさせてみた
東アジア【朝鮮半島】北朝鮮状況は予測困難、難民事態に対応する「統一都市」必要
おもしろ好きな女の子が彼氏持ちだったwwwwww
ニュース【話題】アニメ業界関係者が暴露「制作費回収できない」 リメイクアニメ増加の理由とは
オタク【画像】VR作った億万長者が日本であられもない姿になってしまう・・・
ニュース日本政府、P3C哨戒機をマレーシアに無償供与へ
おもしろ俺「おっ新人君始業1時間前なのに感心だね。ちょっと仕事手伝ってもらっていい?」新人「えっ?あっはい…」
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシ使いこなしてるマンおる?オススメ編成ない?
オタク【胸クソ注意】東京喰種最新話でまさかの衝撃展開に・・・・【ネタバレ注意】
オタクお前らはどういうゲーム実況なら見る?
東アジア【キモい】肉球新党 猫の生活が第一 「原発反対共謀罪反対改憲反対安保反対」
おもしろ車の窓から腕出してるやつwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース河本準一、母親の生活保護費騒動イジられる 有田哲平がチクリ「世間は冷たいね 中々許してくれません」
オタク中学校の部活の先輩に対してタメ口は「あり?なし?」で賛否両論
オタク【パズドラ】ミツネ流行ってるのね俺も作ろうかな
オタク『ハンター✕ハンター』の念能力6系統で一番使えないのって何?
東アジア韓国ロッテ「限界近い」 中国のTHAAD報復で損失膨らむ
ニュース【悲報】TDKに激震、AppleがモーションセンサーをBoschから調達へ
オタク【朗報】けもフレたつき監督「同人イベント参加するぞ」→とんでもないことになるwwwwwwwwwww
オタクシャドウバースのアリサちゃん可愛い過ぎwwww【画像】
おもしろ彼女いないやつの特徴wwwwwwww
ニュース【大阪】「知らない男に腹刺された」 通報の男性搬送 柏原の河川敷
海外外国人「太平洋の台風被害と比べてアメリカの竜巻がヤバい理由って何だ?」
オタク【パズドラ】映画「レッドクリフ」に孫権って出てきたっけ?
おもしろ手取り15万で一人暮らし無理すぎワロタwwwwwwwwww
ニュースタイ、中国製潜水艦1隻430億円で購入「ほかの国に比べて安かった」 契約署名式・・・批判や疑問の声も
海外【海外の反応】「冗談だよな?」バロテッリはCロナウドのレベルになるはずだった!恩師マンチーニが胸の内を吐露
生活スピッツの歌詞の意味を20年越しに理解して衝撃受けた。これ性欲暴走マシーンじゃねえか
東アジア【韓国の反応】日本「韓半島有事の際は、米軍と自衛隊が共同で日米の国民の避難作戦をする」「アメリカ人は一時的に日本が受け入れる」→韓国人発狂
ニュースsyamu「俺でオ●ニーはしたらダメだで」 昔ワイ「するわけないやろ」
オタク【朗報】早見沙織さんと東山奈央さん、いつの間にか普通に可愛くなってるwwwwwww
オタク地上波のゲーム番組って無くなったよな
おもしろ【三択】童貞はこの中から右を選んでしまうらしいwwwwwwwwwww
ニュース米国で韓流ブーム、家電の3台に1台が韓国製の衝撃
オタク【パズドラ】メダさん可愛くなってうれしいです、使い道見当たらないけど
ニュース肉球新党 猫の生活が第一 「原発反対共謀罪反対改憲反対安保反対」
東アジア「もう家賃が払えなくなりそうだ」 かつて中国の若者で溢れかえった、韓国の観光スポットの現状がヤバい
海外韓国人「1980年代の衝撃的なバスの文化をご覧ください」
オタク恍惚とした表情を浮かべたドラえもんがUFOキャッチャーで目撃される
オタク『ドラゴンボール』の戦闘力を公式に沿って考えてたら大変なことになった
おもしろ1700円の靴下をポチってしまったんだけどwwwwwwwwwww
おもしろ初めて入ったさびれたトンカツ屋で普通に定食頼んだら・・・・・・
オタク訂正あり!【パズドラ】知り合いの頭がいいバカがディアブロス4体並べりゃ誰でも倒せるから引いとけよって言ってた
ニュース【カナダ】食肉処理される豚に水を与えた女性、無罪に
ニュースアニメ業界関係者が暴露「制作費回収できない」 リメイクアニメ増加の理由とは
ニュース朝日新聞「フェイクニュースが政治を動かす、極めて深刻な事態だ」
オタクなぜゲームを元にした映画は微妙なものばかりなのか
おもしろお前らを動かすにはなにが必要?
