ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】 「日本人は出て行け」~抗日落書きで勲章もらった19才の「落書き独立運動家」キム・ヨンチャン

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク絶頂する寸前のナンバープレートが目撃される
ニュース堀江貴文さん創業のベンチャー、民間ロケット開発大詰め
オタク【パズドラ】原作知らないけどメリオダス結構かっこよくてすき
おもしろお前らGWにしたこと産業wwwwwwwwwww
オタク【動画】『進撃の巨人2』第6話の衝撃展開を見た外人の反応wwwww
オタク【パズドラ】自虐風の名前は上手い人多くて本名っぽいのは危険
おもしろ【朗報】課長が変わって、体力重視からメンタル重視の采配するようになった結果・・・・・・
ニュース【中朝】北朝鮮への情報流入を止めていた電波障壁を中国が除去 北から韓国への携帯電話の通話が可能に…制裁の一環か?
海外中国人「もし日本が突然奇襲を仕掛けてきたら中国は滅亡するだろうか?」
オタク作ってる側も楽しんで作ってるってのが分かるアニメが良いのよ!!
ニュース【悲報】女性の脳は男性より14%小さく、知能指数も男性より低い事がオランダ大学の最新の研究で明らかに。 これもう人体そのものが女性差別してるだろ!
オタク「順番待ち名簿に変な名前が書かれていたら呼びますか?」に対する回答が強すぎる
ニュース【群馬】優れた味覚生かしコーヒー豆焙煎 発達障害の15歳が開店 幼少から同じ調味料でもメーカーの違いが分かる味覚と嗅覚
オタク【画像】現在の鳥山明の描いたドラゴンクエスト歴代主人公wwww
海外外国人「君達の国で人気のあるスープ料理は何?」 日本「味噌汁をどうぞ」
オタク【パズドラ】クトゥルフは対策してねーとアザトースよりやっかいだな
オタク『孤独のグルメ Season6』5話の夜食テロは回転寿司!釣りバカ日誌のハマちゃんも登場!
オタク三國無双とかいうゲームあるやん?
おもしろ脱サラして薬学部入った結果wwwww
生活大人しい先先代の飼い犬に唯一噛まれた経緯がある従兄が、初対面の人にも愛想がいい子犬に吠えられた。いい加減、犬に馴れて欲しい
ニュース【朗報】YouTuberジョー、亀田に善戦して登録者数激増
ニュース東京一極集中の解消、目標修正へ 20年達成困難で
おもしろ妻(22)「夫くん大好き!大好き!」 夫(22)「俺も俺も!!」 ぼく「新婚はいいねぇ」
オタク女性さん「ミニスカの女が襲われても自業自得なら、ハゲ頭晒してる男が殴られても自業自得だよね?」
オタクお前らの中でジャンプ史上最もかっこよかった敵キャラって何?
オタクこれが平気で他人の自転車や傘を盗む人間の感覚らしい
東アジア【韓国】 ユ・スンミン候補「慰安婦合意、再協議できなければ破棄。そうなれば日本はずっと歴史の誤りを抱えて生きることに」
オタク【パズドラ】モンハンやったことないけどコラボを機にやろうと思う
オタク『ガンダムビルドファイターズ』EXTRA BATTLE PROJECT始動!
