ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ジョジョの主人公で一番強いのって誰? (GERは無しよ)

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクサーバルちゃんにそっくりな高校の校舎が見つかる
海外海外「黒人のことをよく知ってるよ!てか、甘すぎ?!」日本人は黒人のことをどう思ってる?回答に外国人も甚く感心!
オタク【画像】Fate厨「まーたFateみたいな殺し合いか。最近Fateのパクリ多すぎ」「FEヒーローズの英霊召喚設定ってFateパクってるだろ…」
ニュース【朗報】マイクロソフト、Surface Phoneを準備か「究極のモバイルデバイスを世に送り出す」
オタク【パズドラ】ナルガ装備とかコスパ的に自演マルチ最強キャラだろ
ニュース【悲報】欧米記者「キリトがアスナを救うのは男性優位主義的で女性差別。キリトがモテすぎるのも女性差別。女性は常に被害者です」
おもしろ日本って遅刻に厳しすぎないか?
オタク【パズドラ】こんな闘技場4は嫌だ!
おもしろ今日コンビニ行ったら親子がいたんだけど常識無さすぎワロタ・・・・・・
ニュース有機ELテレビ、ソニーが10年ぶり国内参入 「勝算はある」
海外中国人「日本人は超大国中国が怖くないの?」
海外韓国人「韓半島を経て日本まで襲撃した中国発黄砂+汚染物質の威力をご覧ください・・・」
オタク【画像】テニプリ作者、ツイッターで腐女子を煽るwwwwwwww
ニュース【兵庫】「木につかまっている」と妻に電話 ハイキング中に無職男性が滑落か
オタク錯視を利用して巨乳に見せる服が話題に
海外スペイン人「トップレベルの選手だ」柴崎岳を現地サポが称賛!契約更新を求める声も!吉田麻也は英メディア選定のベストイレブン入り【海外の反応】
東アジア【韓国】大学の授業をサボるために「偽造診断書」、日本に比べ多すぎる韓国の偽造犯罪[5/7]
オタク【パズドラ】YYでいろんなミツネパ見たけどバインド対策してる人ほとんどいないな
海外全日空、グルテンフリーの食事を頼んだ英国人にバナナ1本だけ提供して騒ぎに 【海外の反応】
ニュース仮想通貨民に激震、Rippleがマジでバブル状態。たった一日で70%上げ、億り人続出か
オタクFF6で心から残念なことwwwwww
ニュース子供がジャングルジムで焼肉になるのをま~ん達がスマホ向けて眺めてた地獄みたいな事件wwwwwwwwww
おもしろ7年付き合ってる彼女(32)がゼクシィー買いだしたんだけど
生活クラブイベントもやるバーに平気で1歳の子どもを連れてくる友人夫婦「私夫婦も子供も連れてくればいいのに~w」
オタク煽り抜きでシナリオが面白いJRPGって存在するの?
ニュース【東京都議選】民進・蓮舫、街頭演説でなぜか「テロ等準備罪」強調 都政と直接関係のない案件を持ち込む
オタク【パズドラ】覚醒スキル「バインド耐性」は1つで100%弾く仕様に変更して欲しい
おもしろ彼女「浮気してしまった。一緒にいると自分が許せない。別れよう」ワイ「わかった」
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』5話感想 ムガロ・・・ちゃん!?
オタク【速報】漫画『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』中編(第2話)ついに更新!面白すぎ続きが気になるwww
東アジア北朝鮮が米国に「正式な謝罪」要求、金正恩氏暗殺計画で
オタク『彼岸島 48日後…』明さんが金剛の攻撃に対して超回避を見せる
オタク【パズドラ】藍染は究極で闇十時消しダメージ半減が追加されるな
オタクガルパン公式がフジテレビに激怒。『とくダネ!』がアニメ非公式店を公式のように放送
ニュース【テキサス親父】韓国は「地獄の朝鮮」と呼ぶ人々だけに、実は日本に大きな憧れを抱いているかもしれないぜ。
東アジア菅義偉官房長官「旭日旗を掲げて何が悪い!」
オタク【パズドラ】山本P強化ガチャ開催時刻決定に対する反応まとめ
おもしろワイ「彼女欲しいなぁ」トッモ「女の子紹介したろか?」ワイ「別にええわ」
オタクついに警察までもがけものフレンズにハマるwww【画像】
オタク『ひなこのーと』5話感想 かかしの特技も役に立つ!鳥太郎チート!
