ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【*´ω`*】猫が嫌がるトイレって?首輪の鈴の音はストレス?意外と知らない猫のホンネを教えるにゃ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「日本の高校生は最高にキュート!彼らの英語の先生になりたい!」日本の制服は外国人にも大好評!
オタク【画像大量】プロの漫画家ってスゲーってなる画像張ってけ!!!
オタク外注から戻ったら新入社員が全員辞めていた
東アジア米ミサイル巡洋艦と韓国漁船が接触、けが人なし 日本海
オタク【画像】けものフレンズ、とんでもない方法で再放送を決定する
オタク【パズドラ】ひさびさにオデオデ見たい・・・見たくない・・・?
オタクジョジョで一番面白いのが4部という風潮
海外韓国人「文在寅、大統領当選ほぼ確定…各地域の出口調査の結果を見てみよう」
おもしろ午前中担任からやる気ないなら帰れ!!って言われたからマジで帰ったら母ちゃんが切れて学校に電話しててワロタwww
オタク【パズドラ】三位一体における「めんどくさい」「かなりめんどくさい」「無理」一覧
ニュースアメリカ「北朝鮮が核を放棄すれば体制を認める。武力侵攻もしない」
海外中国人「なぜ中国は自由選挙をしないのか?」
海外韓国人「日本のアイドルが開いた“ハグ会”の様子をご覧ください・・・」
オタク【悲報】週刊少年ジャンプさん、ついに200万部を割ってしまう・・・・
オタクアイドルがファンを警戒してフルアーマー状態でハグ会を行う
ニュース【宅配】日本通運 「数十万社に値上げ要請」 外注費など転嫁 ヤマトに続く
東アジア【韓国の反応】祝!反日ムンジェイン大統領誕生がほぼ確定!「出口調査の結果、ムンジェイン41.4%、ホンジュンピョ23.3%、アンチョルス21.8%」
ニュース女性教諭の愚痴ツイート、生徒にLINEで共有されてしまう…
ニュース「一人でいるのが好き」「友達が居なくても平気」←これ発達障害な
海外外国人「プレミア感のある美しい馬の写真をひたすら集めていく」【海外の反応】
オタク【パズドラ】ドゥルガーの時代はいつになったら来るんや
オタクゲーム史上最もセンスのあるキャッチコピーは?
おもしろ日本はスマホ用ゲーム作るのやめた方がいいわ
オタクリトルウィッチアカデミアのコンスタンツェ回は神回だったwww【画像】
オタク【画像】スイス人のオタクが秋葉原で大暴れ→スイス大使が謝罪する事態に・・・・
ニュース【宅配】日本通運 「数十万社に値上げ要請」 外注費など転嫁 ヤマトに続く
おもしろ女先輩(32)「年末ジャンボ一等と前後賞の合計で10億円当たったんだ……会社やめて二人でゆっくり過ごさない?」
オタク『進撃の巨人 Season2』31話感想 ライナー?一体何を言っているんだ・・・
生活しつこい電話営業は「自己破産してますが」で乗り切る
生活部屋に置いてあったネズミの王国のネズミからカメラが出てきた
生活義兄婚約者が持ち物で他人を判断する頭弱めなタイプの人間だった。私のバッグを見て義弟家はお金持ち!的な思考になったようで
オタクホテル支配人のモンスタークレーマーへの対応が神すぎる
ニュースヤマトが配送していた「はこBOON」、サービス休止を発表
ニュース【悲報】女性「20代から婚活して今47歳。心が折れそうです。出会っても男はすぐエッチなことを求めてくるしもう嫌・・・」
オタク【パズドラ】ジュリはマジで3人ワイワイ闘技場最適解
海外韓国人「今回の大統領選挙、軍事独裁時代以来最高の投票率になりそうだ」
東アジア【韓国大統領選】文在寅氏 41.4%で他候補を圧倒=出口調査
おもしろ3大批判したら袋叩きにあうゲーム
オタク【悲報】割れ厨にブチ切れたゲーム会社社長、また速攻で割られてしまい社長をやめる
ニュース【民進党】「蓮舫料理教室」「ブーメラン予想発言は民進出身以外に発言させる」…若手有志が改革案
オタク【パズドラ】これもうマジでレイアがソティス対策になるやつやんwwww
おもしろワイ「アイスの当たり棒スッ」無能店員「!?!?えっ…」
オタクなぁピカチュウのデザインって凄すぎんか?【画像】
ニュース【東京】うその通報で「110番マニア」の男逮捕
オタクBBQ中に男性が刺された事件で被害者側にも問題があったと指摘する意見
東アジア【韓国の反応】中国でトンネル事故…韓国の幼稚園児10人含め12人が死亡
ニュース【悲報】庭でバーべキューをしていて近所の無職に刺され死亡した男性、過去に墓の前でサンマを焼くなどの行為をしていた
オタク【パズドラ】新三国神とか全然スキル上げ素材こないな
オタク現在の鳥山明の描いたドラゴンクエスト歴代主人公wwww
オタク【画像】パチメーカー「アカン、萌えキャラのデザインが浮かばへん……せや!」
おもしろ満員電車で床にバッグ置いてるガイジ
ニュース神社本庁、「私 日本人でよかった」のキャッチコピーと女性の顔写真が掲載された謎のポスターを制作するもモデルは「中国人」だった?