おもしろ孫たちが帰るのをあの手この手で阻止するジッジwwwwww
オタク【朗報】金色コイキング1匹だけで全クリを目指す動画、6年かかって遂に殿堂入り Yahooニュースにもなるwwwww
ニュース【映画】ジョジョ、銀魂、鋼の錬金術師…批判の多い漫画実写化 ワーナー映画・高橋雅美社長「ネガティブからのスタート」
おもしろ嫁の実家にいるけど苦痛過ぎる件・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】封印は受けたプレイヤーだけ効果あるようにして欲しい【3人マルチ】
ニュース【悲報】アベマさん、「亀田興毅に勝ったら1000万円」試合直前で鯖落ち
海外韓国人「柴犬を買った!可愛すぎる!」→「それ雑種では?純血は日本で買わなくては」
ニュース【鉄道】電車への落書き、今度は滋賀・近江今津駅で スプレーで「GEiSHA」などの文字の入ったイラスト…関西で類似ケース3件続く
オタクスーパーファミコンの存在を知らない若者のツイートに激震が走る
東アジア【韓国の反応】日本、巡航ミサイルの導入を検討…攻撃力保有始動?→韓国人発狂
オタク【画像】アニメに出てくる警察官の階級wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】日本科学推進機構「男女平等のため女性を優先採用します」
オタク【パズドラ】モンスターを従えるハンターさんやね
オタク女神転生シリーズで好きな悪魔wwwwww
おもしろホールの出玉ランキング1位取った事ある奴www
ニュース蓮舫氏の政治感覚の貧しさ。
生活待ち合わせに5分遅れただけで1日中ずっと謝り続けるくらい自虐がひどい友人。絶望的に空気が読めないし常識ないし一緒にいて疲れる
オタク【パズドラ】フェス限が弱い理由ってこういうことだったんか・・・
海外日本人&アメリカ人「結婚して6年目でも理解し合えないことを語ってみる」【海外の反応】
おもしろバー始めたけど客こなさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク一気に読みたい or 大人買いしても後悔しない漫画
東アジア反アベの猫好きが集う肉球新党「悲しい生き物だにゃあネトウヨって」「でんでん安倍は森本ネトウヨ学園と命運を共にしろ」@cat_pad299
オタク『仮面ライダーエグエイド』第30話感想
オタク【朗報】バンドリ!大変良心的な食事を提供するwwwwwww
ニュース歴史ある日本のSI企業すらもSlackを導入。ムダや停滞感が消える効果を実感
おもしろゲームしないのにゲーセン行く奴wwwwww
ニュース肥満大国アメリカで、ついにソーダ税が導入される
おもしろwinからmacに買い替えて一カ月たった結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メルがこんな形で使われることになるとはwwww
オタク【パズドラ速報】何回引くのかな?モンハンコラボ山本P強化ガチャの開催日決定に対する反応まとめ【5/9火曜日】
オタク【画像】DT「女子は160cm、40kgが理想」←女子に論破されるwwwwww
オタク訂正あり!【パズドラ速報】5/9(火)にモンハンコラボ山本P強化ガチャクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュースMIT、13.5時間でドーム型の建物を造り上げる自動建設システムを開発
オタク【悲報】ワイ、もはやゲームをインターネットの攻略情報やチート無しでプレイ出来なくなる
おもしろPS最恐のゲームwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【国際】婚約者に度重なる暴力をふるい、全身を(刺)し、引っ掻き、噛みついて肺を破裂させ、重傷を負わせた英国のDV女に懲役11年の刑
ニュース【五輪ロゴ盗用疑惑】パクリ疑惑「サノケン」が復活!? あの一件は「なかったこと」に 博報堂仕込みの営業力はダテじゃない
オタク今治市の事件で警察の対応を責めるマスコミ
オタク【パズドラ】石10個ガチャでも強くて原作再現されてて力が入ってれば好きな作品なら引くわ
オタク少年ジャンプ史上最強の技ってなんだよ?
東アジア【韓国】 「日本人は出て行け」~抗日落書きで勲章もらった19才の「落書き独立運動家」キム・ヨンチャン
オタク【画像】腐女子さん、「けものフレンズ」に目を付けるwwwwwwww
オタクCV:子安武人といえば・・・
ニュースワイ「代引きで」Amazon「即送ります」
おもしろガールズちゃんねるの女さん怖すぎwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2.25/225/2.25、フェンリルヴィズはなぜ流行らないんだ?