オタクサンドアートを極めた人の作品が凄いことになってる
オタク【パズドラ速報】5/9(火)15時からモンハンコラボ「山本P強化ガチャ」実施!放送URLはコチラ【公式ムラコ】
海外韓国人「日本で嫌韓が激しい理由はこのせいである!」
東アジア【韓国の反応】「秘密諜報員がピカチュウを襲撃した!」…ピカチュウを襲った男
ニュース【福島】草刈り中の68歳男性死亡 誤って足にけが 会津美里町
オタクソシャゲ会社でキャライラスト作る仕事してるけど質問ある?
オタク【悲報】僕のヒーローアカデミア、もうメチャクチャ
オタクおそらくこんなファミコンゲームやったの俺だけだろというゲーム挙げてけ
ニュース土田晃之 ココリコ・田中直樹の離婚に対する世間の反応に「何を知ってんだよ」
生活大人になって母親が嫌いになった人いますか?育ててくれたことはありがたいけど関わりたくない。どう付き合えばいいか教えてください
海外外国人「息子のお絵かきを本気でイラスト化する父親がカッコ良すぎる」【海外の反応】
おもしろフリーターから勝ち組ビルメンになったけど質問ある??????
オタクパズドラ速報【モンスターハンターコラボ】実施期間延長のお知らせ【公式】
オタク渋谷駅周辺から喫煙所が撤去されて半年経った現在がこちら
オタク【悲報】フリーザ様ほんとに仲間に・・・!悟空がまさかの勧誘wwww(※画像あり)【ドラゴンボール超】
東アジア【韓国】「このままでは韓国が滅びる」GW海外脱出組に怒った男が空港で大暴れ=韓国ネット「国がめちゃくちゃなのは事実」
オタク【画像】Fateのソシャゲー、Hすぎて海外展開で修正される可能性wwwwwww
ニュースリサイクル屋から悲鳴。ゴミでも売れるメルカリに客取られる
おもしろ身長168センチの俺が170になる方法
オタク【2.0版】2017年夏アニメ最新一覧きたあああああああああ
ニュース【仏大統領選】安倍首相「保護主義に対する象徴的勝利」 マクロン氏当選に祝辞を発表
オタク【パズドラ】もう今は闘技場3行けて普通レベルだからなぁ
おもしろワイ新入社員、ゆとりしかいない部署に配属された結果wwwwww
ニュース【二輪車】排ガス規制 原付きなくなる?目前に迫った50ccバイクの滅亡
オタクジョジョの主人公で一番強いのって誰? (GERは無しよ)
オタク『ソード・オラトリア ダンまち外伝』4話感想 殺人事件発生!色々きな臭い・・・
オタク【悲報】ドラゴンボール超、とんでもない展開になってしまう【ネタバレ注意】
オタクグランド・セフト・オートとかいうゲームwwwwwww
おもしろネトゲで無課金が廃課金者に勝つ方法
ニュースソニー、有機ELテレビ「A1シリーズ」を発表。価格は80万円
ニュース亀田興毅の1000万円企画は1300万人が視聴 ニコニコ超会議のネット来場者数を余裕で超えるバケモノ番組
オタク【パズドラ】ミトが封印耐性を持っていない理由wwww
おもしろタバコ吸わんが今の禁煙化異常じゃね?