オタク【パズドラ】このラードラパーティ何点ですか?
生活私の約束よりもバンドを優先する彼氏「遊びの約束なら断るけど練習は行かせて」プロでもないバンドは遊びだろ
オタク対人ゲームのプレイヤーはこの4つのタイプに分かれるらしい
ニュース日本政府、トマホーク(巡航ミサイル)の導入検討キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・-'━!!
オタク歴代ジャンプで最も「画力が高い」漫画家ランキング 3位「井上雄彦」2位「鳥山明」1位・・・
オタクランク上げは有り余るパズドラモチベをぶつける場所
おもしろこの前のNHKスペシャル凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】銀座、世界でも例を見ない腕時計の激戦区に。外国人「ここに来るため来日」
海外海外「今すぐ日本に行かなくちゃ」 日本の食文化に惚れ込むアメリカ人の記録が話題
おもしろ高級マットレスを買ったんやがスヤスヤでワロタwwwwww
オタク【パズドラ】最近よく聞く「ヨーグルト」ってなんなん?
海外日本旅行中のタイ人女性が大阪難波駅で倒れていたお年寄りを救命したことがタイで話題に!【タイ人の反応】
オタクPS4買う前ワイ「PS3で十分やろwwwwwww」
海外韓国人「イケアで販売する2900ウォン(約290円)定食のクオリティをご覧ください」
生活店員のミスで万引き冤罪をかけられた。人を犯罪者にしかけた自覚も罪悪感もなし。呆れてしまった
東アジア【韓国の反応】中央日報「中国よ、米国よ、韓国が屈すると思うのか」
ニュース民進党の支持率があがらない理由、安倍政権の危機管理能力の高さとは
オタク対人ゲーマーを4タイプに分けた絵が話題にwwwww
おもしろゲームで負けるたびに冷蔵庫ボコボコに殴ってきた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトース潰しって、光消せなくする以外なくね?
ニュース【悲報】tehuさんとわいわいがやがやブレインストーミングできる権利が販売(2時間16000円) もちろん購入者0人
ニュースさすがに無理! 女子大生がどうしてもできない「ひとり◯◯」8選 「焼肉」「ラーメン」「カラオケ」
東アジア韓米同盟は米国にも利益とトランプ大統領は自覚せよ
オタク「~でござる」とか「~氏」って言うオタクってマジでいんの?
ニュースNHK朝ドラオーディション 2450人から演技力でぱるる起用 出来レースと批判の声
おもしろamazonからクソでかくて重い箱届いたwwwwwwwwwww
おもしろ脱サラして薬学部入った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今までワイワイで見たPTの中で一番酷いパーティwwww
生活一人旅行をする女社員に新入社員男子が「ちょっと生意気じゃないですか?女一人で旅行するなんて」
オタク『グラブル』レスラーのコスプレを完璧に再現した猛者が現れる
オタクスターオーシャンシリーズとか言う2だけの一発屋wwww
ニュースソフトバンクグループ傘下の米スプリント、赤字が315億円に半減。コスト削減が奏功
ニュース【超悲報】「5月13日、第三次世界大戦勃発。5月15日に人類滅亡」 神のメッセンジャーを名乗るホラシオ氏の戦慄予言
おもしろ彡(^)(^)(ヽ^ん^)「レゴランドとかぼったくりやろw誰が行くかwwwwwww」→大混雑へ
海外外国人「日本で見かけたマンホールの蓋が美しすぎるので見てくれ」
オタク【パズドラ】モンハンコラボガチャ課金しようと思うけど5kで何が出るやろ
オタクこういう感じのメガネっ子キャラが好きwww【画像】
オタク『ワンピース』のライバルキャラのスモーカーとかいう雑魚いるじゃん?
東アジア【北朝鮮】 「アメリカのCIA(中央情報局)と韓国の国家情報院が、われわれの最高首脳部を相手に、生物化学兵器によるテロを計画した」
ニュース小沢一郎氏「国民の意識がおかしいから安倍政権の支持率が高い」
おもしろ「ターボ」を付けるとなんでもパワーアップする事が判明www
オタク【パズドラ】ボイスなんて無駄に容量でかくなるだけで何もいいことない定期
おもしろ俺が作った会社がブラックの典型みたいになってしまった・・・・・・
海外韓国人「韓国芸能人たちの二重性をご覧ください」
オタク【パズドラ】明日5/7(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
生活犬に食べさせてはいけないものを与える父「だってさー犬ちゃん笑」いくら注意してもヘラヘラして流すだけ。殺意が湧く
ニュース【国際】ロシア人、焚き火で携帯充電する機器を発明
オタク同一人物とは思えないほど作画が激変した女流棋士が話題に
オタクアムロとシャアが死んだ後も結局世界中で戦争起きまくってるのって二人の死が無駄に見えて萎えるよな
ニュース乳幼児のスマホやタブレット使用、言葉の発達が遅れるリスクも
おもしろヘラクレスオオカブトの羽ばたきwww
ニュース【大分】10歳男児、川に流される 76歳男性が飛び込み救助…豊後大野市の大野川
オタク【パズドラ】次ダイヤ出るまで引きます!