おもしろ友達に呼ばれてBBQ来たけど肝心の友達いなくてワロタwwwwww
海外外国人「日本には本棚の内側のスペースに泊まれるホステルがあるらしい…」
ニュース「二酸化炭素税」導入検討wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活家族全員がクスリで捕まった。しかも売人が元担任。逮捕後も次々と問題を起こされ未だに地獄
東アジア【韓国の反応】日本、ユネスコ分担金34億8千万円をまた保留「慰安婦資料搭載阻止が目的」→韓国人発狂
ニュース【syamu】30代になるまでドラえもんを知らずに生きてきた男が存在する事実
オタク【画像】女性「実は…男ウケが悪い女の子の髪型7選!!」2.4万リツイート
オタクBGMがクソなゲームほど早く消える法則。BGMは重要だよ
ニュース【千葉】英語の参考書を万引した41歳男逮捕 「参考書が高く、代金がもったいなかった」
おもしろイロモネアで全く笑わない観客wwww
オタク【パズドラ】ミツネ!藍染!アメノミナカヌシ!サブに水おらへん!
ニュース【朗報】英語とプログラミング、同じように学べば簡単だった
ニュース【ドラマ】<フジテレビ>「新・週刊フジテレビ批評」で「貴族探偵」へ厳しい意見続出!
オタク鹿が連休中に鹿せんべいをもらいすぎて飽きる
海外韓国人「韓半島有事の際、米国と日本が自国民を退避させる分担内容の概要が明らかになった」
東アジア朝鮮学校は日本と朝鮮の架け橋 朝鮮学校生は平和の大使 もっと大切に接するべき
オタク1980~83年生まれが攻守共に最強
オタク【画像】台湾人が選ぶ「憧れの母親TOP5」 なぜか全員日本人wwwwwww
おもしろ家のイッヌ死んじゃう日に頭撫でて欲しくて必死にお手やりまくってんのwwwwwwwww
生活地下横断歩道を自転車で通ろうとするオッサンをリーマンが転倒させたw
おもしろ5年落ちの外車200万円で買った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】潜在たまドラは3万MPくらいで売れば良いと思う
ニュース<ゲス川谷絵音>「僕がクズすぎた」実家旅行 ベッキーは「行きたくなかった」
東アジア津田大介さん「世の中バカばかり バカを増やさないのが我々メディアに求められる仕事だ」
ニュースぼくの欲しいドライヤーのお値段、25000円wwwwww
オタク復刻版ブームのゲーム業界、「セガ参入」はいつになるのか?
おもしろB型のクズ率の高さwwwww
オタク【パズドラ】クトゥグアは過去のロノウェ的な立ち位置なのかな
生活私に車を運転させてくれなくなった彼氏「事故ったら保険は一切降りない」「長距離はキツイ。体力続かない」これって普通?
東アジア「コリア・ファースト」対「アメリカ・ファースト」、韓国次期政権と米韓関係の行方=「コリア・ファーストなんてあるわけない」
オタク『NARUTO-ナルト-』で一つ術を完全に会得できるとしたら、もちろん・・・
オタク初めてSM風俗を体験して衝撃を受けた話
ニュース民進党・小西ひろゆき「安倍が連日ゴルフに興じる間、こちらは9条3項改憲の暴挙の論考に徹夜作業」
オタク訂正あり【パズドラ】ミツネパーティって激減使えばソティスのさよならーも耐えられるんだなwww
オタク【画像】DB超でフリーザが10人目の仲間になる可能性が浮上するwwwwwwwwwww
おもしろかっぱ寿司で強制労働させられてる河童を解放する仕事してるけど質問ある?
ニュース今日の亀田vsホスト、高校教師、Youtuber、元暴走族総長wwwwww
オタク【パズドラ】一年前の今頃ってどんなリーダーがトップ走ってたっけ?
おもしろ水族館の深海生物と触れ合うコーナーにて俺「え?火傷しちゃわないですか?」
海外ポルトガル人「初めて寿司を食べたが好きになれない」 海外「何言ってんだ、美味いだろ」
オタク夏に見たくなるアニメwwwwwww
海外韓国人「日本の首都圏近郊の新築マンションの価格が思ったより高くない件」
海外日本の「樹齢700年のクスノキと共存する萱島駅」を見て自然を大事にする日本人は素晴らしいとタイ人も絶賛!