オタク『ワンピース』世界の生死の基準wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】UPQ、今度はスマホの燃える不具合発生
おもしろGW前ワイ「これ絶対上司に怒られるやつや・・・とりあえずGW明けに持ち越しや!」
オタク【パズドラ】ディノバルド、怒りの追い討ち3個追加でテマバルドへ【ネタ】
海外韓国人「韓国大統領選挙の候補者がどんな人物かまとめてみた」
生活保健所からうちにきた飼い犬が俺は下僕扱いで一番母になついてると思ってたら…気付かなかった!!!ツンデレだったらしい!!
東アジア【サッカー】二度とW杯を開くことはないだろう 「旭日旗事件」で逆に日本を激怒させた韓国、もはやW杯共催は夢と散る
オタクTOKIOの通販番組を描いた漫画が話題に
オタク『ベルセルク』17話感想 精霊の加護付き武具ゲット!パックは栗の精霊じゃなかった
オタク【画像】実写版『斉木楠雄のΨ難』の撮影現場wwww
オタク【パズドラ】ヨグPTサブ用にオルファリオン作りたい
おもしろアニメとか声優の専門学校行く奴ってすごいと思う
オタク【訃報】『GOSICK』『異国迷路のクロワーゼ』などで知られる 漫画家・武田日向さん、1月に死去
ニュース高須院長 Jリーグ・川崎の旭日旗問題に疑問「何でいけないんだ」「朝日新聞は堂々と論陣をはっていただきたい!」
東アジア【サッカー】二度とW杯を開くことはないだろう 「旭日旗事件」で逆に日本を激怒させた韓国、もはやW杯共催は夢と散る[5/9]
おもしろ【呆然】パッパが送別会から30分で帰ってきたんやがなんやこれ・・・・・・
オタクるろ剣って今見返すと突っ込みどころ多い漫画だよなwwww
ニュース【北海道】札幌の78歳女性変死、事故と断定 誤って服の襟をタンスの取っ手にひっかけ窒息死
オタク【画像】ツイッターに投稿された実話を元にした漫画が感動的だと話題
ニュース【朗報】マクドナルド、syamuさんに配慮した新商品を発売
オタクお前らは聖剣伝説3で誰を主人公に選んでた?
おもしろ高級車乗るやつって大半が見栄だよね、無理して乗っててバカみたい
東アジア【フランス】在仏韓国人が現地で「安倍政治を許さないデモ」を呼びかけ
オタク【パズドラ】怒り状態、亜種、二つ名!モンハンコラボは復活しやすいな
ニュース【悲報】コインチェックが障害で5時間停止。暴落のRipple民が恐怖に怯える…
ニュース【無慈悲】北朝鮮、韓国大統領府の模型を砲撃演習で破壊
オタクネット上で大絶賛されている『あたしンち』のお父さんの結婚式スピーチ
東アジア【グルメ】海外に続々進出の「韓流チキン」店が苦戦、海外事業は赤字 日本では9カ月で閉店=韓国ネット「ヘル朝鮮の食べ物」
海外韓国人「(速報)中国で韓国の幼稚園児10人死亡」
オタク【画像】アニメのかわいい「ハーフ女子キャラ」ランキング発表 3位春日野うらら 2位灰原哀 1位は・・・・
おもしろ世界の人口73億人←ファッ!?