東アジア【AFC】サッカーの旭日旗問題  菅義偉官房長官が差別的でないとの認識示す「大会管理者の対応を注視」
オタク水族館で泳いでいる魚を見て「美味しそう」と思うのは日本人だけらしい
オタク漫画とかでよく「努力家で毎日しっかり勉強してる子が授業中ずっと寝てる天才にテストの点で負ける」みたいな展開あるけど
海外日本の暴走族、コラ素材として海外で謎の人気を集める 【海外の反応】
オタク【パズドラ】モンハン装備は右端のレア進化素材だけ全然落ちない・・・
おもしろ彼女(23)「…別れよっか、私達」ワイ(25)「わかった」→→→
オタクPS4のオンラインIDがダサい奴wwwwwww
ニュース年金業界に激震、未納率60%突破!!!!
ニュース【悲報】フリブ、nyaaに続いて「ドロップブックス」も終了か
生活事件が発生して、無職引きこもりの俺が容疑者に。藁にもすがる思いで2chに書き込んだ事を説明したら
ニュース【茨城】「謎の装置」使いセルフ給油で不正、スタンドを直撃(動画ニュース)
東アジア【韓国の反応】韓国東部、すさまじい山火事ついに4日目に…ゴールデンタイムを逃した
ニュースsyamuさん多重人格説ってガチで怖いよな
オタク【悲報】ゼルダの伝説、とんでもない後付け設定が追加されてしまう・・・・・
おもしろアイドル追っかけてるうちに32歳のフリーターになってしまった
ニュースデブ向け、急拡大する「糖質制限」市場。その規模なんと3000億超え…
オタクパズルへったくそだけどメリオダス使ってたらそれなりに高難度もクリアできてパズドラを楽しめてる
ニュース日本「誰が韓国大統領に当選しても日韓関係は後退しない」
東アジア【韓国】強風で力なく倒れた大型クレーン(写真)
おもしろ髪染めようと思っとるけど何色がオススメ?
オタク小学校からプログラムを組んでいた人が同期や後輩に次々と抜かれてしまった理由
海外韓国人「(速報)在韓米軍、北朝鮮派遣工作員部隊創設を発表」
オタクゲ  ー  ム  史  上  最  高  の  B  G  M
オタクラノベ主人公でシルエットクイズ作ったwwwwww【画像】
オタク初代プレイステーションで音楽が良いゲームってあんまり無いよな
おもしろスーパードライってなんであんなに人気なの?
おもしろ娘に「ルナ」って名付けようと思うんだけど
おもしろ今日一日とあるカップルをストーキングしてた結果・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ディアブロスとガムート持ってるけどもうガチャ引くのやめた方がいい?【モンハンコラボ】
ニュース訪日観光客の日本への不満「公共交通、Wi-Fi、英語できない人ばかり」
ニュース新人の“おかしな言動”どう修正する?  上司「ジェンダーフリーで育った新人に、女をひいきすると烙印を押された」
ニュース【岐阜】庭でバーべキューをしていた32歳男性、近所の男に刺され死亡 逮捕された26歳無職男は意味不明な言動も
オタク【悲報】ツイッター民、フリーブックスのの移転先情報を金で売ってしまう・・・
オタク【パズドラ】水属性のドロリフ持ち実装はよ←1人居るぞ
オタク廃墟と化した街や村をひたすら徘徊するだけのゲームが欲しい
オタク【パズドラレーダー速報】05/08(月)12:00頃より壁紙の配信がリニューアルされました【公式】
生活店のトイレを勝手に使おうとした友人が店員と口論に。他の友達も「トイレくらい使ったっていいだろケチすぎる」理解できない
オタクどこに食事に行くか仲間内で迷ったときは「マクドナルド理論」が役立つらしい
東アジア【韓国】日本アニメ映画が相次ぎ公開 「君の名は。」ヒットで
ニュースクレジットカードよりデビットカードが最強な件
オタク【パズドラ】操作時間10秒以上無いと7、8コンボ無理なんやがwwww
オタクジョジョで原作以外の倒し方だと絶対に倒せない敵っていたのかな?