生活自称ポジティブな彼氏が何か行動する度に愚痴ばかり。イラッとする。一緒にいても楽しくない
東アジア【韓国の反応】日本のたんす預金、43兆2000億円…韓国も日本と同じ道を歩むのか
ニュース中国が北朝鮮への圧力の見返りにハリス米太平洋軍司令官の更迭を要求 日系人で知日派の軍人
オタクFPSゲームが廃れた原因、それはショットガンの過度な弱体化
おもしろ新入社員でもう辞めたやつwww
ニュースソニーとパナソニック、次なる金脈は「介護事業」
オタクFGOとモンスト以外にパズドラに勝てるソシャゲある?
ニュース主婦「24時間365日無休で、しかも無給の仕事。これが何か分かりますか?」
東アジア【韓国】「慰安婦報告書」、執筆陣の反発受け発行後1日で修正に=韓国ネット「税金の無駄遣い」「いつまで慰安婦問題を」
オタク主人公無双のオススメ漫画ない?
ニュース【食文化】名古屋めしはパクリだらけ!? ケチが多い!? ちょっと残念な名古屋(人)とは?
ニュース日銀「どうしたら物を買ってくれるのか...もう案が無い」←わい「消費税止めれば?」←日銀「!!?」
おもしろフリーブックスの管理人の目的www
オタク【パズドラ】何故2wayやコンボ強化は乗算にしてしまったのか
おもしろ俺氏、彼女の父親に本気で説教されるwwwwwwwwww
生活毎日バイクで暴走してた人が半身麻痺になったんだが、その後も暴走してて衝撃。何も変わってないんだが
オタク猫側の主張が強すぎる譲渡会ポスターが話題に
オタク【画像】オタク「俺たちが経済を支えてんだよ!グッズを買うからお金が回ってる!アニメ叩く奴は潰せ」
ニュース自動運転車の開発加速。年内には「手放し走行」が可能となる車を販売へ
ニュース【離党】長島昭久「主体性を失った民進党に失望」「みんな、左に集合って」
おもしろファッションに自信ニキwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本にはドラクエ10にハマりすぎて離婚という悲惨な男性がいるらしい」
オタク【パズドラ】進化の袋小路こと転生進化までして実質銀玉のガムート未満のLSでバインド態勢しかなくて指も封印も足りないウズメちゃんの悪口はやめろ!
オタク声優さん「おかえり!今日も頑張ったねっ!ぎゅーっしてあげる!!」
オタク歴代少年ジャンプ漫画の中で最も第1話がおもしろいのは・・・
東アジア【北朝鮮】今は、5月である→4月は過ぎ去った→だから、4月戦争説を流していた米国の空威張りは敗北に終わった
ニュース韓国でだまされる旅行客が続出、タクシーは遠回り、宿泊先はぼったくり
おもしろ100均で絶対買ったらいけないものwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イルミナ,ナヴィ,ウルカ,ぎん千代,ディアブロス...時代は7×6盤面か
おもしろバッバ(72)「ガンが見つかった。もう長くないかもしれん…」 ワイ(11)「バッバ死なんでや…」
海外韓国人「今回の大統領選挙の投票率がもし90%を超えれば民主主義史上世界初じゃないですか!?」→「韓国の投票率はOECD最下位ですけど」
生活父が急死した時、全然泣けなかった。冷たい言い方だけど、残された母と妹の暮らしをどうするかの方が大切だった
オタク渋滞中に後ろから突っ込まれた事故に保険会社が提示した過失割合が理不尽すぎる
ニュース【生活の知恵】永遠の輝きと言うけれど・・・ダイヤモンドに関する、ちょっと残念な8つの理由
オタク【パズドラ】明日5/8(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースシャープOB「外資の傘下でもいいじゃないか」 
おもしろ大型液晶テレビ買ったったwwwwwwwwwwwwww
ニュースでっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm
オタク【パズドラ】どうせリーダーでは使わないだろうと高をくくってサブ用の火進化させたらミツネ流行って涙目
オタク『正解するカド』5話感想 衝撃の会見!品輪ちゃん凄すぎ!