オタク【パズドラ】ユルが出現した場合のギミックが超気になる!一度きりチャレンジ開催に対する反応まとめ
海外外国人「これは超楽しそう」 江戸時代の日本の玩具、ずぼんぼが海外でも人気を集める
オタク【パズドラ速報】報酬はユル!一度きりチャレンジ開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ社会人になってから使い始めた言葉wwwwwwwwwwww
ニュース【ドラマ視聴率】フジ月9「貴族探偵」第4話8・9% 前週から微減
生活アフリカツアーで野生のライオンとカバの死闘を見てしまった。カバが一匹のライオンを咥えたまま沼地に・・・
ニュース【運転】アクセルと踏み間違えない「左ブレーキ」が、普及しない理由
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「大阪府が『慰安婦強制連行』を消去!朝日新聞の捏造報道を記述した補助教材を高校生2万2千人に配布することを決定」→韓国発狂
オタク【パズドラ】星6の強化対象はディノバルドのみ!看板キャラががが【山本P強化ガチャ】
オタク【画像】ラブライブ!サンシャインの声優がヤンジャンの巻頭グラビアにwwwwwwww
ニュースGoogle研究者「Windowsに最悪でクレイジーな脆弱性を見つけた」
オタクネトゲ全盛期って何年だと思う?
オタク【パズドラ】まさかの連続星7!山本Pの神引きに対する反応まとめ
おもしろ刑務所行ってたけど質問ある?
ニュース【悲報】偏頭痛持ち様がブチ切れ 「おまえらが偏頭痛とか言ってるのは偏頭痛じゃないから大したことないんだよ。私の方が辛い、偏頭痛なめてんじゃねぇぞ」
ニュース全日空、到着前の「グルテンフリー」軽食にバナナ1本 英国人男性抗議でチキンソテー追加 夕食では特別食のほかに通常食も提供
オタク【パズドラ速報】山本Pガチャ実況会場はコチラ!モンハンコラボキャラを上方修正!【公式生放送】
海外韓国人「黄教安大統領代行兼首相、新大統領が決まったら直ちに辞意を表明する」
オタク高齢ドライバーの踏み間違えを防ぐにはマニュアル車を復活させるべき
東アジア【朝鮮日報】「次善」ではなく「次悪」を選ぶ選挙 分裂と呪いの韓国政治、今日で終わりにできるか
オタク【考察】『ワンピース』の正体が何なのかガチで分かったんだがwww
オタクゲームを一つだけ完璧なVRゲームにしてもらえるならどのゲーム?
おもしろ青ヒゲを無くしたいんやが…
ニュース小学校の頃からプログラミングしていた子が、社会に出ると大学から学び始めた子に抜かれる理由
おもしろ俺氏36歳、友人に酷い事を言ってしまう・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】鏖魔ディアブロス強化!理想はバインド耐性2個追加
ニュース【景気】景気「拡大」が7割近くに達する 前回調査より6ポイント増
ニュース沖縄最大の野菜工場、安定した生産できず会社を精算
オタク【速報】劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」53億突破wwwwww
おもしろ趣味探ししてたら一人暮らしが良いと勧められたが
オタク【パズドラ】赤文字リーダースキルの意味とは
生活会社の新人女性が先輩男から教えてもらっていると三十路独身婆が「職場は男を捕まえる所じゃありません!仕事してください!」
オタク『ドラゴンボール』のスカウターってなんだったのか?