生活店「予約している客は右側、予約なしの客は左側へ」ナチュラルに割り込みしてきた奴らを注意したらすごい睨まれ
海外韓国人「オーストラリアと日本が戦争したらどっちが勝ちそうなの?」
おもしろペットボトル飲料の飲み方で育ちが分かるwwwwwwwwww
ニュースワイ「電気屋行ってiPadの手触り重さを確認するンゴ」
オタク【パズドラ】潜在「全パラ強化」に対する最近の評価まとめ
海外韓国人「日本に行った友達が日本は豊かな国だと絶賛してたんだけど(ブルブル)」→「ソウルの人たちは日本が思ったより豊かじゃなくて驚きます」
海外日本の不機嫌な顔のネコ「小雪ちゃん」が怖いけど可愛いwww【タイ人の反応】
生活駅で気絶したのに誰も介抱してくれずそのまま目覚めた。周囲の人間は見て見ぬふりするだけ。衝撃的すぎたんだが
海外韓国人「日本のニュース、韓国の大統領選挙は過去に劇的な逆転劇があったと洪準杓を最初に紹介する」
東アジア【韓国の反応】韓国の対米貿易収支「トランプショック」黒字率が大幅に減少
ニュース【民進党】民進蓮舫代表「総理の友達だけ国有地格安」会見促す
オタク【速報】2017年夏アニメ一覧の最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!面白そうなアニメ多すぎる
おもしろイヤホンってどのメーカーがオススメ?
オタクGWもイベントも終わったけど今週パズドラやることある?
ニュース資本主義って間違ってないか?上を肥やしてるだけなんだが…
オタク少し面白い漫画のワンシーンの画像ww
東アジア【仏蘭西】フランスで拡大する「左派活動」の実態・・・在仏韓国人は「安倍政治を許さないデモ」呼びかけ
ニュース【大阪】入浴トラブルで知人男性に熱湯かけ死亡させる 43歳の無職男を逮捕 西成
ニュース【悲報】人 類 に 残 さ れ た 時 間 は あ と 100年
おもしろ遂に最高のボールペンを見つけてしまった
おもしろ否定せずになんでも褒めるようにした結果wwwwwwwwwwww
オタク今までソシャゲにいくらぐらい課金した?
生活化粧品の話を彼氏にする→彼氏が母親に言ってその情報を教えてくる→マザコンなのかなぁ
オタクガソリンスタンドがついに軽自動車に軽油を入れようとするドライバー対策をする
オタク【朗報】ヤムチャに転生する漫画の続編が公開される。面白すぎてワロタwwwwwwww
ニュースジャパネットたかたが商品紹介のMCを募集。合格すれば正社員として採用
ニュース安倍総理が憲法改正の意向を表明 → 蓮舫「なぜ今なのか!」
おもしろ俺「GW暇だなぁ」 友達「飲もうぜ、女もいるぞ」 俺「(めんどくさ)」
海外【ベルギーの反応】「並外れている」久保、左足でゴラッソ!14試合9ゴール!ヘントは痛恨の敗戦
オタク【パズドラ】モンハン好きだしコンプしたいけど1万円じゃキツいよな
海外マクロン氏がフランスの新大統領に就任!極右政党のルペン氏は敗北 【海外の反応】
オタク『BLEACH-ブリーチ-』で「ねぇよww」って思ったシーン
東アジア【米韓】韓国衝撃!米政権が「米韓FTA」改訂宣告 打ち切り?再交渉?部分改訂?意図勘ぐり身構え
オタク【パズドラ】明日5/9(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクマリオカートってまるで人生だなwwwww
ニュース【建築】高層ビル計画 札幌で相次ぐ 駅北口、道内一50階180メートルも /北海道
おもしろ25歳集まってくれ。月収いくら?
おもしろ【祝】ラーメン屋でバイトする俺、店長から正社員登用をすすめられる
オタク今からパズドラダウンロードしても楽しめる?