東アジア【韓国】躍る大選挙戦 遠巻きに見ていた中高年の聴衆も手を振り、腰を振り出す
ニュース風俗嬢ってすごいよな 1日中パンパンされまくって頭おかしくならないのだろうか
オタク『クロックワーク・プラネット』5話感想 水着回!リューズの妹のアンクル登場!
ニュース北朝鮮「ぁ、あの~ぉ......あのー!皆さん!!僕らの事そろそろ忘れてませんか...?」
オタク【パズドラ】アマツ強ひwwwwww
オタクマ イ ナ ー だ が ガ チ で 面 白 い 漫 画
ニュース搾取される「貧困お坊さん」激増…お寺“不要化”で都市に出稼ぎ、日雇い労働者へ
東アジア【韓国】灰色の都市(写真)
ニュース【国際】死後冷凍保存された脳を新しい体に移植し死者を甦らせる計画が3年以内に実施予定(イタリア脳神経外科医)
ニュース若者の潜在失業率が24%の韓国。自国を「ヘル朝鮮」と揶揄する理由とは
東アジア【韓国】韓国でだまされる旅行客が続出、タクシーは遠回り、宿泊先はぼったくり
オタク『冴えない彼女の育てかた♭』4話感想 鈍感主人公極まれり!加藤の圧倒的ヒロイン力!
ニューストヨタ、中型セダンをカムリに集約、マークXは生産打ち切りか
東アジア【韓国】駐韓英国大使夫人が苦言「韓国の横断歩道はロシアンルーレット」=韓国ネット「交通事情は後進国そのもの」
ニュース【国際】中国、米軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力の見返り
おもしろ【飯テロ注意】ポテト揚げたったwww
オタク【パズドラ】白蛇ってフェンリル持ってないと置物?
ニュース【若者のリンゴ離れ】29歳以下の年間リンゴ購入数、70歳以上の10分の1以下に…果物を食べる習慣が薄れる
おもしろ3年間スーツをほったらかした結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】アザトースはタン上げ安定だよなまさか30ピィも食わせたやついねえよな?
ニュース会社のPC担当が基本情報すら持っていなかったんだが…
東アジア【韓国】酒に酔って妻の母親(80代)を性暴行しようとした男に懲役刑
オタク牛肉が食卓に並ぶまでを説明したドット絵のフローが話題に
オタク本 当 に 面 白 い マ ン ガ 教 え て く れ
ニュース【声優】その声に惚れたッ!好きな女性声優ランキング 3位沢城みゆき 2位日高のり子、1位は?
オタク【パズドラ】ソティス・アザトース対応ヨグ=ソトースPT編成がヤバイwww
おもしろ一人でソシャゲ作って運営することって可能?
オタク【悲報】週刊少年サンデー、編集がクソなのを漫画家の卵が大暴露
海外【海外の反応】「酷いレフリーだ」香川途中出場のドルトムント、疑惑の判定もありホッフェンハイムとの大一番に勝利!
おもしろ襟足長い甥っ子「ギャハハハwwwこの部屋に見たことない伯父さんいんのかwww出てこいよバンバン!!!」
海外外国人「日本がアニメで描くピザが普通じゃなさすぎて納得いかない!」【海外の反応】
オタク【パズドラ】3人マルチでミツネハンター多すぎる件
オタク前作主人公「平和を勝ち取ったぞ」→その平和も長くは続きませんでした
海外韓国人「最近の日本の漫画を見ると韓国のウェブ漫画よりはるかにレベルが低かったんだが・・・」
海外韓国人「世界各国の投身自殺を試みようとする人を救出する方法を見てみよう」
オタクAV女優が水中撮影中にサメに襲われ血まみれに
ニュース【いじめ】50代女教師、小4に給食を無理やり食べさせ嘔吐させる その後担任を外されていたことが発覚 【食育/居残り給食】