東アジア菅官房長官「旭日旗、広く使われている」 → 反アベ勢力が怒り @257syabe
オタク「障害者は配慮されてずるい」という人たちについての意見
ニュースフジの番組で有田が河本の生活保護をいじりネット炎上へ
オタク【パズドラ】ソティスに対応できるミツネ使いと出会ったことがねえ!【攻略法】
おもしろ【悲報】ワイ、プロテインを飲み始めてから明らかにう◯こが臭すぎる
ニュース超小型でわずか1万円のスマホ「Jelly」が話題。これは欲しくなるな…
おもしろ手ごねハンバーグの店を経営してるんだが赤字でやばいwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒3個の星5キャラは全部強化希望
海外外国人「韓国の文化って何だ?日本や中国の文化が豊かなのは知ってるけど…」
オタクそろそろリアルな剣と鎧の戦闘システムのゲームを出すべき
海外【海外の反応】「トゥヘルが退団したらドルトムントの後任監督は誰がいい?」
オタク主人公とヒロインの結婚エンドが好きなやつwwwww
海外韓国人「韓国人には人気だけど日本人は存在さえも知らない日本料理をご覧ください」
海外日本の「プリングルス」の限定フレーバーが種類豊富で美味しそう!【タイ人の反応】
生活美術サークルでほぼ無報酬で作品を作っていたら、イベント会社が勝手に仕事依頼って形でお金を取っていた
海外韓国人「(日本の報道)北朝鮮が工作員に暗号放送、大統領選挙に関する指令伝達か」
東アジア【韓国の反応】本日、反日だらけの韓国大統領選挙!韓国メディア「日本が我が国の選挙に触覚…」
ニュース【フランス】在仏韓国人が現地で「安倍政治を許さないデモ」を呼びかけ
オタク【悲報】ディレクターがゲームを私物化、グラブルが大炎上
おもしろゆとり上司「はぁ?残業したい?無理矢理残業しても集中続かないでしょ?明日やりなよ」
オタク【パズドラ】アマツマガツチはヨグ=ソトースPTで使い道あるぞ!【三位一体】
ニュース【悲報】トヨタ、やばい。テンセントがテスラに出資、米中タッグで日本終わりか…
ニュース【職員採用試験】西宮市が「1次面接にスーツだめ」リラックスした空間を演出し受験生の「素」を出してもらう
東アジア【韓国】朝鮮半島有事に備え日本が避難計画を段階別に具体化=韓国ネットから怒りの声「勝手に逃げ帰れ。われわれは最後まで韓国を守る」
ニューストランプ米大統領 訪問のシャープ社長に「自分はシャープのファンだ。シャープ製品には大きな期待を持っている」と賛辞
おもしろ心の中の闇を吐き出せる場所ある?
おもしろある店を経営してるんだが領収書を出さないと言い張ったら客からのクレームがすごいwww
オタク【パズドラ】山本P何回くらいモンハンコラボガチャ引くのかなぁ
生活施設育ちで父親の記憶が殆どない俺に警察から父親が死んで見つかったと連絡が来た。なぜ俺に連絡が来たか聞くと・・・
オタク「運転免許証をお財布に入れるのはおかしい」ツイートが物議
オタク【画像】絵のセンスが全くないけど絵が上手くなりたい
オタク【悲報】声優の田所あずささんのファン、ライブで暴行を働いた事を武勇伝のように語ってしまう
ニュースカメラ業界、スマホ台頭で苦境続く。販売減少に歯止めがかからずリストラも
ニュース【ぽっぽ】鳩山「私は改憲論者である」といきなりツイッターで言い出す
おもしろ立てたはずのスレが一覧に存在せずに消えてる現象のことお前ら何て呼んでる?
オタク【パズドラ】ワイワイやってる時点で勝ち負けはあんまり気にしないから好きにプレイしろ
海外外国人「東京の築地でウニ丼を食べたみた」→「マジでウニが多いな」
東アジア朝日新聞「日韓は文化財の返還や共同研究などの交流により、関係打開のきっかけとできないだろうか
オタク私立ジョジョ学園にありがちなことwwww
オタク【パズドラ】明日5/10(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース医療機関「治療費を踏み倒していく外国人が多すぎる…」
おもしろ【悲報】軽自動車に軽油を入れる馬鹿が多いため、軽油ノズルに馬鹿避けカバーが付く
オタク【パズドラ】誰か純粋にこれより上のスコアとった人おる?
おもしろ昔の人「肉食い切れねえ保存しとこ…そうだ!干しておけば腐らないんじゃね?」←天才かよwww
海外韓国人「孤独のグルメで感じた日本の食習慣」
生活私に失礼な事を言う友達の旦那。不愉快なので何度も言うようなら縁を切ると友達に伝えると・・・
ニュース【兵庫】「ゴミあさる」と住民が相談…ストーカー容疑で51歳男逮捕 神戸市
オタク『るろうに剣心 北海道編』今夏連載開始へ
オタク【画像】ラブライブ!サンシャイン、女性に不人気な理由が判明wwwwwww
ニューストランプ大統領「自分はシャープのファン、製品には大きな期待を持っている」と賛辞
オタク斧乃木余接ちゃんのフィギュア買おうとしてるんだけどどっちが良い?