東アジア辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
ニュースお前らが40歳過ぎて分かったことは何ですか?
ニュース【都議選】都民ファースト公認候補「今回の都議選、我々の目的は“自民党を当選させない”ということ」
オタク【パズドラ】クシナダは使える人が使えば強いんだろうけど今んとこその使える人というのをほぼ見たことがない
オタク尾田栄一郎「毎日毎日絵を描き続けてくれるアニメーターに感謝しろ」
ニュース韓国次期大統領「日韓慰安婦合意はそもそも無効。日本と話し合う必要すらない。むしろ日本が詫びろ」
東アジア【韓国大統領選】期日前投票開始、救急車に乗って投票する人まで登場
ニュース【滋賀】「ブレーキの位置がわからなくなった」コンビニにワンボックスカー突っ込む
オタク『月がきれい』5話感想 壁が無くなりそうになる秘密の逢瀬!最後なんだと・・・
ニュース「ドアは開いている」AIIB総裁、日米に参加呼びかけ
東アジア観光客が激減の韓国、売上低迷で自殺者も。韓国人「日本人も中国人も、みんな憎い!」
おもしろ早朝ランニング始めたいんだが
オタク『武装少女マキャヴェリズム』5話感想 蕨たちとのバトル!マツコヒロインだった
ニュース巡航ミサイル導入を本格検討 政府、北朝鮮脅威に対処
東アジア韓国4基目の通信・放送衛星 打ち上げ成功       南米フランス領ギアナで
おもしろ仕事終わりの俺を労え
オタク『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』4話感想 ティアット可愛い!トカゲ映画レベル高すぎる・・・
オタク【パズドラ】ミツネXハンターはアザトースか犬夜叉を4体詰めろ【サブ編成】
ニュースロシアでLINE規制、携帯アプリ不通に…LINE側が当局に顧客情報の提供を拒否したため
ニュース【話題】福島市の水道水、モンドセレクションで「最高金賞」を受賞
おもしろ頭良さそうな時間の費やし方教えてください
ニュース【悲報】NEC、富士通、東芝、トヨタ、JR東海、ソニーのここ20年での業績変化をご覧くださいwwwwww
オタク【パズドラ】ぷぎゅコレガチャを2セット弱回した結果www
東アジア【米国】LA出身の韓人(コリアン)の女、売春容疑でイリノイ州で捕まる(写真)
ニュース日本人が好きな中国人ランキング 5位鄭成功、4位朱舜水、3位王陽明、2位諸葛亮、1位
オタクアメリカ人「ハンバーグの中にピザを入れてそれをピザで挟めば美味いんじゃね?」
オタク覚えてるゲームの裏技を書いていこうぜwww
オタクパズドラ属性別かわいい褐色キャラランキング!
オタク『サクラクエスト』5話感想 壮大な計画が始まった!サンダルさん只者じゃない!
ニュース【悲報】ケンモメンの花見オフ会、ガチで怖い
おもしろGWに結局パチンコしかする事無い奴wwwwww
オタク【動画】声優の平野綾さんが「カラオケ王No1決定戦」に出演して「残酷な天使のテーゼ」を歌う。上手すぎワロタ
オタク主人公「やっと捕まえたぜ」敵「し、しまった!」←こういう展開wwwww
おもしろメルカリでいらない服売りまくった結果wwwwwwwwwwww
海外外国人「日本の子供の数が36年連続減で過去最少」 日本「どうすれば立て直せるんだ」
オタク【画像あり】パズドラでチャット機能実装したら絶対荒れるwwww
生活別の美容室に行って数年通ってた所に戻ったら担当男性美容師に激怒された。話そうとしても「あ?(怒)」何でそこまでのトラウマ対応されないといけないの
海外韓国人「日本旅行に行くと韓国に帰りたくなくなって韓国で生まれたことを後悔するほどだと聞いたんだけど・・・」
海外韓国人「1960~1980年代のソウルと東京の写真で比較する韓国と日本の経済成長」
ニュース【社会】外国人客、ドンキ→ゲーセンが夜の定番 札幌・狸小路
オタク北朝鮮メディアが各国の要人を罵倒するときに使う「あだ名」が普通すぎる