海外韓国人「日本車、ホンダS660をついに買ったのでアップする」→「うらやましい・・・(ブルブル)」
ニュース【社会】アパート火災、8人連絡取れず 焼け跡から3遺体
生活私「家を建てることにした」友人「は?まだ早いでしょー。やめたら?絶対やめた方がいいって!私は3年後に建てるよ!」牽制なのかな?
オタククオリティの高いUSJのエヴァグッズが話題に
オタク【画像】パワプロ2017、とんでもないバグが発生してしまうwwwwwwwwwww
ニュース投資家バフェット氏「失敗した」アマゾンへの投資機会逃し後悔
おもしろ「気圧される」←これが読めない奴wwwwwwwww
ニュース【サッカー】旭日旗問題、韓国の方が“政治的”だと思いますが…
オタク【パズドラ】ナイスで語ってくるやつなんなん? パズル中にやられても分かるわけねぇ
東アジア日本「誰が韓国大統領に当選しても日韓関係は後退しない」
ニュース会社を辞め、ニートになって気が付いた5つの幸せ
オタク【パズドラ】BLEACHコラボ、今更だけど神キャラ多すぎだろ
オタク二次元の女の子に本気で恋をした
ニュース<ひきこもり>自宅を占拠し両親を奴隷化した20代長男
ニュース【事件】今治の高齢女性殺害、現場DNAが自殺女性と一致
東アジア【韓国】大学の授業をサボるために「偽造診断書」、日本に比べ多すぎる韓国の偽造犯罪
ニュースお前らは数百万年前から連綿と続いてきた遺伝子リレーを自分が途絶えさせることについてどう思ってるの?俺は真剣に聞いている
ニュース【北朝鮮】また米国人を拘束 4人目 「敵対行為」した疑い
東アジア沖縄にキャンドル・パワー?沖韓連帯? 沖縄で来週開催予定のヘイワ集会がヤバすぎると話題に
ニュース【茨城】「謎の装置」使いセルフ給油で不正、スタンドを直撃(動画ニュース)
おもしろ布団の冷たいところを延々探し求めてる奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】戦国龍取りに行きませんか!?
東アジア【慰安婦】ユネスコ世界記憶遺産登載阻止しようと「カネで主張を貫徹…稚拙な行為 」=韓国
ニュース【蓮舫】野党に「耳傾けようとしない」アベ首相の姿勢を首筋に青筋立て物凄い形相で批判へ
ニュース【福島】クマにかまれ男性重傷 南会津の山林で猟友会メンバー 冬眠から目覚めたクマを警戒中に
オタクワンピースの「もう悪魔の実いらないじゃん」感は異常
おもしろぼくの行きつけの居酒屋、これで680円なんだが
オタク【パズドラ】ハクは3人ワイワイだと力発揮しづらいな
オタクドジョウにとってシャレにならない機械が話題に
ニュース【仏大統領選】マクロン氏が60%超得票か
オタク【パズドラ】大いなる力には大いなる責任が伴う
オタクカービィのちっこいフィギュアを手に入れたんだがどこに飾ればいい?
ニュースグーグルアースから都市名を当てるスレ
おもしろ一人暮らしだけどもうゴキブリが出たんだけど
オタク【画像】女騎士さん、就職面接でとんでもない質問をしてしまうwwwwwwww
おもしろ500冊以上あったコミックを売りに行った結果wwwwwwwww
海外外国人「日本とアメリカをパンで挟んで地球サンドイッチを作ってみたよ!」【謎発想】
オタク【パズドラ】俺のスマホ高速でパズルしたら、一つ飛んで玉が入れ替わるんだけどどうなってんの?
海外韓国人「韓国人BJにヘイト発言で炎上した日本のラーメン店の近況をご覧ください」→「店主は何の罪だ」
海外韓国人「日本メディアは文在寅をどう見ているのか?」
オタクFF&ドラクエ好きのカップルが挙げた結婚式が大反響
ニュース【所有権】中国に落下の隕石は384億円? 発見者と政府が裁判 遊牧民個人が手間隙かけて鑑定後 政府関係者が無断で運び去る