おもしろ自転車に幅寄せしてくる車なんなの?
海外【スター・ウォーズ】チューバッカの中の人だけど、なんか質問ある?【ピーター・メイヒュー】
ニューススマホ台頭でカメラ業界の苦境続く リストラも
オタク【パズドラ】そろそろ星宝の魔窟回ろうかと思ってたんだが
オタクワンピ脱落者「ワンピースの正体が明かされる回だけ見るわ」←これ
東アジア【韓国】韓流スター、親日派のひ孫だった問題を再び謝罪「恥ずべき歴史」
ニュース40歳過ぎて結婚できる確率は1000人に3人
オタク【パズドラ】ガムート、ティガレックス、ナルガあたりはまあまあ可能性感じる【山本P強化ガチャ】
おもしろお前ら夢ある?
ニュース【税・規制】小池知事「秋に東京版ビッグバン」 税制・規制改革発表へ
東アジア邦人観光客の低迷でまた「曲解」と「被害者意識」 「日本は大げさ」と非難 北への危機意識なき韓国大型連休の総決算は
ニュース【千葉】郵便局で「郵送したい」と包丁を差し出す 断られると「火を付けるぞ」と脅し、逃走 市川市
東アジア【日韓】邦人観光客の低迷でまた「曲解」と「被害者意識」 「日本は大げさ」と非難 北への危機意識なき韓国大型連休の総決算は
おもしろリコーダーで吹けたら上司に受ける曲教えてくれ
ニュース景気「拡大」が7割近くに達する 前回調査より6ポイント増
ニュース『金持ち=性格悪いクズ』←これドラマや漫画の中だけだよな、貧乏人ほど性格歪んでる。
おもしろ国会議員になりたいんだがどうすればいいの?
ニュース【自民党】菅義偉長官、自民・船田元氏の安倍首相批判を一刀両断 「まったくそう思わない」
東アジア【こどもの日】韓国のゴールデンウィーク、黄砂で台無しに 全国のほとんどの地域で大気汚染状態が今年最悪
おもしろネーミングセンスある奴なんかニックネーム考えてくれwwwwwwwwww
オタク【衝撃】尾田栄一郎先生、ワンピースが描き込みすぎて見づらいことを自覚していた
オタク【パズドラ】陸奥九十九さんはルーツ究極したら必須サブ【使い道】
ニュース【金欠】社民党本部、永田町を去る
ニュース【滋賀】「運転手をなめとったらあかんぞ」 灯油まき、ライターつけ同僚脅す タクシー運転手を逮捕 東近江市
おもしろ自分の人生が全国偏差値50すぎると話題にwww
東アジア 「米の起源、中国ではなく韓国」最古の種籾、清州で出土…世界的な考古学概論書に記述され
オタク【パズドラ】3人マルチやってて思ったんだが俺パズル下手すぎwwww
ニュース【仏大統領選】マクロン氏に投票予定の4割超、「ルペン氏に反対するため」だった…「政策に共感」は2割未満-世論調査
おもしろ前作主人公「平和を勝ち取ったぞ」→その平和も長くは続きませんでした・・・
オタクゲームでアイテム貯めておく人とすぐに強化する人の違いとは?
オタク【パズドラ】昔→「うおおおお常時4倍つええええ」→今「36倍は火力不足が否めませんが覚醒と列で補うことは可能でしょう」
オタク【画像】フリーブックス、ついにテレビで報道される。そして被害届が出される模様
ニュース亀田興毅、ホスト戦にだけブログで言及「正直この試合が一番緊張した。下手したら負けていたかもしれない。凄い気迫だった」
おもしろ高速道路で赤灯回してる覆面に気付いて減速した結果wwwwwww
海外外国人「日本は本当にたまらないよな」 東京の横丁の雰囲気が素晴らしいと海外で話題
オタクパズドラに限らずゲームに文句言ってる奴大体これだろwww【画像あり】
海外韓国人「日本滞在2日目、コンビニで購入した焼酎のお供たちをアップする(ブルブル)」
ニュース【*´ω`*】猫が嫌がるトイレって?首輪の鈴の音はストレス?意外と知らない猫のホンネを教えるにゃ
オタク借金苦で飛び降り自殺しようとした人を思いとどまらせた野次馬のおっさんの一言
海外韓国人「世界3大未開文字がこちらwwwww」